アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月28日

屋形舟に乗ってもんじゃ焼なんて風流なひとときもいいですよ

image.jpg

屋形舟、一度乗ってみたかったんです!

たまたま券をいただいたので、夫と二人で行ってみました。

江戸前汽船の元祖もんじゃ焼屋形舟^ ^

お台場まで行って帰って2時間コースで、もんじゃ焼食べ放題、飲み放題で4500円〜

まずは新木場駅ロータリーにある専用バス乗り場に指定の時間に行きます。
バスに5分位乗って船着き場まで。

いよいよ、屋形舟に乗船!

お座敷に鉄板付きのテーブルが並んでいます。

さっそく、ビールが配られましたよ。
ビールが飲めない方はウーロン茶!
飲み放題がスタートです手(パー)

はじめは、全員明太子もんじゃとお好み焼きが配られました。

明太子もんじゃを屋形舟の方に教わりながら、みんなで焼いていきます。

その間も夫はビールのおかわり!

image.jpg

焼きながらも、屋形舟は新木場からお台場へ向かって進んでいきます。

image.jpg

もんじゃ焼を食べながら、私はビールからチューハイへ。

揺れて酔ったらやだなぁと実は心配していましたが、意外と大丈夫!お酒に酔ってると、船酔いはしないのかなぁ〜?

お台場の海でしばらくのんびり過ごします。

何か食べ物をもらおうとカモみたいな鳥が寄ってきました。

夫がかつお節を少し投げると、水面をスーっと寄ってきて、パクっ!おすまし顏で食べていましたよ。

のんびりゆらゆらしていると、あっという間に新木場へ戻る時間。

タイカレーもんじゃや普通のもんじゃなどを食べてお腹いっぱい!
チューハイも2本くらい飲んだので、すっかりほろ酔い!

あっという間の2時間でした。

楽しかった〜♪

今度は貸し切りで仲間うちで来れたらいいなぁ〜♪


右向き三角1【屋形船予約案内センター】








まっぷる 東京 '16 (国内 | 観光 旅行 ガイドブック | マップルマガジン)

新品価格
¥864から
(2015/7/28 23:54時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


posted by NAONAO at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2015年07月24日

生協のカタログ、今回は何を注文しようかな?

image.jpg

暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)もう口を開けばこの言葉顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は、突然の豪雨andカミナリにびっくりして、出かける予定を急きょ変更!昨日はおウチで過ごすことにしました。

急に時間が出来たので、
そうだ!来週提出する生協のカタログをみて、準備しちゃおう!

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」



来週の夕食の献立は何がいいかなぁ〜?なんて、考えながら、3日分くらいの夕食をなんとな〜く決めて…

あとは、お決まりの納豆、豆腐、ヨーグルト、豆乳は迷わず注文書に記入!

牛乳や卵、食パンは毎週届けてもらえるように登録してあるので、これは大丈夫!

あと、たまにハムとかウィンナーも買いますが、これが生協の食品の中で、実は一番のオススメ食材!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

一般的なハムやウィンナーには亜硝酸
ナトリウムなどの添加物が入っているのですが、生協のハムにはそれらの入っていないハムやウィンナーがあるんです。

スーパーでもそういうハムが売っていたりもするのですが、あんまり美味しくなかったんです。

試しに生協のを注文してみたら、

美味しい!

むしろ、こっちの方が美味しい!!

それ以来、ハムやウィンナーは亜硝酸ナトリウムなどの添加物の入っていないものを買うことができて、助かってます!
子どもたちに食べさせるのも安心できて嬉しいんですよね♪

完璧に添加物をなくすことは出来ないけど、これは悪いやつだよ!って明らかに言われているものとか、日常使いのものは少し気を使うようにしています。

生協はいろいろ気を配った食材があるので、選びやすいのがいいんですにこにこ

発ガン性物質とか取らないに越したことないですもんね!

暑い日が続きそうだし、冷やし中華とか食べたいなぁ〜♪

辛い料理も食欲が出ていいですよね!

カタログみてると楽しくて、献立も立てやすくていいですよー!

この季節は特に、食材も雑貨も重たいものも自宅まで届けてくれるので、暑い中わざわざ買い物に行かなくてもいいのが、ホント助かります〜♪

生協の宅配をはじめてみませんか?


★便利がいっぱい!生協の宅配サービス★

玄関先までお届け、ご不在でも宅配

食品をはじめ多彩な商品

かんたんネット注文

詳しくはこちらから







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


posted by NAONAO at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生協

2015年07月23日

久しぶりにジャズピアノのレッスン♪

image.jpeg


久しぶりにジャズピアノのレッスン♪に行ってきました〜メロディメロディ

いやぁ〜!やっぱり楽しい〜!!

出来不出来はまずは置いておいて、ピアノのことだけに集中する時間がとっても嬉しい時間です光るハート

なにしろアラフィフからのジャズピアノなので、思っている以上に指が動いてくれないんですあせあせ(飛び散る汗)が、とっても楽しい〜♪

大人からの趣味って、これがいいところだなぁ〜と感じています。

ただ楽しむのみ!

出来なくても気にしない!!

今回のレッスンは、コードについて丁寧に教えてもらいました。

頭では理解していても、なかなか実践するには時間がかかりそうです。

が、ゆっくり楽しみながらやっていければいいので、あせらずマイペースに練習してひとつひとつできるようにしていこうと思っています。

たくさんのことを教えてもらって、大満足!宿題も出してもらって、ちょっと学生気分です八分音符

また、次のレッスンまで練習して、ちょっと上手になっていたいなぁ〜♪

「ジャズハノン」はジャズピアニストのための指の練習の楽譜です!
コードとジャズ特有の指の動かし方が勉強できますぴかぴか(新しい)
難しいんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

ジャズハノン~ジャズピアノの基礎知識とその練習~

新品価格
¥1,404から
(2015/11/23 09:41時点)






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年07月22日

夏休みの宿題!レポートのために博物館へ^ ^

image.jpg

今日も夏休みらしい暑い1日でしたねやしのき

下の子の理科の宿題の材料探しに上野にある国立科学博物館に行ってきました!

私も子どもも初めて行ったので、わくわくしながら、上野へ^ ^

小中高生は無料なので、大人の分だけチケットを購入しました。

夏休みの子どもたちがたくさんいましたが、そんな中、結構な数の外国人の方たちがいたので、驚きました。
こういうところにもいまどきは外国人観光客がくるんですね。

まぁ、なにしろ私は付き添いとただ歩く!という目的で来ているので、涼しいところで過ごせて、これはいい夏の過ごし方だわ〜メロディなんてのんきに回っていました。

ちょっとしたカフェスペースがあったので、ランチタイムを過ごしていると、子どもや親子連れに混じって老夫婦が1組、同じくランチタイムを過ごしていました。
老夫婦二人でこんな暑い日でも博物館にくるなんて、活動的で素敵なご夫婦だなぁ〜!あんな老後を過ごせるような夫婦に自分もなれたらいいな〜!と思って目を奪われてしまいました!

あっ!65歳以上って無料なんだった!

遅ればせながら、気がつきました!

ラウンドワンや映画は50歳以上になると割引があったりするし、博物館とかもシニアは無料だったりするんですね。知らないけどいろいろあるんだろうとは、ラウンドワンに行った時思いましたが、また、ひとつ老後の楽しみ!見つけました勝ち誇り

さて、国立科学博物館ですが、恐竜の化石がたくさんあって、意外と楽しむことができました。

うちの子はなんとかテーマを決めて見ることができたそうなので、とりあえずひと安心^ ^

調べ物をしている学生もたくさんいましたよ。

国立科学博物館の他にも美術館や博物館があるので、うちの子はなんだか気に入ったらしく、中学生はタダだし、今度は友達と来よう!と話していましたにこにこ

暑い日は博物館や美術館で過ごすのもいいですね〜♪

あっ!少しヒールのあるサンダルで行ったのですが、思っていたより博物館の中が広かったので、足が疲れてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
運動靴がオススメです光るハート

(ニューバランス)new balance WL696 スニーカー レディース [並行輸入品]




子どもの付き添いで行った博物館でしたが、アラフィフからも楽しめる、とってもいい時間が過ごせました〜♪

次に行く時はお気に入りのスニーカーで行くよ〜八分音符

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2015年07月20日

大人の趣味!アラフィフからのジャズ♪

image.jpg

急に梅雨から真夏になって、昼間の気温も日差しも厳しくなりましたが、みなさま、いかがお過ごしですか?

私はなるべくよく歩くようにしていた毎日から、暑さに負けて室内で過ごす時間が増えて、なんとなくダラダラしがちになってきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

どうせ暑くて外出を控えているなら、ピアノの練習時間を増やそう!と思って、家事の合間に今日はいつもよりこまめに練習してみましたにこにこ

早くセッションで気持ちよく演奏♪したい〜!と思いながら、専業主婦をしていると、自分だけの時間を切り取って過ごすのがなかなか難しくて、つい家族の事を優先してしまうのですが、家にいても自分でしっかり趣味の時間を作っていくように過ごしていかないと!とがんばってます勝ち誇り

さて、大人の趣味としてオススメのピアノですが、アラフィフから始めても60歳にはピアノ歴10年近くになるわけですから、かなりのレベルに弾けるようになれるはず!指先を使うのは老化防止にもいいそうなので、どんどん上達すればより指の動きもよくなって、脳を活性化して、その上楽しめていいですよね〜♪
さらにセッションに行けば、いろいろな人との交流もできるし、音楽の力でたくさんのいい効果がありそうです!

最近は初心者向きにもいろいろレッスンできるものがあるようですよ!
楽譜が読めなくてもピアノが弾ける!受講者数5000人突破の大人気ピアノ教材
なんていうのもあるのですが、これは気楽に取りかかれるのがいいですね!
ひと昔前と違ってレッスン方法も工夫されていて、楽しんで取り組めるのが、大人の趣味としては大切ですよね♪





今日は久しぶりにしっかりピアノと向き合ったら、指がどんどん動くようになってきました。
練習してもいつもうまく指が動かなくって、ヘタだなぁ〜と自己嫌悪でしたが、今日時間をかけて練習したら、ちゃんと指が動くようになってきたので、単純にピアノの練習時間が短すぎて指が動かなくなってたんだなぁ〜と当たり前すぎることに改めて気づきましたあせあせ(飛び散る汗)

初心者の方も、昔少し習ったことがあった方もアラフィフからスタートしたらずっと大人の趣味として楽しんでいけますよ〜♪

【30日で弾ける初心者向けピアノレッスン 3弾セット】







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2015年07月14日

アラフィフの髪と頭皮、これからのお手入れは?

image.jpg

今日も真夏日、暑いですね〜やしのき

午前に美容院で白髪染めのリタッチをしてきたのですが、美容師さんにアラフィフにはとっても気になる頭皮にまつわる話を聞いたので、紹介します〜♪

薄毛の方は頭皮がカチカチに固いそうなんです!

この話、なんとなく聞いたことはあったんです。
前に聞いたときはへぇ〜!そうなんだ〜!くらいの感じで聞いちゃったのですが、今日は、美容師さんの体験を聞いてしまい、その切実さに気づいてしまいましたショッキング

この美容師さん、最近男性のヘッドスパをやる事が多くなって、改めて感じたそうなんですが、薄毛の男性は薄毛じゃない人に比べて、頭皮がものすごく固くて、強めにマッサージしても、もっと強くやってほしい!と言われて、かなりの強さでマッサージするけど、一向にほぐれてくれないそうなんです。

凝って固くなっている訳だから、血行がすごく悪くなっちゃってるんでしょうね。きっと頭痛とかもありそうですよね。

頭って美容院でシャンプーしてもらうだけでもとっても気持ちがいいですよね。美容師さんの程よいマッサージのお陰で、リラックスできるわけですが、頭皮の凝りがただ凝ってるだけでなく、薄毛にまで影響するなんて怖いですね。

実は私、貧血が酷かったせいで一時期抜け毛がすごかったんです。はじめはアラフィフになると抜け毛になるのかなぁ〜なんてのんきに思ってたんですが、その抜け毛の量がどんどん増えてきて、これはまずい!と急に焦り出し、貧血の改善に力を入れて取り組んだ経験があるんです。

貧血が改善されて数ヶ月して、抜け毛が少し改善され始めて、最近やっとホッとし始めた感じなんです。

でも、まだ気は抜けません!

女性は私のように白髪染めで頭皮を傷めている方も多いですよね。
思っている以上に頭皮に負担がかかっているかもしれません。
女性の薄毛は辛いですよね。
頭をしっかりマッサージして、血行促進して、抜け毛を減らしていきたいですね。

あっ、乾燥もよくないそうですあせあせ(飛び散る汗)

具体的に何をやっていくのがいいのか、いろいろリサーチして試していこうと思っています^ ^

女性用の育毛剤もいろいろ出ているみたいですしね。

とりあえず、今日は自分の指を使って、しっかり頭皮マッサージをしま〜す手(パー)

モニターサイト【美トリ】無料会員登録で150円GET






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2015年07月12日

夏休みのおやつにコストコのパンケーキミックス

image.jpg

ウチの下の娘にコストコに行ってくるよ〜!って言ったら、パンケーキミックス買ってきて〜!と返事にこにこ

娘はお菓子つくりが趣味で、ちょっと時間があるとクッキーやケーキをよく作っているんですが、ちょっとした合間に作るのに、コストコのパンケーキミックスが便利ならしいのです光るハート

時間があるときは、本格的にロールケーキやデコレーションのケーキを作ったりしてますが、特に休日の朝にパンケーキを焼いたりするのに、パンケーキミックスが大活躍していますメロディ

娘が休日の朝にパンケーキを焼いてくれる時は、ついでにたくさん焼いてもらって、冷まして冷凍しておきます。

食べたいときに、レンジでチン!でおやつにしたりして、かなり便利きらきら

image.jpg


娘が作るとなめらかでふんわりとした仕上がりになってるんです光るハート
なんでこんなに違うんだろ〜

正直、同じ材料使って作ってるんだから、誰が作っても同じでしょ〜!って思っていたのですが、娘が作るようになって、混ぜ方や微妙な生地の具合、焼き方で味やふんわり加減がこんなに違うんだと初めて知りました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

コストコのパンケーキミックス、とっても美味しく作れます光るハート

image.jpg

このパンケーキミックスを使って、ワッフルも作れます!
これも以前作ったことがあるのですが、たくさん作って冷凍して、後でも手軽に美味しくいただけますメロディ
ワッフルの場合は、レンジを軽くしてから、トースターで表面を軽く焼くと美味しく仕上がります〜♪

image.jpg

コストコで売っているので、量が4.53Kgとたっぷりあります勝ち誇り

もうすぐ夏休みなので、いろいろバリエーションを楽しみながら、朝食におやつに使えるのが助かっちゃいますきらきら

ウチはこれを使って、パウンドケーキやクッキーを作ったりもするので、大容量だけど、意外と使い切れちゃうんです光るハート

Amazonでも買えますよ〜♪

4.53kg KRUSTEAZ クラスティーズ バターミルクパンケーキミックス

新品価格
¥2,000から
(2015/7/12 11:07時点)





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


posted by NAONAO at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ

2015年07月09日

疲労回復にプチジェル美酢ミチョ^ ^

image.jpg

毎日毎日雨ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
梅雨とはいえ、ホントに雨ばっかりで身体がなんとなく重苦しくて、スッキリしませんよね。
もう、低気圧には敵いません…顔3(かなしいカオ)

岩盤浴ヨガを始めてひと月経ちますが、こんなに雨が続いても、汗をたくさんかいてるお陰で、去年までより割と元気に過ごせているなぁと思います^ ^

ただ、たくさん汗をかくと、結構疲れるので、疲労回復にヨガから帰ると、ざくろ酢ミチョを飲んでいます。

image.jpg

お酢のパワーで疲労回復^ ^、ざくろエキスで女性ホルモンを助け、 フィッシュコラーゲンでお肌の調子を整える!なんて、更年期の私にはピッタリなんですよねメロディ

甘いので、たくさん飲んでしまうとカロリーオーバーになっちゃいますが、
お水や炭酸水で割って、その日の気分で濃さを変えて楽しんでいます光るハート

image.jpg


先日コストコで試飲をやっていたのは、炭酸水で割ったのと牛乳で割ったのの2種類ありました。
試しに牛乳割りを飲んでみたら、これも美味しかったですきらきら
お酢と牛乳なので、少しとろっとして、ちょっとデザート感覚かな光るハート

梅雨が終わると、一気に真夏に入るでしょうから、今から夏バテ防止に体調を整えておきたいですね。

コラーゲン効果で美肌になるといいなぁ〜光るハート

[CJ]美酢 ミチョ コラーゲン 【ざくろ酢】 900ml ミチョ/美酢 〔ホンチョにはないコラーゲン入り!〕

新品価格
¥670から
(2015/7/9 13:30時点)





2015年07月06日

コープで買うとチケットが特別価格!生協って食べ物だけじゃないんだ^ ^

image.jpg

毎週火曜日が我が家の生協の配達の日なので、週末や月曜日はカタログを見て注文書に記入をします。

今週のカタログに「ライフなび」という暮らしに役立つサービスがいろいろ紹介されているものがありました。

夏休みのレジャーということで、
としまえんのプール
4500円→4100円
八景島シーパラダイス
5050円→3800円
マダムタッソー
2000円→1400円
大江戸温泉物語
2480円→1700円

などなど、当日券と比べると結構お得になるんですよね。

image.jpg

DREAM BOYS っていう9月に行なわれるジャニーズのミュージカルのチケットも買えちゃうんです^ ^

美輪さんの黒蜥蜴の舞台も11000円が9800円で買えますにこにこ

image.jpg

毎年載っているのが、ボリショイサーカスのチケット!
6200円→3990円
2210円お得になるそうです光るハート

7月に入って、うわぁー!もうすぐ夏休みダァ〜!️なんにも計画してないーショッキングって慌てて端から端まで、今回はこのカタログを見て、これがいいかな〜?あれがいいかな〜?と考えているところです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今年は受験生もいるし、近場で楽しめるものを考えてようと思いますにこにこ

生協の宅配
かなり我が家では重宝してま〜す^ ^


生協の宅配をはじめてみませんか?






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 生協

2015年07月05日

整体の先生に聞いた話!足の裏から…





月に1回くらいのペースで整体の先生の自宅に行って、身体のメンテナンスをしていますにこにこ





毎回、いろいろな話しをしながらなので、とっても楽しい時間なんですが、今回話した内容がすごい面白かったんです〜勝ち誇り

整体師をされていると当然いろいろな人がやってくるわけですが、私が、

整体するとヘンな気をもらっちゃってその整体師さんの体調が悪くなることがあるって聞いたことあるんだけど、実際のところはどうなの?

という質問をしたところから始まりました!

それ!ありますよ〜!かなりヤバイんです〜!

とのこと。

先生の話しによると、以前勤めていたところは、何台か整体のベッドがあって、整体師の方も何人かいたんですが、体調がひどく悪くて精神的にも重たい感じになってしまっているような方を施術している整体師は、施術中だんだん頭が下がってきて、周りの整体師の人たちからみても、

これはマズイ!️ヤバイなぁ️

と見てわかるくらい元気を奪われて、顔色が悪くなって行くらしいんです。

がんばってやりきると、その施術をしてもらった方はスッキリして帰って行くことが多いそうです。

が、施術した方の整体師はそこからが大変だそうで、すごく気持ちが悪くなってしまって、中には吐いてしまったりすることもあるそうなんです。

悪い気を人に移して、人から気を奪っていくってことがホントにあるんですねショッキング

その悪い気が一番出るのが、どうも足の裏なんじゃないかと言うんです。

科学的根拠は全くないけど、足の裏から何かが出ているのがわかるっていうんです。

不思議〜ショッキング

確かにこの間体調不良の娘の足の裏をよくマッサージしてあげたら、急に体調が変わったのをみたので、こういうことはあるんだろうと思います。

私の場合は、娘をマッサージしても別に体調崩したりはしなかったので、悪い気を出しちゃうタイプの人って、身体以上に精神的な面が重症だったりするんでしょうね。

私の整体師さんがいうには、やっぱり鬱っぽい人が悪い気を出しているみたいなんです。

身体と心はやっぱり切り離して考えることはできないんですね。

精神的に参っている方はお薬だけに頼らず、整体をしてもらったり、マッサージを受けたりして、治療していくのもきっといいんじゃないかなぁ〜なんて勝手に思いました。

施術する整体師さんは大変だけどねショッキング

足の裏から悪い気が出るって聞いてから、裸足で土の上に立ったり、海に足をつけたりしたくなっちゃいました!

なんだか良さそうじゃないですか〜!









にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


posted by NAONAO at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。