アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月06日

整体に行って聞いてきた話!EMSで筋肉を動かすのはいいことなんだそうですよ!運動不足解消・コリ解消にやっぱり欲しいSIX PAD(シックスパッド)!!

image.jpeg

今日は1ヶ月ぶりの整体に行ってきました!

いつも通り先生のお宅へ行って、施術してもらいました。

数日前、気圧がすごく変わった日があって、体調崩した人が多かったんだけど、大丈夫でしたか?

って聞かれたんです。

あ〜気圧のせいだったんだ〜!
なんだかこのところ身体がすごくむくんじゃって、いまいち不調だったんですよね。

腕や肩、背中が凝っているのと、
首が張ってつらかったので、
それで調子が悪いと思っていたんですが、
気圧のせいとは気づきませんでした。

いろんなことが身体に影響するんですね〜

いろいろ施術してもらいながら話をしていると、
いつもいろんな健康情報を教えてもらえるんです。

私が最近SIX PAD(シックスパッド)が欲しいって話をしたら、スポーツクラブとかにも最近売ってますよね〜なんて話になって・・・

EMSとかで筋肉を動かすのはいいんですよ!って教えてもらいました。
電気治療とか整体もそう、マッサージも筋肉を動かしているからいい運動にもなっているんですって!


image.jpeg
>>>【SIXPAD(シックスパッド)】

SIX PAD(シックスパッド)っていうのは、これです!
お腹や腕に貼って、電気信号で筋肉運動ができるEMSです。

前に、商品セミナーに行って体験させてもらったのですが、思っていた以上にしっかり筋肉が動いて、凝ってつらかった二の腕のコリがとれちゃったんです。
これでびっくりしちゃって、以来欲しくなっちゃったんです。

image.jpeg

どういうわけか二の腕がすご〜く凝りやすくて、
整体でも必ずここをほぐしてもらうんです!

腕が凝ると、やる気が出なくなってだる〜くなっちゃうんです。
でも、なかなか自分でほぐしにくい箇所なんですよね。

私が試させてもらったのは、小さいタイプのものですが、
お腹に貼るタイプはモデルの方が張ってみせてくれました。

image.jpeg

お腹に貼ると、トレーニングプログラムが内蔵されているから、スタートから終了まで効率的に腹筋運動ができるんです。

貼っているだけで腹筋が鍛えられるなんて、
なかなか運動でここまで腹筋運動できないからいいですよね。

EMSってリハビリでも使われているんですって!

パソコンしている時間にお腹に貼っていれば、運動になるなんていいな〜って思っています。

ちょっと高いんですよね〜
でも、欲しいな〜♫

そんな話をしながら、整体をしていただいて、気づいたらむくんでいた腕や足がすっきり!

むくみが取れると、身体が軽くなりました!

首の骨がずれちゃっていたそうで、それで腕がひどく凝っていたみたいです。

SIX PAD(シックスパッド)で筋肉を動かしていれば、二の腕のコリもとれるし、むくみもとれそうだし、もっと整体してもらいやすくなるのかも。

むくみがとれて、腕が一回り細くなったのでなんだか上機嫌で。帰宅しました!

そしたら、整体のせいかすご〜く眠くなって・・・

やることを一旦やめて、お昼寝することにしました。

やっぱり整体の日は、水分を取って身体を休めるのが自然のようですね。


>>>【SIXPAD(シックスパッド)】






専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村

2016年02月03日

NHKの「あさいち」で初めて知ったカカオプロテイン!ポリフェノールだけじゃなかったチョコレートパワー!

image.jpeg

毎朝、朝ドラからの流れで、「あさいち」を見ています。

今日のテーマはカカオで、
バレンタインも近いし、
チョコレートの話題ね〜っくらいの感じで、
洗濯物を干しながら、のんきにみていました。

横目でみながら、聞き流していたら、
なんか聞いたことのないフレーズ!

「カカオプロテイン」

カカオっていったら、ポリフェノールの話題でしょ〜くらいの感じでみていたので、
手を止めてしっかり見始めてしまいました!


最近わかったようなんですが、このカカオプロテインで便通改善効果があるというんです。


チョコレート大好きで、常備して毎日食べているし、
コーヒーも大好きな私としては、
ポリフェノールに続いての健康効果に、
これからも堂々と食べちゃうよ〜ってうれしくなっちゃいました!

確かに私は便秘症ではないいんですよね。

これってチョコレートの効果だったのかな〜

ひどい便秘の方の実験では、高カカオチョコレートを摂取して2週間の様子をみていましたよ。

チョコレートは糖分が多いから、食べ過ぎは別の病気が心配だから気をつけないといけないけど、
確か毎日25グラムで便通効果があったようですよ。

つらい便秘でお悩みの方、高カカオチョコレート毎日25グラム!試してみる価値ありそうですよ。

バレンタインが近いので、
チョコレート好きな私は、
いろいろおいしそうなチョコレートをちょうど調べていたので
気になるサイトを紹介しますね〜!




LOUANGE TOKYO ルワンジュ東京


>>>【LOUANGE TOKYO】新感覚アイス エクレアートパルフェ

ラグジュアリーなスイーツを提供する、東京六本木の洋菓子店です。



アンリ・シャルパンティエ【洋菓子シュゼット】


>>>アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

「アンリのケーキを配達してほしい!」というお客様の声に応えて、オンラインショップ限定のケーキを発売したサイトです。


糖質制限ダイエット中でも食べてOKの甘いチョコレート【砂糖不使用の高級チョコレート】


>>>【砂糖不使用の高級チョコレートGRANDPOIR(グランポワール)】

大切な方へのギフト、糖質制限ダイエットに励む方へのプレゼント、ご自身へのご褒美としてご好評のサイトです。



【ドゥーブルフロマージュ】ギフト・お取り寄せなら【小樽洋菓子舗ルタオ】


>>>北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》

ルタオといえば、定番人気商品のドゥーブルフロマージュ!
2014年ベストお取り寄せ大賞 スイーツ部門金賞受賞しており、
チーズケーキの定番となる商品です。ルタオでは、定番商品以外にもXmas、バレンタイン、ホワイトデーなど季節イベントにあわせた商品もあります。



スイスのプレミアムチョコレート【リンツ-Lindt-】


>>>リンツ・チョコレート

スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツのオンラインショップです。
リンツ直営店ショコラカフェが運営するオンラインショップとなります。


見てるだけで楽しいですよ〜!
チョコレートってしあわせな気分になりますよね〜


やっぱりバレンタインの時期は素敵なチョコレートがあちこちで見られてうれしいですね〜!



専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村















2015年11月09日

冷えを解消!岩盤浴ヨガでたっぷり汗かいて毒出し!毒出し︎

image.jpeg

ここのところドタバタの毎日だったので、なかなか岩盤ホットヨガに行けなかったんです。久しぶりに今日行ってきました!

私が行ってるヨガは岩盤の上で行うので、身体がとーっても温まって、汗をたっぷりかくんです。

やっぱり久しぶりだと、身体が冷えていたのか、汗が出るまで時間がかかっちゃいますね〜あせあせ(飛び散る汗)
身体も少し硬くなってました…あせあせ(飛び散る汗)

汗が出始めたら、溜まっていたものが出たかのように、すごい量の汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

岩盤の上で暑いはずなんだけど、これだけ汗をかくから、意外とのぼせたりしないんです。

汗って大事ですね〜!体温調節をしてくれてます〜^ ^

いつもながら、骨盤と股関節の硬さが気になりましたショッキング
あと、膝がちゃんと伸びないのがダメですね〜
がんばって、伸ばしたけどまだまだです。

終わって、帰るときはすご〜く気分がスッキリしていて、ストレス解消!っていう感じがはっきりわかるんですよ〜!
こういうの、なかなかないですよね〜♪

うちに着くと、久しぶりのヨガだった上に、大量の汗をかいたからか、眠くなってしまいました。

夕食の用意をする前に少しお昼寝!

