アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月09日

【4と9】この動画であなたの認識が覆るかもしれません(分析・参考)


》全サービス一覧《


【4と9】この動画であなたの認識が覆るかもしれません(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【4と9】この動画であなたの認識が覆るかもしれません

文字起こし



0:00
4と9には現実世界や見えない世界
0:04
宇宙までも秘密を解き明かすほどの大事な
0:07
鍵が隠されているんです
0:10
ようこそ
0:11
余弦天狗三春です今回も神様からの予言を
0:14
お伝えします知らないと危険な4と913
0:18
現実から見た
0:19
宇宙の秘密についてお伝えしていきます
0:22
あなたはあこの数字見ちゃった」って思う
0:25
ような数字ってありますかその数字感覚
0:28
ってすごく大事ですですが見ちゃった
0:31
しまったというので終わっちゃダメなん
0:34
ですそこのところの大事な話をしていき
0:36
たいと思います私たちは日々様々な数字と
0:40
触れ合っていますまず1日の中で数字と
0:43
接しない日っていうのはないんじゃない
0:45
でしょうかでもその中でも特定の数字は
0:48
縁起が悪いとか見たらやばいとか
0:51
避けられている数字などがあります日本に
0:54
おいてはその代表として4と9が挙げ
0:57
られると思いますでもこれらの数字が悪い
1:00
ということでそのイメージだけで避けて
1:03
しまうのは本質的な数字が持つ意味数字が
1:07
持つエネルギーを
1:08
活用する機会を失ってしまい4と9には
1:11
現実世界や見えない世界
1:14
宇宙までも秘密を解き明かすほどの大事な
1:18
鍵が隠されているんですよく言を担いで
1:20
この数字はやばいとかいうそういう数字に
1:24
ついての誤解があると本当にいろんな
1:27
もったいないことをしてしまいますそして
1:30
宇宙という大事な本質とつながる術を失っ
1:33
てしまうことにもなってしまいますこれは
1:36
ダメこれはいいみたいなそういう二者択一
1:39
的な考え方に
1:41
染まってしまうと人生の大きな
1:43
損になりますだからそれを今日はしっかり
1:46
理解していただけるようにお伝えしたいと
1:48
思います4や9の真の意味を理解している
1:51
人は本当に少ないですだからこそこの知識
1:55
を知ってぜひあなたの知ってる人大事な人
1:58
にも伝えてください今日の動画では神道の
2:01
奥義中の奥義と言われる
2:03
宇宙の法則を数え歌で表した13現実を
2:07
もとに4と9の本当の意味深掘りしてお
2:11
伝えしますぜひ今日の動画を最後まで見て
2:14
その決められた力をあなたの人生に使い
2:17
こなしてください4のカスタマ4よこれは
2:21
13現実という
2:23
宇宙法則で表すと時間と空間になります
2:26
まずは13現実についてお伝えします13
2:30
現実というのは宇宙の法則を表し
2:34
ヒトフタミン用いつも言う7やここのタリ
2:37
ももちよろずという13の数え歌この13
2:41
の数え歌で
2:43
宇宙の流れ
2:44
宇宙の進化発展の流れを全て
2:48
包括して伝えていますこの13の数玉人
2:51
から夜までその一つ一つに数が持つ
2:55
魂意味がありますこのカスタムの流れで
2:58
全ては進化し発展し
3:01
衰退し
3:02
終息しまた
3:04
巡っていくんですそのような
3:05
宇宙の法則を表す13現実というものを
3:08
知れば全てはどのように動いていくのか
3:11
どう変わっていくのかそれを知ることが
3:14
できますそして一つ一つの言葉に深い意味
3:17
がありそこにエネルギーが持ちますので
3:20
その数字に触れた見た認識したということ
3:23
は大きな意味を持つんです今日はその13
3:27
現実から見た4と9について深堀りしたい
3:30
と思います44のカスタマー4という数字
3:34
その数玉意味は時間と空間を表します
3:38
つまり物理の世界物質の世界のことを言い
3:41
ます日本語では4というのは「死と読み
3:44
ますので死に繋がる意味嫌われたりします
3:47
日本ではそのように
3:49
縁起が悪いとされていますが実際は全く
3:52
違います13現実で言う時間と空間という
3:55
ものに良いも悪いもあるわけないですよね
3:58
それを表すエネルギーのことを言いますの
4:01
ですなわち私たちが生きているこの時間と
4:04
空間物質世界は全て時間と空間の中に物が
4:09
あるとすることになりますつまりこの時間
4:12
と空間が実の世界物質世界でありそれは
4:16
ごく一部分で時間と空間にない気の領域と
4:20
いう見えない世界
4:22
精神世界がもっと大きな部分である逆に
4:25
この時間と空間というのは本当にごく一部
4:29
であるということを
4:30
認識しなさいというのもイオンの数多めに
4:33
なりますですから4の数玉を見たという
4:36
ことは物質的な成功のサインです4の
4:39
カスタマ特にゾロ目で44とか
4:43
444444444444を見たらあなた
4:45
には物質的な結果が
4:48
訪れるよというサインだと考えてください
4:50
でもです物質的成功なんてたかが知れて
4:54
ますそんなもので一時的に
4:56
嬉しかったり
4:57
喜んだりしたとしてもそれはあって
4:59
当たり前であったり使ってなくなったり
5:02
そんなもんですそれが終わるともっと
5:05
欲しい持ってほしいってことになっちゃい
5:07
ますそれではガチの世界ですそれように
5:10
見えない世界気の領域という中で大きな
5:14
成果大きな
5:15
成功を求めていく方がまさにこの世に生を
5:19
受けて大事なことということができます
5:21
そのことを踏まえて4を見た場合物質的に
5:25
成功が来る結果が出る
5:27
収入が上がる
5:28
認められる出世する
5:30
恋人ができるなどなど目に見えた何かの
5:33
変化があるでしょうでもその一方で4世の
5:37
カスタムの警告としてはその物質的なもの
5:40

5:41
慢心する安心するそのような状態になると
5:44
逆に今度は大きな物質的な損害や
5:49
精神的な大きな
5:50
困難などが来るぞ気をつけろという警告だ
5:52
と受け取ってくださいだからやったー読ん
5:55
だ願いが叶うなんて
5:58
浮かれないでください物質的結果なんて
6:00
ちっぽけなものですからでも大事なものな
6:03
のでその
6:04
成功や得られた結果はあなたが一人では得
6:07
られたものではありませんこれは絶対間違
6:10
ありませんので自分以外の何か全てに感謝
6:14
するようにしてくださいそして願いは
6:17
叶うということを
6:18
腹に落としその結果には感謝しそこに
6:22
慢心することなくそこからさらにカブトの
6:25
王を締め直しではそこから何を何のために
6:28
するのかということを考えてください
6:30
常に13現実で求められているのは何の
6:34
ためにだと覚えておいてください9日様次
6:38
に9ここのこの意味について数玉について
6:42
見ていきましょう日本語で9これは空にも
6:45
つながりますので苦しいの苦ということで
6:47
不吉な数字と言われていますが笑っちゃう
6:51
ぐらいデタラメですそんなはずありません
6:53
13現実で言えば9は
6:56
極まる
6:57
完成するという数玉を持ちますこの
6:59
極まるにはある状態やプロセスが
7:03
極限まで進行するもしくは終わりが来て
7:05
新しい始まりがあるという意味が含まれて
7:08
いますつまりもうこれ以上ない結果が出る
7:11
目指していたことが最高の形で
7:15
完成形を迎えるなど非常に良い意味の
7:18
カスタマになりますただし大事なことが
7:20
ありますこの
7:21
極まることで何があるのかという思考が
7:24
不可欠ですこの
7:26
極まるこれ以上ないという状態になる時に
7:29
じゃああなたは何を目指していたんですか
7:32
これが大事です目指している方向がないの
7:35

7:36
極まることってできなくないですかでき
7:38
ませんよねつまりこの時大事なのがあなた
7:41
がこの世に生まれてきた理由今生きている
7:45
理由ですあなたは何のために生まれてきた
7:47
んですか生きている理由は何ですかこの
7:50
問いに答えられる場合は
7:52
完成が見えるという数玉になりあなたが今
7:55
までしてきたことは間違ってなかったと
7:58
いうことが言えますでも
8:00
答えられない場合その
8:02
完成形が見えるって何が見えるんでしょう
8:04
かその場合はあなたに天命致命画面を
8:08
定めよというメッセージに受け取るべきな
8:11
んですという意味で言うと
8:13
完成形が見えるよという意味と
8:16
完成形のために自分の店名地名加盟という
8:19
一番大事なものを決めなさい決めないと
8:21
やばいという正反対のメッセージとして
8:24
降りてくるそれがここの9というカスタム
8:27
なんですそのぐらい店名地名がめというの
8:30
がものすごく大事になりますこの
8:33
概念なしに9の数多摩を生かすことはでき
8:36
ません点滅地名画面を初めて聞くかもしれ
8:39
ませんので簡単に説明しますと店名という
8:42
のは神様があなたを作った理由ですあなた
8:45
に神様が期待されている成果
8:48
具体的なあなたにしてほしいことそれが
8:51
店名ですそして地名というのは日本の地に
8:54
備わった神様からのご期待
8:57
命令日本人全員がそこに向かわなければ
9:00
いけない日本人として生まれてきた理由
9:03
ですそれを天井無休の進捗といい現代語に
9:06
直すと世界を愛でまとめて和紙地球を愛の
9:10
不信次元上昇させなさいというのが日本人
9:13
一人一人が持って生まれた使命なんです
9:16
あなたはそこに向かってますかそして最後
9:19
加盟というのはあなたがあなたの命を
9:23
繋いでる理由あなたが生きている理由どう
9:26
なったら死んでもいいのかそのどうなっ
9:28
たらですそれはあなたが具体的にあなた
9:31
だけのための成果ではなく他の人にも
9:34
エキスする
9:35
志と言えるようなものですそれが画面この
9:38
店名地名画面は同じベクトルにあります
9:42
地名という日本の地に授かった命令そこに
9:46
向かって神様からあなたはこれをやり
9:49
なさいと期待されている店名がありそこに
9:52
向かってあなたがこれだけはやり遂げたい
9:55
という画面があるんですその店名画面が
9:59
まさにあなたが生きている理由でもあり
10:01
ますのでそれなしになぜ生きてるんですか
10:04
ということにもなってくるんです9という
10:07
ここの数玉が現れた時には神様がお叱りの
10:11
メッセージとしておろしていると
10:13
認識してくださいそうでなければあなたの
10:16
天命地名画面はよりブラッシュアップされ
10:18

10:19
完成形に近づいていくサインですそのまま
10:22
もっと進んでくださいということで今日の
10:24
話をまとめましょう4と9という数字には
10:27
深い数玉数の意味そして数のエネルギーが
10:32
込められていますそれは生命の循環や物質
10:35
世界の意味そして
10:38
精神世界につながるために
10:40
必須の店名地名加盟という概念に関わる
10:43
ものなんですこの2つの数玉が現れた時に
10:47
はその
10:48
秘めているパワーを正しく認識してそれを
10:51
活用しようとすれば大きな未来の発展が手
10:54
に入りますそしてその2つには神様からの
10:58
警告のメッセージである場合が多いので
11:00
その場合にはその
11:02
警告に素直に従いあなたがそれを
11:05
改めればあなたはより良い人生を
11:07
作り上げることが可能なんですしたらこの
11:10
数字カスタマに出会ったということはいい
11:13
ことなんですいいことだから気づかなけれ
11:16
ばいけません気づける感性を持ってほしい
11:19
ためにも今日は4と9のカスタマに絞って
11:22
お伝えしました4というカスタムは物質的
11:25
な成功を表すサインですがそれをそのまま
11:29
喜ぶだけだったり
11:31
慢心したりしてしまうとやばいということ
11:33
です物質的な願いや物質的な望みの
11:37
達成というのはすぐに
11:39
忘れて当たり前になりますそれよりも
11:42
もっと大きな他の人も巻き込むような本当
11:45
の幸せを求めていくためにもその物質的な
11:49
成功を
11:50
素直に感謝しその上で
11:52
慢心せずにより
11:54
精神的な部分
11:55
理想を追い求めるようなそんな生き方をし
11:58
なさいというメッセージだと受け取って
12:00
くださいそして9という数玉が現れた時に
12:04
はあなたが目指していることが
12:06
完成が近づいているというサインですこの
12:08
サインもではなく本当に目指しているもの
12:12
が神様のご期待に
12:14
沿っているのかどうかつまり店名地名に
12:18
沿っているのかこれによってこの9の
12:20
数多摩は
12:21
応援
12:22
賞賛のメッセージから逆に警告の
12:24
メッセージに変わります
12:26
警告のメッセージの場合はあなたは天命
12:29
致命画面を
12:30
認識していないそこに向かおうとしてい
12:32
ないという可能性が高いですその場合
12:34
きっといろんなことがうまくいかなかっ
12:37
たりトラブルが続出して生きていることが
12:40
苦しい
12:41
楽しくない何か足りないというようなこと
12:43
になっていきますだからこそ大事なのは
12:46
天明地名加盟神様からのご期待を自分の中
12:50
で明確にすることそれができて
12:53
初めて現れた数玉を生かすことができると
12:56
いうことを今日はお伝えしましたもしかし
12:58
たら今日の話の内容が難しかったかもしれ
13:01
ませんが数多摩を見たということは意味が
13:04
ありその意味を活かすためにもあなたは何
13:08
のために生まれ何のためにに生きているの
13:10
かそれを明確にする必要があるということ
13:13
だけ
13:14
理解してもらったら僕がお伝えする意味と
13:16
しては
13:17
価値があったかなと思いますぜひあなたの
13:20
ものの見方を一段上げていただけたらなと
13:23
思いますということでこのチャンネルでは
13:25
予言を通して人生をより前向きに生きて
13:28
いける動画を配信していってますので
13:30
チャンネルのフォローや高評価コメント
13:32
いただけると嬉しいです
13:34
余弦天狗とLINEでつながっていただい
13:36
た方には
13:37
LINEでしかお伝えしない限定情報を
13:40
配信していきますしいつの素敵な
13:43
プレゼントをお渡してますのでぜひこの
13:45
動画の概要欄にある予言天狗とLINEで
13:48
つながるというリンクをクリックしてみて
13:50
くださいぜひ友達になっていただけたら
13:53
嬉しいと思いますそれではまた次回動画で
13:55
お会いしましょう
13:59
今日の動画の
14:00
編集はするのでちょっと音が入ったかどう
14:02
かわかりませんけれどもマルチーズが結構
14:05
ガチャガチャやってましたそして
14:08
咳なんかするんで結構
14:09
途切れ途切れでお話ししたんですけれども
14:12
編集することによってちゃんと
14:14
伝わっていればいいなと思いますでも
14:17
犬って
14:18
めちゃくちゃ
14:19
可愛くて本当になんか純粋ですねまっすぐ
14:23
だしなぜそんなに期待するんだろうかと
14:25
いうような感じでまっすぐ期待してくる
14:28
から
14:29
可愛くてしょうがなくなりますよく
14:32
犬派とか猫派とか言われますけど僕は猫を
14:36
飼ったことがないのであまりわからない
14:37
ですけれども犬は可愛いです結構犬の扱い
14:41
は上手い方じゃないかなと思いますまさに
14:43
13現実である実という
14:46
命を大事にするという意味では
14:49
命を慈しむということは本当に人間の進化
14:53
発展のためにも大事なことだということを
14:55
生命を見ながら感じるということもすごく
14:58
大事だなと思っていますということででは
15:01
また
15:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12141883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン