アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬

IMG_2518.JPG

毎月恒例のコストコ!

昨日、お肉やパン他生活用品が切れてきたので行ってきました。

平日はそんなに混んでいなくて買い物がしやすいんだけど、試食が少な目なんだよなあ〜っていつも思っています。

が、今回は違いました!!

混んでいないのはそうなんですが、今回は休日レベルに試食が行われていて活気がありました。

コストコの商品はなにしろ量が多いので、これ買いたいなあって思っても美味しくなかったらとっても困るんですよね。

だから試食は重要!!

今回試食して、美味しかったのがアップルタルト。

IMG_2546.JPG

これです(o^―^o)ニコ

直径30センチくらいあるのに、798円なんですよ。
美味しいのに安い!!

りんごたっぷりで、美味しいタルト!これなら家族みんなで美味しく食べられそう♬

IMG_2533.JPG

これはクロワッサン!
クロワッサンを買ってきてね!って次女に頼まれていたので、忘れずカートの中に。

これは最近我が家の定番になっているコストコのパン。

IMG_2542.JPG

これはハーシーズのチョコレート。
これも定番ですね。

IMG_2543.JPG

た〜くさん入っていて、大満足の品です。
子どもたちが受験生の時は特にチョコレートの消費が多かったのですが、そのままチョコレートは我が家の定番になっていますね。

美味しいから食べすぎ注意です。

IMG_2541.JPG

これは、ここのところ続けて購入しているライオンバニラマカダミアコーヒー!

香りがよくてお気に入り♬

IMG_2545.JPG

これ、オリーブオイルです。
すんごい大きいんですよ。しかも2本。

調理用に大活躍です。

IMG_2534.JPG

今回はタオルを買いました。
娘たちが合宿や留学に行くときに必要とのことで、これもカートへ。

バスタオルは6枚入り、フェイスタオルは12枚入り

1つずつ買ったんだけど、すごい量!

白いタオルたちの上の方にちらっと見えている黄色っぽいのは、キッチンタオルです。

IMG_2544.JPG

特に梅雨から夏に使う頻度が高くなるキッチンハイターもまとめてこんな風に売っているので助かります。

これら以外にも、お肉や魚、他生活用品などなど購入して帰宅!

コストコは帰ってきてからも、一仕事なんですよね。

小分けにして冷凍にしたりなどの作業を終えたら完了です。

お肉を食べたいと言っていた次女のリクエストに応えて、夕食は焼肉にしました。

食べ盛りの子がいると、食材がうちに豊富にあるとホッとします。

それにしても、コストコには毎月言っているのに飽きないんですよね〜
来月も楽しみ(^^♪



にほんブログ村


主婦ランキング


posted by NAONAO at 08:50 | TrackBack(0) | コストコ

2017年07月15日

浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!

IMG_2233.JPG

先週、暑い中、浅草を探検しに行ってきました!

こんなに暑いのに、外国の方も日本の方もたくさん観光にやってきていて、おおにぎわいでしたよ。

いやあ〜ホントにあつい、あつい・・・・

IMG_2234.JPG

暑いのに混んでいる仲見世通りへ突入。
混んでいるけど、意外とお店はゆっくり見れましたよ。

IMG_2237.JPG

途中、舟和のいもようかんソフトというのを発見!

暑いので、迷わず買いましたよ。

一切れいもようかんが付いていて、ソフトもいもようかんの濃厚な風味が美味しくって、しかも意外にボリューミー!!

これは美味しい♬

仲見世通りの中盤くらいにお店がありましたので、よかったら食べてみてくださいね。

IMG_2238.JPG

ちょうどほうずき市をやっていて、江戸情緒を味わうことができました!
日本の夏ですね〜〜

IMG_2240.JPG

通り抜けると、浅草寺!

お参りしてきました!!

お参りしたら、暑さにバテバテでお腹もすいてきたので、休憩することに。

IMG_2241.JPG

近くの「まるごとにっぽん」っていうショッピング施設の3FにあったCafe`M/Nというお店で休憩しました。

美味しそうなサンドイッチがあったので、注文!
ふわふわ卵が美味しいサンドイッチ。

涼しく休憩できました。

IMG_2226.JPG

今回は、水上バスに乗ってみよう!って思っていたので、あらかじめチケットを購入していました。
スカイツリーが見える船着場から出発します。

IMG_2229.JPG

IMG_2243.JPG

今回乗ったのは、ホタルナという船。
アニメの巨匠松本零士さんがデザインしたそうで、船の中の放送も「銀河鉄道999」のキャラクターで行われていました。

そんなに期待せず乗ったのですが、思っていた以上に快適でした!
ドリンクを購入できるカウンターもあって、ソフトドリンクだけじゃなく、アルコールもあったので、夜ビール飲みながら、デッキに出て夜景を楽しみたいな〜〜って思いながら、カフェオレを購入しました。

IMG_2245.JPG

冷房の効いた船内もいいのですが、やっぱりデッキが気持ちいいですね。
風に吹かれて乗っていたら、あっという間にお台場に着きました。

IMG_2262.JPG

スタイリッシュな船「ホタルナ」とお別れです。

IMG_2263.JPG

船着場からはレインボーブリッジが見えました。

下町の観光地から近代的な観光地までつないでくれる水上バスは、東京観光におすすめです。

外国の方はよく知っていますよね。
船の中はほとんど海外の方でした。

今度は、お台場観光です。

お台場は、セールが始まっていましたよ。
すっかりショッピングモードに。




posted by NAONAO at 16:02 | TrackBack(0) | お出かけ
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。