アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月05日

【緊急提言】巨大地震は4月4日だけでなく4月下旬から5月上旬がヤバイ?九州も要注意!(地震)[災害・防災・危機]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『災害の話題』
【緊急提言】巨大地震は4月4日だけでなく4月下旬から5月上旬がヤバイ?九州も要注意!
情報・分析・履歴
[災害・防災]


『参考動画』

2021/04/04



https://www.youtube.com/watch?v=EK2UXebwRSM

中野博のBookTube大学

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
愛菜さんご者じゃないからに右折今日も5分でズバッとですね巨大地震はいつどこで
00:04
発生するのか教えて中尾さんということで今回はですね
00:07
3回目になります2021年3回目の私の地震が発生する時期と場所ですね
00:15
予測を致しますもし早ければ4月8日本日から
00:20
ですね4日以内に起きるかもしれませんがもしかしたらですね
00:24
私の間があるいはいろんなデータ積み重ねた部分で予測が当たればこちらになります
00:31
さあとなるでしょ
00:32
さてこの根拠について全部が順番に言いますなおですね
00:35
この5分で妻のコーナーは先重視5分のですねちょっと詳しい
00:40
c 番組がありますのでこの話はもう少し詳しく聞きたいからですね下の概要欄から
00:44
ですね飛んでみてください
00:46
さて今回ですね根拠3ついます私がですね長年やっていますと清美
00:51
はい時呼びからですね分析すると2021年は自然災害が地球所
00:56
すべての国々おいで多い年になります少し
01:00
2021年の自然災害以外に様々な音争いごとや困難なことが多いということがですね
01:07
この予測になっていますまずコレ第一番目ですから2021年の今年1年間
01:13
どこでどんな事件やどこでどんなし前菜起きるかわからないということで
01:18
さんには警戒レベルと心の準備して頂きてそして何よりを備蓄やいざという場合どこに
01:24
出たらいいかこれぜひ皆さんね
01:26
お近くの区役所市役所ですねハザードマップってに入れてチェックしておいてください
01:31
2番目政府がですねちょっと今までは言わなかって異例のですね
01:35
警戒レベル警告するかのようなですね
01:38
5減が目立ってきていますのでこれもですねもしかしたら4月中下旬には何かが起きる
01:43
ということですね
01:44
あ中締め察知しているのかもしれないっていうことが2番目の根拠
01:48
3番目バーガーつの法則うーですねこれまたね都市伝説系ではないかっていうですね
01:54
そういった陰口悪口はあるんですがでもで大きな
01:58
実施についてはかなりの関係性があるすなわち
02:01
ニュージーランド付近のば月初頭で大きな地震が発生するとその数実後から23週間後
02:08
には日本に於いて大獅子
02:11
場合でて巨大地震が発生これ何度もあるんですね直近でいきますと
02:16
熊本の大地震そして10年前
02:18
になりますが東日本大震災これそのまま
02:21
バランスは法則通りですそれを一つヒントにしますと
02:26
今年になって2月10日マギー中何点な長ですね起きたその3日後に福島で起きました
02:32
3月5日
02:34
マグ移駐8.1これが発生しましたもしかした頃ですね
02:38
まだ記憶に新しいかもしれませんがその結果4日後に宮城で震度4が起きました
02:44
で+さらに
02:46
萬月は法則っていうのはこの数字浸からに3週間ということがで
02:50
なっていますのでそうするとこれ2回起きてるんですね
02:54
2回起きていることが考えますとこれかなりですね関連性が高いどころかやーこれその
03:00
ままじゃないかという風に見方ができますそうなった場合
03:03
4月1日もう
03:06
水ねっ収録したには今この4月2日に収録していますが
03:11
6.6が発生しているわけですまあ8月どうなんですね日本撮影時間は
03:16
でニュージーランドにおいて6店のぐそうしますと
03:20
4月4日まあ公開したのがですね本日4月4日になってますので皆さんはですね越境
03:26
と思ったかもしれませんが早ければですからこれねまだ相当かけません
03:30
しかし
03:31
私な数の予測で今年の3階の4足はなんとこちらになっています
03:35
これ当たるかも知れませんので皆さん軽快で見ると美術の方お願いします
03:40
4月25日から5月4日いわゆるですねザゴールデンウィークのシーズンかもしれませ
03:45
んがこの時に起きないことを私は祈っていますが万が一のためにですね考えてください
03:50
これ
03:51
日本だけじゃありません日本だけじゃなくて世界中に置きますすでに私のですね
03:55
チャンネル登録された方は何度はですね聞いているかと思いますが
03:59
東北北海道九州四国このエリアがですねこの期間は発生する可能性が高い
04:05
そして海外においてはインドネシアフィリピンそして中国後は北インド
04:10
もう少し
04:11
ですね小さいレベルにおいてはまあ世界各地で起きると思いますがこの辺がですね皆
04:16
さんがどこに住んでいるかによりますがどうかですね
04:19
今年2021年は自然災害
04:22
が多い年であるそして日本においては政府が警戒レベルを高めるようにそういった発言
04:28
を言っているそしてば7つの法則
04:30
これは日本だけなんですが buzz 法則ということを考えますと
04:34
日本各地で起きる可能性がある全世界いらっしゃる上
04:38
番組ている方においてもですねこれは日本に特化した花
04:42
してはあるんですがこの時詠みから考えますとことし可能と思うしというのはですね
04:47
そういった自然災害が多くてそれを乗り越えて新しい時代に挑戦する
04:53
これがですねほど2021テーマになっていますのでぜひですね
04:57
あみなさんが気持ちを緩めることなく警戒レベルを高めてみ
05:02
仕組みはですねしっかりとやっていただきたいと思って今回のですね
05:06
5本で妻のコーナーをさせていただきました詳しい番組や
05:09
もう一個ですね前に撮った13分4分の番組がありますのでそちらの方もご覧ください
05:14
それであ


【サービス】

》全サービス一覧《


[ 商品(楽天) ]

[ Amazon.co.jp ]
 [検索・サービス一覧]



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆地震の話題(一覧)[災害]
》》一覧情報《《

◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑



---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10643625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(86)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
ファン