アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月14日

【頭悪い】バカな人の特徴10選(分析・参考)[心理・雑学]


》全サービス一覧《


【頭悪い】バカな人の特徴10選

(分析・参考)[心理・雑学]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2020/08/21



https://www.youtube.com/watch?v=5k78TCBsBBs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
もうリコー s いっ皆さんこんにちは本日のテーマはバカな人の特徴10戦という
0:06
ことで見ていきたいとおもいます
0:08
普段何気にお前は馬鹿だと言っていてもそれが本当にバカなのかどうかってわからない
0:13
ですよね
0:15
本当の馬鹿っていうのは敦子へとボケで立っている土田濡れなやつを言うんですけども
0:19
まぁそんなことはいいでしょ
0:21
私たちの方で本当にバカなな遠いやつなのか調べておきました
0:26
と一緒に見ていきましょうどうしたんすか白さん元気ないっすよ
0:30
はセアカーン奥ってバカなんですかねぇ昨日も近藤さんにお前はば
0:35
方って言われちゃったんですよそうなんすか
0:39
でもは近藤さんってサイコパスっぽいじゃないですか
0:42
あんま近づかない方がいいですよ土田さんはバカなんですかねぇ
0:47
僕がバカな人の特徴10個教えてあげますから当てはまるかどうかチェックしてみて
0:52
くだせぇ4 a
0:54
バカな人の特徴的
0:55
10個もあるんですか
0:57
やだなー聞きたくないなぁーてハマりそうなんだよなぁ
1:01
邪魔いや違ったら嬉しいしを教えてください
1:05
じゃバーカーな人の特徴10戦いきますよ
1:09
皆さんも一緒にチェックしてみてくださいね一つ目
1:12
思い込みが激しい思い込みが激しい人は自分の考えが最も正しくて一般的だと思い込ん
1:19
でいます
1:20
だから人からアドバイスをも
1:21
なっても耳を貸さずに突っぱねてしまいます
1:25
何か指摘されたときもそれは違う
1:28
私が正しいと逆ギレしてしまうことが多いですよね
1:33
どんなそのアドバイスや指摘は正しくてもそれらを言ってくる人は自分のことが嫌いな
1:38
んだから言ってくるんだろうと思い込んでしまっているのです
1:41
二つ目そういうふうにムキになる次に3気になる人っていますよね
1:46
でもこれは最初の思い込みが激しい
1:48
いい人にもちょっと似てますよ何か意見を言われるとすーぐにムキになって言い返して
1:53
きます
1:53
錬成に反論できないところがバカっぽいですよね
1:57
思い込みも激しいので自分が馬鹿にされているんだって考えているんです
2:02
そうすると数がにムキになって感情的に言い返してきます
2:07
頭悪いんじゃないですかねこういう人は3つ目自分が馬鹿だと分かっていない馬鹿な人
2:12
は自分が馬鹿だということに自覚がありません
2:15
なぜなら自分を客観的に見れないからなんです
2:19
自分で自分のことがわからないんですよねこういう人って頭のいい人はもう一人の自分
2:24
をつくってもう一人自分の目線か
2:27
は自分を見ることで客観的になれますよ4つ目は不平不満ばかり言う人です
2:33
馬鹿な人は不平不満ばかりを言っています会社の給料が安いとか
2:37
同僚のあいつは調子に乗っているとか後輩が全然使えないとか
2:42
などなどありますよ
2:45
なぜフレーム1ばかり言っているのかってそれは自分でその現状を変えることができ
2:50
ないからなんですよ
2:51
考えたり行動したりできないので常に受け身なんです
2:55
だから環境を変えられないよって不平不満を言いしかないんですよね彼らはかわいそう
3:01
ですよ
3:02
5つ目はいくつになっても外見
3:05
重視の人ですどういうことかというとイケメンとか美人にキャーキャー言ったり
3:10
あの子ブスだよねって言ったりは学生とか
3:13
20代とかまだ指されますよでもですよ30代40代と土地を重ねていってもいまだに
3:19
可愛いね
3:21
比例デイジーイケメン
3:24
だったりとかしてワーキャー言ってるっていう
3:27
どうなんですかねぇ
3:29
とおりすが井のあの子
3:31
あいつブスだなぁって声に出して言ってる人って言いますよね
3:36
とってもかっこ悪いし強そういうのってまたそういう人っていうのはこいつパーカだ
3:41
なぁって周りから思われているんですよやめたらいいですよ
3:45
6つ目は同じミスを繰り返す人です
3:48
馬鹿な人は同じミスを何度も何度も繰り返してしまい
3:51
ます
3:52
これは分かりやすいですよねなぜなら学習能力が低いからなんですよ
3:58
頭のいい人でもミスはしますよでもそのミスをした後にどうしてミスをしたのか
4:04
次に同じミスを繰り返されるためにはどうすればいいのかって
4:08
常に考えていますミスは一度だけするんですけどね
4:12
逆に
4:14
バーカというのは同じことを何度も何度も繰り返してしまいます
4:18
良子目は話が長い人です馬鹿な人は話が長いです
4:23
話がまとまっていないので脱線して脱線して脱線して
4:27
で結局何の話をしていたんだっけて自分でもわからなくなってしまいます
4:32
聞いている方としては到底を迷惑なんですよ
4:35
逆に頭のいい人同士の会話では
4:38
ポンポンと卓球のように回1速度が速いです
4:41
短い言葉で伝えられて会えても理解できるので話がどんどん進んでいきますよね
4:48
これに関しては5 w 1 h をうまく加えて話していけばいいかなーなんて僕は
4:52
思うんですけどね
4:54
どうでしょ8つ目は感情的に話す人です
4:58
馬鹿な人はすぐに感情的になってしまうんですよ
5:01
感情をコントロールすることができないんですよね売り言葉に買い言葉という言葉で
5:07
相手に向かう
5:08
カットすること言われたらすでに感情的になって言い返してしまいます
5:12
相手や新設に意見をした時もそれに言葉で言い返すことはできないので感情的にそれは
5:18
違うよ私が正しいというふうなことで相手を黙らせようとするのです
5:23
逆に頭いい人は冷静に話をしますよね
5:27
9個目は
5:28
相手の時間を奪うですこれどういうことかって
5:31
こういうことですよバーカな人は時間の g 要請がわかっていないんです
5:36
だからパチンこうして時間を潰すとか自分には全く関係ないの芸能人の不倫だとかを
5:42
ワイドショーを見て時間を潰すとか平気でやっていますさらに悪いことに3時間1時間
5:48

5:48
奪っているんですよ
5:49
人生は有限です人はいつ死ぬかわかりません
5:53
そう考えた時間の重要性がわかってきますよね
5:56
逆に頭がいい人は時間が重要だということはわかっていますのでメリハリがきちんと
6:02
できているんですよ
6:03
仕事するときは仕事遊ぶときは遊ぶとしっかりメリハリをつけて時間を有効的に使って
6:09
いるんですよ
6:09

6:10
あなたは大丈夫ですか10個目は口だけで行動しない人です
6:15
多いんですよねこういう人馬鹿な人はいうだけで行動しません
6:20
俗にペラペラ人間ですね
6:23
どんだけペラペラ買ってティッシュペーパーるでしょ
6:27
あるを半分にするんですそのグランド育てはプラしかないんですよ
6:31
言うだけ言って終わってしまいますそれを実行しないんですよね
6:34
いいは優し行うは形という言葉があります
6:38
家のは簡単だけど行うのは難しいということです
6:42
つまり実行するこ
6:43
とって難しいんですよねだからバカだとできないわけですよ
6:48
逆に頭いい人は言う前に行動してきますよ
6:51
以上で10個の説明を降りましたけど牛田さんどうすか
6:55
当てはまるのありましたか
6:57
長谷ようかんや良かったですよホントに
7:01
僕全然当てはまってなかったやった僕実頭がいいんですね
7:07
逆にこれ本堂さんがすごい当てはまっていますよへっし刺激
7:12
じゃあ
7:14
父なさんはだいぶ僕から見ても当てはまってるところが多いと思うんですけどこういう
7:20
の馬鹿って言うんですよ
7:21
土田さどん前
7:24
是非チャンネル登録高評価お願いいたします
7:28
乗り越えスイッチでは皆さんが人生の荒波を乗り越えられるようお手伝いさせて
7:33
いただきます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11687982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(114)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
ファン