アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

【二極化の本質】ブレない時代の進み方の予言(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【二極化の本質】ブレない時代の進み方の予言

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/04/02


https://www.youtube.com/watch?v=aXZhBWlGokM

予言&預言ざんまい

二極化はあるけど、完全に二極に分かれるのではない。
その理屈を知っておかないと、被支配、依存になってしまいます。
風の時代の生き方は究極これです。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
おそらくこれまでのあなたが認識している
00:03
二極化よりも高い抽象度で捉えられるようになってるんじゃないでしょうか
00:08
ua
00:10
今日は誰もが持っている能力を覚醒させるとませや滋賀見張るです今日の動画は最近
00:16
よく耳にする
00:17
二極化について深堀し今後の時代に愛される生き方の予言をしたいと思います今日の
00:24
動画を最後まで見ることによってあなたは二極化というものの本質的な理解が深まり
00:30
これからにきょっかに進む時代をしっかりと自分塾で選択して生きていけるようになり
00:37
ます
00:37
今後のあなたの仕事や生活の変化について
00:41
何に注意して何を大事にしていかなければいけないかというとても大切な話をしますの
00:47
で是非最後まで見てあなたの地下
00:50
にしてくださいということでやっていきましょう
00:54
二極化って聞くとどのようなイメージがありますか
00:58
なんとなく世界が勝ち組と負け組にはっきりと分かれてしまってどっちかしかないよう
01:04
な進み方をすると思っていませんか
01:07
二極化をそのような捉え方としているとあまりよろしくないんですね
01:12
二極化というのは宇宙法則の
01:14
中のある一部分を切り取って見ているだけの話なんです
01:19
car
01:21
[音楽]
01:23
スピリチャルの世界では特に二極化が叫ばれていてこれからは二極化の時代だという人
01:29
が多いんですけれどもこの二極化というのははるか昔からそうだったし
01:34
今に始まったことではなく当然にこれからも二極化というのは起こると言えます
01:40
二極化というのは原理原則からすれば当たり
01:43
マイナンですですからまずは全体像大原則を知ることが大切ですそのお話をしていき
01:50
たいとおもいます
01:51
この大原則宇宙の法則をわかりやすく理解するために雨の数だという数歌で説明したい
01:58
と思います
02:00
[音楽]
02:02
天野和歌は宇宙法則を表すかずたんになっていて
02:06
一二三おい胸やここのたり百千萬
02:10
ともいいますし1dl 2dl 3dl 4dl 5dl 六7dl 8dl 9dl
02:14
あり
02:15
百千萬と思いますこの数歌は1
02:19
日から始まり23 c 567月9
02:22
まで行って中定住語りですねみつ足りるというところまでの人生を表しています
02:29
[音楽]
02:32
うーというひとつから始まってたりというのは
02:36
中で中は頭とも言いますので一からとまですと表現します
02:42
ですから人は人として生まれるんではなくて一つから始まり
02:46
たりまで生きる人生それを人というんですそのような宇宙の法則は
02:52
ランスような人自分を体現できたときにそれが人であり=神なんです
02:58
そしてその人まで行かない人と獣との間を人間と言いますですから多くの人は人間で
03:05
終わっていると言えます
03:12
数歌を解説しますとまず1これ階=1
03:16
一つ宇宙はもともと一つであったということを表しています
03:20
oneness 対局とも言います宇宙創生
03:23
bigbang これだ人です宇宙は最初
03:27
一つから生まれたんですそしてそれが2つに分化し
03:31
3つに
03:32
なりだんだん文化して対応化していって今に至っています
03:37

03:39
今いる僕もあなたも宇宙から別れてきたんですね
03:43
だから元をただせば宇宙なんです上にあることは下にあるということを何度かお話して
03:49
ますが宇宙にあることは自分にある
03:52
自分にあることは宇宙にあるこれはもともと一つだからですそして自分というのは
03:59
自らを分けたと書きますが自らとは宇宙
04:03
一つということを表しますそこからお別れた自分ですから
04:07
理由みたまなんですねだから私は全宇宙だということなんです
04:14
[音楽]
04:17
そのように初めは対極の状態だった宇宙は2つに分化します
04:22
陰陽太極図というのがありますがこれをイメージしていただくと宇宙が別れたときに
04:27
この陰陽太極図のような状態になったわけですそして12民謡凸すんで言って最終的に
04:35
満ち足りて
04:37
思う千萬で対局に戻っていくこれが天野和歌ですスピリチュアルの世界でこれから3極
04:44
化して進んでいくというのは
04:46
員という方向に進むのとよーという方につ進むの表現して
04:51
員というのが負け組開くようが勝ち組
04:55
前という捉え方を
04:57
をしているんですでも実際には員にだけ進むこともなければ
05:01
ようにだけ進み続けるということもあり得ません良いことも悪いことも
05:06
そのどちらかだけが続く人生なんてありえないと思いませんか
05:10
そうですありえないんです中国のことわざにもありますが
05:13
禍福はあざなえる縄のごとしつまり幸運もふ
05:17
うん縄のように交互に現れてくるそれが自然法則であり宇宙法則です
05:27
陰陽太極図の中には黒の中にしろがあり
05:30
城の中に黒い丸がありますがこの黒と白の小さい丸の中にもまた
05:37
陰陽太極図があるんです
05:39
そうやってどんどんどんどん小さくなっても常に陰と陽に分かれる
05:44
これが世界なんですこの陰陽太極図ガラス対局という状態というのはそもそも一つです
05:50
のでそこの中では良いも悪いも善も悪も光も影も区別がありませんところがそれが2と
05:58
いう2曲には
05:59
されることによって陰と陽ができ員があるから
06:03
様というものを定義できるんですね影という概念がなければ光を説明できないんです
06:09
戦争があるから平和というものが認識できる
06:12
2曲に分かれることによって一方と一方
06:16
区別できるんですこれは良い悪いでは
06:19
なくお互いで一つなんですなんとなくわかりますでしょうか
06:23
本当は一つなんだけれども2つに分かれて見えることによって認識ができているという
06:29
のが二極化なんです今日は二極化について深堀りですので1負担までのところのお話を
06:36
しますそれ以降のことはまた別の動画でお花
06:39
したいと思いますでは今までの話を今一度わかりやすく例を使って整理してみましょう
06:45
悪があるから前が認識できるというお話をしました
06:49
だから
06:50
悪をつくっているのは前なんですね前をつくっているのは悪なんです
06:54
そして自分がそれを開くだと思ったとしたらその悪は自分が観測している開くですので
07:02
それは自分の中に開くという概念があるからその悪を認識するんです自分の中に開く
07:10
という概念が全くないんであればそれを開くだと認識できないんです
07:15
自分の見ている世界の中で自分が作り出しているファンタジーがこの世界ですので自分
07:21
が見ている開くは自分が作り出している開くですその悪がある理由は自分が作っている
07:28
んであって
07:29
誰か月
07:30
うっぺるじゃないですその悪が二分団観測し続けるとすればそれは自分がその悪を作っ
07:37
た上で放置してるんです
07:40
自分の責任でしかないんです自分が取り組むべき課題でしかないんですね
07:50
このような捉え方ができるようになるだけでもあなた自身の世界の捉え方思考の枠が
07:57
また一段と大きくできると思います
08:00
例えば今の社会情勢からすると世間一般ではマスクをしないと開く
08:06
マスクをするのが前ということになっています何らかのサービスを受けようと
08:10
思ったらマスクをしていないと受けられないマスクをしていないと迷惑であり
08:16
開くだと責められます大多数であるマスクをする芳賀前で少数であるマスクをしない歯
08:22
が開くということになっちゃってますそのような捉え方は二極化していますでもこの
08:28
ような大雑把なに曲解をしてしまう
08:30
と例えば顔の皮膚の問題でマスクをつけられない人や酸素摂取量が少なくてマスクを
08:38
着けると命に関わるような人がいたとしてもその人がマスクをしないと悪になって
08:44
しまいます
08:44
世間ではマスクをしない人に注意した上で治さないと殴ってもいいみたいな村
08:50
な行動をとる若者もいるようです
08:53
なんかおかしくないですかどちらかだけに偏るのではなくて
08:57
目的に応じて場所に応じて個人に応じてマスクはしたりしなかったりしたらいいことで
09:03
はないかなと思います
09:07

09:10
このように二極化した時の例えば善と悪という概念も味方でひっくり返ります絶対的な
09:16
ものではないんです
09:17
例えばこれなんかもそうです
09:19
[音楽]
09:25
お分かりいただけますか桃太郎の側から見る開く顔にですが鬼から見たら
09:30
理不尽なアークが桃太郎ですこのような入ったをせずに調和させていくというのが日本
09:37
人が持つ
09:38
大和魂ではないかと思います日本人に多く受け継がれているといわれる
09:43
ヤップ-遺伝子というの
09:45
がありますがこれは調和協調を大事にする性質を持っている遺伝子と言われています
09:51
日本人が排他的になっているというのは洗脳されている可能性もあります
09:56
[音楽]
10:01
スピリチュアル業界で言われている二極化というのは時代に乗る方と時代に乗り遅れて
10:07
翻弄される側と真っ二つに分かれて決してマジレアはないという認識が多いようです
10:13
あなたはどっちに行きますかみたいなですがこれは風の時代という時代が求めている
10:19
時代の把握の仕方ではない
10:21
いいと僕は思いますここまでの内容を踏まえるとおそらくこれまでのあなたが認識して
10:27
いる
10:28
二極化よりも高い抽象度で捉えられるようになってるんじゃないでしょうか
10:33
何度も言いますがどっちかの世界にだけ偏って生きていく生き方は有り得ません
10:39
先ほどの例と同様に前をどう
10:41
のように定義するかによって何が開くであると初めて見えてくるので自分軸
10:47
自分の人生の目的目標大事にしたい価値観が定まらないとそもそも
10:54
どちらが前花開くかなんて決められるはずがないんです
10:58
ですから以前からお伝えしている人生の目的である
11:01
延命地名が命というそれぞれの目的を少しずつでも自分の中に取り入れて考えて行動し
11:09
ていくことが必要なんです
11:11
これからの時代の流れとして風の時代みずがめ座の時代という精神性重視の時代に入っ
11:17
ていますのでその流れには乗ったほうがより成果としては出しやすいと思いますでも
11:23
それはやらなくてはいけないではなく自分の目的目標に合わせてどうしようという自分
11:31
が主体的に決めて選んでいくことですそしてその結果は必ず
11:36
二分されて成功と失敗になるんではなくうまくいってもうまくいかなくてもそれを
11:42
踏まえて乗り越えて目的目標に向かって一歩ずつ進んでいく
11:46
そんな日々を生きることそれが宇宙法則に従った生き方だ
11:51
と思いますぜひ二極化という理解をしっかりした上で日々変化しながら柔軟に生きて
11:58
いきましょう
12:01
[音楽]
12:04
ということで超の動画が面白かったためになった参考になったというあなたは
12:09
チャンネル登録をお願いします
12:11
高評価コメント頂けるととても嬉しいです
12:14
ということでではまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10643612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(151)
翻訳ニュース分析(真相探求)(868)
グローバル・陰謀・監視(184)
ウイルス・ワクチン・戦争(3251)
病気・医療・病院・薬(150)
政治・政府・公務員(516)
憲法・法律・選挙・政治(38)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(753)
軍・兵器・戦争(377)
メディア・チャンネル・番組(120)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(187)
人物(像・ニュース・分析)(114)
災害・防災・危機(267)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(296)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(54)
金融・投資・保険(418)
企業・会社・業界・組織・団体(204)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(128)
組織・団体・集団・教会(269)
事件・事故・詐欺(73)
エネルギー・資源(123)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(95)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(58)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(229)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(249)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(297)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(41)
生活・暮らし(39)
住まい・暮らし(49)
ゲーム(167)
有名人・芸能・エンタメ(176)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(34)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(30)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(131)
ギャンブル・ゲーム(13)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(520)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(6)
スポーツ・アウトドア(54)
趣味(1)
電化製品関連(24)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(21)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(19)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(26)
最新記事
(03/29)熊本知事選 不正疑惑?開票前に当確報道の不自然さ(分析・参考)
(03/29)巨大地震より恐ろしいものそれは人間の愚かさ!その愚かさが生み出す人災がこの文明を滅ぼす!(分析・参考)
(03/29)米国が国連安全保障理事会停戦決議案の拒否権発動を拒否したため、イスラエルは予定されていた代表団のワシントン訪問をキャンセル(ニュース)[G翻訳]
(03/29)プーチン大統領、攻撃25周年にあたりNATOによる1999年のユーゴスラビア不法爆撃を非難(ニュース)[G翻訳]
(03/29)なぜ政治家は皆あからさまに幼稚な嘘をつくのか!(分析・参考)
(03/29)日本保守党 放送禁止用語連発w誰か止めて〜(百田尚樹、有本香、飯山あかり)街頭演説、聴衆インタビューあり2024/3/28 アリオ北砂前11:00〜東京15区(参考)
(03/29)ネタニヤフ首相、国連停戦決議を拒否、ガザにいる人質は返還されなければ爆撃は続くと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)東京15区補選が大カオスに!つばさの党が擁立へ !参政党と日本保守党に挑戦状?(分析・参考)
(03/29)参政党ヨシッ!! カピバラチャンネル(かぴちゃん)参政党捏造ネタでは稼げなくなったよね!ねっねっね! (分析・参考)
(03/29)トランプ大統領、イスラエルはガザ地区の民間人爆撃で大きな間違いを犯したと発言(ニュース)[G翻訳]
(03/29)尊富士が宮城野部屋の伊勢ケ浜部屋との合併に漏らした本音に驚愕!110年ぶりの新入幕優勝した力士の照ノ富士への想いや怪我の状況に言葉を失う!【大相撲・芸能】(分析・参考)
(03/29)水原一平の違法賭博の胴元が逮捕されない理由がヤバい!水原一平の本当の年収が4億円の真相に驚愕!大谷翔平の通訳としてドジャース監督が契約したくなかったと吐露した本音に耳を疑った!【プロ野球・芸能】(分析・参考)
(03/29)参政党が公職選挙法違反?河野太郎氏が任命した大林ミカ氏と再エネ問題!トランプ当選に戦々恐々のC国(分析・参考)
(03/29)プーチン大統領、ロシアに対する国際制裁を打ち破るためにGOLDを利用することに成功(ニュース)[G翻訳]
(03/29)【園芸関連】どんどん上がる値上げ対策方法をプロが解説します【カーメン君・園芸・ガーデニング・初心者】(分析・参考)
(03/29)【よしりん&うつみん】日本の病を治すお二人に期待。もしかしたら、選挙、知事選に立候補かも?吉野敏明チャンネルに内海先生が登場!(分析・参考)
(03/29)【吉野敏明】3月28日最新!辞めると言った途端恐ろしい事が次々に起こりました!数寄屋橋交差点(参考)
(03/29)吉野敏明:3/28最新!あの長井秀和が参戦! 独占インタビューあり!2024/3/28 銀座数寄屋橋 街頭演説(分析・参考)
(03/28)日本食がヤバい:支配された食の歴史と真実を語る|吉野敏明(分析・参考)
(03/28)超シオニスト至上主義者ベン・シャピロが致死性ワクチンを推進し続けている一方で、ルイス・ファラカーンがいかにワクチンの危険性について正しかったかが衝撃的なビデオで明らかになった(ニュース)[G翻訳]
ファン