アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月07日

日月神示の予言!間もなく来る弥勒の時代とは何か!2030年以降.生き残った日本人が本物の仏教に帰依するミロクになり次の文明では日本が世界の中心になる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


日月神示の予言!間もなく来る弥勒の時代とは何か!2030年以降.生き残った日本人が本物の仏教に帰依するミロクになり次の文明では日本が世界の中心になる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日月神示の予言!間もなく来る弥勒の時代とは何か!2030年以降.生き残った日本人が本物の仏教に帰依するミロクになり次の文明では日本が世界の中心になる!

文字起こし

0:01
はいこんにちはえ今回のサムネイルの タイトルはですねえま日本が再び仏教国に
0:10
戻ることができたならばま日本は再び世界 の中心の国になることができるであろうっ
0:17
ていうのは今から4年前にとったアスから 出てきてるんですよえおそらくこれ聞くと
0:23
なんで仏教国になったならば日本がえ世界 の中心になれるんだろうっていうまそれ
0:29
多分繋がらないと思うんですよ繋がらない と思うんですよ今のま標準的な日本人の 知性とかではえ仏教って理解してる人がい
0:37
ないんでまそれは世界的に見てもそうです ねま逆にじゃ今我々が再先端のものとか最
0:45
先端の科学だと思ってるま例えば皆さんの スマートフォンとかあと量子
0:50
テレポテーションとかえあと量子 コンピューターとかあります ねまあAIとか人工知能生成な最近出てき
0:58
ましたねまそういったものの基本になっ てんのがまこれです
1:03
ねまこれまビルゲーツが辛抱してる彼の 科学再センターの服まビルゲーツだって
1:10
あのま一応えっとWindows作って Microsoftの社長なわけですから
1:15
え彼だって基本的には物理学を全部知って ますとま彼の物理学ってじゃ何かったら
1:20
これオリジンストーリーって言ってま彼 自身は自分の思考のほとんど全てはこの オリジンストーリーでけるとまこの
1:27
オリジンストリーって何かっていうとこれ 物理学の標準理論なんですよ物理学の標準
1:32
理論でまあ今から138億年前に何もない 真空の中にまあ4つの力ま重力え弱い相互
1:41
作用まさらには電磁力そして強い相互作用 で核力が生まれたとそれによってえま空間
1:49
が生まれてそして時間が生まれてそしてま 水運とか銀河と かまさらに生態系を持った惑星が生まれて
1:57
まその中の1つ地球に45億年前にえ アミノさんとかえタンパク質が合わさって
2:04
ま えっと単純な生めが水の中に呼ばれました とそれが進化して両性類になって陸に
2:10
上がってきてそれが鳥類とか類陣営とかに 分かれていってえ海の中のもの魚類とか
2:16
またあったものは鳥類ま色々分れてきまし たとでその中でまホモサピエンスとか 生まれてきてえそしてえっと最初は狩猟
2:24
時代ですねま量をやっていたんですけど だんだんだんだんえ農作を覚えてそして野
2:30
時代が始まってそして戦争が始まって そして戦争技術を発達させていってそして
2:36
ま核を作ったりしてそしてえま国家に まとまっていってそしてそれが現代に至
2:43
るっていうまそれがこのオリジン ストーリーのまザクはざっとした考え方な んですけどま最初のですから宇宙の始ま
2:50
りっていうのはま4つの力の3つの力です ねま弱い相互作用とえ電磁力とま強い総互
2:57
作用つまり核力この核力が生まれたと時に えっと宇宙の晴れ上がりって言って33万
3:05
年後でしたっけ宇宙が1つのいろんな今 粒子がこう飛び交ってていろんな時間が
3:10
生まれてわけ生まれてわけってした中にえ 強そのさ生まれることによって全てのもの は核力としてこう物質としてまとまってっ
3:17
たんですよで1つの空間になってかこみに 1つの時間が流れるようになったのがえ 宇宙の晴れ上がりっていうんですよでそこ
3:23
からま青雲とか銀が生まれてっていうま これが基本的な物理学の標準理論でまこれ
3:30
は間違いないであろうってことでビル ゲーツもそれを辛抱してますとそれを辛抱
3:35
してますとでまそこホモサピエンスって 言ったんですけどそしてじゃこれから人類 はどうなるのかって言った時にま彼はこの
3:42
ポストヒューマンですねこれ何回も出して ますけどレカーツイルまこれから人類って
3:48
いうのはま今地球の上にたくさん人間増え すぎたと8億になっちゃったとこれだとも
3:53
地球の生態系はえ壊れてしまうとだから どんどん人間を今削除してえその中でえま
4:02
散さ言ってますけど残った人間だけを億に ぐらいにしてそしてその上にえ テクノロジーで金持ちだけは君臨してま
4:09
いろんな形で支配していこうっていうま 映画で言うとエリウムって映画なんです けどま自分たちだけは最高の医療と科学の
4:16
中で暮らしていってま奴隷たちには えもう支配するとまノーチップとかで思考
4:22
とか健康状態とかあとその人間の行動とか あとお金とか全部監視してま詳して管理し
4:31
ていこうとでまその手先の1人の河野太郎 がえ日本人をまずそうするためにマイナバ
4:36
を作ってえっと用金と紐付けてそして材さ を奪ってしまうと用金封鎖して修さを奪っ
4:44
てそして貧乏人にしてえ空もも与えなで路 してそれ奴隷化しようっていうまこういう
4:49
流れがあるんですよその思想のコンテにあ のは この物理なの標準理論4つの力ま3つの力
4:57
と17のソからからこの世を生まれてると でこの未来ってのはこのポストヒューマン こっから来てるんですよやがても人類はえ
5:05
機械の体を手に入れるとでもうそういう 世界が来るとだからこの親父はこの親父は
5:12
一生懸命えそういう世界に合わせて世界の テクノロジーの発展に合わせてえ今
5:19
2020年からいろんなことで人間を削除 してますとはいその中にま僕らも巻き込ま
5:25
れてますねだから岸田とかえ野とか菅とか なんでこんなことすんだこんなことを日本
5:31
人にしたらえ死んじゃうじゃないかって ことをいっぱいやってますね今はい税金も そうですしマイナーカードもそうですその
5:38
まのあれもそうですね はいところがこのま武装標準理論これ以外
5:45
にもちゃんと理論っていうのがあってま 順番に説明していく とま相対性理論っては有名ですねま相対性
5:52
理論の前にニュートン利薬ってのあったん ですけどニュートン力学ってあったんです けどまちょっと哲学的なとこから説明して
5:58
いくと ま相対性理論前にはえっと西洋人っては
6:04
どういうものを科学だと思っていたかっ たらそれは基本的にもこの聖書なんですよ 聖書なんですよいわゆるヤーベっていう
6:11
人格を持ったま肉体的な神様がま現れてま 光あれって言って7段階でま宇宙を
6:19
生み出しましたと宇宙を生み出しましたと で地球が生体権が揃うとえアダムとイヴを
6:24
作ってそしてカインとアベルを作るとま カインとアベルえっとカインがアベルを
6:30
殺してしまってそしてエデンをえ追い出さ されてしまってシュメール文明が始まり ましたとそこからでもシュメール文明の中
6:37
にえ女の子が可愛いんでえヤベ一族は 女の子と結婚したても元の世界に戻れなく
6:42
なってしまいましたとでしょうがないで 戦争とか始めちゃったんでまこんなのもう 流しちゃおってことでノアの構図が起こり
6:49
ましたとでノアの構図でみんな流されさて ノアの一族だ残ってセムハムやたからま 子供ができてきてえそれが繁殖してそして
6:57
それがバビロン部面を作りましたとロデ オって人が出てきてバビロン文明を作り ましたとでバビロン文はテクノロジー発達
7:03
させてバベルの塔に代表されるようなもの を作ったけどまそれも壊してしまいました とでそこの生き残りにアブラハムっていう
7:09
おじいさんがいましたとそのアブラハムの おじいさんとこにまたヤベが来てこれ これれアブラハムとま自分は神だから君
7:15
からこれから星の数と子供が生まれると それがユダヤ人になってえユダヤの地を君
7:20
にあげるからカナの地をえ一生懸命頑張っ てごつりしなさいって言ってまその予言の
7:25
通りにえ孫のヤコブから12人の子供が 生まれて神さん3人から10人をこまれて
7:31
でそこでもう1人加わってまエジプトで大 繁殖しましたとでそれを持つアが引てえ
7:39
古代ユダヤ帝国ができましたとこれが第3 文明ですねえですけどこの北ユダヤ族はえ
7:45
アシリアに滅ぼされてしまましたとで十 部族が滅ぼされて南ユダヤ王国えっとユダ
7:51
族とナ2族とレビ族ですよこの3部族が 残ってましたとでこれも
7:56
えっとバビロンの寝れネザロに攻め込まれ て連れてかれちゃいましたとでこの時に
8:03
えっとエゼキエルとえっとエゼキエルと ダニエルがいたんですけどこの人に次の
8:09
文明の予言をえっとするんですよでそこに えっとキロ王のもっとイライランになる
8:17
キロスオが攻め込んできてバビロン城を 一夜にして落としてしまって解放されたん ですよキュロスでこのユダヤ人は戻され
8:24
ましたとでそのユダ族の中から後に キリストが出てきましたとだけどユダヤ人 たちはキリストを自分たちのメシアと認め
8:32
ない認めないとここからこれで殺して しまったとえここから大4文明が始まって
8:37
きて世界中にユ大人たちはえ逃げましたと ローマに攻め込まれてマサラトリネ見しに
8:44
なる寸前に逃げた人たちだけが世界に逃げ てユ大人がえ散らされましたとまもしも
8:51
キリストが降りてきてえ3年間え イスラエルで活動した時にユダヤ人たち 全てが彼が僕たちのメシアだってに止めた
8:59
んだったら多分この世界ってのはそこから え違ユダヤ人たちていうのはキリストの死
9:05
をこう広め始めてそしてえこの世界が愛の 世界になってったんでしょうけど大人たは
9:10
それを殺してしまいましたそれからです から2000年かかって え再びえイラに戻りますまその間にロサ時
9:18
がユダヤ人から出てきてえそしてその下が 世界を世金融で支配してますとそしてえ
9:23
戦後はロックヘケト組んでま世界はドルと えっと石を支合することでアメリカの軍事
9:29
力拝見に試してしまいましたとでその構造 は崩れてきてますねそしての予言の通り今
9:37
えダニのエの予言の通りプーチンがえっと ウクライナ戦争に引きずりこんでそして
9:43
そこにイランと えっとイランとえっとトルコがまとまって
9:49
きて北アフリカ同盟が組みましたとま昨日 プーチンはえロシアにアフリカの代表たち
9:55
を呼んでえこれから君たちにちゃんと食料 を配ってあげると会議をしましたね北 アフリカが中心になっってアフリカと同盟
10:00
を組んでますまさにこれジの予の通りです ね はいまこういう流れとともに哲学としては
10:08
最初聖書っていうのはあったんですよ最初 聖書ってのはあってそしてユダヤ人たって いうのはまヤベってのは人格を持っていて
10:15
そして人格を持っていてそして人格を持っ て人間を作ってそして僕たちにモラル感
10:21
10回を授けたり僕たちにあれやっちゃ いけないこれやっちゃいけないって言って 育ててくれてんのはヤベだっていう風に
10:27
ユダヤ人たち思ったんですよでですけどま 一部の田人たちはま滅ぼされて世界中に 散らされちゃったんでこの文明第4文明で
10:34
ユ第4文明でだからあんなやつは神じゃ ないと思う人たちもいるんですよユの中に はだけどえっとユダヤ教をちゃんと信じる
10:40
人たちあぶ信じる人たちはそうじゃないっ て必ず私たちには最後に天の国に上げられ
10:46
るって信じてる人たちがいたんですよです けどその中にスピノザって人が生まれまし たとスピノザって人が生まれましたとここ
10:51
で西洋哲学近代哲学始まるんですけどま その前に えっとデカルと我思うゆに我あるって
10:58
デカルトが生まれてきて我を思いの我って 何かったそは認識作用でこの思考ですね
11:04
思考によって認識できると対象物がなると それを人間は五感で感じてその対象物を頭
11:09
の中で考えてそしてそれに対する対処が できるとこれを理性だっていう風に考え 始めたんですよまこれがえっとデカルト
11:16
ですね我思い上があれでそれを土台にして 今度スピノザがえ我思い上にもあるさらに
11:22
この理性ってじゃ何かって思ったところ この理性そのものを外部から動かしてる ものがあるんじゃないかっていうだから
11:28
この外部から動かしてるものにから見たら この世界そのものは神即世界神が全てを
11:35
動かして僕たちも動かしてんじゃない かっていうえそしてじゃあ何のためにこれ を動かしてるったらま全てのもの全ての
11:42
事物が発展するように動かしてんじゃない かっていうこれをスピノザがえ考え始めた んですよ神即自然っていうえだけどその
11:51
動かしてる神ってのは僕らには絶対理解 できないそうそれユダヤ人は嫌ですよね神 っていうのは人格を持ったヤベでヤベは常
11:58
に僕たちの上をから僕たちを見守ってくれ てそして最終的には僕たちを神の国に上げ てくれるのはヤベなのにそんなね形もない
12:05
ものが神でじゃヤベもこの世界に来たのは そのスピノザの考えた
12:11
え形になない神がやがこの世界に来て僕 たちを作ることも決めていたっていうこ
12:16
決定論ってのはこですよ決定論決定論 そして不可論油物論っての出てくんですよ
12:23
でこの決定論不可論不可知論はこの次の えっとカトが出てきてえカトっていうのは
12:31
ですから人間が思いつく人間が認知できる この世界の中の1番のえ小さいものっての
12:37
は無っていう存在もしてない何もない無 始まってもない無がえ1番小さいものだ
12:43
じゃ1番大きもないけど無限っていうま 言語学的にもうここで限界があるんです けど無限には果てはないと無限には果ては
12:50
ないし無には始まりもないとつまりこの 世界ってのは論理的には始まってもないし
12:56
存在もしてないっていうことをカトはまま 哲学的に証明してしまいましたとで人間の 言語学上始まりが始まったでこの世界存在
13:05
してるってことを証明できないってことが 関東によってえ理解されてしまいましたと 証明されてしまいましたとさらに関東の前
13:11
にニュートンとは出てきてまえっとF= えっとMA=MGえこの世界っていうのは
13:19
ま重力と重力と加速力でものが動いたりえ 物質が成り立ってるということを発見して
13:26
おりましたとえ例えばニュートン方程式を 使とま巨大なま何回もつハーレ水星が
13:31
100万年後にどこに位置にあって 100万年前にはどこにあるかってのは こう計算できるとてことは自然の力って
13:38
いうの自然の動きてえ未来も過去も計算 できるじゃないかということをニュートン
13:43
が発見してしましたそれはどでかいハー レース姿勢ぐらいにしか当てはまらないし 机の前にあるこの野球のボールかなんかに
13:50
加速量使こ動くとかそのぐらいのものしか 計算できないんですけどでも100万年前
13:56
に位置と100万年後の位置が計算できる ってことはつまりこの世界は初めから決定
14:02
してるっていうこういう考え方が出てき ましたとその中でこのえっとデカルトと スピノザとえニュートンとカントンの考え
14:09
方で結局僕らはえ何も認識できない真空が
14:16
この世界を作って僕らが理解できない レベルから僕らただ動かされてるだけだっ
14:21
ていうだから僕らその未来もえ計算に求め られるしっっていうこういうですね油物論
14:27
決定論不価値論不価値なものがこの油物 我々の見える世界だけを外から動かしてま
14:34
これ不価値論そして油物論だ僕らはそんな ねえ神がどうだとか拝めばなんか治るだと
14:40
かえそんなこと考えて目の前の世界の解決 さ考えちゃいけないってことマルクスが出 てきてまこの世界は絶対に段階的に行くっ
14:48
ていう予言をえマルクスもしてそれが共産 主義首になりましたね はいまそこからさらにはニーチェとが出て
14:56
きてこの世界にはモラルなんかないんだと もう動かしてるものが全てえもるなんて 勝手に我に思い込ませてるだけで実際には
15:02
もるなんかないといろんな質問が出てき ましょうこれをですから えっと死下道って言ってえ実は仏教とか
15:11
東洋にはまここから仏教や出てくんですよ 下達という考え方があると脱という考え方 があるとえ脱ってのは何かったらつまり
15:19
関東が認識できないそのスピノ認識でき ないその宇宙が始真空と下立することに
15:25
よって精神を1つにできると精神を一体が できると肉体を持ちながらですねこれを脱
15:31
と言うとこれを解脱というとま千葉太郎は え仏教には解脱しかないって言いましたと
15:39
解脱しかないって言いましたとでこの解脱 することによって人間は肉体を持ちながら
15:44
促進成仏何もない真空この世界を動かし てる側に立場に立てるとさらにその立場
15:50
からえこの何もない真空の中の構造を理解 していくことができるっていうのが仏教な
15:57
んですよこれを下立と悟り何もない真空の 中を構造理解してることを悟りっていうん です
16:02
よでこれが基本的な仏教仏教じゃなくて えっと物理学の標準理論ですねそれを
16:09
超えるものとして標準理論を超えるものと して量子力学量子力学量子力とまずその
16:15
関東が認識できないそのえ無限であり さらには無でもあるその真空それが我々を
16:21
動かしてると認識できない不価値なものを 動かしてるとその不価値な空の中の構造を
16:27
理解しろってのはこの学なんですよ量子学 ですよでこの量子力学を使うとま両親は
16:33
もれてると漁師はもれてるとこっちで何か 決まると逆側では時間督が超えて何かが
16:39
反応し合ってると対局的にねこういうこと がどんどんえ分かってきたんですよで量子 コンピューターを作ったりまさらにま南部
16:47
洋一郎さんなんでじゃあ何もない真空が この世界を生み出したかとそら対称性の 破れだとかってこういろんな論理を作り
16:54
始めたんですよつまり関東とかニュートン とか えっとまビルゲイツかソロスとかえロサと
17:03
かロックベラが決定論でできてんですけど え彼らを超える科学がもうすでに主流に
17:09
なってきてるんですよでそれが量子 コンピューターとか量子モレとかえ量今の
17:15
テクノロジーを作ってるんです実際にこれ はもうオリジンストーリーを完全に超え ちゃってる世界なんですよあとひも理論も
17:21
ありますねひも理論もこの えっと物理薬の標準量を超えてるもので こっちが今シルになってますねこっちが
17:27
シルになってますねはい でそうなってくるとじゃあその真空の中は どうなってんのか真空の中はどうなってん
17:35
のかっていう問題になってくるとそれは ハゼベルがえシレディンガにすればえ光
17:40
っていうのが位を計算することはぞシレ ディガ方程式でだけどハゼベシレディンガ さん位置を光の位置を計算できることは
17:47
分かったけどその光の位置を観察する主体 があんたの理論じゃないじゃないかった ところまゼハゼベルグはだから位置がある
17:55
とで1から空間が生まれて人間っていう ものがあって各に時間が流れててこの位置
18:01
から何もない真空の中を観察してんのは 同地学でたくさんの位置があってそれが
18:06
瞬間瞬間を作っていてまそれが様々な世界 を作っていて様々な空間がありますとそれ
18:11
を他世界解釈って言ってその中に様々な 生命体がいてその視点から書くらめに時間
18:17
が流れてそこからこの真空の中を量子力学 的に位置があってたくさんの差があ
18:23
るっていう風に解釈するってこういう風な 視点をこちら側の位置に置かないと上から
18:28
見たらその上って何もないじゃないかって いう風になっちゃうんですよだけど シュレディンガーも悔しいからえいやこの
18:35
中にはえ生きてる状態とか死んでる状態が あるとそれをえ見て観察しない限りはこの
18:42
世界があるということを認知できない認知 できないとまこういうシュレディンガーと
18:47
ハイゼンベルグえ不確定性原理とま全体が 見える神の視点っていうのを喧嘩をしてた
18:53
んですよそれアインシュタインとあと ニールスバの喧嘩と一緒なんですけどま今 主流がもうこっちになっちゃってますね
18:59
はい で結局はこれにたりつくだなんで宇宙は
19:05
存在するかっていうことに至たるですよ そうするとこの親父はそんなこと分かる
19:11
わけねえだろ関東があやってこのうちは 存在してねえって言ってんだから分かる わけないだろって言ってロスサイドロック ヘラもそれに乗っかって僕らは目の前の
19:18
世界だけをえちゃんと処分すればいいんだ とそんな見えない神だとか仏だそんなもの
19:25
関係ねえっていうのはこの連中の考えそれ になって今人工作品がされてるわけなん ですよで河野太郎はそれにしくて動いてる
19:32
んですよだ けどだけどこの個体ってあるんですよなん でうちは存在するなんでこの量子比較的な
19:40
真空の中には他世界が存在してそして いろんな生命体が自分1つの空間から見え
19:46
ないけどいろんな生命体がえその中には 生きていてそれぞれがみんな哲学や物理な
19:51
を持っていて科学を発達させていて最終的 には何もない真空の中の構造をこうやって 探求してるとそれはなんでかっていう
19:59
とそこで出てくる答えがこのなぜ宇宙は 存在するのかなんでこの構造は生まれたの
20:05
か真空の中にえそんなもの理解できるわけ ないって言われたらもう真空の構図が だいぶ分かってきましたとなぜその存構図
20:12
が存在するのかって両親学その答えがこれ なんですよこれなんですよえだから今日の
20:17
タイトル はまあせは日本が再び仏教国に戻るならば
20:24
世界の中心国になるであろうってのをま このちゃんえかつですから仏教を勉強
20:30
するってこはなんでビッグバンが起こって なんでたくさんの宇宙が生まれてなんで
20:35
その1つ1つの宇宙の中では生命が聖堂 描写の中で生きていかなくちゃいけないん だろかなんで時間が特間が生まれてえ
20:42
えっと仮の世界にえ生命隊たちが寿命を 持って生きてそして死ぬとまた再び天勝
20:48
輪廻ですねの中でまた生まれ変わって世界 に生きていかなくちゃいけないかっていう これを解き明かすことが仏教つまり
20:56
解き明かすことがえこの宇宙が生まれた 全てを解き明かすことなんですよですから
21:01
もし も人間日本人がかつてのようにえこの仏教
21:07
を自分の国境としてえと世界の中心になる なんでかたらえビルゲーツとかロシとか
21:14
ロックフェラーとかまシ近辺もそうですし プーチンもそうですしま彼らはなんで
21:20
ビッグバンが起ったのか分からないと 分からないけど目の前の世界だけなんとか 処分してればいいと8億の人口になっ
21:25
ちゃったから地球のためにみんなアは殺し て我だけの世界を作ろっていうのは彼らの
21:30
不可論者の結論ですけど実は仏教にはその 答えが書いてあんですよえ仏教っていうの
21:35
は下立することに真空と一体となると弟子 をとって各3次元で如来たちがいて弟子を
21:41
とって下立させて宇宙が始まる真空の状態 に戻るとま関東はこの状態無の状態から
21:46
絶対始まりは生まれないしえ無限には絶対 果てはないってつってんです実はそれを 作れることができるっていうのは仏教が
21:53
教えてることでその技術を学ばせるために 脱そして悟りってかかったんですよで下達
22:00
した弟子たちをえ時間督の外にあります からそこで受を授けてビッグマンを起こさ せるとそうするとビッグマンを起こした
22:06
世界には必ず過去に如来がいてその人は そのえ時期の起こし方新しい宇宙の見出し
22:13
方の技術をここに置いてあるんですよそれ を菩薩が生まれ変わってきて学んでそして
22:18
弟子を取って彼を下達してまた再びうの始 の真空の状態って無の中に始まりを作って
22:24
そして始まりがあるわけですから1人1人 のえ菩薩たちの世界には融通無限の世界
22:30
って果てができるんですよえ無限の中に 果てが生まれるんですよはいえ始まりの
22:36
ない無限と始まりになる無限っていうのは またあるんですよまこの辺りまたちょっと まメンバーシップの講演会なんからお話し
22:42
ますけどそういう技術が仏教なんですよ ですからこの僕らが今生きてる3次元世界
22:49
っていうのはえ何もない真空がビッグマン を起こしてこの世界に生まれてきましたと その何もない真空君っていうのは実は過去
22:56
に他の世界で如来のの弟子になって下立さ せてもらって極がに持ってそこで受を
23:01
もらった真空君が実はこの世界にビッグマ を越してもれてきて人間の姿になってえ
23:06
この協定を学んで自分も如来になって電車 を取ってえ記につって新しいビッグマ越し てそこでこの協定を学ばせるためにそして
23:13
全ての世界にちゃんと過去にこれがあって これがあって各世界にま時期をもらった
23:19
菩薩たにはその世界で勉強してそしてて 全ての息としいけるものを下立させて真空 に連れて自由在にビッグマンを起こせる
23:25
存在にするっていうこれがこの宇宙が 生まれた原因そして目的なんですよそれは
23:32
このオリジンストーリーでは標準議で書い てありませんね3つの力とあと17のソ 粒子が作ってるとでさらにこの世界これ
23:40
からなんか機械の体になってえ長い寿命で え意識をなんかえっとインストールして
23:48
そしてやがてコンピューターが シンギュラリティでこの宇宙を自分の情報 として取り込んでその情報として取り込ん
23:54
だなんか仮想世界の中に僕らアバターとし て意識を生きるんだなんていうそれがこう
24:00
いう連中がたどり着いたえ人間生命の果て な姿なんですよ彼らは付加論者で解脱って
24:08
いう考え方もないからま関東が言った我々 は宇宙を動かしてるもの作り上げたものを
24:14
認識することができないと宇宙をビッグマ こした真空を認識するもはできないんだっ ていう考えに沿ってこの連中は生きてるん
24:20
ですよですから最終的にこのしかもこの 連中っていうのは僕らはヤベより上だと ヤベより上だとヤベってのは人格でそして
24:28
ユダヤ人を作ったけどえ結局ユダヤ人え彼 らは彼らヤーベ自体もえこ何もない真空が
24:35
生み出して我々を作るためにコントロール されてるただそれも全て決定してたんだっ ていうだ僕らはヤベより上の存在で今人類
24:43
全体よやユダヤ人だけだけど人類全体を さく権利を持ってのは僕らなんだとだから 8億の人間を10億に減らして僕らその上
24:51
に立ってえこれから機械の体になって そしてやがてコンピューターな宇宙を
24:56
取り込んでそしてそれが次の世界なんだと かていうもう狂った領的な世界に生きてん ですよだからこの狂った不論者油物論者え
25:05
決定論者たちを叩き潰した叩き潰してまあ 日本人が仏教再び取り戻して各世界の
25:12
バイデンやえっと論者のえっとフランスの マクロンとかロシアロックウラに教えて
25:18
あげ君たちもロシさんロエラさんゲイツ さんソロさんあなたたちも脱して
25:25
そしてあなたたも脱してこの空間に肉体を 持ちながらも関東が認識できなかったの
25:31
真空宇宙を踏み出すための空の同金行き なさいと行きなさいとそこでニに受を もらえとそして事実にビッグマンを
25:37
起こせる存在になれとそうすると必ずその 先にはあなたも如来になるためのこの技術 を得得するための仏教があると必ずあると
25:47
それを学んで他の人たちも下立させて極 されてあなたが如来になって住居させそれ が何もない真空がえ様々な生命を通して
25:55
自らが真空であり宇宙を生み出せるえ機能 を持っていてそしてその中にたくさんの
26:01
位置があって構造があって量子た世界が あると平行値があるとさらにそれを作る
26:06
ためには下達して強化に登って時間と空間 から生み出せる自由罪にできるこの自由な
26:12
存在が我々生命であると我々はこんな関東 が認識できなかったものはの構造も理解
26:18
できたしそしてその中にビッグマを起こす この技術も仏教を通せば理解できるとこの ために宇宙が生まれてきて人間は生きてる
26:24
んだと人間どころか様々な世界にはそれを 理解するために生命隊たちが生きていて 真空の代わりにえ真空の構造そして真空が
26:32
生み出されるこの真空の過去を作ってあげ るっていうこれが僕ら生命体の全ての生命
26:37
隊の目的なんだよっていうことを教えて あげると芸やソロロラにこれをすることを
26:44
再び日本人が仏教を取り入れて始めれば 必ず世界の中心にな
26:50
るっていうことをアガスティアは アガスティアは日本人に教えてあげですよ
26:55
それはできるな日本人だけだとえ1500 年前からえ日本人っていうのは仏教を
27:02
取り入れて世界で最も仏教学びましたとえ かつての日本人は党の時代党に行った時に
27:10
え僕らは仏教を学んでんですよすごい でしょう中国の王様とえこの世界の中で
27:17
仏教をちゃんと学んでるのは僕らだけだと でさらにえ私たちとこのは仏教をう文字も
27:24
ないとえと随所国典によるとの時代 えっと
27:30
あのそが馬子と総頭大使の時代ですねその 時代には文字はなくただ木に刻み目をつけ
27:37
たり縄に結びを作ったりして文字の代わり にしていた日本人が中国からにある仏教を
27:43
敬って取とだから仏教の協定をくださいっ て言ってもらってきてずずからそして
27:51
えっと仏教を勉強したとこれがですから えっと徳が時代ですねそしてさらに仏教は
27:59
恐竜してるとまた再び県者が607年き ましたと え大会の正方に菩薩な天使つまりずの王様
28:07
陽太さんあなたは菩薩よな人ですよだから さらに私たちの国仏教の拠点を暮らせ風 勉強して様私たちは仏教をせる世界にやれ
28:15
ましそのために総理住民を吹けて仏教を 学ぶためにきましたもう600年代から こうやって中国から仏教を学ぶために日本
28:21
人は一生懸命やってるとこの仏教を学ぶ ことってのは最高の人間として最高のこと ありこれは科学であって仏教を学ぶこと
28:29
仏教学んでるお坊さんとは当時最高の科学 者であってえ仏教として医学建築学ま農業
28:37
学あと数学経済学え政治学あと軍事学
28:44
さらには物理学こういうものが全部仏教の 中に入ってんですそれが全部来て日本はえ
28:49
12の会を作ったり17の憲法を作ったて 発展していったんですよえまその年その年
28:55
ですね検討士ずになればしの時代が争し みんな日本は仏教学んでるってことを中国
29:01
の王様たちにえ自慢してそして最終的には 真の時代はもう中国を侵略するぐらいの
29:07
発展しちゃったんですよですから仏教もし もえっと日本がもしもう1回取り込めばま
29:14
様々な最先端の科学こういった最先端の 科学も再び日本人の手に入ってきてま世界
29:21
をリードするそういう民族に再びえ戻る ことになるんですよ世界をするですねで
29:28
その所用ってのはこの1500年のあの 歴史の中で日本人って培ってるんでえ日本
29:33
人ってのは仏教の点を看聞とひらがなで 翻訳することによって日本語って生まれ
29:39
てるんで日本人の6割って仏教用語ででき てんですよですから仏教の宇中感を理解で するために日本語ってあるようなもんなん
29:46
ですよ例えば日本人で天勝輪廻で悪いこと したら地獄に落ちるっていう風に教えられ ますねです
29:52
けどまですけどこの親父たち はまゲとか子ビルゲーツとかジョージ
30:00
ソロスとかえやらはそういう考え方ないん ですよ実はその悪いことしたは地獄に落ち
30:05
るってことこそ正しい科学的な最先端の 科学の考え方なんですけどそして天領輪廻
30:11
して地獄に落ちるってのは最先端の科学な んですよ仏教の方がレベルが高いからで こいつはそれが知らないからそんなこと
30:17
やったって地獄のじゃない右無に戻るだけ だとか未来になったらそれ意識を コンピューターに転送してコンピューター
30:23
に取り込んだ次の宇宙に生きるんだとか そんなこと考えてのはこいつらでここちら こそ全然遅れてるレベルなんですよはいま
30:31
この老子学の他世解釈なんていうのも実は これ天台集と一緒で天台集の1年3000
30:38
の教えででそれを超えるとよいよ ビッグバンの起こし方方鏡ですねで ビッグバンを起していろんな世界を
30:43
生み出せるっていうまこれが再先端の科学 なんですこれが量子テレポテーションで あったりえ量子もれであったりってその
30:50
答えになってるんですよこっちですねはい まですからもしも日本人が再びこれをえ
30:56
取り戻してにしてえゲーツやソロスや えっとロフロスライドこういう人たちに脱
31:02
だって脱しなさいっていうのを指導できる 立場に立てればそして時期をもらって自在 の菩薩になりなさいとそれを指導できれば
31:09
日本がもう世界の中心地球の中心宇宙の 中心にこれからなっていくとその宇宙の
31:15
中心になった日本人にか役者ガンダルバが 気なるホがってま集生命対を来てまその
31:20
日本人の下にそういう者たちも来るとそう いう世界観がこの次にまリムラジで始ま
31:25
るってですよだから はまもしも再び日本が仏教国にかつてのに
31:32
仏教国に戻るんならば本当の宇宙の最盛た の科学の考え方天勝輪廻とかえ脱そして
31:39
悟りそしてジザにビッグマを起こせる オーディ里そして如来になって他の全ての 人もえ防さに仕上げるっていうこういう最
31:47
最高の科学の理論がもしも日本が再び 取り戻せるばかつてのえずの時代党の時代
31:53
に取り戻せるばこれが地球の中心にない そしてこれから行くあ宇宙ある中心になる
31:58
民族になれるってことをアステはこの中で 予言してるんですよですからかつて日本が
32:04
仏教国であったなはそのためのえロえっと 土台であると日本だけはそうなれ
32:10
るっていうことを教えてるんですはいま そうなれればあれですけどま今の世界の
32:16
情勢はま今の日本の仏教の理解してるなん か変なインチレチ見て分かりますねえ なんか仏教だって言いながら変な大目
32:24
唱えれば金が儲かれなとかそれは仏教じゃ なくて仏ってのは統一場理論でんどうやっ
32:29
てビッグマ起こすかっていうま脱して宇宙 の始まるの真空に行って受を授けるとこれ が人間の生命科学だっていうのを教えてん
32:36
のが仏教なんですよはいまですから山の 予言ってのはこういう意味で正しくて
32:42
こっちが最先端のトップ科学なんですよ はいゲーツやソロスやえこういったものっ
32:49
ていうのは実はえ実ダメだったっていう はいというところでま仏教国に多分戻るの
32:56
は無理でしょだから滅ぼ多分日本人にする んでま私の言ってる言葉が分かる人であれ ばうちのメンバーシップに入ってまそう
33:03
なれるような流れにはなっていくでしょう ねはいまでも基本的に日本は滅亡すると
33:09
思いますよ私の言ってる言葉なんかも全く 分からない人がほとんどなんではい今日は
33:16
以上


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12335476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン