アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月17日

今現在のテラの波動エネルギー(分析・参考)


》全サービス一覧《


今現在のテラの波動エネルギー(分析・参考)

思考・洗脳・心理
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今現在のテラの波動エネルギー

文字起こし

0:00
超次元ライブ244
0:05
迷宮からの脱出せよ
0:13
こんにちは
0:16
皆さんよろしくお願いしますなんか助けを
0:20
求めるの目で
0:22
そんな目しましたいつも助けて欲しいん
0:25
です私はここにいるその
0:29
リアクションやめてくださいよお願いし
0:31
ますよ
0:32
孤独にしないでくださいよということでは
0:34
い本日は244歩目でございます前回ね
0:39
あのお知らせした通り
0:42
コンプルシリーズここに書いてるコンポ
0:45
ルーねコンパルシリーズで皆さんの質問に
0:49
咲夜さんえーもしかしたら明日あるもしか
0:52
したら俺とか南さんが答えるみたいな感じ
0:54
でやっていきたいと思いますね質問に
0:57
答える
0:58
&そこに何か
1:01
根本を理解する知る探るその情報があれば
1:04
そこを引っ張り出していって皆さんに
1:07
伝えようと思ってます
1:09
前回俺いらんこと言ったらしいねね
1:14
終わった後にみんなからなんか相当なんか
1:15
言われたんだけどそんなに変なこと言った
1:18
俺いつもだからわかんないね
1:22
なんか自由になっちゃってさ
1:25
前回ね前回っていうのは前回よ1本目を
1:31
もうここにいる人たちもどっか行っちゃっ
1:34
てるからさもうみんな自由でいいんだけど
1:37
いやこのなんていうの空気感が楽しい
1:41
じゃんみたいなそれでもう本当にこないだ
1:43
からあのバースデーライブライブのこと
1:45
ばっかり言ってるけどさなんか自分の秘話
1:48
を喋っちゃったらさまあなんか何喋っても
1:50
いいような感じしちゃってさそれでつい
1:53
こないだ言ってないよね全部ねでも
1:55
やっぱりわかる人には分かってうわっとか
1:57
引かれたかもしんないなと何が悪い
1:59
[笑い]
2:02
開き直ってますだってさみんなもう
2:05
それぞれ個性を持ってきてさそれで自分で
2:08
いいじゃんとねもう隠す必要ないしさ
2:12
かっこつける必要ないと俺思ってんので
2:15
よく見せようとかさ賢く見せようとかさ頭
2:18
の良さそうに見せようとかさそんな無駄な
2:21
こといらんって本当いやいらんてって俺が
2:24
思ってるだけでさいる人はいるんだろう
2:25
けどそれがさまた全然違う話になるけどさ
2:29
1回目っていうか前回の1月10日から
2:32
ほら10日の1本目あって2本目から
2:34
コンポートシリーズ始めたでしょね皆さん
2:36
から質問はあのディレクターチョイスで
2:38
13枚あってさじゃあこれをタグって選ん
2:42
でもらったじゃんその時にさなんか上から
2:45
例えば今この6枚あるんだけど上から3番
2:48
目っていうのを俺はああじゃあ下から3番
2:52
目だねっていう風に
2:54
撮ってたらしいのよ
2:55
らしいとかそうやっちゃったの分かる
2:57
分かる6枚あって上から3枚目は下からは
3:01
4枚目なの
3:03
わかるそうやん前回ねあのこだわって選ん
3:07
でる割にさ全然違う髪引いて俺
3:10
質問
3:11
答えたわけよであの時にいる人が誰も何も
3:14
言わなかったし
3:17
南さんも何も持ってないしねクミちゃんも
3:19
ねディレクターも何も言わなかったもんね
3:22
1回目でへ食ってたと思うのよ最初に
3:26
こだわって選んだはずが全然違うその人が
3:30
選んではない神を選んで
3:32
読んでたとまあそういうこともあるさね
3:36
あの後にメールでさこれ違いますよ
3:40
こだわってる割にはとかさ
3:44
いやーそういうことだったんだなと思って
3:47
すみません本当に私がアホでした全く
3:51
わかってなかったうんこんなことねやると
3:55
思ってなかったしねだから今回は間違い
3:57
ないようにちゃんと選んでもらいますで
3:59
あの前回ね
4:01
レイコさんて方から選んでもらったのの
4:04
半分残ってたんでこっから始めたいと思い
4:07
ますねだからこれは選んでません前回選ん
4:10
だやつですでは
4:12
よろしいでしょうかはいはいね
4:15
プレッシャーかけるわけじゃありません
4:16
けど
4:16
でも参ります
4:18
質問です今現在の
4:22
寺の波動エネルギーの状態
4:27
終わり終わり
4:29
今現在の
4:31
寺の波動エネルギーの状態は例えばまあ
4:35
どういう感じなんですかとかどういう状態
4:38
なんですか教えてください」っていう質問
4:40
なのかなともうまあ勝手にね俺が思ったん
4:44
だけど今現在の寺の波動エネルギーの状態
4:47
その時に
4:50
一言では言えないよ
4:57
個性のエネルギーであるのは確かなのよね
5:02
エネルギーでも
5:05
その時々によって変わるし
5:08
いつも明日でも言ってるけど人ってミラー
5:11
ボールみたいなもんでしょ個性はミラー
5:14
ボールだから
5:16
光が当たる光が当たるとか見るところに
5:19
よって全然変わってくるんだよねだから
5:23
テラもそうなのよ
5:25
だから
5:27
私が見る寺と
5:30
淳さんが見る寺と誰かが見る寺は違うの
5:34
だから状態って言われても今の寺の現在の
5:38
寺の波動エネルギーの状態って言われても
5:40
確かに軽くはなってきてるのよねあとまあ
5:44
俺らから表現するにはテラの何て言うかな
5:47
まあ今までは3次元領域でね体験しようと
5:51
思ってた寺がもうあのそろそろねあの違う
5:54
もうちょっと軽い5次元領域的な
5:58
経験したいって思って寺が移行しますよっ
6:00
ていう表現はずっとやってきたんです
6:03
テラ自身がするところは変わってきてる
6:06
けどでもやっぱりミラーボールだから
6:10
重いテラもあるわけよね
6:14
今までフォーカスしてた寺もいるわけで
6:19
軽くなってるだって
6:21
あのみんなそうじゃないあーすごい今日軽
6:24
いって言って楽しいって言っててもなんか
6:27
一つなんか
6:28
嫌なニュース見たりとか
6:30
嫌な話を聞くとガーンと落ちたりする
6:32
でしょそれと同じようなことがあるからだ
6:35
からうんその時によって違うから
6:39
皆さんも一人一人もだから同じ個性だから
6:42
で今の自分のその例えばこの質問で言う
6:47
波動エネルギーの状態っていうのはどうな
6:49
んですかって言ったら自分で感じるしか
6:51
ないもんね自分でイウォッチッチしてさあ
6:53
あ自分今ご機嫌さんで軽いかなとかさまあ
6:56
軽い思いとか今ちょっとなんか苦しいなと
6:58
かさなんかそういうだから一瞬一瞬で
7:01
変わるじゃない
7:02
ねだからそれと同じような感じずっと工業
7:05
的に同じいっていうわけじゃなくて
7:07
やっぱりテラ自身もいろいろ変わるし見
7:11
てる人によっても変わるし
7:13
合わせる人によっても変わるじゃない
7:16

7:20
えーとどう言えばいいんだろう
7:23
私がテラと共振するでしょその共振のその
7:28
ハードも違うし
7:29
誰の個人
7:32
のその関係においてだから人類みんな一緒
7:37
ってわけじゃないじゃない多分そういう
7:39
感じがあるんだよね
7:42
寺っていうもののそのエネルギーの状態の
7:44
中にその今人類がいるみたいなそういう
7:48
イメージなんだけどでも人類一人それぞれ
7:51
その寺とどう共振してるかっていうそこが
7:55
根本コンポッターがいいと思うわけ
7:58
だからこの方が多分聞きたかったのは女性
8:02
に自分自分で感じるとかさその寺尾の
8:06
エネルギーを感じてみる自分の現実を作っ
8:08
てるその自分が今のテラーはどんな感じ
8:11
かなっていうのは一対一の関係であって
8:13
その自分でその今の寺とこう感じてみれば
8:17
いいってことやっぱり落ちてる時は
8:19
重い方重いというかねいやのお寺を見
8:22
ちゃう
8:24
そこに合わせるからねですごい楽しく
8:27
楽しくてしょうがない時はやっぱりその
8:29
楽しい楽しいって言ってる寺と共振する
8:31
からだから一概にじゃあ今のテラはこう
8:35
ですよとは言えないと大丈夫ですかだから
8:40
それがねなんかよくわかってないのよね
8:42
物質
8:44
個性っていうのは
8:47
個性は一つなんだけどそれも
8:51
ずっと同じ個性って同じ個性なんだけど
8:54
見る
8:56
面によっては全然違う」っていうすごい
9:00
怖い人がいてもういつもいつも睨みつけね
9:04
部下を睨みつけてるみたいなすごい怖い
9:06
上司がいるとするじゃんであの人はほんと
9:09
怖いよねって思ってたら突然なんか
9:12
猫がいたら急ににゃんとか言ってみたりと
9:15
かで可愛いじゃんこの人って思うことも
9:17
あるしで2体いたなんか家族の写真見てみ
9:21
たりしてたらいやこの人もいいとこある
9:23
じゃんみたいなそうやっていろいろ
9:26
面が違うじゃない
9:28
同じ人でも
9:31
怖いとこしか見てなかったらこの人は嫌だ
9:33
と思ってもちょっとした見せたケーキ食べ
9:35
ててみたいに出してるお茶見てると
9:37
かわいいなとかねだからそういうなんか
9:40
もうその時によって人ってもう変わるから
9:43
だからあの面白いのよねだよねそう
9:48
寺も一緒な大丈夫かなだからさっき言った
9:52
けどさだから自分の個性って自分で決め
9:56
てっていうかここに行っても体験してる
9:59
わけでその個性をさ出さないようにとかっ
10:02
ていうのはもうナンセンスだよね自分の
10:06
個性でそのまま表現すりゃいいじゃんだ
10:09
からみんなそうやって私はこういう人って
10:12
自分で決めちゃう時あるじゃない
10:13
作っちゃう
10:15
だから私は厳格な人間だってそれを演じ
10:19
なければいけないと思うとなんかちょっと
10:22
あのなんていうのかわいいものを
10:27
可愛がってるとかそういうの見せちゃいけ
10:28
ないみたいなずっと幻覚でいなければいけ
10:30
ないそんな人いないから俺全然厳格じゃ
10:33
ないからね誰も言ってないね
10:36
なんか本を読んだ俺の印象と超次元ライブ
10:41
を見た時の印象が違うとか書かれた時あっ
10:43
たさ全然変わんないなって思うんだけどさ
10:46
今見る人によっては違うのかなって思うん
10:49
だけどねだから同じ目を見せても見る人に
10:52
よって変わってくるじゃんそれはもう
10:54
しょうがないよね
10:57
だからそれだからだから自分で決める必要
11:01
はないのよみんななんか自分を演じようと
11:04
するわけよ私は真面目な人に思われたいと
11:08
思うと真面目な人を演じなければいけない
11:11
で真面目な人でも不真面目なとこあるし
11:14
なんかいやらしいこと考えてる時もあるし
11:17
いろいろあるじゃないそれが人間の面白さ
11:21
やったらそれをね素直にこう出せる人と
11:25
ならななんかこうすごく楽しく入れるかな
11:27
と俺ダメなのよマジにやっぱりあの
11:32
演じてるのが分かっちゃうともうねなんか
11:35

11:36
屈折して表現がそう
11:40
素直に受け取れなくなると
11:41
怒っちゃいけないとか
11:43
怒っちゃいけないとか感情を出しちゃいけ
11:45
ないとかってずっとなってくるとなんか
11:48
ちょっと
11:49
嫌味な言い方になってきたりとかだから
11:51
屈折した表現になるちょっと今ちょっと
11:54
ムカついたんだけどなって今の言い方
11:56
ちょっとごめん
11:58
嫌だわって言えたらいいんだけどそれを
12:00
言っちゃいけないと思ってこう抑え込むと
12:03
今度すごいなんかもう斜め上から下からか
12:06
なんかわけわかんないところからなんか
12:08
嫌味になってきたりこれは闇
12:11
ディスられてるどっちみたいなそんな風な
12:14
関係になっていくと人間関係すっごい
12:16
なんか嫌な感じになっていくじゃん
12:20
なんかここだけの話よ
12:24
ここだけじゃないけどね最近のねコメント
12:28
もね結構ねなんかこう
12:32
屈折したコメントが多い増えたねなんか
12:35
知らんけど
12:37
表面的にはさなんかすごくいつも見てます
12:41
なんとかっていう表現しながら裏ではなん
12:44
かこう
12:46
ディスってるみたいなもう最近すごいそう
12:49
いう表現する人が増えたなって思ってさ前
12:52
はもっとストレートだったよね
12:56
そうですか
13:01
あーってなるのが出てきてるだから
13:04
まあまあそういう状況のあの社会状況なの
13:07
か何なのかわかんないけどさもうもう今
13:11
全然俺も全然そんなの関係ないけどさ
13:15
素直に出した方がいいんだってそう
13:18
根本をねやっぱりあの
13:20
自分っていうものをさもういろんな自分が
13:23
いて当たり前
13:25
いろんな状況によって変わるいろんなこの
13:29
社会で言われるねあのいろんな思考を持っ
13:33
てたりとかOKだと思うしさ楽しめばいい
13:36
んじゃないのだからそれをね
13:40
それがすごい素直に出るようになったら
13:42
その丸い方向へだよねやりやすいよね
13:47
やり取りコミュニケーションていうところ
13:49
かなね今日はこんな感じで
13:53
離れちゃったでも同じだから
13:57
テラのその波動を感じたかったら自分でね
14:00
感じてみてください今のね自分と共振し
14:04
てる寺をねはい大丈夫でしょうかはい
14:06
じゃあ次の質問もあり
14:08
ます体を脱いで絶対無限の存在たくさんの
14:13
魂たちクエスチョンが
14:15
混ざり合った場所に帰り自分で亡くなるの
14:17
が嫌です
14:20
体を脱いで絶対無限の存在たくさんの魂
14:23
たちが混ざり合った場所に帰る自分で
14:26
亡くなるのが嫌ですこの方はね自分で
14:29
亡くなる自分の個性のエネルギーが
14:31
なくなるのが嫌だっていう多分表現だと
14:33
思う一度帰って今の僕の魂のまま自分が
14:38
希望した別な世界に転生させてもらうこと
14:42
は可能ですか帰ったらどうなるのか具体的
14:45
に知りたい戻った時の感覚がわからない
14:48
です
14:49
戻った時の感覚がわからない
14:53
うんそうだね今はわからないよねそれが
14:58
レプティリアン
14:59
の56人のレプちゃんが陥ったところだよ
15:04

15:05
だから
15:07
怖いと自分っていう個性のエネルギーが
15:09
なくなるが怖いから絶対無限の存在に帰ら
15:12
ないでそこから離れようっていう
15:15
近づく方向と離れる方向ってこれはいい
15:18
悪いじゃなくてその体験をしているのが今
15:20
このピラミッド社会の頂点に君臨してる
15:23
一部のレプちゃんたちでその思考とこの方
15:27
は今を一緒だよねって話よねいい悪いじゃ
15:30
ないよ今そういうところの感覚なのかなっ
15:33
ていうところだから
15:37
個性はなくならないのよ
15:40
全部が自分になるから
15:42
全部が自分になることが多分自分としての
15:46
個性がなくなるっていう風に理解しちゃっ
15:48
たってこれは難しいな全部が自分なのねで
15:53
全部が
15:54
誰か
15:56
なみんななんだよねそれぞれの
16:00
AさんがいるじゃないAさんが絶対向けの
16:03
に帰るでしょAさん絶対も議員の存在がA
16:07
さんなのよでBさんもそうな
16:11
だから
16:13
どういうかなどうするどう言えばいいのか
16:16
なものすごいいっぱいいるのよその中に
16:19
いっぱいいるって言い方おかしいんだけど
16:21
いっぱいの経験が入ってるそれが全部自分
16:25
のものになるわけ
16:28
でも今の
16:30
体を持って分離の感覚を持ってるあなた
16:34
たちにとってはそれは他人
16:38
の経験だと思っちゃう
16:41
わかる大丈夫なんとなく分離から離れられ
16:45
ないのね
16:48
Aさんがあなたですよって言われてもでも
16:52
違うじゃAさんはaさんじゃんAさんの
16:54
経験はaさんの経験でしょだからいくら
16:56
あのあなた私はあなたとても私の経験じゃ
16:59
ないじゃんって思っちゃうわけでもそう
17:01
じゃなくてAさんの経験は自分の経験に
17:05
なるわけになっちゃう
17:06
でそれも
17:09
どう言えばいいんだろう自分が
17:12
望めばどの経験も自分の経験として得
17:17
られるだからね無になる無個性になるわけ
17:20
じゃないのよ
17:23
向こう個性がないわけじゃなくていっぱい
17:26
いっぱい個性があるのねだって今まで絶対
17:29
無限の存在が誕生してからもういろんな
17:32
その別れて全部の体験した人たちが全部元
17:36
に戻って全部の個性はそこの中にい
17:38
るっていうことでいるって言ったらまた
17:40
おかしいけどみんな自分の体験になっ
17:42
ちゃってるっていう
17:44
つぶつぶでいるわけじゃないのよつぶつぶ
17:46
がいっぱい集まってんじゃなくて
17:48
つぶつぶがいっぱい集まってんじゃなくて
17:50
1個の
17:52
意識なのねその中にちょっと
17:55
意識をこうフォーカスしたらその
17:58
誰かが経験した
18:01
経験を自分のものとして感じることが
18:04
できる
18:05
つぶつぶじゃないよ例えば美波さんが帰っ
18:09
た時に
18:10
全部が自分の体験になるじゃん皆さんがし
18:13
たら俺の俺の個性の体験も自分の体験に
18:16
なってるわけじゃそして俺俺のところ
18:18
ちょっとフォーカスしたらもう俺が体験し
18:21
たことも自分の南さんが体験したことにな
18:24
るって事でしょそういうことだよね
18:26
フォーカスしてそしたらその
18:29
淳っていう構成はあの消えてはいないと
18:32
そういう意味でみんな時計あって混ざって
18:35
全部は一つ一つになってんだけどその
18:37
フォーカスしたらもうその個性はまだあ
18:42
るっていうぶつぶであるわけじゃないから
18:45
あのすごく融合してるんだけどでも
18:49
そうやって見ると見れる見れると
18:52
わかるこれも感覚の問題だからさ
18:55
だから個性としてはあるのだからあの消去
19:00
されればいないということでしょこの人の
19:03
場合は自分っていう個性がAっていう個性
19:05
がもう完全にAはなくなるって思っちゃっ
19:07
てるからだから俺はそのAのままでもう1
19:11
回別の世界に転生したいぜっていうこと
19:15
言ってるわけつぶつぶで考えてる全部ただ
19:18
自分の例えば淳が俺の個性を持って帰った
19:22
時にもう1回この
19:24
淳という個性で例えば
19:26
火星で体験したいって思うことは無理
19:28
でしょ無理なのねこれは無理なのよ
19:31
だからねこれはね分離で考えざるを得ない
19:35
今の状況だからもうその分離から離れない
19:40
とわからないと思うそれは根本がそこだ
19:42
からねもうみんな今この地球上にいる人間
19:46
の思考ではもう分離で考えるようになっ
19:49
ちゃってるんだよねそれがだからワンネス
19:53
とかその絶対無限の存在変え
19:55
るっていうのが今の頭では理解できないん
19:58
だけど
19:59
だから自分がいなくなるわけじゃないと
20:02
いうことは今日は伝え自分がいなくなる
20:05
わけじゃないんだけどいなくなるんだよね
20:08
なくなるんだよねでも個性無個性になるわ
20:11
もう個性がないわけじゃない
20:15
ハーモニーだから
20:17
だからこの方は帰ったらどうなるのか具体
20:20
的に知りたいと今ね戻った時の感覚は
20:24
分からないそれは分からないって
20:26
戻ったらわかるからっていうでも要するに
20:29
今のその思考
20:31
価値観ものの見方考え方は体脱いだ時には
20:35
もう変わるわけでしょそういう意味では
20:38
個性はあるそのまず自分の今体の中体を
20:43
持って体験してる時のこの感覚というか
20:47
価値観っていうかものの見方考え方が体を
20:51
脱いだ時に
20:52
もう今の価値観とは全く違う価値観にな
20:58
るっていうことはその自分の思考も変わる
21:01
んだよねでも今でもそうじゃない生きてて
21:04
も体を持って生きてても10年前の思考
21:08
価値観と全然変わることあるじゃないそう
21:10
よ変わろうと思えば思えばっていうか自分
21:13
が変えようと思えるだから体を脱いでも
21:16
変わるのよ変わることもあるじゃないし
21:18
変わらないこともあるわけ変わらないと
21:21
変わらないと絶対無限の存在に変えると
21:24
いうことをしなくなるから1限の
21:27
存在一元すぎる
21:30
幽霊さんみたいな感じで経験するように
21:32
なるかまあその他諸々
21:36
あるんだけどここはちょっとまた長くなる
21:39
から
21:42
とりあえず無個性じゃないってことで何も
21:46
思考しないわけじゃない
21:50
その今の個性とは違うけど個性はそのまま
21:55
であってで自分の個性なのか誰の個性なの
21:59
かがわからなくなると言えばいいのかな
22:02
執着しないのだからそうだよね今の分離
22:05
じゃないから
22:07
淳は淳なんだって絶対他の人にはならない
22:11
しなれないって言うんじゃなくて
22:13
あつして起こせはあるけどそれは自分の
22:16
ものじゃない
22:18
私のものでもある南のものでもあるしって
22:22
いうだから無個性になって何もかも消去さ
22:27
れて忘れるとかなんとかじゃないってこと
22:30
で気になったのがその
22:33
訂正させてもらえますかさせてもらうこと
22:35
は自分が希望した別な世界に転生させて
22:38
もらうことは可能ですかって質問その時点
22:41
で自分では選べないと思ってるから
22:46
だって選んできたって言ってんじゃん自分
22:48
はこの寺に来てなんか体験したいためにね
22:52
こないだから自分の両親にねお別れして
22:57
話を通ってそれで生まれてきたっていうだ
23:00
からこういうところのそのあの根本だよね
23:03
やっぱりそれを刷り込まれてるのよね
23:07
死んだら
23:09
誰かになんとかされるとか
23:12
消去されてしまう
23:16
何にも怖くないし全てが自分になるし全て
23:21
が誰かになるだから一度帰って今の自分の
23:25
個性のまま自分が希望した別な世界に転生
23:29
させてもらうことは可能かっていうことは
23:30
これはちょっと俺の感覚なんだけど要する
23:34
に今は面白くないって思ってることだよね
23:37
要するに今の寺で俺の個性がでここで生き
23:41
てて俺は全然あのなんていうの満足して
23:44
ないよとだから俺が
23:46
望む星に行かせろよっていうものを感じる
23:49
わけよそれはそこは根本コンポってほしい
23:53
のは自分が望んでここに来てるって事なん
23:57
だよねそれは自分が望んできてないって
24:00
いう思考になってだから嫌だ嫌だってなっ
24:03
て別の世界に行けばってでもその思考の
24:05
まま別の世界に行ったって同じだよって話
24:08
よ絶対無限のに戻るじゃないそうすると
24:11
例えば
24:13
火星で物質でいた個性の個性があるじゃ
24:18
ないそれとにもなれるわけじゃんにも
24:21
なれるそしたらそれを感じて次にまたもう
24:26
一度
24:27
行きたいなと
24:29
火星に行きたいなと思えば火星に行ける
24:30
わけその巣のエネルギー
24:34
ちょっとすっごい難しいところだとこれは
24:37
ね言葉ではなかなか説明できないけどまぁ
24:40
今日咲夜さんはねあの多分俺らがある程度
24:43
感覚的に
24:45
わかるようにまあちょっと説明してくれた
24:46
けどまああのいいからもう体
24:51
脱ぐまでは体
24:52
脱ぐまでのさ感覚で一気りゃいいじゃん
24:55
脱いだ後のこと考えて今いなくていいと俺
24:59
は思うだってそのためにここで体持って
25:03
いるわけだからだから深刻にならないで
25:06
楽しみましょうよと自分は自分でいいんだ
25:08
よと誰かになんなきゃいけないとか誰かに
25:11
褒められなきゃいけないとかなんかあのね
25:13
あの頭よく見せなきゃいけないとかそんな
25:15
ことどうでもいいからさとそこまで行けば
25:18
絶対楽しめると思うんだけどね
25:24
大丈夫ですか
25:27
大丈夫ですか他に
25:28
付け足して
25:31
だからもう今は完全にレプちゃんと同じ
25:34
思考になってるからだからもう逆にそれを
25:37
望むんだったらずっとこう離れる方向に
25:39
行くしかないよね方向的にはねまあでも体
25:42
があるからこれは
25:44
脱がなきゃいけないっていうあとはもう
25:46
その
25:47
異次元に滑り込んでずっとその思考を持ち
25:50
ながら
25:51
いるっていう体験もまあできないことは
25:54
ないよということだよね
26:00
あれだけど
26:05
楽になっちゃえばいいのよね
26:08
自分が
26:10
素直に全て
26:14
私は失敗してはいけない賢い人だから失敗
26:17
してはいけないとかってなるとすごい
26:19
しんどいじゃないしんどいと思うよ
26:22
失敗したらごめんなさいやっちゃいました
26:23
でいいじゃんどこで最初にやったでしょね
26:27
ちゃんと俺はもうやっちまったものはやっ
26:32
ちまったアホでしたって言うわけでしょ
26:35
だって
26:36
失敗したら失敗しましたって言えばそれで
26:38
終わることじゃんでその次からさ
26:41
3万円下から4枚目なんだって1個賢く
26:46
なったぜ
26:48
よくやるじゃん
26:50
漢字間違えてます
26:52
思ってないからね俺ねはっきり言ってもう
26:55
違う時に間違うじゃん」って何がねそれ
27:01
バカだと思われてるわって思ってると
27:04
しんどいんでさいや間違えちゃったって
27:06
言ってれば
27:08
人もそんないつまでも覚えてないよね人の
27:11
こと本当興味ないからうん俺がどういう
27:14
生まれ方しようが
27:15
興味ないから
27:19
いやだからねもうそういう自分が
27:22
恥ずかしいとか思ってること俺全然
27:24
恥ずかしいって思ってないから言ったんだ
27:25
けどさあの全部こうさらけ出したら
27:28
楽になるってそしたら素直な表現できて
27:32
素直な人たちと一緒に
27:34
素直なあの人生を送って素直に楽しかっ
27:37
たって心の底からうわ楽しかったって体
27:41
脱いでいけばいいんじゃないでしょうかね
27:43
ということでよろしいでしょうかはいと
27:45
いうことで本日の超次元ライブ244これ
27:48
にて終了させていただきますこんな超次元
27:52
ライブでよかったらご登録いただければと
27:54
思います何言っちゃってんだよ面白い
27:57
じゃん
27:59
ではまた次回お楽しみにバイバイ
28:04
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン