アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月15日

スペイン風邪も感染症でない。マスクが原因の細菌性肺炎であり、ワクチンと薬の過剰投与で死亡していた(真相探求)[社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


スペイン風邪も感染症でない。マスクが原因の細菌性肺炎であり、ワクチンと薬の過剰投与で死亡していた
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『お勧め・参考記事』

泣いて生まれてきたけれどさんのサイトより
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12661367741.html
》》外部サイト《《


100年前のスペイン風邪もヤラセ。

スイスの研究所で使用済のマスクを検査したところ、マスクはバクテリアとカビの温床となり、深刻な汚染状態だった



https://www.blick.ch/wirtschaft/gebrauchte-exemplare-getestet-so-gruusig-ist-ihre-corona-maske-wirklich-id16096358.html

・マスクに付着したバクテリアやカビ菌は、湿った暖かい環境により急速に増殖
・肺炎や脳感染等を発生させる10〜100万のバクテリアのコロニーを検出

◆@You3_JP

2020年10月3日


英国政府の諮問機関SAGEの専門家の調査によると、多くの人が清潔なマスクを使っていないことがわかった。

・半数以上の人が使い捨てマスクを2回以上使用
・再使用可能なマスクをきちんと洗濯している人は8人に1人

だんだん使い方が適当になってくる人が多くなるんだろうね。

https://twitter.com/SkyNews/status/1312135769457221632


James Meehan医師は、マスクの着用により「バクテリア肺炎が増えている」と警告
・世界中の医師から細菌性肺炎が増加しているとの報告
https://twitter.com/DocMeehan/status/1313697020708892672

@wataruoni123
気持ち悪いですよねー
電車の中で、隣に座った人をちらと見たら、マスクがものすごく毛羽立ってる上に黒ずんでて思わず離れちゃいました。
不潔そのもの!
いろんな病気を呼び込むとしか思えませんね。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
スイスの調査では20人中11人のマスクで10万コロニー。
そのうち3人のマスクで100万コロニーの雑菌が繁殖しています。
しかも、20人中14人のマスクでブドウ球菌。
20人15人のマスクでカビと酵母が発見されています。
マスクの長時間使用によるリスクは計り知れません。

@ku51182361
同じマスクを使い続けるなということですね

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
違います。
マスクを使用するなということです。
2時間以内に交換するのを毎日やるのですか? 
ちなみに、それをやったとしても、医者と違って一般人は屋外でも屋内でも不衛生な環境で使用するんですよ。
また医者が患者ごとに交換するように、人と会うたび交換することもできま

@Bonbaaah
1日中口元で雑菌培養してる連中が、感染症対策とか言ってると笑える。

@givemegumi
ジャーナルCancerDiscoveryの最近の研究では、有害な微生物の吸入が成人の進行期の肺がんの一因となる可能性があることがわかりました。 フェイスマスクの長期使用は、これらの危険な病原体の繁殖に役立つ可能性があります。


『Long-term Mask Use May Contribute to Advanced Stage Lung Cancer, Study Finds』
(2021/2/4)
https://geopolitic.org/2021/02/04/long-term-mask-use-may-contribute-to-advanced-stage-lung-cancer-study-finds/

この件…個人的に非常に因果関係が気になるのは、私の身近な知人に昨年末から原因不明の微熱が続き(PCRもインフルの検査も陰性であった)検査を重ねた結果「肺がん」の可能性が高いと言われている人物が居るからだ。その知人もこの一年間に渡り 職務上ずっと風邪ひきを着用していたと思う。まさか…?青ざめ

@MacchaPoipoi
【訴訟・マスクで細菌性肺炎が増加】米国オクラホマ州市長と保健局事務局長は「マスク条例は健康な人々にとって有害である」として訴えられている


Oklahoma Doctors Claim Masks are Harmful to Healthy People and File Lawsuit Against Mandates
(2020/9/24)
https://www.activistpost.com/2020/09/oklahoma-doctors-claim-masks-are-harmful-to-healthy-people-and-file-lawsuit-against-mandates.html

@someone5963
これもコロナにできるので、白衣を着た詐欺師はボロ儲け。
サルは受難の時代。

目覚めてる庶民(自頭2.0)
@Awakend_Citizen
2020年11月22日

すいませんお手数なんですが

今あなたの部屋にある
エアコンのフィルターカバーをちょっと開けて見て下さい

空気が出入りする部分にフィルターが付いてますよね

ホコリだらけでしょう
たぶんカビ、雑菌、ウイルスがわんさと着いてますよね

それがマスクです

びんぼ♬@binbou415 3月3日
人の付けたマスク借りて付けようと思う人いないよね。

道に落ちてるマスクは汚いと思うよね。
そういうものをみんな付けているんだよ。

マスクは高温多湿の菌類培養施設です。
尾身会長の「食べてマスク」は真似してはいけません。

食中毒菌がマスク内で発症菌量に達してしまいます。






@koarae_e   2月20日
片耳にマスクかけ、
カレーを一口食べ、
すぐマスクを装着。

@miraclequantum
2008年出版ドクターファウチ共著のスペイン風邪についての本には
亡くなった人の殆どがスペイン風邪によるものではなく、細菌性肺炎だった----それも原因はマスクであったと記されている

https://welovetrump.com/2021/01/25/and-guess-what-causes-bacterial-pneumonia/


@bingsuzuki
この方はマスクが細菌の温床になる、マスクをしている人の方がマスクなしよりも肺炎になりやすく重症化しやすい、スペイン風邪の細菌性肺炎もマスクが影響しているのだろう、という論文を書いてますね。
https://pdmj.org/Mask_Risks_Part2.pdf (削除済)

@o8pizza
マスクの義務化がgreat idea≠ニいうのは、

誰にとって、なのでしょうね。

@babalisalisa5
アメリカの尾身ポジションにいるファウチは二重マスクをすすめておきながらカメラ回ってなければマスクを外している。
コロナ怖いとか言ってマスクしてる人たちは早く騒動が茶番って気付こう!
どうせワクチンも打ったフリしてるんだろう。

https://twitter.com/gDrKfPP2jAh9HUd/status/1278498120708440064



@sujata_priest
第1次世界大戦中のスペイン風邪。

ワクチンを打った米軍兵に大流行。
アスピリン処方により多数の死者。

しかし、そのワクチンを拒否したフランス兵は何もなし。

つまり、昔からワクチンは生物兵器。

歴史的事実は、たとえツイート社でも歪曲できない。

−−ポイント−−−−−−−−−

『【死者の大半はワクチン接種者】スペイン風邪 その伝染は予防接種が原因だった! 悪魔勢力による人口削減目的のヤラセだったのだ』
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-789568.html より抜粋

死者数の大半を占めたのは何と同風邪予防ワクチン接種を受けた人たちだったのだ。それまでは緩やかな伸びだった世界人口が20世紀に入って数学でいう漸近線のような急激な伸びを示すようになった。地球全体を管理支配しているつもりのカバール悪魔勢力は自分たちのコントロール不能となることを恐れたのである。そのための人口大削減の方法が、第1次世界大戦でありスペイン風邪ヤラセだったのだ。実際その何年か前、米国のハリマン財閥当主とその妻が中心となって人口削減をテーマとした秘密会合が開かれていたことが分かっている。スペイン風邪で大量の死者を出すために用いられたのがワクチン予防接種の奨励である。もちろん毒入りワクチンであることは百も承知の上で。


(※ 当時も今も「総マスク族」)

私は1918年のスペイン風邪の流行の現場を目撃した。

私が知り得た限りでは、予防接種を受けたことのある人しかそのスペイン風邪に罹らなかった。予防接種を拒んだ人たちは罹らなかった。私の家族はすべての予防接種を拒んだため、その流行病の間ずっと元気だった。 私たちはグラハム、トレール、ティルデンらの健康についての教えから、体内を毒物で汚染することが必ずや病気につながっていくことを知っていたのだ。

どうやら私の家族だけがその風邪に罹らなかった。当時医師の往診を受けることが不可能だったため、私の両親が家を一軒一軒回ってできる限り病人の世話をした。 細菌、バクテリアや病原菌が病気を引き起こすことが可能だとしたら、一日何時間も病人と一緒に過ごしていた私の両親を襲う機会は山ほどあった。しかし、私の両親はスペイン風邪には罹らず、また私たち子供たちに悪影響を及ぼす細菌を家に持ち帰ることもなかった。

1918年のスペイン風邪は世界中で2千万人の人々が死亡したとされている。しかし、実際には、彼らは、当時の医者による、未熟でひどい治療や、薬物によって亡くなったのだ。

当時の医師及び病院が抱えていたスペイン風邪患者の33%の死亡率と比較して、薬物を処方しない、バトルクリーク、ケログやマクファデンの治療院では、水療法、入浴、浣腸、断食やその他のシンプルな治療方法の後に献立を綿密に工夫された自然食の食事によって100%近い治癒率を達成していた。

−−−−−−−−−−−−−−−

びんぼ♬@binbou415
100年前も無駄なことを。
伝染病だとされて世界中がマスクをつけた。
[1919年のスペイン風邪予防心得]
o人ごみに出ない
oうがいの励行
oマスク着用
o身体弱者は特に注意
o休校
o集会、興行、巡業など中止

これらが全て無駄でした。主な原因はアスピリンの過剰投与(現在の許容量の2〜8倍)による薬害。










1917年にバイエル社が持っていたアスピリンの特許が切れ、各社一斉にアスピリンを製造。積み上がった在庫をスペイン風邪をでっち上げて消化。在庫一掃でようやく収束。

ですからスペイン風邪の死者は病院のある東京など都市部中心、岩手の山奥の我が平泉町は被害なし。当たり前、病院に行った人が注射打たれてその注射で亡くなったのだから。


@naotyka
ワクチン打ちまくりとアスピリン中毒のことですな。


@kijitorashiros
1720年ペスト
1820年コレラ
1920年スペイン風邪
2020年コロナ←now

@FKYH8MZCqB36SHr
100年毎っていうのは、生き証人がいなくなるからでしょうね

びんぼ♬@binbou415

今回のコロナデマはスペイン風邪が大きなヒントになったと思います。同じように真相は90年隠し切れると思ってますが、すでにコロナはバレバレ状態。カバール側も焦りの色が隠せないですね。催眠術が解けないうちに、被害事例が広まらない内に注射器(血)してしまおうとして前倒し作戦です。


スペイン風邪は誰も罪に問われることなく合法◯人。伝染病に仕立て上げると何と好都合なのであろうか。そして製薬会社には巨額が舞込む。 その真相は関係者が他界して初めて明かされる。 しかし、ココ大事、歴史の教科書は訂正されない。だから味をしめてまたやる。さらに進化させた形で。
#目覚めよ国民

この記事のコメント欄へのイイネが何回押しても消えてしまう。よっぽど都合悪い記事なのでしょう。政府の犯罪は何十年も隠される、その典型ですから。

−−−−−−−−−−−−−−−

https://twitter.com/chan79140571/status/1343674214054678529



@Yuki37623134

少し前に書いた記事 

『従わない事には理由がある』
https://satsuki88.com/essay03/

全く気が付いてない人に少しでも気が付いて欲しい 
「マスクと消毒ぐらいはいいけど
ワク●ンとかマイク●チップは無理」
というのは通らない
何故なら最初からそこにもっていくために
今の状況があるから 
逆から考えよう

@NaomiK_magnolia

この先に準備されてる世界を知った
そのための計画があることも知った

生まれたときから
目を覚さないように
個を消され続けてきた今

目覚めたひとでしか
ひっくり返せないことも知った

潰されてたまるか

今この気持ちだけで
生きてる気がする

@QyGwlB3F07KfxHh

(潰されてる暇なんか無い)

コレコレ笑い泣き

もっと冷静に強気で居られんぜ!?

大体人は何かを成す為に生きてんだ。

潰れてる暇や 潰されてる暇なんてねぇよ笑い泣き


【類似・参考・関連・検索一覧】

》duckduck検索《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10599974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン