アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月28日

食べるだけで病気知らずになる奇跡の食べ物(分析・参考)[食・健康]


》全サービス一覧《


食べるだけで病気知らずになる奇跡の食べ物

[食・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00
昨夜部長今日の部活何するんですか今日は
0:03
食前に撮るだけで痩せる食べ物について
0:05
です
0:06
うんうん実はそれを口にするだけでグッと
0:09
痩せやすくなるそうです
0:10
うんうんだからこれから解説していきます
0:12
よいやあのーどうしました
0:15
食べかけのポテチが気になるので帰ります
0:17
はい無理ですね始めます
0:20
さあ今日は食前に取るだけで痩せる食べ物
0:22
について見ていきますよ
0:24
食べるだけで痩せて美人になれるの誰も
0:26
美人になれるとは言ってないけどな
0:29
食べ物の紹介に入る前にまずは食事で太る
0:31
仕組みについて解説しますこの仕組みさえ
0:34
理解できれば食べても太りにくくなります
0:36
よその仕組み教えて欲しいわ
0:39
早速行ってみようぜ
0:41
二人は痩せるためには食事の何に気を
0:43
つけるべきだと思いますか
0:45
うーんやっぱり量かしらカロリーは
0:47
もちろん糖質も控えた方が良いっていうよ
0:49
なそうですね
0:51
摂取カロリーや糖質を減らすことが痩せる
0:53
ための近道だと考える人は多いです
0:56
違うのもちろんそれらも大切ですが実は
0:59
もっと気をつけるべきことがあるんですよ
1:01
ほうほう何かしらそれは食事における血糖
1:05
値の上昇です
1:06
血糖値をコントロールすることが痩せる
1:08
ためにはとても大切なんですよ
1:10
えっと血糖値って何だったかしら
1:13
確か血液中のブドウ糖の濃度だよなその
1:16
通りです
1:17
食事から消化吸収された当分はブドウ糖
1:20
分解されて血液中に吸収されますそれに
1:23
より血糖値が一時的に上昇するんです
1:26
上昇するとどうなるの
1:28
血糖値が上がりすぎると下げるために体が
1:30
頑張るんだよなはい
1:32
膵臓が分泌するインスリンがブドウ糖を
1:34
細胞に取り込んでエネルギーに変換します
1:37
そうしてエネルギーとして利用することで
1:39
血糖値を調整しているんですそっか
1:42
インスリンが活躍するのねだがインスリン
1:45
が分泌されすぎると太るんだよなそうなん
1:48
ですよね
1:49
えどういうことエネルギーとして使い切れ
1:51
なかった当分はインスリンが死亡に変えて
1:54
体内に溜め込みますつまりインスリンの
1:56
分泌が多いほど脂肪を溜め込みやすい体に
1:59
なってしまうんですよ
2:00
血糖値が急上昇してインスリンが大量分泌
2:03
されると太るのは
2:04
当分が脂肪になるからなんだなそんな
2:07
さらに急上昇した血糖値は急降下する傾向
2:10
にありますそのことで当分が不足している
2:13
と脳が勘違いして食欲が湧くことも肥満に
2:16
つながります
2:17
脳の勘違いで食欲が湧いちゃうなんて最悪
2:19
だわ
2:20
血糖値の急上昇とインスリンの大量分泌は
2:23
避けたいところだぜはいそうしたことから
2:26
食事中の血糖値を上手にコントロールする
2:28
ことが肥満予防に効果的と言えます
2:31
特にそんなに量を食べていないのに痩せ
2:33
ないという人は血糖値の急上昇に気を
2:36
つけるといいですよ私だわいや霊夢が痩せ
2:39
ないのはただの食べ過ぎだぜ
2:41
糖質を減らすことも大切ですが
2:43
血糖値をコントロールすることでより自由
2:45
に食べることができます1日の摂取目安量
2:48
を守れば糖質を取りつつ痩せることは可能
2:51
ですよそういえば糖質って1日にどの
2:53
くらい取っていいものなの1日の摂取量は
2:56
成人女性で270G
2:58
成人男性で330G程度ですこれを守れば
3:02
太ったりはしませんよ
3:04
糖質はとってもいいのね
3:06
むしろ1日に必要な分はしっかり取った方
3:08
がいいです
3:09
無理に糖質を減らすとエネルギー不足に
3:11
なって食べた時に血糖値が急上昇して
3:14
しまいますからね
3:15
体が待ってましたと言わんばかりに頭を
3:17
吸収しそうだな
3:19
太るのねはい
3:20
太りやすい体になってしまいますよ
3:23
糖質ってお米とか小麦で作られた主食に
3:25
多いんだよなそうですね
3:28
例えばお茶碗一杯100Gの糖質量は
3:30
35.6g程度ですあれれ意外と少ないわ
3:34
ねおかずに気をつければ普通に食べて
3:36
大丈夫そうだぜはいどんぶり一杯200G
3:39
食べても71.2g程度ですからねなんだ
3:43
ダイエット中でも控えなくていいのねただ
3:46
お米や小麦は血糖値が上がりやすい食品に
3:48
は違いありませんやはり血糖値のジェット
3:51
コースターを防ぐ血糖値コントロールは
3:53
必要ですよ
3:54
血糖値を急上昇させないことが食べても
3:57
痩せるコツってわけか一体どうしたら血糖
4:00
値の急上昇を防げるのそれではここからは
4:03
血糖値の急上昇を防ぐ食べ物を見ていき
4:05
ますよ
4:06
食前にプラスするだけで食事制限をしなく
4:09
ても痩せやすくなりますそれはいいな
4:12
早く教えて
4:13
食前に食べると痩せる食べ物の代表は
4:16
レモンです
4:17
レモン
4:17
レモンが血糖値が上がるのを防ぐのかはい
4:21
レモン果汁を食前に取ることで食後の血糖
4:23
値の上昇を抑えられるんです
4:25
同志社大学生命医科学部統括トレス研究
4:28
センターの研究でその効果が明らかになり
4:30
ました
4:31
すごい
4:32
詳しく知りたいぜ
4:34
研究チームが着目したのはレモンの子を
4:36
投下作用です
4:38
二十歳から30歳の健康な男女12名を
4:40
対象に効果を実証する実験が行われてい
4:43
ますどんな実験かしらお米を食べる前にお
4:46
水で薄めたレモン果汁を摂取して15分
4:49
ごとに血糖値を測定するというものです
4:51
その結果
4:52
レモン果汁30Gを取ると食後高血糖が
4:55
抑制されることがわかりましたお米は血糖
4:58
値が上がりやすいのに急上昇を防げたわけ
5:00

5:01
不思議ねー
5:02
研究チームはレモンに含まれるクエン酸や
5:05
ポリフェノールの作業ではないかと分析し
5:07
ています
5:08
レモン果汁30Gってどのくらいの量なん
5:10
だ大さじ2杯程度ですよお水で薄めないと
5:13
いけないの
5:15
レモン果汁は酸性なのでそのまま飲むと歯
5:17
のエナメル室を溶かす危険性があります
5:20
それは困るぜ
5:21
レモンって歯に良くないのねそうですね
5:24
歯のエナメル質が溶け始めるのは校内の
5:27
pH値が5.5を切った時と言われてい
5:29
ます
5:30
pH値って何かしら
5:31
液体が酸性かあるかり成果を示すものだよ
5:34
なはい1から14まである中で数字が
5:37
小さいほど賛成よりになります
5:39
ふむふむ
5:40
レモンのpH値はどんなものなんだ2から
5:43
2.2程度ですよ
5:45
めちゃくちゃ賛成ってことおいおい
5:47
エナメル質が大ピンチに追い込まれそうだ
5:49
なそうなんですそのためレモン果汁をその
5:52
まま飲むのは刃にとっては危険です
5:55
口の中を酸性に傾けるのを避けるためには
5:57
コップ一杯の水で薄めることが大切ですよ
6:01
絶対に薄めようと思うぜ
6:03
ううんただそれさえ気をつければレモン
6:06
果汁はダイエットの強い味方になりますよ
6:08
血糖値の急上昇を抑えるほかレモンは満腹
6:11
中枢を刺激するので食べ過ぎも防げます
6:13
なるほどそれなら食前に飲めば効果があり
6:17
そうだな
6:18
レモンのダイエット効果はまだまだあり
6:20
ですよ
6:21
えまだまだあるのはいレモンに含まれる
6:23
エリオストリンには死亡の吸収を抑える
6:26
作用がありますそのことからメタボリック
6:28
シンドロームの予防にも効果的だと言われ
6:30
ていますよ
6:31
わーレモンでメタボ予防ができるのね
6:34
良かったな霊夢どういう意味よーさらに
6:36
レモンなどの柑橘類に含まれるリモネンは
6:39
死亡分解酵素リパーゼの分泌を促します
6:42
先ほどのクエン酸にも新陳代謝を上げる
6:44
作業があったりとレモンはダイエット効果
6:46
が高いんですよ今すぐにでもレモン果汁が
6:49
飲みたくなってきたわ飲みすぎて顔とか
6:51
すなよ
6:52
ちなみにお水ではなくお湯で割っても効果
6:54
は変わらないので是非試してみてください
6:56

6:57
うんうん寒い時にはお湯の方が良さそうね
6:59
とりあえずせっかくの効果が台無しになら
7:02
ないように量を守って飲むぜはいエナメル
7:05
室を傷つけないためにも飲んでから30分
7:07
は歯磨きをしないようにしてくださいね
7:10
飲んでからゆっくり食べればいいわねそう
7:12
しようぜさて次に見ていくのは血糖値の
7:16
上昇を抑える痩せる食べ方です
7:18
同じこんだけでも何をどのタイミングで
7:20
食べるかで血糖値の上がり方は大きく
7:22
変わってくるんです方法ある食べ物を食事
7:25
の最初に摂ることで同じ食事でも痩せ
7:27
やすくなりますよ何かしらそれは野菜
7:31
キノコ海藻といった食物繊維の多い食べ物
7:34
です
7:35
食物繊維が血糖値の急上昇を予防するのか
7:37
はい
7:39
食物繊維には象徴での唐の消化吸収を
7:41
穏やかにする作用があります
7:43
先に食物繊維を摂ることで糖分がゆっくり
7:46
と消化吸収されて
7:48
血糖値が上がりにくくなりますよなるほど
7:50
なー
7:51
食物繊維ってダイエットの見方なのねそう
7:54
なんですよくサラダを先に食べると痩せる
7:56
と言いますがサラダに限らず食物繊維が鍵
7:59
となります
8:00
食物繊維には水溶性食物繊維と不溶性食物
8:04
繊維があることを覚えていますか
8:06
えっとなんだったかしら
8:08
確か水溶性食物繊維の方が糖質の吸収を
8:11
穏やかにするんだよなその通りです
8:14
階層こんにゃく大麦などが水溶性食物繊維
8:17
の豊富な食べ物ですそれじゃを急上昇させ
8:21
ないためには階層とかこんにゃくがいいの
8:23
ねそうですね一方の不溶性食物繊維は腸内
8:27
で水分を吸収して腸を活発にする働きが
8:30
あります
8:30
キノコ野菜海藻などに豊富に含まれますよ
8:34
海藻は水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が
8:37
ともに豊富でお得感があるな
8:40
ほんとね
8:41
逆に食物繊維が不足した状態だと食事に
8:43
よる消化吸収が早まって血糖値も上がり
8:46
やすくなりますなるべく食事に食物繊維が
8:49
豊富な食べ物を取り入れることが大切です
8:51
よ今日から階層をしっかり食べるように
8:54
するわカロリーも低いし良さそうだよな
8:56
はいカロリーの低さも大きな魅力の一つ
8:59
ですね
9:00
食物繊維の豊富な食べ物は低カロリーで
9:03
満腹感を得やすいことが特徴ですまさに
9:06
ダイエットにぴったりだわ
9:08
血糖値をコントロールするためには食べる
9:10
順番が大事ってことかそういうことです
9:13
食物繊維の多いサラダやスープを先に食べ
9:15

9:16
淡水化物は最後に食べるといいですよお
9:19
肉屋お魚とがタンパク質も比較的血糖値が
9:22
上がりにくいので中頃に食べるのがお
9:24
すすめですお腹が空いてるとついつい淡水
9:27
化物から手をつけちゃうのよねぇそこは
9:29
グッド我慢して炭水化物は後回しだな
9:32
ぜひ意識してみてくださいねはい
9:35
レモン水食物繊維タンパク質炭水化物の純
9:38
で行くぜさて食事内容以外にも食べ方に気
9:42
をつけるだけで血糖値の急上昇は防げます
9:44

9:45
食べ方はい例えばしっかりと噛むことで
9:48
血糖値は乱れにくいと言われています
9:50
たくさん噛むだけでいいのそういや早食い
9:53
は太るっていうよな一口あたりのか無回数
9:56
は血糖値の上がり方に大きな影響を与え
9:58
ますからね
10:00
京都大学の調査でもよく噛むことで血糖値
10:02
の上昇が抑えられることが分かっています
10:04
どうして噛むといいのそれはよく噛むこと
10:07
で象徴からの糖質の吸収が穏やかになる
10:10
からですなるほど
10:12
食物繊維と同じ効果があるわけかその通り
10:15
ですさらによく噛むことで脳内の
10:17
ヒスタミンの分泌量が増えて交換神経活性
10:20
化されますそのことによって内臓脂肪が
10:23
燃焼されやすくなりより痩せやすい状態が
10:25
生まれるんですよそっかしっかり噛んで
10:28
食べるといいのね
10:29
広島大学の5年間の追跡調査でも同じよう
10:32
な結果が出ていますよおどんな追跡調査
10:35
だったんだ
10:37
642名の健康な人の食べる速さと
10:39
メタボリック症候群の発症率を調べる調査
10:42
ですその結果
10:44
メタボ発症率は早食いの人が11.6%の
10:47
ところゆっくり食べる人は2.3%でした
10:50
全然違うわこの調査で早食いは食べる量が
10:53
増えることはもちろん血糖値が上昇し
10:56
やすいことも分かっていますよく噛んで
10:58
食べるだけで同じ食事を食べても痩せ
11:00
やすくなりますよ
11:01
噛む回数はあんまり意識したことなかった
11:03
ぜそもそもお腹いっぱいと感じるためには
11:06
満腹中枢が血糖値の上昇を感知する必要が
11:09
あります
11:10
完治には食べてから約15分かかると言わ
11:13
れていますよそれよりも早く食べ終わっ
11:15
ちゃったらお腹いっぱいって感じにくいっ
11:17
てことそして次々に食べるカロリー
11:20
オーバーで太るってわけかそういうことに
11:22
なります
11:23
食事は毎日のことなので日々の積み重ねが
11:26
大切です
11:27
食事内容を大きく変えるよりもまずは血糖
11:30
値の急上昇を抑えるように気をつけてみて
11:32
くださいね
11:33
うんうん
11:34
頑張ってみるぜそして余裕があれば軽い
11:36
ウォーキングなどの運動もおすすめですよ
11:39
運動をすることでブドウ糖が消費される
11:41
ほかインスリンの機器も良くなり血糖値が
11:43
下がります
11:44
へぇ運動すると血糖値が下がるのかはい
11:47
運動は2型糖尿病のリスクを減らすことで
11:50
も知られています
11:51
食生活の見直しとともに取り入れれば
11:53
きっと痩せれますよそっか運動については
11:56
明日から頑張ります今日から頑張れそれで
11:59
は以上が直前に取るだけで痩せる食べ物に
12:01
ついての解説ですねとりあえず今日から
12:04
直前にはレモン水ね
12:06
血糖値を急上昇させないように食事を
12:08
しようと思うぜ
12:10
ぜひそうしてくださいねここまで視聴して
12:12
くれてありがとうございます
12:14
是非チャンネル登録をしてまた会いに来て
12:16
くださいね
12:17
次回もゆっくりしていってね
12:19
[音楽]

食べるだけで病気知らずになる奇跡の食べ物(分析・参考)[食・健康]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11838539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(199)
ウイルス・ワクチン・戦争(3273)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(85)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(402)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(134)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(102)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/23)イスラエルは戦争勃発以来、ガザ地区の何百もの人道支援施設や支援物資輸送団を攻撃してきた(ニュース)[G翻訳]
(04/23)ワクチン巨大被害報道!大手主要メデイアで解禁か!ご遺族代表「真実の情報を隠さず報道して!」(分析・参考)
(04/23)武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)
(04/23)ガザでのイスラエルの残虐行為は彼らの植民地化が終わりに近づいている兆候かもしれない、と学者が主張(ニュース)[G翻訳]
(04/23)全キャリア官僚『岸田のクソメガネぶっ潰してやる!』なんと狂戦士岸田が官公庁の裏金『基金』をぶっ潰した!岸田が官公庁に嫌われたぁw自民党の裏金議員ぶち壊して、各省庁の裏金までぶち壊したぁ!バーサー(分析・参考)
(04/23)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で有機栽培で育てる肥料の基本!有機栽培を始めるためのおすすめ資材3選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/23)アメリカの「グリーンエネルギー」への移行は電力網を崩壊させ、計画停電を引き起こすだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/23)Linuxディストリビューションの海でリリース前のUbuntu24.04を触る【DistroSea】(分析・参考)
(04/23)アプリ注意:Windows11の広告テストを開始!【Microsoft公式発表】(分析・参考)
(04/23)youtubeで広告ナシで動画を見る方法(分析・参考)
(04/22)日本の病を治す!この国を取り戻すためには?(分析・参考)
(04/22)つばさの党:遂に国会にて国民民主党が岸田文雄に「選挙妨害」を言及、警察、超党派でつばさの党の対処をする可能性が出てきた件(分析・参考)
(04/22)吉野先生の「顔相学」【顔と病気の関係】顔の特徴を見れば病気の傾向がわかる!(分析・参考)
(04/22)吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)
(04/22)ブリンケン氏、人権侵害を犯したイスラエル軍と警察への援助を制限する勧告を無視(ニュース)[G翻訳]
(04/22)東京選挙15区・現地取材:篠原常一郎とつばさの党の会話!日本保守党事務所前にて(分析・参考)
(04/22)福音派シオニストは黙示録がイエスを復活させると考えているため、黙示録を「加速」させようとしている(ニュース)[G翻訳]
(04/22)武田邦彦4月21日:赤尾由美さんの言ってる事、全て否定しました。(分析・参考)
(04/22)WHO憲章から見る未来(分析・参考)
(04/22)グローバリストは公衆衛生の話をオウム返しにして「ワクチンへの躊躇を減らす」ためにChatGPTをプログラムしている(ニュース)[G翻訳]
ファン