アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

アラフィフの普段使いに丁度いいアクセサリーをいろいろ探してみたところ・・・

image.jpeg

子どもたちも大きくなって、少しずつ自分の時間が増えてくると、いろいろ手を抜いていた自分のことがいろいろ気になるようになってきました。

アラフィフ突入なので、体型もさすがに変わってきているのでファッションも変わってきますよね。

アラフォーまでは、メイクもネイルも洋服も気分で違和感感じなかったのに、アラフィフに入ってからなんだか違和感を感じることが多くて、きっと意識を変えるタイミングなんですよね。

最近特に気になっているのが、アクセサリーなんです。

今の自分にちょうどいいのはどんなものなのか、ピンとくるものがなかなか見つからなくて、人の着けているのを見ては、私にはなんか違うなあ〜とか、お店をのぞいてみてはなんか違う〜ってジプシー状態。

ただ、イメージは2種類あったんです。

・スワロフスキーがすきなので、スワロフスキーを使ったキラキラのもの。
・ジーンズでも合うシンプルで、目立ち過ぎないもの。

アンテナを張っていたせいか、やっとピンとくるもの見つけたんです!

ひとつは、友人が身に着けていて、それは自分で作ったものだっていうんです。
しかも、その教室を始めたというので、さっそく習いに行きました。

上の写真は、そこで習った私の作品です。

グルーデコっていうんですよ。
スワロフスキーのキラキラのアクセサリーが作れるんですよ〜♫

image.jpeg

こんなふうにいろいろなキラキラを使って作っていくんです。

image.jpeg

一粒一粒粘土のような土台の上に乗せていきます。

image.jpeg

いろいろなものが作れるので、あと何回かネックレスやブローチを作って慣れたら、指輪に挑戦しようと思っています。


イメージは、キラキラで見ているだけでも楽しいBizoux(ビズー)のジュエリーに近い感じかな?


image.jpeg

そして、もうひとつ!
これは、商品セミナーで出会ったRoom403のものです!

image.jpeg

華奢で繊細なジュエリーが揃っているから、これなら日常使いにピッタリですよね〜!!

さりげなくつけたいっていうときにすごく便利♪

image.jpeg

アラフィフって、豪華すぎる指輪だと上手につけないとおばちゃんぽくなり過ぎちゃうし、ちょうどいいのがなかなkわからないんですよね。

普段使いはこのくらいの感じが邪魔にもならないし、さりげなくていいですよね。

image.jpeg

この指輪は重ね付けしているようにみえる指輪なんですって!

これ、1個なんですよ。

重ね付けって素敵だけど、組み合わせ難しいんですよね。

さりげないおしゃれにピッタリです!

image.jpeg

お台場のヴィーナスフォートにRoom403のお店があって、写真を撮らせてもらいました!

image.jpeg

お店のかたの写真も!
とっても丁寧に応対してくださいました〜

image.jpeg

ジーンズにも合いそうなネックレスですよね!

母の日のプレゼントにもよさそう〜!

アラフィフからのファッションもいろいろ楽しんでいきたいですね〜(^^♪



専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村






2016年04月22日

ピザって突然どうしても食べたくなるんですよね〜!本格石窯ピザ食べてきました!

image.jpeg

しばらくピザを食べていなかったら、無性に食べたくなって、石窯で焼いているピザ屋さんにランチを食べに行きました!

写真はマリナーラです。

image.jpeg

生ハムが乗って、おいしいサラダがついていました。


image.jpeg

これは、シラスのピザです!

フチの焦げ具合で石窯で焼いている〜っていうのがわかりますよね〜♫

美味しい〜(^^♪

薄いのになぜかボリュームがあって、お腹いっぱい美味しいピザを堪能しました。


>>>【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。







やっぱりピザって美味しい〜!

ピザを食べたら、甘いものが食べたくなったんだけど、おなかがいっぱいで断念。


うちに帰ったらやっぱり甘いものが食べたくなって、いただきものの焼き菓子が残っていたので食べました〜

image.jpeg

これは、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子です。

デパートでもよくみる美味しいスイーツのお店です。

いただきもので何度か食べたことがありますが、ギフトで人気なんですね〜

image.jpeg

気づいたら、子どもたちがパクパク食べちゃって残りが2個でした。
すぐ食べないと、美味しいものはあっという間になくなっちゃうんですよね〜

>>>アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ


美味しいから、母の日とかお中元にプレゼントしたいな〜♫



専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村














これは

2016年04月17日

アイランドビンテージコーヒーでアサイーボウルを食べました〜♫ハワイに来たみたい!リゾート気分で優雅な時間でした〜♫

image.jpeg

友人とアイランドビンテージコーヒーへアサイーボウルを食べに行きました!

うちでコストコで買ったアサイーを入れてよく食べますが、お店で食べたのは初めて!

やっぱり盛り付けがきれい〜♫

おいしそう〜!

お店の雰囲気もリゾート感があって、ゆったりとした時間が流れます。

image.jpeg

image.jpeg

コーヒーも美味しいんですよ〜

image.jpeg

アサイーボウルを混ぜながら食べ進めていくと、紫色のアサイーがたっぷり〜♫

image.jpeg

意外と食べごたえがあって、けっこうお腹いっぱいになりましたよ〜

おうちで作るアサイーボウルとの違いは、はちみつでした!

私ははちみつかけていなかったのですが、はちみつの風味が美味しさをすごく引き立てているんだなあ〜って思いましたよ!

アイランドビンテージコーヒーのアサイーボウルを参考にして、おうちでまた作ってみたいと思います〜

アサイーは、ポリフェノールや鉄分、カルシウム。食物繊維が豊富だから、女性は特に取り入れていきたい食材なんですよ〜♫

うちで購入しているアサイーは冷凍のピューレになっているものです。

アサイー スムージーパック アンスウィート (無糖タイプ) 100gx4袋x7ユニット

新品価格
¥4,710から
(2016/4/17 20:54時点)





フリーズドライのアサイーをみつけました!
これは使いやすそう〜

今度購入してみたいなあ〜と思っています。

サンバゾン TM 有機 アサイーパウダー 90g

新品価格
¥2,664から
(2016/4/17 20:56時点)




ヨーグルトに入れたり、手軽に使えそうですよね!

春になって暖かくなってきたので、アサイーボウルの朝食が美味しく食べられそうですね〜♫

アサイーボウル、フルーツボウル (エイムック 2853 ei cooking)

新品価格
¥1,080から
(2016/4/17 21:00時点)





アイランドビンテージコーヒーのグラノラです!

これでアサイーボウルがおうちで楽しめますよ〜♪


【Island Vintage Coffee】 ESPRESSO - VOLCANO BLEND - 10% KONA PEABERRY 7oz -,Whole Bean (豆)

新品価格
¥3,199から
(2016/4/17 21:06時点)





アイランドビンテージコーヒーのおいしいコーヒーです!

ハワイ気分で美味しいコーヒーも楽しめますよ!



専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村



































posted by NAONAO at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2016年04月05日

春休みにZeppブルーシアター六本木で「ペインターズ・HERO」を見てきました!

image.jpeg

春休みもあっという間に終わってしまいますね。

先日、中学生の下の子とZeppブルーシアター六本木で行われている「ペインターズ・HERO」を見てきました!

とっても面白かったんですよ〜♫

最後にはフォトタイムといって、撮影時間を作ってくれて、お客さんみんなが舞台に向かってスマホを向けて、出演者がポーズをとってくれるのをたくさん撮影していました。

写真の4人が出演していた韓国人のグループです。

image.jpeg

image.jpeg

彼らの後ろに見える絵が、舞台上で生パフォーマンスしながら描いたんですよ!

迫力あって、すばらしいショーでした〜♫

面白いパフォーマンス盛りだくさんで、会場は笑いに包まれていました(o^―^o)ニコ

うちの中学生の娘も楽しかったね〜と大満足でした。

堅苦しくない舞台なので、気楽に楽しめて、小学生にもおすすめですよ!

久しぶりに六本木に来たので、六本木ヒルズや麻布十番商店街を散策しました。

六本木ヒルズそばのテレビ朝日では、春休みのイベントのようで、いろいろな番組のブースがありましたよ。

image.jpeg

image.jpeg

ミュージックステーションのタモリとか徹子の部屋のお部屋の再現とか・・

けっこう面白くて、ドラえもんやクレヨンしんちゃんのブースは小さい子たちに人気でしたよ。

楽しい春休みも今日でおしまい!

明日から我が家の中学生は新学期が始まります。

ちなみに、大学生になった上の子は4月1日に入学式に行って、昨日の月曜日から新学期が始まっています!

子どもたちも新しい生活が始まるので、私も気持ちを新たにしていきたいなあ〜と思います♫

まずは、部屋の模様替えかなあ〜


まっぷる 超詳細! 東京 さんぽ地図 mini (まっぷるマガジン)

新品価格
¥1,026から
(2016/4/5 20:25時点)











専業主婦 ブログランキングへ


にほんブログ村

























posted by NAONAO at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。