これで、すっきり体調が整った気がします。

いっぱい汗かいたから、溜まっていた毒が出てくれたかなぁ〜♪

これからどんどん寒くなると、冷えとの戦いだけど、今年は岩盤浴の力で冷えが解消されるかな?

最近、いろいろなところでホットヨガを見かけたり、チラシが入ってきたりしますが、流行ってきてるんですね!

身体を温めるって大事なことだから、冷え性の人はホットヨガで定期的に身体を温めるのは、とってもオススメです!

興味ある方は体験レッスンに行ってみては!

近くのホットヨガ、探してみてくださいね〜♪


>>>スクール・レッスン総合検索サイト「ケイコとマナブ.net」



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


2015年10月13日

さわやかな朝にアロマでさらに気分よく1日を始められそう♪

image.jpeg

おはようございます♪

3連休が終わって、また、いつもね暮らしが始まりました。

今朝も5時に起きて、登校する娘の朝食を用意して、のんびりコーヒータイムやしのき

空がとっても幻想的だったので、写真をパチリ!

朝早く起きると、こんなきれいな空が見れるんですよね〜♪
心が豊かになるような感じで、気分がすごくよくなります四つ葉

朝なので、だんだん元気に動き出せるように、アロマの香りの力を借りてみました^ ^

image.jpeg

これは昼用のアロマで、ローズマリーとレモンのブレンドの香りなんですよ。

いい香りは気分をホントによくしてくれますよね〜♪

アロマが好きなので、生活の中でよく使っています。

アロマの香りを嗅ぐことで、うっかりを予防
することもできるみたいなんです!

アラフィフに入って、なんだかうっかりが増えてきたので、アロマ
の力にも助けてもらって、気分よく1日を過ごせたらいいなぁ〜はっぱ

夜用のアロマ
もあるんですよ〜!
ラベンダーとオレンジの落ち着く香りなんです^ ^

image.jpeg


今までお部屋の香りはひとつの香りで一日中当たり前のように使っていたので、お昼と夜で使い分けるってまったく思いつかなかったんですよね。

昼用/夜用ブレンドアロマを1日の中で使い分けてっていうのは、新しい感覚で、楽しいですよね〜♪

ローズマリーとレモンの香りが心地いいさわやかな朝、いい日になりそうな気分です四つ葉

早起きもいいもんですね〜♪ちょっと眠いけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


今朝使ったアロマ
の公式サイトはこちら
>>>昼用/夜用ブレンドアロマ2本セット


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年10月06日

岩盤浴ホットヨガで汗をたっぷりかいて秋バテを解消しましょ〜♪

image.jpeg

毎年、9月はバテバテになるのですが、今年は早く涼しくなったからか、わりと快調に過ごせていました。

ただ、あの大雨続きのあたりから、急速に体調不良…あせあせ(飛び散る汗)

すごく身体がむくんで、あちこち頭や肩や腰が痛くて、久しぶりに整体マッサージにいきました顔3(かなしいカオ)

うわぁ、具合悪そうですね〜どしたんですか〜?

ってびっくりされるくらいの見るからに不調全開…ショッキング

毎年9月はダメなんですぅ…

って言ったら、

あーそういえば去年も9月は具合悪かったんでしたよね〜

そうなんです。ホント9月はダメなんですね〜トホホあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり全身むくんでいたようで、せっせと施術してもらったら、かなり解消されました!

むくみはマッサージでかなり良くなりますねきらきら

ただ、せっかくの整体マッサージをムダにしないためにも、岩盤浴ホットヨガをやってるんだから、しっかり汗かいて浮腫まない身体にしていきたいんです

image.jpeg

シルバーウィークがあったりして、なかなか行くチャンスを作れず、10日くらいいけなかったら、台風や大雨たち低気圧のおかげで、すごーくむくんでしまったんですよね〜

岩盤の上に横たわったら、最近かなり出やすくなっていた汗がなかなか出てくれないんです。

それに身体が冷えてる感じもします。

かなり時間が経って、汗がじわじわと出始めました。

岩盤の上で横たわっているだけでもすごーく気持ちいいのですが、ヨガが加わると汗の出方が変わるんです。

噴き出してくる感じなんです!

帰るときにはスッキリにこにこ

身体も心も軽くなります八分音符

また、岩盤浴ホットヨガに通って、リフレッシュしながら、体調を整えていきたいと思ってます〜♪

アラフィフでなんとなく体調が良くないなぁ〜っていう方、むくみやすい方に岩盤浴やヨガはオススメですよ〜^ ^


>>>気になるおケイコを手軽に検索「ケイコとマナブ.net」



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年09月29日

秋の朝、気持ちいい〜♪乾燥対策してさわやかな秋晴れを快適に過ごしましょ〜♪

image.jpg

おはようございます〜♪

2学期が始まってから、受験生の娘が朝、学校で勉強するという事で、5時に起きてお弁当おにぎりを作っています〜!

起きるときは、ちょっと気合いがいるけど、起きてしまえば、このさわやかな秋の朝が気持ちいい〜八分音符

今日は秋晴れのいいお天気になるそうですよ〜!

主婦としては洗濯日和!

洗濯機をかけてる間に、コーヒー飲みながら、テレビ見ながら、まずはメイクしますにこにこ

私の今のお気に入りは、朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル
です。

image.jpg

これは洗わない洗顔料なんです!

ササッとふき取るだけで洗顔完了だから、楽チンなんですよ〜♪

なんでも朝、水で顔を洗うと肌がくすんじゃうそうなんです。

最近、くすみが気になっていて、まさか毎朝の水洗顔が原因とは思わなかったから、この洗顔料、使いはじめたんです人差し指サイン

乾燥もだいぶ始まってるんですが、乾燥もくすみの原因なんですってショッキング

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル
を使ったあとは、カサつきを感じないので、メイクのりも良くなりましたおやゆびサイン

さわやかな秋晴れは、湿度は低いということなので、保湿大事ですよね。

朝1番から乾燥させない作戦で、うるおい肌目指してメイクしましょ〜♪

乾燥、くすみが気になる方、試してみてくださいませ〜光るハート

マナラ モイストウォッシュゲル 120ml

新品価格
¥3,456から
(2017/4/2 22:25時点)






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年08月03日

ホットヨガでドクターウォーターを飲むと…

image.jpg


6月から始めた岩盤浴ホットヨガ!


今日も行ってきました〜〜♪


行かないとなんだか気持ちが悪いくらい病みつき気味で、すご〜〜く気に入っているんです八分音符


本日参加したクラスは、骨盤調整ヨガです^ ^


始まる少し前から岩盤の上に横たわって、リラックスして身体を温めます。

最近は冷房の室内にいる時間がどうしても長いので、やっぱり足が冷えています。

岩盤に触れると自分の足が冷たいことを実感ショッキング

始まっていろいろな動きをすると、だんだん全身に汗あせあせ(飛び散る汗)が吹き出してきます。

この汗あせあせ(飛び散る汗)が気持ちいい〜〜んです^ ^

岩盤の遠赤外線効果のおかげか、
身体を温めながらヨガをすると、より身体が柔らかくなって、深いところまで伸ばすことができます。

なにしろ骨盤まわり、股関節が硬いので、ひとつひとつのボーズがよく効いちゃいますにこにこ

ヨガの先生のお話によると、
股関節まわりを柔らかくすると、むくみ解消や脚やせしやすくなるなどのうれしい効果が期待できるそうです。

手足がむくみやすくて困っていたので、早く股関節を柔らかくして、リンパのつまりにくい身体になりたいなぁ〜♪

ホットヨガはお水を飲みながらやるんですが、ヨガの時だけ飲んでいるお水があるんです。

たまたま、コンビニで見つけて直感でこれがいい!と閃いて買ったんです!
これ飲んでホットヨガをすると、汗の出方が違う気がするんです勝ち誇り


「ドクターウォーター」美と健康の天然ミネラル飲料水というお水です!

image.jpg


後からよく見てみたら、
世界でも珍しい稀少ミネラル含有の天然水
って書いてありました!

やっぱりなんだか身体に良さそう光るハート


1度家の浄水した水を持って行って、ホットヨガをしたんですが、汗は出たけど、なんか違う!汗の出方が違うー!って思ったんです。

稀少ミネラルについても書いてありました!
シリカ、サルフェート、バナジウム、カルシウム、炭酸水素イオンが含有されているとのこと。

海外なお水みたいですよね。

でもこれ、日本のパワースポットの北霧島山中から噴き出た水なんですって!

直感で買ったお水でしたが、たまたまいいものに出会えました!

熱中症対策にも良さそうですにこにこ
よかったら、飲んでみてくださいね。

ドクターウォーター 天然シリカ水 500ml×24本

新品価格
¥2,955から
(2015/8/3 20:45時点)





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2015年07月14日

アラフィフの髪と頭皮、これからのお手入れは?

image.jpg

今日も真夏日、暑いですね〜やしのき

午前に美容院で白髪染めのリタッチをしてきたのですが、美容師さんにアラフィフにはとっても気になる頭皮にまつわる話を聞いたので、紹介します〜♪

薄毛の方は頭皮がカチカチに固いそうなんです!

この話、なんとなく聞いたことはあったんです。
前に聞いたときはへぇ〜!そうなんだ〜!くらいの感じで聞いちゃったのですが、今日は、美容師さんの体験を聞いてしまい、その切実さに気づいてしまいましたショッキング

この美容師さん、最近男性のヘッドスパをやる事が多くなって、改めて感じたそうなんですが、薄毛の男性は薄毛じゃない人に比べて、頭皮がものすごく固くて、強めにマッサージしても、もっと強くやってほしい!と言われて、かなりの強さでマッサージするけど、一向にほぐれてくれないそうなんです。

凝って固くなっている訳だから、血行がすごく悪くなっちゃってるんでしょうね。きっと頭痛とかもありそうですよね。

頭って美容院でシャンプーしてもらうだけでもとっても気持ちがいいですよね。美容師さんの程よいマッサージのお陰で、リラックスできるわけですが、頭皮の凝りがただ凝ってるだけでなく、薄毛にまで影響するなんて怖いですね。

実は私、貧血が酷かったせいで一時期抜け毛がすごかったんです。はじめはアラフィフになると抜け毛になるのかなぁ〜なんてのんきに思ってたんですが、その抜け毛の量がどんどん増えてきて、これはまずい!と急に焦り出し、貧血の改善に力を入れて取り組んだ経験があるんです。

貧血が改善されて数ヶ月して、抜け毛が少し改善され始めて、最近やっとホッとし始めた感じなんです。

でも、まだ気は抜けません!

女性は私のように白髪染めで頭皮を傷めている方も多いですよね。
思っている以上に頭皮に負担がかかっているかもしれません。
女性の薄毛は辛いですよね。
頭をしっかりマッサージして、血行促進して、抜け毛を減らしていきたいですね。

あっ、乾燥もよくないそうですあせあせ(飛び散る汗)

具体的に何をやっていくのがいいのか、いろいろリサーチして試していこうと思っています^ ^

女性用の育毛剤もいろいろ出ているみたいですしね。

とりあえず、今日は自分の指を使って、しっかり頭皮マッサージをしま〜す手(パー)

モニターサイト【美トリ】無料会員登録で150円GET






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2015年06月16日

岩盤の上でのホットヨガで身体があったまりました〜♪

image.jpg

昨日、今日と2日連続で、岩盤の上でやるホットヨガに行ってきました!

気のせいか、昨日より今日の方が汗の出方がすごくて、腕から足から玉のような汗が湧き出てきて、ヨガしながら、うわぁー!すごいー︎と密かに驚いていました。

岩盤の上なので、身体が芯から温まるのを感じて、とっても気持ちがいいんですにこにこ

ヨガをするだけでも、身体が伸びて気持ちいいのに、さらに温めながらなので、女性にはとってもいいんですにこにこ

昨日は、終わったあとの爽快感のまま、元気に夜まで過ごせたんですが、2日連続は効いちゃったのか、今日は、心地よい疲労感と身体の温まっている感じがずっと続いていて、迷わずお昼寝眠い(ZZZ…)!爆睡しました勝ち誇り

起きたあとも身体が芯から温まっている感じが残っていて、我ながらビックリ︎︎冷え性の身体に慣れきっていたので、冷えていないってこんな感じなの〜?と自分の身体の状態を観察しています目

続けていくと、健康になりそうな予感がして、ちょこっと自分の身体に期待しているんです^ ^

岩盤浴ってその石の上に横たわって汗をたくさんかくというものですが、その石がすごいんですよね。遠赤外線効果やマイナスイオン効果で代謝も上がるので、アンチエイジングやデトックスが期待できるんですきらきら

コレステロール値が高い私には持ってこい!なんですよね。デトックスして身体の毒素を汗とともに出せるなんて、うれしい光るハートついでに美肌にも慣れると聞いているので、自分の身体の変化がホントに楽しみ光るハート

梅雨の時期は汗をかいたりすることがなくて、体調不良になりがちですが、岩盤浴やサウナで汗を出すのって、この季節にはとってもいい健康法かも!

今年の夏は夏バテしないで、冷房病にもならないで快適に過ごせるといいなぁ〜♪

ついでにマイナス3キロ落とせたらいいなぁ〜♪

いいなぁ〜♪が現実になるように、楽しくヨガに通っていこうと思ってますにこにこ

岩盤浴とヨガ、とってもオススメです^ ^









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年06月11日

ウォーキングの時は紫外線対策しないとね

image.jpg

先週から夜のウォーキングを始めましたにこにこ
行ける日だけですが、この季節は夜は割と涼しくて、とっても気持ち良く歩けますおやゆびサイン

一人だと気を抜くと行き忘れちゃいそうだから、夫を巻き込んで夕食後歩きに行くことにしました勝ち誇り

昨日は夫が休みだったので、午前から歩きに行きました。
スマホのアプリで万歩計をセットしてスタート!
目標は10,000歩です︎

昨日は結構暑くて、ちゃんと帽子やサングラスをしていかなきゃいけなかったんだ!とかなり歩いてから気づきましたあせあせ(飛び散る汗)
紫外線を目から入れないようにするのは大切みたいですよね、失敗、失敗顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ウォーキングというよりお散歩気分だったので、ふらっと出かけしまいましたが、結局約3時間歩き続けたので万歩計をみると17000歩!いっぱい歩きました!紫外線対策せずに一気にこの歩数はちょっと失敗あせあせ(飛び散る汗)

でも、よく歩いていい運動になりました〜♪

歩きながら、いろいろ話しが出来るのもウォーキングのいいとこですね。
毎日の生活な中で意外と夫婦でゆっくり話す機会ってないから、日頃思っていること、たわいもないことを話すいい機会にもなりましたきらきら

たった1週間歩いただけだけど、今まですごい運動不足だったからか、太ももが少し締まってきたような気がします目がハート

梅雨の季節に入って、なかなか歩けないかもしれないけど、なんとかウォーキングは続けていこうと思います!

体重も落ちるといいなぁ〜にこにこ

FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア





息苦しくないUVフェイスカバーC型 (ブラック(ロゴ入り))

新品価格
¥3,067から
(2015/6/11 16:02時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。