アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!

2EB87331-C962-4F10-9A47-156D901839B5.jpeg

世界バレー盛り上がってますね〜

先日のブラジル戦は惜しかったけど、第3ラウンドが楽しみですね。

毎年夏に行われるバレーボールの大会は我が家の次女とわたしで楽しみにTV観戦していたのですが、今年は生で見よう!!っと次女の高校の休みのタイミングに合わせて横浜アリーナの試合のチケットを取りました。

ところがそのチケットを取った日が、台風で電車が止まってしまった日!

チケットはその日の3試合すべて見ることができるのですが、日本戦はTV中継のある夜7時から。
台風が心配だったので、日本戦は家のTVで見れるように、横浜アリーナで初めの1戦目だけ観て帰ろう!って決めて新横浜へ向かいました。

新横浜駅に着いたら、駅に大きく8時で電車は止まるとのことが書かれていて、やっぱり1戦目だけしか見れないなあ〜っとちょっと残念な気持ちで横浜アリーナへ。

でもアリーナに着いたら、上の写真のような看板を見て急に気分は盛り上がってきましたよ。

D6BB86D2-6121-4F48-908E-B988AAE038A8.jpeg

そんな中、タピオカドリンクのお店にすごい行列ができていて、たくさんカメラを構えている人が。

B04DF377-6C28-4EEA-9C19-4F784EF64147.jpeg

そんなに有名なタピオカ屋さんなのかなあ〜なんて呑気に眺めていたら、娘が、
「木村さんがタピオカ売ってる!!」

メニューを見ると、「Kimura Saori × PEARLLADY茶BAR」って書かれていました。

慌ててこれは列に並ぼう!!とワクワクしながら待ちました。

5623E035-FE71-463B-BC2B-A964F5A73AB0.jpeg

木村沙織さんが一人一人に丁寧にタピオカドリンクを仕上げて手渡してくれているんですよ〜

何時間もあの笑顔で接客し続けていて、そのあとの日本戦でも変わらない笑顔のままTV出ていたので、改めてトップ選手だった木村沙織さんの素晴らしさを目の当たりにした感じ。

53FCEAE6-1F5F-44FE-A926-B2B6D300B28E.jpeg

さおりんのタピオカドリンクはこれです!!

もちろん美味しかったですよ〜

61EE3F15-E422-4769-BE75-77D7A868732F.jpeg

第1試合目を観戦して、台風がひどくなる前に帰宅しました!

初めて生でバレーボール見に行ったのですが、やっぱり迫力がすごいですね。

あとは応援が楽しい!!

また絶対観に来ようって思いました。

ライブのように盛り上げてくれるんですね。
初めてだからいろいろ面白かったです。

明日から第3ラウンドが始まるから、またまたTVに釘付けになりそう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


posted by NAONAO at 15:05 | TrackBack(0) | 日常

2018年09月04日

気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!

E0DE0A2D-30BF-4887-939D-E3F949FF3CD2.jpeg

前回の記事からまる2ヶ月以上も更新していませんでした。

夏は好きなんだけど、蒸し暑さが本当に苦手・・・
今年の夏は異常な暑さで、ただ外を歩くだけで体への負担が高かったですね。

アラフィフともなると無理はできません!
スポーツクラブに通っていますが、特に8月は疲労回復ができず疲れが溜まっていく一方だったのであまり参加しませんでした。

なので、写真のようなパンケーキを食べに行ったり、のんびりフラフラしている時間が多かったかも。

やっと9月に入って涼しくなってくれたので、睡眠の質も上がり体調も良くなってきました。
長い充電期間を過ごしていたような7月8月でした(^ ^)

この8月は、春からなかなか手をつけられなかった家の片付けや行き届いていなかった掃除を少しずつ始めました。

忙しいととりあえず日常が回るような程度の家事しかできていなかったから、気がついたらいろいろと片付けないといけないものが溜まってきていました。

古くなったソファを買い替えようかと下見に行ったり、収納を見直したり、断捨離を久しぶりに本格的にやることになり、勢いづくともうこれも処分しようとかあれももういらないなあ〜などなどどんどん進んできました。

今回の断捨離はかなり本気!
アラフィフの私が子供の頃に買ってもらったピアノやお雛様も処分することに決めました!!

捨ててしまうのはもったいないので、知り合いのフィリピンで店舗をやっている会社にお願いして持って行ってもらおうと思っています。

フィリピンで有効利用してもらえるなら嬉しいなあ〜っと手放すさみしい気持ちも癒されます。

わたしが今まで絶対に手放さない!!って決めていたピアノとお雛様をなぜか手放そう!!って思い立ったんですよね。

自分ではよくわからないけど、大きな変化が自分の中で起こっているのかもしれません。

電子ピアノは持っているので、ピアノは今まで通り引くことはできるんですよ。
これからは電子ピアノを生かしてもっとジャズピアノの練習を効率的にやろう!って思っています。

まだまだあっちこっち子どもたちの部屋も含めて片付けをしているので時間はかかりますが、動き出すとどんどん気分があがってきますね。

この勢いで断捨離じゃんじゃん進めちゃいたいと思います。

涼しくなってくると、身体を動かすのも苦にならなくなってくるから、筋トレも復活して、運動不足解消していかないと。

どんどん身体を動かして、部屋も身体も元気にして行きます〜


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


タグ:断捨離
posted by NAONAO at 13:30 | TrackBack(0) | 日常

2018年06月25日

最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!

246E8F4B-5AF2-4F0E-8D34-06E14C4D44C6.jpeg

最近、リフォームよりリノベーションっていう言葉の方がよく耳にするような気がして、ちょっと気になっていました。
リフォームとリノベーションって何が違うの??って思っていたので、調べてみたら、

リフォームは、老朽化した建物を新築の状態に戻すこと
リノベーションは、既存の建物に大規模な工事を行って、新築以上に価値を高めたりすること

なんだそうです。

具体的にいうと、リフォームは外装を塗り直したり、壁紙を張り替えたり、キッチンやトイレなどの設備を変えたりすること。
リノベーションは、間取りや水道管、排水管、冷暖房換気設備の変更など。

リノベーションは家丸ごと違うものにしちゃうみたいなイメージなんでしょうね。

最近、中古マンションをリノベーションして素敵な部屋に作り変えているというのを雑誌やインスタグラムでよく見かけるので、なんだか海外みたいに日本もなってきたのね!って思ってかなり興味が湧いています。

といっても、我が家はリノベーションできるマンションではないので特に予定はないんですけどね。

リノベーションしたお家ってどれも皆すごい素敵なんですよね〜
アイディアいっぱいだし。

なので、リノベーションの予定は全くないのですが、実物を見て見たくて、リノベした部屋を再現しているというショールームに行ってきちゃいました。

わたしが行ったのは「リノベる」というリノベむきの物件探しからリノベーションまでまとめてやってくれる会社のショールーム。

A906D1FF-B165-4077-950D-A44EFFE1BD8B.jpeg

1D29F9A8-B406-4B1C-9492-719452C1B8BE.jpeg

DD0CC8EA-46E4-4D77-83AC-AC4B9FE297CE.jpeg

64738D52-7966-4783-BA75-3B65AF18107A.jpeg

ショールームはこんな感じ。
おしゃれですよね〜

シンプルで機能的な感じもあって、細かいところにいろいろと工夫があるようです。

76F20CC6-03C5-470A-A92C-96491FA3311C.jpeg

雑誌があったので、見て見たらこんなページがありました。

おしゃれなので、勝手に若い世帯向けなのかな〜なんて決めつけていましたが、アラフィフ世代にもいいんですよね。

確かに子供が独立して夫婦二人だけになったりしたら、広すぎないマンションで自分好みの家にリノベーションするなんていうのもありですよね。

あんまり自分のことを考えないでふらっと行ったショールームだったけど、自分の部屋が欲しいって思っているわたしとしては、自分の好きなような間取りにして作り変えるっていいなあ〜って思っちゃいました。

リノベるの場合、コーディネーターという方がいろいろ相談に乗ってくれるんだそうですよ。
不動産の購入からリノベーションまで担当して進めてくれるそう。

自分で不動産屋さんに行ったり、施工業者まで行ったりしなくても、間に立ってやってくれるということなのでこれは助かっちゃいますね〜。

全部自分でやるとなるとすごい大変そうだから、段取ってくれたり、相談できるっていうのはかなり嬉しいかも。

子供も高校生と大学生になって、段々と独立していくのも時間の問題だから、いずれこういうのもいいなあ〜って思いながら帰ってきました。

ショールーム色々あるみたいだから、散歩がてら違うとこも見に行ってみようかな。


右向き三角1中古マンションの物件購入からリノベーションまでをご提供!リノべる。





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


posted by NAONAO at 10:03 | TrackBack(0) | 日常

2018年01月07日

あけましておめでとうございます日の出

2268FA46-663B-4330-83DF-ECDF92F0F521.jpeg

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します門松

久しぶりの更新となってしまいましたが、今年も少しずつでもアラフィフライフを載せていければと思っています。

さて、新年明けて元日はまずは福袋を買いに家族で出かけるのが我が家の恒例行事になっています。

今年ももちろん朝から出かけたのですが、今年は留学中の娘が一時帰国しているので、このときとばかりに爆買いが始まり、家族みんなで手分けして持ち歩くという、なかなかハードな2018年の幕開けでした。

ヒートテックを買いたいというので、大荷物を持ちながらユニクロのレジに並んだら、爆買い中国人と間違われたようで、
「tax free?」
とレジのお姉さんに声をかけられ、
ややこしいことに反射的に娘が英語で答えてしまったので、もう一体私たちはどこの国の人なんだろう?と謎な自体になるという、面白ハプニングがありました🤣

子供たちが大きくなるとなかなか全員揃うチャンスがないので、久しぶりに食事に出かけたり、買い物したり良いお正月門松を過ごす事ができました。

昨年までは子どもたちの受験や留学などなど気を揉む時期が続きましたので(まだまだこれからも色々あるのですが)、とりあえず今年前半は自分の時間をさらに充実させようと、ワクワクしています♬

美容と健康第一に楽しんでいきますので、2018年もよろしくお願いいたしますきらきらきらきら


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 14:43 | TrackBack(0) | 日常

2017年09月12日

宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!

IMG_2893.JPG


我が家で利用しているツタヤディスカス。
月に4枚DVDを借りるタイプを申し込んでいます。

今回、ロードショーで話題になった映画「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を予約しておいたら、すぐに送られてきました。

IMG_2894.JPG

「ラ・ラ・ランド」は、わたしも子供たちも大好きな映画で、映画館で見たらすっかりそのワールドにはまってしまいました♬

DVDになったらまた見たいって思っていたら、早速見ることができて大喜び。

IMG_2895.JPG

モアナと伝説の海も話題作でしたね。
これは、映画館で見ようかどうしようか迷って、結局見なかったので、DVDになったら見ようと決めていた作品。

IMG_2896.JPG

今回は、家族がそれぞれ繰り返し「ラ・ラ・ランド」を見ていたから、返却がなかなかできずに結構長い期間我が家に滞在していました。

ツタヤディスカスは返却日が決まっていないから、のんびりと何回見てもOKなのがうれしいところなんですよね。

一度、ネット動画見放題にしようか迷ったことがあったのですが、忙しいとなかなか映画をゆったり見るっていうことができない月もあって、うっかり1度も見ないなんてことにもなってしまうので、結局ツタヤディスカスはに落ち着いています。
すっかり我が家で定着しているのは、DVDそのものがうちにあると、ちゃんと見るから。
せっかく契約しているなら、見ないともったいない!っということで、現物が来るツタヤディスカスを続けています。

それにしても、「ラ・ラ・ランド」音楽がすごい良かった♬
そういえば、ラ・ラ・ランドで出てくる曲、カラオケにあったんですよ。

我が家の娘たちが試しに入れてみて、歌っていました(o^―^o)ニコ

わたしも最近思うように練習できていなかったジャズピアノの練習、また仕切り直しでちゃんとやり始めよう!って、すっかり感化されています。

映画館で見なかった方、是非DVDでみてみてくださいね♬


【追記】

最近アマゾンプライムで映画を見るようになって、ツタヤディスカスは辞めることにしました。
アマゾンプライムすごいお得だったのね!


主婦ランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村



posted by NAONAO at 15:00 | TrackBack(0) | 日常

2017年06月06日

あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。

IMG_1644.JPG

気が付いたら6月に入っていて、すっかりブログの更新をさぼってしまいました。

こんなにきれいなあじさいの咲く季節になりましたね。

IMG_1646.JPG

散歩に行ったら、こんなにたくさん咲いていました!!
あじさいは雨のイメージですが、晴れ渡った青空にも色鮮やかに生えて、これもまたすごくいいですよね。

IMG_1655.JPG

こんなうすいブルーのあじさいも!

IMG_1653.JPG

こんな変わったあじさいも咲いていましたよ。

あじさいって、こんなにいろいろ種類があるんですね〜。
色合いのおかげなのか、バタバタしていた日常を落ち着かせてくれる感じがしますよ。

のんびりゆったり過ごしたい気分になりました。


IMG_1440.JPG

少し落ち着きのある生活をしたいなあ〜と思っていたら、ちょっと素敵なグラノーラを試す機会がありました。
慌ててバタバタ食べる朝食じゃなくて、ゆったり優雅な朝食をとれたら一日の過ごし方も変わりそうですよね。


IMG_1442.JPG

これ、ニューヨークで人気のベーカリーカフェのグラノーラなんです。

アサイーボウルにしようかと思ったんだけど、食べてみたらそのままでとっても美味しくって、シンプルに牛乳をかけていただきました。

ただグラノーラに牛乳をかけただけなのに、上質のグラノーラだと身体にいいし、急に優雅な朝食になった感じがしました。

あじさいが咲く季節、そろそろ梅雨に入りますね。

ちょっと気分を変えて、落ち着いた生活を楽しむのもいいなあ〜って思っています。
いつもと違う朝食にするだけでも、朝から気分が変わっていいですよ。

次は、何を変えてみようかな〜


右向き三角1ニューヨーク発!ハウスブレンド・グラノーラ






主婦ランキング


にほんブログ村












posted by NAONAO at 08:57 | TrackBack(0) | 日常

2017年04月16日

4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春

IMG_9726.JPG

チューリップがきれいに咲いています!
今日は、とっても気温が高くなって、先週のあの寒さは何だったんだろうって思うほど、あったかいですね。
ちょっと暑いくらいです。

たくさんのチューリップを見ると、心がウキウキしてきますね。
とってもキレイ!

IMG_9732.JPG

今日は、桜ももう満開を過ぎた感じ。

先日、次女の高校の入学式でした。
今年は、桜が咲くのがゆっくりだったおかげで、ちょうど入学式のころに満開で、とってもいい入学式になりました。

ちょうど桜が満開の時期に、毎年恒例のお花見会だったのですが、見事な桜を見ながら美味しいお酒と美味しいお食事を楽しめて最高でした。


IMG_0155.JPG

娘の高校受験が終わり、入学式も終わったので、母のお疲れ様会をしました。

ちょうどいちごのシーズンだから、ビュッフェのデザートがいちごづくし!

IMG_0148.JPG

ピンクや赤が華やかなデザートたちは、春の気分を上げてくれますね〜
お食事もたくさんあったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

IMG_0149.JPG

美味しいデザートをたくさん食べて、受験が終わった開放感を楽しむことができましたよ。

せっかく開放感を味わったばかりですが、毎朝のお弁当作りが始まっています。
長女の高校時代以来の1年ぶりのお弁当作りライフ!

明日から、また1週間早起きしないと!!


そうそう、今回のビュッフェは、お友達が一休で予約してくれました。
お得なコースがいろいろあるので、直接お店に行くよりかなりお得になりますよ。

一休のビュッフェのページ載せておきますね!
  ↓  ↓
右向き三角1ブッフェ特集




専業主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 16:05 | TrackBack(0) | 日常

2017年03月27日

次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!

IMG_8922.JPG

前回からかなり時間が経ってしまいました。

次女の受験が終わった後も結局ドタバタは続き、やっと少しゆったりとしてきたところです。

写真は夫の誕生日にスイーツ作りが好きな次女が作ってくれたバースデーケーキ。

クリームの絞り袋が切れていて、急きょビニール袋で代用して、生クリームをデコレーションしていたのですが、そこそこきれいに出来ていて、次女の主婦の知恵みたいなアイディアに、ちょっと笑ってしまいました。

手作りのケーキはやっぱり美味しいですよね。
スポンジもふわふわで、次女のケーキ作りのクオリティーが確実に上がっているようです。

家族みんな大満足のいい誕生日になりました。

IMG_9201.JPG

IMG_9200.JPG

これは、黒豆煮を入れて作ったパウンドケーキ。
実はこれは黒豆煮がたくさん余ってしまったので、わたしが娘にお願いして作ってもらったもの。

たっぷり黒豆が入って、とっても美味しく出来上がっていました。

これは、かなりおすすめですよ〜

IMG_9558.JPG
IMG_9560.JPG

これは、シフォンケーキ。
次女はシフォンケーキは初めて作ったのですが、焼き型から出すのを少し失敗したようで、見た目がすこしきたなくなってしまったようです。

失敗だ〜って、残念そうでした。

でも、味はバッチリ!
ふわっふわの食感がお店のシフォンケーキのようにできていたので、100点満点の美味しさでした。

IMG_9592.JPG

これは、シュークリーム!
カスタードクリームがすご〜く美味しくできていて、いくつでも食べられそうな美味しさでした。

でも、シュー生地がうまく膨らまず、失敗した・・・っとこれまた残念がっていました。

シフォンケーキ同様、味はバッチリだから母は大満足です!!


たくさん作るから、お菓子つくりの材料や道具がいろいろたくさん必要になってくるんですよね。
小麦粉はたいていコストコで買っておくのですが、あとはやっぱり専門店で買う感じになりますよね。

わたしがたまに覗いてチェックしているサイト(お菓子・パン作りの総合サイトcotta)で、セールをやっているので、材料や道具を少し買い足してあげようかなあ〜って思っています。

まずは、クリーム絞り器を見てみないと!

お菓子つくりや、パン作りが好きな方に、とっても楽しいサイトなので、みているだけでも楽しいですよ♬
サイトの中で、お菓子作りのアイディアや失敗の理由なども教えてくれるのが助かるんです。

シュー生地が膨らまない理由も書いてありました!
これは次女に見せてあげないと(o^―^o)ニコ


サイトを載せておきますね。

右向き三角1お菓子・パン作りの総合サイトcotta



こちらは、富澤商店のサイトです。
右向き三角1お菓子、パン作りなら【TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ】





にほんブログ村


専業主婦ランキング

posted by NAONAO at 11:13 | TrackBack(0) | 日常

2017年03月07日

高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。

IMG_8677.JPG

2月4日以来の久しぶりの更新になってしまいました。
2月は下の娘の高校受験があったので、気ぜわしく落ち着かない毎日を過ごしていました。

おかげさまで、無事高校に合格して、やっと落ち着いた毎日を送ることができています。
あとは、卒業式を待つばかり!

数日受験が続き、合格発表、手続き、と短いスパンでドタバタでした。
合格後の手続きの時間が10時から11時までなど、指定時間が短かったりするので、まさにドタバタ!

書類の準備が全部間に合わないで、用意できたものだけ提出して、後日にまた持ってくるなんて方もいたみたいです。

専業主婦のわたしでも、書類の用意など時間的に厳しい感じでしたので、お仕事しているママさんはすごく大変だったんじゃないかなあ〜。

仕事の合間に来たみたいなパパさんもいて、どのおうちもきっとドタバタだったんだと思います。

制服の採寸も済んだので、卒業式、入学式が済んだら、もう高校生!

下の子が高校生って、だいぶ親としての気持ちも楽になりますね。

毎朝のお弁当が始まるので、早起きの毎日になりますが、それ以外はもう親の手からかなり離れて、肩の荷が少し降りた感じがします。

IMG_8680.JPG

無事受験が終わったので、お礼参りに神社へ行ってきました。
湯島天神、神田明神にご挨拶に。

湯島天神では梅まつりが開催されていて、すごい賑わいでしたよ。
前に来たときは、絵馬を書いて、合格祈願の大福を買って帰ったのに、今は合格の報告ができるなんてホントに不思議な気持ちです。

昨年は上の子で、今年は下の子でお参りに来ましたが、受験のために何にもできない親が、子供のためにしてあげられる唯一のことだったなあ〜って、受験が終わってみてもそう思います。

IMG_8681.JPG

ぽかぽか陽気の中、神田明神のそばの甘酒屋さんの甘酒を飲んで、休憩。

この後、湯島聖堂に行ってみたりと、散策を楽しみました。

受験が終わってやっとのんびり過ごすことができて良かったみたい。

わたしもやっと自分のペースで暮らせるようになったから、ブログの更新も続けていきたいと思います。



まっぷる 超詳細! 東京 さんぽ地図 mini '17 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥1,026から
(2017/3/7 12:55時点)







にほんブログ村

タグ:高校受験
posted by NAONAO at 13:00 | TrackBack(0) | 日常

2016年12月09日

12月はクリスマスの楽しいものがいっぱい!

IMG_7011.JPG

12月に入ってから、あちこちイルミネーションがきれいで、クリスマスムードが高まってますね。

ドタバタな毎日を送っているうちに、あっという間に12月!
1年が終わろうとしています。

我が家は、下の子が受験生なんですが、まずは期末試験が終わってほっと一息♪
そんな頑張っている妹のために、上の子がクリスピークリームドーナツのクリスマスバージョンを買ってきてくれました!!

やっぱりかわいいですね〜♪
気分が上がります!!

こんなクリスマスなドーナツ♪
学校と塾の往復だけの受験生には、ちょっとした気分転換になったようですよ〜

そんなクリスマス気分が上がり始めたところ、リースづくりのお誘いがあったので、行ってきました。

IMG_7025.JPG

始めはこんな状態からスタート!

IMG_7024.JPG


IMG_7029.JPG


IMG_7031.JPG

リースづくりは、子供が小さいころやったことあったけど、久しぶりにやってみるとこれがなかなか楽しい〜!

同じ材料を使っているのに、作る人によって個性がすご〜く出るのがまたまた面白かった!!


リースづくりの後は、ボサノバのライブが近くであったので、のんびりゆったりの癒しのいい時間が過ごせました。

ボサノババージョンのクリスマスソングがほっこり!

やっぱり、12月は楽しいですね!



にほんブログ村

専業主婦 ブログランキングへ




posted by NAONAO at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。