アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月27日

明らかにおかしい世界のルールがヤバすぎる…世界を支配する帝国のルールとは。(分析・参考)


》全サービス一覧《


明らかにおかしい世界のルールがヤバすぎる…世界を支配する帝国のルールとは。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


明らかにおかしい世界のルールがヤバすぎる…世界を支配する帝国のルールとは。【 都市伝説 わっきゃいさん コラボ 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

明らかにおかしい世界のルールがヤバすぎる…世界を支配する帝国のルールとは。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる巷に転がる都市で紹介
0:08
チャンネル
0:12
すごいワッキーさんだ知らんけど僕たち
0:16
ユーチューバーとしてのワッキャリーさん
0:18
からはまってる部分あるじゃないですか
0:23
全然決勝ですね
0:26
お笑いのイメージあるけどもすごい色んな
0:29
物知りというか
0:31
もちろんアメリカ出身とかもいろいろある
0:33
から僕たちね知らないんですよ
0:38
めちゃくちゃ面白い年です2つぐらい持っ
0:40
てきてくれてるとちょっと広島っていい
0:42
ですかよろしくお願いします都市伝説と
0:46
いうか僕はこうなんじゃないかって思っ
0:48
てることなんですけど
0:50
町って生き物なんじゃないかなって
0:53
んですよ街が生き物僕たちが住んでる
0:56
街自体が一つの生き物として機能していて
0:59
自己
1:01
組織化していて要は僕たち生きてる人間は
1:04
都市っていう生き物の一つの細胞に過ぎ
1:08
ないこういう考え方ができるんじゃないか
1:10
なと思うんですなんかガイア理論も
1:12
ちっちゃい版みたいな話です
1:16
めちゃくちゃ街づくりにハマってた時
1:17
ちょっと放置してもうて2日後ぐらいに
1:20
パソコン開いたらもう発電所爆破された
1:22
からそれで言うと内臓が1個パンって
1:25
分かったなるほどなるほど
1:27
結構だから人間のパーツに置き換えられる
1:30
部分もある
1:31
置き換えられる部分があるんじゃないか
1:32
なって思っててじゃあこれを僕が適当に
1:35
言ってるのかっていうとそうじゃなくって
1:37
結構いろんな研究とかはあるんですよその
1:40
中で一番
1:41
興味深いもので言うと2010年にイブ
1:45
ノーベル賞になりますイグノーベル
1:49
賞っていうのがあるんですけど
1:50
バカバカしい研究に
1:52
与えられるそうなんですねでその中の研究
1:55
の一つとして
1:56
函館未来大学の今多分北海道大学の教授
1:59
やってるのかなっていう人がいて年金カビ
2:01
の一種みたいな感じですねをこうバーって
2:04
地図の上に置いたんですよ何の地図かって
2:06
いうと関東地方の地図で主要都市に3店舗
2:10
を餌としてポンポンポンって置いたんです
2:12
よそれを放置してたら最初はもう適当に
2:15
バーって現金カビがその餌に向かって
2:17
広がっていくんですけど2日間放置とかし
2:20
てたら
2:21
組織化して
2:22
観点から鑑定を結ぶ最も
2:25
効率的な結びつき方になってたんですよ
2:28
でその年金のこう結びつき方と今の東京の
2:33
路線図を重ねてみたらほぼ一緒
2:36
すごいねそれ
2:38
鉄道の鉄道網ですね僕鉄道好きなんです
2:40
けどほぼ全く同じ形になっててすごいカビ
2:44
とか年金っていうのは知性を持たないって
2:47
言われてるんですけどその知性を持たない
2:49
年金をたった2日間放置して出来上がっ
2:54
ネットワークと人間が
2:55
英知を結集して何十年間とめちゃくちゃ
2:59
頑張って作ってきたネットワーク一緒だっ
3:01
たんです
3:02
めっちゃ興味深いなすごいなこれって都市
3:05
が自己組織化して自分たちの中でどこと
3:09
どこをつなげたらいいとかどことどこを
3:11
こうやったら
3:12
組織として非常に良いものになるかって
3:14
いうのがやっぱ似たところがあって例えば
3:17
駅とかが一つの臓器としてあるとかで僕
3:21
たち一人一人の人間の動きこれはだから
3:24
酸素を運ぶ赤血球みたいな役割を果たし
3:28
てる可能性もあるし詳しい所っていうのは
3:30
これからいろんなパラレルというか
3:33
結びつきを見てわかるかもしれないんです
3:34
けど逆に言うと歳がこう一つ一つ人間の
3:38
臓器を表してるのであればそうすると都市
3:41
の問題っていうのも人間の問題に置き換え
3:44

3:45
わかるかもしれないですよねじゃあこの
3:46
例えばこの生物を真似して
3:49
鉄道も作る前にこれを見て真似することも
3:51
できるわけです確かにこっちの方
3:57
動物の方にある生物学的な問題を都市の
4:02
問題
4:03
解決したのを見てこれもしかして例えば
4:05
人間のがんとか生物的な問題を都市を実験
4:09
して都市のデータを見て当てはめることが
4:11
できるんじゃないかすごいことができるん
4:15
ですよすごいんだすごいなそれ都市設計と
4:18
か都市をどうやってやっていくとか経済面
4:21
とか色々あるんですけどこれは今まで文系
4:22
の分野とされてたんですよこれ民族学とか
4:25
社会科学とか言うんですけども生物学は
4:29
完全に理系の分野じゃないですか関わる
4:32
ことのないと思ってたこの2つの
4:34
完全に別の分野が実は移し鏡だったって
4:37
面白いすごいこういうことが言えるんじゃ
4:40
ないかなって僕は思うんですよ宇宙をさあ
4:43
なんか人間の中にある細胞のやつが同じ
4:46
ような神経回路をたどってると思うのも
4:48
あるじゃんはいはいはいはいはいはいあれ
4:50
と同じような全部
4:52
リンクしてるんよ一つ一つが縮図であるし
4:55
宇宙の分野と自分の分野どっちもまあ一応
4:57
理系分野っていうところで数理的に効率の
4:59
良い部分とか結びつくところもあるしこれ
5:02
がまた文系の分野にも発展してってなると
5:04
ここに何かしらのパターンというか
5:06
見つかっていくんじゃないかなだからどこ
5:09
かしらにこうバグが発生したりするそれは
5:11
他のジャンルでも同じ箇所がバグが起こる
5:13
可能性があるってことですね
5:16
病気を治すきっかけになったりとかって
5:17
いうことを考えるとそうなんです大真面目
5:20
に研究する価値はありますねこれそうかも
5:22
しれないと僕は思ってますね人間にとって
5:24
の例えば
5:25
肝臓のダメージとかが鉄道網に置き換えて
5:28
あここ渋滞してるじゃんこの渋滞とここの
5:32
血液の血流が悪いのってもしかしたら同じ
5:34
ような原因があるかもしれません
5:36
こういう置き換えとかもできるのででこう
5:39
いう分野全体のことをバイオミミクに英語
5:42
で言ってあとはバイオテクノロジーって
5:44
言うんですけど生物をパクるっていう学問
5:47
が実はあるんですよ都市設計とか民族学的
5:50
な分野みたいな日本人は昔から既存の生物
5:53
をパクるってやり方を結構やってきてて
5:56
使ってるんですか結構もう使ってるんです
5:58
よ僕がやっぱさっき電車大好きって言った
6:00
んですけど電車の分野とかでよく見られて
6:02
新幹線ってあるじゃないですかあんだけ
6:05
鉄のものでっかいものを高速で動かそうと
6:08
すると
6:09
めちゃくちゃ音が出るんですよね空気
6:12
抵抗とかもすごい問題になってくるんです
6:14
よそこでまず日本の鉄道会社はカワセミ
6:17
すごいスピードで水面に行ってやっぱ魚に
6:19
バレないように
6:21
魚を取るっていう
6:23
鳥見るんですけど
6:25
ねカワセミのくちばしと500系新幹線
6:29
みたいで形全く一緒なんです
6:31
めっちゃ面白いで
6:32
すごすごすごいカワセミの形をパクること
6:36
によってあこうしたら空気抵抗出ないんだ
6:40
すげーこうしたら音が出ないんだっていう
6:43
のをパクってそのまま日本の経済の中心と
6:46
なってる新幹線に適用してこれうまくいっ
6:48
てるんですよ
6:52
他にはパンタグラス新
6:56
幹線の上にあそこの部分だけはどうしても
6:57
新幹線の形状から外れちゃうじゃないです
6:59

7:00
電気取れないんでそういう羽のような形し
7:04
てるんですけどそこがやっぱ音出ちゃうん
7:06
ですよね確かにどうしてもあんだけ高速で
7:09
走って300km出ますただ
7:11
鳥の中でもやっぱり音を立てずに飛べる鳥
7:14
っていうのがいて何かというとフクロウな
7:16
んですよ
7:18
ねもう他の動物に気づかれずにスーって
7:23
空気中を
7:24
速いスピードを出しながら気づかれずに
7:25
飛んでるんでそこでやっぱ思いついて
7:29
袋をパクろう
7:30
どこパクるんだろうだから羽の細かいこの
7:34
毛みたいなものとかが大きくすることに
7:36
よって音が実は減るみたいな今までと全然
7:40
違うパンタグラフの作り方をして
7:43
騒音がだいぶなくなったんですよ
7:48
研究とか人間的にこう何があれかって計算
7:51
するのももちろん大事だけど
7:53
わかんないけど動物をとりあえずパクって
7:55
みようというところ
7:57
がってことだねとりあえず動物はできてる
7:59
なるほどねこれに名付けへんもんな普通新
8:03
幹線作ろう思って聞いた話あの3Mみたい
8:05
なテープの会社
8:08
接着剤みたいなあのテープとかも
8:10
貼ったままじゃ剥がせるようにするために
8:12
みたいな研究の時に蜘蛛を見たみたいな
8:15
蜘蛛ってすぐ壁にめっちゃくっついてるよ
8:16
でもちゃんと剥がれる
8:19
動物が壁にくっついてるのはどうやって
8:22
くっついてんだってめっちゃ研究して同じ
8:23
ようにしてなんか
8:24
跡が残らない剥がせるテープができる
8:26
みたいな
8:28
めちゃくちゃ面白いよね人間は動物よりも
8:31
もちろん賢いけど動物から学ぶことも
8:34
いっぱいあってまだまだ人間がパクれる
8:36
分野ってあるんじゃないかなと思ってて
8:39
めちゃくちゃパックえんじゃねこれ例えば
8:43
嫌い痛いじゃないですけど買ってあんだけ
8:46
注意してんのに全く痛くないと気づかない
8:49
じゃないですか
8:50
あれはいろんな仕組みあるみたいなんです
8:52
けど
8:53
唾液がちょっとだけその麻酔の役に
8:55
果たしてとかあと口の形がすごい独特だ
8:57
から
8:57
注射の針は硬いけど柔らかいんですって
8:59
もしかしたら注射の針とか今まではやっぱ
9:01
金属使ってたけどもしかしたら樹脂使った
9:04
方がいいかもしれないしみたいな国家
9:07
医療の分野とかでもカーパクったら気づか
9:10
れずに痛いっていうその子供たちの抵抗と
9:12
かシーンをなくした状態で血が取れたり
9:15
するんじゃないかとそういう進化できる
9:17
分野っていうのはいっぱいあると思うん
9:18
ですすごい面白い話できる
9:22
イメージになかったんでそれに純粋にまず
9:24
びっくりしてますねそういう風に常に考え
9:26
て物事をちょっと違う角度から見てるから
9:29
思いついたりとかネタ思いつくんだろうな
9:32
と思うんだよね
9:35
めっちゃくちゃ面白いよね動物たちの参考
9:38
にしてさっきのカビの話で言うとまだ鉄道
9:40
網ができてない都市とかに
9:43
適用させてそれを見て勉強するなるほどね
9:45
2日でできるんでイグノーベル
9:50
賞で良かったんです
9:52
難しい研究としてやってるんですけど
9:54
ちょっと待てよともう1回ちゃんと考えて
9:57
もいいんじゃないかっていうところほんと
9:58
役に立つ
10:00
面白かったね面白い
10:01
まだあるんですかこれは都市伝説というか
10:05
何なんだっていう
10:07
方法世界中迷惑してるぞ
10:10
クレームはこれは何だと
10:13
ヤードポンド法ですよ
10:15
昔暑かったな
10:17
一回使ったっていうところでわかると思う
10:20
んですけどまずまぁメートルというのが
10:22
世界中使ってて基本アメリカ以外が
10:24
100cmが1m1000mが1km
10:28
ヤードポンド砲行きましょうかと12
10:29
インチが1フィート3フィートが1yd
10:32
1760
10:34
ヤードが1マイルどこから出てきたん
10:36
だろう
10:40
16オンスが1ポンド確か2200何十何
10:44
とかが1アメリカとみたいなのがあるん
10:47
ですけど不便だと分かりながらずっと使い
10:50
続けてるんですよね
10:52
どれぐらいとかも調べてみたんですよこれ
10:54
もやっぱり意味わかんなくて1フィートっ
10:57
ていうのはフィードそのまま誰かの足を
10:59
基準に作ったらしいんですよねじゃあこの
11:01
1フィートって一体何cmなんだって言う
11:04
と30cmなんですよちょっとでかいん
11:06
ですよいわゆる歌詞ですね
11:11
今日26度ぐらいアメリカは歌詞で生きて
11:14
て水が通るのが32°c
11:17
沸騰するのが212°c
11:19
適当じゃないですか
11:20
何なのかっていうとこれ作った人が自分の
11:24
体温を100に設定したらしいんですよ
11:26
自分が基準なの
11:29
適当だなって思うんですけどじゃあこの
11:30
100パーレンハイト100度って何度な
11:33
んだって
11:34
換算してみると37.7度なんですよ微熱
11:36
なんですよちょっと早退した方がいい
11:39
体調悪い時に考えた単位を世界中に広め
11:43
ちゃってるんですよ迷惑じゃない迷惑だよ
11:46
やっぱ世界中も結構こういう事故とか
11:50
起こっててボーイング767飛行機ある
11:52
ですけど燃料でキログラムとポンドの換算
11:55
をミスっちゃって途中で緊急着陸しちゃっ
11:58
たりみたいな
12:01
これはどうにかしなきゃいけない
12:04
とノリでもうみんな決めちゃってただ
12:07
アメリカは単位っていうのは文化と
12:09
結びついてるところなかなか難しいんです
12:12
よね例えば日本だと確かにメートルとかも
12:15
使ってるけど不動産見るときは1条2畳
12:18
って
12:20
畳っていう日本独特の文化に結びついてる
12:23
ものを使った方がやっぱなじみやすい
12:25
イメージできる25m2って言われるより
12:28
も何畳とか言われる方がいいかもしれな
12:30
いっていうところがあってでも日本はそう
12:32
いうのがあったけど尺とかも使ってたけど
12:34
法律やめたんですよ今もだから南条とかも
12:37
厳密には何m2って定められてるんですよ
12:40
不動産では何錠って書いてないケースも
12:42
増えてきましたもんねアメリカはずっと
12:45
使い続けてるとじゃあアメリカがこんな
12:47
不便なやつを何で使ってるのか
12:50
歴史をこう紐解いてみるとMちょっと嫌わ
12:53
れてるというかちょっと呪われてるみたい
12:56
な歴史がありまして
12:57
元々アメリカもメートルに直そうという
13:00
動きがなかったわけじゃないんですよ
13:01
やっぱ不便なんで何よりもとりあえず不便
13:03
なんでフランスがアメリカが独立したて
13:06
くらいの時にメートルでこの長さだよ
13:09
1kmってこんぐらいの重さだよって思っ
13:11

13:12
測りそのものを
13:13
持たしてフランスの人にアメリカ行って来
13:15
いって
13:16
命令したんですよその途中で嵐でその船が
13:19
ナンパしちゃったんですよ
13:21
そのナンパしちゃった船のせいで大きく
13:25
世界中がその後迷惑することになりますし
13:29
確かに渋谷のナンパとか迷惑そうです
13:34
よもしかして理解してない
13:37
唯一のボケそろそろ入れていいかなって
13:39
いう15分だったし入れる
13:43
隙間がなくなってくるから無理やり
13:44
差し込む感じそろそろ入れていいかなって
13:45
いう視聴者もね
13:47
欲しいかなと思い出したタイミングだと
13:48
思うんで
13:49
そうですよ
13:53
芸人さんも来るんですゲストさんその時
13:55
極端に喋らないもうプロに任しといた方が
13:57
早いです
14:02
ただ聞いてる視聴者みたいな一番いい席で
14:05
着る視聴者
14:06
曖昧な事って世の中多いですよね
14:15
ハットって言うんですけどあれはガロンっ
14:18
て単位じゃないですか
14:23
水とかをもらいに来た人がその
14:26
帽子の分だけ点眼だからもらえるって言っ
14:28
たけどちょっと頭いてずる賢かったら絶対
14:31
帽子大きめに作るわけよそしたらあれ
14:33
なんか
14:34
詐欺られてねって気づいてちゃんと作り
14:37
始めた北方みたいな
14:39
んですか
14:42
ガロンとかも4クォーツが1ガロンで2
14:47
ピントが1クォーツで
14:49
カップがもうだから誰も覚えてないし名前
14:58
忘れちゃったんですけどとりあえず
14:58
メートルが入ってくるメートルにな
15:01
るっていう動きにめっちゃ反対してた2人
15:03
がいてでその2人のその功績によって今も
15:07
まだマイルとか使われてたりとかするん
15:09
ですけどその2人の活動っていうのが結構
15:11
やっぱすごい精力的だったんですよなんで
15:13
こんな勢力的にできるんだってこれ説が
15:16
あってアメリカの機械学会ってところに裏
15:18
からお金が入ってたんじゃないかなって
15:20
いう説明
15:21
かって言うとやっぱりいきなり明日から
15:24
メートル使いますってなっちゃうと近いと
15:26
か作り直さなきゃいけないですよね
15:28
困る人が出てくる人は出てきて安くないん
15:31
ですよ機械をまた新しく作り直さなきゃ
15:33
いけないっていうのも
15:35
導入し直さなきゃいけないっていうのも
15:36
そういう
15:37
政治的なところもあるんですけどある日本
15:39
のゲームがアメリカにあれキロメートルの
15:42
方が楽なんじゃねえか思わせる動きをさせ
15:45
始めてるっていうような噂があって何の
15:48
ゲームだ何のゲームかって言うとポケモン
15:50
GOなんですよ
15:52
ポケモン好きとしていや確かにポケモン
15:55
GOってその歩く単位がめちゃくちゃ重要
15:57
やったりするんですよ卵1つ使いするのも
15:58
4kgありだと2kg歩いたりとかそう
16:01
いうのがあるんで確かにこれキロの方が
16:03
いいですね10kg卵っていうのがある
16:05
それはもう世界中どこも一緒なんですよだ
16:08
からやっぱアメリカでも大爆発ヒットした
16:10
ポケモンGOも10kg単位でやってるん
16:13
ですけどアメリカ人のGoogleの
16:16
検索履歴の中で10キロって何マイルだっ
16:19
ていうのがめっちゃ上に上がったんですよ
16:22
初めてそこでちゃんと
16:25
kmというかM方向を意識し始めたんで
16:28
勉強し始めた勉強し直したんですよそして
16:32
kmっていう単位を使っていくうちにあれ
16:35
kmの方が楽じゃねえか気づいちゃった
16:38
徐々に気づき始めちゃってるんですよね今
16:40
うーんだからポケモンGOの力によって
16:43
もしかしたらアメリカの国民が気づき始め
16:46
てるんじゃないかなっていうのがあるん
16:48
ですけどそれでもまだやっぱり僕たちの
16:50
スマホは買う時に何
16:57
世界的な影響力っていうのはすごく大きく
17:00

17:02
ヤードポンド法って今僕ずっと行きます
17:03
けどこれ英語でなんて言うか知ってます
17:06

17:10
インペリアルシステムでこのインペリア
17:12
ルっていうどういう意味かっていうと
17:14
帝国
17:15
システム直訳するとこの帝国何を表してる
17:18
かっていうとイギリス帝国でそこから
17:20
アメリカに伝わって世界中にやってるん
17:22
ですけどこの
17:23
帝国の
17:23
文化的背景っていうのがずっと残ってる
17:26
証拠なんですよねなるほど今までイギリス
17:28
とかが鉄道を発明して今やっぱり日本の
17:31
鉄道も
17:32
ヤードポンド法でこう標準機とか作られ
17:34
てるんですけどやっぱり力を持ってた証拠
17:36
なんですよ自分たちの党に物を作れ
17:38
るっていうのアップルの
17:40
iPhoneが世界で影響力を持ってる
17:42
からやっぱ画面はまだ何インチな感じ
17:44
なるほどねアメリカのスポーツがやっぱ
17:47
人気だったりしたりするからそのヤードっ
17:49
ていう主流だったりするし
17:52
そうなんですよだからこの単位の普及度合
17:55
いっていうのはどれだけその国が権力を
17:58
持ってるかなるほどねすごい
18:02
侵略されちゃうっていう部分もあるんです
18:03
よだから多分色んな国も自分たちなりの
18:06
測り方っていうのは持ってたはずなんです
18:08
けどその国の力で単位すらも奪われて
18:11
しまう僕はこれ単位を制するものは世界を
18:14
制すと思ってるんですよ
18:17
パワーバランスによって世界情勢っていう
18:20
のも見えてくるんじゃないかななるほど
18:23
すごいなぁイギリスっていうのがいいです
18:27
よね
18:29
だから日本が
18:32
尺っていうのを捨てたタイミングと
18:33
海外の影響が入ってきたタイミング一緒な
18:36
んですよね確かに当たり前といえば
18:38
当たり前の話なんですけど単位っていう
18:40
ところにやっぱ現れてる部分っていうのが
18:42
あって言語とかは残ったりするけど単位
18:44
っていうのはみんな合わせなきゃいけない
18:45
んでなるほどやっぱ言語を奪われなくても
18:48
単位は奪われちゃうんですよ
18:50
時間の測り方もどんなカレンダーだけど
18:53
確かにやっぱり今はもう一つのカレンダー
18:56
で統一されててでも
18:58
ヤードポンド法はあんだけ不便なのにまだ
19:00
やっぱり残り続けてこれはアメリカの強さ
19:02
を表してる部分でもあるんじゃないかなっ
19:04
て思うんですよすげー
19:06
めちゃくちゃ
19:07
面白かったなすごいねこれ知らず知らずの
19:09
うち僕らもそういう洗脳というかその力に
19:11
屈してる部分があるんだなありますね
19:14
僕たちキスする日本人でも1着が今なんぼ
19:17
か分かってないからそういうことって普通
19:20
に捨てられちゃうよな
19:21
何とかちょっと
19:25
昔まで日本人みんなわかってます
19:28
また変わってるかもしれんもんねそうです
19:30

19:32
世界がねグローバルスタンダードだよって
19:34
ことで
19:35
統一されてると思いきやこいつさせられて
19:37
るっていう視点ねそうなんですよもしだ
19:39
から日本がめちゃくちゃ強かったら
19:41
アメリカ人が今何すんで計ってる
19:46
畳の文化は世界でこうやってそれは
19:48
当たり前にさせてたら何乗でアメリカ人も
19:50
今かかってるはずなんで
19:53
すごいなぁ
19:55
思いを奪うっていう考え方がなかったもん
19:57

19:58
わかるかと思うこれはだからこその都市
20:00
伝説だよねいやすごいだってアメリカに
20:02
住んでたんだっけアメリカ18年ですその
20:05
両方の常識があるからね見えてくるものも
20:07
あるんじゃないかと思ったらいや面白かっ
20:09
たですありがとうございますまたそういう
20:10
のあったら聞かせてくださいませはいと
20:13
いうことですね今あの
20:14
訳の方はそのYouTube今停止中
20:16
らしいんですけども一応概要欄に貼って
20:17
ますんで各SNSもやってますので是非
20:19
フォローしに行ってくださいお願いします
20:21
舞台とか結構立たれてる舞台は週3ぐらい
20:23

20:24
見に行ってもいいんですよもちろんです
20:27
あげてくださいますよろしくお願いします
20:30
それではSeeyouバイバイ
20:34
世界が始まる僕
20:39
らは
20:40
生まれ変わる一度
20:42
ゼロではなく
20:44
無限大のエネルギーを感じて
20:49
今の通り始める新た
20:55

20:55
未来へと進め


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12004596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン