【youtube】公式動画
まずはホイール。ドリルド・ローターを備えていることから、ハイパフォーマンス志向のモデル・・・ということが考えられます。ここから、エントリーモデルではなく、ハイエンドモデルとして「LX」に並ぶ存在の高価格帯のクルマであると推測されます。
室内においての遠隔操作デバイスが引き続き採用されますが、マウス式ではなく、評判が芳しくないタッチパッドを継続採用。ただし、タッチパッド自体に表示機能をもたせ、アイコンを表示し、ワンタッチで画面遷移ができるように工夫されているようです。
とはいえ、あくまでコンセプトカーなので・・・とはいえ発売時期(2020年以降)を考えれば十分実現できるでしょう。
テールランプのデザインは「UX」と同様、真一文字タイプ。SUV系はこのテイストで統一する可能性が高いですね。
前後ランプ類はアウディのハイエンドモデルと同様、「OLED」を搭載しているのでしょうか、大変キレの良い発光と独特な意匠に注目です。「涙目」は健在?
LF-1 Limitlessの公開は間近です!
-
no image
リアルタイム閲覧お疲れ様でした!
これは現実味を帯びたフラッグシップSUVなのでイメージし易いですね。
ミラーレスは各社研究していると思いますが、この方式はなかなか良いと思いました。
あとはとにかくカメラ画像の解像度と、応答速度でしょうか。
シフトノブも消滅していますし、従来の操作系とは結構変わっているのが新鮮です。
昨夜、リアルタイムで観ましたよ。
SUVフラッグシップですね〜、運転してみたくなりました。
ミラーレスのインテリアは、ああなるんですね。
首を大きく動かさないで済むのが良いですね。
もう少しインテリアを多く観たかったけだなぁ〜(笑)