アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月03日

蚊対策:絶対に蚊に刺されたくない人の為の効率的で簡単な防ぎ方ライフハック!(分析・参考)


》全サービス一覧《


蚊対策:絶対に蚊に刺されたくない人の為の効率的で簡単な防ぎ方ライフハック!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


蚊対策:絶対に蚊に刺されたくない人の為の効率的で簡単な防ぎ方ライフハック!(分析・参考)
2024/07/30



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

蚊対策:絶対に蚊に刺されたくない人の為の効率的で簡単な防ぎ方ライフハック!(分析・参考)


文字起こし
OP
0:00
大型が1番蚊に刺されやすいまたお会いし
0:02
ましたねみつるですまたこの季節がやって
0:04
きましたあの肉かが出る季節ですやつら
0:07
ならひん勝手に入ってきて勝手に刺して
0:10
いきますからねいいよって言ってないのに
0:12
昨日も刺されてね晴れるし痒いしもう勘弁
0:15
にならないわいつらどうにかして僕の
0:17
身の回りから完全に駆逐するかね絶対に
0:19
刺されない方法を見つけたいということで
0:22
今回はあらゆる硬策グッズを購入してです
0:25
ね徹底調査してみましたするとですねなん
0:27
と硬い作はコバエとかGの作にも抜群な
0:31
ことが分かったんですよしかも世界的にも
0:33
あの今年は電熱がですね過去最高感染者数
0:37
なんですってまグローバル社会ですからね
0:39
今はね感染症も流行しやすい時代ですから
0:42
気をつけましょうというわけで今日の動画
0:44
では実は知られてない蚊に刺される原因
0:46
そして絶対に蚊に刺されないためのライフ
0:49
ハックそして刺された場合に役立つライフ
0:52
ハックなどなどですね奴らを絶対に許さ
0:55
ないという強い意思のもですね雑学を交え
0:58
てお届けします
蚊に刺される原因
1:00
まずは実は知られていない刺される原因
1:02
からなんですけど奴らで高く飛べないくせ
1:05
にねなぜかマンションの高層会の部屋でも
1:07
ねいることあるんですよねなんでいんのか
1:09
なって僕も不思議に思ったんですけどこれ
1:11
本当の話なんですけど奴らねあの
1:13
エレベーターに乗ってきてるんですって
1:15
あの勝手2酸化炭素にね集まってくる修正
1:18
があるんで僕らの2酸化炭素にねついてき
1:20
てエレベーターに乗り込んできてるんで
1:22
すってだから高層会にも加いるんですって
1:24
なのでバカみたいな対策なんですけどここ
1:26
顔多いなとかここ顔引き連れたくないなっ
1:29
て場所の時はねあの息止めて通りすぎると
1:32
ね真面目に効果あるそうですよま他にも
1:34
勝手にあの体温キャッチする修正あります
1:36
けど実は発色が強い色にも反応するんです
1:39
よだから仮刺されたくないてはね白い服が
1:41
いいんですって結キャンプとか山行く時の
1:44
服ってさ結構カラフルな服が多いじゃない
1:46
ですか実はあれ蚊に刺されやすい格好なん
1:48
ですってなので蚊に刺されたくない人はね
1:50
服を白に統一しましょうそしてこれは序盤
1:52
に過ぎません他にもね蚊に刺されないため
1:54
のライフハックをいくつ仕入れてきました
蚊に刺されない方法
1:57
こっからが本番です実は足の裏をですね
2:00
この除菌シートで拭くだけで蚊に刺される
2:02
数が1/3まで減るっていうんですよ実は
2:06
最近の研究では皮足の裏に潜んでいる常在
2:09
菌に反応することが分かってるんですよ
2:11
つまり足の裏に金の多い人ほど仮刺さり
2:14
やすいんですよなので除菌シートで足の洗
2:17
を消毒してしまえば蚊に刺されにくくなる
2:19
ことが分かってるんですしかもこれですね
2:22
日本の高校生がね最近発見した研究なんで
2:25
すって蚊に刺されやすかった妹のために
2:27
発見した研究なんですっていいお兄ちゃん
2:30
よねま僕も3つ上にお兄ちゃんいますけど
2:32
ね僕が格ゲで勝ったらガチ切れしてくるね
2:34
優しいお兄ちゃんがいるんですよという
2:36
ように今回調査したカ刺されないための
2:38
ライフハックをですねアイテムを交えて
2:40
色々説明していきますその前にかのクイズ
2:43
です皆さん家で顔を見つけた時どうします
2:45
もしかしてこうやって挟んで倒すって方
2:48
これ大間違いなんですって皮ですね上下の
2:51
動きに強くてですね横への動きが鈍いって
2:54
いう弱点があるんで横ではなくて縦に挟め
2:58
ば簡単に倒せるんですよそして今いろんな
3:00
グッズが出てるんですよね皆さんご存知の
3:03
このまずカト先行だけでもですねカト先行
3:06
って種類によって効果が変わるんですよ今
3:08
いろんな種類が出てるんですよね例えば
3:10
これアース製薬さんから出てるカトリセコ
3:12
なんですけどこれですねピレスロイドを主
3:15
成分としてるタイプのカト先行ですこの
3:18
成分はですね外注の皮膚とか口から入って
3:20
神経に作用してね麻痺させて虫を退治
3:23
するってやつですねなので小とかダニとか
3:26
ガとか有とかアブとかトコジラミに対して
3:29
もですねこれ殺虫できるんです実は最近
3:31
うちもコバエめっちゃ多くてねかと言って
3:34
コバホイホいってあるでしょあれ全然取れ
3:36
ないんですよねなのでペットボトルの下の
3:37
部分を切ってですねそこに面と洗剤数的
3:40
垂らしてこれ置いとくとね対応に捕獲
3:43
できるんですけどそんなことしなくてもね
3:44
パトリ先行で十分だったんですよしかも
3:47
このピレスロイド我々の肉機敵であるです
3:50
ねGにも有効なんですよでこの
3:52
ピレスロイドの特徴としては速攻性があ
3:55
るっていう成分なんですって例えばですね
3:57
本日入手しましたこちらの金チールですね
4:01
懐かしいね金チールね金チールの有効成分
4:03
にこのフタルスリンて書いてるんですけど
4:05
これがですねピレスロイド系の成分です
4:07
これが入ってるおかげでハにシューって
4:09
吹きかけると速攻でノックダウンできるん
4:12
ですねなので速攻性がすごいんですね
4:13
ピレスロイド系はここに書いてますもん
4:15
あのハエとか蚊ゴキブリのみトコジラミ
4:18
入谷マダの駆除ってなのでゴキブリのね
4:20
駆除成分として元々ピレスロイド系で
4:22
すごい使われてたらしいんですけどこれ
4:24
ピレスロイドであまりにもですねGが駆除
4:26
されすぎたことでですねGも生き延びる
4:29
ために進化してしまってこのピレスロイド
4:31
が効かない個体というのがですね今かなり
4:33
増えてるんですってそのGたちは今ですね
4:35
耐性ゴキブリと呼ばれているんですよも
4:38
ほぼテラフォーマじゃんねも進化しなくて
4:40
いいじこれ以上おい進化しなくていいじ
4:42
お前たちなのでこのタイプのカト先行にも
4:45
入ってるピレスロイド系成分ですけど超
4:47
ちっちゃい粒子なんでこれ空気中にですね
4:49
浮遊させてですね香取先行が燃え尽きた後
4:51
もですね3時間ぐらいは浮遊し続けてるん
4:53
ですってなのでこのピレスロイド成分が
4:55
浮遊してるところを蚊がふーって通り
4:58
すぎると死ぬんですけどこの成分が浮い
5:00
てるところをくぐり抜けたやつはずっと
5:02
生きてるんですよだからですね香取先行を
5:04
炊いたのにまだ嫌がるって時あるじゃない
5:06
ですかあれがそれですそれを解決するため
5:09
に最近注目されてる有効成分も見つけまし
5:11
たよこれがですねメトフルトニンってやつ
5:14
ですねちょっとメトフルトリンが配合され
5:16
とカト先行を売り切れてたんで買えなかっ
5:18
たんですけどその代わりといっちゃですね
5:20
なんですけどもこちらがですね
5:22
メトフルトリンという成分が入ってるノー
5:24
マットというですねカノ除アイテムですね
5:27
コンセントにさせて定期的にプシュプ
5:30
シュってメトフルトリンを空気中に拡散し
5:32
てくれるってやつですねメトフルトリンね
5:35
さっきのピレスロイド系とね何が違うかと
5:37
言いますとピレスロイド系に対してこの
5:39
メトフルトリンの使い方は空気中に拡散
5:42
する能力がはかに高いんですってなので今
5:45
までは空気中のこのピレスロイドを買って
5:47
ね生き延びていた角ですねこの
5:50
メトフルトリンだったら駆除できちゃうと
5:52
ことなんですよそしてこのメトフルトリン
5:53
もコバエかムカでカメムシありハが雲とか
5:57
ダニとかですねいろんな外中にですね効果
6:00
があるんですねしかも空気の拡散力が高い
6:03
この空気の拡散力が高すぎるがゆえに使っ
6:06
てる最中これ窓を開けててもオケっていう
6:08
やつですねこのように僕らが知らないだけ
6:10
で成分によってですね効果が違うんですよ
6:13
ま他にもねいろんなグッズ出てましたねま
6:16
こういう玄関のドアにかけるタイプだから
6:18
風が通ってその成分が出るみたいなタイプ
6:22
とかね250日も持つとかねこれドアに
6:25
かけとけば玄関から蚊が侵入してこないプ
6:28
でしょあとですねこれびっくりした俺
6:30
アミドとかが窓ガラスに吹きかければその
6:33
アミドに寄ってこなくなるみたいなやつね
6:35
あとこれのねGのタイプも出てましたよ皆
6:37
さんこれめっちゃおすすめかもしんないG
6:39
ってさドアの隙間とかから入ってくる
6:41
でしょそこに全部これシューって振っとけ
6:43
ばそこをねGが通らなくなるから玄関とか
6:46
マロとかの縁に全部シューってやっとけば
6:48
ねGの入ってこない家が作れちゃうんで
6:51
それめっちゃ便利これもめっちゃ便利でし
6:52
たねそしてですね皆さんこのスプレーって
6:55
あるでしょ皮膚にかけるタイプのスプレー
6:57
刺されたくないところにシューって
6:58
吹きかけるやつでこれ吹きかけたのに刺さ
7:01
れたことないですかこれね使い方が間違え
7:03
てるんですってこれプロの方がおっしゃっ
7:05
てましたスプレーは風車した後にこれね
7:07
塗り込まないとダメなんですってスプレー
7:10
噴射したけども微妙にかかってないところ
7:13
がね点在してるんですってその濡れてない
7:15
とこを奴らは刺しにくるんですよいいよっ
7:18
て言ってないのになのでスプレータイプも
7:20
ね噴射したら塗り込めばちゃんと刺され
7:22
ないようになるんですってまでもねカト
7:24
先行万能とはいえどもカト先行苦手で使い
7:27
たくないなって人もいると思うんですよね
7:29
ねま微妙にこれタール含まれてますしね
7:32
そういう人はですねかホイホイを使い
7:34
ましょうかホイホイなかなか聞き馴染み
7:36
ないと思うんですけどそのかホイホイの1
7:38
つ目がですねこちらです炭酸水です炭酸水
7:43
つまりですねこれ炭酸ですからこうある
7:46
だけで2酸加炭素がシュワシュワ出てる
7:48
わけですよね奴らの大好きな2酸化炭素が
7:51
ね置いとくとね奴らがフーンフーンって
7:55
集まってくるんですよ集まってきたところ
7:57
をプシュって駆逐してけばいいとことなん
7:59
ですねそして2つ目がですねテレビを
8:01
つつけましょうやつらはね周囲より温度の
8:03
高いところに集まってくるんですよなので
8:06
本当はねテレビの前にこの炭酸水を置いて
8:09
おけばもうダブルでね優秀なかホイホイの
8:11
完成ですからあとはもう右手に緊張ル持っ
8:14
てね集まってきたやつらをシュシュ
8:16
シュシュこの殺虫してあげればですねカト
8:18
先行を炊かなくてもやっていけるんですよ
8:20
けどこういう風にね顔身の回りから駆逐す
8:22
べきなんて言ってるとねかって生きてるん
8:24
だぞ残酷だぞとかねちょ一部の方々が言っ
8:26
てくると思うんですけど人間を最もこし
8:29
てる生物ランキングていうYouTube
8:31
みたいな企画をWHOが発表してるんです
8:33
けど1位が家ですからね年間72万円です
8:36
よ2位が人間で47万人ぐらいでサインが
8:39
ヘで5万人とかなんですよなんとですね僕
8:42
意外だったのが8って年間1000人
8:44
ぐらいで意外と少ないんですよねま人間
8:46
って8に対してねライフ2期持ってます
8:48
けど僕はまだ2期ありますけどね僕の父親
8:51
がもう1期しか残ってなくてねあの8
8:53
見つけた瞬間ね騒いで逃げ回るんですけど
8:56
あの姿見るのが好きでねもう今年の盆規制
8:58
するんですけどもそれ楽しみに帰り
刺された場合のライフハック
9:01
ます次がそれでも蚊に刺されてしまった
9:04
場合のライフハックですこれ蚊に刺され
9:06
てる時に絶対テレス潰しちゃいけないって
9:09
知ってましたこれそん時に潰しちゃうとね
9:12
かの吸ってるこの針のようなストロが体内
9:14
に入ってですね残っちゃうんで炎症を
9:16
起こしたりですね感染症の原因になるんで
9:19
特に海外では絶対にやっちゃだめですね命
9:22
に関わりますからしかもね実は最後まで
9:24
吸わせた方がいいことだらけです満腹に
9:26
なったらねこのかみの原因になるね自分の
9:29
代を吸い戻してくれるし満腹なるとね重く
9:32
てうまく飛べなくなるからねこう撃退し
9:34
やすいんですよね奴らは許可もなくね俺
9:36
たちの血液勝手に盗んできますからねだ
9:38
から僕あいつらのことはね偽日本石十字
9:41
って僕呼んでるんですけどなんでこんなに
9:43
ね気づかれずにあいつらが血液を盗めるの
9:46
がかのねこの針あれ実はですねのこぎり
9:48
みたくギザギザしてるんですよだからね
9:50
皮膚にねサクサクサクサク入り込んで刺さ
9:53
れても僕らが痛みを感じないんですね
9:55
そんなかの針をモデルに今ですね痛くない
9:58
駐車りっていうのがね発明されてるんです
10:01
よだからいずれ駐車針が痛くない時代が
10:03
多分もうそろ来るんですよねけど刺されて
10:06
しまって痒くてもどうしようもない時
10:08
こちらがおすすめですじゃーんセロハン
10:11
テープですこのセロハンテープをですね仮
10:14
刺されて痒いところにこうやって貼るん
10:16
ですよこうやってそもそも痒くなる原因は
10:18
蚊の残してたこの唾液の影響でですね血液
10:21
が凝固できなくなって蚊に刺されたとこが
10:23
ですね穴が開いたままになるんでそこが
10:25
埋めれなくて痒くなるんですねなのでそこ
10:27
にですねこのセロハンテープを貼ると
10:29
小さな穴が安定した状態になるから痒く
10:31
なくなるんですよただしま衛生的に気に
10:34
なるなって人はですね絆創膏とか傷パット
10:37
とか貼ればですね痒くなくなるんですあと
10:39
は爪で押してこう十字を書くなんてねお間
10:42
ないなんかも伝わってますけど実はこれお
10:44
マジないじゃなくて本当に柔らぐんですっ
10:46
て痒いより痛みが勝って痒みが柔らぐんで
10:49
すってただしこれ書くのと一緒でねその後
10:51
症状がひくなっちゃうんですよねちなみに
10:53
昨日テレビでやってました痒くなった
10:56
ところをストローで5回ほど吸うっていう
10:58
ライフハックってましたこれもね痒いより
11:01
痛みが勝つからってこですよねあとはもう
11:03
最終手段これですよ無比ですこれ無比って
11:07
元々この商品以外のものなんてありえない
11:10
つまりこれは唯一無比なんだ比べるものが
11:13
ないんだそのぐらい素晴らしい商品なんだ
11:15
ということでこれ無比っていう商品面に
11:17
なったんですってなんで本当は無比なん
11:19
ですね他にもですね皮風に弱いからね戦闘
11:22
機とかエアコンけっぱなしにしといた方が
11:24
いいとかあとオスはチすはなくてね実はチ
11:27
するのはメスだけだとかねあと買ってね
11:30
日中と夜で活動してる可の種類が違うんで
11:33
夜僕らが寝てて刺されるやつだっていうの
11:36
はですねま侵入してくるか昼の間はね
11:38
カーテンの裏に隠れてるってことがあるん
11:40
でその辺をカ先行でいしてあげたりとか
11:43
ですねいろんな雑学がありましたねこんな
さいごに
11:45
感じで今後も役に立つ雑学があれば
11:47
ガンガンシェアしていこうと思ってるん
11:48
ですけど今回のこのかの雑学がですね権力
11:52
者とか組織の怒りを買ってしまった可能性
11:54
もあるんでねまそういう時にはチャンネル
11:56
BANに備えてですねこの動画の説明欄
11:58
からサブチャンネルの登録各種SNSの
12:00
フォローの方お待ちしておりますまた次の
12:02
動画でお会いし
12:04
ましょう突然の君との
12:11
遭遇必然と物語が始まったこれからどんな
12:19
風にして2人でく


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12652262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン