アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月04日

冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・

IMG_2488.JPG

これは、シックスパッド!
前からずっと欲しいなあ〜っと思っているんだけど、結構いい値段だし、まず自分がちゃんと使い続けるのかも自信がなくて、なかなか購入できず・・・

でも、商品説明会に参加して、実際に試させてもらうとすご〜くいいんですよね。

クリスチアーノ・ロナウドの筋トレプログラムが内蔵されていて、20分でウォーミングアップからクールダウンまでの筋トレが張り付けるだけで実行できちゃうんだから、なかなかの機能なんです。

ずっと欲しいと思っていて、なんで今またグッと欲しい気持ちが強くなったのかというと、この冬の運動不足がひどいから・・・

昨年は上の子、今年は下の子が受験生で、なんとなく12月くらいから勝手に母も受験体制に入って(特になんにもしてないんだけど)、外出の回数を減らして家にいる時間を増やしたら、途端に運動不足!!

身体も凝ってしまうし、出なきゃ出ないでぬくぬく快適に過ごしてしまい、食べるものは食べちゃってるから、お腹周りや腰回りがひとまわりふくらんだような・・・

気づけば2月!さすがにこの運動不足はなんとかしないといけないですよね。

IMG_2464.JPG

これは、以前にシックスパッドの説明会に行った時のモデルさんの写真です。

こんな風にお腹にペタッと貼って、スイッチをいれればプログラムが始まります。

貼っている間は、TVを見ていても、家事をしていてもいいから、使いやすいのは間違いないんです。
薄いつくりになっていて、洋服を上から着られるのもいいところ。

IMG_2495.JPG

女性は腹筋が弱い方多いから、こういうので先に腹筋をつけちゃうっていうのもありだなあ〜って思っているんです。

最近全身の筋力が落ちているのをすごく感じていて、これが疲れやすさの原因なのかな?って思ってたんですよね。

病院のリハビリでも使っているなんて話も聞いたので、無理して関節を痛めたりしないで、筋トレできるから40代、50代からの運動不足にいいですよね。

IMG_2468.JPG

これもモデルさんの写真ですが、こんな風に腕に巻いて使うのもあります。
わたしは二の腕から肩にかけてがすごく凝りやすいのですが、これを試させてもらったら、コリがとれてすごく楽になったんです。
筋トレ用だけど、筋肉をよく動かすから、コリも取れてくれて、マッサージ好きのわたしには画期的〜!!って感動したところ。

IMG_2483.JPG

このモデルの方は、シックスパッドの会社の方なんですけど、毎日使っているそうなんです。
彼女が教えてくれたのが、この膝の上につけるやり方。

ここに貼ると、足のむくみが解消されるんですって。

わたしも足がむくみやすいのですが、膝の上ってお肉が乗っかってしまっていてたるんでるんですよね。
このたるんだお肉を筋トレして引き締めたら、見た目もよくなってむくみもとれるんならいいですよね。

わたしとしては、たるんだおしりや太ももに使ってみたいかな。

やっぱり欲しいシックスパッド!


右向き三角1右向き三角1SIXPAD






にほんブログ村

専業主婦 ブログランキングへ


posted by NAONAO at 18:30 | TrackBack(0) | ダイエット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5902431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。