アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬

IMG_0505.JPG

毎月恒例のコストコ!

いつもの生活必需品お肉やお魚などの食品や、生活雑貨類を買いに来ます。

今回、クロワッサンが食べたくなって買ってみましたが、これがすごく美味しかった!!
クロワッサン自体は、何度か購入したことはあったのですが、すごく大きいサイズの時や小さいサイズの時があって、それも美味しかったけど、今回購入したのはよく一般的に売っているくらいのサイズのもので、トースターで焼いて食べたら、さっくさくですごく美味しかった!

数日前に、デパートで買ってきた某有名ベーカリーのクロワッサンとまったく遜色ないくらい!!


IMG_0504.JPG

IMG_0577.JPG

クロワッサンと一緒に!と思って購入したのは、ライオンバニラマカダミアコーヒー。

甘いいい香りが立つ美味しいコーヒーでしたよ。

IMG_0502.JPG

これは、チーズタルト!
写真を撮ろうと思ったら、もう次女がカットしていました!

IMG_0503.JPG

これも我が家のお気に入り♬
まろやかでとっても美味しいんですよ。

IMG_0576.JPG

他にナッツやレーズンチョコレートなども。

食いしん坊なので、ブログではつい自分のすきなものばかり載せてしまいますね。


コストコは試食もたくさんあるし、とっても広いから、ちょっとしたレジャー気分なんですよね。
だから、とっても楽しく買い物ができるのですが、近くにない方や、わざわざ会員になるほどでもないっていう方は、オンラインで購入もできるみたいですね。

コストコのオンラインショップがありましたよ。

右向き三角1http://www.cc21.jp/




専業主婦ランキング


にほんブログ村

posted by NAONAO at 18:45 | TrackBack(0) | コストコ

2017年04月16日

4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春

IMG_9726.JPG

チューリップがきれいに咲いています!
今日は、とっても気温が高くなって、先週のあの寒さは何だったんだろうって思うほど、あったかいですね。
ちょっと暑いくらいです。

たくさんのチューリップを見ると、心がウキウキしてきますね。
とってもキレイ!

IMG_9732.JPG

今日は、桜ももう満開を過ぎた感じ。

先日、次女の高校の入学式でした。
今年は、桜が咲くのがゆっくりだったおかげで、ちょうど入学式のころに満開で、とってもいい入学式になりました。

ちょうど桜が満開の時期に、毎年恒例のお花見会だったのですが、見事な桜を見ながら美味しいお酒と美味しいお食事を楽しめて最高でした。


IMG_0155.JPG

娘の高校受験が終わり、入学式も終わったので、母のお疲れ様会をしました。

ちょうどいちごのシーズンだから、ビュッフェのデザートがいちごづくし!

IMG_0148.JPG

ピンクや赤が華やかなデザートたちは、春の気分を上げてくれますね〜
お食事もたくさんあったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

IMG_0149.JPG

美味しいデザートをたくさん食べて、受験が終わった開放感を楽しむことができましたよ。

せっかく開放感を味わったばかりですが、毎朝のお弁当作りが始まっています。
長女の高校時代以来の1年ぶりのお弁当作りライフ!

明日から、また1週間早起きしないと!!


そうそう、今回のビュッフェは、お友達が一休で予約してくれました。
お得なコースがいろいろあるので、直接お店に行くよりかなりお得になりますよ。

一休のビュッフェのページ載せておきますね!
  ↓  ↓
右向き三角1ブッフェ特集




専業主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 16:05 | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。