アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月17日

消された人類の先祖。世界各地の遺跡に隠されていた謎の正体が判明しました。首なし族 ブレムミュアエ人(分析・参考)


》全サービス一覧《


消された人類の先祖。世界各地の遺跡に隠されていた謎の正体が判明しました。首なし族 ブレムミュアエ人(分析・参考)

都市伝説・ネタ
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


消された人類の先祖。世界各地の遺跡に隠されていた謎の正体が判明しました。【 都市伝説 首なし族 ブレムミュアエ人 エジプト 壁画 】


【都市伝説】出会ったら最後…世界各地で目撃される「首なし族・ブレムミュアエ人」


マッドフラッド 不思議なブレムミュアエ人 ブレミー 首なし族 多数目撃されてますてれてれ


確実に実在した首のない部族「ブレムミュアエ人」に続報が入りました。


世界中で目撃例のある首無し族!!【都市伝説】


実在した!?幻の民族「ブレムミュアエ人」の謎【ゆっくり解説】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

消された人類の先祖。世界各地の遺跡に隠されていた謎の正体が判明しました。首なし族 ブレムミュアエ人

文字起こし


0:00
[音楽]
0:11
とは何かご存知でしょうかなんて
0:14
ブレム
0:16
これね生き物の名前なんですけど
0:19
そう見てくださいこちらこういう人たちの
0:22
ことをブレムミュえって言うんですか
0:25
顔がないんですよね気づきました体に顔が
0:29
ある
0:30
首がなくて顔がここにある人たちこれを
0:32
ブレムミュライ人と言うんですちょっと
0:35
初めて見た初めて見ましたね
0:38
1493人写真あるの
0:40
イメージねイメージこれもイメージ
0:42
イラストと一緒これはですね1093年に
0:46
出版された年代記ニュルンベルク年代記で
0:49
描かれたブレムウェアエイジンのイメージ
0:51
なわけなんですよ
0:54
というわけでですねタッチは違うけどこう
0:57
いう風な絵が結構見つかってるんですよ
1:05
というのは伝説上の
1:08
首なし族のことやねんな
1:10
そうこのように首のない人形を描いた
1:12
イラストや像は
1:14
歴史の中でいくつも発見されてるわけなん
1:16
ですけどいろんな場所からそうでも首なし
1:20
族ってジャーハンとかの都市伝説はあり
1:22
ますけどそれが聞いたことないじゃない
1:24
ですかあんまり日本で浸透してないかも
1:26
そうなんか首なしライダーとかはあった
1:29
けどもこの胸の部分に顔がついてて首から
1:32
上がないっていうのはあんまりではない
1:37
たまたま建造の部分ねたまたまこれ着てる
1:41
けどね
1:42
びっくりしちゃった今生まれ変わりかと
1:44
思ったここ怖い俺自分はそうなんかと思っ
1:46
てきたそうですかね単なる伝説上の生き物
1:49
ではなく実際にこれ地球上に存在していた
1:52
のかもしれないですよほんまにじゃなんで
1:54
今おらんようになったのかこのミステリー
1:57
に迫っていこうと思います
2:00
謎に満ちた世界遺産この首のない種族の謎
2:03
を伝えてくれるのはトルコにある謎に満ち
2:06
た世界遺産なんですよ
2:07
眠るとさんっていう眠るとさんうわぁ
2:10
いろんなものが眠ってそうですね
2:13
自然の山じゃありません実際に人が小石を
2:16
積み上げて作ってますこれ小石でできてる
2:18
のそうだからピラミッドなんですよでこれ
2:20
ただのピラミッドじゃないんですよ見て
2:22
くださいこれスフィンクスの代わりになん
2:24
か変な奴がいます変なやつなんだなこれ
2:26
山頂近くの胴体だけになった石像なんです
2:28
あ買わないそう顔ないんやこれも落ちたん
2:32
かなと思うじゃないですかその前の方見て
2:34
ください
2:35
首あるんですよ
2:41
そうだから
2:43
胴体だけの石像プラス
2:45
巨大な頭部が並んでるという
2:47
異様すぎる光景がねこうやって見れるわけ
2:48
なんですよ結構ね色んな種類いますけど
2:51
ほんまやしかも一番右のやつ俺今着てる
2:53
やつ抜いてるかやっぱり
2:56
これ普通にコロコロ転がってまあ落ちたと
2:59
かそういう感じじゃなさそうなんで明らか
3:01
にこのブレム
3:03
ぽい人たちがいたんじゃないのかっていう
3:04
証拠の1個になってるんですよねなるほど
3:06
ねこういう形がいて進行していたんじゃ
3:08
ないのかとかで実際ここトルコを眠ると3
3:11
以外にもこのような首のない人間の資料が
3:14
世界中で見つかってしまっているんです
3:16
まだあるんですかしかしですね
3:19
奇妙なことが1つございましてですねある
3:21
一つの地域に集中してるんですよ
3:25
アフリカですか
3:28
アフリカなんじゃないのかとも言われます
3:30
けども
3:31
実在した
3:33
首なし人間の記述
3:35
ブレームウェアに関する一番最初の記述は
3:38
現在のスーダンに位置する
3:41
紀元前7世紀頃の遺跡の碑文であると言わ
3:44
れるんですよねで
3:46
ギリシャやローマの有名な歴史家たちが
3:48
数多くプレミアについて紹介してるわけな
3:50
んですけどもペロちゃんも結構ええこと
3:53
言うてくれてまして
3:55
歴史で有名な家督例えば
4:10
古代ギリシャの歴史家である歴史の父な
4:13
わけなんですけどね
4:14
こういう風に書いてくれてましてこれ
4:17
読み解きますと何て書いてるかって言うと
4:19
プレミアは
4:20
首がない民族北アフリカエジプト西部砂漠
4:23
に実在している顔が胸にあり剛毛に覆われ
4:25
ているというポケモン図鑑のような感じで
4:27
書いてくれてるんですよねまあ確かに
4:29
ちょっとポケモン図鑑からあるなこれは
4:31
分布と
4:33
特徴書いてくれてますからはっきりとさ
4:35
実在してるって言ってますよで古代ローマ
4:39
においては広く実在が信じられていたって
4:41
ことはこっからも読み取れるとさらに時代
4:43
をもう少し最新にしまして14世紀後半
4:47
まで遡っても中世イングランドの
4:49
ジョンマンディビルという騎士がおるん
4:51
ですけども自分の旅行の記録を残してるん
4:54
ですよこれちょっとゲットしたじゃん
4:56
[音楽]
4:58
エジプト近辺に生息している3Mを超えた
5:01
金色の体をした巨人だということを言う
5:04
てるんですよね
5:06
紀元前から中世にかけて
5:07
プレミアに関する様々な伝承とか文献が
5:09
見つかっとるわけなんですけどここまで
5:11
聞いただけだったらいやいやそんな
5:14
創作やろうと実際このジョンのやつとかも
5:17
いや嘘やろとか言われることが多いんです
5:19
よところですね非常に驚くべきことなん
5:22
ですけどこのブレム
5:24
首なし人間はほんまにおるんですよ
5:27
古代遺跡に刻まれた種族エジプト東部の
5:31
砂漠に位置する
5:32
古代のミラトであるベレーニッケここよね
5:34
はやぶさの神殿というものがあるんよその
5:37
名前の通り15話の首を切られた
5:40
ハワイヤルさがこの力見つかったんですよ
5:42
神殿内部にちょっと異様な感じじゃない
5:45
ですかそんなはやぶさの神殿を発掘した
5:48
チームの人間によるとこのはやぶさの神殿
5:51
でははやぶさの頭をしたエジプトの天空神
5:54
ホルスがおったとこのホルスの姿エジプト
5:58
ピラミッドの日が登場するから一度は見た
6:00
ことがあるわけなんですけどモクロー
6:01
みたいな顔されてますけどちょっと怖いな
6:04
このモクレレとちょっと俺はポケモンを
6:06
ちょっと手持ちになりたくなります
6:09
歴史ミストリーなわけなんですけどもこの
6:11
遺跡の壁画の頭がはやぶさなんは当時の
6:14
人々や
6:15
信仰心により作り出されたものなのでは
6:17
なく実際に存在していたから
6:20
遺跡に書いたんじゃないの
6:21
怖いわ鳥の頭した人歩いとったら
6:25
つまりホルス実在してた説ってのがあって
6:28
コルスの名前の由来ってみんな知ってます
6:31
決してねホルモンが好きやねんから来てる
6:33
わけじゃないんですよ
6:34
古代エジプトにおいて上にある顔という
6:38
意味が
6:39
彫るっていうつまり
6:41
鳥の顔を上に持つ存在が
6:44
殺す
6:45
鳥の顔をした人間が実在したというと非常
6:47
に奇妙な感じしますけど先ほど紹介した
6:51
首なし人間と組み合わせるとある仮説が
6:53
浮かんでくるんですよねそれがこういう
6:55
人類なんじゃないのかと
6:57
これは最近僕がハマってるシャングレア
7:00
フロンティアっていう漫画の主人公ですね
7:02
300って言うんですけど
7:04
めちゃくちゃまんまやな結構こういう感じ
7:06
だと思うね強そうやしかっこいいな
7:08
ちょっとそうこれやったら殺すでも怖く
7:10
ないやろ怖い怖い怖いねだから人々が祀っ
7:15
ていたというホロス自体が本来人間の頭部
7:18
である部位に
7:19
飾りとしてはやぶさの頭をね乗せた
7:22
プレミアエンジニアやったんじゃないの
7:23
かってことが言われてるわけなんですよ
7:25
ちなみに三楽はちゃんと頭はあります当時
7:28
の人々はそんな偉業のプレミアを見て神と
7:31
して
7:32
敬うとその結果残ったのがはやぶさ神殿な
7:35
んじゃないのことが言われるようになった
7:37
んですよじゃあなんでこれな
7:40
存在が生まれたかというと超高度な生命体
7:43
の存在が関わってたんですよ何ですか
7:46
首なし人間
7:47
誕生に隠された
7:49
嫌味実はブレムウェイは
7:51
古代の地球に降り立った
7:53
宇宙人の遺伝子操作によって作られた生物
7:56
かもしれないと作られねキメラみたいな
7:58
ことですか
8:00
鳥と人みたいなとかさ
8:03
顔の遺伝子を
8:05
位置情報をちょっと下にしたり
8:08
人間がもしか間違ってるかもしれない
8:10
顔を上についてんねんみたいな
8:13
思ってたかもしれないけどその痕跡が発見
8:17
されたのが
8:18
紀元前3500年頃現在リラック主演の
8:21
栄えたシュメール文明
8:22
シュメール文明は他の人類の古代文明とは
8:24
異なり一つとして反映現在でも通ずる医学
8:27
や天文学通訳を持ち合わせ都市を発展させ
8:30
た執事不明の謎の文明って言われてるのは
8:31
もう皆さんご存知だと思うんですよその不
8:34
自然な発展現在までの伝承された神話の
8:36
内容から発展に宇宙人が関与してるんじゃ
8:39
ないのかとでですねこの
8:41
シュメール神話の中で神として語り継がれ
8:43
ている
8:44
宇宙からやってきたという
8:46
複数の神々そんな神々の名があるんだっけ
8:50
よねこの動画とか見ていただけたけど
8:52
すごい分かりやすいと思いますあの時って
8:54
のはやばい神様なんですよ
8:56
古来の人間を作った張本人ないのかって
8:58
いうことが一番やばいポイントで
9:00
致命遺跡ではこのアヌンナキが人類を含む
9:02
生命体を遺伝操作によって作り出したこと
9:04
を示す
9:06
粘土板が発見されてるんよね
9:08
ちなみにアヌンナキの装飾壁ってのはこれ
9:10
ハイバック持ってるねいやこれミステリー
9:13
バックですか
9:18
言われてますからねでですねこの
9:21
シュメール文書によるとこのようにあるん
9:23
だけど人類創造しようとしたというのは
9:24
なんでかって言ったら
9:26
奴隷が欲しかったんやな
9:27
奴隷が欲しいなら作っちゃおうということ
9:29

9:30
我々がねロボットを作るようにだけ人間を
9:32
作ったと一説によればあるんだっけは遺伝
9:36
操作の誕生させたのは僕ら人間だけじゃ
9:38
なかったんよね
9:41
それ作ったうんちょなんで首のないブレム
9:45
やは今おらんようになったのか
9:47
首なし族の末路実はこのブレム愛がいなく
9:50
なった原因は
9:52
古代核戦争なんよ
9:54
古代核戦争これまでね数多くの人々が唱え
9:57
ました古代には僕たちの知らない超文明が
10:00
あってそれは
10:01
古代核戦争によって滅びてしまったという
10:04
説がありますけど実はあるんだけど
10:06
プレミアイの戦いやったかも知らんのよ
10:08
本当だからムー大陸とかアトランティス
10:11
大陸にはもうBMのよう来てたうんこう
10:15
やってる水とか飲んどったこうやってあ
10:16
ここでね
10:17
でですねこの
10:19
創造主であるこのアヌンナキとブレミアは
10:21
何で争うことになってんのとでも実際ある
10:24
やんなんか巨人と亀が戦った伝説とかそう
10:27
いう感じで戦ったんじゃないのかって言わ
10:29
れてないけどそれは
10:31
創造主が意図していなかった進化を遂げて
10:33
しまったからとこれなんでここに顔があん
10:36
ねんへんてこな感じするんやけど実は
10:39
めちゃくちゃ合理的な理由があるんよ
10:41
脳がでかいなるほどなるほどやっぱ人間
10:43
ってこのサイズやから脳はねこんだけしか
10:46
入らへんやんだから言ってもそんなに賢く
10:49
ならへんしなんならこれ100%使われへ
10:51
んっていうやんでももしこことかに脳を
10:54
入れたら最強の脳味噌を持ってるわけなん
10:56
よまあでもさっていうのは
10:58
脳みその大きさに比例するとも言われて
11:00
ますからその胸の中にあった方がたくさん
11:03
脳みその割合を増やされる分だけもう少し
11:05
高度な文明を築けるのかももうみんな
11:08
エジソンみたいなみんなエジソンそれ
11:10
ぐらい賢いよってで普通の人間であれば
11:12
やっぱこの脳死っていうのがこの死に直結
11:15
するわけじゃないですかスナイパーとかの
11:17
世界でもヘッドショットって言ってまあ頭
11:19
を打ったら
11:20
絶滅するからっていうことがあるとします
11:22
けど頭をそもそも隠したらいいじゃない
11:24
ですかヘルメットとか被るのアホらしい
11:26
じゃないですかアホらしいことはないです
11:28
けど
11:29
隠してもうたらいいやんここにプレミアの
11:31
覚せれてないけどここが弱点なんじゃない
11:33
だから守るべきはでかくなってるだけ
11:36
じゃん守りやすい
11:42
あるんだけど
11:44
匹敵する文明を作ってしまったとあるんだ
11:46
けど服従をねもう俺はお前らの奴隷やらん
11:49
わってこと言い出して
11:51
ブレムウェイの
11:52
抵抗を始めたんよなんか
11:56
混ざってるなひよってるやつおら
12:02
世界に残っている古代核戦争の時代数々の
12:06
証拠はこうした凄まじい戦いがあったから
12:08
現在見つかってるんよその結果現在
12:10
braviは生き残ってへんってことが
12:12
言われてるよね
12:13
絶滅したこれそうだからあの時がもう
12:16
滅ぼしたんよあの抜きが勝利ということで
12:17
ねそうでこうやって銅像とか
12:19
YouTube残ってるんはちょっとは
12:21
生き残るおったんやろちょっとそう
12:23
追って最後にこの銅像とかを作ってあるん
12:26
だけどやっぱ力を持ってる人たちやから
12:27
人間たちからは相当崇められてクレム
12:30
ありがとうございますということで
12:32
はやぶさの新年とかにもはやぶといてまあ
12:34
そういうことで
12:35
仲良くしていこうやっていうまただ
12:37
プレミアはやっぱ目立つや姿形が目立つ
12:40
から覚えて頭かぶっときましょうという
12:41
ことで撮り頭かぶっといたんよだから
12:44
鳥頭って今すごい悪口のように聞こえるや
12:46
んはいそういうことになってない何この
12:49
使命
12:50
こういうブルームウェアへという謎の首
12:53
なし族が
12:54
折ったかもねというのが今日の都市伝説
12:56
です
12:57
面白いめちゃくちゃ面白かったそんな見
13:00
られても恥ずかしくなってきて俺知ってる
13:03
んよ実は現代に生き残ってるブレムヤ人
13:05
これだってもうたよねあったなんなら
13:08
コヤッキーさんもあった一緒にどこ行く
13:10
しまる万博えいた
13:14
こちらの画像をご覧いただきたいんですが
13:16
エビケンさんですよね
13:18
エビけんさんのパフォーマンスがあまりに
13:20
もすごすぎてお前ロボットかなと思って
13:22
もっともっと聞いてみたんよもしかして
13:25
イーロンマスクの
13:27
隠し子とかスカみたいなんで関係者とか
13:29
ですか
13:32
ねこんなねアナログなものをね作らない
13:36
よっていうような会社をしていただいたん
13:37
でってことは
13:40
血を引いてるんかもしれない顔がねここに
13:42
あることで
13:43
弱点分散できますからどうですか無駄な
13:47
時間を過ごしてるなと思ってるそんなこと
13:49
言うんやというわけで本日の
13:52
鳥肌スコアは
13:54
10万4255ということでね本日の鳥肌
13:57
ポイントは
13:59
顔がねここにあっても心もねここなんです
14:03

14:11
僕たちは絶滅したくないよ
14:16
それでは
14:17
[音楽]
14:19
犬っていうもし土地に住んでる方が
14:21
いらっしゃったらやばいかもしれないこの
14:23
ため池の所有権を巡り大きな争いましたと
14:26
そしてこのM1のものが相手のものを殺し
14:29
てしまったしかしこの事件も真相が村中に
14:33
知られてしまったとMTの者たちはこの
14:35
マガツタの血で
14:37
処刑されることになったんですよでこれが
14:39
影響してこの地を耕そうとすると
14:41
耕したものが
14:42
熱出たりとかなんなら命を落としてしまう
14:45
ようななぜこんな美しい場所が人食いだり
14:48
というような名前がつくようになったかと
14:50
それこそわさびですね先人が僕たちを残し
14:53
てくれたり渓谷なんですよ
14:59
新世界が始まる僕
15:04
らは
15:05
生まれ変わる一度
15:07
ゼロではなく
15:09
無限大のエネルギーを感じて
15:16
今見始める
15:19
新たな
15:21
未来へと
15:21
[音楽]
消された


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン