アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!

2EB87331-C962-4F10-9A47-156D901839B5.jpeg

世界バレー盛り上がってますね〜

先日のブラジル戦は惜しかったけど、第3ラウンドが楽しみですね。

毎年夏に行われるバレーボールの大会は我が家の次女とわたしで楽しみにTV観戦していたのですが、今年は生で見よう!!っと次女の高校の休みのタイミングに合わせて横浜アリーナの試合のチケットを取りました。

ところがそのチケットを取った日が、台風で電車が止まってしまった日!

チケットはその日の3試合すべて見ることができるのですが、日本戦はTV中継のある夜7時から。
台風が心配だったので、日本戦は家のTVで見れるように、横浜アリーナで初めの1戦目だけ観て帰ろう!って決めて新横浜へ向かいました。

新横浜駅に着いたら、駅に大きく8時で電車は止まるとのことが書かれていて、やっぱり1戦目だけしか見れないなあ〜っとちょっと残念な気持ちで横浜アリーナへ。

でもアリーナに着いたら、上の写真のような看板を見て急に気分は盛り上がってきましたよ。

D6BB86D2-6121-4F48-908E-B988AAE038A8.jpeg

そんな中、タピオカドリンクのお店にすごい行列ができていて、たくさんカメラを構えている人が。

B04DF377-6C28-4EEA-9C19-4F784EF64147.jpeg

そんなに有名なタピオカ屋さんなのかなあ〜なんて呑気に眺めていたら、娘が、
「木村さんがタピオカ売ってる!!」

メニューを見ると、「Kimura Saori × PEARLLADY茶BAR」って書かれていました。

慌ててこれは列に並ぼう!!とワクワクしながら待ちました。

5623E035-FE71-463B-BC2B-A964F5A73AB0.jpeg

木村沙織さんが一人一人に丁寧にタピオカドリンクを仕上げて手渡してくれているんですよ〜

何時間もあの笑顔で接客し続けていて、そのあとの日本戦でも変わらない笑顔のままTV出ていたので、改めてトップ選手だった木村沙織さんの素晴らしさを目の当たりにした感じ。

53FCEAE6-1F5F-44FE-A926-B2B6D300B28E.jpeg

さおりんのタピオカドリンクはこれです!!

もちろん美味しかったですよ〜

61EE3F15-E422-4769-BE75-77D7A868732F.jpeg

第1試合目を観戦して、台風がひどくなる前に帰宅しました!

初めて生でバレーボール見に行ったのですが、やっぱり迫力がすごいですね。

あとは応援が楽しい!!

また絶対観に来ようって思いました。

ライブのように盛り上げてくれるんですね。
初めてだからいろいろ面白かったです。

明日から第3ラウンドが始まるから、またまたTVに釘付けになりそう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


posted by NAONAO at 15:05 | TrackBack(0) | 日常
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。