アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月01日

面白半分でやらないでください。知らないうちにやっているポーズは洗脳させる為のポーズだった(分析・参考)


》全サービス一覧《


面白半分でやらないでください。知らないうちにやっているポーズは洗脳させる為のポーズだった

【雑学・都市伝説 やっていけない、ハンドサイン ポーズ 】
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年3月1日



普段何気なく使っているそのポーズ・・・
「してはいけない」ポーズかもしれません
写真でよく見かけるあのポーズも、悪魔崇拝のシンボルだった?
そこにはイルミナティが深く関わっていた・・・


【類似・参考・関連・検索】

海外で絶対にやってはいけないポーズ8選


このポーズをしている人、かなり危険です!今すぐやめてください!【怖い話】【アニメ】


【都市伝説】絶対やるな!海外で禁止の意外なハンドサイン10選!


悪魔のハンドサイン【都市伝説】


外国でピースすると殺されます。【絶対にやってはいけない】


【驚愕】ハンドサインの真相!! 〜イルミナティシンボル〜


【ハンドサイン】絶対に海外でやってはいけないハンドサイン【10選】



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodooライアー2 p
0:06
また行こうかでとして食中毒がきれい思う
0:09
と絵です皆さんはハンドサインというと
0:11
どういうものをイメージしますかピース
0:13
まあ勝利の v サインということです
0:15
けどこれ作ったん誰か覚えてますアレイ
0:17
スタークロウリーなんですね先生アレイ
0:20
スタークロウリーというとこういう感じの
0:21
花と言うけど彼はですね黄金の夜明け団
0:24
っていうのはすごい ac 阻止しようね
0:25
間違ってしまいんですよね玉上かしらそう
0:28
そうそうる電動んですよねまあこの v
0:31
サインの種類とまぁよく見たらこの悪魔の
0:34
顔になるっていうこういう感じの音
0:35
イラストもあるわけなんです師匠売って金
0:37
をそうそうそうまあ実はですね夜中やって
0:40
はいけないハンドサインこのハンドサイン
0:41
をやばいんじゃないのかっていうものが
0:43
あるんですよ5分かりやすくいうと本座薬
0:46
ちょっとかかっているこういうのとか
0:48
ちょっとかかってるよねーうーん
0:51
うーとかブーイングとか日本でも本当やっ
0:55
ちゃいけないよとことをよく言われるじゃ
0:56
ないかいいコネコ
1:00
うん
1:01
パターが切り札何気ないかを行っている
1:03
ハンドサインなんですがー実はですね海外
1:06
でこの版さんやったらやばいよみたいな話
1:08
もあって遊ぶ日本ではやっていいけども
1:11
解消親バレたかでさらには知らない間に
1:14
我々は悪魔のハンドサエコのピースのよう
1:17
なものをやっているかもしれないそうやっ
1:18
ておい教えてほしいそうつまりわれわれ
1:20
ああ悪魔に魂を売っている可能性があるん
1:24
ですよねよ存在意識だけどねまぁ今日最後
1:26
まで見たらあなたはあくまで魂を売らなく
1:28
てよくになるんだよ
1:30
ああ幸せな人生なるかもしれないですね
1:32
そこない自立の伸ばし方が影響はなかった
1:36
サックバリ取り使うとこそ我々ムって言わ
1:39
れ最高への帆乃歌でおくちーの行為微糖と
1:45
かやるけどじゃあ値と言うよねそうお前の
1:48
つ霊道
1:51
にょろそんな会話したことだ早速ちょっと
1:55
よくわかんねーっ
1:56
どうぞ卵から育て方と者はそれじゃあ今
1:57
から常連くらい
2:00
当たるどこれはこれはですね実は
2:02
シンガポールとかインドネシアベルト歳
2:05
程度と小さいっていう意味になっています
2:08
だから中国とかであるトムの日役立たずや
2:11
なぁという意味になるらしい
2:12
あこれをやるのは非常識な人間だなとか
2:15
言われるんだじゃあねこういう間ではまた
2:17
分例えばこれパリティロールつ綺麗なん
2:20
ですけどおっおおっ実はですねやばい知ら
2:24
ず子よこれフランスだったら無価値感プロ
2:27
人間ってような青になるんですよねそう
2:30
ゼロってことを嘘なるほどんでまぁさらり
2:33
はこの取ることかブラジルってかべ
2:35
there ではこれがエッジうちな
2:37
ホールを表すてるっていうことになれば
2:39
そう
2:41
ぜひあんまりと怒られるわけなんですけど
2:43
で最後したーってやるはこのガッツポーズ
2:46
をこれ有名でガッツしますグラス草案です
2:49
ねはプロ野球選手もやったりやらなかった
2:51
のかそれはチョコザイがをとってでなんか
2:53
保護蘭世に出しちゃいけないとガッツ
2:55
ポーズをしていけばみたいなあっ損した
2:56
スポーツといわれる米空までもやっぱやっ
2:59
ちゃいがちなわけなんですけどな俺
3:01
フランスブラジルパキスタンで使うと身に
3:04
危険が及ぶか持っているハンドサインなん
3:05
ですよ
3:06
相手を激しく侮辱して喧嘩を売る意味を
3:08
もつということでアメリカではもう
3:10
いわゆる中指を立てると同じぐらいやばい
3:13
さんやでこれの片腕の前で右理工書を作る
3:16
というのが ng なんで逆猫こういう風
3:19
な感じでサッカーの方こいつ生じみさこれ
3:22
こうやってこうわいて言われ感じわかる
3:24
聡明くるんか思っているドキドキしては
3:26
ないそんな言い方していいから合えばいい
3:28
よ際へのはその良好所-1で握りしめたり
3:31
とかでくるその戦ったりとかのガッツ
3:34
ポーズとかは問題ないらしいですね位置で
3:36
決まるんだそう同窓生ハンドサインの面白
3:40
さだろこういうのとかこういうのとかは
3:42
まぁ ok だよねーフレディー
3:44
マーキュリーみたいなそうそうそうところ
3:46
がですね世の中実は本当に悪魔のハンド
3:49
サインと言われるものがピース以外にも
3:51
あるんですよそれが
3:53
俺これよくあの6混乱
3:56
そう
3:58
やれそうなこれもへび女だとかロッカーと
4:01
かえるわけなんですけどこれねこるな
4:03
サインと言われているこのポルなぁという
4:06
のはですね何を表してるかというと
4:08
あれこれ乗ってツンの悪魔おばさんそう
4:11
いやリアでは角を振るという意味で使われ
4:14
ていてだから日本やたらそうこれでつの
4:16
っぽく見えるじゃないですか俺これボク
4:18
特に狐宇津野引いて運営はこの頃なさいは
4:22
ですねイタリアでどういうふうに言われて
4:24
いるかというのを不停
4:26
背徳侮辱という悪いイメージで使われてる
4:29
んですよ
4:30
なぜそんな悪いイメージを持つハンド
4:32
サインなのかと言うと実はこのつの何のつ
4:35
のかこれ後ばと思うじゃないで
4:37
フォローワーちゃうんすのミノタウロさあ
4:40
ろ love は決められて6人中みたい
4:42
なあそうそうそうそう皆ターンせまぁ一応
4:44
何たっていうのもまたば金牛になっちゃっ
4:47
てるんですよ
4:48
で体は人間業はもうスター怪物屋っていう
4:51
ことになってるんですよ
4:53
なんでこんな見た目になっちゃったのって
4:54
いうとまあそもそもを牛とこのギリシャ
4:57
神話に出てくる女性から生まれたからやと
5:00
を言われたらじゃあそういうことそうで
5:02
言えばギリシャ神話に登場する神走って
5:04
言っておったんやけどこいつでない海の神
5:06
ポセイドンを裏切るんですよねそうでは
5:09
から来性能がもいたり狂ってみの草の端を
5:12
ですね家4位荻生に欲情し続ける呪いを
5:15
張ってるんですよ
5:16
なんだとするやと村ねそしてを言うと爪の
5:20
間に生まれたの神のた降ろせ言われとるん
5:22
ですよ
5:23
そそんな兄からをイタリアではこの頃ダサ
5:26
いって言うのはあのすごい万人意味あって
5:28
るって事は言われなかったん
5:29
そう
5:30
はいまただ日本ではこれ基本的には悪魔
5:33
崇拝という意味は全くなくてですね音楽
5:36
関連デー
5:37
the 触れる意味は前は系とかますごポ
5:40
ジっていうものは意味になるんですよこれ
5:42
うちなみにこれをこうしてこうすると
5:44
きれい間っていう
5:47
という意味になるんですよ大さっきやっと
5:50
今アポ音楽もうこれで会いでしょ寺部
5:54
でしょこれで eu でしょこれは不具合
5:56
になってところが間るー
6:00
年恋文のなさそう声やったけど今見の欄
6:04
から恋は
6:05
あそういうふうなんですけどこの i
6:07
love you でねあなぜ悪魔さんい
6:09
たと言われているかと言うあるよね実は
6:11
このサインを広めることで支配層は
6:15
ニヤニヤしてるのかもしれへんっていう派
6:17
家があるんですよまあで出し発射速度の
6:19
試合車窓ですかああイルミナティ
6:23
ルミナああああああサーチと悪魔やとか
6:26
あるからハーイや10分
6:32
ロサティアの頭を持ったっっ魔法えっと
6:36
あろさんや
6:39
てぃあのイルミなっている悪魔の手信号や
6:42
ってことはよるとるわけなんですよなぜ
6:44
そんな悪ます私たちがこのこのなさいを
6:47
使うのかっていうと一部では葬式の忠誠を
6:50
誓う
6:51
んでまぁ仲間意識の向上とか表現っていう
6:55
9分勝つかよ見られこれも30年くらい前
6:57
から入るだした言われとって運営この
7:00
ネットではこの頃なさんいる検索すると
7:03
アメリカフランスなどもっとそのトップ層
7:05
の人間でやってたりだとかまたねある宗教
7:08
のトップの方からこのメディアの前でこの
7:10
なさいをやってるっていう活動がね
7:12
わんさかわんさか出てくるんですよ
7:14
でこのコーナー参院は世界のトップそ
7:16
はじめやっぱり日本を含む世界中のた
7:19
ネットがテレビ sns でかなりやって
7:21
いうイメージもありますよねそんで実際
7:24
この意図としてはイルミナティが悪魔崇拝
7:27
の意識を僕たち一般人の潜在意識に
7:30
刷り込んでるためやる自分位3位とわかっ
7:33
たらてもをやることによってそう意識が広
7:36
森写ってるだけ際意識ね僕ももう
7:40
アレサクロウリーダーってからでもピース
7:42
サインがあれは今悪魔を崇拝してるんだ
7:45
なぁと思うようになりましたしやっぱり
7:47
ズってその原稿で吐く時に貼ってるよ
7:50
アカシックレコードアクセスした
7:52
ティソー
7:54
かなりそう思いましたし
7:56
ねこれからこれをやってるしもう悪魔だと
7:59
思います4
8:00
こういう空意識の刷り込みがされている
8:02
ことになっているとどうぞそんな器でもに
8:05
世界各国でだこれよくな指6言ったらさ
8:08
全部ハンドサイン無理ちゃうかいやその
8:10
通りよ実際この頃なさいの話を聞く前に
8:14
そもそもこんなハンド歳なんであんま気に
8:16
して生きていればっていう人が世の中の
8:18
大半を占めていると思うですよねそうやっ
8:20
て日本で暮らしてるしうんでもこのサイン
8:24
見たことない人っていないですよ2階これ
8:26
が重要なんですよ
8:28
ちなみに皆さんこれ ok サイン
8:30
たこ焼き何なんですけどもこれもですね実
8:33
はかなりヤバイ歳ということをご存知
8:36
でしょうか
8:37
この数字ゴボ公
8:40
録ところそう埋まり666獣の刻印が隠さ
8:45
れているんですよ
8:47
これはというわけでですねこのいろんな花
8:49
の会がいろんなまあ日本の中でもこれを
8:52
悪魔のサインでもあるわけなんですけども
8:54
実は他にもこの海外を中心とした
8:56
アーティスてタレントがですねいいなぁ妻
8:59
のような雷まあ体や顔のペイントしことを
9:01
見たことある人いませんでしょうか
9:04
なんやねんこれ見たいなハリーポッターか
9:07
よみたいな方親バレしこかあ3ダヤン
9:09
ポッターと思ってませんけどねハリポタ
9:12
ない9回てる奴ってすぎだよ減って来て
9:14
いいやられっこあれ結構目立つよちっちゃ
9:17
へヴォルデモートからねあれも助かった
9:19
位置にあれば2ですよすごいああいやでは
9:21
4日で1年あれは左端の省庁や言われてる
9:25
んですよ
9:25
稲妻が走ってるからうーんそうで入れ火
9:28
なって your ちょっとこの
9:29
ルシファーを象徴するのにいいなぁ妻の
9:32
マークを使うと言われている受給訳聖書で
9:35
はエデンの園この中央に植えられた木
9:39
カバラの生命の樹というものが北条するん
9:41
ですけど守り有名猫のず何軒も見てきたね
9:44
我々はこの木が象徴するとも覧ください
9:46
これいいな妻になるんですよ富士つける
9:49
えーみなさまの連続家が書く順番にと香る
9:52
ゲーム性な入らずまで走ってっていうこと
9:54
で職員は今回はあっ会では聖書にはイエス
9:57
のことばとしてこういうものがあるんです
9:59
よ私が見ているとサターンが稲妻のように
10:02
ん天から落ちました
10:05
つまりこれが稲妻がサターンを象徴して
10:08
いるようになった理由なんですよそして4
10:10
ストーカーアップバーとか工場スーツって
10:12
風吹いた雲が応対し込めてお願いしまーす
10:16
使われるレーザー装置で実際この稲妻の
10:20
マーカーの歴史展はめちゃくちゃ古くて2
10:23
アーティストの感謝がシンボルと使用し
10:25
たりだとかルー
10:26
あとは集会でも使用されたりなんか変わら
10:28
ホールそもそもこのイルミナティの目的
10:31
っていうのが活動等5号どうやってことは
10:34
言われてるんですけど
10:35
月5日はルーでまさに湖北号シーンをまで
10:39
目を見ていると雷の神様悠たなぁトールっ
10:42
て奴が多いけどストーリーがこのぼれビル
10:44
に入るハンマーみたいなハンマーを使う
10:46
わけなんですよもう l 通る道でそうで
10:50
このハンバーガーっていうのは
10:51
ああっああそう mason とか絶対
10:55
こういうらーっ
10:56
儀式ところで使うんですよねますつまり
10:58
あれは権威の象徴をやったことがいわれ
11:01
てるヌルー
11:02
ねぇまぁ高須医院長以前このハンマーまあ
11:06
タワーみたいなこと言うとったんでフリー
11:08
メイソンとかパソに関係してる飯村テント
11:10
てもこのハンマー間違いなくもの重要な
11:13
アイテム
11:14
でこの稲妻との関係性なんですけども敬意
11:17
の象徴として稲妻をまあアメショ使ってる
11:20
んじゃないのかとだからこのメディアとか
11:23
でおいらドラマー固定的に出している
11:25
ドライのかってことか言われてるんですよ
11:27
なるほどそうで世界のトップ層っていうの
11:30
はこの音楽を使ってこの世界を洗脳しよう
11:33
としてるって言うのも言われてることじゃ
11:35
ないんですが実際ロックっていうのはこの
11:37
ビートルズが入らせたといわれているん
11:38
ですけどこれもうだベスト9人間関係
11:40
研究所からねかなり拘ってるんじゃないの
11:42
かという部分そうビートル増派いらしたら
11:45
彼らでその彼らに曲を最初帰ったのだべス
11:48
が民営化に研究所なんじゃないんだと洗脳
11:50
のためをツールとしてこの440hz を
11:52
生やした者いなかったのかどうせ2階はね
11:54
そう言われているんですからそれと同時に
11:57
我々はハンドサインも刷り込まれるように
11:59
なってるんですよ我々の洗脳というのは
12:01
かーなりの団体に進んでしまっているのか
12:04
もしれません悪魔祓いしましょう
12:06
マヨ94ドル迷えばいいんやから日本が
12:09
あるぞちなみに毒素これ見たときにびちょ
12:13
くち出棺悪い
12:14
それがですね見てほしいんですけどまぁ
12:17
画像泥っぽいけどこれじゃあさあですね
12:20
昨年僕理沙のライブに行ったところ話の
12:24
ステップという新曲の中で小坂ダンスって
12:26
いうダンスがあるんですよこういうんだっ
12:28
てこういうのやって最後に
12:31
いやビューっていうことでこういう形が
12:32
あるんですよ
12:35
大阪うどん諏訪新道だったのかで音楽やる
12:38
人がやってるよこれこそだから白井での多
12:41
さからも陰ボールの空に os が win
12:43
ボールですがつまりさかな天国とかも陰謀
12:47
曲なんですよだったら妙に頭に残りません
12:50
サッカーなサッカーな作家なぁ店あれは
12:52
我々に菅直人させようと仕向けているので
12:56
それでいいじゃんいいやクマですよね嘘
12:58
ことだよ続けては良さそらー皆やってきた
13:01
か思ったらやめる涅槃仏のついてずっと
13:03
パワーは rock rock rock
13:05
本日の鳥肌ポイントはまぁなんでもええよ
13:09
ねー
13:10
すっげー読んで野菜ません
13:13
実際にはこのよりもリアキャンバーは存在
13:16
しないのかも知ればそれは無理があるどこ
13:18
行ったこちらご覧くださいこちらですね
13:20
アメリカワイオミング州にあるデビルズ
13:23
タワーですこの方チャミで何かをも行かれ
13:25
た方は多いのではないでしょうのにはい
13:28
それ何かとおそらく切りかんですよ
13:31
実はで世界を覆っていたのはどう方もなく
13:34
巨大な巨木たちだったんじゃない本この
13:36
ように世界には恐怖伝説とその伝説が事実
13:39
であったと思えてしまうような今日あの
13:41
切り株に見える山がありません


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11337405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン