アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月01日

世界最大の機密情報が暴露。全人類監視社会の真実がヤバすぎる【 都市伝説 エドワード・スノーデン FBI CIA 】(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界最大の機密情報が暴露。全人類監視社会の真実がヤバすぎる

【 都市伝説 エドワード・スノーデン FBI CIA 】
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』



2022年3月1日



コヤッキースタジオ

FBIの元職員によって開示された機密情報
児童の関わる犯罪が隠蔽されていたかもしれない??
さらにエドワード・スノーデンが開示したCIAの情報
全人類を監視する社会の真実がヤバすぎる…



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo雷はてるあまたは漏洩して
0:06
いるか千葉たり転がす通して食事の時です
0:09
確認した方がいいぞどうもっとえです急に
0:12
始まってびっくりするクレジットカードと
0:14
か定期的に情報は留意してますけどビュー
0:16
への漏洩してますけどそういうわけですね
0:19
大江脳へというのはね夜中避けれないん
0:22
ですよね取った機セキュリティーが違う頭
0:24
にあっても大手の銀行半端でもうちょっと
0:26
待ってよ
0:28
なんだこれ
0:30
ブーブーこんなにあっあっあっでいろんな
0:35
ところだろうエストラーナんですけどああ
0:36
いう中山ね漏えいしまくってる証拠じゃ
0:39
ないですか line とかまあそんな
0:41
わけでまあこの漏洩というのはですね何も
0:43
ね我々一般人に限ったことじゃなくて
0:46
fbi とか cia とか撮ろう愛し
0:48
まくってるんですよね私からが機密文書で
0:51
たとかぞぉー
0:53
で実際いるこの fb 8試合でも明らか
0:55
になりたを隠してるとその代表例データ
0:58
だけメディアその機密文書とか側が公開さ
1:01
れるそう全面公開になるよってやったら
1:03
ええええ延期延期延期じゃないですかもう
1:06
ねこんなことが今で猫の上層が隠してると
1:10
かそういうほど未だにこのまかり通って
1:12
いるそれに製品化を燃やして漏洩させて
1:15
くれるない僕はついてくれシンボル理由な
1:16
んですってよねーず海峡ほんっと間伐そう
1:20
だしそうねそんな中でも今日はです米
1:22
fbi cia 家もの情報の宝庫や言わ
1:26
れたとこの2台キターその2台機関が世界
1:29
を揺るがす告発をした情報を姉も紹介して
1:33
こう思うわけなんですけどに1個目よねー
1:35
残虐非道はカード集が理想カルトかると
1:39
言いますけどやっぱりひどい奴のモルモン
1:41
なんですよフリーウェイそうとかベース
1:43
秘密結社の代表選手に出てくるけどなんか
1:45
そういやまんだか12万枚上掲のでそう
1:48
フリーメイソンとかあぁ後方友愛団体なん
1:50
で体とは遠いとは思うんですが実はですね
1:52
この中でも主フェンダーっていうような
1:55
カルト団体がですねまるわけなんですけど
1:58
蜘蛛の巣を張る悪魔崇拝主義者言われとる
2:00
わけの湯おりゃーその中でますねサーに
2:03
やってるかっていうと児童に対する性的
2:06
虐待など組んだ池見への儀式をやっている
2:09
みたいな
2:10
マークそう話があったんですよかつてねで
2:13
映画とか漫画みたいな話だなと思うわけな
2:15
んですよ天からしたらあたらこういう実際
2:18
その儀式をやってる集団があるとそれも
2:20
もっと fbi るですね鉄塔ランダー村
2:23
さんが航空初してくれたんですよね
2:25
なるほど情報がその流出したというかソ
2:28
もっと fba 方がここ淳頼めそうで
2:31
この回 follow にゃロサンゼルス
2:33
の支部長だったわけなんですけどこの人は
2:34
でも1979年3月んですね fbm 引退
2:38
されましてその後会は何をやったかという
2:40
と探偵さパン丁寧だったんですよね
2:43
えっデッドカンダーそ探偵さ
2:46
分今度はこれ頭 fvi たらだはを
2:49
スタンてっと簡単に競馬っていうなんか
2:51
やらずによっ
2:53
そういうわけでばからアメリカの探偵って
2:55
いうのはその日本の探偵とかと違ってせそ
2:58
省察が持つデータとからアクセス可能だ後
3:00
だったとかそれもう版カーライセンスを
3:02
持ってばそうそうでそうその部分探偵に
3:05
なりたい時期ガーって言って調べたこと
3:06
あるんですけどねこの探偵の実態は結構
3:08
浮気調査とかはい力がどっこいたらさせて
3:11
くれたらそれは9割を占めるらしいんです
3:13
けどそうじゃなくてガッツリ本当に僕らが
3:15
よく想像するような私立探偵のような動き
3:18
をされている法相方なわけなんですよなぁ
3:21
でこの元断層さんは依頼をこなしていく中
3:23
であるまあとんでもないカルト集団の存在
3:26
に気付いてしまうとその事件のきっかけと
3:28
なったのが19702月17日のキター
3:32
ジェフリー幕ドナルド刺客風
3:34
どういう次元かというとノース館等への州
3:37
でスマート二人の子供殺害者容疑て米国の
3:41
元杭であるジェフリーマックぞなど3大
3:43
タイプだったんですよでもアリバイがあっ
3:45
たんですよね彼ので色んな理由 the 無
3:47
制限って何ですけど何から有罪になって
3:50
しまうそんなもんで論でおかしくね同士で
3:53
この調査をですね幕が上がるし本人から
3:56
依頼されるわけなんですよでこのガンダー
3:58
その2000時間以上の調査をしますと
4:00
めちゃくちゃ調べるんですねでマクロなる
4:03
雑誌が武術なことは間違いないとその
4:05
大きな証拠の中にマイナストーンクリーと
4:09
いう女性の証言があるんですよそれが官女
4:12
は彼は犯人じゃないと真犯人は悪ます上に
4:16
カルト団体だよそのやれば私はカルトの
4:18
粒界の認識の日で彼と一緒にいたから
4:21
オットーと言ってるんですよ
4:23
で彼女の証言は今までの調査な奴は何一つ
4:25
矛盾もなくといったバックの形は無実で
4:28
あるということを調査したらこの結果
4:30
レポート1万ページもらうレポートを
4:33
fba に提出するわけなんですよところ
4:35
がですね提出者報告書に彼女以外の15人
4:39
以上のアリバイを証明する人物をねまだし
4:41
たわけなんですけどその15人以上全員が
4:44
uv あり呼び出されておいお前証言を
4:47
撤回しようさもなってのはわかってるが
4:49
みたいなことを言われたんじゃないかと
4:51
いうことですねだんだーソンファンが一生
4:54
懸命調べたことをホルスの fb を全
4:56
否定したねー何が何でもからマクロなど
4:59
さんを有罪にしようと国家権力働きかける
5:01
わけなんですよこれをきっかけにだんだん
5:03
村はをロソ本校米政府が付い船じゃねえ
5:06
だろうねえ fbi を含むこの国には何
5:09
かとんでもない陰謀が隠されていると思う
5:12
これを発揚まずするとしかもその陰謀が
5:15
関連しているのは麻薬や児童誘拐人身売買
5:19
とそれを隠蔽する組織が数多くあること
5:23
だってことを疑ってるんでこれはや日額
5:25
実際に児童虐待とかそういった話とかって
5:29
一部の支配トップアーティストの中でそう
5:31
いったことだからよくないエキスとかを
5:33
抽出するとに増力たりしてるんじゃないか
5:35
そういう話もあるんでほんとなんてないの
5:37
かなって言われてるんですけど実践いるん
5:40
ですよ被害を受けた子どもたちいう事の
5:42
発端はですね回フォルニアの幕マーティン
5:45
保育園道土あずきっていたまお母さん頃ば
5:48
じゃなくからけれど子どもが家が飛んでね
5:50
連れて行かれていたずらされたというと
5:52
follow 頃ガンター村さんに依頼
5:54
するんですよ
5:55
国家いわゆるマックマーティン事件が
5:57
始まる治療
5:59
事件簿ん
6:01
全部つながっているそう子どもたちから
6:03
詳しく話を聞くわけなんですよね空ガウン
6:05
を着た大人が暗いトンネル内でろうそくを
6:09
つけて歌を歌うとそこから車で連れされて
6:12
いたずらされたということを証言して
6:14
くれるんですねそれを儀式そうなんですよ
6:17
しかも子供たちが犯人だと指摘した人物は
6:21
何もその辺のオジサンオバサンとかじゃ
6:23
ないんでお別れそれは誰もが知るような
6:25
有名なプロサッカー静粛野球選手有名俳優
6:30
なの名前があったところを入れる
6:33
コア子供だったらテレビで見たことある人
6:35
だったらいる知らない人じゃないからつい
6:37
て行っちゃってもおかしくないから
6:39
なるほどで先ほでもトンネル意外にもこの
6:42
飛行機でこの山に連れて行く俺懲悪られ
6:45
様子もねなぜ長距離移動してるかっていう
6:47
とそれは悪魔崇拝の儀式に参加させるため
6:50
やったことを言ってるんですよ
6:52
実際このガンダー操作は子供の商品がどれ
6:55
くらい本当かということを確かめるんです
6:57
よね子供の言ってることやから小今年は
7:00
薄いジャパ裏を取るに行くわけなんで会は
7:04
地下トンネルを探すことから始めるんです
7:06
よ使うで子供の証言から方向学者に
7:09
ちょっと協力を仰いで1か月かけてあの
7:12
トンネル見つけるんですよすごいただその
7:15
トンネル運命建てられてるんですよフォア
7:17
で僕らも実際にその銀座とかに入った的な
7:20
これすごかったれ早々売れましたねこちら
7:24
を見てほしいんですけど本当にらバカと
7:25
銀座界隈でそうなのでぜひ見てください
7:28
ただ実際この埋め立てられてるって言う
7:30
ことはし配送簡単なことになるじゃない
7:33
ですかでは次にじゃあ飛行機で連れて行か
7:36
れたこの山のばショップも特定することが
7:38
出るなんですよ元ダンサーの優秀な奴なん
7:41
ですよ中優秀発想でバックマーティン事件
7:44
担当の検察官に電話するんですよねでこの
7:47
検察官に電話して聞くわけなんですけどそ
7:50
したら翌日に遊び山が焼き落ちてたんです
7:53

7:54
調査で気合いもうちょっとできなくなっ
7:55
ちゃうが証拠隠滅あるだこの事件の裁判は
7:58
6年にも渡って行われた分が変わらず証拠
8:01
不十分により有罪判決になることはなかっ
8:04
たとっても実際に被害者で言うんですよ
8:08
この事件史上最悪の児童虐待事件やって
8:11
いうことで夜になったんですよんさー
8:14
ショップ浮上になった時には史上最悪の
8:16
冤罪事件奴の言う事も言われるほどかなり
8:19
闇が深い web か言われるんですけど
8:22
実はこれガンガーソンさんに依頼したのは
8:25
事件の被害に遭った子の母親ということで
8:28
あったんですけどこのお母さん実はですね
8:30
その後にパワーの嫌という青春秒圧診断さ
8:34
れて入院で慢性アルコール依存症の合併症
8:37
で死亡っていうことになってるんですよね
8:39
そうあれ欲しいなんしその後元旦33年前
8:44
やっぱり白は金だってを調べるんですけど
8:46
アックマ数倍の集団さっき出てきましたよ
8:48
あれと戦っていた女性とまた出会うことが
8:51
あるんですよそうその女性がリんださって
8:54
いう人なんですね論ですこの女性もご結婚
8:58
されていてお子さんもいらっしゃるんです
9:00
がしてこのお子さんがですねどうやら様子
9:02
がおかしいと突然ある日を境に様子が
9:05
おかしくなっちゃったんですよドローン
9:07
まず普通の子供じゃ絶対か可変ような a
9:10
を書き出したんですよ大
9:12
子供ユーたらやっぱり飛行機の a 変え
9:13
たりともはプレー級選手名書いたり棒
9:16
ゴールド等満で書いてあります外国で売る
9:18
が分かれるまあ逆へたら多分するピア
9:22
そう顔がつけよでその絵は何か言いたかっ
9:24
ていうとまず縁があるんですよね5立っ
9:27
テーブルがあってその上には黒いろうそく
9:30
があると体空に書いたのは口とか桜も用い
9:33
た性行為をやっう
9:36
なんだそれ子供に性行為を見せるという
9:39
ことはしないじゃないわれ
9:40
その創造が書かれよねそうでさらにこの腕
9:44
を生きる人間だ抜く悪魔の頭に柱を垂らす
9:47
儀式の様子が描かれたっていうことが言わ
9:50
れていて来ればじゃかなり異常行動もあっ
9:52
たそうでその異常行動っていうのが
9:55
スーパー行ったら犬が繋がれていること
9:58
あるじゃないですよそしてその犬に対して
10:00
パンツおいでー犬に割譲をいけない子です
10:02
よええ子供がですよなんだでこの地を連想
10:05
させるようなこの雰囲気がすごい何か
10:07
感じるらしくてそう思ったんだこの著名な
10:10
ものたい音痴チャップをもソロああああ
10:12
こら僕はそういうのが異常なコードが
10:15
めちゃくちゃ見れるとさすがに心配亜空大
10:17
医者さんに連れて行くんですよそしたら
10:19
医者はこれら4言わ sra の古典的
10:23
事例ですとされて何もジムドッグ
10:26
worth 悪魔的儀式虐待っていう意味
10:29
なんですよちゃんとあるんだからもうそう
10:31
いう悪魔的な儀式の逆転を受けたという
10:33
症例も存在してるんですよなるほどねっ
10:36
ところが fb8位はですねそういった
10:38
ことに対してそんな汁とは認められない
10:40
っていうの一点張りなんですよ
10:42
でまぁこれを聞いたリンダさんは子どもに
10:44
その事を訪れるトーンこれは僕たちが見せ
10:47
られてやらされたことだよってことを言う
10:49
んですよ
10:50
と言われたんでじゃあ警察で調査するお
10:53
願いするわけなんですよねただ悪魔崇拝話
10:56
をしてもやっぱり信憑性てちょっと低いと
10:59
いう頭おかしいんじゃないのがみたいな
11:01
言われそう言われそうですよねあとで誰も
11:03
取り合ってくれなかったんですよ
11:05
さらに夫にすらんあとのかしらと思うこれ
11:08
で言うで西1元からもこの賞がおかしく
11:11
なったと思う結果もっとと離婚することに
11:14
なるんですけど可哀想真剣とか配るほど
11:17
まあ写真とか主人隆さんの全部バレたらせ
11:19
てな肉や早く行かこんな状況の中でそれで
11:23
も私は子供を作りたいんよということで
11:25
一緒に活動してる中でリードさんはペット
11:27
簡単外で会うことになりもう
11:30
でこのの一連の騒動は被害者はいるけど
11:33
蝶子不十分で犯人は捕まっていないと思う
11:35
んでマリーナさんは消えたてに相談いった
11:38
けどあしらわれたように fbi も全く
11:40
調査をしてないと非外傷ですよ追い出して
11:43
いることから悪の崇拝の団体と絶対にこの
11:47
fbi とか警察アメリカという国は深く
11:50
かかわっているっていうことをガンダー
11:52
さん証言しそうなんですよ街を予想ただ
11:54
そのしづ闇のなかな輪島
11:57
や恐ろしい事件ですよを解決したいところ
11:59
れそうな杖これを今どう思ってんだろもう
12:02
菊六ヶ所幌出走映画のような話なわけじゃ
12:05
ないでそれでも実際次もう1個あるんです
12:07
けど今日閉じて映画化されている話なん
12:09
ですそうの静大監視システムぷるーぷろふ
12:13
わぁああああ告発言うたらあ騒然ちゃい
12:17
ますエドワール州のループ走
12:19
このインテリメガネみんな大好きですよね
12:22
彼はですね大統領とかない曲に世界中から
12:26
国家安全保障に関する情報を提供する組織
12:29
であらゆる ci いいですね10号情報
12:31
局とアメリカ pot 安全保障局 nss
12:34
に言われます飲もうと局員のだ関西の味な
12:37
んですよ来いキャリイよいやそうよすごい
12:40
よねそんなわけなんですけどアメリカの裏
12:42
の情報って知りまくっている金はですね
12:45
2013年6月とんでもない秘密を暴露し
12:47
てしまいましたんですかそれか全世界の
12:50
情報は盗聴されているとコードネーム
12:52
プリズム野党
12:55
これは国際的監視網という意味使われてい
12:57
て nsa を自国を含む全世界で使用さ
13:00
れているインターネット電話回線の棒状し
13:03
ているとだからつまりみんなが今
13:07
ままぁ金かしてよっていうこと言うな電話
13:10
とか盗聴されてるんだプリズム盟約やろが
13:12
そんな入ってきてまあねえまあこのメール
13:15
とかチャットとかラインとかビデオ通話と
13:18
かビデオ会議のなよとかズームとも全部尊
13:20
されてるんじゃないのかと言われている
13:22
って言うよね全然ねそうでまあみんな適当
13:25
な子に撮った写真とか全部を送られてる
13:28
らしいいつでも見るとだろ
13:30
気がファイルウィンドウを送った動画の見
13:32
られるらしいと思う腕サービスメーカー
13:34
登録情報と使命とか住所端末のも答え番号
13:38
からわかるんじゃないかとも言われたもん
13:39
じゃないけどこれはすべてがアメリカが
13:41
監視してるよって言われて思っちゃうな
13:43
砂利一気に使うの間でこの電話パパたてか
13:47
してると思われるオート君ママがかかった
13:49
ぱぱれたのは彼も諦めたんだっていうよう
13:51
に電話ってどれぐらいされているかって
13:53
いう話じゃないけど実際この2電話回線の
13:57
ボールがされたっていう話があってそれが
13:59
合衆国内でまず1対1に30億円くらい
14:02
すっとても管理費ある全世界には970件
14:06
くらい以下
14:10

14:11
あーって僧侶 net stop てー何
14:14
か戦争に関数 were here
14:21
の皆さんっ
14:23
人が食べてゆっくりもしれない今できる人
14:25
なら誰も準備された感情をロイヤル
14:27
ニュース1本屋なう
14:28
例えばけどねこれらの通信傍受はアメリカ
14:31
の携帯電話事業者とか世界的な有名な it
14:34
御協力してるんじゃないのかったこと言わ
14:36
れてるんで協力バックし無理だねそう普通
14:38
だったら最低いうかそういう質問されたら
14:40
相内は管理をしてませんよって言うじゃ
14:42
ないですかソでもそういう人いてあんまり
14:44
されてないのシーンですよねープリズムと
14:47
いう国性的関心について全く知らないって
14:50
いうようなことを言い方それらしいんで
14:51
じっスノーデンがこのバッグのせなければ
14:53
世界中の情報が筒抜けになっていると後で
14:56
も尋常もらったあってないようなもんなっ
14:58
て言うなよ電子で記録してる以上絶対誰か
15:01
寝てるからそうそうそれもだから諦めて
15:03
ちょっとまあ俺もよくアレックスに
15:05
話しかけるけどあいつタワーに無視しよ
15:07
うッ
15:09
電気系戦友でも記事グレー無地で実際です
15:13
ねそのお姉さんはそうすればアメリった
15:15
政府に対する反感意識でそうかあそれは
15:18
不振にしか覚えるぞまたしたからまあ超
15:21
優秀な人間では2005年から nsa
15:23
からスカウトを受けて1年間所属した後の
15:25
ca 職員としてコンピューター
15:27
セキュリティの担当をしていたらいいん
15:28
ですよ2009年に cil 辞職と日本
15:31
語中国語に対して無知識を深めると中国が
15:34
10億人を超える国民の膨大な個人情報の
15:37
監視すと気づけていることで官兵衛を見た
15:38
らしいのでこれが同時にもしかし技術的な
15:41
面で言うとアメリカでもすでに同じの
15:42
システムがあるんじゃないのかと思ったら
15:44
持ってそうその4年後の2013年の
15:47
ハワイの na青雪で主任技術者兼個人
15:50
情報に関する機密文書に同時接触できる
15:52
立場である管理者たちも出世したような
15:55
様子9上の立場になれにつれて彼は
15:58
アメリカ政府の悪辣な行為に幻滅した
16:00
らしいんですよブーブー老将みんな急いし
16:03
ちゃうそういう者男女
16:05
比でありがとうございまーすって感じの味
16:09
なんですけどブルーするまあね彼にとって
16:12
の爆弾か何やったかっていうとスイス人の
16:14
銀行員をですね計画的に酒に酔わせて
16:18
先を言うん店決戦捕まったところを見かけ
16:20
たらからいいスパイになれば見逃すみたい
16:23
なことってこのアメリカ特殊見てたらしい
16:25
んですよ救う私ですか普通にそういうこと
16:28
をやりまくっかしーよ地道な活動そんなあ
16:32
テラスぱいってそう言ってできるんだと
16:33
思って風でこういったことかが機密資料を
16:37
公開する決意を固めて s のお姉さん
16:39
20136月6日に内部告発をしたい
16:42
うーんでイギリス大手新聞社ガーディアは
16:46
この本校の新聞社などで nsl プリズム
16:48
という国際的監視して用いて全世界にとっ
16:51
て登庁しているという実態が特徴告発した
16:53
とそんなスノーデンはこの mvi から
16:56
情報漏洩罪でショーが終わることになる
16:57
わけなんですよところが初人気の猫の栽培
17:00
できない明確だと恐竜の銃を信じるという
17:03
政治ぼ表面を求めたいということで18
17:05
くくる亡命申請を出すんですけど最終的に
17:08
選ばれたなかロシアロシアの亡命すること
17:10
になるんで当時のアメリカ大統領オバマ
17:12
さんやったわけなんですけどもスパイ行為
17:14
の隅で処分をするためにスローでの
17:16
引き渡しを求める理由なんてこっところが
17:18
ですねそれをロシアのプーチン政権は米ロ
17:22
間には犯罪性低い私に関する協定がないの
17:25
でアメリカへ身柄引き渡し周することを
17:27
拒否しますって言うんですよそれもわかる
17:30
の[ __ ]またベスト約束はないわけですがだ
17:32
からその電話この姿勢を見せたということ
17:34
になるんですねロシアガーとしてもらって
17:36
もいい
17:37
実はですねこれはロシアはいえばアメリカ
17:39
の情報を聞きたいと思います何生プロ順序
17:43
を知りまくってる人物じゃないですがてる
17:45
からこそアメリカも逆転力使うそうです
17:47
2020年に州のではロシアの永住権を
17:50
獲得してる空
17:52
これがコードネームプレゼンに関する
17:54
すべてやって言われてるんですけど最近丸
17:57
結構前に出ている人なのだそう
17:59
からアメリカはですねなんでこんな自国に
18:02
とって明らかに都合の悪い情報を持ちは
18:04
食ってる人物じゃないですかそんなそので
18:06
もうロシアにかくまわれてる状況なんで
18:09
見過ごしてるんだお
18:11
それはですね2重スパイなんじゃないのっ
18:14
てえっまさかそれほどよねまあ指名手配9
18:17
-8飯山かそうだ間違いないんですけど
18:20
なぜか永住権がに耐えられるまでねやって
18:23
いるかと言うとこれは浴びるてボックリ
18:25
com 逆スパイのずらいの買っているセ
18:27
ですが経営をしろあるんですよねやっぱり
18:29
リアで前々走に幻滅したとかいうのはズブ
18:34
作られたシナリオでスパイのためにそう
18:36
いう表流したんだよ2ストーリーにしたん
18:38
だとこと言われてるうん実際現在の
18:41
アメリカとロシア環境を見ると分かるよう
18:42
に異世界最大級の核兵器を有する両国は
18:45
看過していたら仲が良くないわけじゃない
18:46
ですかロンダ変わるようになって実は
18:48
アメリカにとって滞在になるスノーデンが
18:50
現れてこれは悪いことばっかりじゃないと
18:53
もしかしたらこれを機にこのアメリカの
18:56
情報たくさんえるんじゃないの
18:57
外でたから見過ごしてるんじゃないのかと
18:59
いうことが言われる
19:01
実際この事件をか分るんですね
19:03
インターネットこの発言の自由というのは
19:06
だんだんと規制が厳しくなっているんです
19:08
よよろしく実際我々 youtube で
19:10
もまあいろんな規制とかありますけど無知
19:12
ってネーム他にも怪しい点があって植木
19:15
リークって皆さんご存知ですか我々は内部
19:17
告発したいとする一つのパスばやらこの
19:20
匿名で内部告発とか政府の企業とし家でも
19:23
できるというわけないけどそこのトップ
19:25
代表にですねジュリアンアサンジっていう
19:27
人がまあいる理由を拾うストーンと彼の
19:30
同じように機密情報の漏えいということで
19:32
アメリカ西部で追われてロンドンに行っ
19:34
てるんですねこれ巴村本文アムジェン
19:37
ザイールスペースをすると逮捕されたとで
19:39
もスロー殿様逮捕されているんだよ
19:42
これは明らかにロシアかアメリカナス絶対
19:45
有益なことをしてるんだろうなって
19:47
そらそうそんじゃあこれ合う以下は本当は
19:50
回せって言ってるけど実はスパイとして
19:53
こういう任務とし済ましてるんじゃないか
19:55
と薄まるため逆スパイある言われてるし
19:57
純粋ロシアに対して有益だから永住権ヘ
19:59
タっていう説もあるんですよっていうこと
20:01
でねはこのそのおでんさん
20:03
スパイカー逆スパイかありません
20:11
ぬーんん
20:13
実際パティシステムねえねえ2013年
20:17
っっ黒されたっていう日
20:20
あっああっ女神
20:23
戦後年度太郎すると light
20:25
colors 歌がありましてこれね歌詞
20:28
がプリズムを通し
20:30
ターっていう歌詞があるんですよ育った
20:32
ツールが色褪せた世界なんですよねこれは
20:35
もしかしたらフリーズ使ってい
20:38
るっていうことを有限していたんじゃない
20:40
のかってこと思うんですけどどうぞっ違う
20:41
わけですね
20:43
いい作品ですよ light colors
20:45
という主題歌の寅泰さんゲームなんです
20:47
けど
20:48
違うちろう
20:50
本当の鳥剥がしパワーは
20:52
1442プリズムですねはいうーん全然
20:55
言われ本当の鳥肌ポイントはどうですか
20:58
nsa の店
21:00
すいません僕らりっ
21:04
プリズムつかんせ降伏します
21:08
[音楽]
21:12
まあ実はですね海外でこの版さん行ったり
21:15
やばいよみたいな話もあって遊べば日本で
21:17
はやっていいけども会社もヤバイみたいな
21:19
おっけーも実はですねやばいしろロスコ
21:23
これフランスヤッター無口からプリン
21:25
ゲーっていうようなあ a なるんですよ
21:27
ねそうたーっナッツ bozo あこれ
21:31
予定2しますそう俺フランスブラジル期す
21:34
ため使うと身に危険が及ぶか持っている
21:36
ハンドサインなんですよさらには知らない
21:39
間に我々は悪魔のハンドサエコのピースの
21:42
ようなものをやってるかもしれないそれは
21:44
いいを教える教師予想


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11337596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン