アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月02日

現行、外国人のパーティー券の購入が平然と行われている。外国人のパー券購入を禁止する事を含めて政治資金規正法の改正と、マスコミ改革が急務だ。それに関していくつか提言してみた。(分析・参考)


》全サービス一覧《


現行、外国人のパーティー券の購入が平然と行われている。外国人のパー券購入を禁止する事を含めて政治資金規正法の改正と、マスコミ改革が急務だ。それに関していくつか提言してみた。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

現行、外国人のパーティー券の購入が平然と行われている。外国人のパー券購入を禁止する事を含めて政治資金規正法の改正と、マスコミ改革が急務だ。それに関していくつか提言してみた。

文字起こし

0:00
はい哲です今日は外国人のパーケ購入は
0:03
禁止政治資金規制法の改正とマスコミ改革
0:07
を急げというテーマでお話ししてみたいと
0:10
思い
0:11
ますま昨日のですね夕方ぐらいでしたかね
0:15
え柿沢美と全ホム副大臣が逮捕されました
0:20
ねまこれはあの今えっと騒がれてる
0:24
パーティー権の問題とは直接関係しないの
0:28
かもしれないんですけどねただまあの政治
0:31
金規制法違反の容疑もあるみたいなので
0:34
全くこの別問題とも言えないようですねま
0:38
具体的にはあの高等区長戦を巡る買収容疑
0:42
ですねまあ公職選挙法違反ということなん
0:45
ですかねうんまこれはあのお金をですね
0:48
クイラにま合計で200万ぐらいでしたか
0:52
ね配ったというま買収容疑なんですよねえ
0:56
まこれはあの当然厳しくねあのさかれ
1:00
なきゃいけませんねましてねホム副大臣
1:04
ですよホム副大臣がこんな法律違反をやっ
1:06
てたっていうのはねもう本当ねしれになら
1:08
ないですよね厳正にですねあの操作してえ
1:12
厳正にねさかなきゃだめだという風に思い
1:14
ますよねまあのこのパーティー権あるいは
1:18
この裏金作りの問題と並行してですねもう
1:22
1つね我々は本当に意識をしておかなきゃ
1:25
いけない問題があるんでそれがね外国人の
1:28
パーティー権購入なんですよね
1:30
いつも僕言ってますように政治家を動かし
1:33
てるのは1つは表ですけどもう1つは
1:36
やっぱりお金なんですよね表を入れて
1:38
くれるところにはそれなりに配慮すると
1:41
いうか忖度するってこともあるでしょうし
1:43
ねまたあの選挙に勝つためにはお金がいる
1:47
じゃあお金を出してくれるとこどういう
1:50
ところなのかとねえま出してくれるところ
1:53
にはですね何らかのやっぱり忖度配慮を
1:56
するということになるじゃないですかね
1:58
またお金欲しいからえということで
2:02
裏金作りというのはまパーティー権をね
2:04
通じて行うケースが多いわけですねパ政治
2:07
資金パーティーですねそれを通じて行う
2:09
ことが多いようですけれどもま普通の政治
2:12
資金集めのそのパーティーもま問題なん
2:15
ですよねそういう風にキックバックして
2:17
それをま政治資金規制法違反でねえ
2:21
いわゆる政治資金収支報告書に記載しない
2:24
という形でね裏側にしてそれをまあ地方
2:28
議員に選挙の時に配るまあるいは自分の理
2:33
仕置のために使うというようなことですよ
2:35
ねまこれがあの非常に問題になってるわけ
2:38
ですけどもそういうま普通のですねえの
2:41
パーティー権販売あるいは政治資金
2:44
パーティーというの問題ですけどねもう1
2:46
つ大きな問題は外国人のパーティー権購入
2:50
の問題があるんですよねで外国人が
2:53
パーティー権を買うということはこの表を
2:56
全くね日本の政治家に表を投じない投じる
3:00
権利もない外国人の意行にですね政治家が
3:04
意行に従うという可能性がこれ十分ある
3:06
わけですね忖度配慮っていうのが行われる
3:08
わけじゃないですかねえもしあの忖度配慮
3:12
をもししなければ全くしなければ外国人は
3:16
お金を提供しないでしょうねそういう意味
3:19
でえこの外国人のパーティー権購入という
3:22
のが問題なんですねまそういうこと考えて
3:25
言ったらですねえっと12月29日の週間
3:29
富っていうのがありますけどもねえこの
3:32
サイトがあるんですけどそこでねこのよう
3:33
な記事が出てました外国人購入が抜け穴
3:37
かた留書しパーケン問題で指摘会場を
3:41
埋める中国人に仮というタイトルの記事な
3:44
んですねえちょっと全部読むとこれ非常に
3:46
長いのでね最初の方ちょっと割愛しますね
3:49
え政治資金規制法は第22条の後で何々
3:54
とも外国人外国法人またはその主たる厚生
3:58
員が外国人もしくは外国法人である団体
4:03
その他の組織かこ中略から政治活動に
4:06
関する寄付を受けてはならないと外国人
4:09
献金を禁じているつまり政治資金規制法で
4:13
はですね外国人の献金を禁じてるんですよ
4:16
ねこれも明確にしとかなきゃいけません
4:19
外国人が研究すればねその外国人のための
4:22
政治をしてしまう可能性があるということ
4:24
ですよねま日本の政治家じゃなくなるじゃ
4:27
ないですか当然ですよね外国力が政治活動
4:31
や選挙に影響を与えて国益を損なうのを
4:34
防ぐのが狙いだその通りですねところが
4:38
パーティー権購入には国籍の制限が設け
4:41
られていないということがあのはっきりし
4:44
てるわけですねこれ恐ろしいことですね
4:48
はいまこれは法律の不と言わざるを得ない
4:51
んじゃないでしょうかちょっと途中割愛し
4:53
ますけどえ昨年日中有効侵略士え産経新聞
4:59
出版を上司し外国勢力の国政への浸透工作
5:04
問題に迫った門田勝氏はえ次のように指摘
5:08
するえ私は昨年5月に都内で開かれた岸田
5:13
高知会の政治資金パーティ高知会と語る会
5:17
に出席した中国人から直接話を聞いた多く
5:21
の中国人や中国系の関連団体が出席し20
5:26
人から30人のグループなど中国人の参加
5:29
は会場のあちこちに見られたという彼らは
5:34
政治家との繋がりを深めるなど特定の目的
5:38
を持って県を購入していたパーティー権を
5:41
大量に購入してもらうことは仮を作ること
5:44
だねという風に指摘しておられますね加
5:47
さんがまこれ当然ですよねパーティー権を
5:50
買ってもらえばね当然その資金がえそのま
5:54
議員に入ってくるわけですね入ってくれば
5:57
それはま政治資金とはいえですですねま
5:59
選挙に使ったりねその他諸々色々使える
6:03
わけですよねでえそのことによってま提供
6:07
してくれたその中国人に何らかの形で
6:10
恩返しをしなきゃいけないというそういう
6:12
気持ちになるわけですよね角たは外国人が
6:15
パーティー権を購入できるというのは外国
6:18
勢力の国政への関与を防ぐために外国人の
6:21
献金を厳しく禁じている政治資金規制法の
6:26
趣旨に反する全くその通りですねパーティ
6:29
購入者の国籍についても法改正で制限す
6:33
べきだと語ったこれは当然のことだと思い
6:35
ますえなぜパーティー権購入が規制されて
6:39
ないかというとパーティーというのは事業
6:41
であるとねえ事業で得るお金っていうのは
6:44
別に国籍は関係ないでしょっていうそう
6:46
いうま趣旨みたいなんですけどねただこれ
6:49
実態がねそういう風になってませんからね
6:51
規制すべきだと思いますよま実際にですね
6:54
岸田政権で備中政策というのはねもう
6:58
ちょっと思い出すだけでも色々あるじゃ
7:00
ないですかちょっと言ってみましょうか
7:02
うんとまずね日本のEZにミサイルが5発
7:06
打ち込まれたっていうねああいう事件が
7:08
ありましたけどその時に直に抗議すらし
7:09
なかったんですよねちょっと置いてました
7:12
よねそれから2つ目はですねえ日本のEZ
7:16
内のスパイVの撤去しないでしょうこれ
7:18
非常に配慮してますよね中国にねそれから
7:21
3つ目としてね外国人の土地取得規制法の
7:24
厳格化に踏み込んでないですよねえ
7:28
どんどん土地は買われ放題になってます
7:30
外国人にね特に中国人を中心にですね非常
7:33
に重要な土地までえ買われてるということ
7:35
ですねこれガツ協定っていうのがあって
7:37
これえっと今から30年ぐらい前ですかね
7:39
合協定ってのがあってその時にえま自由
7:43
取引対象の中から土地っていうのを留保し
7:46
なかったんですよね本当はそこはちょっと
7:47
ねあの外してくださいって言わなかったん
7:50
ですよ日本は馬鹿でしょうだからもう土地
7:52
を自由に変えるようになってるわけですね
7:55
でこれをもっとね幻覚化していかなきゃ
7:57
いけないんですけれどもまこのヘマの
7:59
おかげでなかなかねあのうまくいかないん
8:01
ですけどもやっぱりねこれ交渉して法改正
8:05
もしなきゃいけないんじゃないでしょうか
8:06
ね4つ目としてねまあ中国人を中心に留学
8:10
生遊具ですま今留学生ってね皆さん貧乏
8:13
学生というイメージあるかもしれません
8:14
けどねま僕は知ってる中国人は日本人より
8:17
豊かです
8:18
よしかもねえ優遇されてますねはいそれ
8:23
から外国人の生活保護プラス医療費の無償
8:26
化ということがね行われてますねま中国人
8:30
も結構多いということですそれから健康
8:32
保険のたりまこれも改善されてないですね
8:35
それから5番目としてスパイ防止用の制定
8:38
に動かないじゃないですか全然それからま
8:40
6番目としてですね公子学院それから在日
8:44
の中国秘密警察というのがあるみたいです
8:47
けどねそれも放置してますまそんな
8:49
たくさん思い浮かびませんけどもまだ他に
8:51
もあると思います多分忘れてるものもある
8:53
と思いますけどもねま岸田さんの備中政策
8:57
はとまるところを知らないという感じです
9:00
よねちょっと次読みますね角田市は与野党
9:03
旧生党に2023年に総額約315億の
9:07
政党交付金が交付されていることを指摘し
9:10
高総括したえ政党交付金は自民党なら議員
9:15
1人当たりに鳴らすと4000万円を
9:18
超える額になる各議員はさらに
9:21
1200万円の調査研究広報滞在費えかこ
9:26
旧文書通信交通滞在や立法事務費780円
9:32
ももらうのにそれでも足りないと政治資金
9:36
パーティーを開く国民不在の政治が続く
9:39
背景として議員たちが特定の企業組織個人
9:43
まこの企業組織個人には中国人などの
9:47
外国人や外国企業や外国の組織を含むわけ
9:49
ですねえその企業組織個人の単なる利益
9:54
代弁者になっているからとの疑いがある
9:56
今回の事件を機に政治式パーティを一切
10:00
やめるか政党交付金を受け取らないかを
10:04
選択すべきだという風に指摘してますね
10:08
はい僕はこの加さんの指摘に対してこの
10:11
ようにリポストしました政治資金
10:13
パーティーとは飲食物や催し物を楽しむ
10:16
本来のパーティーにあらず実態はわずかな
10:20
飲食物も出る寄付会であると寄付会え
10:25
外国人が政治資金パーティという名の付会
10:29
に参加して多額の寄付が行えるのは外国
10:33
勢力の国政への関与を防ぐための政治資金
10:38
規制法の趣旨に明確に反しているマスコミ
10:41
はなぜこの問題を大きく取り上げないのか
10:44
という風に指摘しましたま僕はね今回の
10:48
こういういろんな問題を受けてですねえ
10:51
いくつか提言したいと思います徹夜の提言
10:55
1政治資金パーティーと生徒交付金は選択
10:59
性にすべきえ政治資金パーティを開くん
11:03
だったらね政党交付金は受け取れませんと
11:07
いう風にしなきゃいけませんまた逆に政党
11:09
交付金を受け取りたいんだったらね政治
11:12
資金パーティーは一切開かないという風に
11:15
決めないといけないと思います2つ目
11:17
外国人のパーティー権購入は禁止これ完全
11:21
に禁止しなきゃいけないということですね
11:23
え必ず身元を明らかにしてえパーティー券
11:27
を売るということにしなければならないと
11:29
思いますつまり政治資金パーティーを選ん
11:31
だ場合にも外国人からの購入は禁止される
11:35
ということになるわけですね3つ目
11:38
パーティー券は全てデジタル化し入金も
11:41
銀行振り込みかカードを引き落としとす
11:43
べきそうですねあのパーティー券っていう
11:46
のはねどんどんいくらでもすれるわけです
11:47
よねでえ例えばその会場の受付でですねえ
11:52
ちょっとあのパーティー券もらってないん
11:54
ですけど一応買ってないんですけどね今
11:56
買えますかみたいな感じでねで受付でえ
12:00
かっとお金を払ってねえ10万え20万円
12:03
買うとかねそういう風なことが行われてた
12:07
みたいですようんそしてその20万円は
12:11
どうなったか不記載になった可能性は十分
12:15
にありますえ裏金化された可能性が十分に
12:18
あるということですねそれが10組ぐらい
12:20
いるとま200万円とかねま100組なれ
12:23
ば2000万円とかねそういう話になる
12:25
わけですよねはいまそれはどの程度の規模
12:27
だったか分かりませんけどもえ今の制度
12:30
だったらねそういうことがもう大にして
12:32
行われていてもおかしくないということ
12:35
ですねえ4番目にですねマスコミ改革をし
12:38
なきゃいけませんマスコミはねこの問題に
12:40
ついてほとんど報じないじゃないですか
12:43
外国人のパーティー権購入について問題に
12:46
してるマスコミてありますかあんまり僕は
12:48
あのえ知らないですねそういうのま
12:51
あんまり地上は見ないから分かんないかも
12:53
しれないけどもえネットでもあんまり見
12:55
ないですよねいろんな新聞社がそういう
12:58
ことやってあの批判してますよって記事は
13:00
あまり見ないですよねまマスコミ改革いつ
13:03
も言ってますけど電波オクションをし
13:04
ましょうよとそれからクロスオーナー
13:06
シップこれ新聞社が放送許を持つのをやめ
13:08
ましょうよとそれから外国人の投資割合
13:11
ですねま外資規制っていうものをもっと
13:13
厳格化しましょう今どれぐらいですたか
13:14
20%を超えちゃいけないと言われてます
13:17
けど超えてるとこいっぱいあるみたいです
13:18
よねうんまあ是正してくださいみたいな
13:21
感じで甘いでしょえそういうものを幻覚化
13:25
しなきゃいけませんねあとNHKの完全
13:27
国営化というもえしなきゃいけないんじゃ
13:30
ないかと思いますねNHKはかなりねえ
13:33
真中新刊ですからねえっと白川塚さんが
13:38
このようなことをポストしておられました
13:40
NHKは公共放送なんて曖昧な立場にせず
13:45
国営化すべき職員は皆公務員にして給料も
13:49
国家公務員レベルに関連会社は民営化して
13:52
NHK本体と切り離すとまこういうことを
13:55
やってほしいですね僕もそう思いました
13:56
それにこしてこのようにリポストしました
13:58
白川市のご意見に第賛世NHKはニュース
14:01
天気法災害報道国会中継政権放送等まこれ
14:06
にあの選挙速報なども含みますけどもそう
14:09
いうものを行う国営放送で良いえ職員は
14:13
国籍条項つきの国家公務員えこれ国籍日本
14:18
国籍じゃないダめてしなきゃだめですよえ
14:20
国家公務員え給料も公務員と同等あとは
14:24
全て解体の上民営化すべき当然料は廃止
14:30
やるべき方向性は決まっているなぜ国会
14:32
議員は取り上げないのかという風に書き
14:35
ました国会議員がねもうちょっとちゃんと
14:37
動けばねこれ全部できないことはないん
14:39
ですよねえ国会議員がそういう方向で動か
14:42
ないからま改正が全然遅れてしまってる
14:46
わけですねまもう1回ね僕の提言を言い
14:48
ますけれどもえ政治資金パーティーと政党
14:51
交付金はもう選択性にしましょう外国人の
14:54
パーティー権購入は完全に禁止しましょう
14:56
えパーティー権は全てデジタル化し入金も
15:00
銀行振り込みかカード引き落としとすべき
15:02
だということですねそれからマスコミ改革
15:05
を徹底しようということですまこれが
15:08
できればねあの政治と金の問題というのは
15:11
かなり良くなってくると思うんですね
15:13
そしてそれはですねただ政治と管理の問題
15:16
が良くなるだけじゃなくて日本の政治その
15:18
ものがまあの良くなっていくと思いますま
15:22
質が上がっていくと思うんですよねえ金の
15:25
ためにま働く政治家とかあるいはそのなん
15:29
ていうかなえ外国人の献金をねもらってえ
15:32
ウハウハして外国のね人たちのために働く
15:35
政治家とかがいなくなるということになり
15:37
ますからねえ是非そういう方向で改革が
15:41
進めていければいいなといつも申し上げて
15:43
ますけど日本保党は僕とまこういう考え方
15:47
とねえほとんど同じような考え方じゃない
15:50
かなとま思うんですよねま微妙に違うかも
15:53
しれませんけどもえ是非ね日本保守党にま
15:57
そう遠くない将来にね力をつけていただい
15:59
て日本の政治をま大改革していただきたい
16:02
とそういう風に思っていますあなたはどう
16:04
お考えでしょうかではまたチャンネル登録
16:07
をよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12370100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン