アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月01日

あまりにチートすぎる女の遺伝子...男が女に絶対に勝てないこと(分析・参考)


》全サービス一覧《


あまりにチートすぎる女の遺伝子...男が女に絶対に勝てないこと

人間の雑学
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/02/18

【9選】あまりにチートすぎる女の遺伝子...男が女に絶対に勝てないこと トリビアファイル




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あまりにチートすぎる女の遺伝子...男が女に絶対に勝てないこと

文字起こし

0:00
皆さんこんにちは
0:01
ゆっくり霊夢です
0:02
ゆっくり魔理沙だぜなあ霊夢
0:05
霊夢は女性が男性に勝っていると思うこと
0:07
は何かあるかそんなの一つしかないわ力よ
0:10
女は力を持ってこそ正義この世の不条理は
0:14
すべて力で解決力こそ女の強さよいつから
0:17
そんなに強い女になったんだていうか男性
0:20
に力で勝つのはなかなか難しいと思うぞ
0:23
うググ確かにそうねでもそれじゃ女性が
0:26
男性に勝てる部分なんてあるかしら
0:28
おいおいもっとたくさんあるぜそれじゃ
0:31
今日はそんな霊夢のために
0:33
男性が女性に勝てないこと9選を
0:35
詳しく解説していこうそれは期待大だわ
0:38
それじゃあ
0:39
ゆっくりしていってねぇまず紹介する
0:42
男性が女性に勝てないことはずばり嗅覚だ
0:44
ぜ聞いたことあるわ女性の方が匂いに敏感
0:47
よねでもどうして女性の方が優れているの
0:50
かしらこれは男と女の脳の違いだブラジル
0:54
の研究チームが男性7人と女性11人の
0:56
18人を対象に
0:58
匂いの情報を処理する役目を持っている脳
1:01
の領域を詳しく調べてたんだすると
1:04
嗅覚に関係のある細胞の数が男性に比べて
1:06
女性は1.5倍あることが分かったんだぜ
1:09
へーそんなに違うのねああしかもこの細胞
1:12
は生まれてから増えることがほとんどない
1:14
と言われているんだななるほどじゃあ女性
1:17
は生まれつきその細胞が多いということね
1:19
さらにこれは何の匂いかというテストを
1:22
実施したところ女性の方が優秀だったと
1:25
いう結果も出ているぜ確かに男性は匂いに
1:28
鈍感なイメージがあるわちょっと変な匂い
1:30
がした時
1:31
男性に意見を求めてもそうで終わることが
1:34
多々あるものそれに比べて女性は匂いに
1:37
敏感だよな女性は香りに接する機会が多い
1:40
ことも理由だと言われているぜ確かに化粧
1:43

1:44
香水料理も香りに関係しているしなそうね
1:47
私たちが生まれるもっと昔女性は果実や
1:50
野菜を採集する役割を担っていたんだその
1:53

1:54
成熟度や安全性を見極めるためにも鋭い
1:56
嗅覚が必要だったとも言われているぜそう
1:59
いう歴史の名残でもあるのかもしれない
2:01
なしかも女性は嗅覚で恋をするって言うわ
2:04
よねそうだぜ
2:05
男性は視覚で恋をするため写真を見て
2:07
ビビッとくることがあるが女性はそういう
2:10
ことはあまりなくなんだか前から知り合い
2:12
だったみたいという
2:14
懐かしさを感じることが多いみたいだそれ
2:16
も何気なく匂いで嗅ぎ分けているのかも
2:18
しれないわね続いて紹介する
2:21
男性が女性に勝てないことはズバリ長く
2:23
生きる力だ日本も今じゃ長寿の国よねああ
2:26
80歳なんて当たり前たまに100最後へ
2:29
の超人もテレビで紹介されているぜしかも
2:32
みんな元気だからすごいわそうだなしかも
2:35
女性の方が長生きなのよねああ
2:38
男性の平均寿命が80歳なのに対し女性の
2:41
平均は87歳だ最高齢の記録保持者も女性
2:45
が多いみたいなんだなほう確かにテレビで
2:47
よく見る長生きしている人たちほとんど
2:49
女性のイメージがあるわそうだろしかも
2:52
女性は男性よりもサバイバル能力も高いと
2:55
言われているんだええそうなのサバイバル
2:58
能力は男性の方が多い大事だわ南
3:00
デンマーク大学の准教授が大規模な最悪が
3:04
たくさん起きたと言われる1772年から
3:07
1939年の間で男女の生存率を調べたん
3:11
だうんうんその結果女性の方が男性よりも
3:15
6ヶ月から4年ほど生存期間が長かった
3:17
ことが判明したんだぜこれは興味深いわ
3:20
どうして女性は男性よりも長く生きること
3:22
ができるのかしらこれは男性ホルモンが
3:25
関係しているんだな
3:27
男性ホルモンであるテストステロンは
3:29
闘争心を促進するという役目があるんだが
3:31
そのせいで無謀な行動をとる男性が多くい
3:34
たため死亡率が高くなったのではと言われ
3:37
ているぜ生きるためには行動しないとって
3:40
考えるのも無理はないわね
3:42
歴史上さらに世界的に見ても女性は男性
3:44
よりも5から6年長生きしているんだへー
3:48
日本だけじゃないのね新生児でも男児は
3:51
女児に比べて死亡する危険が10%も高い
3:53
みたいなんだなええ新生児の頃から男女の
3:56
違いが発生しているのあなぜそうなるのか
4:00
はまだ分かっていないが
4:01
母親の胎盤が関係していると言われている
4:03

4:04
母親の胎盤が赤ちゃんの性別によって
4:07
異なる働きをしている可能性があるんだそ
4:09
そんな
4:10
悲しすぎるわどうして男児の方が死亡する
4:13
危険が10%高いのか早く解明されると
4:16
いいなまたアメリカの女性は癌や心臓病
4:19
など死亡の要因となる病気に対して抵抗力
4:22
があることが分かったんだ
4:24
男性の方がそういう病気になりがちなのね
4:26
ああ風邪や咳などのよくある症状でも女性
4:29
の方が免疫力があるそうだぜ逆に女性の方
4:33
が多い病気ってあるのあるぜ
4:35
アルツハイマーだアルツハイマーだけは
4:37
唯一女性の方が発症しやすいみたいだな
4:39
そうなのねでもびっくりしたわ女性の方が
4:43
たくましいなんて女性の方が色々と免疫を
4:46
持っているということだぜ私たちは何歳
4:48
まで生きられるかしらそうだな
4:51
霊夢は200歳くらいじゃないかええ
4:53
ちょっとそれは長生きしすぎかも続いて
4:56
紹介する
4:57
男性が女性に勝てないことはズバリ人間
5:00
関係の処理能力だ人間関係の処理能力何よ
5:04
それ
5:05
男性から見ると女性の人間関係は複雑で
5:07
こじれているように見えるみたいだな確か
5:09
に女性には本音と建前が常に張り巡らされ
5:13
ているものねあ表面では褒めているようで
5:16
も内心どう思っているかとかこういう複雑
5:19
で女性ならではの人間関係も男性からする
5:21
とややこしくて何のこっちゃレベルだそう
5:24
だだがそういう表面上でも仲良くできる
5:27
ことに素直に感心している男性も多いよう
5:30
だな
5:31
褒められているのかしら
5:32
褒められていると受け取っておこうぜこれ
5:34
は男女の人間関係に対しての認識が
5:37
丸っきり違うからなんだ
5:39
男性はまず目的があってその目的達成を
5:41
目指す過程で自然と同じような考えの仲間
5:44
が集まってくるものだつまり人間関係は
5:47
作るものではなく自然と作られるものだと
5:50
いう認識なんだなほう確かに男性っていつ
5:53
の間にか仲良くなっているっていう
5:55
イメージがあるわねそうだろそれに対して
5:57
女性は全然違うぜ女性は人間関係を形成
6:01
することが一番大事だと考えているんだだ
6:04
から目的なんて二の次一番大事なのは
6:07
仲良くなることなんだなつまり女性は
6:09
何よりも
6:10
仲良くすることを大事にしているから中身
6:13
は複雑だとしても表面上は仲良くすること
6:16
ができるのねそれに比べて男性は
6:19
似たような考え同志が集まるから変に気を
6:21
使ったりせずありのままで他人と関われる
6:24
んだ気が合うからつるむという考えの男性
6:27
からするとそりゃ女子の人間関係はかなり
6:30
複雑に見えるかもしれないな女子でも
6:32
たまに人間関係面倒くさって思うものあ
6:36
男性のような人間関係に憧れがあるぜ続い
6:39
て紹介するのはマルチタスクだこれは女性
6:42
の方が一度にたくさんのことをこなせると
6:44
いうことだなあ確かに
6:46
男性って一つのことに集中しがちよね
6:48
テレビ見てる時に話しかけても聞いてる
6:51
って思うくらい
6:53
返事が生返事なことあるものあー
6:56
男性は一つのことに集中するとそれ以外の
6:58
情報が入って来ないんだな対して女性は
7:01
テレビを見ながら会話もできるわよねこ
7:03
れって女性が器用ってこといや
7:06
男性ノート女性脳が関係しているぜ
7:09
脳科学の分野では男性脳は一つのことしか
7:11
集中できないシングルタスクと言われて
7:13
いるんだなこれは一つのことにこだわり
7:16
追求することにはかなり向いているぜ
7:19
反対に女性脳は同時にいろいろできる
7:20
マルチタスクと言われているんだなどうし
7:23
て男性の脳と女性の脳で別れるのそれは
7:26
残念ながら明確には分かっていないんだ
7:28
わかってないんかいだが男性が仮に出てい
7:31
た時代
7:32
男性は一つの獲物に集中しなければなら
7:34
ないだろそうね色んなところに気持ちが
7:37
向いていたら獲物に逃げられてしまうわ
7:39
ああそして女性は育児をしながら掃除や
7:43
選択いろいろしないといけないうんうん
7:45
同時にやらないと終わらないものこういう
7:48
大昔の生活が女性はマルチタスク
7:50
男性はシングルタスクという違いを生んだ
7:53
のかもしれないなでもこういうのの仕組み
7:55
を聞くと男女の間で喧嘩も少なくなりそう
7:58
じゃないそうだな知らないと男性に対して
8:01
むっとしてしまうかもしれないが知って
8:03
いるとそういうものって割り切れると思う
8:05
ぜ全く
8:07
男性は本当手がかかるわ
8:09
殴られるぞ続いて紹介する男性が女性には
8:12
勝てないことずばり女のかんだ
8:15
男性はうまく隠しているつもりでもそれを
8:17
女性はすぐに感づいたり
8:19
嘘をついてもなぜか見破られたりとそう
8:21
いう経験男性であれば何度かあるんじゃ
8:23
ないか
8:24
男性は女性の浮気や不倫になかなか気づけ
8:26
ないけど女性はなんとなくで言い当てたり
8:29
するのよねでもそれってなんでって言われ
8:32
ても女の感としか言えないのが面白いのよ
8:35
そうだなじゃあどうして女性の勘は優れて
8:38
いるのかそれは女性の方が観察力が4倍
8:41
ほど高いからなんだ4倍も高いのあこれに
8:45
は女性は右脳と左脳をつなぐ
8:47
能力が関係しているんだぜほう女性の方が
8:50
能力が太いと言われていて
8:52
農業が太いと左脳と右脳データ情報を同時
8:54
に処理することができるんだな左脳は物事
8:57
を推理する能力
8:58
論理力生産力などに長けているんだ対して
9:02
右脳は見分ける力記憶力直観力に長けて
9:05
いるんだなそしてこの左脳両方の情報を
9:09
同時に処理できるってことねああだから
9:12
過去との食い違いやなんとなく様子が
9:14
おかしいなどそういうことを女性はすぐに
9:16
発見できるわけなんだどうりで恋人の様子
9:19
がおかしい時すぐにピンと来たってことか
9:22
反対に男性は観察するとき左脳を主に使っ
9:25
ているようだだがそれだと女性みたいに
9:28
過去の発言や状況などを同時には処理でき
9:30
ないんだぜ女性の勘ってなんだかんだ存在
9:33
しないと思っていたからこういう理由が
9:35
あったこと自体びっくりだわさらにもう一
9:37
つ別の説があってなほう女性は昔から
9:40
赤ちゃんを育ててきたわけだ言葉が話せ
9:43
ない赤ちゃんから気持ちを読み取るには
9:45
赤ちゃんの目の動きや反応そういうことに
9:48
注目するしかないんだななるほどそういう
9:51
背景から女性は表情や仕草で相手の心理を
9:54
読み取る能力が発達したってわけねなんだ
9:57
か人間っていう生き物に対してすごく興味
9:59
が出てきたわ逆に今まで興味がなかった
10:01
ことに
10:02
驚きだぜ続いて紹介する男性が女性には
10:05
勝てないことずばり
10:07
口喧嘩だぜた確かに
10:09
男性が口喧嘩に強いイメージってないわあ
10:12
街中で喧嘩しているカップルがたまにいる
10:14
が女性が一方的に詰め寄って
10:17
男性は黙っているなんていう状況よく見る
10:19
よなあれは一体何でなのかしら1つの理由
10:22
として女性だから手加減してしまう男性も
10:25
いるんだな
10:26
紳士ってことあ社会人393人に
10:30
口喧嘩が強いかというアンケートを取って
10:33
みたところ63人がはいと答えたんだ南中
10:37
アンケートまぁ聞いてくれそしてその63
10:40
人のうち男性は24人で女性は39人だっ
10:44
たんだぜへい面白いわねそしてその63人
10:47

10:48
口喧嘩の相手が異性だった場合強さは
10:50
変わるかと質問してみたんだなすると63
10:54
人中5人は
10:55
弱くなると答えその5人は
10:57
男性だったんだそれってそのがただ紳士
11:00
だったってだけじゃない確かにあんまり
11:02
関係ないかもななんじゃそりゃだが理由は
11:05
もう一つあってそれは女性は感情を言葉で
11:09
表現することが得意ということなんだ
11:12
男性は脳の構造的に
11:13
論理的に考えたりパズルの組み立てが得意
11:16
なんだなだが女性が得意なのはイメージや
11:18
共感そしてさっきも出てきた能力がここで
11:21
も関係しているぜ右脳と左脳をつなぐ部分
11:24
よねああこの能力が太いおかげで感じた
11:27
気持ちを言葉にして伝えるのが得意って
11:30
ことだへー私が口喧嘩無敗なのも
11:33
農業のおかげなのねそれは農業様々だわ
11:36
農業に様をつける人
11:38
霊夢ぐらいだろうな続いて紹介する男性が
11:40
女性に勝てないことはずばり色の識別だ
11:44
霊夢知っているか白って200色あんねん
11:46
ふふふ知ってるわ
11:49
ちなみにクロワ300食あると言われてる
11:50
わち知っていたか今回はそんな色に関する
11:54
ことだぜ女性は男性よりたくさんの色を
11:57
識別できるんだ女性とでは色の見え方が違
12:01
うって私も聞いたことがあるわああ
12:03
男性が識別できるのは赤紫
12:07

12:07

12:08
木緑青の7色なのに対し女性はこの7色に
12:12
プラスして細かい色が見えているんだその
12:14
数29色だぜこんなにも違いがあるのね
12:17
オレンジでも女性と男性では見えている色
12:20
が違うみたいだな
12:22
男性は女性の目に映るオレンジよりも赤
12:24
っぽく感じるようだへー面白いわでもどう
12:27
して女性はたくさんの色を識別できるの
12:29
かしら目の構造の違いかと思いきやここで
12:32
も男女の脳の違いが関係しているんだな
12:35
入る情報が同じでもその情報を処理する
12:38
仕方が男女で違うから見える色も男女で
12:41
違ってくるってわけなんだなるほどさらに
12:44
色の見え方が違うことで
12:46
景色の楽しみ方にも男女で違いが出るんだ
12:48
ぜどういうこと
12:50
綺麗な景色を目の前にした時
12:52
男性はすぐ飽きてしまう傾向があるんだだ
12:54
が女性はいつまでもその景色を楽しもうと
12:57
する傾向があるんだなそれは男性は変化が
13:00
ないように見えているからなんだ対して
13:02
女性は微妙な色の変化も感じられるから
13:04
ずっと飽きずに見ていられるわけねそう
13:07
いうことだ知れば知るほど人間の体って
13:10
奥が深いわ続いて紹介する
13:12
男性が女性に勝てないことはズバリ痛みだ
13:14
これは女性の方が痛みに強いということだ
13:17
ぜよく出産や陣痛生理痛なんかを例に出さ
13:20
れるわよねああ
13:22
男性だと出産の痛みに耐えられなくて命を
13:25
落としてしまうとかよく聞くよな本当に
13:27
そんなことあるの
13:29
命を落とすまでとは言わないが
13:31
男性が出産の痛みに耐えられないのは事実
13:33
だまずは男女数十人を対象に
13:36
氷たっぷりの氷水に手を入れどれだけ耐え
13:39
られるかを実験した話からしていこう
13:41
氷水最初は冷たいんだけどその冷たさが
13:44
どんどん痛みに変わっていくのよねそうだ
13:47
なそれで結果は
13:49
男性の平均は84.3秒女性は100点4
13:52
秒だったぜ20秒近く女性の方が長かった
13:55
のねまたこの実験では念のため3分までと
13:58
いう上を決めていたんだがほう一人目の
14:01
女性はいきなり上限の3分を叩き出した
14:04
そうだきゃあかっこいい他にはもう3分
14:07
経ったのなんてケロリとしている女性もい
14:10
たんだぜ逆に男性はどうだったの最初に
14:13
挑戦した男性は手を入れてすぐ苦しそうな
14:16
顔をして45秒で降参だなるほどやっぱり
14:19
女性は痛みに強い生き物なのね
14:22
屈強な男性が次々と音を上げる中女性は
14:25
上限である3分まで耐える人が続出した
14:27
みたいだ
14:29
屈強な男性が降参する姿
14:31
是非ともこの目で見てみたいわ心の底から
14:34
悔しそうな声を出すなさらにこの実験では
14:36
他にも面白いことも分かったんだぜ何なん
14:40
と全ての女性が痛みに強いわけじゃなく
14:42
ははであることが関係している可能性が
14:45
あるんだなえどういうこと先ほど紹介した
14:48
平均タイムあるだろええ女性が100.4
14:51
秒で
14:52
男性が84.3秒よねああそこからさらに
14:56
出産経験ありなしで分けると出産経験のて
14:59
いない女性の平均は73.8秒自然分娩を
15:03
経験したことがある女性の平均は124秒
15:05
という結果が出たんだ出産経験のない女性
15:08
の平均は男性よりも短いのね面白いわ
15:11
先ほども触れたもう3分経ったのネキは
15:15
麻酔なしで3人の子供を産んだそうだ
15:17
パワフルネキだったのねさらにオランダの
15:20
テレビ番組ではこんな企画を実施したんだ
15:22
ぜ出産の痛みを二人の男性に疑似体験して
15:25
もらうという企画だそれはすごいでもどう
15:28
やって体験させるのそういう装置があるん
15:31
だぜお腹に電極を取り付け電流を流すと
15:34
いう方法だなんだかすごく痛そう出産の
15:37
痛みを体験できるレベルだからかなり痛い
15:40
とは思うぜ痛みにはレベルがありまずは
15:42
陣痛初期レベルから体験することにしたん
15:45
だなそれで男性2人の反応は最初はまだ
15:48
余裕だあまりの痛さに笑いが込み上げて
15:50
しまうレベルだこんなものかと油断して
15:53
いるわねああ
15:54
余裕な表情が見られたのはここまでだ強さ
15:57
を上げていくと男性の表情はどんどん苦し
16:00
そうになり
16:01
片方の男性は絶叫しながらの田打ち周り
16:03
もう一人は虚ろな目をしながら呼吸器の
16:06
補助を受け
16:07
ぐったりしてしまったぜを恐ろしい光景だ
16:09
わ出産本番レベルになると
16:12
男性はすぐにリタイアしてしまったんだ
16:14
これで出産の大変さわかったかしらあその
16:18
後赤ちゃんの人形を2人に持たせるとその
16:20
人形を我がこのように見つめていたそうだ
16:23
すごい
16:24
母親になっているわでもその光景なんだか
16:27
少し面白いかもとはいえ男性の体は出産の
16:30
痛みに耐えられるようにできていないから
16:32
な女性と男性では痛みの感じ方も違うと
16:35
思うぜでもこの2つの実験の結果を見ると
16:38
女性の方が痛みに強い傾向がありそうね
16:41
最後に紹介する
16:43
男性が女性に勝てないことはずばりゴマ
16:45
すりだ5マス3食用のゴマをすることじゃ
16:48
ないぞゴマすりとは自分より上の人に気に
16:51
入られるために
16:52
媚を売ったりお世辞を言ったりすることだ
16:54
ほうなるほどゴマをすることに女性は長け
16:57
ているのあ女性は上司などに対してのゴマ
17:01
すりがうまいと感じている男性は多い
17:03
みたいだなんだか出世のために媚びを売っ
17:05
ているみたいで嫌な感じね別にゴマすりは
17:08
悪いことじゃないぜ
17:10
良好な人間関係を築くための手段でしか
17:12
ないからな先ほども人間関係について解説
17:15
したが女性は人当たりがよく人付き合いが
17:18
上手い生き物だつまり社交的ってことよね
17:21
ああ誰に対しても笑顔で接するというのは
17:25
敵を作らないための女性の処世術でもある
17:27
んだぜ女性には女性のやり方があ
17:30
るってわけねじゃあ逆に男性はゴマをすら
17:32
ないのそうだな
17:34
男性はゴマをするのは恥と考えているんだ
17:36

17:37
男性社会のルールのようなものがあるん
17:39
だろうなるほどだから女性ほど露骨にゴマ
17:42
をする人はいないみたいだゴマをする人の
17:44
特徴はいつでも愛想よく振る舞いお世辞が
17:47
うまいそして自分の意見を主張せずに同調
17:50
することが多いんだな
17:52
くう確かにそういう女性は上司の懐に入る
17:54
のがうまそうだわそういう状況は他人から
17:57
すると馬鹿らしく見えるが
17:58
結局自分がやられると
18:00
可愛いと思ってしまうんだぜだって褒め
18:03
られて悪い気はしないわよねたとえお世辞
18:05
だとしてもそうだろうだから男性からする
18:08
と女性は上司にゴマをするのが上手だと
18:10
思われているみたいだ以上
18:13
男性が女性に勝てないこと9選を解説した
18:15
ぜとても興味深かったわ男と女でこんなに
18:19
も違うのねなんだか少し女性であることに
18:22
誇りを持てた気がするわそれはいいことだ
18:24
というわけで今後もこのような人間や人体
18:27
に関するいろんな雑学について紹介して
18:30
いくのでよかったら高評価とチャンネル
18:32
登録をお願いします視聴者のみんなももし
18:35
何か特殊な能力を持っていたり欲しい能力
18:38
があればコメントで教えて欲しいぜそれで
18:40
はご視聴ありがとうございました
18:44
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11886138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン