アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月11日

内海先生に聞いてみた!!10の質問!モンゴロイド系の最後の砦が日本人!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


内海先生に聞いてみた!!10の質問!モンゴロイド系の最後の砦が日本人!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


内海先生に聞いてみた!!10の質問!モンゴロイド系の最後の砦が日本人!!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

内海先生に聞いてみた!!10の質問!モンゴロイド系の最後の砦が日本人!!(分析・参考)

文字起こし

0:00
おそばです皆様今日はですね宇さ先生の 病院に来ておりますありがとうございます お邪魔しておりますありがとうございます
0:06
ますはいよろしくお願いしますちょっと うみさんにちょっとあの白場しなきゃいけ ないことがありましてこのTシャツあの
0:12
ここで買ったんじゃなくてですねこの名前 がついててここもあ本当改造されてるそう
0:18
なんですよこれ勝手にあの僕の視聴者の方 があの送ってきたんですけど僕らが凱旋
0:23
行くから宇さんのサポーターの方々 からいや元はないんですけど回前のその
0:32
最終正揃いの時に僕らのそのスタッフが みんなこういう来て行ってたら僕ら
0:37
スタッフ扱いだったよね雷がなりますから 登りを畳んでくださいっていうから分かり ましたって俺も言ってこて登り畳んだりと
0:44
かし てそういう風に見られる場合もあるんです けどみんな買いに来てるんですよここに ああそうだよねそうなんですよだからすい
0:51
ません本当にもういや本当にあの先生お 疲れ様でしたとりあえずでもうね本当毎日
0:57
お忙しいから今日もね無理てもちょっと 忙しい合間にさせていただいて本当にあの
1:04
ね先生のすごいとこは全部頑張って手弁当 でやられてるところがそんなにもう全部
1:09
自分で電車移動だしあと皆さんの ボランティアだしもうこれで人隣が分かる
1:14
じゃん うん怖いですけどね今までのあのみさんの
1:19
発言だったりとか私よく言われますね確か にね実際に会ってやってるととってもお 優しいからねちょっとあの私社長の独断と
1:28
偏見でに聞みようはいはいえほにゃなこの 質問ジじんまずですね聞いてね
1:36
えほあの今回の都事戦からえ名前の表記を
1:41
ですねひらがなに変えたじゃないですか この広がりしたのは十分で決められたのか
1:48
もしくはどなたからの助言があったりした んですか自分ですよ名前間違えられるから ですねサとかですか要はそうですね内さが
1:55
一番多いですやっぱそうですあの公演会の 主催者がとして間違え
2:01
ますそれちょっと痛い痛くないですかある あるですねそうひどいのなんて
2:07
インターネットにあの先生いつも応援して ます内藤先生っていうめっちゃ多いです
2:13
マジで本当に多いですそうなんだうん めっちゃあれはないんですか宇宙味って いうのは宇宙味もあるんですけど内藤の方
2:20
が数なるほど内藤のが多いのよくわかん ないですねちょっと意味わかんないですね
2:26
完全に読んでないですね読み間違いの事 じゃない宇ってああそれはよくないいうの
2:32
でだからもうなるほどひに帰りあなるほど わかりましたありがとうございますはい ありがとうございますはい宇先生の占いえ
2:39
師匠とかはいらっしゃるんですか元々うん いないですねいない全部独学でやられて
2:44
独学ね若干だけ手そはそのここの場所で
2:52
よく勉強会やってるんですけどそこでやっ てもらった手そのあの教えてる人がいてで
2:58
それを若干はいさおこれいいじゃんって 言ってうんはい自分に採用したのはある
3:04
けどあ直接の師匠はいないですねあそうな んですね似たような内容なんですけど医学
3:11
生時代とかそれからあの西洋医学のその 病院に務められてた時っていうのはその
3:17
恩師みたいな方っていらっしゃるんですか うんいやいないなそれもいないですかい ないですねあそもそも医学業界え入った頃
3:25
から嫌いだ からえもうなんか避けてるっていうかそう
3:31
いうとこがあるん で先生のご本からちょっと引用させて いただいたんですがえ日本語の表記とか
3:39
日本語の発音が近いて言われてるその アメリカンインディアンとかそれから ブラジルの先住民のそのスピー
3:45
インディアンですかあとはそのアイヌの 言葉文字ヘブライ文字それからシリア
3:50
レバノンのそのフェニキアこれってその 先生の見解だと同時多発的に出てきたもの
3:58
なのかそれともどっかがあったりするん ですか分かりませんけどいや多分大元も
4:03
あるんじゃないですかね同日初と思った ことはないなるほどやく繋がりがなくはい
4:10
全部の場所に発生したものすごい似てでは ないと思い似てる言ってることとか言葉の
4:16
言語とか発音とか似ててそうそうなんです よち去年千住民の長老たちを読んで
4:24
イベントやりましたけどイベントの中では 喋りませんけど彼らのの昔からの言語が
4:31
あってはいはい本来は彼は英語喋って コミュニケーションするんですけどそれ
4:37
喋ったらほとんど日本語ですよへえそう 考えるとやっぱりね繋がりを感じざるを得
4:43
ないというのかそういうとこですねえあと もう1つあの世界地図が日本のリットの形
4:50
の祝で似てるって言われるじゃないですか これ僕昔から聞いたことあるんですけど これ言い出した人ってどなったなんですか
4:56
知これわかんないんでもっそうですそれ
5:01
ですそれってあの僕もよく聞くんですけど あのそれはどういうところにきつくんです
5:07
周波数みたいなことの話になんです量子 力学とかそういう考え方と同じ周波数が
5:14
同じだとものは同じ形になるのでうんあの 何ヘルツっていう周波数を例えば水や砂に
5:21
かけると全く同じ形になってまたそれ崩し てもまた同じ形になるからだから日本の
5:26
地図と世界の地図が似てるってことはその 周波同じだっていうことを表してるそう するとそれを解釈するま何でもどとでも
5:35
解釈はできるんですけどその世界が今滅び そうなのは日本が全部クソだからってい
5:41
そういう解釈もそういう釈ますよねそう いうね連想ゲームがねなかなか難しいんだ
5:47
けどやっぱ先生のね治療とか何かもやっぱ そういうそういう発想の連想のところだ
5:52
からフラクタル的なねそうよく言うと日本 がいい状態だと世界もこう一緒に良くなる
5:58
みたいなイメージもいしなるそしてその まま繋がりでいきますムー大陸
6:04
アトランティス大陸があったとされてる 場所以外でもその例えばガーナ大陸とか
6:10
パシフィス大陸とか レムリアンとかメガラニいますけどはいこ
6:16
れって完全におたく誰聞いててもわかん ないんじゃないこれあ大丈夫かなヌーと アトランティスがあって他のその今海の
6:23
ところにそのさっき言った大陸がいくつか あったとしてこれは人によっていや私はん
6:29
ムーとアトランティスか信じてないんです よっていうのか私は全てあったと思います ねって言ってるのかそういうのは別れたり
6:35
してるんですか皆さん言ってる人ってそこ まで考えてる人があんまりいないので会話 したこともないですけどその他のはい大陸
6:45
はいのことを言ってる場合は元々今地球上
6:52
にあるっていう大陸を違う呼び名で呼ん でる方が多いと思いますよ目が何かは実在
6:57
の大陸で今ある大陸だに捉えてる人の方が 多いはず徳大使の地球儀とかの話と一緒だ
7:04
からだからあるっていう前提だと思うしだ から小徳大使の地球儀ってだからその当時
7:10
考えもしないにちゃんとあったわけよ世界 見てないの不思議ですねレリアレムリアン
7:18
は同じだっていう人もいれば違うって言っ てる人もいるんですよねはいこれあれです かねチさん全然喋ってないあいいのかなと
7:26
その方がいいかなと思いや喋りだよいいや 喋れないリアクションで抜いといてもらっ
7:33
てそうなあ人類の進化の話で新しい説が いっぱい出てきてあの有名な本でね
7:39
サピエンス前子とか出てきてますけどその いわゆる猿から進化したんじゃないと人類
7:44
はでその色々当時はホモサピエンス以外 ネアンデンタルとか何々人とかいっぱい
7:50
並行していてで結局ホモサピエンスが残っ たんだけど普通に考えたらネアンデンタル
7:57
人の方が屈強で頭もんも良くて戦いも 強かったのになんでそれよりも弱いホモ
8:03
サピエンスが残ったんだっていうのの1つ の説として嘘を覚えたからだっていう風に
8:09
言われてるんですよねその嘘をつくこと嘘 を覚えるってことはいわゆる貨幣価値も ただの紙切れをみんなでこれは価値がある
8:16
もんなんだって共有して嘘の始まりじゃ ないですか人を誘導したりとか人を集め
8:22
たりとか作るのって嘘がとても重要になっ てくるそれをホモサピエンスは使うことが
8:27
できたとで他のうん使えなかったから滅ん だんだっていうのを聞くんですけどそう
8:33
考えるた時にさっきのアトランティスと ムーがあるじゃないですかでムーの人たち
8:39
てこうついていけ ない一生懸一生懸命聞てない一懸んだよ
8:44
この話みたいムーの人たっていうのは嘘を 使ってたんですかねあっていう質問なん
8:50
ですよはい要は嘘を使わないと人をその 掌握できないっていうのかやっぱり大きな
8:56
社会を作れないって僕も思うんですけどで もムーの人人たって嘘は知ってやってたん
9:01
ですかねっていうのがちょっと気になった んですよ今質問なんですねいやどうなん でしょうねわかんないけどまその日本人と
9:09
かの気質とかと一緒でお花畑ってやつです ねそうですそうですはいお花精神が結構
9:16
あるのでそのお花畑だけ精神はあんまり こう嘘をつかない精神でもあるからうん
9:23
元々は文化的にもあんまなかったんじゃ ないかと思いますただ人間はそもそもそう
9:30
いう要素を持ってたんじゃないかと思うん でムーだからつかないってわけちゃ
9:37
なるほどうんないと思うその船中民族の人 たアイヌとかインディアンとか達ていうの
9:43
はあんまり使ってないですね嘘ってまく 必要はないんでね何取り合いとか略奪
9:49
し合いとか侵略し合いいうたかり合いて いうのは生き残るための手法みたいな
9:54
ところがあるので太平洋館内の千住民の 人々はあんま取る必要がないんですよね
10:02
多謝のものを余裕がある土地で生きている ことは多いもしくは外敵がいないうんうん
10:10
っていうのがあるからそんなことする必要 がないただ文化権で4大文明なんて代表的
10:17
なところはこ流入をどんどんしてくる土地 柄だから先に取るないといけないっていう
10:25
うんのがあってそうすると騙し合いが多く なるっていうのは違いないと結局そこです
10:31
よね今のだってこういうね先生が立された 理由にしても世の中の顛末って嘘から全部
10:38
始まってますもんね嘘だらけねもっと嘘が 上手だったらなとは思います
10:45
よ結構頑張っていた時あったんですよ自分 も何者かになろうと思って頑張って
10:51
いろんな人をま小く騙しながらビジネスを 仕掛けてみたもののやっぱりちょっと両親
10:58
が痛んだとこれはちょっとやりすぎなん じゃないかなと思ってたらその小さなあの
11:04
罪がめくれて大事になってあもう2度と やらん方がええなっていう風になっていき
11:09
ましたね今よりもネット社会が氾濫して ない時にその僕が子供の頃って今の陰謀論
11:17
的なことって普通になんかうちの親世代と かも発言したりとか言ってたんだけどうん
11:23
そういうもんなんだよみたいな芸能界の こととか言ってたのに今って逆にそういう
11:28
こと知らないうん人な多くないですか ネットになったのによくわかんないけど僕 からするとそれなんでなんですかね娯楽が
11:35
ないからでよないそういうことですかだ から今更騒いてるなっていうイメージなん ですよこっからすると逆になんかコード
11:41
成長期がありコド成長期はもう目の前の 小金とあとはそのテレビとはいスポーツと
11:50
芸能人と映画と娯楽はいうんうんていう風 になってるからええ60年代から80年
11:59
年代ぐらいそうですねまなってるからそう するとそういうのがどんどんかき消されて
12:04
いたんじゃないですかねでも先生も若い頃 からそういう感じだったんじゃないですか
12:11
そういうこと親に言われてたかって言と そういうわけでもないがただおいたちとか
12:17
その一族が結構クソだったのもあるので そういう意味で人間はクソだなと思ってた
12:23
のは間違いあそうそれいわゆるこの パーソナルスペースでクソだなって思
12:29
そのなんか日本の支配の祝みたいなやつと かのうん話はそれそんな親にはされなかっ
12:37
たですその辺をじゃ自分で色々知ってって 勉強されてったのは大学時代からですか
12:43
30歳ぐらいからですかあそっからなん ですかそれまではじゃ医療のどっちかて いうとうんっていうところからスタートし
12:49
ててもですそうそうそうそうそう最初に そこから入ったわけじゃなくて医学やって そっから医学とかあだめだなつって全然
12:57
治んねんなみたいなのからうん学の方を 勉強するようになって社会システムみたい
13:03
なやつ勉強するっていうかこう考えるよう になったっていうのが最初やと思いそっ から行くとどんどんやっぱ行っちゃいます
13:09
もんねそれやってくとうんそうそううん 広がっていきますそうですねスタート あそこですもんね精神役精神化問題
13:17
からそう医学全般で職とか環境の問題で
13:22
うんでそっからなんだあの311かはいあ ていう流れでそん時何歳それで
13:30
36かその時36歳あでもなんか世の中 ってのはその通りなんだなっていう確信は
13:38
311ぐらいの時ですねうん全部がそうな んだて思ったその辺ですね地震よりも
13:44
やっぱ放射能ですね医者だからで原発が あったじゃないですか原発爆発してで爆発
13:51
したけどたちに影響がないってよく言って てで安全だ安全だって言っててもう医者と
13:57
しては全然安全じゃねえしみたいなうんん で爆発した時爆発したって言った時にあの
14:06
さすにもう家族うちの娘がちょうどあれ1 歳34ヶ月ぐらいでうちの嫁がいて
14:13
ちょっと2人ちょっと逃げとけつって彼女 らの実家に返してっていうでそれで改めて
14:21
その原発のことを普通の生国の知識じゃ なくてその原発として調べ直したっていう
14:28
のが3うん13日以降ぐらいですかチェル のブリのことから全部やり直してなってそ
14:35
チェルノブイリのその被害よりもこっちの 方が大きいんですよそうですよねそこが
14:41
問題なんですよね要は元だから1つしか 向こうは壊れてないんですけど日本の福島
14:46
3つ壊れてるのでで汚染流出してるものも 地図だけで見るとジェルドブイのがでかい
14:52
んですよ地図でこう汚染されてるの色で見 たりとかしてでそういうのも今でもネット でも残ってるかもしれないけど
14:59
日本は福島はここ日本レッドがあったら こっちにこう風がこう編成ふ吹いてるから
15:05
だだこう広がってるんですけど日本レッド こう終わったらで本当はこう広がってるん
15:10
でうんめっちゃくちゃ広がってるんですよ ねでそれはもう地球全体汚染したと言える
15:15
んですけどでもこの範囲だとこの チェルノブイルよりは範囲は低いんですが ここにいる人工費がはっぱなく大きいって
15:24
いうのが1つとあとこっちは各種が限られ てるんですよ放射能の角角うんでこっちは
15:30
それよりも隠しがめちゃくちゃ多いんです よ隠れたあのテレビには出てこない被害を
15:36
与えてる放射性放射能うんがいっぱいある んですよねうんそういうのも全部もちろん
15:41
言わないというかまでもラとかでは特殊 いっぱい組んでましたけどね1回ねだから
15:47
それがすぐ知らないのは分かってるので あん時の隠蔽体制僕がその警察官が南相馬
15:54
にいたんですよねで連絡取れないから みんなでもう2年かけてやっと連絡れて 色々聞いてたらもう結局当時の野田総理と
16:02
かが行った時に本人はもうガチガチに防護 てくるんだけどやっぱりもうみんなその
16:07
緊急だから着てる暇もないし物もない状態 で待ってたらお前らなんで着てねえんだっ て慌てでやってそれであの腹が立ったって
16:15
話とかものすごいその当時の話の生々しい の聞いてちょっと不審感しかなかったかな
16:22
僕もなんか原発のすぐ横に病棟があ今にも 死にそうな人たちばっかりいる病棟があっ
16:28
てそこにみんなゴムポートで助けに行った らしいんですけど結局バスに乗っけても
16:34
もう軒並み死んでく人もいる中で受け入れ てくれる病院もなくて最初新潟の病院が
16:40
受け入れてくれるぞって言って向かってた のに途中からやっぱり受け入れられないっ て言って引き返したりとかもうすごいな
16:47
日本の政府はてそん時にその警察の友達の 話聞いて俺はあの1回見に行って色々説明
16:54
向けたけどちょっと恐ろしいもんがある なって思ったすねだから当時のそのそこで
16:59
頑張ってた人ってのはものすごい浴び ちゃってるからねうんだからもう半分諦め
17:04
てやってたっそうでもこれはさ声に出して 言うと風評被害だって怒られちゃうだそれ
17:10
もそう風評被害に置き換えられるのが怖い なと思ってうんなんか俺おふが韓国人なん
17:17
ですけどよく電話かけてきましたよ日本で は多分言ってないと思うけどってこの
17:23
ぐらい放射の方がやばいて俺も全然詳しく ないあそうなのそうなのって聞いてたけど やっぱ全然ニュースが違ったんでしょね
17:30
こっちでやってるのと隣の国でやってるの でうんじゃ先生次行きますまだくドイツの
17:36
ま今回この我々のそのウィグルの ホロコーストのそうですけどドイツの ホロコーストでそのヒトラーがユダヤ人
17:43
だったっていうのまあまあ有名なじゃ先生 の方書かれてるけどあと最近よく出てき
17:48
てるのがガス質は本当はなかったんじゃ ねえのって話あそれの先生の見解を知り
17:54
たいなっえあったのはあったと思います けど昔からうんとしてそのホロコーストは
18:01
なかったというかそもそももう人数が おかしいっていううんうんのが昔からその
18:08
説はあってかなり信憑性があったんですよ それなんでかた最初はアウ閉じ込め
18:14
られてた人が言ってんの嘘ですって言って 告白しそれが世界広がっそう本人が言って
18:20
で広がったっていうところからなのでと 600万人だったと思うんですけどもそれ
18:27
をあのガス室で 毎日回やっても絶対無理っていうであと
18:33
コストもかかりすぎるんですよそう無理な んですそのユダヤ人をそこで殺したんじゃ
18:38
ないっていう説があったんですがこれ多分 YouTubeに流すとこれピクって 止まれやですか止まる気はしますけどま
18:46
調べて編集しといてくださいていう感じ だっ本本当はだってナチスはだってもう
18:51
そもそも政治家じゃない人が立ちが るってことが結構なあの勇気をもたらした と思うから僕今回うさんのあのうん
18:59
おっかけをさせていいた時にまあの おっかけですからねやっぱ僕あの俳優の
19:04
後輩とかから電話来てあの東山さんの配信 とかXとか見てて選挙行きますって言って
19:11
くれてもう全然連絡取ってなかった良かっ た本当よかったもうだって先生すっげえ
19:16
頑張ったようんすかったすねマジで俺よく やってんなと思ったもんいやいや分りまし
19:21
たけどすっごい頑張っでよ結果ちゃんとさ ねあの12万っていうしっかりとた数字が
19:27
見えたっていうのが僕の中でん大きいです ねえやっぱりなんでしょうちゃんといる
19:32
じゃんと思って体少なかったですいやいや それそうです先生そうでもちゃんと数字と
19:38
して出たじゃないですかちゃんと投票と いう形で見えた表でしりましたからねま
19:43
それを考えた逆にねいやいやそうですよ あのそれなり取れと6番っていうね順番は
19:49
それなりにあの先生これ話されてるかも しれないですけど僕は聞いてなかったんで ごめんなさい聞きたいんですけど玉神さん
19:56
が出られた時僕すごいびっくりしたんです けどうんはいま全体物じゃないですか同じ ね者が並ぶんで合うなんてあれはあの国場
20:05
の前のあの瞬間っていうのはあれどっち からの話なんですかどっちからていうか間 に
20:12
仲介した人がいてでその前にも生命みたい
20:17
なやつちょっと出してたじゃないですかで そん時にもそこの駐車とかの問題とかでは
20:25
似てるからだからそこでう言ってしょう ないうんのに陣営とかうんうんうんファン
20:31
みたいなうんあ人たちですかその3人の うん有力な候補者に対して攻撃する
20:40
こっち側攻撃してくるからやっぱこいつ 終わってんなと思ってたんですけど本人は そこまそんなこと思ってないみたいだし
20:48
おいでこうそういうところでねちょっと こうううはみしててもしょうがないんじゃ
20:54
ないみたいなのがなんかできないかねって いうなに仲介してくれた人たち中心に
21:01
ちょっとなってまそれぐらいいいんじゃ ないですかっていうことになったんです ようんうんそれでま電話してまそれ書い
21:07
てる通りでなったんですけどもその延長戦 上でその凱旋者で通ったっていうことで
21:17
そこに来るっていう風にしてま7月6日で
21:23
あもう最終日ですからま言い方悪いけどま 両方のともま勝てると思ってないんですよ
21:30
思ってないですねていう風なのを前提にし て考えた時には先々その6日っていうのは
21:38
もうね最終日だからそっから表がそんな 動くわけでもないのでだからそういう風な
21:43
次に繋がるようなあ話もあってもいいん じゃないっていうことでま私オー出して
21:49
ですねはいでおしたらまじゃあその最初の 25分ぐらいに来てもらったらいいんじゃ ないですかとそしたら僕はも下に行ってお
21:57
迎えに行きますんでん 元々宇先生と玉神さんはそのなんか交流は
22:03
あったんですいやないです全くなかった ですないです電話したのが最初ですねそう だから直接あったのあそこが初めてあり
22:10
ますまいわゆる現代のそのジェノサイドと 言われてるこのウイグルえジェノサイド今
22:17
も本当に起きてるえ悲惨な状況ですねこれ の朗読劇をえ我々はやらしていただくん
22:23
ですが私ございます8月13日 先はいはいあの見に行こうと思ってます
22:31
はい今僕らもようやく声を上げてる状態な んですよねでもやっぱり何度もがっかりさ
22:38
せられてることてぱ政治の部分でったら そうだったのでじゃ僕らに何ができるか なっていったところでエンターテイメント
22:43
でこれを知らしめていきたいって時に是非 皆さんもこれをきっかけにしてほしいなと
22:49
思ってこういうやり方もあるんだなって いうことで力を貸してほしいなと思いだ からあの子供さんが見ても全然つにあの変
22:56
な風になってないのでえあの裸のゲという イメージは近いかなあれ相当きついですよ
23:02
あれあれあれはきついかいやいやでも俺も 小学校4年生受けると思いますそだそんな
23:07
描写として見せないので描写で衝撃的な 描写はしないので裸現みたいな感じでは
23:13
あれやばいよだって ガラスこういう皮膚が立たれたいう感じ だったからねそれはないのででも本当は僕
23:19
はねあんぐらい見せないと思本当俺もそう 思うけどねえでもちょっとね作のなるとか
23:25
のこだわりでやっぱりちょっとあまりそこ まではちょっとやうんいいんじゃないか いうとこで知りたい人は知って自分で検索
23:32
してけばそういうのが出てくるし今回僕ら もYouTubeでそういう動画を作り ましたんでそっちでちょっとドキ感じには
23:39
してますから見たい方はそっちで見て いただければ一応今んとこ3本作ってます
23:44
なんでもう先生もね本当にもうこに応援し ていただいてありがたいんです僕は気に なるのはまなんか今回なんか
23:54
押し掛けいやいや別にそんなんでもないん ですけどそのさんどうれてるなんかまこの
24:02
企画のことだったり私はねいやこういうの はあのすごく応援してますよそれはあの
24:09
あのなんだその昔からの別のね学校繋がり とか色々あるんですけどもそういうことで
24:16
はなくて私の仕事ずっとやってた仕事も 東京土地選挙のポリシーも全部同じなん
24:23
ですけど少数派を相手にするのがずっと 20年仕事なんですよねうんうんどっちか
24:29
いじめられてる側っていう風なのをずっと こう扱ってるっていうか大体ねこう私も
24:36
そんなにやりたるわけじゃないんですよ うん虚無主とか言ってる人間だから人間 全部クソなんでって言ったらそれ別に見
24:42
てりゃいいじゃんって話が終わるところな んですが誰もやらないしうんしょうがない
24:47
よねっていう資格もね資格だからしょうが ないよねで扱ってたらもうものすごい莫大
24:52
な画をやるようになっちゃって誰も言わ ないかしょうがないか本書くかとかそやで ずっとやってきてそしたらなんかうん
24:58
とにかく少数派とにかく少数派っていう 立場になっちゃってですねでもまうんその
25:05
千住民だってそういうところがあるから うんその結局ずっと一生というか前世
25:11
なんてもしあるんだったら前世も少数派 みたいなそんな人間だと思うんですよこれ 少数派の筆頭のねテーマですからだから
25:20
その少数派って言っても書き進めると少数 派じゃなくなるのでうんバラバラだから
25:27
少数派なんですそうなおっしゃる通りです はいだからそういう風なま僕はこの先住民
25:33
の長老会議を去年やったのもそういう モンゴロイドの先住民はバラバラだから
25:39
少なくて侵略されて負けたけど集まったら 5億人以上でなんで多いんですよでそう
25:46
いう風な人たちがこうもっと繋がってって ねうんはいまあなんだろうなま中の場合は
25:53
国家中国でもいいけど欧米でもいいしんで もいいんですけどそういうのに対してうん
25:59
その反発していくというか自習的な権利を 獲得していくかうんていう風になることが
26:05
重要だとそれは国内でも同じうんだと思っ ているのではいそういう風なもののなんか
26:14
足しになればいいかなとありがとうござい ますそれとそのこれからの日本をそのまま
26:21
表してるうんうんで僕は今年の9月に モンゴル行ってくんですよはいあ行くん
26:27
ですかくんはいはい モラントからその独行くのでまそういう話
26:35
こういう話とはちょっと違ううん場所で もう普通のモンゴルの主要な人々と繋がり
26:41
が結構あるからそこに会いに行っては来 ますけどもうん私はウィグルはウィグルと
26:48
モンゴルは同族だと思ってるのでみんな モンゴロイドでみんな同族だと思ってる
26:53
からウイグルとかチベットもそうだと思う んですけどうんこういう風な地域の人たに
27:00
対して中国がえ侵略的なことをしていくの はえムートアトランティス大陸の代理戦争
27:08
です あかりやすいだからこう同じなんですよ 道徳なんですよねで同族が今最後の砦で
27:17
最後のモンゴロイド系先住民の砦のこの国 にこう入ってきてここにね日本ねそうで
27:25
入ってきて同じことをしたいんですよそれ のために佐政党が暗躍しててで中国人とか
27:32
だけじゃなくてクルド人とかそういうのを 入れてきてうんその土地から乗っていく みたいなことをしていきパチやらなくても
27:40
戦争ができちゃうっていうこの時代ですよ ねそううんだからそういうののなんてうの
27:47
ま先駆けて言わないなんて言うんでしょう ねもう先にねそういうことが起こって るっていうことだから日本人はそこ結構
27:54
花畑なのでそうですねとにかく在日のウの 方が言うには僕も正直って何人かお会いし
28:01
て正直ってこれやるけど別にウイグルの方 を救えるとは思ってないですって言うと
28:06
向こうの方もそうですそれでいいんです よってこの国がまそんな風にならないため にやってくださいってちゃんと言って
28:13
くれるんでうんそうそうモンゴル行かれ るっていうことであのモンゴル基本的に
28:18
遊牧民じゃないですかで先生前も おっしゃってました遊牧民の頃皆さんが
28:26
その定常してなかった頃てうん一番病気が なかったみたいなえことおっしゃってた
28:31
からするとモゴの方今でも遊牧されてる方 たくさんいらっしゃるんでそういう方々 やっぱり健康状態どうな生活中間病ないん
28:39
ですやっぱりそうなんだその伝統的な食事 をしてるんですけどそのま狩猟民じゃない
28:47
んだけど狩猟民結構近い今の食事で言うと ローカーボとかそういう食事法に結構近い
28:53
んですけど結局えっとヤギの乳飲んだり その羊と馬と牛の肉を食べるであと野菜と
29:05
かそんなないんですねうんうんで結局その ハーブを食べてるっていうえぼえっとなん
29:12
てのあの畜産動物を食べてでほれで他に こうハーブを付け合わせで食べるぐらいで
29:19
バルとかで住んでる人もスーパーなんか ないからその辺で食べれる野菜とかそう いうのあればまちょっと食うぐらいいう
29:26
感じなんですそうで昔ながらのそういう 食事でで小麦もあのずっと保存でできる
29:32
からそれは今の時代だからちょっと持っ てって食べるぐらいの感じなのでそういう
29:38
感じで食べてるんですけどでウラン バートルはそのいっぱいその外子系のその
29:45
レストランとかあのコーヒーショップとか 入ってやっぱりマックとかKFCとかえ
29:51
あとはスタバとかが入ってで僕はその モンゴルにその呼ばれてですねね構成省
29:58
みたいなところでその口座をしたんですよ で日本みんな日本の医療は素晴らしいと 思ってるからそれを言ってくれるんだと
30:05
思ったら日本の医療終わってるからだから みんな真似しないようにモンゴルの今のね
30:11
伝統医療の方とその西洋力の使い分けを ちゃんとやってそのまマックドナルドとか
30:17
そういう風なものとかねコンビニ弁当とか そんなん食べてんじゃなくてちゃんと モンゴルのちゃんと実は伝統的な料理で
30:23
食べた方がよっぽど健康になれますよって いうことを言いに行ったんですよそしたら あの改めてそう自分たちもそうてずっと制
30:31
会に言われてんだけどやっぱりみたいな 感じ言っててほでもうほとんどのそのその
30:37
ウランバートルに住んでる人はあのもう 糖尿病とかそういう非常に増えてんですっ
30:43
て厚増えてるんだけど そのあの遊木民はもう糖尿病とか成果習慣
30:50
病濃厚塞神経ほとんどないでどうしても 今度また年にいるとと時はあの助かり
30:59
やすいんですよ構成物質があうんでもそう 病院がないからそん時困るだけていうでも
31:05
今はねでもまそれぞれ地域に病院とかあっ て車があるからうんでか馬もあのね
31:12
ぶっちゃけ使いこなせるので結構同とでも なるっちゃなるですけども我々がなる病気
31:18
はほとんどなんないですうんはい参考に なるところはいっぱいあるとうんはい思い
31:23
ますのでやっぱりそうねふに落ちちゃうね こうやってねうんありがとうございはい ありがとうございますあの今後もあの我々
31:30
この活動以外にもですねエンタメで いろんなことをやっていこうと思ってます だからそれ時にちょっと先生限ね色々知識
31:37
のお力添えが欲しいなっていうところが ありましてまず話として面白いでかつそこ
31:42
で勉強になってこれ本当のことなんじゃ ないかってノンフィクションで歌ってるん だけどフィクションじゃないのっていう
31:49
ような作品でやっていきたいなっていう 気持ちがありましてえあのさっきの民族で 言うと僕は一番やっぱしっくり来たの物の
31:56
前にやっぱりダンスウ見てああってすごい しっくり来ましたけどねえ恥かしいはい見
32:03
たダンスウズブリスはいあと映画で言うと トガニというね韓国映画が終わんないだ
32:10
どうすんのガニというねトガというね韓国 映画がありますけど何回も話してるやつな
32:16
んであの聞いてよトガの映トガ知って るっけ知ってます知ってますてうんねあれ
32:21
で韓国の法律が変わったつううん はいえ先生今日本ありがとうございまし今
32:29
無理やりったやだから今本当若い人に見に 来てほしいんでだから小学校とか中学生と
32:36
か高校生までご招待したいと思ってますて いうのはすごい多分感受性がまだ豊かだ から多分何かしら感じてくれると思います
32:43
そうお子さんは全員招待しますぜひはい 有名声優さんとか舞台俳優アイドル
32:49
いっぱい出てますはいはいよろしくお願い しますよろしくお願いします今日本当 ありがとうござましありがとうございまし
32:55
たありがとうございましたありがとうござ ありがとうございますました
33:01
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン