アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月17日

明日までに見て!関暁夫が『隠しメッセージ』出していたぞ!2月18日に起こる世界を左右する『大イベント』とは?(分析・参考)


》全サービス一覧《


明日までに見て!関暁夫が『隠しメッセージ』出していたぞ!2月18日に起こる世界を左右する『大イベント』とは?(分析・参考)

関暁夫:都市伝説
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

明日までに見て!関暁夫が『隠しメッセージ』出していたぞ!2月18日に起こる世界を左右する『大イベント』とは?(分析・参考)

文字起こし


0:00
武道館ライブありがとうございましたG7
0:03
解消ドイツで18日に会合へ日本が
0:08
議長国としての初の主催2023年2月
0:12
18日ミスターそしてですぜひ
0:17
19-3から
0:19
緊急メッセージを出していました皆さん
0:21
1983のTwitterを確認しました
0:25
かそこで今回は関谷さんがハニー巡らせた
0:29
隠れたメッセージを見ていき今後の世界
0:32
日本はどうなっていくのか
0:35
考察していきましょう先日投稿した関谷暁
0:38
さんの人工知能についてだけの投稿では
0:41
話せなかった内容があるのでその点につい
0:44
て話していこうと思います日本はある
0:48
出来事に
0:49
巻き込まれ中心的な役割を
0:51
担わされる可能性があります
0:54
何を伝えようとしているのか日本の危機を
0:58
見ていきますよ
1:00
[音楽]
1:01
まずは前回の動画でも紹介しましたが先に
1:04
立った関暁夫さんの
1:06
武道館ライブは彼にとっても大きいもの
1:09
だったと発言していますなぜ
1:12
号泣したのか強いメッセージを今伝えよう
1:15
としていたのか彼の言葉を見ていき
1:18
ましょうこちらもご覧ください
1:22
久しぶりの舞台でしたし
1:24
興奮しました
1:25
演者がどうこうじゃなくて見に来てくれた
1:27
人たちの波動がすごかったそれが舞台上に
1:32
伝わってくるんだよでそれを押し返すこと
1:35
ができなくなった時はもう泣いていました
1:38
実を言うとリハーサルの時から
1:41
涙ぐんでたんだけど都市伝説という情報は
1:44
伝えさせていただきながら表現者としては
1:47
情報以上の何かを感じ取って欲しかったの
1:50
で全力でお客さんに向かっていたら思わず
1:54
泣いちゃったやりすぎ都市伝説が始まって
1:57
18年にもなるとそれはつまり自分の生き
2:00
方をお見せするということ今回のトーク
2:03
ライブでも言葉に出さないところで生き方
2:06
を感じてくれたんじゃないかな
2:09
これは言っておかないといけない点ですが
2:12
僕も武道館内部を見たものなのでどこまで
2:15
話すのかっていうのはしっかり決めてい
2:18
ますまだ出されていない情報は決して話さ
2:22
ないようにしていますし話したとしても出
2:25
ている情報のみにしています前回や今回も
2:29
関谷さんが
2:30
号泣した情報が出ていたからこそタイトル
2:33
や内容でも話そうという風に思いました
2:37
その点はご理解くださいさて今回話して
2:41
いく内容で
2:43
重要になる
2:43
キーワードがあります
2:45
2023年2月18日関
2:50
暁夫さんが
2:51
武道館ライブありがとうございましたと
2:52
いうツイートに
2:54
港にあるURLが
2:56
貼られていましたそこに日本がとても関係
2:59
する中心になる出来事が
3:01
掲載されていましたこの話はどこに
3:04
つながっていくのかまずは世界共産が
3:08
提示したを確認していきましょうこちらも
3:11
ご覧ください23年2月18日先進7カ国
3:17
の外相会合がドイツで開催される見通しに
3:20
なったロシアのウクライナ侵略から24日
3:24
で1年となるのを前にG7としての結束を
3:28
示すほかウクライナ支援策や対露制裁の
3:31
強化などについて話し合われる予定だ日本
3:35
が今年のG7議長国として主宰する初の
3:39
外相会合となる
3:41
この情報を出していました一見何もなさ
3:46
そうな内容ですが
3:47
武道館ライブに行った方や見た方は何かに
3:51
気づいたはずですこの部分はまだ言っては
3:55
いけない部分なので別の視点からこの部分
3:59
を見ていきましょう今回日本は
4:02
初めて
4:03
議長国としてG7の中心的な役割になり
4:06
ますがこの会議の前後に
4:09
すげー重要な会議が開催され日本も参加
4:13
する予定になっていますその国際会議と
4:16
いうのがミュンヘン安全保障会議アメリカ
4:21
ヨーロッパにおいて安全保障会議の中で
4:24
最も権威ある
4:26
民間主催の国際会議の一つミュンヘン安全
4:29
保障会議今年はドイツで2月17日から
4:34
19日に開催が決定した
4:37
1962年から
4:39
毎年開催している
4:41
重要な国際会議となっておりウクライナに
4:43
ついて深い議論をする予定だまた韓国の
4:47
外相も出席する見通しになっている
4:50
[音楽]
4:53
国際会議だと思った方へそれだと
4:57
甘いですよこの会議の3カ国に
5:00
隠れたメッセージがされておりょうさんは
5:03
ストレートでこの出来事を言えなかったの
5:06
であのツイートをしていた可能性があり
5:09
ますそれは何かと言いますと韓国の
5:14
存在韓国はこの国際会議の前にある重要な
5:18
会議に出席します人工知能関連の
5:22
軍事利用に関する会議この会議になぜ韓国
5:27
が出席するかと言いますと韓国は世界初で
5:31
ある半導体を
5:33
完成させようとしています人間のノート
5:36
類似の半導体
5:38
23年2月韓国政府の出資している韓国
5:43
材料研究院が世界で
5:45
初めてだか集積
5:47
更新を持つ次世代ニューロモルフィック半
5:50
導体素子を形にすることに成功した
5:53
ニューロモルフィック半導体素子は人の脳
5:56
を模してシナプスとニューロンで構成され
5:59
ているそのため人間レベルの学習機能を
6:02
実現できるとされており今後人工知能
6:06
デバイスとして世界水準になるとした
6:09
世界の先に言っています次はもう常に言っ
6:14
ているように新たな技術は軍事や医療に
6:18
活用されその後に私たちの生活に
6:21
影響を及ぼします人工知能も同じく軍事に
6:24
人間レベルの人工知能が
6:28
採用され私たちの実生活の一部になる時が
6:32
来るんです韓国がこの会議に出席している
6:36
重要性に気づき2価に
6:40
海外からステレオとしてるのか気づいて
6:42
くださいもう一つ
6:45
重要なポイントがありましたミュンヘン
6:48
安全保障会議に2020年に出席した人物
6:52
がとんでもない計画を
6:54
暴露したことを知っていますかその人物と
6:58
いうのが
7:00
河野太郎23年12月
7:03
河野デジタル大臣がテレビ番組である発言
7:06
をしたいろいろなSNS上のサービスの
7:10
アカウントを作る時にマイナンバーカード
7:12

7:13
認証を最初するということにすれば年齢
7:16
制限をきっちり守ることができますから
7:18
そういうところにも役に立ってくると思う
7:23
迷惑動画といっても中には明らかに犯罪
7:26
行為だというものもありその場合は
7:29
犯罪だということをきちんと認識して
7:31
もらわないといけない
7:33
彼らの計画は本性
7:37
を来ました知っとくでも2月の始まりでし
7:40
たこの動画こちらでも紹介した通り
7:43
迷惑動画によって
7:45
監視社会の一歩が始まりそうですなぜこの
7:49
タイミングに出たのか
7:51
重要ですよと言った通りに本当に始まる
7:54
きっかけになりそうなんですこの大臣が
7:57
言っていた内容を見てみるとマイナンバー
8:00
カードとSNSのアカウントを
8:03
リンクさせること国ではマイナンバー
8:05
カードの登録は自由と言っていますが
8:08
給付金や保険証との利便性によって
8:12
申請数は7割弱8600万枚を超えました
8:16
SNSのアカウントリンクへと進んだ場合
8:19
さらに
8:20
申請者は増え
8:21
リンクが正式になった際日本政府はどんな
8:25
情報を得ることができるのでしょうか
8:28
またその情報は日本国内のサーバー
8:31
クラウドで
8:33
管理しているのでしょうかいや日本国内で
8:36
も彼らが
8:38
牛耳っている可能性が高いんですこちらも
8:41
ご覧ください日本
8:44
政府はAmazonが運営しているAWS
8:47
を基盤とする
8:48
ITインフラ上に
8:50
各省庁が個別に運用してきたシステムを
8:52
集約した第2期政府共通プラットフォーム
8:56
の利用を2020年に始めた今後は
9:00
負傷を横断した運用によってコスト削減や
9:03
業務効率化が可能になるという
9:06
マイナンバーカードの情報はどこに集約し
9:09
ているのか情報開示していませんがこの
9:12
カードの情報は
9:14
各省庁で見れるようになっており
9:16
従来の集約先は
9:18
各省庁ごとに分かれていると言われている
9:21
のでAWSなど新たな集約先となっている
9:26
可能性は高いんですつまり日本国内で
9:29
AWSのデータセンターがあったとしても
9:32
国外に私たちの
9:35
重要な情報が取られているというよりは
9:37
通過している可能性もあり得るんですこの
9:41
流れを暴露したのが
9:43
河野さんあの会議に出席していた人物でし
9:47
たこういった苦しい日本の状況の中最後に
9:51
世界共産は何を伝えようとしていたのか
9:54
確認していきましょうこちらをご覧
9:58
ください
10:00
席に話させると3時間じゃ収まらないって
10:02
いうのは今回でわかったと思うから
10:06
武道館にデイズとか間に休憩を入れて5
10:09
時間ライブとか
10:10
質疑応答もやってみたいからどっちにして
10:13
も5から6時間は必要だねライブでも言っ
10:17
たように生き方ですよね自分の感じるまま
10:20
に生きなさいということこれから
10:23
アーカイブで見る人もいるだろうけど言葉
10:25
を超えた感覚として捉えてもらいたいそれ
10:29
で何かに気づいてもらえたら感謝です
10:32
信じるか信じないかはあなた次第です
10:36
2月18日関暁夫さんが提示したとても
10:40
大切な日付ですここで開催される会の内容
10:45
は重要なのでまた機会がありましたら
10:48
知っ得でも話していこうと思います世界は
10:52
次の段階に進んでいますが日本は
10:56
置いてかれていますあの韓国にも
10:59
遅れを取っているんです
11:01
置いて書いている日本は
11:02
監視社会の一部となり彼ら
11:05
欧米のアンダーコントロールになる
11:08
でしょう受け入れるべきなのか何とか
11:12
脱出すべきなのかこれからも世界共有さん
11:14
の言葉から
11:16
紐解いていきましょうこれからもこのよう
11:18
な都市伝説明日のためになる話題どんどん
11:21
話していこうと思いますのでぜひとも
11:23
チャンネル登録コメント高評価バット
11:26
よろしくお願い致します
11:28
ということで今回もありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン