アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月04日

いつまでも変わらない芸能人は〇〇〇!?(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


いつまでも変わらない芸能人は〇〇〇!?

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月3日


https://www.youtube.com/watch?v=UNnBl86vdM4


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
これからはどんどん芸能人儲からない世界だと思いますけどね私はね
00:06
てかテレビ業界が儲からないな空は広告が
00:10
こういった sns ニーヴーさんされちゃってて
00:14
テレビに必ずしも広告を載せなくてもいい
00:18
進軍に必ずしも広告を載せなくていいという時代になってくるとどんどん芸能のなにか
00:24

00:25
価格を下げなきゃいけない
00:28
テレビの制作にかかる費用を下げるそれは
00:32
0ロージーの給料になるそうすると
00:35
芸能人が
00:37
どんどんやすいものを使うようになるそうすると
00:43
応募者といわれる人たちは一応
00:46
影響力あるし視聴率も取れるから使うんだけれども
00:50
実際はゴムみたいので使っていく可能性だってあるよ
00:54
だから実際どうやってお金を支払われてるかわからないっ
00:57
っていう話でもない
01:00
ルートアイドルみたいなのは余計アイドルで勝つ
01:04
上の方の人というのは
01:06
お金がかかるから
01:08
丁寧税と
01:10
それと正
01:11
スポーツ業界みたいに
01:13
選手生命が短くなるという
01:16
プロ野球選手とかもありますよね引退した後に
01:20
稼げなくて普通にいさかいをてぇぇーしているとか
01:24
それがありますよね
01:26
だから
01:27
芸能人もありますよね芸能人の
01:29
焼肉屋が
01:31
チェーン店があったりとかそういうふうな形で
01:34
どんどん
01:35
芸能界が華やかなという時代がなくなっていく
01:40
もう本当にそのいい時代になってきますねはい
01:43
だから今は
01:45
芸能界でも
01:47
youtube どんどんして自分たちでん
01:51
あのーん
01:52
仕事をしているけれども
01:54
再生数と入れてない人もいっぱい雨
01:56
私より少ない人もいっぱい
01:58
芸能界の人たちは体人の関係があるから
02:02
テレビが完全の ds 側だから
02:05
それから
02:06
つながりがあるから自由に発言できないんだから思ってても
02:11
これはこっち側の寄りの発言をしなきゃいけないと勝手なるっ
02:15
具体的なことを言えば
02:18
あの例の
02:20
メロンとか
02:22
メロンはこれですかねメロンとか
02:25
これ注射ですよねとか
02:29
のことは
02:32
やるのが当然という
02:35
やるのが当然というやるの当然のロン当然という論調になってくる
02:40
テレビと同じ発言をしなきゃいけなくなるそうじゃないとテレビから呼ばれないし
02:45
テレビは得ず売ってる人と芸能人を操ってる人は同じだから
02:49
結局 youtube 界の中でも
02:53
自由な発言ができていない
02:55
ニノが100万登録してきましたによってはなくてあの人か
02:59
あのあらず話ですよね
03:03
ファンが固定固定層のパンというのがいるから
03:07
そりゃまあしょうがないですよね
03:10
またはされているのはしょうがないですね洗脳されてる人たちはまだいっぱいいるんだ
03:15
av 業界芸能界スポーツ業界3 s 政策の一環として操作されているそうですね
03:20
はい
03:22
50年前から
03:25
西湖レイプ
03:27
成功もうさんも私が思うにあの成功談だけじゃないけどそういった年頃の方々もみんな
03:34
15何年経っても顔とか変わらないですよね
03:38
いつもは海といつまでたっても若いと
03:43
聖子さんと今育成ですよねえっともう後60ぐらいです格好も60歳ですよ成功だ
03:49
1962次60歳ですね
03:52
松田聖子さんね彼はないですよね顔がね
03:56
だから il と思いますよ
03:58
工藤静香さんとかあと何だろう
04:01
黒い黒柳徹子さんとかタモリとかそういう昔からいる方々って
04:08
全然変わらないですよねまあもちろん継承とかで女性はいくらでもなるって分かってい
04:13
ながらもそれでも山おかしいなど
04:17
やはりいつになってもファンはファンでいるじゃないですか
04:21
先ほどにの役満登録じゃないけど
04:25
固定のファンが全体についてきてくれるんでその人がそのままでありさえすれば
04:31
声も
04:32
体も顔も同じままでありさえすればいつまで立って引っ張って売れるんですよ
04:37
商品化できる理由
04:39
そうすると商品化されている可能性だってある猫ちゃんのお肌は以上ですよね
04:45
梅さんの学校肌も綺麗ですけどね
04:48
みんなお肌がキレイになっていくんですよ不思議ですよ
04:52
数逆ですからね
04:53
富士市みなさん詳しいですね free film cm でいたんですね
04:57
まあ当然そうですね
04:59
サザンにはがっくりですね青春を返してそうですねまぁ一取り込まれたか分からない
05:04
ですけどね
05:06
生まれた時からあちら側ってことじゃないと思うんで
05:09
まぁただの人気が出るとどうしても目つけられちゃいますだから怖いとかそういう感情
05:15
が人を動かすんですよね
05:18
早く打ちたいとかそういうふうな形で追っていくと
05:22
今はそういう方向に煽ってますね桑田さんはあの
05:26
ガンでしたねノードのどの
05:30
一応克服したということにはなってるけどもしかしたらその辺から何かおかしいのかも
05:35
しれない
05:36
私の周りもすごいんですよ
05:39
パトカー経験者がね特に中継車ですけどね
05:46
朝でも夜中でもマイ赤い位3回前後あり軍事オペレーションと関係あるか
05:52
多分軍事オペレーションじゃなくて丸々なんですよまるまる幹線
05:57
に恐れた人は
06:00
選んじゃうじゃない使い京急車
06:06
ちょっとちょっと調子悪かったりすると丸前じゃないかと思って
06:10
呼ぶんじゃないですかね
06:12
救急車を
06:15
だから我々からすれば大した風邪じゃないのにむしろ病院なんか行きたくないけど
06:21
怖い怖いって毎日思ってる人からすれば
06:25
ちょっとでも心配なことになったら行きたいと自分で
06:30
いろんな人にうつしちゃったりしすると嫌だから
06:33
救急車呼ぶとおばあさんに回転されましょうああおばあさんがあの綺麗なカーンで
06:38
180度
06:40
綺麗なターンされて私スーパーでめめがあって
06:45
で柱の限り誰かなって逃げてきました
06:49
すると笑っちゃいましたけどね
06:51
はいそれから他に因数あったっけな
06:56
えっと阿蘇嘘愛の不時着村へジェン
07:00
新ドラマ出演を前向きに検討中日本でも社会現象となった愛の不時着
07:06
私全然カレーヴィラ1らないですけど黄色いのユン
07:11
製薬
07:12
を演じたそう村営者に韓国女優ですよね
07:18
jtbc の新しいドラマ39
07:21
39からオファーを受けたことが明らかに
07:25
この39というのはまだちょっとよくわからないんですけど
07:28
視聴者様からコレなにか意味ありますかねてきたんですよね
07:33
39は40歳を目前にした友達3人組の愛と人生を描くリアルヒューマンロー厚
07:41
演出を手がけるのは
07:43
また韓国ですねはい
07:47
監督も前中にはを予定
07:52
っていうことで39また出てきましたね
07:56
あの
07:57
エヴァ具入れ
07:59
コンテナをさん切ると関係あったり
08:03
いろいろ39には
08:05
出てくるんですよね安倍総理来年の誕生日39歳おめでとうの39だったり
08:11
あとは
08:14
51がさんかける17素因数分解するとさんかけるじゃないかなサンキューとかね
08:20
まぁちょっとそれは強引ですけどね私が回勝手に開局したんですけど
08:25
まあ他にもあるかもしれないですね39まあ+と10人
08:29
頭の形においていけば何かまたニュースが出てきた時につながりそうです
08:36
90歳の実の母最近タブレットの情報とテレビの情報は違うのに気がつきましたあと1
08:42
歩でお目覚め
08:43
なるほどシャブ猫さんいつもわかりやすく説明してありがとうございます
08:49
メディアおかしいと自分で気づき調べないとダメですね
08:53
数年前まではテレビのニュースは真実だと思っていました誤ったことを流すことはない
08:57
と思っていた頃知り合いの方がいろいろお話ししてくださる人がいましたが私は
09:03
聞き流していま
09:03
したん
09:04
その方はテレビや日本人の思考力を低下するような番組を作っていると話されていまし
09:09

09:10
もう完全に思考力低下させようとしていますからね
09:13
芸能人を好きにさせるんですよねもう一つ
09:18
だから芸能人がしゃべる時間をすごく長いんですよバラエティー番組でもクイズ番組で
09:22
もニュース番組でもニュースだったらニュースを聞きたいし
09:27
クイズだったらクイズをしていきたいのに芸能人番から差して
09:31
芸能 g にいっぱい喋らせる
09:33
でおいしいところエロ爺に
09:36
言わせる
09:37
どんどん芸能人を好きにさせ
09:39
好きになってからはその芸能人が言えば
09:42
言ってるから
09:44
だから私もそれに従う
09:47
a 老人が駐車うぞうねとそれは当たり前だよねとそれは周りに迷惑かけないために
09:52
必要だよねという広告塔になってもらって
09:55
私はが好き撫で4市が入ってるんだから私はそれに従う理由になる
10:03
みんな同じような発言をする
10:05
youtube に来ても
10:07
エビと同じことを言っている
10:09
自分を持っているしっかり持ってる人じゃない限りは
10:13
簡単に流されちゃうタイプの人はむしろ見ない方がいい
10:18
私みたいな番組を見れば
10:21
考え方みたいなのを常に超えて話すから
10:25
参考になる
10:26
4皆さん一人一人意見を聞きちゃんと聞いてるから
10:30
まあ双方向のコミュニケーションができて
10:35
何かを誘導しようという感じじゃない
10:38
誘導しようという youtube チャンネルをいっぱいある
10:44
私は違うんです
10:45
違います私自身もまあいろいろ皆さんとこれ1日1万人くらいが見られていれば皆さん
10:53
からの学びとかもいっぱいあるんでお互いにとってそれがいい
10:58
っていう感じですね
11:00
自分が目覚め始めて色々白二枚目始めた時もう少し真剣に聞いておけばよかったなと
11:07
思うことはありますが気付けて良かったと思いますと
11:11
断片的に都市伝説と思っていた点と点が線につながってきました疑問は
11:17
疑問点を調べる習慣が出来ましたこれからもよろしくお願いしますん
11:21
ラウド35し後悔はどのように作られたんですか誰か影響を受けた方いますか
11:26
ありがとうございますそれはないですね私は子供の頃からどちらかというと
11:31
あの疑問とかなぜてるは常に考えてたんですよね
11:35
まあ
11:36
ちょっと珍しいタイプだったと思います
11:39
それがあの習慣化してあげちゃってるっていうのがあると思います
11:42
一つは
11:45
何かきっかけはあるかって言ったらないんですよね
11:48
その定義とか疑うようになったのきっかけがあるかったらなくて
11:52
だけど
11:55
なんか日々なんかこれおかしくないとか
11:59
フォント超えそうだなぁのとかさ
12:02
そういうのを考えてたんで考える習慣てのはもうすること学生の頃からだったんで
12:09
まあ簡単に定義がおかしいってのを実績気づいてましたね
12:13
かなり前から
12:15
丁火おかしい
12:17
何か誘導しようとしてい
12:20
あとはこうやって何か色々を予想したりするじゃないですか今度こうなるんじゃないか
12:24
当然外れることをたくさんあるんですけど外れたときになんで外れたのかなってって
12:29
いうとまあ予想
12:31
予想レベルがどんどん上がっていく
12:34
あとは
12:35
あの調べることですねこれはあのユーチューバーの裕之さんも言ってましたけど
12:40
たぶん彼も
12:42
コンピューターとか得意だから寿司らりけんぽ以下
12:46
ローリ的なんですけどあの調べるって結構大事ですね
12:49
まあそれは皆さんもやっていらっしゃる方いっぱいいますよ
12:53
調べる習慣
12:55
アルト
12:57
調べて考えて整理して
13:01
予想してまた外れたらまたフィードバックで pdcaサイクルをやってればいいです
13:08
pdca でまた
13:11
情報収集したらそれを単に覚えばいいじゃなく情報収集したら
13:16
自分の頭で整理して疑問を持って疑問があれば調べて
13:21
4自分なりの予想を立てて
13:24
その予想が当たり方ゼールかを整理してい
13:28
外れたらまた bdc 形
13:31
それを繰り返しているとどんどん
13:33
レベル悪性皆から
13:35
ナルラブさん本をよく読まれますかなんですけど
13:39
東洋ぐんだけどまぁ普通だと思いますよ
13:45
あの
13:48
呼ぶんだけど
13:51
結構前に知浩
13:53
定期的に読むっていう感じじゃないでしょうね
13:57
毎日寝る前に必ず読むとかっていう習慣はまない
14:03
読みたい本が時に息よみたいな
14:06
行っちゃってますね
14:08
数字の書き方は見やすいように書いたんです
14:11
まるじゅん同時に留まる時になっちゃうんで
14:14
マルチだと水なくなるんでカクカクって行ったやるためにああいう書き方になってる
14:19
だけです
14:20
オーボン時代は愛の時代お金の価値は下がり人と人の繋がりでの実際そうですねさん
14:25
さらさんありがとうございました
14:27
あの
14:29
そうなってくると物を売るというのがうまいなくなって
14:33
まあどんどんサービスを得るというかなんでしょうか
14:37
精神性精神性の物質社会から精神社会になるわけじゃないですかそうすると
14:42
あの
14:44
精神面での感謝とかもあるじゃないですか例えばものを打って例えば美味しいもの食べ
14:49
させてもらってありがとうとかねそういう社会だったけれども
14:54
なんでそう
14:55
こういう情報とか発信して急いで何か
14:58
得したとかそういうなんかを自分自身を発見できたとか落ち着きを取り戻したとか
15:05
何か良いチェックになったとかであり妥当とかそういう社会もあってくれないですかと
15:08

15:09
とか
15:10
まあそうですね人のつながりまあネット社会がどんどん
15:14
進呈しているから人のつながりはあるところはあるでしょうね
15:18
がこう言うまるまる
15:20
765の世界でいわゆるしてもありがとうございます
15:23
あのまたやりましょうはいありがとうございます集まっていただきました500人
15:27
くらいはい
15:29
はいはさんきっかけのか本当いいですね
15:32
最近取り扱ってなくてすみませんはい
15:36
ということでありがとうございます
15:38
また
15:40
あのどっかでお会いしましょうそれでは失礼しますバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10703684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(535)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(190)
人物(像・ニュース・分析)(126)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
(04/15)いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)
(04/15)何も知らない米国財務省、あたかも米国が世界貿易をコントロールできると考えているかのように、中国にロシアへの工具や設備の販売を停止するよう命令(ニュース)[G翻訳]
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
(04/15)デモ主催側激怒。条約反対デモは参政党だからとか横断幕できてるの怪しいとかとやかく言う時じゃない!分断対立激化(分析・参考)
ファン