アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月23日

結婚からわずか105日…羽生結弦が離婚した本当の理由がヤバすぎた(分析・参考)


》全サービス一覧《


結婚からわずか105日…羽生結弦が離婚した本当の理由がヤバすぎた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


羽生結弦さんの離婚は、驚きと興味を引きましたね。たった105日の結婚生活の後、突如として離婚を発表しました。その理由は複雑で、以下の要因が影響していたようです。

1.許可のない報道: メディアが一般人の妻を特定し、彼女を攻撃する報道が行われたこと12.
2.誹謗中傷: 一部のファンからの誹謗中傷やストーカー行為が続いたこと12.
3.妻が外に出られない生活: 妻は外出が難しく、ストーカー行為による精神的な負担が大きかったこと3.
4.相手を守るための決断: 羽生結弦さんは、妻の幸せを考え、離婚を選択したと述べています12.

このような状況下での離婚は、彼らにとって非常に難しい決断だったことでしょう。3

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

結婚からわずか105日…羽生結弦が離婚した本当の理由がヤバすぎた

文字起こし


0:04
元フィギュアスケート選手の羽譲るが17
0:07
日深夜自身の公式X上で一般女性と離婚し
0:11
たことを電撃発表した2023年8月に
0:15
一般人女性との入籍を発表していたが
0:18
わずか3ヶ月でその結婚生活にピリオドを
0:21
売ったのだ羽入はこの離婚の原因は
0:24
メディアの過激な取材や誹謗中傷
0:27
ストーカー行為だったと告白この衝撃的な
0:31
ニュースはxのトレンドにも上がった結婚
0:34
発表当初羽入は一般人の相手女性に関して
0:38
の情報を一切非公開としておりその正体を
0:41
暴くべくマスコミは躍起になっていたまた
0:45
その甘いマスクと王子様キャラの羽入には
0:48
多くの女性ファンがついておりいわゆる
0:51
ガチ恋い勢と言われるファンも多かった
0:54
このような悲しい結末に世間からは
0:57
マスコミやストーカーの犯人と思われる
0:59
一部のの熱狂的なファンに対する多くの
1:01
批判が上がっている今回は羽入譲る電撃
1:05
離婚の原因の詳細を解説して
1:12
いく羽入譲るは11月17日自身の公式X
1:17
アカウントにて離婚の発表をした今年8月
1:20
に結婚を発表したばかりだったにも関わら
1:23
ず突然のこの知らせに世間には衝撃が走っ
1:26
た羽入は自身の離婚について応援して
1:30
くださっている皆様への書き出しでその
1:33
原因を次のように説明した私は一般の方と
1:37
結婚いたしました互いを心から尊敬し大切
1:40
にしていく覚悟を持って結婚いたしました
1:43
それぞれを守るために様々なことを考え
1:45
ながら共に乗り越え過ごしてきました
1:47
そんな生活の中でお相手は家から一歩も外
1:50
に出られない状況が続いても私を守るため
1:53
に行動し支えてくれていましたと切り出し
1:57
妻である一般人女性とは8月の入籍からお
2:01
互いに支え合って生活してきたことを説明
2:03
しつつも現状家から一歩も外に出ることが
2:07
できない状態であると説明したのだそして
2:10
その理由について現在様々なメディア媒体
2:14
で一般人であるお相手そのご親族や関係者
2:18
の方々に対してそして私の親族関係者に
2:22
対しても希望中小やストーカー行為許可の
2:25
ない取材や報道がなされています生活空間
2:28
においても不審な車や人物に徘徊される
2:31
ことや突然声をかけられることもあります
2:35
羽入は結婚当初相手の女性が一般人である
2:38
ことからその情報の一切を明かしてい
2:40
なかった羽入はフィギュアスケートの男子
2:43
シングルのエースとしてオリンピック2
2:45
連覇世界選手権優勝2回グランプリ
2:49
ファイナル4連覇と数々の国際大会を制止
2:53
2018年には国民栄誉省を受賞している
2:56
その知名度と人気から注目度が高かたのは
3:00
事実ださらにその甘いマスクと王子様
3:03
キャラで人気を白した羽生には女性ファン
3:06
も多くその結婚相手に関して世間からの
3:09
関心が高まっていた世間からの注目度が
3:12
高い分マスコミは我先にと羽入の結婚相手
3:16
の正体を暴こうと躍起になっていたのだ
3:19
マスコミの報道は加熱アポなしの取材は
3:22
羽生夫妻のみならず両家の両親や親戚に
3:26
まで及んでいたようだ8月の結婚以来普通
3:30
の生活さえままならなかったということ
3:32
だろう結局非公開としていたにも関わらず
3:36
世間からの作やマスコミの生き過ぎた取材
3:38
により結婚相手の女性の崇行が世に出回る
3:42
こととなり現在ネット上でも彼女の情報は
3:45
拡散されてしまっているさらに羽入は
3:49
マスコミの取材だけではなく誹謗中傷や
3:52
ストーカー行為も受けていたことを告白譲
3:55
リストと呼ばれる羽入のファンたちからは
3:58
結婚当初ショック
4:00
泣きそう仕事に集中できないなどの声が
4:03
上がっていたそれでもほとんどのファンが
4:06
羽選手の人生の大きな天気に祝福の言葉を
4:10
送っていたしかし中にはこの事実をどうし
4:14
ても受け入れることができないほどに熱狂
4:16
していたファンも紛れていたのだろう応援
4:18
していたはずの人の幸せを邪魔するような
4:21
行為をすること自体理解しがい果たして
4:24
誹謗中傷をしていた人たちはこのような
4:27
結末を望んでいたのだろうか私たちは共に
4:31
思い悩みながらもこのような事態から互い
4:34
を何とか守っていけるように務めてきまし
4:36
たしかし私が未熟であるがゆえに現状の
4:40
ままお相手と私自身を守り続けることは
4:42
極めて難しく絶えがたいものでしたこの
4:45
ような状況が続いていく可能性と一時改善
4:49
されたとしても再びこのような状況になっ
4:51
てしまう可能性がある中でこれからの未来
4:54
を考えた時お相手に幸せであってほしい
4:57
制限のない幸せでいてほしいとという思い
5:00
から離婚するという決断をいたしました
5:03
マスコミや熱狂的なファンからの嫌がらせ
5:05
に心身ともに疲弊していたことが伺える
5:08
1度は一生を添い遂げることを約束した
5:10
相手とこのような形でお別れしなくては
5:14
ならないというのは何とも悲し
5:16
すぎる一般人であるお相手そのご親族や
5:20
関係者の方々また私の親族関係者に対して
5:24
の誹謗中傷や無許可の取材報道等迷惑行為
5:28
はおめく
5:30
と話これ以上の悪質なマスコミ取材や必要
5:33
以上な干渉そして誹謗中傷を止めることを
5:37
呼びかけ最後は心よりお願い申し上げます
5:42
と結んださらに所属事務所からもコメント
5:46
が出ている本日羽譲るは重大な決断をし
5:51
ましたその経緯等については本人の
5:55
コメントの通りですこのような事態にまで
5:58
至った状況
6:00
本人配偶者及び家族の心情等をご検察
6:04
いただき本件につきましてはこれ以上の
6:07
取材等は是非とも控えていただきたく心
6:11
よりお願いいたします年これ以上の必要な
6:15
取材を止めるよう釘をさしたこれまでにも
6:18
多くの芸能人や著名人の結婚の度に
6:21
マスコミによる報道はされてきており同じ
6:24
ように苦しんだ人たちもいただろうしかし
6:28
ここまで追い詰められ
6:29
今回の羽入のようにはっきりとマスコミと
6:32
ストーカーのせいだと言い切って離婚する
6:35
ケースは初めてではないだろうか離婚発表
6:38
であることは確かだが内容はもはや生命文
6:41
に近いもし今後これ以上索するような動き
6:45
があれば間違いなくその報道媒体は叩か
6:47
れることとなるだろう世間ではストーカー
6:51
行為や誹謗中傷を行っていたのはおそらく
6:54
羽入の結婚の事実を受け入れられなかった
6:56
ファンなのではないかと言われている今彼
6:59
の離婚発表を受けて羽が真底傷ついている
7:03
姿を見て達成感に浸っているのだろうか
7:07
この報道は日本国内のみならず全世界にも
7:11
広がることとなった中国の厚生新聞は4
7:15
回転アクセルと同じくらい結婚は難しいと
7:18
いう見出しを打ち五輪連覇を果たしたプロ
7:21
フィギュアスケーター羽譲28歳が17日
7:26
の深夜に自身のXで一般女性との結婚生活
7:29
にピリオドを打ち離婚したことを発表し
7:31
ました羽入氏は今年8月4日にSNSで
7:35
電撃的に結婚を発表しましたがわずか
7:38
105日での離婚発表となりました長文を
7:41
寄せた羽入氏は誹謗中傷や一部からの
7:44
ストーカー行為許可のない取材などで妻が
7:47
家も出られない状況が続き苦悩の末にお
7:51
相手に制限のない幸せでいてほしいという
7:54
思いから離婚を結論したと言いますと羽入
7:57
の離婚を報道した込みからの報道被害に
8:00
よる電撃離婚の知らせに世界にも激震が
8:04
走ることとなったのだこのような記事が
8:06
世界に発信されてしまい残念であるととも
8:09
に日本で有名になることにはこのような
8:12
大きなデメリットがあるということが顕著
8:14
に露呈した投げかわしいことではあるが
8:17
著名人に関しての人権は日本では実質保証
8:20
されていないというのが現状と認めざる
8:23
おえないだろうSNSではストーカー行為
8:27
推しの幸せ制限の生活などのワードも
8:30
トレンド入り羽が語った誹謗症については
8:34
マスコミからのものなのか一部の過激な
8:37
ファンからのものなのかははっきり言及し
8:39
ていないが離婚を決意させるほどに羽夫妻
8:43
やその家族を恐怖に落とし入れていたこと
8:45
は確かだ実際羽入の両親や親族もこれまで
8:49
一切メディアには出ていないため元々露出
8:53
するようなことは避けてきたのだろう実際
8:55
一般人にとってメディアに露出する
8:58
メリットはりない上にリスクが大きい羽入
9:02
はおそらく妻に対してもそのような考え
9:05
から多くの情報を表に出すことを避けてき
9:08
たのではないだろうかにも関わらず羽生の
9:12
妻となった一般女性は一部の週刊誌や一部
9:16
の中国メディアに本名や写真までもが暴露
9:18
されてしまっているこのようなことから
9:21
プライバシーを守ることが困難になって
9:23
しまったのだろう著名人やトップ
9:25
アスリートがSNS上で匿名の誹謗中傷を
9:29
ことはこれまでにも問題視されてきた有名
9:33
勢などという言葉で片付けるような範囲を
9:35
完全に逸脱しているそしてこのようにして
9:39
さらされた個人情報によって一部の過激な
9:42
ファンを刺激してしまったと推測される
9:45
世間からもこんな悲しい離婚発表は初めて
9:49
ショッキングすぎる一部の過激ファンは
9:53
推しの幸せというものをどう思っているの
9:55
だろうという声や離婚した理由がすぎ誹謗
10:00
中傷やストーカー行為ってこれはもう犯罪
10:03
でしょこれをスピード離婚と書くメディア
10:06
はクソなどの批判も検されたその他にも
10:10
気の毒すぎて泣けてくるこれまでもトップ
10:13
アスリートや人気芸能人の結婚はいくらで
10:16
もあったのになぜ羽君だけがこのような
10:19
結末を迎えることになってしまったの
10:21
だろう羽の結婚に関する報道がとりわけ
10:25
加熱してしまった理由はやはりその認知度
10:28

10:29
だろう加えてスポーツ選手でありながら
10:32
アイドル的人気で女性ファンの多かった
10:35
羽入の結婚という話題はマスコミにとって
10:39
絶好のネタだったのだろう実際羽入の結婚
10:43
報道が出た際ファンでなくともその相手に
10:46
関して興味を引かれていたことは否定でき
10:48
ないアイドル的だけどアイドルではない
10:52
そしてサービス精神も大勢な羽入に対し
10:54
親近感を覚え本気で恋愛感情を抱いていた
10:58
やばい人も多かったのではないだろうか
11:01
そんな一般人女性のファンの元に同じ括り
11:04
の一般人女性と羽生の結婚のニュースが
11:07
飛び込んだことで熱狂的なファンの女性
11:10
たちの心に敵対心が生まれてしまったのか
11:13
もしれないスケーターとしてではない1人
11:16
の人としての幸せをバカな人間たちが
11:19
むちゃくちゃにしてしまったこれで両手を
11:22
叩いて喜ぶファンがいるのかと思ったら
11:24
とても信じられない気持ちだこれはかなり
11:27
自信のある推測なのですが羽譲るさんを
11:30
離婚に追い込んだ人たちが今考えてること
11:33
ざまみろでもこんなつもりじゃでもなく羽
11:37
君をこんなに追い込んだ奴ら許せないだと
11:40
思いますよ多分自分たちのせいだと気づい
11:43
ていない現にマスコミはそうでしょファン
11:46
による誹謗中傷があったことが信じられ
11:49
ないというコメントも多く見られる中実際
11:52
にやった人たちに自覚はないのではないか
11:54
という指摘があったさらにアルピニストの
11:58
野口県もこのニュースに言及していた離婚
12:01
しなければならないほどに誹謗中傷があっ
12:03
たことに驚き訴えるまたは海外移住の選択
12:07
肢はなかったのだろうか別件とは言えふと
12:10
感じたのは小室計算のメンタル力は鋼あれ
12:13
だけ批判にさらされながらも愛を貫き通し
12:17
尋常じゃないプレッシャーの中で見事に
12:19
弁護士資格を取得海外移住については他に
12:23
も言及する意見が見られたがそれに対して
12:27
羽さんの件簡単に海外移住っていう人いる
12:31
けどそもそもの話他人の命や財産を毀損し
12:35
たわけじゃない人間がどうして故郷で幸せ
12:38
に暮らせないんですかなぜ海外で暮らさね
12:41
ばならない社会になってるんですか他人を
12:44
追い詰めるような行動や社会秩序を許し
12:46
てるような国じゃだめだろという根本的な
12:49
問題から目を背けているという意見が多く
12:52
見られたさらに野口県も言及していた小室
12:56
系は今回のことで株を上げているようだ子
12:59
さんとの結婚において誹謗中傷を受け
13:01
ながらもそれを乗り越え今は幸せに夫婦で
13:05
暮らしている一方で小室に関しては羽生と
13:08
比べてガチ恋いファンが圧倒的に少なかっ
13:11
ただろうという声もあったが皇室の女性を
13:14
家族に迎え入れるためにかなりの覚悟をし
13:17
ていたことは間違いないだろう推しの結婚
13:19
相手に嫉妬し悪口を言いたくなるという
13:22
あなた推しの結婚相手は推しの推しだと
13:25
いうことを忘れないでくださいモヤモヤを
13:28
解消したい気持ちは分かりますが推しの
13:31
結婚相手を誹謗中傷することは推しを深く
13:34
傷つける行為ですそのエネルギーをあなた
13:37
の幸せに使いましょうこれはファン心理
13:40
だけではなく普段の恋愛にも言えることだ
13:44
大切な人生の伴侶を見つけた羽入を素直に
13:46
祝福できなかった人たちは今一度自身の
13:50
考え方や行動を改める必要がある今回の
13:53
羽入譲ると一般人女性の離婚をきっかけに
13:57
日本の報道のを改させていく必要がある
14:01
[音楽]
14:16
だろう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12316618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(116)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
ファン