アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月04日

実は体にいい習慣だった!最低な癖(分析・参考)


》全サービス一覧《


実は体にいい習慣だった!最低な癖(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




実は良かった!?8つの最低な癖



いくら止めようと思っても、ついやってしまう悪い癖がありますよね。 しかしこれらの癖は実はそう悪くはない、と言ったらあなたはどう思いますか?手を尽くしてこれらの癖を直そうとする必要はないかもしれないですよ?なぜなら、毎日のように行っているこれらのひどい癖はあなたの体に良いことなのかもしれないのです。

ファッション雑誌、グラマーは1,000人の女性を対象に、異なる質問を通してシャワーでおしっこをしたことがあるか調査しました。回答者の75%近くが、少なくとも1回は自分の人生でしたことがあると告白したのです。どんなに気持ちの悪いことのように聞こえても、実は体にとっては良いことなのだというのがわかりました。

私たちは、運動する時は口呼吸になる傾向があり、これにより、通常の呼吸を妨げることとなる、より多くの唾液が生成されます。ですので、唾を吐くことにより、運動から生じる余分な粘液を取り除くのはとても良い事なのです。

ガムを噛むと集中力や記憶力が増し、ストレスを減少させ、コルチゾールレベルを上げることによってホルモンバランスが正常に保たれます。

あなたがいつもおならを我慢しているのなら、やめたほうがよいでしょう。ガスを体内に留めるのは腹痛や鼓腸(こちょう)の原因となります。

爪を噛むと、免疫システムが、細菌と戦うための白血球の生産し、また、これらの細菌を記憶し、再び遭遇した場合に、抗体となるリンパ球が細菌を撃退します。

鼻をほじって鼻クソを食べると、あるタイプの細菌から守るために、免疫システムに白血球を生成するよう働きかけます。免疫力も向上するのです!

【ゆっくり解説】実は体に良い習慣9選



【ゆっくり解説】実は体によかった最低な癖5選



【ゆっくり解説】本当は体に良い習慣 12選 意外な習慣が...




『bing AIチャット』


「実は体にいい習慣だった!最低な癖7選」というタイトルのYouTube動画1があります。この動画では、周りから見たら良くない印象の癖でも、実は体に良い驚きの習慣を紹介しています。また、以下の記事2では、日々の習慣が自分の体にとって本当によいことなのかどうなのかについて考えています。ダイエット、生活習慣、睡眠、筋トレ、ストレッチ、口と歯などのテーマに沿って、「実は、カラダに悪いこと」をまとめて紹介しています。この記事によると、熱いシャワーを浴びることや、寝る前に歯磨きをすることは、実は体に悪いことの一例です。しかし、この記事には、実は体に良いことと思われていた習慣も紹介されています。2 例えば、無駄口を叩くことは、健康にも良いとされています。3 ただし、すべての物事には限度がありますので、節度を保ちながら、これらの行動を有効的に使ってみることをお勧めします。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

実は体にいい習慣だった!最低な癖


文字起こし
0:00
今日も疲れたーおーなんだ
0:04
首を鳴らすなんてびっくりだぜ
0:06
座り仕事ばかりで首が凝るのよ
0:08
鳴らすとすっきりするわでも鳴らしすぎて
0:11
逆に首に負担をかけていたらどうしよう
0:13
いやそんなことはないぜえそうなのその首
0:18
を鳴らす行為にもメリットはあるんだぜ
0:21
首を鳴らすことで一定時間楽になったり
0:24
可動域も広がって首も動かしやすい確かに
0:26
気持ちもスッキリした感じがするのよね
0:29
ふむふむ
0:31
霊夢はよく首をポキポキ鳴らしているな私
0:33
から見たらクセになっている気がするぞ私
0:36
もそう思うわみんなにはあまり良くないっ
0:39
て言われるから気をつけようとは思うんだ
0:41
けどチッチッチ周りから見たら印象が悪い
0:45
癖でも実は体にいい癖もあるんだぜえ他に
0:49
もあるのあーそこで今回の動画では実は体
0:52
にいい習慣だった最低な癖7000につい
0:55
て解説していくぜ
0:57
面白そうねよろしくお願いします
1:00
じゃあまずは一つ目の癖シャワー中に
1:03
おしっこをするえーなんてことマナー的に
1:06
アウトじゃないそうなんだが
1:09
霊夢はシャワー中におしっこをしたくなっ
1:10
たことはないかそう言われるとあるわ
1:13
シャワーに限らずお風呂やプールでも尿意
1:16
を催したことはうああります実は誰にも
1:20
言わないでしたこともあるんじゃないか
1:23
なんでそんなことがわかるのよ
1:26
汚いことだと分かってはいても自然の摂理
1:28
だもん止められないわー
1:30
霊夢だけじゃなく実はやってる人も結構
1:33
いるんだぜえっそうなの全国500人に
1:36
アンケートを取ったところ実に6割の人が
1:40
浴室でおしっこをしたことがあると答えて
1:42
いるんだこんなに仲間がいっぱいいる
1:44
なんて心強いわ
1:47
勇気づけられてるところが違う気がするな
1:49
まあいいか他人には言わないけどしたこと
1:52
がある人は結構いるんだぜみんな言わない
1:55
だけで実はお風呂でおしっこしてるわよ声
1:58
を大にして言うことじゃないぜ
2:00
えでもお風呂でおしっこなんて衛生的に
2:03
汚いんじゃないのいや実は衛生的には問題
2:06
がないと思われるええそうなのあ
2:10
ニュートはいわゆる体に不必要なものだ
2:13
健康な人の妙でも多少の金は混じっている
2:16
金なんて汚いし
2:18
病気になっちゃいそうシャワー中であれば
2:20
すぐに水が洗い流すから衛生的には問題が
2:23
ないんだぜへー確かにシャワー中なら全て
2:27
排水口に流れていくもんねさらにおしっこ
2:30
に含まれる尿素とあんまニアは水虫に効く
2:32
と言われている知らなかったわおしっこの
2:35
成分が水虫に効くのそれはなかなか有益な
2:38
情報ねそうだろ
2:41
海外ではシャワー中のおしっこを推奨して
2:43
たこともあるんだぜそれはまたなんで
2:46
欧米の大学で行われたキャンペーンだった
2:48
が1万5000人にお風呂で用を足すのを
2:51
促したそれによってトイレで流す水を節約
2:54
することができるんだんでもトイレで流す
2:58
水の量って大したことないわよねいやいや
3:01
意外と侮れないぜ
3:03
古いトイレで最大26L使用される1年間
3:06
お風呂で用を足せば相当な量の水を節水
3:10
できるんだそれはすごい量の節水ね
3:13
節水は二酸化炭素の削減にもつながるから
3:15
地球温暖化防止にもなるんだぜお風呂でお
3:19
しっこってエコな行動だったのね
3:21
トイレットペーパーも使用しないから
3:24
紙の節約にもなるよな悪いことだと思って
3:27
いたのに他人に大きな声で言うことでは
3:30
ないが入浴中におしっこしちゃっても
3:32
大丈夫だ
3:34
衛生的にも健康的にも問題ないぜ
3:37
環境面ではメリットもあるうふふ
3:39
恥ずかしいからこれからも黙ってシャワー
3:41
中にしちゃおうっとただし公共の場ではし
3:44
ないように注意してくれよなわかったわ
3:47
自宅のお風呂だけねお掃除もしっかりし
3:50
たら安心だわじゃあ次は2つ目の季節目を
3:53
噛むについて解説していくぜうんたまに
3:56
見かけることあるわこのくせにもいい
3:59
ところがあるのあそうだぜ
4:01
爪を噛むことでストレス発散の効果がある
4:04
んだ不安やプレッシャーを感じた時にする
4:06
といいとは言ってもストレスに体が無意識
4:10
に反応している癖だ
4:12
適度にしないといけないぞ何事も適度が
4:14
大切よね
4:16
噛みすぎてしまって爪が短くなりすぎたり
4:19
原型を止めないくらい噛みすぎてはダメだ
4:21
その場で感じたストレスから身を守るには
4:24
手っ取り早い方法なのねでも爪って色々な
4:28
ところを触っている部分だし
4:30
汚いわよねうむその通りだしかしその雑菌
4:34
が体に入ることで
4:36
免疫力を上げるとも言われているばい菌を
4:38
体に取り込んで
4:40
免疫力を上げられるのあー人間の体は有害
4:43
な金を取り込んで抗体を作り
4:46
免疫を上げるんだぜ赤ちゃんが口によく手
4:48
を入れているのも
4:50
免疫力が上がる仕草なんだわぁ本能で無
4:53
意識に行動してたのね新たな金を取り込ん
4:56

4:56
免疫機能を鍛えるこれは爪だけじゃなく
4:59
鼻くそでも言えるなうーん私も小さい頃は
5:03
よくほじって食べていたわいい思い出
5:05
みたいに言うなよでも誰しもやったこと
5:07
あるんじゃないかええそうよね
5:11
鼻くそも爪と同じ理由なのあ
5:13
鼻に入り込んだ埃やウィルスが鼻水と
5:16
混ざって乾燥した物体が鼻くそだ
5:19
鼻くそについているウィルスを遺物と思い
5:21
免疫機能を向上してくれるらしいぞそう
5:24
考えると小さい頃は本能的に免疫力を
5:27
上げようとしてるわねああそう言えるな
5:30
ただ人前で爪を噛んだり
5:32
鼻くそを食べるのは印象が悪いし
5:35
品がなく見えるクセになっている人は
5:37
せめて人前でしないように気をつけ
5:39
ましょうね次は3つ目の癖おならだええ
5:43
おならまさかバレるとは
5:46
臭かったしかし失敗してたのかよまあでも
5:49
おならをすることは健康にいいなんだバレ
5:52
てたわけじゃなかったのねおならは癖と
5:55
いうよりは生理現象に近い
5:57
健康な体には必要不可欠だぜうーん
6:00
そもそもおならって何の意味があるのふふ
6:03
実はおならで健康状態がわかるんだ
6:06
健康状態がおならでわかるの一体どうやっ
6:09
てそれは
6:10
匂いだあわかったわ
6:13
臭い方が健康なんでしょいいや残念だが
6:16
匂いが臭い方が超が不健康な働きをして
6:19
いる証拠なんだぜそうだったのね
6:22
健康な腸の働きをしている人のおならは実
6:24
はそんなに臭くないんだ
6:26
町内の善玉菌が多いと
6:28
匂いはほとんどしないと言われているえ
6:31
臭くないおならなんて存在するの
6:33
腸内細菌は
6:35
炭水化物などをエネルギーにしている食事
6:37
を分解したり
6:39
腸にとって有益な健康をもたらしてくれて
6:41
いるんだふむふむそれでその副産物となる
6:45
ものがおならなんだぜ
6:47
町内の悪玉菌が多いとおならが臭くなるん
6:50

6:50
善玉菌と悪玉菌はおならの匂いに関わって
6:53
いたのねでもどうして悪玉菌は増えるの
6:57
負債おならが出る理由は主に魚や肉などの
6:59
たの取り過ぎが原因だぞ例えばお肉を食べ
7:03
過ぎた時に悪玉菌が働き硫化水素などの
7:07
ガスを作り出すそれが匂いの原因ね
7:10
過剰に発生した硫化水素やアンモニアは
7:12
交感神経を刺激して
7:15
精神に影響ありだ超粘膜を傷つけたり
7:18
免疫力を抑制してしまう様々な病気の原因
7:21
になりうるんだぜうーん食生活って意外と
7:25
侮れないわああそうだな
7:28
腸内環境を整えるなら
7:30
乳酸菌が含まれている食べ物がおすすめだ
7:33
ヨーグルトや後は発酵食品などもいい味噌
7:36
や納豆なども健康にいいないわゆる超に
7:39
いいと言われている食べ物よねどれも
7:41
美味しくて好きだわ
7:43
善玉菌を増やすことで
7:44
臭いおならではなく無臭のおならが出るん
7:46
だぜふふ無臭ならいくらしてもバレないし
7:50
健康的よね逆に臭いおならが出た時には気
7:53
をつけようって思えるわ
7:55
霊夢のさっきのすかしっぺは気づかなかっ
7:57
たから霊夢の調和健康なんだな
8:00
安心したらまたおならがいちいち言わなく
8:03
ていいぜ次は4つ目の癖独り言だ何ですっ
8:06
て私ったらよく独り言を言ってるわ
8:10
度がすぎると他人の迷惑にもなりかねない
8:12

8:13
独り言は脳を活性化させる勉強の効果を
8:16
上げる有用な手段であの有名な
8:18
アインシュタインも独り言を言っていた
8:20
ええ
8:21
独り言はもしかして天才である証記憶や
8:24
作業効率にプラスの影響を与え記憶を活性
8:27
化させてくれるんだぞ声に出すという行為
8:30
が記憶を活性化させているんだなるほど
8:33
確かに声に出すとすぐに覚えられる気が
8:36
するわね
8:37
独り言を言うことで脳にその知識を再認識
8:40
させるまた発した声を音として聞くことで
8:43
耳からも覚えられるんだぜ
8:45
意外と理にかなった行動だったのねよく
8:48
買い物でもブツブツ言ってるもんこれは
8:51
忘れないように無意識に自分で脳に再認識
8:53
させていたのねあとは集中力を上げること
8:56
にもつながるんだそれはどういうこと
8:59
口に出した言葉というのは
9:01
瞬時に頭の中に浮かんでいる内容だつまり
9:04
他の思考が入る余地がないんだぜふーん
9:07
確かに独り言を言っている時はそのこと
9:10
だけ考えているかも
9:12
独り言を言うことで目の前のことや考える
9:14
べき物事に集中することができる物を探し
9:18
ている時も
9:19
独り言は有効なんだより早く探し物を
9:22
見つけられるぞ
9:24
独り言ってすごいのね勉強するときや何か
9:27
探し物をする時は
9:28
独り言を意識すると集中しやすいぜ何の
9:31
意味もないと思っていた独り言にも意味が
9:34
あったなんて
9:35
静かにしなければいけない場所や周りに人
9:38
がいたら多少気をつけような1人の時は
9:41
ガンガン独り言を言っていくわよ
9:44
霊夢の独り言は大きいからなそれがいいと
9:46
思うぜ次は5つ目のクセ貧乏ゆすりだなん
9:50
だか魔理沙がよくしているイメージだわえ
9:52
自分では自覚がなかったぜ一緒にテーブル
9:56
まで揺れてるわよはそんなわけないだろ
9:58
一緒にいてそうな気持ちにさせやすいのが
10:02
貧乏ゆすりだが実は健康にいいんだ
10:05
貧乏ゆすりがそんなことある
10:07
貧乏ゆすりはふくらはぎの筋肉を伸び縮み
10:10
させる反応だ足腰に送られた血液を心臓に
10:13
送り返す働きがあるそれを聞くと足を
10:16
小刻みに揺らしてるだけなのにとても
10:19
健康的な行為ね
10:20
貧乏ゆすりをすることで結構が良くなるん
10:23
だぜ体温も上がり冷えや足のむくみにも
10:26
効くと言われている女性にとって冷えや
10:29
むくみは大敵だわさらにエコノミー症候群
10:32
の予防にも役立つんだぜエコノミー症候群
10:36
果て聞いたことあるわね
10:38
狭い座席などに長時間座ることで結構不良
10:41
で血液が固まってしまうんだ
10:44
血管の中日の塊ができて
10:46
胸が痛くなったり呼吸が苦しくなることが
10:49
あるうーん
10:50
怖いわよく飛行機での長時間の移動などで
10:53
起きるが
10:54
貧乏ゆすりをすることで予防できる
10:56
貧乏ゆすりって落ち着きがないだけじゃ
10:58
なくて有用な意味もあったのね他には変形
11:02
股関節症の治療などにも
11:04
貧乏ゆすりを取り入れてる病院もあるんだ
11:07
治療にも使われてるなんてこれから見る目
11:09
が変わるわ私が貧乏ゆすりしていても
11:13
ジト目で見ないでくれよな
11:15
魔理沙は健康になろうとしているんだって
11:16
思うことにするわねああぜひそうしてくれ
11:19
次の6つ目はどんな癖なの6つ目は
11:23
夜更かしだぜ夜更かしじゃあ私はとても
11:26
健康だわ
11:27
霊夢の得意分野だもんなでも朝は起きれ
11:30
ないし寝たい時間に寝れなくて困ることも
11:33
あるわよ確かに一般的には早起きすること
11:36
が健康であると考えられているなだが実際
11:40
には早起きが良くて夜更かしが悪いとは
11:42
言い切れないんだぜえそうなの
11:45
常識をひっくり返してきたわねまず早起き
11:48
が得意かどうかは
11:50
遺伝子である程度決められているんだ
11:51
早起きが得意になるかは
11:54
遺伝子の問題だったの
11:56
遺伝子は朝方
11:57
昼型夜型の3タイプで分けられるんんだぜ
12:01
睡眠の質を確保して
12:02
規則的な生活をする上で自然と夜更かしに
12:05
なるなら夜型だそれじゃあ私は夜型ねだが
12:09
夜遅くまでスマホで動画を見るなど
12:12
睡眠の質を下げるようなら話は別だ
12:14
あくまで自然に夜遅くに眠くなるようなら
12:17
夜型だということになるんだぜ何もしてい
12:20
なくても夜更かしできちゃうなら
12:22
遺伝子は夜が経ってことね
12:24
霊夢はどうなんだスマホをいじったりし
12:27
てるのかうーん
12:28
ぼーっとしてても夜遅くまで眠くならない
12:30
ことが多いわそれなら夜型に当てはまるな
12:34
夜更かしの人の方が早起きの人より優れて
12:37
いる点があるんだぜそうなの早起きの人
12:40
よりも夜更かしの人の方がIQが高いと
12:43
いう実験結果もあるさらには夜更かしの人
12:46
の方が早起きの人よりも年収を上回った
12:49
ことが分かったええ
12:51
IQだけじゃなくて年収まで上回るの
12:53
スペインの大学が学生を対象に研究を行っ
12:57
たが夜更かしタイプの学生はの形跡が優秀
13:00
だったさらに
13:02
就職先もいい会社に入る確率が高かった
13:05
そうだぞすごいは夜更かしタイプまたその
13:08
後の年収も高い傾向にあると確認されて
13:11
いる
13:12
信憑性は十分だわ夜更かしのタイプの方が
13:15
頭がいいから
13:17
就職先もきっといいのねそうかもな物事を
13:20
分析したり
13:21
原因を考える機能的な思考が得意だとされ
13:24
ているのが理由だふーんしっかりと理由
13:27
まであるのね結果的にその能力がキャリア
13:30
アップや年収の高さに結びついていると
13:33
考えられるようしこれからもしっかり
13:35
夜更かししていこうと思うわ
13:37
霊夢時間は気をつけた方がいいぜえ時間も
13:41
関係あるの
13:43
科学的には深夜の2時を超えるのは良く
13:45
ない体の構造的に深い睡眠を得られないん
13:48
だそうなんだ深夜3時は当たり前だったの
13:51
に夜更かししすぎも良くないのね大切なの
13:55
は自分の体内時計に合わせてこの時間まで
13:58
には寝るという時間を知ること夜更かし
14:00
タイプの人も無理せず自分の体に合った
14:03
時間に寝るのがいいぞええ気をつけるわ
14:06
最後7つ目の癖はため息だあーよく魔理沙
14:10
がついているあれね大体は霊夢が原因なん
14:13
だがなえそうだったの知らなかったわ
14:16
ネガティブなイメージがあるため息だが実
14:19
は健康的に良いとされている自律神経を
14:22
整えるのに役立つんだぜへー知らなかった
14:25
わため息には心と体をリラックスさせ
14:29
疲れを癒す効果があるんだ
14:31
疲れやストレスがたまると
14:33
脳が酸欠のような状態になる
14:35
脳に酸素が足りてない状態になるのねこれ
14:38
を解消しようと自立神経のうちの交換神経
14:41
が優位になるんだ交感神経が優位になると
14:45
どうなるの
14:46
常に脳を緊張
14:48
興奮状態にするんだぜ
14:50
恐ろしいわ自律神経のうちもう一つの副
14:53
交感神経を作用させることで脳を
14:55
リラックスさせる
14:57
副交感神経を作用させるのに深く呼吸を
14:59
する
15:00
そこでため息が有効なんだそうだったのね
15:03
深呼吸よりも吐く息が多いからより効果的
15:06
に副交感神経を優位にできるんだぜうーん
15:10
すごいわため息
15:12
緊張状態は無意識で気づかない時もある
15:14
不安やイライラかたや腰が重いなどの症状
15:18
も自律神経のバランスが乱れているかもな
15:21
そう言われるとよく感じるかもしれないわ
15:24
イライラした時に思わずため息が出るのは
15:27
神経のバランスを整えようとしている証拠
15:30
だいわば神経機能を回復させるための
15:33
セルフリカバリーだなため息だけで自分の
15:35
心と体を守れるのねため息をつくことで
15:39
心身をリラックスさせイライラを解消
15:41
できるぞ
15:42
脳や筋肉の緊張をほぐすことで自然と
15:45
前向きで笑顔になれるんだうんいいこと
15:48
だらけねたくさんため息つかなくちゃ
15:51
吐いてばかりじゃなくしっかり吸おうな
15:53
ええわかったわ
15:55
今回は実はいい習慣だった最低な癖
15:58
7000についてやってきたが
16:01
霊夢どうだった悪い癖って人前でしなけれ
16:04
ば実は健康にいい要因もあったのね他人に
16:07
は言えないような恥ずかしいことも
16:09
健康には良かっただなんて
16:11
意外な話だっただろええとっても視聴者の
16:15
みんなは自分に当てはまる癖はあったかな
16:17
私は首を鳴らすのとおならあとは独り言と
16:21
夜更かしね結構当てはまったな私も貧乏
16:25
ゆすりとため息が当てはまったみんなにも
16:27
当てはまる癖があったらコメントで教えて
16:30
ね高評価やチャンネル登録もよろしくお
16:33
願いしますでは次の動画でお会いし
16:35
ましょうご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12372246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン