アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月23日

寝かせ玄米で有名な結わえるの本店で忘年会!身体に優しい食事でヘルシー女子会♪

IMG_7548.JPG

寝かせ玄米っていうのは、玄米を数日寝かせて作る、もっちもちで美味しい玄米ご飯のことです。

玄米は栄養が豊富っていうのはわかっているのですが、食べ心地がいまいちでなかなか続かないんですよね。

我が家でも時々玄米を炊いてはいたものの、家族に白いご飯が食べたい!って言われちゃって、段々炊かなくなっちゃったんです。

最近、お家で作っていなかったんで、食べたいなあ〜って思っていたところ、寝かせ玄米を食べられる結わえる本店で女子会忘年会をすることになりました。

結わえるのご飯は、とってもおいしいんですよ。


IMG_7537.JPG

お店の中はこんな雰囲気♪

夕方早い時間、5時半でしたので、まだ空いていました!

IMG_7538.JPG

今回は、忘年会コースで、飲み放題付きにしました。
メニューはこんな感じです。

IMG_7536.JPG

女子3人での忘年会スタートです。

IMG_7542.JPG

地鶏!

IMG_7543.JPG

ふぐ!!

IMG_7544.JPG

さといも!!!

IMG_7545.JPG

そして、こちらが寝かせ玄米のおにぎりです!

IMG_7546.JPG

豚汁付き

IMG_7540.JPG

寝かせ玄米が食べられて、幸せ〜♪
やっぱり美味しい〜

IMG_7547.JPG

最後にデザート♪

お腹にちょうどいい量で大満足!!

どれもとっても美味しかったです。

身体にとってもいいし、また寝かせ玄米おうちでも食べよう〜っ♪


>>>もっちもちで美味しい!寝かせ玄米




結わえる
住所:〒111-0051 東京都台東区蔵前2-14-14(地図
周辺のお店のネット予約:
情熱ホルモン 上野酒場のコース一覧
びすとろ ラパンのコース一覧
竈屋(かまどや) 上野のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草×定食・食事処
情報掲載日:2016年12月23日




にほんブログ村

専業主婦 ブログランキングへ

2016年11月09日

台湾で食べた小籠包のお店「京鼎樓」でランチを食べてきました。やっぱり美味しい〜♪

IMG_6003.JPG

以前、台湾に行ったときに入った小籠包で有名な「 京鼎樓」!
実は、日本にもお店があるんです。

久しぶりに食べたくなって、やってきました!
アクアシティーお台場という、ショッピングセンターのレストランフロアに入っているんです。

天気のいい日にやってきたので、いい散歩日和♪

お店は残念ながら、海側に面していないので、ランチのあとに海が見えるお店でゆったりお茶をするのがいい感じ。


IMG_5908.JPG

お昼時は、近くのサラリーマンがけっこうきているみたい。


IMG_5904.JPG


IMG_5903.JPG

ランチメニューはこんなかんじ。

わたしはワンタンメンセットを注文しました。


IMG_5905.JPG

IMG_5906.JPG

IMG_5907.JPG

IMG_5912.JPG

ぜ〜んぶ美味しくって、また来て違うメニューをたべてみよう!って固く決意しながらお店をあとにしました。

お台場に行ったときには、是非行って見てくださいね。

本場台湾の小籠包を食べることが出来ますよ〜♪


小籠包専門店 京鼎樓 アクアシティお台場店
小籠包専門店 京鼎樓 アクアシティお台場店
ジャンル:台場/宴会/小籠包/
アクセス:ゆりかもめ台場駅 徒歩2分
住所:〒135-0091 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5F(地図
姉妹店:小籠包専門店 京鼎樓 KITTE博多店小籠包専門店 京鼎樓 そごう千葉店
周辺のお店のネット予約:
屋形船 あみ幸のコース一覧
地中海料理 オーシャンダイニング ヒルトン東京お台場のコース一覧
R Kitchen spanish&garlicのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび お台場×飲茶・点心
情報掲載日:2016年11月9日




にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ




2016年11月02日

隠れ家ホームパーティーでバーベキュー♪まさかのシュラスコ!!お肉のボリュームがすごかった!!

IMG_5567.JPG

ジャズピアノの先生主催のホームパーティー!

個人レッスンだから、普段他の生徒さんに会えないので、こういう機会はとってもうれしい♪

会ったことある方、初めて会う方、さらには先生の関係のミュージシャンも集まって、楽しいホームパーティーになりました。

隠れ家的な家をお借りして、テラスでバーベキューを。

そのお肉のボリュームがすごくてびっくり!!

なんとシュラスコを作ってくれて、ザ・お肉をたっぷり堪能いたしました。


IMG_5563.JPG


こんなふうに長~い棒みたいなのにお肉を次々刺していって・・・・


IMG_5569.JPG


さし終わるとこんな感じ。
持つとすごい重たい!!!


IMG_5578.JPG

じっくり炭火で焼いて、出来上がり♪

削ぐように切って、みんなお肉を受け取っていきましたよ。

やっぱり炭焼きって美味しいですね〜。

これはもう、お塩だけでとっても美味しい~

ミュージシャンたちの集まりなので、ほどなく演奏が始まり、お酒も進んで楽しい時間が過ごせました。

普段、専業主婦として暮らしているので、子どもの関わりが一切ない方たちとの集まりはとっても新鮮!

話題もママ友の集まりとはまた違うから、違う楽しさがありますね。

子どもも大きくなってきたから、こういう機会も増えていって、子離れしつつ自分の時間を楽しんでいきたいなあ~って思っています。



2016年09月04日

夜景をみながら焼肉食べ放題!パワーをつけて夏バテ解消〜♪

image.jpeg

夏休みも終わって、新学期が始まりましたね〜

我が家は、去年は上の子が大学受験、今年は下の子が高校受験なので、2年連続どこにも行けない夏休みでした。

大学生になった上の子は、遊びにバイトに大忙しで、大学生の夏休みを満喫しています。
小学生以来、課題のない夏休みなんてなかったから、
宿題を気にせず自由を満喫できる夏休みだと喜んでいます。
9月もまだ夏休みなんですよね。

下の子は、塾三昧の毎日。
夏休みも終わるころ、
息抜きしないと、煮詰まっちゃいそうだったので、
気分転換にお出かけして、焼肉食べ放題に行きました。

久しぶりにお台場へ!

image.jpeg

デックス東京ビーチにある「醍醐」というお店です!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

回転寿司のように端末から注文できるから、すごい便利でしたよ!
お肉も野菜もデザートも食べ放題のメニューにありました。

下の子はお腹一杯お肉を食べて、大満足のようでしたよ♪

食べている最中は、夜景のこともすっかり忘れていましたが、
レインボーブリッジが良く見えるお店なので、
お台場の夜景を楽しみながら、食事をしたい方におすすめです。


醍醐 お台場・デックス東京ビーチ店
醍醐 お台場・デックス東京ビーチ店
ジャンル:焼肉・韓国家庭料理
アクセス:ゆりかもめお台場海浜公園駅 徒歩2分
住所:〒135-0091 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチシーサイドモール6F(地図
姉妹店:醍醐 王子本店横浜 醍醐
周辺のお店のネット予約:
旬の肴とてっぱん料理 がぜん ダイバーシティ東京プラザ店のコース一覧
居酒屋 いっき 豊洲店のコース一覧
「さくら」鉄板焼カウンター ヒルトン東京お台場のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび お台場×焼肉
情報掲載日:2016年9月4日



受験生の楽しみはおいしいものを食べることだと、下の子はいつも言っているので、
受験を元気に乗り切れるように美味しいものをたべさせてあげないと!


るるぶ東京 舞浜 お台場'14 (国内シリーズ)

中古価格
¥2,146から
(2016/9/4 15:19時点)






専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村

2016年08月28日

Cafe1894でランチ!レトロモダンの素敵なお店で優雅な時間♪

image.jpeg

まるで、チャペルの中にいるみたいな落ち着きのあるレトロモダンなお店「Cafe1894」

東京駅の近くにあるお店です。

先日、友人二人とランチに行ってきました!!

image.jpeg

じっくり煮込んだハヤシライスのランチ1400円が、月曜日はなんと1000円でいただけます。

たまたま行った日が月曜日だったので、
他のランチもおいしそうだったのですが、
せっかくなのでお得なハヤシライスランチいただきました!

image.jpeg

サラダ!

image.jpeg

ハヤシライス!!

image.jpeg

デザートのプリンとコーヒー


とっても美味しかった〜♪

実はランチをいただいている最中、
お店の一角でなんと中村絵里子さんが雑誌か何かの撮影をしていたんです!

パリ在住で元フジテレビのアナウンサーあの中村絵里子さんです。

レトロモダンなお店の雰囲気にぴったりの
素敵なお洋服を着た絵里子さんがとっても素敵でみとれてしまいました。

きれいな方ですね、やっぱり!
スタイルもすごく良くて、オーラもすごいですね。

優雅なランチに加えて、
美しい方の撮影風景も見られて、
とっても楽しいランチになりました!!

東京駅近くの「Cafe1894」良かったら、行ってみてくださいね!

Cafe 1894
Cafe 1894
ジャンル:ミュージアムカフェバー
アクセス:JR東京駅 南口 徒歩5分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館美術館(地図
周辺のお店のネット予約:
SCeNT HOUSE DEN Marunouchiのコース一覧
ワインビストロ ROOTS ‐根‐ 日本橋のコース一覧
個室居酒屋 味彩 日本橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×カフェ
情報掲載日:2016年9月4日


ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】




にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ






2016年07月30日

楽びん!体験しました〜!人気レストランから美味しいお料理が最短20分で届く〜♬エリア限定内ならどこでもOK!

image.jpeg

>>>楽びん!

イベントで楽びんを体験しました!

楽びんは、渋谷区・目黒区・港区・世田谷区エリア限定、
人気レストランの美味しいお料理や日用品をすぐ届けてくれるショッピングサービスです。

最短で20分で届けてくれるから、
いろいろな使い方ができるんですよ!

話題のレストランのお料理を頼むことができるから、
わざわざ行って並ばなくても、
自宅やオフィスに届けてもらって食べることが出来るんです。

日用品については24時間OKだから、
急に夜中に薬が必要になったりしたときに届けてもらったりできるからすごく便利!

梅雨が明けたと思ったら、
急に真夏モードになっちゃっいましたよね。

暑くって外出したくないけど、美味しいものが食べたい〜っていうときなんか、
届けてもらえたらうれしいですね。

おうちやオフィス以外にも、
公園などにも届けてくれるんですって!

そういうときは、こんな服着てます〜!とか何か目印を伝えておいて、近くに来たら連絡取りあって受け渡しができるようにするんだそう。

image.jpeg

今回試食させていただいたのは、楽びんで扱っている「薬膳カレー」

雑穀米とお野菜もたくさんの美味しいカレーです。

image.jpeg

image.jpeg

スパイシーで美味しかった〜♬

これが最短20分〜で指定の場所に届けてくれるんですよ!

注文から、お届けまでの流れを目の前で実践してみせてくれました!

パイ菓子専門店オリオリ(自由が丘)のパイを注文して、カレーをいただきながら待っていました。

image.jpeg

来るかな〜って思っていたら、配達の方が登場!

image.jpeg

パイの入った紙袋をスタッフの方に渡しています。

image.jpeg

この赤いキャップとポロシャツの服装が、楽びんの配達の方のユニフォームです。

自宅での注文の時は大丈夫だけど、
外での受け渡しの時は、
このユニフォームを覚えていると見つけやすいですね。

この届けられたパイは参加者にプレゼントされました。
残念ながら私ははずれちゃいましたが・・・

エリア内に住んでいる方やお勤めの方はもちろん、
このエリアに来た時に利用するっていうのも便利ですよね。

花火大会やお祭り、お花見のときとか、いろいろ使い方が考えられますね。

おいしそうな人気のレストランのメニューが選べるから、
楽びんのサイトをみて、
今度何か注文してみたいなあ〜って
下調べしています〜♬

詳しくはこちら
>>>楽びん!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト




にほんブログ村


専業主婦 ブログランキングへ



2016年07月22日

一休で予約してお得にカクテル飲み放題!ホテルのバーでこんなにカクテル飲んだの初めて!!

image.jpeg

ホテルのバーって、カクテル1杯1,800円くらいするイメージがあるから、
気軽に行くって感じじゃなかったんだけど、
たまたま「最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!」のサイトを見ていたら、
サマ割りっていう企画のなかに、
お台場ヒルトンホテルのバー「キャプテンズバー」でカクテル飲み放題&軽食付きで3800円くらいだったので、
予約して行ってみました。

これこれ!!
>>>ヒルトン東京お台場 キャプテンズバー


今みたら、シャンパン飲み放題も加わって、4500円になってました。

image.jpeg

image.jpeg

そういえば、ヒルトンホテルってもともと日航ホテルだった、よくドラマとかでも使われていたホテルです。

去年の10月にヒルトンに改名されたんですよね。

ホテルの中は日航時代と変わらないまま、営業されています。

image.jpeg

image.jpeg


さて、メインバー「キャプテンズバー」ですが、落ち着いた雰囲気の重厚感のある大人のバーです。

カクテルの飲み放題なんて、初体験だったので、ビールやワインもいただけたのですが、せっかくなのでいろいろなカクテルをいただいてみました!

一杯目だけ、スパークリングワインで乾杯!

そのあとは、カクテルをいろいろ頼んでみました!!

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg


途中おつまみや軽食が出てきました。
バーなので、そんなに期待していなかったのですが、美味しかったので、テンションUP!!


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

すごい美味しくって、カクテルも美味しくって大満足!!

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

ちなみに、これらは夫と二人で飲んだのですが、なんだか寄ってきて、カクテルの名前も忘れちゃったのもあります・・・

モヒート、キールロワイヤル、サイドカー、チェリーブロッサム、オリエンタル、ニューヨーカー、マティーニ・・・

わりと定番のものを飲んだつもり。

image.jpeg

マティーニはやっぱり濃い〜ですね。

バブル時代にカフェバーが流行ってたよね〜なんて思いだしちゃいました。

アラフィフ世代にはなつかしいですよね〜

やっぱりホテルのバーで飲むカクテルは、美味しいですね!

普通こんなにたくさんカクテル飲んだら、いくらになっちゃうんだ〜!!
ってかんじですが、
一休のお陰でお得に楽しむことが出来ました!!

一休、高級店がお得になっているので、おすすめですよ。

是非是非、サイトのぞいてみて!!

>>>最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!










2016年04月22日

ピザって突然どうしても食べたくなるんですよね〜!本格石窯ピザ食べてきました!

image.jpeg

しばらくピザを食べていなかったら、無性に食べたくなって、石窯で焼いているピザ屋さんにランチを食べに行きました!

写真はマリナーラです。

image.jpeg

生ハムが乗って、おいしいサラダがついていました。


image.jpeg

これは、シラスのピザです!

フチの焦げ具合で石窯で焼いている〜っていうのがわかりますよね〜♫

美味しい〜(^^♪

薄いのになぜかボリュームがあって、お腹いっぱい美味しいピザを堪能しました。


>>>【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。







やっぱりピザって美味しい〜!

ピザを食べたら、甘いものが食べたくなったんだけど、おなかがいっぱいで断念。


うちに帰ったらやっぱり甘いものが食べたくなって、いただきものの焼き菓子が残っていたので食べました〜

image.jpeg

これは、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子です。

デパートでもよくみる美味しいスイーツのお店です。

いただきもので何度か食べたことがありますが、ギフトで人気なんですね〜

image.jpeg

気づいたら、子どもたちがパクパク食べちゃって残りが2個でした。
すぐ食べないと、美味しいものはあっという間になくなっちゃうんですよね〜

>>>アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ


美味しいから、母の日とかお中元にプレゼントしたいな〜♫



専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村














これは

2016年03月18日

遅ればせながら、「俺のフレンチ」に行ってみました!

image.jpeg

一時期かなり話題になっていた「俺のフレンチ」!

行列ができていて、行ってみたいと思いながらもなかなか行く機会がありませんでした。
当時、立って食べるっていうことでも話題になっていましたが、今は座って食べられるようになったんですね。
早い時間だったので、空いていて、ピアノの生演奏もあるとういうことで楽しみに入ってみました。

まだ、4時過ぎだったので、ビールやワインが1杯250円でした!
安くって、びっくり!

おいしそうなお料理もいくつか頼んでみました。

image.jpeg

image.jpeg

4時半からジャズピアノの演奏が始まりました。

image.jpeg

やっぱり生の演奏はいいですね。

楽しい時間が過ごせました♬

image.jpeg

写真の赤いお酒は、スパークリングの赤なんですが、珍しいですよね。

ランブルスコっていうお酒です。

甘口でとっても美味しかったですよ。

カビッキオーリ ランブルスコ ロッソ ドルチェ イタリア スパークリング 750ml

新品価格
¥640から
(2016/3/18 17:17時点)




おいしいお酒とお料理で大満足でした!

今度は、「俺のイタリアン」に行ってみようと思っています。


専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村






















2016年03月01日

ポカポカ陽気の朝ごはん!世界一の朝食ビルズに行ってきました〜♬

image.jpeg

風はまだまだ冷たいけど、東京はだいぶ春の陽気に近づいてきましたね〜♬
3月に入った途端に、春の気分が盛り上がります。

たまには、朝食を外でたべてみよう!と思い、世界一の朝食で有名な「ビルズ」に行ってきました。

お店の中には外国の方も多くて、日本にいるのに海外に入るような気分です。

写真は、有名なスクランブルエッグです。

とろ〜っとふわ〜っとしていて、さすが!とっても美味しかったですよ〜!

image.jpeg

スクランブルエッグはもちろんなんですが、実はコーヒーがとっても美味しいんですよ。

香りがよくて、優雅な気分〜♬

上の子の大学受験もあって、なかなか気を抜くことができなかったから、久しぶりにゆったり気分になれました〜♬

ゆったりしたら、春の陽気に誘われてどこかにお出かけしたい気分です〜!

美味しいもの食べにいきたいなあ〜♬

冬の間、受験生の体調を気にして和食が多かったせいか、ここのところなんだかパスタやピザが食べたいなあ〜って思っていたんです。

洋食に飢えてたみたい。

ビルズの朝食食べたら、余計に食べたくなっちゃって・・・

そしたら、通販のピザとパスタを見つけたんです。

サイトをみると、とってもおいしそうなんです〜

ピザは、森山ナポリっていうんですよ。

公式サイト、載せますね!

>>>【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。






パスタは、あのみんなが大好きな五右衛門の通販なんです。
まさか自宅で五右衛門のパスタが食べられるなんて、びっくりですよね。

こちらも公式サイト載せますね!

>>>洋麺屋五右衛門パスタ






おうちで外食気分もいいですね!

子どもが大きくなってくると、なかなか家族の予定が合わなくて、みんなで外食も難しいので、
おいしいものをお取り寄せして、楽しむのもいいかもしれないですね〜



専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村









プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。