アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月11日

松本人志、文春砲の影響でワイドナショーに出演できずテレビ界から永久追放確定!今田耕司も東野幸治も助けることができず...(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志、文春砲の影響でワイドナショーに出演できずテレビ界から永久追放確定!今田耕司も東野幸治も助けることができず...

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【武田邦彦】松本人志、文春砲の影響でワイドナショーに出演できずテレビ界から永久追放確定!今田耕司も東野幸治も助けることができず...(分析・参考)


【武田邦彦】松本人志さんひょっとしたら逮捕される可能性があるかもしれません【文春砲】


【武田邦彦】松本人志さん、あなたはワイドナショーに出ている場合ではありません!まずは記者会見をして被害女性に謝罪してください!【文春砲】


【武田邦彦】松本人志は文春砲で終わりました!ワイドナショーでの東野幸治さんや今田耕司さんの発言にはがっかりしました!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志、文春砲の影響でワイドナショーに出演できずテレビ界から永久追放確定!今田耕司も東野幸治も助けることができず...

文字起こし

0:01
こんにちは今回も松本さんのことについて
0:04
お話しします今松本さんの弁護が見つかっ
0:08
ていないようです5人の女性と不適切な
0:12
性的なことをしたということは松本さんに
0:15
とっても吉本工業にとっても都合が悪い
0:19
ことです松本さんは別に構わないと思って
0:23
いるのかもしれません合意の上で浮気をし
0:26
たというレベルだったら問題ないと考えて
0:29
いるのではないでしょうかですが吉本工業
0:33
としてはそういうことが表に出たら困る
0:36
わけです弁護士からしたら被害者が5人も
0:40
いたら勝つことは難しいと思います結婚
0:43
詐欺の場合も1人とか2人の女性が男性に
0:47
騙された場合は恋愛感情でその男性にお金
0:51
を出したということになって認められない
0:54
ことが多いですが5人も出てきたら物的な
0:57
証拠と言いますか直接的な証拠がなくても
1:00
十分裁判に勝つことができます記憶は時間
1:04
の経過と共に薄れてしまうので間違って
1:08
いる可能性がありますですので裁判の証拠
1:12
としては非常に弱いですが5人が同じよう
1:15
なことを言い出せば5人が言っていること
1:18
が完全に合致しなくても事実として認め
1:21
られる可能性が極めて高いですおそらく5
1:25
人どころではないと思います刑事事件の
1:28
場合は弁護士は弁護人になります民事事件
1:32
の場合は弁護士は代理人になります今回
1:36
松本さんがやろうとしているのは民事事件
1:39
ですから代理人を見つけようとしている
1:41
わけです略式基礎の場合は別ですが基本的
1:46
に芸事裁判は弁護人がいなければできませ
1:49
ん被告人は知識が乏しいから黒線弁護人を
1:53
つけてでも守ってあげなくてはいけないと
1:56
法律で定められていますですが民事裁判は
2:01
90%ぐらいは本人がやります専門的な
2:05
知識が必要で本人がやるのが難しい場合は
2:09
お金を払って弁護士に代理人になって
2:12
もらいます今回松本さんの代理人を
2:15
引き受けると間違いなく記者会見をしろと
2:18
言われます記者会見をしなかったら弁護士
2:22
はネット上で徹底的に叩かれます松本さん
2:26
はそれなりに名前が通っている弁護を使い
2:30
たいわけです一方で名前が通っている弁護
2:34
士は松本さんは落ち目なのでそんな事件は
2:37
受けたくありません駆け出しの弁護士とか
2:40
二流の弁護士は大金をもらえるなら受け
2:43
たいと思っています裁判はどちらかが
2:46
負けるわけです弁護士はお金さえもらえば
2:50
負ける裁判でも平気で受けます松本さんが
2:54
2流3流の弁護士に任せてしまえば世間
2:58
から結局いい弁士が見つからなかったのか
3:01
と言われてしまいます仕方なく2流3流の
3:05
弁護士に頼んだという噂が駆け巡ります今
3:09
一流の弁護士に声をかけているようですが
3:12
どうも決まっていないようです事件が起き
3:15
て2週間経っています2週間経って弁護士
3:20
すら見つかっていないという状況です
3:23
いずれにしても松本さんは芸能界を引退
3:26
することになると思います松本さんが1年
3:30
2年かけて裁判に勝ったとしても何になる
3:33
んでしょうか松本さんを審判するのは国民
3:37
ですあなたはテレビという国民の共有の
3:41
財産を使って仕事をしてきた人ですあなた
3:45
のことを審判するのは裁判官ではありませ
3:48
んあなたがやってきたことについては法律
3:52
とは別の形で国民が判断するわけです国民
3:56
が審判するわけですこれから松本さんの
4:00
隠し後が出てくるかもしれません松本さん
4:04
は俺の子供を梅と言っているわけですから
4:07
当然否認していないと思います2人の女性
4:11
が松本さんと肉体関係を持ったと証言して
4:15
います松本さんの子供を見もっている可能
4:19
性があります今まではテレビを使ったり
4:23
暴力団を使ったりして揉み消すことができ
4:26
たかもしれませんが今は無理ですこれまで
4:29
は吉本工業側についてしまえば弁護士も
4:32
守ってもらえましたが今松本さんの代理人
4:36
を引き受けたりしたらめちゃくちゃに叩か
4:38
れます記者会見しろとガンガン言われます
4:43
記者会見しなければしないで事務所に
4:45
ガンガン電話がかかってきます弁護士が
4:49
見つかったとしても誰この人みたいな弁護
4:52
士になります共同通信や朝日新聞の取材に
4:56
対して富士テレビは14日のワイドナに
4:59
松本さんが出演すると言っていましたが
5:02
フジテレビは出演を協議した結果出演し
5:05
なくなったと発表しましたこれまで富士
5:09
テレビは松本さんが出るだけで視聴率が
5:12
上がるからなんとか番組に出てください
5:15
松本さんお願いしますと松本さんにごまを
5:18
すり続けていたはずです去年の年末の特番
5:22
もワイドナ賞は松本さんに出て欲しかった
5:25
んだと思いますですが松本さんはドナに
5:30
出演して事件のことを探られるのが嫌だ
5:33
から出演を断ったんだと思います松本さん
5:37
は自分がワイドナシに出るといえば出る
5:40
ことができると思っています自分はすごい
5:43
んだと思い込んでいます吉本では神のよう
5:47
な存在になっています後輩芸人たちも松本
5:51
さんの言うことに答えていましたまさに彼
5:55
は裸の王様です楽天の三谷さんと同じです
6:00
松本さんに意見を言うことができる人がい
6:03
なくなって浮き離れしています現在5人の
6:07
女性が出てきて被害を訴えています
6:11
がと
6:13
かとか無理やりとか不同意とかそういう
6:16
ことじゃないということを争いたいよう
6:19
です今松本さんが気にしているのはそっち
6:23
です別に5人の女性といやらしいことをし
6:27
たことは否定しようとしていません彼の
6:30
口ぶりからすると相手の同意があったか
6:33
なかったか争いたいようですそれをワイド
6:37
なしで言いたかったんだと思いますですが
6:40
テレビで一方的な主張をされたらテレビ局
6:43
は溜まったものではありません放送法第4
6:47
条の第4号に放送というのは意見が対立し
6:51
ている問題については公平高成に放送し
6:54
なければならないと書いてありますもし
6:57
松本さんに喋らせるのであれば週刊文春の
7:01
編集長を呼ばなくてはいけません当然それ
7:05
なりに公平中立な番組に仕立てなくては
7:08
いけないわけですこれまでワイドナ賞の
7:12
スタッフは松本さんに番組に出てください
7:15
と言っていたので松本さんは俺が出ると
7:18
いえばワイドナSHOWに出演できると
7:20
思っていたわけですだからワイドナ賞に出
7:24
ますとXにポストしたわけですところが
7:28
ワイドナのスタッフから今それを言われて
7:30
も無理です松本さんの裁判を有利に進める
7:34
ために公共の電波を使えば放送法に定職
7:37
するのでできませんと言われて松本さんは
7:40
めちゃくちゃ怒ったと思いますフジテレビ
7:44
が松本さんを番組に出演させて松本さんが
7:48
一方的にガンガン俺
7:50
はなんかしてないとか俺は同意でやって
7:54
いるみたいなことを言い出したら放送法4
7:57
条に定職してしまいますお前ら今まで俺に
8:01
番組に出てくれと頭を下げていたのになん
8:04
で出さないんだと松本さんは激怒したかも
8:07
しれません過去には吉本工業のタレントが
8:11
むちゃくちゃなことをしても裁判に勝った
8:14
ことがあります15年前週刊現代と吉本
8:18
工業のタレントが争って吉本工業が勝ち
8:21
ましたが吉本工業が暴力団やお金を使って
8:25
解決したと言われています大手の芸事務所
8:29
は暴力団とうまく付き合っていますだから
8:33
これまで色々なことを揉み消すことができ
8:36
たわけです松本さんは俺のような金持ちで
8:40
才能のある人間に抱かれる女性はみんな
8:43
幸せだと勘違いしていますだから否認をし
8:48
ないで肉体関係を持ってしまうわけです
8:51
女性たちのクレームを一生懸命事務所や
8:54
後輩芸人場合によっては闇組織の人が止め
8:58
てきたわけです
9:00
本人は女性が満足していると思い込んで
9:03
いるので無理やり女性と肉体関係を持った
9:06
と言われることに納得できないので
9:08
ワイドナ賞に出演して喋ろうとしていた
9:11
わけです現場レベルで松本さんとワイドナ
9:15
のプロデューサーが交渉して松本さんを
9:18
出演させるかどうか決めますワイドナ賞
9:21
からしたら松本さんが出演するだけで視聴
9:25
率がものすごく上がります実を言えば現場
9:29
レベルと吉本工業やフジテレビの上層部は
9:32
考え方が違います上層部からしたら1つの
9:36
番組の視聴率なんか大した問題ではあり
9:39
ません今の状況で松本さんをテレビに出し
9:43
たら場合によっては刑事事件の犯罪者に
9:47
なる可能性すらありますスポンサーからし
9:50
たら溜まったものではありませんどうして
9:54
松本さんのために自分たちが広告費を払っ
9:57
て国民から苦情を言われなくちゃいけない
10:00
んだということになります松本さんがした
10:03
ことは去年の7月に改正された不動意成功
10:07
とか不動祝説に該当する可能性が十分あり
10:11
ますそれと未成年の問題もあります文春法
10:16
はまだ第2弾までしか出ていませんが3弾
10:20
4弾とネタを用意しているはずですこの
10:23
まま謝罪しなければジャニーズ問題を14
10:26
週連続でやったように徹底的にはずです
10:30
吉本工業は松本さんだけじゃなくて他の
10:33
芸人も同じような話が絶対あります松本
10:38
さんは今までは引っ張りだこでしたが今回
10:41
の年末からの件で一気にテレビ局からし
10:44
たら邪魔者になってしまいました国会議員
10:47
の池田さんが逮捕されましたがほとんどの
10:50
人は池田さんのことを知りません原職の
10:54
国会議員の逮捕よりよっぽど松本さんの
10:57
問題の方がインパクトが大きいですそれ
11:01
ぐらいテレビのバラエティは世の中に影響
11:04
を与えます吉本工業は芸人がやってきた
11:08
ことをこれまで暴力団を使ってもみ消して
11:11
きたわけです余計なことを言う人に対して
11:14
はヤザが脅したりしていたわけです場合に
11:18
よってはお金を使ったりしますこのように
11:22
して大手の事務所は守られてきたわけです
11:26
50年以上もジャニー北川は守られてき
11:29
ました彼は罪を償わずに死んでしまいまし
11:33
たこれまで暴力団は芸能事務所と深い
11:37
関わりを持っていて芸人の不祥事を
11:39
もみ消してきましたところがこれだけ
11:42
インターネットが発達した現代では暴力団
11:46
を使って揉み消したりお金を使って
11:48
揉み消すことができなくなりましたテレビ
11:51
に出る以上は基本的にクリーンでなくては
11:54
いけませんクリーンじゃなければクリーン
11:57
ではないと正直にに言ってテレビに出演し
12:00
なくてはいけませんクリーンじゃないのに
12:03
クリーンだと嘘をついてテレビに出るのは
12:06
だめです松本さんは別に週刊文春が何を
12:11
書いてもいいと言っていたわけですから
12:13
好きに書かせてあげればいいと思います
12:16
文春に好きに書かせてそれは事実ですと
12:19
言って全部認めればよかったと思います
12:23
ところが事実無根だとか言い出すから
12:25
おかしなことになってしまいます松本さん
12:29
は自分は女性を満足させていると思い込ん
12:32
でいます多分今もそう思い込んでいるはず
12:35
です雑誌の記者の人たちもこれまでと空気
12:39
が全然違うと言っていますジャニーズや
12:43
吉本のスキャンダルを書いても上で止め
12:45
られていましたが今は違います今は松本
12:49
さんのことを書いても上から止められる
12:52
ことはないみたいです再放送は別ですが
12:56
テレビで松本さんを見ることは2度あり
12:59
ません再放送も多分なくなると思います
13:03
正直に全部の疑問に対してしっかりと回答
13:07
して謝罪するべきところは謝罪して保証
13:10
するべきところは保証すればカジサック
13:13
さんのようにYouTuberとして成功
13:15
すると思います人間は誰でも失敗します
13:20
それを素直に認めて謝罪して迷惑をかけた
13:23
人にしっかりと納得してもらうことが
13:26
できれば今後の人生は素晴らしいもになる
13:29
と思います傷ついている女性にまず謝罪し
13:33
てください松本さんが何を言っても相手の
13:37
女性が納得してくれなければどうにもなり
13:40
ませんまずは傷つけてしまった女性に納得
13:44
してもらうことから始めてください裁判で
13:47
文春がおかしいとかそんなことをやるより
13:50
も女性に謝罪する方がよっぽど大切です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12381044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン