アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月25日

スパイ気球の真の目的とは?(分析・参考))[洗脳・メディア]


》全サービス一覧《


スパイ気球の真の目的とは?

[洗脳・メディア]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


スパイ気球の真の目的とは?(アキラボーイズストーリー#173)



2023/02/24
スパイ気球の真の目的は何だったのか?
何故中国はわざわざバレやすい気球を飛ばしてアメリカに喧嘩を売っているのか?
それは裏でまたあの財閥が動いている?w
結局はヤクザ同士の抗争でしかないw


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スパイ気球の真の目的とは?

文字起こし

0:03
[音楽]
0:12
何なのかということですね今日はあの巷で
0:16
話題のねスパイク級の話をしていきたいな
0:19
と思うんですけども日本ではですね
0:21
2020年仙台上空に突如現れた謎の気球
0:24
ね当時とても話題になってですねもう
0:27
かなり有名な気球もうあの気球は何なのか
0:30
危なくないのか何なのかってねその謎がね
0:34
もう全く
0:35
解けなかったんですねわからない状態だっ
0:37
たんですがねあれからね
0:40
仙台上空以外にもね日本各地にねあの気球
0:42
が登場してですね何なのかわからなかった
0:45
んですしかしここに来てですね
0:47
急に答えが出ましたねそれは中国のスパイ
0:51
気球だったってねそういう情報が出てるん
0:54
ですね現在コメリの方でですね同じ企業が
0:57
登場してですねもうアメリカ政府はあれは
0:59
中国のスパイク級だとね言い放ってですね
1:02
戦闘機でその危機を撃ち落としたってね
1:04
ニュースがガンガン流れてますねこれ日本
1:07
でもガンガン流れてるんですけどもあの
1:09
気球って何なのかあれは一体何をしてるの
1:13
が目的は何なのか今日はそんな話をして
1:17
いきたいなと思うんですけども今日の話も
1:19
ね結構危ない
1:20
めちゃくちゃ
1:21
危なくてですね絶対にしゃべってはいけ
1:23
ないと言われてる話を今日も堂々とする
1:26
アキュラボーイを許してねっていうことで
1:28
ねあのもう病気だと思ってくださいあれで
1:31
もねこれねめちゃくちゃね
1:32
めちゃくちゃ
1:33
危険な話なんでこれだけは言わせて
1:35
くださいね今日の話もねアキラボーイの
1:38
もうベッドの中の
1:40
夢の中で見た空想と幻想と妄想の彼方の話
1:43
なんで現実世界とは一切関係ありませんの
1:47
でアキラボーイをコロッシーしたりバンし
1:50
たりするのはやめてくださいねこれで
1:54
喋れるねっていうことで今日はそんな話を
1:56
していきたいなと思いますまずはこちら
1:58
まずはですねこれ2020年6月17日に
2:02
ですね
2:03
仙台の上空に現れた白い謎の気球が確認さ
2:07
れたわけなんですけどもこれですね
2:10
警察のヘリがね出て行ったんですけども
2:12
もうその気球が高すぎてね
2:14
届かないこれは何なのかねもう警察とか
2:17
自治体ではわからないレベルなので国にね
2:20
あれは何なのかと聞いたところその日報の
2:24
政府のね当時防衛大臣だったあーあの
2:27
河野言ってるねとっとこデマ太郎というね
2:29
大臣がいたんですけどもこの出馬太郎が
2:31
ですねあれはもう何か分かりませんね
2:33
分かりませんがね
2:36
我が国に対しての
2:38
危険は一切ありませんとね一切ね
2:42
危険はありませんと言い放ったのが出回っ
2:45
たろうということなんですけどもこれです
2:47
ね当時でも結構問題だったんですねまずね
2:50
日報の上空でね
2:54
未確認の飛行物体が飛んでたんですよで
2:56
それをねいや
2:58
わからない」って言ってだから
3:01
わからないんで放置しましょうと言った
3:04
時点でね時点でこの日報の政府が何かを
3:09
隠してるというのは明白だったんですね
3:11
もうなんかお前隠してるねこれ絶対
3:15
おかしいよねほっとくなんてっていうのは
3:17
ねこれあなんか隠してるのは明白だった
3:20
わけなんですけども何を隠してるかは
3:23
分からなかったですね当時ねでそれから
3:25
ですね現在3年のね月日が流れてですね
3:28
この2023年2月4日にですねコメリに
3:32
もこの気球が同じ気球が登場したんですね
3:36
でこれがですね中国のスパイ気球だという
3:40
ことでですねまあアメリカの戦闘機によっ
3:43
て撃ち落とされたよっていうニュースがね
3:45
今めちゃくちゃ流れているということなん
3:48
ですけどもこれ何が言えるかというとです
3:50
ね要するにこれ中国のスパイ気球だったで
3:54
あれね要するに日報にとって
3:58
めっちゃくちゃ
3:59
危険性のあるものだったんだよということ
4:03
なんですけどもこれねまあ時期のね総理
4:07
大臣
4:07
候補ともねそんなあの出間太郎ねデマ太郎
4:11
がねこれはね一切危険がありませんという
4:16
嘘を言ったまああの時もそうですねあの時
4:19
もそうなんですが嘘ばっかり言ってねあの
4:23
時もそうですが本当にずっとずっと
4:27
嘘しか言ってないデマしか流していない
4:29
本当にやばいやつということがねこれで
4:33
証明されましたデマ太郎さんおめでとう
4:38
そういう話なんですね
4:41
そんな出窓太郎なんですけどもなぜ嘘を
4:44
ついたのかねそれはですねでまたろうと
4:46
いう人が中国側の
4:49
利権の人だからですね中国でお金儲けし
4:52
てる人それがデマ太郎なんで中国利権を
4:56
頑張ってる人とねだから嘘をついたんだよ
4:59
でま太郎はですねその家族が経営してる
5:02
日本男子という会社がですねまあ中国出資
5:05
率40%の会社でねこれは中国共産党も
5:09
ズブズブのズブのズブの関係性をもっとね
5:11
会社とも言われてるわけなんですけども
5:13
ここがですねソーラーパネルの部品をね
5:15
中国に売りまくっていてですね中国で
5:18
大儲けしてる会社そしてその会社が家族に
5:22
いるそしてこの中国の利権グループに
5:25
属する人なんだよそれがデマ太郎なんだよ
5:27
というねそういう人なんですけどもこの方
5:30
でまたね中国への外交も強いと言われてる
5:33
んですけどもね中国行ってね交渉が上手い
5:37
ね交渉がうまいのは当たり前そもそもこれ
5:40
中国人ですねもう日本人ですけど日本人な
5:43
んですけどももう中国人と言っていい
5:45
でしょうというぐらいね中国の人ね中国
5:48
よりの人ということなんですけども
5:50
ちなみにあれねあれあれを押し進めたのも
5:53
この方なんですけどもこれもですね全部ね
5:56
あれが儲かるから推し進めてたねこれね
5:59
これが始まったもう中国からですよねこれ
6:02
ね中国がやってるね
6:05
利権が動いてるからこの人頑張ってたんだ
6:07
よとそういう話なんですけどもこれだから
6:10
ですね出馬太郎というのですね当時ねあの
6:13
気球が登場した時にねもう確実にあの気球
6:17
が何なのかを知ってますねだってね中国と
6:22
繋がってる人なんだからねこれ当たり前に
6:25
知ってますねそういう話なのねでだから
6:28
ですねあの出窓というのはね中国のスパイ
6:33
活動を
6:34
邪魔しないようにね中国が頑張ってね日本
6:37
でスパイ活動してるんだからねそれを邪魔
6:40
しないようにねあのスパイ気球をみんな
6:43
ほっときましょうよ
6:45
わからないんだからほっときましょうよと
6:47
言ってねこの日本の国とね国民をほっとき
6:52
ましょうという方に
6:54
誘導したね
6:55
誘導したかったということねそれがデマ
6:58
太郎が取った行動だったんだよという話な
7:01
んですけどもついてこちらさらにですね
7:03
このアメリカで撃ち落とされたあの気球は
7:06
何だったのかという話なんですけどもこれ
7:09
アメリカが発表したものによるとね
7:12
完全にね
7:13
完全にあれは中国のスパイ気球だったとね
7:18
このスパイ企業なんだよと発表してるん
7:21
ですねしかしですねまあこんなニュースも
7:23
流れておりますね
7:25
衛星写真なんかがあるね現代社会も現代
7:29
テクノロジー社会でねなぜあんなアナログ
7:33
なね気球がスパイなんかするのかねそんな
7:38
スパイするわけないじゃんみたいな
7:41
ニュースも出てるんですがあれは中国側が
7:45
流してるデマニュースの一つでねあの気球
7:49
というのは
7:50
紛れもなくね
7:52
紛れもなく
7:53
糸を持った
7:54
意図的なスパイ気球ですとこれ断言でき
7:57
ますねこれは
7:58
断言も断言できますというのはその
8:01
理由がですね気球があのね飛行したルート
8:06
がねコメリの
8:09
ICBMまあ大陸間弾道ミサイルの配備し
8:13
てる土地とかね
8:15
爆撃機を運用してる場所とかね
8:18
核ミサイル配備ね空軍基地ステルス爆撃機
8:21
運用してる場所ね
8:23
原子力
8:23
施設とかねそう言った
8:26
軍事的に
8:27
めちゃくちゃ
8:28
重要な施設の上を
8:30
ことごとく通っていったからねこれもあの
8:34
中国はねいや偶然ですって
8:37
偶然なわけないよねもうもう明らかに意図
8:41
を持ってこれ動いてますねあなた地球ねっ
8:45
ていうねだからだから明らかな意図がある
8:49
のでスパイ気球ですと発表してるねもう
8:53
これ断言できますということなんですけど
8:55
もではですねこんな場所を通ってですね
8:58
あのスパイ気球は一体何をしてたのかと
9:03
いう話になるんですがここからがねとても
9:06
重要な内容にんですけども続いてこちら
9:09
拍手ねでさらにですねこれトランプさんが
9:11
ねこんな発言をしてこれもまあ話題になっ
9:14
てるんですけどもあのバイデンというのは
9:18
ねあの気球が何かをする前になぜ撃墜して
9:23
しまったんですかとねこれコメントをして
9:27
たんですけどもこれですね
9:30
めちゃくちゃ
9:30
鋭いコメントなんですねこれ要するにです
9:33
ねあれがスパイの気球だと分かってるので
9:36
あればあれを泳がしてこれが何をしてるか
9:40

9:41
証拠を掴んでそれを中国に
9:44
突きつけた方がいいのにも関わらずなぜね
9:48
早々に撃墜してしまったんですが対応
9:53
おかしくないですかって言ったらねこれね
9:55
でこれ要するにまとめるとあの気球はね
9:58
中国がまず明らかに明らかに怪しい動きを
10:03
とった気球だったそしてそしてそして
10:06
そんな気球にに対してのコメリかの対応も
10:10
明らかに変だったということなんですね
10:14
どっちも変だったって
10:16
要するにこれ何が言えるかというとですね
10:19
アメリカと中国が
10:23
繋がっててね
10:25
計画されて実行されてるものではないかと
10:28
いう
10:29
疑惑が残りますねっていうことなんですね
10:31
でここまで来るとですねあの気球ね今現在
10:36
ですねあれがスパイなのかねいやいや中国
10:39
が言ってる通り気象観測用の気球だったん
10:43
だよってね中国では言い訳してるんです
10:44
けどもねスパイなのか気象観測用なのかと
10:49
いうことに関してはねもうこれはどっちで
10:52
もいいどっちでも関係なくですね実際に
10:56
これによって
10:58
起こったことが重要なんだよという話なん
11:01
ですけどもついてこちらでまずですねその
11:05
重要な話をする前に気球の現状にについて
11:08
話していきたいなと思うんですけども
11:10
ちょっと全く別の話をするんですがまず
11:13
ですねこのアメリカ国防総省がですね
11:16
UFO対策武将最近設立しましてですね
11:20
2023年1月に発表した
11:23
未確認飛行物体ね今までこれ確認された
11:27
未確認飛行物体ね366
11:30
件細かく調べたところねこの366件の
11:34
うち166件が気球だったとね発表したで
11:40
残り200件がまあまだ未確認だったんだ
11:44
よと発表したわけなんですがねこれ残りね
11:49
366
11:51
件のうち残り200件がまだ
11:54
未確認でいやこれも
11:57
UFOなんじゃないかとね
11:59
騒いでるわけ
12:01
巷では
12:02
騒いでるわけなんですけども
12:04
触る前にそれ
12:05
触る前に
12:07
ね166金もね
12:11
未確認二種族のそれもねそんな気球が世界
12:17
各地に飛びまくってるということがねこれ
12:20
がもう非常にやばい現実だよっていうね
12:23
もうこんなに飛んでんの未確認の未所属の
12:27
気球がっていう話ですねこれやばくないと
12:31
いうことなんですけどもそしてですねこの
12:34
ねこの
12:36
未確認の無所属の気球こそがこそが今現在
12:40
中国が全世界に展開しているスパイ気球だ
12:45
と言われているということなんですねで
12:47
あの日本に飛んできたのもそのスパイ気球
12:50
だったんだよという話なんですがこれです
12:53
ねなぜね中国はそんなことしてるのかと
12:56
いうとですねこれら
12:58
衛星を使うよりもねはるかに安価なんです
13:01
ねやっぱスパイキキ言ってね
13:04
衛星飛ばすよりものすごい安価でできるね
13:06
スパイコードな大量にねこれ展開できるん
13:09
ですね
13:10
めちゃくちゃ大量に
13:11
展開できるそれもスパイコードのね優秀な
13:14

13:15
計画の一つなんでまあ中国の軍事力強化の
13:18
ために中国がねこのスパイ作戦としてね
13:20
戦略としてまあ打ち出してる計画の一つ
13:24
それがスパイキキューなんだよというね話
13:26
なんですがねまずはまずはですねこの
13:30
スパイ気球というものがね全世界で
13:35
隠密に
13:36
展開しているよねそれをねやってるのが
13:40
中国なんだよというねそんな中国の立場と
13:44
いうことをまず理解しましょうねこの
13:47
スパイ企業というのがあってそれを知っ
13:49
てるのは中国なんだよという立場ねこれを
13:53
まず理解して次の話こちらねでしかしです
13:57
ね今回の事件ね今回の事件で
14:01
疑問なのがね
14:03
米中首脳会議を目前に
14:05
起こった事件だったということねあの気球
14:08
をね戦闘機で撃ち落としたという事件ねで
14:11
この事件をきっかけにね
14:14
コメリかが
14:16
訪中を中止したんですねこの米中首脳会議
14:19
を中止しましたそしてその後コメリかと
14:22
中国の中が悪くなったよという
14:26
展開になったということなんですけども
14:28
あの事件の後にこの流れになったとねで
14:33
現在ですね
14:34
習近平ね中国のトップ習近平というのはね
14:37
中国
14:39
経済の
14:39
崩壊をものすごい恐れてますねこれはあの
14:42
動画にもしましたねロスチャイルド漫画だ
14:45
けどね出してる未来予測所ねエコノミスト
14:48
でも中国は
14:49
崩壊する中国は今年がピークが訪れて崩壊
14:53
していくよとね予言されておりました
14:56
ぐらいね中国経済って今年
14:59
崩壊するかもしれないと言われてるんです
15:00
それを
15:01
習近平は現在ものすごく
15:04
恐れていてですねそれを
15:06
立て直すには
15:07
まずはこのコメリかとの関係性改善がもう
15:11
最善の手であるというねということでこの
15:16
米中首脳会議は
15:18
めちゃくちゃ大事だった行事の一つなん
15:21
ですがこれが中止になったということです
15:24
ねでこの習近平はねこの米中首脳会議と
15:28
いうね
15:29
めちゃくちゃ大事なねイベントがあるにも
15:31
関わらずね今回の気球であれわざわざね
15:37
わざわざバレやすい動きしてますよね
15:41
各軍事施設を回りながらね明らかに怪しい
15:45
動きをしてねあからさまにコメリかにそれ
15:49
はさすがにバレるよねっていうね動きで
15:53
動いた気球だったということなんですね
15:55
それはねこれコメリの反逆行為なコメリ家
16:01
にもうスパイしてますよと言ってるような
16:04
反逆行為でねこれ習近平はアメリカとの
16:08
関係を改善したいのでそれの逆をよく行動
16:12
をわざわざわざわざこの米中首脳会議と
16:16
いうタイミングの前に行ったんだよという
16:19
ことなんですねということということは
16:22
ですよ要するに中国の別の勢力が中国を
16:30
崩壊に向かわせるために
16:32
独自に動いたね
16:34
習近平とは別に動いた行動だったのでは
16:37
ないかということが考えられるということ
16:40
なんですけどもそしてその別の勢力という
16:43
のが要するに中国でスパイ活動してる
16:47
コメリのスパイであってそのコメリの裏と
16:51
つながってるんではないかと考えられると
16:54
いう話なんですけどもついてこちら
16:56
ですねあれはですね中国のスパイキキでは
17:00
あるんですがね
17:02
習近平とは別の勢力がやったものでねこれ
17:06
はもう私やってないんですって言いたいん
17:09
ですが習近平はねただねただ
17:13
スパイキキューというもの自体は日常的に
17:17
運用してる習近平なんですねこれ日常的に
17:20
やってるスパイク球というのねだからねだ
17:24
からあまり気球については触れられたく
17:27
ないですねあんまりここここの話したく
17:30
ないんですね
17:31
ただただねアメリカに対しては自分はして
17:35
ないんだというアピールもしたいしという
17:38
ねまあどっちつかずの行動しか取れない
17:42
動けないそんな
17:43
微妙な立場だということなのかもしれない
17:47
というねそういう予測が立てられるってね
17:49
まあ要するにですね
17:51
習近平はうまくはめられたんではないかと
17:53
いう話なんですけどもそしてですねそんな
17:56

17:58
習近平をはめたねこの裏の中国の別勢力と
18:02
いうのとねこのアメリカの勢力が裏で
18:05
つながってると
18:07
ですねコメリかが変な対応してね強制的に
18:11
あの気球をね撃ち落としてしまったという
18:14
ね変な行動もねさらにはこれねコメリかと
18:19
喧嘩してね中国を孤立させていくそして
18:22
潰すためのね行動だとね考えられるし
18:25
さらにはねあのニュースがなぜ頻繁に流れ
18:29
てるのかということも全部理解できる行動
18:32
ではないでしょうかという話なんですけど
18:35
もそしてこのねコメリかと中国をね裏で
18:40
つないでいる組織というのがですね
18:43
ロックフェラーステ漫画だけというね
18:47
扱わ
18:48
世界を動かす一大財閥なんだよまあこれね
18:53
指定漫画だけがですねまああの中国共産党
18:57
と言われてるんでねまあここがねまあ動い
19:00
てるんではないかとで考えられる予測
19:03
できるという話なんですけどもついて
19:05
こちら
19:06
ですね
19:08
結局まとめると何だったのかってね話なん
19:11
ですけどもこれ要するにですねこれもね
19:14
まあまたねまたこれもずっとまだもう
19:18
ずっとまたなんですけどもずっとねこれも
19:21
またただ
19:22
ヤクザ同士の構想を僕らはニュースで見せ
19:25
られてるだけそれだけねえー
19:29
我々国民にはね全く関係ない話なんでこれ
19:32
全く関係ありませんねこれヤクザ同士の
19:34
構想をねいつもニュースで流してるだけだ
19:37
よっていうね話なんですけどもただねただ
19:40
しかしですこれ中国がねスパイ気球を日本
19:44
に飛ばしまくってるという事実はあって
19:48
ですねそれは大問題であって僕たち国民に
19:52
も関係ありますよという話なんですけども
19:55
さらにさらにデマ太郎というねもうこれ
19:59
完全に中国のスパイなんで中国のスパイと
20:02
いう方がですね日本のね
20:06
政府のもう
20:07
どころか中枢どころかもうトップもう
20:11
トップなやつもトップでもう堂々と動い
20:14
てるということがもうこれ私たち日本国民
20:17
にとってもう大問題なんだよっていう話な
20:20
んですねでこれでこいつねもういつも
20:23
ずっと嘘ついもうずっと遅いじゃんずっと
20:26
ずっといやそんなわけないよっていう方も
20:29
ねこれね
20:31
詐欺師なんですこの方ね
20:32
詐欺師ね
20:34
詐欺師を見抜くのはねその言葉ではあり
20:37
ませんその人はねこの出前太郎が言ってる
20:39
言葉を見るのではなくてね行動が正しいか
20:44
をちゃんと見てくださいよねこの世界と
20:47
いうのは行動が全てです行動が全ての真実
20:52
なんですね言葉なんていくらでも嘘つけ
20:55
ますしかし行動は嘘つけないんです行動が
20:58
全ての真実なんですこの人がどんな行動し
21:03
たかをちゃんと見てくださいねテレビが
21:06
言ってるとかねえらい政治家がね言ってる
21:10
とかね言ってることだけをね見るのでは
21:13
なくてちゃんとその人が起こした行動を
21:18
しっかり見てくださいねちゃんと社会で
21:21
起こったね現象を見てくださいテレビが
21:23
言ったとか関係ありませんこの社会で
21:27
経験してることが全てなんです
21:29
怒ってることが全てねこの偉い政治家だね
21:32
言ってるのが全てではなくてですねどんな
21:34
法律を作ってるのかどんな行動を起こし
21:37
てるのかを見てくださいそれが真実なん
21:40
ですねこれにですね
21:42
騙されてる人すごい多いんです日本国民
21:45
すごい多い僕たち国民一人一人がですね
21:48
しっかりしないといけないしっかりする
21:50
ことですこの国はもっともっと行きやすく
21:54
てもっと
21:55
楽しい人生がね僕たちは送れるはずなん
21:57
ですぜひ楽しい人生を送ってくださいと
21:59
いうことで今日の話いかがでしたでしょう
22:01
かこの話が面白かった方はぜひチャンネル
22:03
登録もお願いしますまたねー
22:08
[音楽]
22:35
諦めないで
22:38
そんなときにみんなで
22:43
歌って
22:46
ないでは
22:48
右に進んでくんだよ
22:54
[音楽]
23:14
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11879148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン