アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月20日

「プロジェクト・ベリタス」がスクープ/ザッカーバーグ、「ワクチンがDNAに影響するといった投稿は削除や制限する」と言いながら、内部会議で「長期的には副作用の危険がある」[集](真相探求)[ニュース・社会分析]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


「プロジェクト・ベリタス」がスクープ/ザッカーバーグ、「ワクチンがDNAに影響するといった投稿は削除や制限する」と言いながら、内部会議で「長期的には副作用の危険がある」
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


「プロジェクト・ベリタス」がスクープ/ザッカーバーグ、「ワクチンがDNAに影響するといった投稿は削除や制限する」と言いながら、内部会議で「長期的には副作用の危険がある」

2021年2月19日



https://www.youtube.com/watch?v=BWcFyKcg5DM

なんでもニュース女子


『お勧め・参考記事』

トータルニュースワールド
http://totalnewsjp.com/2021/02/18/facebook-3/
》》外部サイト《《
◆プロジェクト・ベリタスがまたスクープ

プロジェクト・ベリタス社長ジェームス・オキーフ氏「速報:@FacebookCEOの雑貨バーグが、自身のプラットフォームの新しいポリシーに違反して「Anti-Vax」の立場をとる「私たちはこの[ワクチン]についていくつかの注意を共有します。なぜなら、私たちは人々のDNAとRNAを基本的に改変することの長期的な副作用を知らないからです」

https://twitter.com/JamesOKeefeIII/status/1361827707152171008



◆雑貨バーグの二枚舌

ジャストイン-FacebookのCEO雑貨バーグ:”…基本的に人々のDNAをRNAで変えることの長期的な副作用はわからない」

https://twitter.com/disclosetv/status/1361828902201667586



◆その発言は「FBのポリシー違反だ」と皮肉られる

速報:プロジェクトベリタスからリリースされたFBCEOの雑貨バーグの新しいテープ 「私たちはこの[ワクチン]についていくつかの注意を共有します。なぜなら、私たちは人々のDNAとRNAを基本的に改変することの長期的な副作用を知らないからです」 この声明は、彼自身のプラットフォームの新しいポリシーに違反しています

https://twitter.com/Breaking911/status/1361829312324902920



◆プロジェクトヴェリタスは、雑貨バーグ「バイデンと価値観が一致」「バイデンは我々が関心を持っている分野に多くの執行命令を出した」とスクープ(2/1)

何時間ものビデオ!FBは、「[バイデン]と協力して最優先事項のいくつかに取り組む」ことを望んでいる。「バイデンは、企業として私たちが非常に深く関心を持っている分野について、すでに多くの執行命令を出した。」

https://twitter.com/JamesOKeefeIII/status/1356059627616657414



◆雑貨バーグは妻から北京語を学び、激戦州に3.5億ドルを献金した

「雑貨バーグは彼の花嫁から北京語を学びました、そして彼らは今彼ら自身の小さなマルクス主義者を育てている」

「雑貨バーグが、民主党と外国の利益のために選挙を修正するために4億ドルを費やし、わずか6つのスウィングステートと民主党マルクス主義勢力の中心に3億5000万ドルを費やした」(richardsonpost)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
プロジェクトメリタスは前回のフェイスブックの記事も内部告発だったみたいですけど
00:13
様人はまだばれずに facebook 社にいるんでしょうかそれともまだ他にも
00:19
スパイを潜り込ませているんでしょう今今回はプロジェクト目
00:24
致がスクープジャッカーバーグ
00:27
ワクチンが dena に影響するといった東京は削除や提言すると言いながら
00:33
内務会議で長期的には副作用の危険 r をお届けします
00:40
記事はトータルニュースワールドからです
00:42
[音楽]
00:46
facebook は先週ワクチンがヒトの dna に影響するという内容は
00:51
シェイクであるとしてその主張を削除する方針を発表している
00:57
しかしザッカーバーグは部内会議でワクチンは長期的な副作用の可能性があると発言し
01:04
たの
01:05
プロジェクトメリタスがすっぱ抜く
01:08
プロジェクトヴェリタスがまたスクープ
01:12
プロジェクトメリタスの社長ジェームスオキーフ氏速報
01:16
@ facebook ceo のザッカーバーグは自身のプラットフォームの新しい
01:22
ポリシーに反してアンチ vax の立場を取る私たちはこのワクチンについていくつ
01:30
かの注意を共有します
01:32
なぜなら私たちは人々の dna と rna を基本的に改変することの長期的な副
01:40
作用を知らないからです
01:43
ザッカーバーグの二枚舌たーーー
01:46
just in facebook の ceo the かーぼーぐ
01:50
基本的に人々の dna rna で帰ることの長期的な副作用は分からない
01:58
その発言は facebook のポリシー違反だと皮肉られる
02:04
速報プロジェクトヴェリタスからリリースされた facebook ceo の
02:08
ザッカーバーグの新しいテープ
02:11
私たちはこのワクチンについていくつかの注意を共有しますなぜなら私たちは人々の
02:20
dna と rna を基本的に改変することの
02:24
長期的な副作用を知らないからですこの声明は彼自身のプラットフォームの新しい
02:30
ポリシーに反しています
02:33
プロジェクトメリタスはザッカーバーグ
02:36
ぱイベント価値観が1売電は我々が関心を持っている分野に多くの執行命令を出したと
02:44
スクープ
02:46
何時間ものビデオ
02:48
facebook はパイレンと協力して最優先事項のいくつかに取り組むことを望ん
02:55
でいる
02:56
パイ便は企業として私たちが非常に深く関心を持っている分野についてすでに多くの
03:03
執行命令を出した
03:07
ザッカーバーグは端から北京語を学び
03:11
激戦州に3.55億ドルを献金した
03:15
ザッカーバーグは彼の花嫁から北京語を学びました
03:20
そして彼らは今彼ら自身の小さなマルクス主義者を育てている
03:26
ザッカーバーグが民主党と外国の利益のために選挙を修正するために4億ドルを費やし
03:34
わずか6つのスウィング state と民主党マルクス主義勢力の中心に
03:39
3億5000万ドルを費やした
03:41
リチャードさんポスト
03:44
以上が記事の内容でした
03:48
それではこの記事に対する日本のネットの反応を見てみましょう
03:53

03:56
そもそもジャッカーバーグはまだ息してるの子
04:00
ワクチンに対してのコメントが一向に減る気配がないんだな
04:05
[音楽]
04:07
ははは
04:08
絶対に打たない4
04:10
[音楽]
04:12
ザッカーバーグにしろ bill gates にしろ
04:15
ただの売国奴人類後ロシア
04:19
なんでまだ表舞台に堂々といるのか
04:24
あやしい人がワクチンを必死で擁護すると疑いが濃くなってしまう
04:30
自分は売ったのかしら
04:34
うん内部会議を蒸らす人って忠誠心ない人なのかねぇ
04:40
いろいろ勘ぐる瓦っっ
04:43
dna ワクチン rna ワクチンというこれらのバク宙の原理を聞いてホイホイ
04:50
ヘッショに生きる入れを住所者すげーと思う
04:53
割とマジで
04:55
自分を医療の隅っこに生息してるけどこんな副作用の可能性が無限大にありえる原理の
05:02
ワクチンはノーサンキューだね
05:05
そんなことよりクソ厚労省は美顔人か白子
05:11
こいつ何を考えているのかまったく
05:15
本能な悪行を担ぐのかり政府指導のために選考を行うかで人格の評価が決まる
05:24
ds と
05:26
ジャークな本能の悪行とピっても良いと思うよ
05:30
[音楽]
05:31
首相まず国会議員や官僚の方からワクチン接種してください
05:38
接種後の長期的な経過をこまめに国民に報告してください
05:43
まずその安全性を確かめてみてください
05:47
安全性を疑ってる人も多いのでよろしくお願い致します
05:54
あっ
05:55
ザッカーバード司法取引に応じましたね
06:00
やはりそうか
06:02
facebook というよりザッカーバーグは社会悪になってきたな
06:07
[音楽]
06:09
ぼくちん摂取したことで無症状感染者になるリスクがある
06:14
気づかないうちに蔓延させるかもしれません
06:18
どのくらい保つのかわからないのでまだ交代があると思っているのに実はもう切れてい
06:24
たり
06:27
犯罪者はどんどん逮捕してくれないと版付アンプのみんながますます売電政権を信用し
06:34
てしまって覚醒できなくなる
06:37
罵倒されのも知られる始末で
06:40
辛いわ
06:43
それをなぜビッグテックの ceo が出荷るかなんだよねー
06:48
陰謀論で片付けれる話じゃないと思うよ
06:54
オランダでは8万9000人が医師と看護師がワクチンを拒否
06:59
アメリカの前看護師のうち60%が拒否
07:04
イギリスの医療従事者の3分の1が虚偽
07:07
ノルウェースイスでは65歳以上に打つ事を中止
07:13
世界医師連盟
07:14
から12万人の医師看護師がワクチンを拒否し我々にも摂取しないよう忠告
07:23
短期的な副作用はみられないけど長期的な副作用の危険があるのか
07:29
は苦心が dena に影響するかもしれないのかな
07:33
なんでそんな噂が出るのかな
07:37
何か根拠があるはずなまでその根拠
07:41
ちゃんと報道してほしいなワクチンの子の性質がこの噂の元になってるてっ
07:49
以上日本のネットの反応でした
07:52
ブーツ
07:55
いろいろなワクチンの情報が出ているので正直どの情報が正しいのか私には分かりませ
08:02
んただ私はちょっと怖いので今は打たないかなと思っています
08:08
打ちたい人は打てばいいかなぐらいの感じです
08:13
そこは自己責任で各自の決めればいいと思います
08:17
ただなんでワクチンの問題にビルゲイツやザッカーバーグがしゃしゃり出てくるのか
08:23
不思議ですね
08:25
一つ言えることは中国産だけは絶対に打たないし
08:29
打ちたいという人が知り合いにいたら全力で止めます
08:33
そんなものを輸入しようとする人がまずはご自分たちからどうぞって感じですよね
08:40
知らんけど
08:43
最後までご覧いただきありがとうございますよろしければ評価をお願いします
08:51
最近動画の審査が厳しくなりとあらない動画が多くなってきました
08:56
もしもの時のためにサブチャンネル共々チャンネル登録とペラのマークを押して通知
09:03
登録そして twitter のフォローもよろしくお願いします
09:08
チャンネルの登録をしていただけると今後の質向上とチャンネル安永の励みになります
09:15
それではまた次の動画でお会いしましょう


【関連・検索】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》Yahoo!検索《《

》》Ask検索《《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10550834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3286)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(133)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(146)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(302)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(318)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
(05/07)CDCの証拠は、新型「ワクチン」が死亡の原因であることを示している…それでは、ワクチンが「安全」であると誤って主張したことに対するCDCの謝罪はどこにあるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(05/07)衆議院補欠選挙:惨敗した参政党はオワコンです(分析・参考)
(05/07)シクミネットについてと参政党乗っ取りと日本保守党との関連性について参政党支持者のお話し解説(分析・参考)
(05/07)偽造マイナカード3日で作れる!市議が260万円の被害!河野太郎氏 12月義務化 紙の保健所を全面撤廃!健康情報は政府が網羅!人体実験奴隷化システムへ?(分析・参考)
(05/07)日本保守党・飯山あかり氏、耳鳴り体調不良にも関わらずオッペンハイマー様を賞賛!バービーピンクを着てネタバレ解説!大丈夫?百田尚樹氏が緊急事態条項に言及!(分析・参考)
(05/07)東京15区:前代未聞の選挙妨害!つばさの党の狙いは!?(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園で雑草を捨てずに有効活用!畑丸ごと堆肥化する循環栽培のコツを徹底解説!(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園のカボチャ・スイカ栽培で甘くて大きい実を育てる!親ヅル摘芯と脇芽摘みのコツ!生育初期の重要作業を徹底解説!(分析・参考)
(05/07)家庭菜園や農園のジャガイモ栽培で花はカットするべき?収穫量をアップさせる5月のやるべき作業を徹底解説!(分析・参考)
(05/07)カナダ、過去の言論を罰し、ヘイトクライムを犯す「可能性がある」とみなされた人々を投獄する恐ろしい遡及的ヘイトスピーチ法を導入(ニュース)[G翻訳]
(05/07)自民党裏金騒動の第二波か?(分析・参考)
(05/07)岸田内閣の支持率が少し回復・・・これが外交の成果?ただし、自民党の支持率は低下。TBS世論調査でわかる日本の政治(分析・参考)
(05/07)新NISAでsp500、全世界株すすめるゆうこりんや節約ふゆこ、たちが悪いペンギンの有名株YouTuber日本は移民入れないと終わり。蓋を開けたらほとんど日本株投資(分析・参考)
(05/07)日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)
(05/06)小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき(分析・参考)
(05/06)迷惑ドライバー:バス妨害して自分でX拡散…交通ルールわからない人が多すぎと批判殺到。垢消しするもバスのドラレコで特定されてしまう。同様のバス妨害事件、もっとやばいのが2022年にも発生していた。(分析・参考)
(05/06)成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク(分析・参考)
(05/06)ウクライナ、「ロシアを阻止する」ために欧州評議会に選挙の中止と人権保護の停止を請願(ニュース)[G翻訳]
ファン