アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月04日

あなたは金持ち.投資.ブランド品というロスチャイルドカルト拝金宗教世界の信者!分析・参考)


》全サービス一覧《


あなたは金持ち.投資.ブランド品というロスチャイルドカルト拝金宗教世界の信者!分析・参考)

[社会システム・洗脳脱却]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あなたは金持ち.投資.ブランド品というロスチャイルドカルト拝金宗教世界の信者!

文字起こし


0:02
はいこんにちは
0:03
今日のサムネイルのタイトルですね金持ち
0:10
投資ブランドというカルト
0:15
宗教カルトハイキング教ですねまあこの
0:18
世界要するに物質の世界でどんな世界でも
0:22
物質の世界に行くとカルト宗教なんですよ
0:25
他の3次元世界にビッグマムを起こして
0:29
いってもそこもカルト
0:32
宗教で物質的
0:34
肉体的な
0:36
肉体があると
0:38
五感がありますねそうするとその肉体に
0:40
とって有利な状況ですねこう作ろうとする
0:44
基本的な性質があってそれによって各3
0:48
次元世界ってなカルト化してるんですよで
0:51
まぁこの世界っていうのは金持ちっている
0:53
と金持ちって何かって言うとこういう紙を
0:57
印刷しますと
0:58
国に分かれていてその国が紙を印刷すると
1:02
その紙で物と
1:04
交換できますとその
1:06
交換することをお前この世界だと市場とか
1:09
市場って言いますねはい
1:12
でまぁそれと交換できるからこれがあると
1:15
すごく有利な立場に立ってこれを使って
1:20
政治家に寄与して政治団体作ってその政治
1:22
団体にこれを寄付してそちらが言うことを
1:25
聞くとまあその政治団体にタカ派を
1:28
いっぱい集めてロシアをおびき出して戦争
1:33
を起こせとかこっちでは中国を増やして
1:36
日本と戦わせろとかまあそういうことが
1:39
これによってできるわけですとでこのこれ
1:43
をじゃあ誰が作ってるかって言ったらまあ
1:45
イギリス1800年代イギリスで
1:47
ロシア時計っていうのはこれを
1:49
印刷する力を持ちましたとでまぁ1900
1:52
年代特に第二次世界対戦後はFRBとの
1:55
作って
1:58
ロスチャイルド家とモルガン家と
2:01
ロックフェラーケがこれを発行してそれを
2:04
国際って形で
2:07
政府にこれを売りつけますでFRBは国債
2:11
を持ちますと
2:12
でアメリカ政府ってのはこれをいろんな国
2:15
にこう売ったりとかあるいは直接afrが
2:19
売って日本もこの国債を買ってますね
2:23
国債買ってますとでそれが紹介されると
2:26
ロスチャイルド手にはロックフェラーだけ
2:29
にはものだけにはこれがいっぱい入って
2:30
くるとそうこれをですから
2:33
民主党とかに配ったり
2:35
議員とかに配ったりまあいろんな
2:37
各政府の要人に配ったりして自分の好きな
2:41
ように世界を動かすっていうのがまあ
2:43
こちらのやり口ですねまあこの連中の
2:46
やり口ですとそれは何でかったら通りも
2:49
直さずこれが
2:51
価値があると地球中の人に人類全体に思わ
2:55
せると思わせるとそれを
2:58
信用なんていう言葉に書いてるんですよ
3:00
CO通貨に対する信用になってさ単に洗脳
3:03
してるだけですこれを洗脳これが価値が
3:05
あると洗脳させることによってでこれを
3:08
たくさん国が持つことをGDPとか言って
3:13
そうすると国の価値が高いとかその国の
3:16
首相とか発電機が増えるとかっていうのは
3:19
全部この
3:20
信用であって洗脳から始まってさでこれを
3:22
する
3:23
紙くずをこれに変えて
3:25
ロシアどけとモルダンケと
3:29
ロック開けがすってどんどんどんどんやる
3:32
とで金利も上げられるとで金利を今
3:36
今最初に疫病を流行らせてそしてみんな
3:40
働けなくしてでみんなにあの
3:43
給付金
3:44
豪華な給付金をあげましたとそれで戦争
3:47
までロシアに起こしましたと石油とか
3:51
CMいっぱい出るロシアにあと食物生産
3:54
小麦の生産いろんなものの生産物の出身の
3:57
ウクライナと起こすことによって食べ物が
4:00
行かなくなるあとガソリンではいかなく
4:02
なるとそれによって今インフレが起こって
4:05
きましたとで今アメリカでインフレはして
4:07
ますとそれは通りも直さず
4:10
疫病で給付といっぱいもらった人がもう
4:11
自分もおかしいとからも働きたくないって
4:14
いうんで給付金をもらい続けたいって一緒
4:16
に働かなくなったとさらには戦争を起こし
4:19
たんでロシアから請求とか来なくなった
4:22
天然が少なくなったとさらにはウクライナ
4:24
から小麦とか大豆とか小麦とかいろんな
4:27
ものがトウモロコシは来なくなったとで
4:29
資料が来なくなったからあと
4:32
肥料も来なくなったんで日本もだって作物
4:35
作ろうかとか他の国も作物作らなくなっ
4:36
ちゃう人それで物の価値が上がってると
4:38
しかもその働かなくなったんでインフレし
4:41
てますと人件費をインフレしますともので
4:44
もインフレしてますとガソリンが高い
4:45
からっていうそれをFRBの金利を上げて
4:49
インフレを抑圧するんですけどこれは
4:52
まさに嘘でこの金利を上げることによって
4:55
国債の価格が暴落してるんで国債に運用し
4:59

4:59
銀行なんかが今
5:01
潰れ始めましたとさらに今度企業で自転車
5:04
操業その銀行からお金を借りて自転車操業
5:07
しているのは特に不動産業なんか事前
5:09
サポートしてますね
5:11
借りては売ったものでまた返して借りては
5:13
売ったものでやっと返してやっと回ってる
5:14
な会社っていろんなものいっぱいあります
5:16
ねそういう会社が今度どんどん潰れ始めて
5:19
いて世界大恐慌が
5:21
起こるとでさらに中国とタイ台湾が戦争
5:26
するとさらに物が
5:28
なくなるとそうするとどんどんどんどん
5:30
物価が上がってもう
5:33
紙くずになっちゃいますこれがですねそう
5:35
するとこんな配給の社会になって人口も
5:40
どんどん戦争とか疫病とかで減らしてって
5:43
そして人口を減らしてコオロギとか
5:47
ゴキブリとかウジ虫食わして貧乏人にはで
5:51
自分たちだけは
5:53
特権階級と最高のテクノロジーでどんどん
5:56
体を機械化してさらには
5:59
寿命が尽きると
6:01
意識をメタバースに転写してその中で
6:04
永遠に生きるなんてなこのバカですねはい
6:06
みんなこんなの全部あの
6:09
仕組まれてるんで仕組まれてるんでこの
6:12
バカなおかげでみんな分かってるっていう
6:16

6:16
織田信長って人がいましたと
6:19
織田信長って人が日本にいましたとで織田
6:21
信長は終わりから出て
6:24
箕面閉店してで京都に登って近畿圏を取り
6:27
ましたとでそれに関してまあ家臣たちが
6:30
有能な人たちが
6:33
空港を建てますとそうするともうあげる
6:36
領地がなくなってきたんでお茶っていう
6:39
もの入らせましたと
6:41
千利休を見出して性能機にお茶っていう
6:43
ものを流行らしてお茶を通して哲学性この
6:47
宇宙の哲学性を戦国武将などに教えたりと
6:50
かしてでこの茶器っていうものに
6:53
価値を持たせましたとひらぐものを茶釜
6:55
なんて価値がありますとでこっちは初なん
6:57
とかの
6:59
茶器がすごい
7:00
価値が作ってこれは100万石のこのお茶
7:04
の茶器は100万石の
7:07
こんなのが100万石の
7:10
領地よりも
7:11
価値があるっていうに家臣たちを洗脳して
7:15
滝川一益なんかは最後にあの上州の50万
7:19
石を君はあげるからそれで北条と戦って
7:22
くれてたんですけど
7:23
との私はそんな50万石の上司なんかいり
7:27
ませんとそれよりも茶器が欲しいです
7:29
なんて言ってこういう風に信長は家臣たち
7:32
を洗脳して
7:34
領地をあげることがないでも
7:36
茶器を上げることによってそのあの茶器を
7:40
滝川一は持ってるって俺滝川さんの
7:41
ブランドがボーンと上がりましたとこう
7:44
いうのが要するに
7:46
織田信長の洗脳政策でそれが例えば
7:49
統一教会の壺とかに当たるんですよそれが
7:52
当日からツボが
7:54
信長家臣にあげた
7:55
借金があったんですよで壺を持ってると
7:57
いいことが起きると幸せになれると逆に
7:59
ないと不幸になるとかそういう洗脳する
8:02
ことによって
8:04
都合を渡すと
8:07
幸せになれるとないと不幸になると
8:09
ちょうどそのツボとか
8:12
仏壇とかあと何変なグッズいっぱいあり
8:16
ますねあとこの呪文を唱えれば金持ちに
8:18
なれば南無妙法蓮華経となれば金持ちそう
8:20
いうものっていうのは我々のカルトを宗教
8:22
世界ではこういう例えばこれはエルメス
8:24
じゃないんですけど
8:27
古着あれ買ったやつなんでエルメスのこう
8:29
いうものを持ってそしてこれをかけてると
8:33
気持ちがいいと気持ちがいいとなんだかお
8:37
金持ちになれるし運が良くなるんじゃない
8:39
かっていうこういうのが
8:43
ツボに当たるんですよあと特権的な感じで
8:47
これブラックカードじゃないんですよ一応
8:48
たくさん飛行機に乗ってればもらえる
8:51
カードですねこういうの持ってると
8:55
特権がもらえるとこれ飛行機いっぱい乗っ
8:58
てればもらえるやつなんですよこれを持つ
9:01
と飛行機に乗る前に
9:05
ラウンジが使えるとラウンジで無料にで
9:08
いろんなものを使えたりするとそれとこれ
9:11
持ってる本屋さんすごいお金持ちってなん
9:13
だか知らないけどブランド価値が上がって
9:16
いってこんなのつけてるとさらにエルメス
9:18
ですか
9:20
エッチで書くところ俺エルメスなんて読み
9:22
方知らなかったんでこんなの持ってると
9:24
まるで僕と僕といるとなんかご利益がある
9:27
みたいなさらにこんなカード持ってると
9:30
もうすごいわ本屋さんなんか資本主義の
9:33
チャンピオンであなたこそこの世界の教祖
9:36
様ですみたいな
9:37
になってブランドが違うやるっていう洗脳
9:40
なんですよそれは昔で言ったら武将がある
9:43
とこんなものはしょうもないって
9:46
いうまだこんなものだっても何の価値も
9:48
ないしこんなものなんてまあ
9:52
価値はないんだけど一応この世界はこう
9:53
いう仕組みでできてるから別にそれは
9:56
否定することはないんですけどその仕組み
9:58
を使って金持ちっていうものが世界を支配
10:02
して政党支配して戦争を起こしたり飢餓を
10:06
起こしたり今インフレを起こして皆さんを
10:09
気が地獄に日本人を地獄に陥れて用として
10:13
ますと
10:15
それをですから出口大仁三郎とか
10:18
釘男たちっていうのは日本新党の神様が
10:21
高天原から出口は通信して
10:24
我々にこのつく神事とか出口三郎の予言を
10:27
通してお前ら日本人気がつけともう
10:31
石屋のやつらがFRBの背後その
10:37
背後にいてFRBを使って金利高くして
10:39
戦争を起こして
10:41
飢餓を作ってさらに中国と台湾を戦争させ
10:44
そこにも巻き込んでそれでミサイル攻撃を
10:48
日本にさせて日本人を200万人とか
10:51
300万人にお前らこ
10:53
減らされちゃうんだぞと気がつけと気が
10:55
地獄が待ってるぞとミサイル情報が待っ
10:58
てるぞっていうのが出口を表現なんです
11:00
けどまんまとまんまと6野郎スタイルドの
11:05
勢力に引っかかって技術やソロスに
11:08
引っかかってまあ
11:11
岸田さんは行かなくてもいいけどロシアに
11:13
ウクライナに行って
11:15
習近平と
11:18
プーチンに反感を持たれてどんどん
11:19
どんどんミサイル攻撃が来るように仕向け
11:22
られてますねこれがですから
11:24
ロスチャイルドロックフェラーカルト
11:27
宗教資本主義のシステムなんですよ要する
11:30
にお金をこれをこの紙を
11:33
印刷フォローを印刷することにただの紙が
11:35
まるで
11:38
価値があるみたいにまず洗脳されてその
11:40
洗脳されたこの紙の価値を使ってこれを
11:43
国債として
11:45
政府に売りつく売りつけてそして
11:48
それがどんどん世界中に回ってこのお金に
11:52
なってるロックだけどされるので戻って
11:53
くると金利がついてですねでそれをさらに
11:55
それからビルゲイツを使ってまあビル
11:58
ゲイツはいろんな世界的な
12:01
団体に危惧して変なAKB入らしたとか
12:04
ジョージソロスはネオコンを
12:07
民主党に
12:09
育成して戦争を起こさせたいとかやって
12:11
ますその一番の経者として動いてない岸田
12:15
さんとか
12:16
2回とかあと
12:19
河野太郎とか
12:20
河野太郎なんかもひどいですね
12:22
我々にコールに食わせるとかなんか変な
12:24
もの日本人に打ち込めてやってましたね
12:26
こういうやつが日本人をみんな殺してます
12:30
でマクロンとかあとドイツの手術さん
12:33
ちょっと反抗してますし
12:35
プーチンができたらこれに気がついてると
12:37
習近平も気がついてるしブラジルの首相も
12:39
気がついてるしサウジアラビアのサルマン
12:41
も気がついてるしイランも気がついてる
12:43
から今透明してこれに巻き込まれる
12:45
でしょってやってるけど日本はもう
12:48
完全にもこの手下になっちゃって今
12:51
負け組に今向かってますとはいこれはとり
12:54
も直さずこの世界がロスチャードロックペ
12:56
ラっていう
12:57
紙をこういう印刷することによってそれで
13:00
洗脳するっていう基本的な洗脳があるん
13:03
ですよこれが宗教なんですよ
13:05
宗教それでえっと
13:09
よいしょ
13:10
こんなくだらねえものとか高いわけでしょ
13:14
これエルメスのこんなのなんてこれ何十万
13:16
もするわけでしょあとヴィトンのバッグと
13:18
かあんなのは別に阿佐ヶ谷の
13:21
阿佐ヶ谷の商店街に鞄屋があってそこに
13:24
1,000円2000円でヴィトンとか
13:27
ブルガリとかグッチとかそんなものバッグ
13:30
よりもいいバッグいっぱい売ってるんで
13:31
1000円ぐらいで阿佐ヶ谷商店街のとこ
13:33
に私なんかそれいつも使ってるんでこんな
13:36
のもだから飛行機は仕事上乗ってるから
13:38
これ特権ですよね
13:40
ラウンジ使える特権ですねでこれなんかも
13:44
だから飛行機いっぱい乗ってたからこれに
13:46
したんでこれやるとあのマイルの加算率が
13:49
高いし実用的な部分で私ブランド品
13:52
ほとんど持ってないけどこのやっぱ飛行機
13:54
乗るんでこれになってきたんで
13:56
実用的な面からだけどこれもってこれかけ
14:00
てるとなんかこの資本主義の中の
14:05
菩薩とか高い地位にあるみたいななって
14:08
みんながこういいないいなとかって一緒に
14:11
いたいのになると確かにこれポケットに
14:13
いるとだから特権でラウンジ使えたり
14:16
いっぱいなんか変えたりするんですよ安く
14:19
これもそうでしたねはい
14:21
それがだから悪いとは言わないけどそう
14:24
やって洗脳して世界を動かして戦争を
14:26
起こしてウクライナ人やロシアの兵隊さん
14:29
を虫けらのように動かしたり日本人はこの
14:33
虫歯のように
14:34
壊しちゃうとかここまで言ったらもう
14:36
ちょっと何でそんなことをやるかったのは
14:38
ユダヤ人の歴史っていうのはそうなんです
14:41
よ最後マスタートイレに
14:43
追い詰められて
14:44
ローマ兵にユダヤ人っていうだけで生き
14:47
てる権利を奪われたのがマサラ取り入れで
14:49
イスラエルではマサラトリエの祭りがあっ
14:52
て軍隊に入る時はマサダ砦に行ってその
14:55
自分たち民族が
14:57
絶滅されそうになったマサラトリエに行っ
14:59
てベースをやるとだから彼らはこうやって
15:03
世界を支配しないと自分たちはやられちゃ
15:05
うっていうこういう思想があるんですよ
15:07
それは何でかったらもっとルーツをたどっ
15:10
ていくとやっぱり他の惑星から来た
15:13
ヤーベが作ったアダムとイブが始まった
15:16
シュメール文明で
15:18
バビロンでイスラエルムでユダヤ人って
15:21
別なとこから来てるんで価値観とか感じ方
15:23
が違うんですねはいでその今一番活躍して
15:27
なこの親父ですねですねこれね
15:30
ジョージソロスとかはいというところで皆
15:33
さんこの世界の根本になるのはこれに
15:36
対する洗脳でそれを使って世界を支配して
15:39
ますとで僕らは壺の代わりにこんなものだ
15:42
とかこんなものをつけてツボの皮にいい
15:46
気分になって喜んでるけどそんなものは何
15:49
の価値もありませんっていうことではい
15:51
まあだけど別にはこれをピリッと破っても
15:54
いいんだけどそういうことをする価値も
15:56
必要もないんでところというところで最初
15:59
にこの世界は金持ちと
16:02
あと投資っていうのは儀式にあたるんです
16:06
よつまり例えば水中君馬鹿ってなんか麻原
16:09
のホームでこんな
16:11
鼻つまんで水なんか長く潜れた
16:13
素晴らしい
16:14
素晴らしい水中クンバが達成つってこれを
16:17
集める人が儀式にで成功した人って言って
16:22
価値が上がっていくとで垂直馬がやった人
16:24
は勝ち上がってなんかお尻でポンポン
16:26
跳ねる人も価値が上がっていくとあとこう
16:29
いうブランド品こういうツボにツボとかお
16:33
墓石とかあと数珠とかあと色んな海運
16:37
グッズありますねそれがですねこれに
16:38
当たるんですよですからこの世界を完全に
16:41
カルトなんですよはいでも結局じゃあ何が
16:45
本物かって言ったら
16:46
仏教で言うそのカルト世界から抜け出す
16:49
ことを解脱って言うんですよで解脱って
16:51
いうのは始まってない状態に戻ることで
16:53
そこから始まってない世界っていうのは
16:56
完全なる
16:58
完全なる完成した世界でそこはもう東北
17:00
しかないんですよこういう物質から解放さ
17:03
れてだけどその世界にいるんじゃなくて
17:05
ビッグバンを起こしていろんなカルト世界
17:07
に行けとでそのカルト世界に苦しめられ
17:09
てる人たちを解脱させろとそしてまた
17:12
さらに授業を授けて今カルト世界にそこ
17:14
からみんなカルト世界が抜け出して解脱し
17:16

17:19
対象者の状態に戻ったら完成された状態
17:21
っていうだけど完成された状態ってあまり
17:23
にも
17:24
暇なんでゲームとしてこの3次元世界に
17:27
入ってくるとそこにはゲームっていうのは
17:30
やると必ずその中には悪がいるわけですよ
17:33
ね色んな悪が悪って何かあったらその形の
17:36
世界を
17:37
罪のない人を殺したりとか支配したりとか
17:40
横暴にも他の国を奪ったり戦争したりとか
17:43
そういうのは悪ですよね悪がいる世界に
17:46
来るからこそ正義っていうものを学んで悪
17:49
と戦うとだけどそれを超えた本当のじゃあ
17:52
正義ってないかとそれは解脱するってこと
17:55
でさらにビッグバンを起こしていろんな
17:57
ところに人たちを解脱させてその3次元
17:59
からどんどん解放させてあげ
18:01
るっていうのは本当の正義なんですよで
18:04
それがみんな解放された状態が
18:06
完全性の真空の状態でその中には無限に3
18:10
次元世界があり続けて
18:12
解放され続けるっていうプロセスがあって
18:14
完成された状態つまり何もない中には誕生
18:17

18:19
維持とそして
18:19
完成の三位一体の状態をやるとこれがこの
18:22
ゲーム全体のプログラミングなんですよ
18:25
ですから我々は形なる世界にどこに
18:27
生まれようとカルト世界があってそこから
18:29
みんなを脱却させるとはいですからその
18:32
世界の善と悪くこの世界ではこいつが悪で
18:35
こいつの言うことをみんなに知らせて
18:38
みんなを
18:40
地獄から戦争から解放してあげることが
18:43
税みたいに見えるけど実はその悪と善を
18:46
超えた
18:46
解脱っていうこと主義ってものが本当の
18:50
善なんですよですから皆さんもカルトから
18:53
抜けて
18:54
解脱をまず目指して時期をもらうことを
18:56
目指してくださいとはいでこのメカニズム
18:59
から絶対にビッグバンを起こすと世界が
19:02
必ずあるとでこれに気がつけない人は天正
19:05
で4次元5次元6次元7次元を行ったり来
19:07
たりしてそこから抜けることも
19:10
解脱ですよこれがこの
19:12
存在のゲームの仕組みですはい測った
19:15
でしょうかはい今日は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11930008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(247)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
ファン