アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タバコ by はんこ作成 (04/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月26日

禁酒4日目

いつもの筋トレ。
妻 残業
ムスメ 部屋にこもったまま。
ネコ🐈と筋トレ。
歳をとれば、こういうのがふえるよね。
まぁ よしとしよう。

体重 69
脂肪 11
FBC4E091-6F9F-4EC7-BAA7-37257B97D1FD.jpeg

2020年03月25日

禁酒3日目

危うく、呑むとこだった。
すこぶる機嫌が悪い。
そんな時に飲む酒は、まずい。
呑んでも気分がわるい。
筋トレをする気にもならん。
まぁ〜 いい言葉がでてこない。
とりあえずは、ほっておこう。
全ては本人次第。
コレでオレを恨んだら、それまでよ。

体重 69kg

体脂肪 11.6

2020年03月24日

禁酒 2日目

火曜日、恒例のクライマー ならではの
クライミング ジム。
ムスメをダンス教室に送る為、チョット遅い時間から。
お腹が空いたから、運動前に安定のどんぶり2杯。それ、先週と同じくだり。
基本的には、登れる。しかし、流行りのコーディネーションは、歳のせいか身体がついていかん。あんま、言い訳したくないね。
そんなこんなで禁酒はしています。

体重 69.2kg
体脂肪  12%
体脂肪 ヤベ〜って

2020年03月23日

禁酒1日目

また、安定の1日目。
続けることが大事なんですね。
2日ぶりの筋トレ。
あっ🤭最後にやったのは、いわのぼりという名の、気分転換。
40分程度ですが、スッキリ。
明日は、クライミング ジムかなと。

本日 69kg
体脂肪 13
体重より 脂肪率をなんとかせなね
posted by makoto at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁酒

2020年03月22日

日曜日

まぁまぁ 二日酔いのため、なんもやる気にならず。
ぼーと過ごす。
もっとも、私らしい 連休最終日。
そして、また呑む。
うそをつけば、なんぼでも繕えるが
なんも意味がない。
だから、正直にいう。
明日は、呑みません。
posted by makoto at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁酒

日曜日

まぁまぁ 二日酔いのため、なんもやる気にならず。
ぼーと過ごす。
もっとも、私らしい 連休最終日。
そして、また呑む。
うそをつけば、なんぼでも繕えるが
なんも意味がない。
だから、正直にいう。
明日は、呑みません。
posted by makoto at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁酒

2020年03月21日

卒業式

ムスメの小学校卒業。
在校生なしの、全員マスク着用の式。
できただけでも感謝。
隣で嫁、まあまあ号泣。うそ〜ん
式が終わった後、写真撮影会。
お世話になった方にもあいさつもできたし。
友達と話しているムスメの笑顔。
まぁ〜 離ればなれになるわけでもなく。

もちろん、呑んでますよ。
明日からね。

目標を掲げたわりに、体重非公開。
公表します。

177cm 69kg 11%
年齢 41歳。
以上。

じゃ〜の

2020年03月20日

解禁

やると言った結果。
呑みますよね️
明日、ムスメの卒業式deth yoh️
振り返って、赤子の頃からの親友とのバスケ⛹️‍♀️
そこから、彼女のストーリーは動きはじめましたの、濱マイク。
いまやっ️って、とこですが、
過大評価はだめですよと。

うれしいばかりの、オヤジです

禁酒5日目その2

祭日出勤の妻を送って
久方ぶりの、外でのクライミング 。
まぁ〜 いつもの岩散策。
気持ちよかですね

撮った動画が、アップできない‥

短い時間だったけど、ワクワク感満載
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。