アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月16日

99%の人が知らない人生の成功法則。天才も手に入れた人間の超パワーがヤバすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


99%の人が知らない人生の成功法則。天才も手に入れた人間の超パワーがヤバすぎる…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

99%の人が知らない人生の成功法則。天才も手に入れた人間の超パワーがヤバすぎる…

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じるとして摂政下チャンネル
0:08
どうもこうきですまずはこちらの画像を
0:11
ご覧くださいこれ何だと思うパワーがあり
0:14
そうな図形ですね
0:17
三角形の集合体だからですねそうなんです
0:20
三角形で投薬もめちゃくちゃパワーあり
0:22
ますみたいなやってますけども
0:24
三角形がたくさんあるでしょ18個ぐらい
0:27
ありますね
0:30
六芒星にも見えますしあるいは複雑な星な
0:33
のかなとも思わせるようなちょっとパワー
0:35
がありそうな意味深な形をしてますよね実
0:38
はこの特徴的な形には特別なエネルギーが
0:41
宿るという風に言われておりますポンペイ
0:43
とやばいや金平糖ちょっと惜しいんだよな
0:45
うんこの形にどこかしら
0:48
興味ある方はですねもしかしたら秘められ
0:49
たパンを隠し持ってるかもしれませんこの
0:51
形の名前ズバリ答えていますねマカバと
0:54
言いますマカオどう聞こえてマカオになっ
0:57
たのおいしいっすよねマカオ美味しいって
0:59
何か俺食うね
1:03
ギャンブルやりにくいんかいったいこの形
1:06
の正体とは何なのでしょうか実はこの正体
1:09
が分かれば明日からもあなたは特別な
1:11
エネルギーが使えるようになってしまうの
1:13
かもしれませんこれ今日最後までぜひ読ん
1:16
でほしいちょっとでスピリチュアル的なね
1:17
話なのって思うかもしれませんけども最後
1:20
まで見たら人生ちょっと変わるかもしれ
1:22
ないそして都市伝説界で言われててある
1:24
ことがですねちょっと解明できるかもしれ
1:26
ないんで是非最後までお楽しみください
1:27
当てれるようになりたいエネルギー実は
1:31
このマカマとは
1:32
縁や四角のような単なる図形ではなくそれ
1:35
自身が力を持っているものなんだそうです
1:38
平面で見ると三角形の集まりのように見え
1:41
たと思いますけどもよく見ると立体的な
1:44
四面体を2つ重ねたような形をしているん
1:46
です分かりやすいですよね実はこのマカバ
1:49
は人間の体の周りにある目には見えない
1:53
エネルギーという風に言われてるんですよ
1:55
オーラが見えますとかさいろんなことが
1:57
あるけど実はこれが取り囲んでるんだよと
1:59
でこの立体の2つの四面体がそれぞれの
2:03
反対方向に回転しながら人間の周りに
2:06
エネルギーを作るという風にされている
2:08
しかもこの若葉のエネルギーが溢れている
2:11
人は体が轢かれてできてるより輝いて
2:14
見えるそうです前ねとある組織のあの方が
2:16
言ってたじゃない人をオーラが見えるとか
2:18
これが正体らしいキリストとかももしかし
2:21
たらマカオそうまとっていたかもしれない
2:23

2:24
スーパーサイヤ人とかも黄金の選手になっ
2:27
たり
2:28
なんとなく光のオーラを描いていったら
2:30
みんな黄色でこういう風に書くやんか
2:31
なるほどエネルギー
2:35
らしい実はこのマカマという光の形を世界
2:38
で初めて定義した人がいてそれがドラマの
2:42
メルキ出てくるっていう人ですメルキ出
2:44
てくね知ってるんですかあの
2:46
スピリチュアル界のそうなんです
2:48
スピリチュアル界的にはもうすごい有名な
2:50
方なんですけどもこの人は研究のために神
2:53
や精霊と交流できると言われている
2:55
シャーマンやアメリカ先住民らとともに
2:58
生活して多くのことを学んだという風に
3:00
言われておりますそして彼の書いた本は
3:02
世界100か国以上に届けられて世界中に
3:05
彼の考え方を支持する人はたくさんいると
3:07
いうことなんですねではそんなたくさんの
3:10
人が信じてるマカバにはどういう意味が
3:13
あるのでしょうかこのマカバっていう
3:15
それぞれの意味なんですけどまーが光り
3:17
カーが精神や魂が肉体を意味するそういう
3:22
感じなんですね
3:23
押さない
3:24
走らない
3:25
知らないさっと言ってくれるね防災
3:30
訓練の時のキャッチコピーみたいなもあり
3:31
ますけども知らない
3:36
わそらそうだよねみんな知りたくないから
3:40
ねこの3つを組み合わせて
3:43
仲間という光の体になると宇宙や神のいる
3:46
高次元の場所に移動できたりただみんなが
3:49
みんなその同じようにですねこの力を支え
3:52
ているわけではなくて現代人はこの若葉の
3:54
エネルギーがすごい弱まってきてんねんて
3:56
このくるくる回る2つの四面体のスピード
4:00
がゆっくりしているもしくは止まって
4:02
しまっていてエネルギー状態が
4:05
低いのは今の現代人です
4:07
つまりこの若葉の回転スピードが回復すれ
4:11
ばあったら現代人の僕たちも驚くような
4:14
エネルギー超能力よねを使って高次元の
4:18
世界に飛び出すことができるかもしれない
4:20
ということそして昔の人間は実際にこの
4:23
ようなエネルギーを使いこなせていた
4:25
らしいそうそういう話があるんですね
4:30
実は古代エジプトではこの若葉が普通に
4:33
使われていたという風に言われてます実際
4:36
にこの若葉という言葉が
4:38
初めて見つかったのは
4:39
紀元前3000年の古代エジプトの文章
4:42
その文章ではこれで
4:45
古代エジプトあったんですね古代エジプト
4:46
のものめっちゃちっちゃいやつだよ
4:51
そんなんこの文章ではわかばはあの良い
4:54
行く旅の間に体を取り込んで保護する
4:57
エネルギーであると説明されています
4:59
さらに若葉は神々が異なる領域を移動する
5:03
ために使用していたとも記されています俺
5:06
さこれマカラってどっから見たことあるな
5:08
と思ったら時空を司る人っているやんから
5:10
アニメとかでその中で杖みたいな持って杖
5:13
ポンってついたら移動したりするでしょ
5:14
だいたいここになんか丸っこいオーブが
5:17
付いてたりもっと分かりやすいアニメと
5:20
ちゃんとマカマの形してるのよな
5:22
こういうのに入ってポ
5:28
移動装置みたいな一種の増幅エネルギーの
5:31
装置みたいなのがあったりするらしいです
5:32
ねつまり古代エジプトにおいて若葉は現実
5:35
世界とは異なる次元の世界を行き来する
5:38
ために必要なエネルギーだったということ
5:40
になるんですそこからわかる通り若葉と
5:43
いうのは人別の場所に連れて行くものだと
5:46
変異装置みたいなもんだよ若葉という言葉
5:49
古代エジプトの近くで話されていた
5:51
ヘブライ語だと先生や乗り物を意味する
5:54
言葉にもなるすごいねつまりエジプトの人
5:57
はですね若葉をまとった光でできた体と
6:00
いう乗り物に乗って
6:02
魂のレベルで高次元の神や宇宙と交流をし
6:05
ていたということですよねマカオにも若葉
6:08
マークはあるんですかねそんな免許取得数
6:10
年以内の一人はつけなきゃいけないみたい
6:12
ないやでも最初の方は
6:14
貼っとかな不安やから確かにちょっとあの
6:15
運転が未熟な方やったらぶつかったりもし
6:17
ちゃいますか回転が未熟な方とか回転が
6:20
短かったです実際エジプトのですね人々に
6:24
とって神とのつながりはとても大切なもの
6:26
だったというふうに言いますそれは壁画や
6:28
死者の書などの本にも様々な絵やモチーフ
6:31
が現れていることからも分かりますよね
6:33
そして当時
6:34
宗教的なものを
6:36
司っていた人たちは深い瞑想状態に入った
6:39
後に半ばを使って高次元に存在する神や
6:42
宇宙とつながって得たメッセージを人々に
6:45
伝えてたんだってなるほどねそしてこの
6:48
若葉はエジプトといえばお馴染みの
6:50
ピラミッドにも深くそうそう関係している
6:52
そうで実はマカバという言葉はかつて
6:56
マーカーピラミッドカーが自分自身
6:59
バーが魂を意味してたという説もあるん
7:01
だってそんな若葉にいい声しすぎちゃう
7:03
ちょっとでもそれはねどこでも伝承され
7:06
てるんですよこの形というのはお刺身
7:08
みたいなね僕のお菓子でしたね
7:12
書けない
7:14
喋らない
7:15
喋らないや知らない男知らないことは前提
7:20
改めて言うんやろなーと思って皆さん地域
7:22
で何でしたか僕お菓子でしたお箸でしたか
7:24
お寿司やったかもしれない
7:27
つまりですね
7:28
仲間というエネルギーが自分の体と魂を
7:31
結びつけるピラミッドのような形のものを
7:33
意味しているということなんですなるほど
7:35
ねそう言われてみるといいですか
7:37
ピラミッドの形がまるで若葉を形成してる
7:40
四面体を並べたようにもちょっと見えて
7:42
くるんですねもしかするとピラミッドは
7:45
古代エジプトの人々が使っていた神には
7:47
宇宙と交流するためのエネルギーを目に
7:50
見える形で建てた建造物なのかもしれませ
7:52
んそんな感じするわそもそもいまだにどの
7:56
ようにめちゃくちゃピクピクしてますけど
7:57
もパワーがあるから
8:01
着信が来たのかバイブが鳴っている
8:03
やめてくださいそもそも
8:06
未だにどのように作られたのか分かってい
8:08
ないピラミッドですけども前ね
8:09
コヤッキースタジオでは音の力を使って石
8:12
を持ち上げて
8:15
積み上げていったんじゃないかとか言われ
8:17
ましたけどどうやらわかばの力を使って
8:20
作ったんじゃないかとなるほどねはい神は
8:22
宇宙にある存在から作り方のヒントを得て
8:24
いた可能性もありますここまで紹介してき
8:27
た通り
8:27
仲間というエネルギーに高次元と交流し高
8:30
次元に移動するパワーがあったのなら物を
8:34
浮かせるようなパワーがあったんじゃない
8:35
かなるほどだからこそピラミッドの石も
8:38
浮かせられるんですよねはいはいはいはい
8:40
はいはいしかも何千年もの間古代エジプト
8:43
以外にもあの古代マヤ文明や失われた
8:46
アトランティスなどでも利用され続けたと
8:48
いう風に言われてます
8:50
謎の多い超古代文明の裏には当時の人々が
8:53
わかばというエネルギーを利用していたと
8:55
いう秘密が隠されているのかもしれません
8:57
なるほど
8:59
歴史の中に現れるママ実は僕たちがよく
9:02
知っている歴史上の絵やの中にその存在が
9:04
出てきているんですね例えば四面体を
9:08
組み合わせたマカマの形は人間の体の構造
9:11
にも関係しているという風に言われてい
9:13
まして分かりやすい映画ですねレオナルド
9:15
ダヴィンチが書いたリトルウィウス的人体
9:18
図です言ってよそれやるなら俺が持ってる
9:20
よこれユーロに書かれたやつも持ってる
9:23
わけないんだけどアクセサリーも買ってき
9:25
たらイタリアで
9:27
そんなんばっかかってよこれ
9:30
めちゃくちゃ持ってるのに持ってると
9:32
おかしい俺の若葉よ俺のマカは変な感じが
9:34
聞こえるからねこちらまあ皆さん見たこと
9:37
があると思うんですけどそこにもねこの
9:39
マカマの形が見られるんです
9:41
最近ちょっと見てほしいすぐ出す言ったら
9:46
ベンチとかやるとか
9:51
画像出てると思うんですけどこれ僕は
9:53
マカマのパワーを半ズった時はねでもそれ
9:55
もまさにそうだと思うわ他にも宗教関連の
9:58
文献やモチーフにもマカオはよく出てくる
10:00
んです例えばマカは旧約聖書のエゼキエル
10:03
書の中にも動く髪の玉座として登場します
10:06
はいこれはメルカバーとちょっと違う読み
10:10
方をされることも多いんですけども同一の
10:12
シンボルを指しているようですこれは
10:15
まさに高次元にいる神が次元を超えて移動
10:17
する時にマカバの光をまとってることを
10:20
表しているということそしてユダヤ教など
10:22
の中にも仲間が登場しておりましてそれは
10:25
とても神秘的で強力な形であると言われて
10:28
いるそうです実際これユダヤ教やユダヤ
10:31
民族を象徴するマークである6芒星ダビデ
10:34
の星って言いますけどもこれマカモン正面
10:36
から見た形に似てませんか来たしかも半ば
10:39
西洋の文化の中にだけ見られるものじゃ
10:42
ないんですよね例えば
10:44
仏教で宇宙の真理を表すとされている絵柄
10:47
曼荼羅ありますこれもマカマとの関わりが
10:50
あると言われてる
10:51
仲間っぽいですね実際このようなチベット
10:54
仏教の曼荼羅には明らかに若葉の形と同じ
10:57
2つの三角形を合わせた六芒星が描かれ
11:00
ますさらにヒンドゥー教で神々や宇宙の
11:03
パワーを表しているとされる種類ヤントラ
11:05
と呼ばれるとの関わりがあるという風に
11:08
言われていますこのようにですねもう
11:10
世界中の多くの宗教の中でも共通する
11:14
モチーフとして出てきてるわけでこれは
11:17
偶然の一致ではないんですなるほど僕たち
11:21
地球に住む人類全てが知っているはずの
11:23
何かを半ばは伝えてくれているのかもしれ
11:25
ません
11:27
利用法ついに使い方がわかるんですね
11:30
若葉を活用していたという話をしてきまし
11:33
たけど実は現代でも使ってる人たちはいる
11:35
みたいなんですまず半ばを目覚めさせる
11:38
ためのハウツー本って結構出版されてるの
11:40
僕調べたんですよそれらによりますとなん
11:43
と僕たちも正しい瞑想ができるようになれ
11:46

11:47
わかばのエネルギーをまた使えるように
11:48
なるあーでもジョブスとかはGoogle
11:50
もね瞑想を大事にしてますからね
11:53
ルーティンの中に
11:54
瞑想という時間をわざわざ作ってるぐらい
11:56
ですからね現在地球上にはマカマを
11:58
ちゃんと使える人が2000人高いレベル
12:01
で取得した人が8000人いるということ
12:03
全然いないんだよね若葉の瞑想やそのため
12:07
の呼吸法を取り入れたヨガなどの一部では
12:09
人気があるようで正しい瞑想を行うために
12:12
は正しい呼吸が必要らしいんですよね
12:14
やっぱりね鬼滅の刃も入ってますから
12:17
重要ですしまさにジョジョの波紋みたいな
12:19
ことですよね
12:22
ちょっとだけ仲間ができる仕組みを紹介し
12:25
ますなる程度ドラゴンボールなどのアニメ
12:27
ファンの方はピンとくるかもしれませんが
12:29
まず人の体にはですね目には見えない
12:31
きっと呼ばれる生命力エネルギーが宿っ
12:34
てるそうですね
12:35
体の中心にある7つのチャクラナルトぽい
12:39
ね呼ばれるポイントを通って全身に行き
12:41
渡りますでこの気が全身に行き渡ると体が
12:45
エネルギーに覆われていくそうですオーラ
12:48
が見える人はこの全身の包むエネルギーが
12:50
見えてるわけですねはいさっきも言った
12:52
通りそして正しい呼吸法を行うことでこの
12:54
エネルギーが回転していきたね光る体の
12:58
ような仲間が生まれるとこれであなたも
13:00
若葉が作れるようになるかもしれません
13:02
さてここまで人類と若葉の強いつながりに
13:05
ついてお話ししてきましたけどもそうは
13:07
言っても普通の人には見えないんじゃない
13:09
の僕たちに何の関係があるのって思うかも
13:12
しれませんねですが実は僕たちもよく知っ
13:15
ているあの物体の正体が実は半ばなのかも
13:18
しれません
13:19
実は度々空飛ぶ円盤として目撃されている
13:23
UFOの正体
13:25
活性化したマカバちゃん
13:27
実体化したらUFOなの先ほども言った
13:30
通り若葉のエネルギーが使えるようになる
13:31
と光る体に乗る感じでね乗って
13:35
宇宙や神などの別次元の存在と交流する
13:38
そこへ移動できるようになると
13:40
移動手段ってことも言いましたよねじゃあ
13:42
UFOも移動手段として考えた時にそう
13:44
じゃないのかとでその際今の僕たちでは目
13:47
に見えない世界やワールドに行くことすら
13:50
もできてしまう空も当然飛べるようになる
13:52
としかもこの若葉のエネルギーが高まって
13:54
活性化されるとそのエネルギーの塊は最大
13:57
17mまで横にこう広がってくるように
13:59
見えるんだって
14:00
こんな感じね見えませんかこれ遠くから見
14:04
たら普通に円盤型のUFOがこれに当たる
14:07
可能性非常に高いともしかすると見える
14:10
角度によってはいわゆるアダムスキー型に
14:12
見えるのかもしれませんし
14:14
葉巻型のUFOというのもこれに該当する
14:16
のかもしれません特にノルウェーのフェス
14:18
ダーレン地方というところでは古くから謎
14:20
の光がよく見られるそうでこれもねUFO
14:23
だと言われております確かに謎の光ですね
14:25
これ怖いよねこれがわかばなんだと言われ
14:28
たらちょっと
14:29
納得できる部分もある
14:31
摩訶はすごい好きです
14:34
UFOなどと表現する人もいるそうですし
14:36
そうだとしたらこれまで世界中で多くの
14:39
寄せられてきたUFOの目撃情報というの
14:41
はこのような半ばをまとった宇宙人だっ
14:44
たり若者の活性化に成功した高次元の存在
14:48
しようとしてる時の地球人そのものなのか
14:51
もしれない実際にこれまで残されている
14:53
数々のUFO目撃談は夜なのに異様に
14:56
光り輝いていたと光に関する証言が多いん
14:59
ですよね僕たちはついつい人間のような
15:01
生き物は何かしらの物質的な乗り物に乗ら
15:04
ないと空を飛べないと思い込みすぎてるん
15:06
ですけどももしかしたらこれまで形のある
15:09
宇宙船だと考えられてきたUFOは強い光
15:11
を放つエネルギーの塊であってその中心に
15:14
は若葉のエネルギーを操る高次元の存在が
15:17
いたのかもしれませんもし
15:21
わかばを取得することができるようになれ
15:22
ば僕たち人類も自分自身がUFOになって
15:25
自由自在に次の次元隣の次元飛び回れる日
15:29
です来るかもしれませんいかがですか
15:33
とある知り合いから聞いたんですよこそ
15:37
すっごい仕事とかも成功してはる人で嘘
15:39
つくような人じゃないその人が何でそんな
15:41
ことができたかっつったら
15:43
わかばに関してはずっと研究して信じてる
15:45
人だったんですねすごいスピリチュアル的
15:47
な話に聞こえたんですけどそっから
15:49
マカバリーに関するね僕ね不思議な出会い
15:51
がめっちゃくちゃあって今日めっちゃ喋っ
15:54
てるのも発症あるんですけどその出来事を
15:56
全部聞いたら
15:57
信じ
15:58
ざるを得ない状況だと思います
16:01
僕が調べた限りの情報になるんで若葉の
16:05
専門家でその方にちょっと紹介してもらう
16:07
まあ身内の方なんですけどその人はマカロ
16:09
の力をめちゃくちゃ使いこなせてる人なん
16:11
ですよそんなばか
16:14
怒られるかもしれない
16:17
ちょっとねスピリチュアルよりな感じでね
16:20
聞こえるかもしれないけどこれでちょっと
16:23
ね人生が豊かになったりとか自分の
16:26
病気や悩みがちょっとでも改善されたら
16:27
まずいいと思うじゃんかもちろんもちろん
16:29
高次元を目指せるということは今あるその
16:31
物質ゲーム次元からちょっと上に行け
16:34
るって事は色んなものが解決したりする
16:36
わけですよその考え方とか本当にわかばと
16:39
は何なんだその正体とか何でこんなに
16:41
すごいものなのに世の中に広まっていない
16:43
んだと
16:44
含めてね色んな事インタビューしようと
16:46
思ってるからもし今日が高評価5000を
16:48
超えたらですね
16:49
専門家にちょっと聞きに行こうとしたいの
16:52
でぜひね僕の知り合いなのでもし見たり高
16:55
評価そしてチャンネル登録お願い是非お
16:57
願いします
16:59
面白いというわけでまた次回もお会いし
17:01
ましょうバイバイ
17:03
火の用心ちゃうよ
17:04
[音楽]
17:08
世界が始まる
17:13
[音楽]
17:16
わけはなく
17:18
無限大のエネルギーを感じて
17:24
今の通り始める
17:30
未来へと


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12035576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン