アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

大至急 この本を読め!武田先生派も神谷さん派も今すぐ“この本”を読んで覚醒して下さい![山岡鉄秀x仲村覚xリジー CPAC JAPAN 2023]


》全サービス一覧《


大至急 この本を読め!武田先生派も神谷さん派も今すぐ“この本”を読んで覚醒して下さい![山岡鉄秀x仲村覚xリジー CPAC JAPAN 2023]

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




日米安保の真の目的!占領状態の継続・・・日本の使命と米国との距離感 CPACレポート 仲村覚 山岡鉄秀 2023.12.24.



世界の潮流と日本の危機 既に始まっている危機 CPAC独占インタビュー 仲村覚 山岡鉄秀 part2 2023.12.25.



まずは自分の国の真実と向き合う 私たちにできるコト 仲村覚 山岡鉄秀 CPAC独占インタビュー 2023.12.29.




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大至急 この本を読め!武田先生派も神谷さん派も今すぐ“この本”を読んで覚醒して下さい![山岡鉄秀x仲村覚xリジー CPAC JAPAN 2023]

文字起こし


0:02
最終的な抑力っていうのは国民が国家を
0:05
やっぱ守る意思なんですよ国民1人1人が
0:09
我が国を守るんだとえもう是非沖縄に行っ
0:12
ていただいてまた離島等にも行って
0:14
いただいてですねああるいはねましと
0:16
なんてまさにまもう本当に美しい美しい
0:19
けど最も危険な状況なわけですね台湾が
0:23
どうなるかということが次のステージに
0:26
繋がりますのでそれは注視しなくてはいけ
0:28
ませんの国々についてはまどうあろうとも
0:33
ま先ほどから言っていますようにま日本
0:35
自身が事実することに全力を尽さなくては
0:38
ならないとことに変わりありませ
0:43
ん皆さんこんばんはリジーですいつもご
0:47
視聴いただきありがとうございますこの
0:49
チャンネルでは人生の半分近くをイギリス
0:51
で過ごした私がおかしいなと思ったことや
0:54
日本で報道されないニュースなどをお伝え
0:56
しておりますということでえ少しね時間が
1:00
空いてしまったんですけれどもえ
1:02
cpackジャパンえの時のですね独占
1:05
インタビューえ中村悟先生そして山岡哲秀
1:10
先生ですねえこちらの最終版えボ3なん
1:15
ですけれどもえこちらをえ今日は配信し
1:17
たいと思いますまちょっと今日の内容結構
1:21
色々見てみたら結構滝に渡ってはいるん
1:23
ですけれどもまあの私の最初の質問として
1:27
は自分たちにじゃあできることって何
1:29
でしょうかまこれね本当にま私はま自分の
1:33
勉強の過程を動画にしているっていう
1:35
ところもあるんですけれどもやっぱり私
1:38
だけじゃなくてもやっぱりどうしたら
1:40
じゃあいいんだろうっていう声はよく
1:42
聞こえるんですよねえなのでま何かお話を
1:45
伺える時にはそういった話をなるべく
1:47
くっつけるようにはするんですけれどもま
1:49
そういった話から始まっていますえしかし
1:52
ですね改めてまこれ私がいつも動画で言っ
1:55
てることでもあるんですけれどもま私たち
1:57
が住んでいるこの日本という国は実ははま
2:00
本来の意味での独立国ではないとえそして
2:03
きちんとした教育も受けてえ残念ながらい
2:05
ないのでま正しいこの認識とかがないわけ
2:09
ですよねそういった意味でもま改めてです
2:11
ねま自国のこと日本を守る上で知るべき
2:15
ことが本当にたくさんあるなという風にえ
2:17
感じましたえそれでは今日はですね7分
2:20
ほどなんですけれどもえご覧
2:25
ください活動されて長く活動されてると
2:28
思うんですけどもですね視聴者さんなんか
2:31
こう積み重なってできるようなことがあっ
2:34
たらアドバイスをいただきたいなと思い
2:36
ますみんながそれぞれ何ができるどういっ
2:38
た世論を書いていけるのかですねうんうん
2:41
うんうんま私の方でお願いするとしまし
2:43
たらあの沖縄の本当の情報っていうのは
2:45
新聞テレビでは全くわからないんですね
2:48
これがもう嘘に嘘が積み重なってるんで
2:50
あのこの沖縄の情報が知らない間に実は
2:55
あの沖縄を守りたいっていう思いが
2:58
なくなってるんですよ国民全体が逆に沖縄
3:01
困ったなっていうま特の星の方は沖縄困っ
3:05
たなっていうこの思考停状態になっている
3:08
んですね本当の抑止力っていうのは最終的
3:11
な抑止力っていうのは国民が国家をやっぱ
3:14
守る意思なんですよ国民1人1人が我が国
3:18
を守るんだとで沖縄を守るっていうのはえ
3:21
別に沖縄出身の人だけが重ね守るんじゃ
3:24
なくて沖縄を守ろうっていう前はこれ日本
3:26
国民だったら持つべき当たり前の話沖縄
3:29
日本ですか
3:30
東京だから北海道だから守らないとそんな
3:32
もんじゃないんですからそういうその沖縄
3:35
を守ろうっていう気持ちがえ出るような
3:40
情報を私はなんとか発信してるつもりなの
3:43
であの中村佐チャンネルとかリジさんの
3:46
番組出た時とかですねあの沖縄のあの星の
3:49
発信している情報を見て
3:53
あこんなことなったのかって分かったら
3:56
それをどんどん拡散してえ願自分の言葉で
4:00
知人とかに伝えられるようにして
4:02
いただければこの分断工作を阻止できるん
4:05
じゃないかなとこれは誰でもできる本当
4:07
中村さんのおゃ通りだと思いますでそれ
4:09
プラスですねまもちろんその難しいことが
4:12
すぐに理解できなくてもですねえ私自身が
4:15
行ったようにですねえもう是非沖縄に行っ
4:18
ていただいてまた離島等にも行って
4:20
いただいてですねああるいはね先島諸島
4:22
なんてまさにまもう本当に美しい美しい
4:25
けども最も危険な状況なわけですねはいで
4:29
これを
4:35
伝えていはいはい来年2024年選挙が
4:41
たくさんありますけれども特に注目するの
4:44
おそらくアメリカの大領選挙かと思いまし
4:46
ては
4:48
何かえ台湾の相当戦もありますのでえこれ
4:53
も重要で今の
4:55
ところ民党のが有利だいう話はあのが
5:00
一本失敗した話聞いてるんですけどもただ
5:04
あの中国共産党も黙っては見ていないと
5:06
思うので手放しで喜ぶのはあのまだ早くて
5:10
なんか仕掛けてくると思うで最近選手を
5:13
知り始めた人たちにこの台湾の相当選挙の
5:16
見所みたいなものをじゃあ教えて
5:18
いただけるとあり見これま難しいに見る
5:22
べきなのかなていうのと今
5:25
あの台湾の台湾ってのはもも中国で国民党
5:30
の政府と中国共産党と仲が悪かったんです
5:33
けども今は国境合作状態で逆に国民党と
5:36
中国共担が中がいいんですね台湾統一派
5:40
っていうその国民党が当選すればえ中国
5:45
共産党がいう平和統一軍事力を使わずに
5:49
台湾を手に入れ民進党が当選したら軍事力
5:53
を使わないとえ手に入れられなくなると
5:56
いうことになるんですけどもこの平和統一
5:58
のターゲットとは実は台湾だけじゃなくて
6:01
沖縄もたデをコントロールして軍事力を
6:03
使わないでえだから国民党になった場合は
6:07
台湾と沖縄が軍事力を使わないで中国に
6:11
持ってかれるリスクが高まりますこの民進
6:14
党の場合は今度は軍事的な対決になって
6:16
くるので今度は欲視力をきっちり日本が
6:19
持てるかどうかっていうところの勝負って
6:21
いうこの戦い方がフスがあるとどっちに
6:24
変わってくるですねおますはいすごく
6:27
分かりやすかったと思いますありがとはい
6:30
山本先生いかがでしょうかまリトもあるし
6:33
まアメリカもあるし実イギリスも選挙の
6:36
可能性はあるんです
6:38

6:41
ねどちらにどこにもやっぱり注目がいけ
6:45
ますよねもちろんその今ねおっしゃった
6:48
ようにあの台湾がどうなるかということが
6:51
次のステージに繋がりますのでそれは注視
6:55
しなくてはいけませんであの国々について
6:58
はあろうともま先ほどから言っています
7:01
ようにま日本自身が自立することに全力を
7:04
尽さなくてはならないとことに変わりあり
7:06
ませんその上で今のバイデン政権そして
7:10
そこに令10する岸田政権では不可能
7:13
100%不可能なことなんですねですから
7:17
アメリカの方でえま共和党トランプが勝っ
7:22
てくれたらそのチャンスを逃すこともなく
7:25
日本はま真の独立事実に向けて大きく
7:29
踏み出さなくてはならないということなん
7:31
ですそのための準備をしっかりしとか
7:33
なきゃいけないということですねはいも
7:35
もう1にも2にも事実だと私も思っており
7:39
ますもう日本が自立するとにかくそういっ
7:41
た意味では最近の審査国で最近の書そちら
7:47
も読めばもうちょっと色んなことが理解
7:49
できますもうあれはもう本当にあの基礎
7:52
知識にしていただきたいと言ったら越です
7:55
があの皆さんの共通認識にあのとしてもし
7:59

8:00
どんなことが理解できる本でしょうかまず
8:02
その1番大事なことはですねえ日本という
8:06
国が実は全く独立していないということ
8:10
ですねしかし多くの人がその基本的な事実
8:12
に気がついていないでそれでは独立しよう
8:14
がないわけですで自分たちが独立してると
8:17
思ってたら独立できないですねはいこれ
8:20
根本的な問題があるわけですでその時に
8:23
その独立しようとま日本がどういう状況に
8:27
なるのかということを理解しようと思っ
8:28
たらこれは歴史的に遡ってこの秀吉の時代
8:33
まで遡ってですねそ鎖国とは何であったの
8:36
かということこれをちゃんと見直すで従来
8:40
その鎖といえば引きこもってですねキリス
8:43
を弾圧してそして結果として
8:47

8:49
あの近代化が遅れたとうんというように言
8:53
れていますけれども実際には日本が極めて
8:57
自主的にですねえをしてですねま帝国国の
9:01
侵略から日本を守ったという経緯なわけ
9:04
ですそのようにきちんと鎖国という時代を
9:07
再評価してさらにえ戦後のですねえ配線
9:11
占領機のあり方その後の復興がどのような
9:14
ものであったのかそれは決して独立国とし
9:17
てやり直したんではなくてですねえ半分
9:19
表面的な独立国として実際にはアメリカの
9:23
続として引き続きアメリカの支配下にあり
9:26
ながら経済的反映に一定の成功を収めたと
9:30
いう歴史なわけですそのこときちんと理解
9:32
してそれでどう進むべきかということまで
9:35
書いてありますからですからこれをですね
9:37
この共通の認識していただきたいと心から
9:41
願ってるわけですございますこの後は
9:45
スキッチそしてモデレーターとして先生も
9:47
Cパックで活躍されると思いますのでえ
9:50
スチがになりますので是非皆さんにね見て
9:53
いただきたいな思いますあうごいはい
9:55
ありがとうございましたありがとうござい
9:57
まし
9:58

10:01
はいいかがだったでしょうかえーま少しね
10:05
日日は空いてしまっているんですけれども
10:07
えこれでま全体で確かですね25分ぐらい
10:11
あったかなと思うんですけれどもえこちら
10:13
あの連日お伝しているのはえシパック
10:17
ジャパンというイベントまシーパック自体
10:20
はまアメリカで行われているものなんです
10:23
けれどもその日本版がですねえ開催されて
10:26
いまして今年で確か7回目だったかと思う
10:28
んですけれどもえそちらでえ行わせて
10:32
いただいた独占インタビューとなりますえ
10:34
概要欄にですねこの日のまそれぞれの先生
10:37
のスピーチであったりとかえセッションえ
10:40
こちらを後日主張できるあの購入できるえ
10:43
リンクがありますのでえ是非ねそちらを見
10:45
ていただきたいなという風にえ思い
10:48
ますでま今日の内容はですねあの先ほども
10:52
申した通りにまじゃあ自分たちに本当に何
10:55
ができるんだろうっていうところで
10:57
いろんなレベルでできることっていうのは
10:59
すごくあると思うんですけれどもえま中村
11:02
先生特に長くですねこの沖縄の問題につい
11:05
てえ活動されてきたんですよねま前回割と
11:10
そのその星願あの丸たえ単眼書だったりと
11:15
かまそういったもののお話とかもされてい
11:18
たと思うんですけれどもま本当にねあの
11:21
改めてまこの共通することとしてま日本を
11:25
守る上で知るべきことであったりとか理解
11:29
しておかなければいけない状況っていう
11:31
その共通認識がま今日本の国民にはないん
11:34
だなという風にえ思いますよねでまあの
11:39
沖縄にはま嘘に嘘が積み重なった
11:44
え状態に今情報がなっているということで
11:48
確かにま非常にこうとっつきにくいという
11:52
か面倒くさいというかあまた沖縄ねって
11:54
いうまそういった意識ってあるなと思うん
11:57
ですよねま個人的的には他にもですね日本
12:00
のその歴史的な問題とかえ非常にですね
12:04
なんかこの辺が違うらしいけどなんか
12:08
ちょっととっつきにくいなっていうのは
12:10
あるんですよねまその中でもま沖縄って
12:13
いうま視点に立つとですねえ当たり前の
12:16
ことなんですけどあのどこに住んでいる
12:19
からどこを守るとかそういう話ではなくて
12:21
ま確かに日本全体の話なんですよねだけど
12:25
やっぱりこれは工作活動がうまくいってい
12:27
てえなんとなくめんどくさいなとかうんえ
12:31
またあの話題かと思わせるようなそういっ
12:33
た積み重ねをされてきてしまってるとで
12:36
これおそらくですね沖縄のことは特にそう
12:39
だと思うんですけれどもま日本の歴史館
12:42
だったり日本の政治だったりまいろんな
12:43
ことが同じような状況にあるんじゃないか
12:46
なという風にえ個人的には考えていますだ
12:48
から日本の人はおそらく政治にまあんまり
12:51
興味関心がないっていう前にちょっとこう
12:54
めんどくさいなっていうそういったバリア
12:56
みたいなものがえ貼られてるのかなという
12:58
風に思いましたまその中で最終的な抑止力
13:02
というのは国家を守る意思であるとうんま
13:05
そういう意識ですねえそういった意識をま
13:08
あの私たちはま高める必要もあるしまそう
13:11
いったあの気づいた人たちはですね
13:13
いろんな角度で気づいてる人がいると思う
13:15
んですけれどもま問題定義を周りにして
13:17
いく必要があるのかなという風に思います
13:20
ま特に今年末年始ま規制ラッシュで私も
13:23
ちょっと出かけてもま電車が満員なんです
13:26
よねでもこれって結局ねあのまどの国に
13:30
行ってもそれは多少そうだと思うんです
13:32
けれどもやっぱりあの故郷が恋しかったり
13:35
とかまあのお父さんお母さんおじいちゃん
13:39
おばあちゃんに会いたいなとかまそういっ
13:41
たですねま気持ちっていうのは当然ある
13:44
わけなんですよねだから私はまあのどんな
13:47
あの人であれま故郷に対する思いえ愛国心
13:52
とかまそういったものはあるんじゃないか
13:53
なという風に思っていますまだからこそ今
13:57
ですねま柔らかくま今日本はこういう状態
14:00
になるんだよっていうえことをですね少し
14:02
でもマヒントになることをこのタイミング
14:04
でえ話すことができるんじゃないかなと
14:07
いう風に思っていますうんまあ中村サト
14:10
先生においてはですねま本当にこのあの
14:13
中村先生はご自身のことを活動家だと思わ
14:16
れてるんですよねま本とかも何冊も出され
14:19
てるんですけれどもま活動の一環として
14:21
やってるとでこの1番みんながめんど
14:24
くさいと思う問題にですねま正面からあの
14:28
合って向き合ってでいろんなこう情報を
14:33
提示してくださるっていうの本当に
14:34
ありがたいなという風に思っていてま頭が
14:37
下がるなとえそしてま山岡先生もですね
14:40
すごく簡単な方法を教えてくださったなと
14:42
思います確かにまあの実際に行ってみると
14:46
ま例えば沖縄なら沖縄だしま北海道でも
14:49
いいと思うんですよねえ島々だったりま
14:52
あの日本のま魅力をもちろん知ることも
14:55
大事だしでやっぱりこの日本の素晴らしさ
14:58
さだったり美しさを当たりにするとえ
15:02
こんな美しいところ誰にも渡したくない
15:05
なって思うのは当然のことだしその問題に
15:09
なんかこうちょっと旅先でですね触れる
15:11
ことはやっぱりできるなっていう風に思う
15:13
んですよねえーですのでま本当にね実際に
15:17
行ってみるこれは簡単だしまあの旅行感覚
15:20
で行けば他の人も巻き込むことができると
15:22
えいう風にねえ思いましたねうんまあの
15:27
これ本当に当たり前のことなんだけど沖縄
15:29
だけじゃなくってやっぱりそういったえ
15:32
日本の領土を守ることはまあの当然日本を
15:35
守ることにつがるわけでじゃその守るべき
15:38
日本の土地土地に行ってみるね子供たちが
15:42
いたらま家族でねえ旅行して日本の違う
15:46
角度を紹介するっていうのはまたねあの
15:48
大事なことなんだなという風にね思います
15:50
よねまそれからですねまこのチャンネルで
15:54
はまいつもあの本来はま国際をにですね私
15:59
がおかしいなと思ったことやま日本で伝え
16:02
られないことをえお伝えしているんです
16:05
けれどもやはりこの世界の流れとか
16:08
バランスえ潮流をミスしてですねえこのま
16:13
じゃ日本がどうあるべきかとかえ
16:15
ソリューションていうのはなかなかあの
16:17
考えられないと思っているんですよねま
16:20
そういった意味でもですね今の岸田政権が
16:23
どうかという話もえ少し触れられていまし
16:25
たバイデン政権に英中している騎政権には
16:29
ま日本を取り戻すことなんて100%不
16:31
可能だということですよねえこの点におい
16:35
てもですねえやはりまこれがまどういった
16:39
流れでこうなってるのかまエマニュエル
16:41
大将の話なんかよく出てきますけれどもえ
16:45
そこには当然まバイデン政権があるけれど
16:47
もじゃあバイデン政権の先には何があるの
16:50
かとかまそういったことが見えなくてです
16:52
ねまこのいろんなことは語れないわけなん
16:55
じゃないかなという風に個人的には思って
16:58
いますまそういった意味ではま当然ですね
17:00
日本の状況を知ってまその認識力を上げえ
17:05
私たちの国がま本来の意味の独立では
17:09
なかったんだっていうことえそしてじゃあ
17:11
それをですね取り戻すにはどうしたらいい
17:13
んだっていうことをまずあの認識するって
17:16
いうことですよねえそしてその上で
17:18
やっぱりあの日本は日本だけで成り立って
17:20
いるわけではないので世界の中にあるま
17:22
日本という国でま非常にアメリカの影響も
17:25
受けていると思いますのでまそういった
17:27
意味でもやっぱ国際政治というか国政情勢
17:30
まこういったことも勉強していかなければ
17:32
えいけないのではないかなと思いますよね
17:35
え私はあの本当にたくさんあの海外にいる
17:39
友達がいてですねあのそうですよね青春
17:44
時代はずっと英語圏で過ごしてきて
17:47
ほとんどクラスメートは日本人はいない
17:49
ような状況なのでま私にはそういった友達
17:52
がほとんどでまこういったあの
17:54
フェスティブなシーズンえクリスマスとか
17:56
正月年末年始の辺りにはがまあの
17:58
メッセージを送り合ったりとかえするので
18:01
ま色々キャッチアップするわけなんです
18:03
けれどもやっぱりうんそうだなその同じ
18:08
そのま本当にこうグローバリズムとかハ
18:10
グローバリズムとかそういったことに
18:12
気づいている気づいていないに関わらず
18:14
やはりですね日本の人と話すうーん認識と
18:19
やっぱり差があるなっていうのは感じる
18:21
ところなんですよねえまそういった意味で
18:24
はま本当にですねこの山岡先生のえ審査国
18:29
ですねちょっとえ読んでえみたいなと思い
18:31
ますしえそれから中村悟先生の沖縄の真実
18:35
ま他にもねそれぞれ皆さんいろんな本出さ
18:37
れてますけれどもま1つこの年末年始え本
18:40
を読んでですねえ勉強えするのはいい機会
18:43
なんじゃないかなという風にえ思いますま
18:45
そしてえ今ここにもあるんですけどえこの
18:49
トランプの期間ですねえこちら本当にあの
18:52
勉強になるなと思うしま結構いろんな
18:54
インタビューみたいなのもねえ入っていて
18:57
まこれもまでまどういった流れにあったの
18:59
かっていうこのまある意味まアメリカの
19:03
政権であったりとかま日米関係であったり
19:05
とかまそういったことをおさいするのにも
19:07
ねすごくいいんじゃないかなという風にえ
19:10
思いますまこれねすぐ出版されてすぐに
19:13
確かあのAmazonの売筋ランキング1
19:15
位をえ獲得されましたのでねえま本当に
19:19
トランプの期間を待ってるのかなとえいう
19:22
風に思いますただま個人的にはですねま
19:24
トランプさんだけにまあ世の中世界が期待
19:27
するっていうこの批准もおかしいなという
19:29
風に思いますしトランプ大統領が例え戻っ
19:32
たとしても日本の政府日本の政権日本の
19:35
政治家がえきちんとですねあのした方向性
19:39
に向かっていかなければえ日本が
19:41
取り戻せるということは当然ありえない
19:44
わけなのでえそこはですね誰かに頼ると
19:47
いうことではなくてやはりですね独立心
19:49
自立心そういったものを私たち日本国民が
19:52
1人1人持ってえその上でやはり外交って
19:56
いうのは成り立つまそういった上でション
19:58
選挙が行われてですねえ正式が決まってま
20:02
発展していくということだと思いますえま
20:05
私の動画はなかなか再生されないんです
20:07
けれどもえーま私はですねあの日々自分に
20:12
できることをなるべくベストを尽くして
20:15
やっているというような状態でま私は
20:17
インタビューアーではないんですねえー
20:20
ただま自分にできることという風に考えた
20:23
時にま色々なあのことをですねえいろんな
20:28
人の話を知ることが大事だと思うしその上
20:31
でまあの私自身も視聴者の皆さんも自分の
20:35
考えというのを持つべきだなという風にえ
20:37
思っていますえだからまあのいろんな人の
20:40
意見を紹介したりとかするのでうんなんか
20:43
全てが私の意見だとその中でも当然整合性
20:46
が合わなかったり矛盾することっていうの
20:48
は多少あると思うんですよねただま
20:51
それぞれほとんどの人私はあの取り上げ
20:53
てる人は愛国心がある人がほとんどかなと
20:55
いう風に思いますただまなんかデモととか
20:58
ねそういうのがある時にはあの自分の主張
21:01
と近いところを撮影しつつえそうじゃない
21:04
ところもちょっとあのサブチャンネルで
21:06
配信するっていうことはたまにありますの
21:08
でま全てではないんですけれどもえまその
21:11
辺のあの誤解がないようにえして
21:13
いただければなという風に思いますま本
21:16
なんかを読んでもですね本当に細かい
21:18
ところで言えばたくさんこれはどうなん
21:20
だろう矛盾してるなとかこの考え方どっち
21:23
がいいんだろうとかま結構あるわけなん
21:25
ですよねでそういったことを突き詰めるの
21:27
もちろん
21:28
なんですけれどもま大まかなマクロ的な
21:31
視点であのまずは捉えるっていうことも私
21:34
は大事かなという風に思いますすごく簡単
21:37
でま私たちが住んでるこの日本という国は
21:40
世界で1番多分平和で安全な国でこんな
21:44
優しい人たちがいる素晴らしい国本当に私
21:47
はないと思うえだけどこの国は戦後あの
21:51
さっきね山岡先生おっしゃってましたけど
21:53
え独立国だというようなま表面的な体制を
21:57
取りつつ独立していないとえアメリカの
22:00
影響をかなり受けているということですよ
22:02
ねえそしてまあ去年でしたっけえ安倍元
22:06
首相は暗殺されたとしかしこのことはです
22:10
ね日本国内ではえ打たれ死亡としか報道さ
22:14
れず暗殺という言葉が使われたのは海外の
22:17
メディアだとで日本のま色々なことがどう
22:20
なってるのかっていうのは日本で報道され
22:22
ずに海外ではもうちょっと真しに報道され
22:24
たりとかしているとえそしてまあのこの
22:28
世界の潮流というのはですね形を変えた
22:30
共産主義のグローバリズムの中にあるわけ
22:33
でま日本はその影響を強く受けたバイデン
22:36
政権にま本当に逆らえない状態に今なって
22:40
いるということですよねえその中で私たち
22:43
どうすべきなのかっていうのは本当にあの
22:45
考えれば考えるほどえいろんなこの
22:48
アクションプランっていうのが出てくると
22:49
思うんですで私のチャンネルを見て
22:51
くださってる方はほとんどがまこの
22:53
アクションプランっていうのをね結構実行
22:54
されてる方が多いんじゃないかなという風
22:56
に思いますま私はえーそんなねゴシップと
23:00
かそういったことには付き合わずにま本当
23:02
にえ自分にできることをやってまそういっ
23:05
たね本当に地に足つけて頑張ってる人を
23:08
これからも応援していきたいなという風に
23:10
え思っていますそうですね激動の時代だけ
23:13
に個人の自立と国家の自立は大事とま個人
23:16
が独立自立していなくてですねそのこ国が
23:20
あの自立していくってことは当然ないと
23:22
思うのでま考えとしてもそうだし精神的に
23:25
もそうだし経済的にもそうだしまいろんな
23:28
意味でま自立独立えしたあの状態えになっ
23:32
ていくのが本当にね望ましいのではないか
23:34
なという風に思いますまそういった意味で
23:36
は今これ出しているねえトランプの期間
23:39
ずっと出したままだったんですけどこの
23:40
アメリカファーストとは何かっていうこと
23:43
まそういうとこが結構多く語られているの
23:45
であのアメリカファーストもそれぞれに
23:48
よって結構受け取り方とか実行の仕方が違
23:50
うっていうことでまあの日本としてもね
23:53
非常に参考になることじゃないかなという
23:55
風にえ思っていますえそして1月8日え
23:59
午後2時からえマックスフォンシュラー
24:02
小林先生と新集マックスわかる勉強会を
24:05
開催します概要欄にあるのでえ是非お
24:08
申し込みをお願いしますということでえ
24:11
今日はこの辺にしたいと思いますえいつも
24:14
ご視聴いただきありがとうございます
24:15
チャンネル登録通知設定それから高評価
24:18
ボタンもよろしくお願いします今日は
24:20
なんか通知が来なかったですよねまそう
24:22
いう風もあるんですけれどもまこの
24:24
チャンネルではまあのこの3年間のこの中
24:28
私とちはなるべくその分かってる人にあの
24:32
伝えるっていうよりは何も知らない人が
24:35
情報に触れた時にですねちょっと一度
24:37
止まってみようっていうようなえ感覚で
24:40
あの例のま注射のこととかもお伝えしてき
24:43
ましたまそういった関係でまずっとシャド
24:45
版状態え収益化も何回も剥がされてますし
24:49
ま動画も本当に数十本え削除されています
24:52
えですけれどもやはりそのYouTube
24:54
のプラットフォームっていうのはもう多く
24:56
の人が見ているところであってえ気づい
24:59
てる人が気づいていない人がまだまだいる
25:01
ところなのでまあの敵のね
25:03
プラットフォームでもあるんですけれども
25:05
ま私はこちらでもえやっていきたいなと
25:07
いう風に思っていますえそれからまあの私
25:10
のチャンネルはま本当に周期があまりない
25:12
のでま応援してくださる方は是非え概要欄
25:15
にあるPayPalえ等のご支援をお願い
25:18
します定期支援の方法もありますえそして
25:21
ま結に別にねそのメンバーシップっていう
25:24
のは何かをコミットしてるつもりはあの
25:26
わけではないんですけれどもまメンバーに
25:28
なって応援してくださる方はえこの後今日
25:30
はですね少しだけまそんなに今結構話し
25:33
ちゃったんで時間が残ってないんですけど
25:35
えアフタートークというかまちょっとねえ
25:38
していきたいなという風に思っていますえ
25:40
ご視聴いただきありがとうございましたで
25:42
は皆さんもいい夜をお過ごしくださいバイ
25:45
[音楽]
25:50
[拍手]
25:52
[音楽]
25:56
バイ
25:58
Set
25:59
[音楽]
26:07


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12368125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン