アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

【火事場泥棒は地獄へ行け!女の子達気をつけろ!能登地震の被害がヤバい!『輪島大火災にNASAの火災システムが反応!』】そして北陸半導体企業の企業戦士奔走!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【火事場泥棒は地獄へ行け!女の子達気をつけろ!能登地震の被害がヤバい!『輪島大火災にNASAの火災システムが反応!』】そして北陸半導体企業の企業戦士奔走!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


なー、頼むから火事場泥棒や女の子を襲うの止めてくれ。
物心両面から極めて弱ってる被災者を苦しめんでくれ。
悪魔かお前ら。
半導体供給網の状況は今後も注視します。
被災者各位。
全国の地方自治体が救援隊・支援隊を送っています。
宣言が相次いでいます。
自衛隊や日本政府も当然動いています。
日本中が出来る事をやっています。
まずは生き延びてください。
頑張って( ;∀;)



■火事場泥棒の手口!
http://netgeek.biz/archives/71431
[詳細・外部リンク]

■北陸半導体サプライチェーンを守ってくれ!
https://toyokeizai.net/articles/-/725296
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【火事場泥棒は地獄へ行け!女の子達気をつけろ!能登地震の被害がヤバい!『輪島大火災にNASAの火災システムが反応!』】そして北陸半導体企業の企業戦士奔走!

文字起こし

0:00
はいはいはいはいもう見切り発射で行き
0:02
ますよもう見切り発射で行きますよもう
0:03
事体が刻々と変化をしていてですねもう
0:05
どのタイミングで動画作っていのかわかん
0:06
ないからもう現在ですね分かっているです
0:08
ねはい石川県の地方で起きました大地震え
0:10
の今今ねの地震という風に名付けられた
0:12
みたいなんだけれどもこのの地震に関して
0:15
のですねちょっと動画を作らしてもらい
0:16
ますどうもやめてくまでございますでね俺
0:18
この動画で言いたいのは2点ですこの動画
0:19
で言いたいのは2点ですえまずですねあの
0:21
頼むから頼むからカバ泥棒だけはやめて
0:24
くれ勝泥棒と女の子を襲うのだけはもう
0:27
本当にやめてくれもうもうもたまんねえと
0:31
でもうすでにですね実はねあのSNSを
0:33
使ってですねえカジバ泥棒的なですねお
0:35
金集めをやってるバカ野郎どがですねおり
0:37
ますのでこちらの方をちら報道したいのと
0:39
過去のですね大震災でですねもうどんなね
0:41
あのねあのカバ泥棒であったりとかですね
0:43
女の子を襲うバカどもがいたのかえこちら
0:46
の記事をですねちょっとご紹介したいと
0:47
いうところとですねあとねこれね気になる
0:49
のがここでしょあの気になるのがねあの
0:51
反動体なんですよあのね北陸っていうのは
0:53
ですねこれ電子機器の重要な産地でござい
0:55
ましてあの東日本大震災の時にもですね
0:58
反動体の生産が遅れてしまってですねです
1:00
ね日本経済大ダメージになったでしょえ今
1:02
ですねこれ地震化の発生してまずは命を
1:04
救うんだという動きからですね徐々に徐々
1:06
にこう日本経済はですね大丈夫なんだろう
1:08
かという動きが出てきておりましてあのね
1:10
東洋経済さんがもう早速ですね村田政策所
1:12
なんかのですね超一塁企業にですね取材を
1:14
行ってですね現在工場の稼働状態はどうな
1:17
のかねこれもう被害があるのはもう間違い
1:19
がないんだけれども復旧はどうなのかって
1:20
いうところをですねもう早速もう早速です
1:22
ねこれね記事にしてくれてますますので
1:24
ちょっとねもう多分ね最新の記事が多分
1:26
これになると思うでこれになると思います
1:28
のでちょっとこれをお届けしたいと思い
1:29
まして動画をろうと思いましたどうもや
1:30
さんでございますはいということでねこれ
1:32
ねあのねこれねの大地震の大地震ですね
1:34
これね元旦からどらことになっちゃってる
1:37
んだけれどもえっとね状況が国々と変化を
1:39
しているからね何とも言えないところが
1:41
あるんだけれどもちょっとねその他のね
1:42
その他のですね状況をですねちょっと
1:44
明らかにしていくとですねまず怖いのが
1:46
まず怖いのがあまその前にねあの被災者の
1:49
方もう被災者の方が1番大事だよねあのね
1:51
被災者の方あのね今もう絶望のずとにいる
1:53
かもしれないんだけれどもあのね今日本
1:55
政府ですねもうね全身前例全身前例で皆
1:58
さんの命をですね救っためにです動いて
2:00
くれてるのでえまずはねあの今晩一晩今晩
2:03
一晩ですねあねあの耐切ってくださいあの
2:05
今ね岸田文吉匠がですね全身連で動いて
2:08
おりまして特定災害本部をですね非常災害
2:10
対策本部に格上げをしてですねえ岸田総理
2:13
自らがですね本部長を務めて人頭式を取る
2:15
ということをですね宣言されましたでです
2:17
ねあの当然ですねあのね日本全土から日本
2:20
全土からですねえこのの自身からですね
2:23
あの国民の皆さんを救うためにですねええ
2:26
援助部隊であるとかですねあのレスキュー
2:28
部隊たちがですねもうもう唸りを上げて
2:30
ですねあの皆さんのとこに向かっており
2:32
ますのでねえ
2:35
うんえ絶望線もあの死亡された方が
2:38
いらっしゃるといいうニュースも流れたり
2:39
とかしてるんだけれどもあのこう生き埋め
2:41
になってしまってるっていうですねあの
2:42
ニュースもですね流れていてもう本当にね
2:44
しんどい状況だとは思うんだけれども今
2:46
日本中がですね皆さんを救うためにですね
2:48
あのもうそれぞれができることをやって
2:51
ですねできることをやってですね救うとし
2:53
ておりますのでえまずはですね皆さんねえ
2:55
自分の命を守ってくださいえもうあの
2:57
東日本大震災でですねえとてつもなく痛い
2:59
目にあってですねあれから僕たちは訓練を
3:01
重ねてきましたよねね万が一のことが
3:03
起こった時にねどうするのかっていう訓練
3:05
を重ねてきましたよねえ当然ですねその
3:07
記憶辛い記憶がですねええ刻まれた状況で
3:10
ですねこのあのね皆さんの周辺でですね
3:12
自信を起こってますのでもう大丈夫大丈夫
3:14
もうこの時のためにですねえ訓練をね重ね
3:17
てきた方々がですねあのいっぱい
3:19
いらっしゃいますからでその方がですね
3:20
自衛隊も含めてですねあのね災害被災地に
3:23
ですねもう一期火にですね向かっており
3:25
ますのでえまずは皆さんはですねえ命を
3:27
ついてくださいもうそれだけでですねもう
3:28
みんなが助けてくれますからねえ大丈夫
3:30
ですよ大丈夫ですよはいえというところで
3:32
ですねああとね原発ら原発らちょっと古賀
3:34
さんがですねちょっとやらかしちゃって
3:35
ますてあのもうあの大騒ぎになってる原発
3:38
にですね電話をしちゃうというですね暴挙
3:40
に走ったんだけれどもまこのおかげでと
3:41
いうわけわけでないですがあの原子力発電
3:44
所滋賀原発でしたっけ原子力発電所からも
3:46
ですねあの特に今はですね問題は起こって
3:49
いないというような報道があねきており
3:51
ますのでえ今のところね今のところはです
3:53
ねあの原子力発電症何かですねあの危険な
3:56
状況には陥っておりませんので大丈夫
3:58
大丈夫ですあの避難所にいらっしゃる方は
3:59
ですねそのままですね避難所でですねあの
4:02
ねあのえ女子供女子と言ったら差別になっ
4:04
ちゃうのかな今はねあのね女の子たちとか
4:06
ですねあの老人の方とかですねちっちゃい
4:08
お子さんのですね命をですね最優先にです
4:10
ねあのねもとにかく生き延びてください
4:13
生き延びてくださいでですねえちょっと
4:16
あのちょっとちょやべえなっていう事態に
4:19
なってるのかねちょちょあってですねあの
4:20
和島市あの和島市でですね大火災が起きて
4:23
いるというこれニュースで流れてたご存知
4:25
だと思うんだけれどもあのねものすごい
4:26
広がっていてですねどうやらですねえこれ
4:29
ですねあのねNASANASAの火災
4:30
マップなんですよNASAの火災マップで
4:32
ですね和島市の火災がなんと検証されると
4:34
いう状況になってますNASAの火災マッ
4:36
プていうのはあのアメリカの方でさ森林
4:38
火災とかちょいちょいあるでしょであれっ
4:40
てさお前とんでもない規模とんでもない
4:42
面積でですねこれ火災が起きたりとかする
4:44
じゃないですかあどのくらいのエリアで
4:46
ですね今火災が起きているのかっていうの
4:47
をねですね資格化するためのシステムが
4:49
あるんだけどそのねNASAのシステムが
4:51
ですねなんとあの和島市の火災をですね
4:53
火災マップでですね検出ししまうという
4:55
くらいですねえこの火災がですまひどい
4:57
状況極めてひどい状況になっておるよう
4:59
でしてもうこれ心配でしょうがない多分
5:01
この動画が出る頃にはですねあの鎮静化し
5:03
ていることをですねもう祈りたいんだ
5:04
けれどもあのね火災がどんど爆発とともに
5:07
始まったんですよでかなり派手にですね
5:08
最初炎上してるので近くの方は逃げていた
5:11
からですね被害者はですねそんな多くない
5:13
もしくはいないと信じたいんだけれどもえ
5:15
あれからね6時間かけてですね火災のね
5:17
エリアがねどんどんどんどん広がってえ
5:19
ついにNASの火災マップが検討して
5:21
しまうという事態になってるのでほと近く
5:22
の方はね逃げてね逃げてくださいねあとね
5:25
自信とは関係ないんだけどまた同じ
5:26
タイミングでどらことが起こっていてこれ
5:28
ねあの九州の鹿児島九州の鹿児島でえ火山
5:31
が噴火しそうですえ九州の鹿児島で火山が
5:33
噴火しそうですえ諏訪野瀬島でいいのかな
5:36
諏訪野瀬島でですね今ね封印がですね
5:38
2km近い封印がですね今上がっており
5:40
ましてえ今ねあのあのなんだっけなんだっ
5:42
けあのなんだろう石とかが飛んでくるかも
5:44
しんないからみんな気をつけろみたいな
5:45
状況になっていて噴火をするかもしれない
5:47
という状況になっていて日本でのどうなっ
5:49
ちゃってんという形なんだけどまここも
5:50
ですねえねあのうちのねキッシーがですね
5:52
もう命かけれ対応してくれると思いますの
5:54
であの騎士頼むなもう大変だと思うけどお
5:58
願いしますねはいというところの状況で
6:01
ございますえ何が言いたかったんだけほね
6:03
もやめていただきたいのはですねあのカバ
6:05
トボなんですよねあの
6:07
ね地震が起きるとですねあの同じ常にです
6:11
ねバカが湧いてきてバカが湧いてきて地震
6:13
の現地の方々に届けてほしいというですね
6:15
ネクロスの実実験さんがですねあの書いて
6:17
おられました予想やけれども現以前のです
6:20
ね震災の時よりもえカバドローがは増え
6:22
ちゃうと思いますとねえ長期休暇である
6:24
からですね悪い意味で動き回れる人が多い
6:26
からですね増える可能性があるとうんこの
6:28
可能性あるんだよねあの何時にですね窓と
6:30
かドアのできる限りの戸締まりであるとか
6:32
え外から見えるところにですねえ貴重品を
6:34
置かないようにしてきたりして対策をお
6:35
願いしますとでもねあの今ね自信がまだね
6:38
余震が続いてるっていう話なのでご自宅に
6:40
戻るのはね危ないからですねもうどう
6:42
しようもないと思うんだけどどうしようも
6:43
ないと思うんだけど貴重品をね身につけて
6:45
おくっていうのも1つなんだけどあのね庭
6:47
にもう埋めちゃうとあの貴重品を持ち歩く
6:49
こと自体が危険っという方もいらっしゃい
6:50
まして庭に埋めてしまえばいいという方も
6:52
いらっしゃるからねもちそんなことが可能
6:54
な状況にある方はですね対策してみては
6:56
いかがでしょうかどどうどうなんだろうね
6:57
ほんでねあのねねこれこれこれねこれどう
7:01
もね本当にねこれねあのなんだろうねあの
7:03
カバ泥棒アカウントらしいんだけどなんか
7:05
ですねこのあ新井修太郎とかいう人のねが
7:08
ですねあの僕は被災者ですとねで今後の
7:10
生活のためにですね資金をカパしてくださ
7:12
いっつってですねあのピカパを募っていて
7:14
ですねあの本当にあのカパしてらっしゃる
7:16
方がいらっしゃったらしいんですよで色々
7:18
ね詳しい方が調べたところですねどう考え
7:20
てもですねなぜかpaypayIDで
7:22
フォロワーも少なくてTwitterも
7:23
しれない放置アカウントこれを使ってです
7:25
ねえお金をですね集めてるカジバ泥棒野郎
7:27
だということがねあの集中されてりますの
7:29
でえ皆さんお気をつけくださいこういう
7:31
ですねバカアカウントがたくさん出てまり
7:32
ますのでで募金とかあるとかですね金銭的
7:34
な援助をしたい方はですねまず間違いなく
7:36
あの公的機関がですね公的機関もしくは
7:38
あの民間の大手の企業であるとかですね
7:40
著名人さんたちがですねきっちりとですね
7:42
あのね募金募金活動をですねこれから
7:44
始めると思いますのでそちらの方を通じて
7:48
ですねあの被災地のお金を届けてあげて
7:50
くださいあの個人の方をね助けてあげたい
7:52
というですねあのお気持ちめちゃめちゃ
7:53
分かります僕も募金するところでしたから
7:55
ねえしかしですねあの個人の方がですね
7:58
これ詐欺アカウントかどうなのかっていう
7:59
のね見分けがつかないでしょ見分けつか
8:01
ないでしょ見分けつかないんですよ見分け
8:04
つかないのよだからですね本当に届けたい
8:06
のであればですねやっぱりこうちゃんとし
8:07
た団体に届けた方がですねもうきっちり
8:09
使ってくれますからそちらの方を使って
8:11
いただきたいえそしてですねこれやばいの
8:13
があの防口なんですよ防口あのねもう本当
8:16
に女の子をレープするバカが出てくるんで
8:18
出てくるらしいのサム空の中さパンツ避で
8:20
頭おかしいんじゃないと思うけどあの本当
8:22
に女の子気をつけて避難中にいる女の子は
8:24
防庫に気をつけてください寝ている間に
8:26
トイレに行く時などは女の子同士で固まっ
8:28
ていってくださと東日本大震災でも
8:31
たくさんの方が被害に合われたらしいん
8:32
ですよでねこれもうえぐすぎてですね記事
8:34
にほとんどなってららしいんだけど東日本
8:36
大震災とか阪神大さんでも女の子を襲う
8:39
ですねバカどもが続出したらしいのでもう
8:42
絶対1人にならないでもう絶対1人になら
8:45
ないでもう本当お願いしますねうんほんで
8:47
ですねこれねあのねこれねその正被害だけ
8:49
ではないんだけれども女の子が経験したら
8:51
ですねこれね熊本大地震熊本大臣の時に
8:54
ですね女の子が経験した体験団をですね
8:56
語っとられるページがありますのでこれ
8:57
ちょっとご紹介しますなななんかの参考に
9:00
なると思いますからねちょちょ聞いてはい
9:01
え被災地でですね暗躍をする泥棒の手口が
9:04
明らかにとえ女性がやばい実態権を公開し
9:06
てこれは絶対に知っておきたいと話題沸騰
9:08
中だったという記事でございましてこれも
9:10
数年前の記事なんだけれども今でも全然役
9:12
に立つと思います行きますよえ熊本県で
9:14
ですね地震被害にあった女性がネット上に
9:16
泥棒被害をギリギリで回避したっていう話
9:18
を投稿して周囲がざわついておりますと
9:20
手口はシンプルながら被災地では本当に
9:22
混乱常時たですね悪質な行為が横行してる
9:25
という現実を突きつけられましたとでこれ
9:27
はですねあの被災はしたけれどもなんとか
9:29
電気はね来ているとねそれほど大きな自信
9:31
がまだ起こってないいないから自宅でね
9:34
自宅でねあの孤独に避難をしている方が
9:36
狙われたっていう話なんですよね是非聞て
9:38
え女性が怖い思いをしたとえ実態金を投稿
9:41
したのはこちらですとえメモ帳に書いた
9:43
文章をキャプチャで取ってシェアされ
9:44
やすいようにえ工夫をしてます行きますよ
9:47
これねあのね水ありますかつってですね謎
9:49
の男が来たっていう話なんですよねえ今
9:51
うちで今ねうちでねも自分のお起きたこと
9:54
電気が生きているから家族でニュースを見
9:55
ていたらインターホンが立て続けに3回
9:57
くらい間髪を入れずにななりましたその
9:59
時点でおかしいなと思ってですねお父さん
10:01
が対応したんだけれどもインターホンに出
10:03
たらえ男の人がですねこんばんは水あり
10:05
ますかと言っていきなり過ぎてびっくりし
10:07
たけえどちら様ですかと言って聞いたら
10:09
ですね無言になってえ答えてくれんって水
10:12
ありますかしか言わんくた言わんかったと
10:14
ねどういうことだとえモニターがないけ
10:16
出るしかなくってえ玄関のロックをした
10:19
まま開けたらですね帽子を深くかぶった
10:21
50代くらいの男性でえ顔は見せずに水
10:23
ありますかって言われて水ありますよって
10:25
言ったらですね今から井水を組みに行くん
10:27
でお手伝いできればと思いましてって言わ
10:29
れた件え余日です結構ですとお断りをして
10:32
え最後にですねもう一度どちら様ですかて
10:34
聞いたらシ釈をして帰っていったという
10:36
ような不信な状況があったらしいんですよ
10:38
そしてですねちょっとコーヒ飲んで
10:40
いいなんか不審なやがいるぞと思ったから
10:44
ねあのお隣さんとか近所のお年寄りの方に
10:46
相談をしに行ったらお年寄りのとこにもね
10:48
実はこの男来たらしくて地震で骨折をして
10:51
あんまり動けなくってインターホンに出る
10:52
のが遅れたら玄関のドアをガチャガチャガ
10:54
チャってねご老人の家の玄関のドをね
10:56
ガチャガチャガチャて開けようとしてきた
10:58
らしいんだってえそいでインターホンに出
10:59
たら同じ服装の帽子服かぶったおっさんが
11:01
ですねお水ありますかって言われたとで
11:03
電気がついていても避難所に行ったりして
11:05
いる人もいるからインターホンを押して
11:07
ルスだったらアキスに入ってやろうとして
11:09
いたということなんですよねえい聞いたん
11:11
で家の中にいてもですね戸締まりは
11:13
ちゃんとしでくださいねという話なんです
11:14
よね分かりますこういうバカが出るんです
11:16
そしてですね井水を組みに行くのに
11:18
わざわざ知らない人を誘うっていうこの不
11:20
自然さえドアを勝手に開けようとした行動
11:22
からさするにま近いなく泥棒であろうとえ
11:25
実際に避難所に避難をしている隙に泥棒に
11:27
入られて炭素に保管してたが今盗まれたと
11:29
いう被害もすでに出ているとで今回も同じ
11:31
ような考え方考えられますからもしね今
11:35
自分がねご自宅にいてこれから避難所に
11:37
行こうとされてらっしゃる方いたらもう
11:39
死ぬほど閉まり気をつけてくださいであの
11:41
もう貴重品はですね庭に埋めるとかもう
11:43
絶対に見つからない箇所に隠してから行っ
11:45
た方がいいかもしれない持ち運び危ないか
11:47
もしれないよまそれもそれもわかんないん
11:49
だけどねもうこれももう100%これが
11:51
大事ってのが言えないのが辛いってことだ
11:52
よねそしてですねはいいつの時代も勝泥棒
11:55
を暗躍をするものであるとこれねATMが
11:57
壊されましたねだから震災のですです
11:59
コンビニなんかはとんでもないことになっ
12:00
てる可能性あるよねえこちらは破壊された
12:02
セブ銀行のATMこの凄まじさからはなん
12:05
としても中の現金推定水数千万円を
12:07
抜き取ってやろうという周年があったこと
12:09
がえ買見えますとだからねこれね今ね嫌な
12:13
話するよ今ねこういうレスキュー隊と共に
12:15
ですねカバ泥棒の大バ野郎がそっちに
12:17
向かってる可能性ありますからもうね絶対
12:20
1人になんないでね絶対1人になっちゃ
12:22
だめだよねでもしね本当に不幸にも会って
12:24
しまったらですねあのもう逃げてもう対抗
12:27
しようとしないでもう殺されるとかもそう
12:29
いう状況なりかれんから本当に気をつけて
12:31
くださいお願いしますもうねもうたまん
12:34
ねえそういうのはなあいやですねえ警察と
12:37
してはですね防犯カメラも機能していない
12:38
ので捕まえようがないという事情がある
12:40
そうでございますまた窃盗団が玄関に目
12:42
印書をつけて回ってるという情報も流れて
12:44
いますとねえこれねえなんかねこれなんか
12:47
瀬戸だが玄関に何置手紙えマシの方で方型
12:52
で玄関にチクで大きくバツが書いてあった
12:54
そうですと役場の調査ではチクは使いませ
12:57
んと窃盗団などの目印の可能性があります
12:59
とああなるほどねだからね窃盗団が集団で
13:01
きてですねえまずはね調査員みたいなやつ
13:04
らがねせ先見隊がですねあの家に人間が
13:08
いるかどうかを多分調べてるんですよで家
13:10
に避難して人間がいない宅自宅にですね
13:12
バツマークをつけて回っていて効率的にね
13:15
飽きそしているっていうことなんだろうね
13:17
おいおいおいはいバツのマークはすれに
13:18
泥棒が入ったという意味なんだろうかそれ
13:20
とも中に人がいるっていう意味なんだろう
13:22
かえ震災児でもですねお金の管理は
13:24
きちんとしておきたいと思わせてくれる
13:25
警告内容だとえ緊急時に備えて貴重品は袋
13:28
にすぐに持ち出せるようにしておきたい
13:30
ですよね実はね俺そうしてますはいでです
13:32
ねえ以前ですねえネットグリークではえ
13:36
強盗団が石頭団が使うマーキングについて
13:38
特集をしていたそうですでこの石頭団のね
13:40
マーキングってねこうこういうねマーク
13:42
らしいねこういうマークのですね何か物体
13:44
が玄関に置かれていたらですねまずいと
13:46
思った方がいいかもしれないそうですよ
13:47
はいこれねちょっと概要欄に貼っとき
13:49
ましょうかこれ20の場合は契約が成立
13:52
APはアがありなんかよくわかんねえな
13:54
はいえっとねこの記事を見た方はまさか
13:56
自分のところにえにはあるまいと思わず
13:58
ちゃんと玄関を確認してくれとおかしな
14:00
ですねマークがあったらね表札ポスト
14:02
インターホン郵便行なのに何らかのマーク
14:04
があったらですねすぐに消した方がいい
14:06
そうすぐに消してってことですようねはい
14:08
え特にマンションの表札を見てもると表札
14:10
に謎の記号が書かれているところは非常に
14:12
多いとこれがねなんか盗ま盗みに入っても
14:14
大丈夫だよっていうマークになってる可能
14:16
性があるとで泥棒に賢く対抗する唯一の
14:18
方法は相手の手口を事前に頭に入れておく
14:21
ことであるとねえ震災児に水ありますかな
14:23
と言ってくる不審な人がいたらすぐに相手
14:25
を確認して適切な対応をとしる適切なのか
14:27
何なのかわかんないけどまず玄関を上げ
14:29
ちゃだめだよ1番ダメなのは怖いからと
14:31
言ってイスを使うことであるともし侵入を
14:33
してきた泥棒と家の中でばったり出くわし
14:35
てしまえばコドは立ちまち強盗に表編する
14:38
というの記事でございますねこういろんな
14:39
手口でですねこれねあのなんだろうなあの
14:42
カバ泥棒をする大葉郎がいるんで本当に気
14:44
をつけてでこれねあのねこれね今回ね地震
14:47
になったのって地震がね被災になったの
14:49
石川じゃないですかで石川ってね今年のね
14:51
5月にねあ去年の5月かもうね5月にもね
14:53
自信がねあってですね被災あの自信に被害
14:56
受けてるんだけどそん時にですねエアコン
14:58
とかタイヤがが盗まれるっていう事件が
14:59
ありましたこれねまさに今自信が起こっ
15:01
てる現地で起こった事件だから同じような
15:03
ことがね起こるかもしれないからあもしね
15:06
こんなも今更さ俺がこれを言ったところで
15:09
さまさか対策するためにさ自宅に戻れ
15:11
なんか口ても言えねえしよなんか意味あん
15:14
のかな俺なもういいかまままなんか参考に
15:18
なればいいか行きますね行きますねえこれ
15:20
ね今実際被災地になっている石川県がえ
15:23
以前地震で災害を受けた時におあったです
15:26
ねこれカジバ泥棒話での話でございますき
15:28
ますね地震のですね被災地で勝泥棒え被災
15:31
下国からですねエアコンやタイヤが盗ま
15:33
れる石川県でございますはいでえっと5月
15:37
の5日震度6強のですね地震に見舞われて
15:40
1300とのですね住宅が全回または反回
15:42
の被害を受けた石川県とこれなんて玉寿司
15:45
でいいのかなえ復旧作業が進められている
15:48
え被災者住宅などからエアコンやタイヤが
15:50
盗まれるという被害があついでいることが
15:52
分かりましだからこれねこれから起こるよ
15:54
多分これからこの事件これから復旧の手前
15:56
で起こるからちょうど今ねま現在新国で
16:00
起こってる可能性がありますのであのもし
16:02
警備とかの業務をやってらっしゃる方は
16:04
是非気をつけてくださいねえ被害を受けた
16:06
住民はえ昨日昨日やねとえ使えるのでまだ
16:09
使おうかなと思っていて入ってみたらです
16:11
ねえこのエアコンが盗まれてしまっていた
16:13
とねうわ何をするんだと思いましたよとね
16:15
なんてことをするかやってねとえ地震の
16:18
ですね被害が被災がえ集中をしたこの
16:20
玉寿司でいいのごめんね間違ってたねえ商
16:22
員長でいいのかな商員町うんえ前回の被害
16:25
を受けた自宅からエアコンが盗まれたと
16:27
話す住民ね6月の21日え住宅のですね
16:30
解体作業を前にえ家族がですね家の中を
16:34
確認したところエアコンが亡くなっている
16:35
ことに気がつきました近くに住むですね浦
16:38
え市議会議員はですねよっぽど慌てていた
16:40
のかコンセントもカットしてちぎって持っ
16:42
ていっていたとねえとの被害を状況被害の
16:45
状況話をしていますとまたエアコンが盗ま
16:47
れた家からですね100mほど離れた住宅
16:49
でもアルミホイール付きのスタットレス
16:51
タイヤ12本が盗まれるというですね被害
16:53
がございましたえ近くに住む浦市議会議員
16:55
え地震でですねショックを受けて心理的に
16:57
も参ってる状況の中でさらに追い打ちを
16:59
かける何とも言えない腹立たしさで
17:01
いっぱいでございますいや本当そうなのよ
17:04
本当そうなのよもう鹿泥棒ってね物が
17:07
なくなったとかじゃなくてさ本当心が弱っ
17:10
てる時にねもう人の悪意をまざまざと
17:12
見せつけられる行為だからおもう本当やめ
17:14
てほしいのよ頼むからもたまんないのよ
17:17
これえいずれのですね被害もですねえ
17:19
すでに警察に被害届きが出されていると
17:21
いうことですとまたですね近くに住む人が
17:24
ですねタイヤを運び出す不審な男を見たと
17:26
いう情報もありまして警察がパトロールを
17:28
強化してるという形なんだけどもう地震の
17:30
真最中のさ時にさ無理だらこんな時にさ
17:33
警察だって十分に動けないよねあの監視
17:36
カメラだってそれ動いてないよもその隙を
17:38
狙ってさもう人の心をもう踏みじるのこと
17:41
だけやめてくれもう頼むからもうどっちか
17:43
つうとこれカドボしようとしてるやらの
17:45
動画だよこんなもんでねあとちあとさ冒頭
17:49
言いましたけれどもあのハド体ハド体あの
17:51
ね北陸っていうのはですねあのそのハンド
17:54
タイメーカーが集中してるところだったり
17:55
とかするから東日本大震災の時もですねあ
17:58
そのその直後に反動体不足に陥ったでしょ
18:00
で同じような心配をしてらっしゃる方が
18:01
いらっしゃってですね早速東洋経済さんが
18:03
ですねこれねあの村田政策所の工場とが
18:05
あるんですよね超一流企業無た政策の工場
18:07
とかがねえにね取材をしてですね今現状
18:10
ですね確認してくれてますで僕もですね
18:12
一応メーカーケムだからなんとなく分かる
18:13
んだけれどもおそらく例えばね反動体の
18:15
生産装置なんかをで考えたりとかするとね
18:19
ねあのねまず間違いなくダメージ受けて
18:21
ますもうそのなNM単位でですねあの微細
18:24
な動きをですねしてくれるですねこの生産
18:26
装置であるとか検査装置であるとかって
18:28
いうの
18:29
はちょっとしたゆでもですね止まるんです
18:32
ちょっとしたゆでもですねでっかい影響を
18:34
受けるんですだからですねでもねでねただ
18:36
ねl生産反応体のね生産とかねあの電子
18:39
機器の生産っていうのは長い長いですね
18:41
あのLINEがある長いっていうのは物理
18:43
的に長いわけじゃないよ様々な工程があ
18:45
るっていう意味ねえ名LINEがあって
18:47
ですね各Lでですねあのなんだろうね担当
18:49
してる生産装置が違ったりするんだけど
18:51
あの生産装置が多いですねl多いLねえ
18:54
例えば1つのラインでですね何百台って
18:56
いうですね生産装置を抱えているですね
18:57
LINEがあったりとかしてその場合は
18:59
ですね大体機大体機がですねあのあったり
19:01
とかするんだけれどもあのLINEによっ
19:03
てはですねもうあの高い技術力で作られて
19:06
超高価なですねたった数台たった数台で
19:09
ですね日本の反動体業界を支えてるような
19:11
ねライもあったりとかするんですよでそれ
19:13
ね本当3台とか4台しかないラインとか
19:15
あるんだよでそれそれがね自信でダメージ
19:18
を受けたらですね全体止まる可能性あるの
19:20
ね3台とか4台しか元々ないからもう大体
19:23
装置なんかがないっていうですねもう地獄
19:25
みたいな状況になる可能性がありましてで
19:27
そうなった場合ね日本の大止まります
19:29
止まりますただねあ当然メーカーであれば
19:33
ですねあのBPOとかでしたっけあの災害
19:35
から復旧するためのプログラムっていうの
19:36
がですね事前にあの社員さんたちにですね
19:38
共有されていて自信が起きたらこう行動
19:41
しようとね自信が起きたらですね1週間
19:43
以内2週間以内3週間以内にはですねなん
19:45
とかね生産のですね70%をですねあの
19:48
稼働させることができるだけのね
19:50
プログラムとか組んでたりとかするんだよ
19:52
でそれに従ってね多分ねあのこれから石川
19:55
とかですねとかあの富山の方々はの
19:57
メーカーの方々は多分動いていくていう形
19:59
になると思うんだけど今まだ余震が続い
20:01
てる今まだ余震が続いてるからねあの工場
20:04
の状況っていうのはですね正確には分から
20:06
ないはずなんだけれどもどうもですねこれ
20:07
ね今ね石川のあの石川とか富山のですね
20:11
メーカーの方はですねちょっとこういうの
20:13

20:14
ね余震の中ですねども工場にですね入って
20:17
いって生産の状況を今確認してくれてる
20:19
らしいんですよ確認してくれてるらしいの
20:21
でその辺をですねこれ記事としてまとめて
20:23
くれてるからあのちょっとね読んでこう
20:25
読んできましょうかこれこれは大事な記事
20:26
だと思うんでね行きますね自身サプライ
20:28
チェインの影響にも懸念があるとねえ村田
20:30
政策所など大手企業の工場海外も中止をし
20:33
ていますよという話でございますはい新年
20:35
を迎えて早々石川県えの地方をですね中心
20:38
に最大震度7を始めとするですね地震が
20:40
断続的に北陸を襲いましたえ世界各国の
20:43
メデアも今速報流してる状況ですえ被害が
20:46
ですね拡大をする中被災地への心配や無事
20:48
を祈る声が今広がっておりますとそうだよ
20:50
みんながなんとかな助かってくれって
20:52
みんな思ってるからねはい北陸はですね
20:54
電子機器産業の重要地でございます本当
20:56
そうなんだよあの経済や産業面でももえ
20:58
電子機器のですねサプライチェーンの
21:00
大きな懸念がですね大きな影響をですね
21:02
懸念しておりますとえ台湾のですね電子
21:04
機器自宅製造企業の幹部でここれtsmc
21:07
かもしれないねの指摘があると北陸には
21:09
ですね液晶パネルを生産するディスプレイ
21:11
あジャパンディスプレイだよねの市川工場
21:13
東芝のですね反動体製造拠点
21:16
や国際エレクトロニックのですね
21:19
エレクトロニックのですねえ反動体製造
21:22
装置の生産工場があるとねえ電源オートの
21:25
ですね3件電気もですね石川県に国内最大
21:27
のですねパワー反動体製造拠点があると
21:30
いうことで結構ね笑えない状況なんですよ
21:32
日本産業にとってもねほぼ全ての電子機器
21:34
に使われるのが石走セラミック
21:35
コンデンサーという電子部品でございます
21:37
とえ世界シアのですね約4割を持つですね
21:39
電子部品大手の村田製作所ではMmlcc
21:43
の主力工場の1つがですね福井県に所在し
21:46
ておりますえ同車ではですね他にも電子
21:48
部品の生産拠点が石川県は富山県にござい
21:51
まして影響の大きさが懸念されますえ村田
21:53
製作所後報は正月はですあ工場はですね
21:55
正月休みだったため稼働はしておりません
21:57
でしたねえ設備への被害状況はえ従業員の
22:00
安全確保を優先しながら今現在確認中で
22:03
あると回答しましたねえ実際多くの企業で
22:05
は正月休みでえ従業員もほとんどいなかっ
22:07
たことから1月の一日時点では生産設備へ
22:10
の被害状況や事業への影響はえまだ不明で
22:12
あるといやそうなんよそうなんですよ正月
22:14
に動いてる工場なんてほとんどございませ
22:16
んからねだからえ現状はですねこれから
22:19
おそらく明らかになると思いますただもう
22:21
ね自信が揺れてしまっている以上ですね
22:23
ダメージは絶対にあるダメージは絶対に
22:26
あるんですそのダメージのさサイズがね
22:28
どのくらいなのかっていうのが
22:29
めちゃめちゃ気になる日本経済に本当に
22:31
関わってくれよこれはいえこのジャパン
22:34
ディスプレイの候補はですね石川工場鳥取
22:37
工場ともですね生産現場を稼働しており
22:39
ませんでしたえ従業員の8割から影響なし
22:41
との連絡があると良かったよかったね影響
22:43
なしとの連絡があると一部従業員が避難を
22:45
していて余談を許さない状況ではあります
22:47
と説明え東芝も状況を確認中であるとの
22:50
ことでですね今東芝さんとかジャパン
22:52
ディスプレイの社員さんはですねえその
22:53
安全をねね1番1番ま彼らの安全よもう
22:56
その工場がどうのこが彼の安全なんだけど
22:59
その安全の確保できたと判断した状況で
23:01
ですね工場の中に入っていてですね今状況
23:03
を確認してくれてる最中みたいだね多分ね
23:05
あと23日はかかるんじゃないかなでもし
23:08
被害があった場合いやもうね被害の状況
23:10
次第なんだよな復旧するかどうか分からん
23:13
のだけれどもBPOの計画から行くとね1
23:15
週間から2週間がね多分ね災害の普及の
23:18
目処だと思いますのでねあの自分のね安全
23:21
をねね確保が1番だと思うんだけれども
23:23
頑張ってくださいお願いします日本経済に
23:25
大きな影響があるんでね石川県にですね
23:27
モーターの生産拠点を持つたでねえ
23:29
パナソニックホールディングスはえ地震
23:31
発生から1時間半後の状況として石川県
23:33
福井県そして富山県新潟県でえ勤務居住
23:36
する従業員の94%の安全確認が完了した
23:39
と回答しましたえ物的な被害についてもえ
23:42
現時点では当社拠点の被害情報の報告は
23:44
ございませんとしましたえ国際
23:46
エレクトロニックはですねえ車内での確認
23:49
をしてもらってる最中だが今のところ現場
23:51
から大きな混乱があるなどの情報は入って
23:53
ききていないと答えましたいやこれはね
23:55
さすがなんだよ東日本大震災で地震が起き
23:58
た時の対応をどうするのかっていうのはね
24:00
あの一気に進んだんですよ俺メーカーの
24:03
コヒ飲んで
24:05
いい俺メーカー勤務だからめっちゃ分かる
24:08
のよ東日本大震災ってねもうマジで衝撃
24:10
だったからであの後ですねあのメーカー
24:13
各国ですあ各企業ですねあの万が一自信が
24:17
起きた場合ね復旧するまではもう授業員の
24:19
安全が1番よ復旧するまでにですねどう
24:21
いうルートを立るのかっていうのをねです
24:23
ねBPOとかねこと細かく決めてるから
24:25
それが生きたとねで生産に対するですね
24:28
耐震のですねあののの耐震のですねあの
24:33
施していうのも変な話だけどあの自信が
24:35
起きてもですね早々簡単にダメージが受け
24:37
ないようなですねあの装備をね積んでい
24:39
たりとかするからえそれが生きたっていう
24:40
ことなんだろうなはいえ生産設備での影響
24:43
を心配する声もある電子部品企業のですね
24:45
首脳は揺れの規模を考えれば生産設備への
24:48
影響は大きいでしょうとえ車内にはですね
24:50
え危機対応チームのですね編成を支持して
24:52
おりましてえ従業員の安全をですね十分に
24:55
確保してから影響を精査して顧客へ速やか
24:57
にに説明をしていきたいと明かしました
24:59
自信はなお愛ついでおりますえ気象庁も
25:01
ですね今後1週間ほどはですはねえ程度は
25:03
ですね大きな自信が続く恐れがありまし
25:05
ああもうやだね1週間も続くのえ特に今後
25:08
23日は最大震度7程度の地震に注意を
25:10
するように呼びかけております確かにね
25:12
東日本大震災の時にもですね数日経って
25:14
から大きな売りが来たりしましたよねだ
25:16
から本当避難してらしてる方本当気をつけ
25:18
てくださいねはい企業としてはですね従業
25:20
員の安全の確保がですね最優先であるとえ
25:22
事業やサプライチェインの影響が判明する
25:24
までおそらく時間がかかるでしょう
25:26
エレクトロニックス産業の関者からは注目
25:28
が集まる地域の1つのもございまして懸念
25:30
の声が相すぎそうであるという形でですね
25:32
いやもう日本経済復活の兆しにあったのに
25:36
ですねもうドラ時代になってしまいました
25:38
ねやばいですねでねこれまう本当に今日
25:40
起こった地震だからねまだね詳細情報状況
25:44
っていうのがねまだ明らかになってきてい
25:45
ないでもね一生懸命です現場に
25:47
いらっしゃる方はですね情報収集をして
25:49
ですねえなんとかね被害を最小限に
25:51
食い止めようとしてくださってるのはです
25:52
ねえもう間違いないことでございますので
25:54
えまたですねシンボリックのねニュースが
25:56
流れてきた時ですねおすぐに皆さんにお
25:58
伝えしたいなと思いますのでもしよろば
25:59
チャンネル登録お願いしますでもう1回て
26:01
もう1回てもう頼むから勝場泥棒だきゃ
26:03
やめてもう本当にねもう被災者の方はです
26:07
ねもうもう物的な被害もあるし親的な被害
26:10
もあるしねもうとんでもない状況に
26:12
追い込まれてるんですよで騎士出しを始め
26:14
とするですねあのねあの総理もですねあの
26:16
現場の方々のですね救助隊もですね一生
26:18
懸命助けようとしてるんだよしてるんだよ
26:21
もう頼むからやめてもう本当にもうもう
26:25
人間の所行じゃないよこんなことやる奴ら
26:28
お願いだからやめてくださいということで
26:29
くさんの動画終わりたいと思いますバイ
26:31
バイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン