アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月07日

【木原事件】 深夜現場ですれ違った男 Yではなく●●の可能性!報道系放送作家が安田種雄さんご遺族にインタビュー(参考)


》全サービス一覧《


【木原事件】 深夜現場ですれ違った男 Yではなく●●の可能性!報道系放送作家が安田種雄さんご遺族にインタビュー(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


巫女ねこちゃんねる チャンネル

【木原事件】 深夜現場ですれ違った男 Yではなく●●の可能性!報道系放送作家が安田種雄さんご遺族にインタビュー



【木原事件に新たな展開】安田種雄さんお母様とご遺族が25日検察と面会へ!気になるアノ件について詳しく取材させていただきました!


【2023年 重大事件】元刑事ジャーナリスト小川泰平氏が解説!報道されない裏側で起きていた事!


【緊急対談】木原事件『事件性は無い』に怒り!元刑事ジャーナリスト小川泰平氏が語る!検察の動きはこうなる!(後半)


【緊急対談】木原事件『事件性は無い』に怒り!元刑事ジャーナリスト小川泰平氏が語る!検察の動きはこうなる!(前半)


【緊急速報】遂に!木原事件本格調査開始!国会閉幕後に警察から検察へ事件送付へ!アノ家族に事情聴取?報道系放送作家が解説


【自民党パー券問題】国会閉幕で調査!木原問題も動き出す?集英社も調査報道で新事実が!報道系放送作家が解説【後半】


【自民党パー券問題】国会閉幕で調査!木原問題も動き出す?集英社も調査報道で新事実が!報道系放送作家が解説【前半】


【新展開】木原事件が動き出す!署名活動開始と週刊文春が報じる!テレビ東京特集番組が大反響!事件の証拠が次々と暴かれる!


【週刊文春 木原誠二氏 】原口一博議員が国会質問主意書提出!事件の真相を追求していたテレ朝社員が辞めなければならない事情?なんで?



『bing AIチャット』


木原事件に関する情報をお探しのようですね。私たちは、個人のプライバシーを尊重し、事件に関する詳細な情報を提供することはできません。ただし、事件に関する一般的な情報を提供することはできます。

2000年に発生した木原事件は、当時の官房副長官であった木原誠二の妻であるX子さんの元夫である安田種雄さんが不審な死を遂げた事件です⁴。事件に関する詳細は、警視庁が事件性を認めない捜査結果を東京地検に送付したことが報じられています⁵。また、事件に関する報道系放送作家が安田種雄さんのご遺族にインタビューした動画もあります1。

ただし、事件に関する詳細な情報を提供することはできません。ご理解いただけますようお願いいたします。

ソース: Bing との会話 2024/2/7
(1) 【警視庁が「事件性認めない」捜査結果を検察に送付 .... https://bunshun.jp/articles/-/67777
(2) 【特集】ゼロからわかる「木原事件」徹底解説《遂に捜査再開 .... https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7273
(3) 【木原事件】 深夜現場ですれ違った男 Yではなく の可能性 .... https://www.youtube.com/watch?v=KBgm8Dv4hpU
(4) 【木原事件】刑事告訴受理から1ヵ月…!テレ朝法務部長だった .... https://gendai.media/articles/-/119741?page=3
(5) 【木原事件】自民党筋が吹聴する「文春劇場は終わった」. https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029296
(6) undefined. https://www.youtube.com/channel/UCjydrtnI-d9awS-N8T

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【木原事件】 深夜現場ですれ違った男 Yではなく●●の可能性!報道系放送作家が安田種雄さんご遺族にインタビュー(参考)

文字起こし

0:00
どうも納得いかないようなうん事件性なし
0:03
でそのないなら事件性ない警察から何も
0:06
ないんですか国訴した後国訴受けてくれた
0:09
後こんな風になってますっていうのは
0:12
ヒアリング1回あっただけであとは何それ
0:15
はどんなヒアリングなんですかあのそう
0:17
国訴上に沿ったこの箇所はどういう意味
0:20
ですかとかこれこれは誰から聞いたんです
0:23
かとかえ本日はですねえ安田えたさんのえ
0:29
ご実家の方にえ私させていただきました実
0:33
はええ原口議員とお会いすることになり
0:36
ましたっていうのはえ原口議員もですね
0:39
この事件についてはどうも不可解だという
0:42
ことで田田夫さんのご遺族と一緒に行って
0:47
ですねえそれでえまこういったところが
0:49
不可解なので再操作をま政府の方からも
0:53
いきかけをしてほしいというなので今日は
0:56
せっかくあの川さんいらっしゃいますので
0:58
えこの警はいその経験をされている川さん
1:02
から見てもですねこの事件のま不可解な点
1:05
とかもしあのありましたら教えていただき
1:08
たいなという風に思いますでそれの上なん
1:11
ですけれどもえ小川さんの警察官としての
1:15
まず履歴を簡単に教えていただいても
1:18
よろしいでしかえま最初はあの交番勤務
1:22
やか機動隊いったりえ中の鑑賞をやって
1:25
あと初月のま刑事家の刑事からはい
1:32
のとあは承認してまたのえその後捜査参加
1:38
刑事村家あと国際捜査家等でまずっと仕事
1:44
をしてま中でも1番多いのはこう取り調べ
1:47
を主にやっていたかなという感じですね
1:49
はい今までの事件の経緯をえ今川さんの方
1:53
のYouTubeの方でもですね詳しく
1:55
解説されておりますのでそちらの方も
1:57
合わせてぜひえ見ていただきたいですけれ
2:00
もえまずですねあのたおさんとま相手方の
2:05
奥さんがま結婚されておさんも2人いたと
2:09
えいうことなんですけれどもその種夫さん
2:12
の事件のあった日というのがお子さんの
2:15
誕生日であったとま子供のことはすごい
2:18
出来合いしてましてうんうんちょっと下の
2:21
子はまだ生まれて1歳ぐらいちょうどよく
2:26
あの自分で歩いてはいかいですすごい
2:29
可愛い時期うんっていうのもあってあの弟
2:33
はもすごい出来合いしてましたねああ
2:35
なるほどえその中でまちょっと奥さんとは
2:38
もう離婚するという話はあったということ
2:42
があったと思うんですけどもえその後です
2:44
ねえそのお子さんたちをま例えば自分で
2:48
育てていくんだみたいなねえ未来に対して
2:51
の希望とかまそういった願望みたいなお話
2:55
っていうのは何か聞かれておりますか私も
2:57
ちょうど種をのの子供と同じぐらいの子供
3:01
がいたので家に連れて帰ってくるからあの
3:05
一緒に遊んであげてっていうようなことは
3:07
言われてましたあそうなんですねじゃ
3:09
やっぱり種夫さんとしては別れた後は自分
3:13
で子育てするっていうような感じでそう
3:16
ですねあそのつもりでうんそういう話題は
3:20
うんありましたなるほどで週刊誌で見させ
3:24
ていただいたんですけれども最後えたお
3:26
さんをえ一緒にみんなで
3:37
うんさんはどんな感じでした
3:41
かそうですねなんかお腹が空いてたみたい
3:44
なので結構母が作った料理をもたくさん
3:47
食べてま少し横になってそこから出かけて
3:51
いったうんですね多分それが多分私があっ
3:54
たのが最後だったと思いますそうなんです
3:57
ね事件があったのが4月9日だと思うん
4:00
ですけれどもその家族で最後にお食事され
4:03
たってのはいつぐらいとか思っ
4:06
てらっしゃいますか前日だよね4月8日
4:11
うん夕方だったと思いますあ金曜日だった
4:15
から何日だったっけ金曜日の夜だったね
4:18
うんうん金曜日のだ土日月曜日だから3日
4:24
目だ
4:25
ね発見されるああなるほど
4:29
その時に例えばま願望がある方だったら
4:33
ちょっとうつになっていたりだとかあの
4:36
精神化の病院に通ったりとかそういった
4:38
ことがあると思うんですけれども過去に
4:40
そのようなこととかってあったんですか
4:43
何かまず
4:46
あの精神化よりもその内科的な病院にすら
4:51
かかったことがないこでうんで性格はも
4:55
とにかく明るくてうんなんか人を喜ばせ
4:58
たり楽しませたり
5:00
うん全く自分でっていうことは考えられ
5:05
ないなるほどああですねはいお友達も結構
5:08
多かったっておっしゃってるんでそう友達
5:11
がかなり多くてあのうち狭いんです
5:16
けどベランダとかにまであの部屋に入れず
5:19
にうんベランダとかにまであのへえすごい
5:25
なんだろうベランダで寝てた子もいました
5:27
夏ですよそうですね
5:30
え報発表だとま自らね命を立ったっていう
5:33
ことを固くに言っているんですけれども
5:36
例えばお友達から見てもたおさんがそう
5:39
いうことするような人だっていう印象って
5:42
いうのはあるんですかあの種夫がなくなっ
5:46
た今現在もうんま明日だったりあとも時々
5:51
思い出してうんはいあの実家に遊びに来て
5:54
くれる種の友達が結構いるんですけどうん
5:58
もうそう誰に聞いても種はそういうことを
6:02
する人じゃないうんていうこと
6:05
を言ってくれてますでうんあの報道を知っ
6:10
てうんあ種夫君知んじゃったんだって言っ
6:14
てうんあの是非お先行あげさせてくださ
6:17
いってつい先日で先月かあの連絡があって
6:21
うんあのちょっと予定が合わないでまだ来
6:24
られてないんですけどうんまなんかその
6:27
報道し去年報道去年の報道を見てもう
6:32
すごいショックを受けてますっていう連絡
6:34
を受けて種は絶対そういうことはしない人
6:37
なので私たちはみんな信じてますっていう
6:40
言葉をうんあのくれる子が結構たくさんい
6:44
ますうんそうなんはいねお父さんから見て
6:47
もやっぱり田尾さんが短っていうのはう
6:51
そんなこと
6:53
は一切ないと思いますねあの子はね本当に
7:00
ポコと違ってね本当に明るいですよポコ僕
7:04
と違っ
7:05
てそんなも絶対になかないと思いますうん
7:10
じゃあある意味こうあんまり内行的では
7:12
なくてもうなんか悩み事があったらご相談
7:15
とかもすぐするような感じうんなんか人の
7:17
悪口とか愚痴とかを私たち1回も聞いた
7:20
ことないんですよああだってね3歳の1番
7:23
可愛いってね言ってる子供さんがいるんだ
7:26
もんねうんそうですねうんうんですねあと
7:31
報道の中で携帯電話をお父様からもう1台
7:35
買ってくれっていうような話があったん
7:38
ですけれどもちょっとそれ私引っかかって
7:40
おりましてそれはどんな1冊でえ最初2台
7:44
持っていてさらにもう1台っていうこと3
7:47
台だと思ったんですけど台あったんです
7:50
けどそれ
7:52
どんな1台をそれがですね種が
7:57
なくなる何か
8:00
あの長南島にねうんあの車があの故障し
8:05
てるからうん帰らないで鍵を落とした
8:09
らしいんですようんそれがね壊れてあの
8:14
それを注文するにあの統一からね注文し
8:17
ないとね来ないしスピはどうしたと聞い
8:21
たらうんうん嫁が1本持っているって
8:25
そんなこと言われたんですよだかららそこ
8:28
であ1回あったんですそれであの自分の車
8:33
でね大森駅まで送ったんですねうん電車で
8:37
帰るからと言って車そこに置きぱなしして
8:39
うんそれがあの葬式の時ね終わ葬式の時
8:44
あの羽田行くあのことがあの向に行くこと
8:50
があったんですようんで葬式の行きながら
8:53
ちょっと寄ってみたら車がなくなったん
8:55
ですうん見えないうんが死んだすごですよ
8:59
うんうんそそんな音もあったんですけど
9:03
そこの車の車種は何ですか天中だったん
9:07
ですねうんだから葬式終わる前にも車は
9:11
なくなったんです動かなかった車がええで
9:15
鍵は奥様が持ってたんですよねスペアキを
9:17
ね分それでスピアキがあるから持ていった
9:20
と思いますうんうんそれそその時湘南島
9:24
から大森駅まで送ってうん行ったんです夫
9:29
さん天は1台買っていいと言うからなんで
9:34
お前買えばいいじゃ言ったら自分の名義で
9:37
今買えないから買ってくれるって言うから
9:40
あ分かったおろしてこて
9:43
あのうちかにね電話したんですよ種が携帯
9:48
電話1台欲しいて言うから今すぐどこもに
9:51
行って買っておけって言って頼んだんです
9:53
ようんまたそれ買っておいたらおいたのを
9:58
がの車を借りに切ったの金曜日の夜ですね
10:02
うん渡したんですようんあじゃそのハイ
10:05
エースと一緒にはいはい携帯でからあの嫁
10:09
のねいい場所を探すためになんか昨日が
10:12
そんな機能がついてるからその手は
10:15
欲しかったらしいんですよ後で考えてみ
10:17
たらだから探しに行って連れ戻したそんな
10:21
ことになったんですけどうんその時買って
10:25
あげたんですうんなるほどありがとう
10:27
ございますでYさんと田さんがご友人同士
10:31
だったっていうことではいお会いされた
10:34
ことはありましあありましたていうことは
10:39
あのその週刊報道だとそのYさんが家の中
10:44
にいて一旦外に出てその時お父さんが不審
10:47
な方をとのすれ違ったその時あYさんか
10:52
なって思ったりがしましたそれがあの僕も
10:55
ねはい説あって話したことはないですけど
10:59
うんあの振りまけて遊び行た時あの人が
11:03
なんか間だとあの言うからね遠いところで
11:07
1回行ったこともあるんですけど背が
11:09
ちょっと高かったんですねうんその時あの
11:12
すれ違った人後ろ姿50代だなと思い
11:16
ながら言ったら背がそんなに高くは見え
11:18
なかったんですようんだからそその投資も
11:22
高代に見えたですけどあのだから違ったん
11:26
じゃないかなと思うんですけどうん
11:29
なるほどなんか週刊報道ではもうそれが
11:31
もうYだみたいな感じで書かれてたような
11:34
気がしたんですけれども実際お父さんの
11:36
感覚としてはもしかしたら違う人かもしれ
11:39
ないっていう可能性もあるということです
11:41
ねそうですねで実際になんか背中から
11:45
えっと長い棒が出てたっていう話があね頭
11:48
の首のどころまでね出てたんですよ見たら
11:52
ねそれが何だったのかそれがちょっと今も
11:56
気温に残るんですけどうんうんなるほどて
12:00
いうことは身長もYさんよりも低いしえ
12:03
うんその時にた歩きがったも変だったけど
12:07
ねうんうんなるほどはいその辺もね
12:11
ちょっと週刊報道と実際にお父さんに聞く
12:14
のとちょっとね違うところもあるなと思い
12:17
ましたであとあ世屋書かでその時に
12:21
亡くなったその周りにいっぱい血がついて
12:24
いたえそれに関してえその体を動かすとに
12:29
警察官がその体を動かす時にスイッチ
12:32
バックをしてえなんか階段を下ろしたから
12:35
血が周りについたみたいな話がありました
12:38
けれどもまず操作一家の方が説明して
12:41
いただいたんですけど事前に私たちから
12:44
こういう質問をあの何個か質問を提出させ
12:48
ていただいてそれに沿っての回答だったん
12:50
ですけど捜査以下の方がプリントアウトし
12:54
た写真を持ってこられましてはい血液の
12:59
敵火ですねうんポタポタて血液の敵火が田
13:04
の死んだ部屋の向いの和室のこのなんだ
13:08
引き戸の下のところについてたんですよ
13:11
うんでその写真を見させてもらっ
13:17
て自子であればなくなってた部屋からうん
13:22
えっと廊下をも本当狭いんですけどうん
13:26
廊下を通って和室の差のとこにポタポタっ
13:31
ていう血液が落ちるはずがないんですあ
13:35
どう考えてなくなってたとしたらその部屋
13:38
の外にもう敵火がされていたということ
13:41
ですねはいそうはいなのでこの敵火がここ
13:46
にある敵火痕がここにあるのはおかしいっ
13:48
ていうことで質問させてもらったらそれは
13:52
遺体を運び出す時に183cmぐらいある
13:56
ので和室の方に頭をを向けてスイッチ
14:00
バックして階段で降りましたっていうよう
14:02
な説明はあったんですけど私の認識の中で
14:06
は遺体を運び出す時にその
14:11
まま何も包まずにちょっと違和感を感じた
14:16
のと遺体を運び出した後にうんどうして
14:20
和室のその適確を撮影する必要があったの
14:23
かなっていううんなるほど証拠としてあの
14:27
そうですびすっていうことはもう全て原
14:30
検証が終わった後なのにうん
14:33
うんなんでその原発検証とか全部終わった
14:37
後にそれを写真を撮る必要があるのかなっ
14:40
ていう疑問うんうんだから何か質問に対し
14:44
ての答えもらってもそこからさらに疑問が
14:47
生まれてくるんですうんなるほどで
14:50
ますます納得できないようなでも警察とし
14:53
ては自子でもう何の矛盾もないっていう
14:56
ような視聴ってことですよねそういうはい
14:58
聞いて小顔さんどうですか現場をで
15:01
ちょっと働いていたうんま1つ1つを話を
15:04
聞くはいだからま2006年当時
15:08
えの話を今したとしてもやっぱりそれは
15:13
苦しい言い訳なのかなっていう気はします
15:17
よねうん実際に
15:20
あのま今も藤村さんおっしゃいましたけど
15:23
ご遺体を運ぶのにねま今からま20年近く
15:27
前だとしても両両足を持ってその場でて
15:31
いうことはちょっと考えられない単価に
15:33
乗せるとかあとはこうビニルシートがある
15:37
んですけどもそのあの変死用のですねそう
15:41
いったもので当然階段を下ろすとか運ぶと
15:45
かってのが考えられてそのうん結婚とか
15:50
血液が落ちるようなことは当然しないし
15:54
当然そのまずは移動する前に先ほども
15:59
おっしゃいましたけど全部現場検証要は
16:01
写真撮影とか全て終わってから移動します
16:04
からもし移動した時にこう血液とが落ちた
16:08
んだとしたらうんあのその現場検証の
16:12
終わった後の写真とま明らかに違うわけ
16:15
ですよそれなら問題ないんですいくら落ち
16:18
ててもいや実際に亡くなってる時は落ちて
16:20
なかったんですよ移動の際に落ちたんです
16:22
よって言えばそうなんですけどまそれが
16:25
実際にそういう写真があるのかどうなのか
16:30
うんっ考えても当時2006年当時の初動
16:35
のうん作自体っていうのがうんちょっとま
16:39
ま間違ってたていうよりもちょっと甘かっ
16:41
たのかなっていう感じはしますねああ
16:43
なるほどありがとうございますであとです
16:46
ねその作業台のとの袋が置いてあったとで
16:50
そこに結婚がついてたのお父さん見たん
16:53
ですか作業台の上じゃなくて部屋の中にね
16:57
結散らかっであの本とかねこはね天気
17:02
つけるためにけ足でちょっと真ん中まで
17:04
行ったり切ったりしたんですけどはい現場
17:07
原種っていうかなんか現場原種っていう
17:10
より何を探せためにやっててと思います
17:14
最初から終わるまで何探して薬が個て行っ
17:17
た後それで終了だったからうんその時あの
17:21
本の中からねいろんなかき分けながらね
17:24
探してたんですよその中からあここにこ
17:28
あるよと言いながらちっちゃい袋をねニ袋
17:32
広いやつが出てきたんですよこ見たら血が
17:36
ついていたんでなんでそこに近づいてるん
17:39
ですかて言ったら警さんがそれその種さん
17:43
がもうあのなんか作業なんかする時手に
17:47
怪我でもしてそこにその時つたんじゃない
17:50
ですかそんなこと言うからうんうんその後
17:54
あの作業台で1あったん入ってすぐ
17:58
だったのにうんうんうんそれ最後にあここ
18:01
にも1個あったと言ってそろ芝居するため
18:05
にもやったとそんな勝手に考えましたあ
18:09
芝居が勝ってたってこと馬検じゃないん
18:11
です初めから1回から2回目で何を探す
18:15
そのそりそれだけ
18:27
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12417508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン