アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月29日

朝からカラオケ!ラウンドワン!

image-b2b91.jpg

いよいよGWですね!

とはいえ、明日もあさっても、しあさっても子どもたちは学校があるので、ウチはまだGWという感じではありませんあせあせ(飛び散る汗)

少しでもGW気分を満喫したかったのか、昨日、子どもたちがカラオケに行こう!というので、ラウンドワンの早朝割りというのがあったのを思い出し、今朝早起きをして、行ってきました!

念のため、6時くらいにラウンドワンに電話をして確認したところ、「営業してますよー!」と早朝から元気に答えてくれて、ついでに予約をしましたにこにこ

8時過ぎに入店して、フリータイムで4時間保証という事で、カラオケスタート!

朝8時からカラオケ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)変な感じでしたが、歌っているうちに調子が出てきて、時間の感覚をすっかり忘れて楽しんでました!

80年代や90年代の曲や洋楽、最近覚えた曲など、家族カラオケだから歌えるような曲をいろいろ試してみました!

大きい声を出すってパワーがいるし、すごいストレス解消になりますよね勝ち誇り

歌えば歌うほど元気が湧いて、チャージされた感じですにこにこ

高得点目指して、みんなでワイワイ楽しみました^ ^ビブラートが、音程が、リズムが…採点をみて、次は95点目指して歌おう!と工夫して歌ってました。
録音もできるんですね!
いろいろな機能があって、飽きないですね勝ち誇り

結局、お店が混んできたので出ないといけなくなって、午後2時半で終了になりました!
約6時間半、充分楽しみました〜♪

子どもたちといい休日を過ごせましたにこにこ

カラオケで高得点をたたき出すボイトレ本 (CD付)

新品価格
¥1,944から
(2015/4/29 21:58時点)




次回は、今日よりいい点数が出るといいなぁ〜♪
posted by NAONAO at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ

2015年04月28日

太もも引き締めたいからアセチノスマート!

image-b5c23.jpg

薄着の季節になると身体のあちこちが気になってきて、うわぁー!なんとかしなきゃー︎と思っていると、TVの通販番組で、ダイエット器具がたくさん紹介されるようになりますね^ ^

今日もTBSのTV通販番組で「アセチノスマート」が紹介されていました!
お腹が引きしまった方の例が出ていて、自分も続けなきゃ!と気を引き締めたところです。

私の場合は、身体の凝りをほぐしたい!という目的が一番にあってこの「アセチノスマート」を買ったので、腕や足のすねなどの自分の凝っているところに当てていることが多いんです。

改めてTVでの様子をみると、お腹周りをやらないわけにはいかない!と思ったので、今日からさっそくやってみようと思います。

あとは、何と言っても太ももまわりですね。ぷよぷよのお肉が少しでもなくなるようにお腹だけでなく太もももしっかりやっていきます。

引き締まるといいなぁ〜光るハート

自分の手でもむより手が疲れないし、お風呂でも使えるから、楽チンで便利にこにこ

ブルブル、ブルブルしてるだけで、ほぐして引き締められるから、なまけものの私でも結構続いてます〜♪

アセチノスマート ヤーマン

新品価格
¥9,500から
(2015/4/28 15:16時点)




ついでに私のオススメのマッサージポイントはデコルテです!

ここにアセチノスマートを当ててほぐすと、身体の前側が緩むので、巻き肩が解消されて、呼吸がしやすくなりますよ。呼吸が浅い人って以外と多いんですよね。深い呼吸ができるようになると、体調もよくなるのでやってみてくださいにこにこ


貧血対策のおいしい鉄分補給光るハート

image-edb71.jpg

今日も初夏のような気温で、暑いくらいですね〜!

身体をのびのび動かしたい気分です^ ^
ストレッチしたり、レッグマジックをしたり…動くと汗があせあせ(飛び散る汗)

今日の生協の配達品に、鉄分補給商品が3つ届きました!

毎日鉄分ヨーグルト 7.5mg
1日分の鉄分のむヨーグルト 7.5mg
鉄分補給飲料TETSUKO 6.0mg

mgは鉄の量です。鉄の量もしっかりありますね^ ^

身体を動かしたあとなので、ヨーグルトドリンクをさっそく飲みました!
やっぱりおいしい!

鉄分補給飲料TETSUKOはりんご果汁入りの炭酸飲料なので、お風呂上がりにいい感じですにこにこ

もうすっかり、毎年春から夏にかけての定番になっている3商品です。

夏バテしないように今から気をつけていきます^ ^

これらに合わせて、赤身の肉やヒジキ、小松菜、かき、まぐろなど食事に気をつけていけば、バッチリですねメロディ

いつも参考にしている本です↓
image-33b51.jpg

鉄分とれれば元気できれいに! 貧血改善レシピ

新品価格
¥1,620から
(2015/4/28 13:08時点)




こちらも↓
image-90aa5.jpg

貧血 毎日のおかず―女性に一生つきまとう (ここを変えるシリーズ)

新品価格
¥1,728から
(2015/4/28 13:10時点)




注意しなきゃいけないのは、鉄の過剰摂取は老化を促進するそうなので、貧血がひどい人以外は、1日10mgくらいを目安に摂取していってくださいね!

【雪印メグミルク】 MEGMILKプルーンFe 1日分の鉄分のむヨーグルト 190g×18本セット≪クール便発送≫★当店から出荷時、賞味期限10日〜13日の商品です。

新品価格
¥1,958から
(2015/4/28 13:16時点)




お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!
posted by NAONAO at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 貧血退治

2015年04月27日

ヤフオク!久しぶりの落札!

image-5b03f.jpg

先日、久しぶりにヤフオクに出品していた本が2冊、落札されました!

ここのところ、なかなか落札されずにいたので、工夫が必要なんだなぁ〜と思っていたところの落札に、とっても嬉しくなりましたにこにこ

これでやる気が維持できそうです!

銀行や郵便局に入金の確認に行き、発送しました^ ^

発送連絡をして後は到着の連絡を待つばかりです。

何百円という金額ですが、専業主婦としては自分で稼いだ貴重なお金なので、口座の確認をして入金があるのを見ると、なぜか心があったかくなってくるんです。なんでかなぁ〜にこにこ

やる気が出たので、また沢山出品しようと、パソコンに向かい、せっせと手続きをしました^ ^

まだまだ、どんなものが売れて、どんなものが売れないのかわかりませんが、いろいろ試して掴んでいきたいと思っています。

オークファンプレミアム会員登録





2015年04月26日

ポップコーン!ハワイアンソルト!!

image-280f6.jpg

ポップコーンが以前から流行っていますが、ディズニーランドに行くと食べたくなるし、映画館に行っても食べたくなるし、楽しいこととセットのポップコーンは、見るだけでわくわくしてしまいますメロディ

image-ad0ce.jpg

いろいろな味があって、試食させてくれるのですが、食べれば食べるほど迷っちゃって、結局1番人気のハワイアンソルトに落ち着きましたにこにこ

ブルーチーズやトリュフ、ポルチーニなどの単語が並ぶポップコーンもあって、どんな味だろう?とわくわくが止まりませんにこにこ

いろんなサイズで買えるので、今日のおやつ用にSサイズを買いましたが、
S、M、Lサイズ以外に、パーティー用によさそうな、大きい缶に入った3000円以上するものや5000円以上するものもありました。
posted by NAONAO at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

リゾート気分満喫!優雅な時間

image-02e70.jpg

今日は初夏の陽気ですねハイビスカス

お散歩して、前から行ってみたいと思っていたお店でランチをしましたきらきら

ハワイがコンセプトのお店で、海外リゾートのホテルのラウンジのような感じなので、ゆったりと過ごせて、期待を裏切らず、素敵なお店でした!

image-4267e.jpg

毎日のバタバタした日常から離れて、まるで海外にいるかのように過ごせるので、いいリフレッシュになりましたきらきら

「Queen's Bath Resort」アクアシティお台場


リゾート気分を満喫して、大満足きらきら

景色も良くて、気持ちのいい時間を過ごせました^ ^

ランチの後はまたよく歩いて、身体と心によい日となりましたにこにこ




posted by NAONAO at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2015年04月24日

アセチノスマートでシェイプアップ!

image-cb314.jpg

今日も春らしい陽気で、過ごしやすいですね〜♪
動いていると、ちょっと暑いくらいですにこにこ

薄着になってくると、今まで隠れていた二の腕や足、お腹や背中のたるみが気になって、急に焦り出しましたあせあせ(飛び散る汗)

わかっていたのに、やっぱり前々からサボらず運動をしっかりしておけばよかった…あせあせ(飛び散る汗)と毎年この時期になると思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

思い立ったが吉日!
まずは凝り固まった全身を解して、シェイプアップしよう!

顔のたるみを治すのと、足のむくみを
取ろうと思って買った「アセチノスマート」を使って、身体のあちこちをシェイプアップしてみようと思います!

足のむくみとりは毎日少しずつやらなきゃとアセチノスマートとオイルでのマッサージをやっていますが、それに加えて、腕や腰周り、お腹周りもやっていかないと!かなりまずいですあせあせ(飛び散る汗)

脚やせもまだまだ時間がかかりそうなんですが、足だけでなく身体を全体的にケアしたほうがもしかして効果があがりやすいのかなぁなんて思ったりもするので、はやくウルトラストレッチジーンズが気持ちよくはけるように、もう少し身体のメンテナンスの時間や回数を増やしてみるのがいいのかもしれません。

やる気になっている日にしっかりやり始めて、身体をかる〜くしたいです^ ^

アセチノスマートは筋肉をブルブルお肉を動かしてくれるので、運動していなくても引き締めてくれるのが、続けやすくていいんですよねおやゆびサイン
疲れている日でもソファにもたれてTVをみたりしながらやれるので、気楽に続けられて楽にシェイプアップできて嬉しいですね〜♪

お腹周りをやるのは、便秘気味の方にもいいかもしれません。

アセチノスマート こちらから↓

アセチノスマート ヤーマン

新品価格
¥9,500から
(2015/4/24 11:39時点)




顔のケアも出来るので、むくみをとって目もすっきり!小顔目指してせっせとアセチノスマートTIMEしたいとおもいます!

体調も上がりそうですよにこにこ

2015年04月23日

コストコのミックスナッツ!

image-a4fce.jpg

月に一度くらいのペースで、コストコに買い出しに行きます!

必ず毎回買うのがこのミックスナッツ!無塩で、カシューナッツ、アーモンド、ピスタチオ、ピーカンナッツが入っています。

なにしろ昔からナッツ類が大好きなので、このコストコのミックスナッツは大のお気に入りなんです光るハート

夜のお酒のおつまみに最高!です。
美味しくって、食べ過ぎ注意ですね〜♪

image-c5d01.jpg

今回初めて買ったのが、韓国のダシ「ダシダ」!

粉末タイプの牛肉のだしの素なんですが、違う種類の韓国ダシは使ったことがあって美味しかったので、今回は有名「ダシダ」がコストコで売っていたので、買ってみました!試食のスープも美味しかったので、ウチでもまずはわかめスープを作ってみようと思っています。

キムチチゲやナムル、チャーハン、以外に、肉じゃがやカレーライスにも使えるそうで、いろいろな料理に使ってみたいです^ ^

image-3f0ef.jpg

これは、サルサソース!最近よく買っています。
このまま食べても美味しいんですが、
牛ひき肉と煮て、ご飯やレタスと一緒に盛り付けてタコライスにして食べたりしています。ピリッと辛くて美味しいですよにこにこ

コストコのおすすめミックスナッツ↓

カークランド エクストラファンシーミックスナッツ 1.13kg 無塩タイプ KIRKLAND UNSALTED SIGNATURE MIXED NUTS

新品価格
¥2,880から
(2015/4/23 19:22時点)




韓国のダシ「ダシダ」↓

牛肉 ダシダ 粉末タイプ 384g

新品価格
¥1,269から
(2015/4/23 19:24時点)




コストコ サルサソース↓

カークランド 有機サルサソース

新品価格
¥1,880から
(2015/4/23 19:26時点)




posted by NAONAO at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ

久しぶりのランチ!

image-19c1a.jpg

今日はあったかいですねー♪
久しぶりに友人2人とおしゃべりランチに行ってきました光るハート

専業主婦3人の会話は子どものことから、日ごろの運動のことなどアラフォー、アラフィフらしい日常の事が中心になりますが、改めて自分の生活にいいアイディアをもらったりして、とっても刺激をうけますきらきら

楽しくしゃべって、楽しく笑って、癒される貴重な時間でした!

アフタヌーンティーに行ったので紅茶が美味しかった〜♪


毎日自分のペースで暮らしていると、キチンと出来てる部分と気付かず緩んできている部分とうっかり忘れてしまっている部分と…良くも悪くも自分流になってしまうので、他の方々の日常の話を聞くのは、自分の暮らしを顧みるいい機会になりますにこにこ

今日は健康のためスポーツクラブに行っている友人の話を聞いて、もっと積極的に身体を動かそう!と気合いが入りました!

他にも改めて、暮らしを見直してみようと思います光るハート

posted by NAONAO at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2015年04月20日

ビリギャル!うちにも受験生^ ^

image-84df8.jpg

通称ビリギャル!
有村架純ちゃんが主演で映画化された「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」

5月1日公開ですね!

私もウチの子もこの本が大好きで、読むと元気が出て、映画も観に行こう!って楽しみにしてるんです光るハート

なにしろ主人公のさやかちゃんのキャラクターが可愛くて、読んでると思わず声を出して笑っちゃうくらい面白くって、文章も読みやすいのでさやかちゃんの世界に引き込まれてしまいますメロディ

是非読んでもらいたい本です!
でも、電車の中で読むのは控えてくださいね。私も子どもも電車で読んで、うっかり声を出して笑いそうになりましたので…勝ち誇り

それから、もう一冊!
「ダメ親と呼ばれても学年ビリの3人の子を信じてどん底家族を再生させた母の話」

image-d7876.jpg

これは、ビリギャルさやかちゃんの母ああちゃんが崩壊寸前の家族を再生させ、夫や子どもたちのことを書いた本です。

ビリギャルを読んだ後、このお母さんのことが知りたい!って思っていたら、この本が出版されたので、嬉しくなってすぐ買いました顔1(うれしいカオ)

ビリギャルを読んだら、この本も続けて読んでみてほしいです!

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

新品価格
¥1,620から
(2015/4/20 15:11時点)




ダメ親と呼ばれても学年ビリの3人の子を信じてどん底家族を再生させた母の話

新品価格
¥1,620から
(2015/4/20 15:12時点)




これは有村架純ちゃんが表紙の映画公開記念版です!↓

【映画公開記念版】 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話




posted by NAONAO at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。