アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月23日

強烈右拳に前のめりに崩れ落ちダウン衝撃の“77秒KO負け...全ての記憶を失った朝倉未来から学んだパンチドランカーの恐怖がガチで怖すぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


強烈右拳に前のめりに崩れ落ちダウン衝撃の“77秒KO負け...全ての記憶を失った朝倉未来から学んだパンチドランカーの恐怖がガチで怖すぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

強烈右拳に前のめりに崩れ落ちダウン衝撃の“77秒KO負け...全ての記憶を失った朝倉未来から学んだパンチドランカーの恐怖がガチで怖すぎる

文字起こし

0:04
11月19日ヤーマンが主催する全試合
0:08
オープンフィンガーグローブ着用の立ち技
0:10
格闘技イベントファイトクラブが都内防守
0:13
で開催ヤーマンに1ラウンド1分17秒で
0:17
慶王負けした朝倉ミクルは慶王負けから数
0:20
時間後受けたダメージにより断片的に記憶
0:24
をなくしていた自分が何者かも分からない
0:27
状態で朝倉ミクルを調べて客観的に見てみ
0:30
てこれはもう引退ですねと自身の
0:33
Instagramで引退をしさ朝倉の
0:36
記憶が飛んでいる状態を当たりにした
0:38
ファンからはショックの声が広がっている
0:41
今回は朝倉ミクル敗北からの引退宣言
0:45
パンチドランカーの恐怖と記憶喪失につい
0:47
て紹介して
0:53
いく7月の雷人でのフェザー級王座線で
0:56
ケラモフに破れて以来4ヶ月ぶりの復帰と
1:00
なった朝倉11月19日に開催された
1:03
ファイトクラブにてヤーマンが朝倉ミクル
1:06
を試合時間わずか77秒で敬王した破れた
1:10
朝倉はノーコメントで会場を後にし自身の
1:14
InstagramとYouTube
1:15
チャンネルにてなんと現役引退を示唆した
1:18
ファイトクラブは初代ライズオープン
1:20
フィンガーグローブマ65kg王者の
1:23
ヤーマンが大会プロデューサーを務め全
1:26
試合ofg着用の立ち技格闘技ルールで
1:29
行われた大会だ7月の超雷人2でルガール
1:34
ケラモフに破れて以来沈黙を守っていた
1:37
朝倉が電撃参戦し大会のメインイベントで
1:41
ヤーマンと対戦この1戦はキックを視線上
1:44
に戦うヤーマンにキック初挑戦の朝倉が
1:48
挑む形だったが朝倉の勝利を予想する選手
1:52
関係者も多く安間公式Xのファンによる
1:55
勝敗予想では74.4%で朝倉の勝利予想
1:59
がが圧倒的だったしかし試合は誰も予想し
2:03
なかった結末を迎える試合開始のゴグが
2:06
鳴るとヤーマンがプレッシャーをかけ朝倉
2:09
の左ミドルに右ストレートを合わせイロを
2:12
蹴って右ボディストレートで攻撃を散らす
2:15
朝倉をコーナーに詰めると強烈な右
2:18
ストレートを叩き込んでダウンを奪いなん
2:21
とか立ち上がる朝倉に追撃の右フックこの
2:25
一撃でレフェリーが試合を止め1ラウンド
2:28
1分17秒ヤーマンが朝倉を衝撃の秒殺
2:32
慶王でマットに沈めたヤーマンは試合後の
2:35
インタビューで今日で俺の時代になると
2:38
言い放ったその後バックステージでは
2:42
ミクルさんは右フックを合わせてくるから
2:44
それをガードして右ストレートを合わせる
2:47
練習をしていたと試合を振り返っていた
2:50
ライズ伊藤孝代表はヤーマンの距離が
2:54
良かったと分析国内MMAファイターの中
2:57
でも屈の打撃スキルを誇る朝倉のの主な
3:00
武器は左ハイキック左の膝蹴り右フックと
3:05
いう3種類のカウンターだ自分の距離を
3:07
保ち相手が入ってくるところにいずれかの
3:10
カウンターを合わせるのが朝倉の必勝
3:13
パターンだ伊藤代表は朝倉選手は距離を
3:17
取って色々と考えながらカウンターを
3:19
合わせてくるヤーマンはそれをさせない
3:21
ようにすぐに前に出て距離を詰めて朝倉
3:24
選手に考える時間を与えなかったと
3:26
ヤーマンが速攻勝負を仕掛けたことで朝倉
3:30
にカウンターを合わせるチャンスを与え
3:32
なかったと分析するそして右フックへの
3:35
対処について明かしてくれたのがヤーマン
3:38
のセコンドターゲット渋谷の宮城大代表だ
3:41
朝倉のフィニッシュブロー右フックに
3:44
対するヤーマン陣営が準備した対策は朝倉
3:47
選手の右フックをブロックして左ジャブを
3:50
ついて右ストレートを合わせること大会中
3:53
の控室レポートでヤーマンはトレーナーと
3:56
この動きを反復していたという宮城代表は
4:00
試合が始まってすぐ距離がばっちり合って
4:02
いたのにはびっくりした今日は目もよく
4:05
見えていたし取りも良かったし陰道を蹴れ
4:10
たのも良かったはヤーマンが久しぶりに
4:13
キックボクシングをやったことが商品です
4:15
ねと語った派手なファイトを心情とする
4:18
ヤーマンだが朝倉を敬王した77秒間には
4:22
緻密な作戦と技術が詰まっていたようだ
4:26
試合後のリング場でヤーマンははのでやっ
4:30
たから年末MMAで再戦どうですかねと
4:34
朝倉とのリマッチをアピール
4:36
バックステージでも今回はこっちの土俵に
4:39
上がってきてもらったわけだからこれで
4:41
朝倉みくるに勝ったとは思ってない次は
4:44
こっちが相手の土俵でやりたいしそこで
4:47
完全決着をつけたいと今回とは逆の
4:50
パターンつまりMMAで朝倉と戦いたいと
4:54
意思表示した一方衝撃的な配線に朝倉は
4:58
コーナーに座り呆然とした表情を浮かべた
5:02
リングを引き上げようと立ち上がった時に
5:04
もふらついておりその様子は朝倉の
5:07
ダメージの深刻さを物語っていたダメージ
5:10
が大きかったため試合後の取材対応はなく
5:13
主催者によると病院には行っていないもの
5:15
の脳浸透がひどい状況だという満身総意の
5:19
朝倉はノーコメントで会場を後にした
5:22
しかし試合後自身のInstagramを
5:25
更新そこでなんと現役引退を示唆したのだ
5:29
YouTubeチャンネルでも自身の戦い
5:31
について試合映像を見たけど乾杯でした
5:35
寝技でやられて打撃でやられたわけでしょ
5:38
客観的に見て引退ですこれが今の素直な
5:41
気持ちですとInstagramと同じ
5:43
内容のコメントを残した動画冒頭では記憶
5:47
がないと話なんか俺YouTubeやっ
5:50
てるみたいですねなどと自身のこれまでの
5:53
活動に関してすら所々記憶がかけている
5:56
様子を見せたそんな状態ではあったが
6:00
20年以上の格闘技人生を振り返り若い人
6:03
の時代ですかねと改めて引退を示唆する
6:06
発言をした動画内では引退前に雷人での
6:10
ラストファイトも口にしていた朝倉だが
6:13
今後の教習に注目が集まる現在記憶喪失の
6:16
状態となっている朝倉ヤーマンから受けた
6:19
強烈なパンチの瞬間について世間から
6:22
こんな声が上がっている危険な倒れ方だな
6:26
こんなの冷静になって後から動画見たら
6:28
競技やる気なくすわなそれまでビッグ
6:31
マウスでやってきた選手やし言い訳聞か
6:34
ない負け方崩れ落ちた後に頭を地面に
6:37
つつけるのがやばいガーデンで言ってた
6:40
格闘技を知るものなら確信する絶対
6:43
起き上がれない倒れ方ってこんな感じ
6:46
ボロ負けしてもただじゃ終わらせないのは
6:48
さすがやと思う普通に悔しいとか言い訳
6:50
言っててもつまらんしこれが正解やろ負け
6:53
てもこれだけ盛り上がれたら勝ちだろ
6:56
プロモーターがやめさせないんじゃない
6:58
YouTube部撮影はすんなり
7:00
受け入れる記憶喪失記憶障害なったん自分
7:04
誰か分からないのにスマホ操作してえさし
7:07
てる模様引退するんでしょまあでも彼には
7:11
YouTubeがあるからね一方で試合で
7:15
負けた直後の格闘化が引退と口にすること
7:18
は珍しいことではなく少し時間を置いて
7:21
悔しさが湧き上がってくると再びリングに
7:23
戻ってくることは多いとも言われている
7:26
しかしわずか77秒の試合
7:29
しかも立ち技王者のヤーマンの得意な舞台
7:32
に自ら挑んでいって破れた姿はまるで引退
7:35
のきっかけを探しているようにも見えたと
7:38
も言われている果たして朝倉ミクは本当に
7:41
このまま引退するのかそれとも頭の冷却
7:45
期間と心身の回復期間を経てリングに戻っ
7:48
てくるのかその答えは朝倉自身もまだ
7:51
見つけていないかもしれないが今回の
7:53
ヤーマン戦に向けたインタビューで彼は
7:56
確かに引退を口にしていたはヤーマンとの
8:00
対戦発表会見で最近視聴者と有名人の距離
8:04
が近いというか勘違いしているのか分から
8:07
ないけれど視聴者が有名人を自分の意見
8:10
よりに従っているヤーマンとの試合は受け
8:13
ない方がいいとかそんなの決めるのは俺
8:15
じゃないですかそこに反する意味でも受け
8:18
ましたと試合を否定する声があるからこそ
8:21
逆にヤーマンとの試合を受けたと語った
8:24
この発言について朝倉はさらに詳しく次の
8:28
ように語っている
8:29
ファンと有名人の距離が近くなって有名人
8:32
を自分の意見でコントロールしたがる人が
8:34
増えたと最近すごく感じていてヤーマンと
8:37
の試合を受けないでくださいとか大晦の
8:41
試合に出てくださいとかYouTubeで
8:43
もこの人とのコラボを見たくなかったとか
8:47
だったらお前が戦えよお前は見るなよって
8:50
話で主人公はいつでもこっちだし自分の
8:53
生き方をしてきたからこそ俺のことを好き
8:55
になってくれる人も多いと思うんですだ
8:58
けどいつしか視聴者が勘違いし始めて自分
9:01
の意見でコントロールしたいって人が
9:03
すごく増えてそういうのは良くないなと
9:06
日本で1番の知名度を誇る格闘家だから
9:09
こそファンの中でも様々な意見がありそれ
9:13
を直接本人に投げかける人も多いのだろう
9:16
さらに7月の試合でブガルーmofに1本
9:20
負けした直後には元K1max王者の正斗
9:23
が格闘技1本に専念した方がいいと提言し
9:27
同調する声が多数上がっていた朝倉は度々
9:31
自由が好き誰かに縛られたくないと発言し
9:35
てきた格闘家は格闘技だけを真面目にやる
9:39
という旧来のファンが求めるストイックな
9:42
アスリートという枠に収まらず
9:44
YouTubeをやりブレーキングダウン
9:46
をやり様々な事業を手がけていた枠を
9:50
はみ出したからこそ朝みくるという存在が
9:52
確立されて多くのファンを獲得したしかし
9:57
そうやって自ら獲得してきたファンが皮肉
10:00
にも彼の自由を制限する状態になって
10:02
しまっているこの発言には違和感を感じる
10:05
人も多いようだファンとの距離を近くする
10:08
ことで金を稼いでた人間が何を言ってるん
10:11
だろうコントロールしたい人が増えたわけ
10:14
じゃない朝あんた自身がそういった声に
10:17
コントロールされてるだけなネットで
10:19
成り上がりネットによって自滅した
10:22
勝ち負け以前にきちんと取り組んできて
10:24
ないのが体からも見えたわあんな体で
10:26
リングに上がるとかなめすぎ倉は
10:29
ブレーキングダウンで試合やってきた方が
10:31
いいよもうそれくらいのレベルだろこいつ
10:35
飢えてなさすぎも儲けたしもういいよな変
10:38
なやにたられたり浪費しなければこうなる
10:42
から反対したんだろブランド価値型落ちだ
10:44
ぞファンの声いちいち間に受けるバカ何年
10:48
有名人やってんだよ視聴者と距離が近い
10:51
YouTuberがこれを言うのかそれを
10:54
利用して今があるんじゃないの嫌なら
10:57
一般人に向けたSNSやら一切やらない方
11:00
がいい賢い人なら勝った後に問題提起して
11:03
ただろう試合前に行って負けるって最悪の
11:06
パターンだよエためで金稼ぐってそういう
11:09
ことでしょファンの意見に答えるのも主人
11:11
公の務めだぞ本当に記憶喪失になったの
11:16
格闘化の使命は強いや倒すことだろでき
11:19
なくなったら引退するのは当然とりあえず
11:22
平本に謝れよ相手のホームで戦う難しさ
11:26
分かったろ視聴者のコメントなんてそんな
11:28
もんだろ頑張ってとか買ってとかだって
11:31
願望といえば願望いちいちそれに反発する
11:34
かねYouTubeで金儲けしてんだから
11:37
色々要望されるのは当たり前では嫌なら別
11:40
の仕事で整形立てればよろし大晦会の期待
11:43
には全く繋がらないよな最終的にファンや
11:47
視聴者の一般人にじゃあお前らリングで
11:49
戦ってみろていうのかな結構繊細なのな
11:53
朝倉のファンに対する違和感発言にファン
11:57
からは最もな指摘が上がった一方で朝倉は
12:01
いろんな面で天才的なところがあるからな
12:03
朝倉の好きなようにやらせた方がいい自流
12:07
に乗ったとはいえここまで自己
12:08
プロデュースしてのし上がったのは小さに
12:11
値する格闘技のみならず各方面で多彩に
12:14
活躍してきた朝倉試合のダメージが回復し
12:18
記憶が戻った時改めて朝倉は今後について
12:22
語るのだろう
12:23
[音楽]
12:27

12:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12316606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン