さて、2月8日(水)から、レクサスインターナショナルギャラリー青山にて「LC500h」が展示されるとの噂です。
車種:LEXUS LC500h S package
ボディカラー: ホワイトノーヴァガラスフレーク
内装色は:「オーカー」
(画像提供:ワンダー速報さん http://drumsyos.blog.fc2.com )
今後もボディカラーやグレードなどが入れ替わり展示されるとのことですが、「LC500h」は内覧会でも展示がなかったで、LC500hを検討されている方は要チェック!
(といっても違いは、前後レクサスエンブレム、サイドスカート下のマルチステージハイブリッドエンブレムぐらいしかないようですが・・・)
ただし、展示車両などは変更になる可能性もあるので、詳しくはホームページでチェックが必要ですね。(だいたい当日にならないと更新されませんが・・・)
http://lexus.jp/brand/lexus_gallery/aoyama/index.html
なお、事前商談(予約)は1月20日から開始していますが、販売会社からメーカーへの発注は3月に入ってからです。
それまでの期間は、基本的には予約順で店内での順位付けをして、まとめてメーカーへ正式発注されるのが通常のパターンと思われます。
ただし、今回は通常のレクサス車と違い、ハイブリッド(LC500h)が先行して生産され、ガソリン(LC500)の生産は1ヶ月ほど遅れるとのことです。
2月8日のあとの週末(2月11〜12日の土日)で実車を見て発注される方も結構いらっしゃると思われますが、生産台数が限られるため、一部では既に納期が「8月以降」との話をしている販売店もあるようです。特にガソリンのLC500については生産開始も遅いので納期が長くなる可能性があります。
LC500については実質的に最後のV8NAエンジン搭載車になること、LFAの「天使の咆哮」に近い演出がほどこされているということもあり、現時点ではハイブリッドのLC500hより、LC500のほうが受注が多い販売会社が多いという情報もありますね。
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image