アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月26日

もしかしたら、このイルミナティカードの人物とは?(分析・参考)

もしかしたら、このイ
》全サービス一覧《


もしかしたら、このイルミナティカードの人物とは?(分析・参考)

政治・次期総理・計画・予言
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


この人の背後がヤバイ




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ川にゃ今日もね動画
0:04
ニュースを送りいたします
0:06
寸次郎が
0:07
奥さん
0:07
奥さん
0:10
テスカトリポか
0:12
テスカトリポかお前それ古代アステカの闇
0:14
の神やないか闇堕ちしたクリしてるの中で
0:16
話題におぼろげ今日はですねまさかのあの
0:19
人が
0:21
次期総理候補に躍り出た7万人のうち5人
0:25
ぐらいが興味があるシリーズ闇の組織の
0:28
話していきたいと思いますつってねという
0:31
ことでねやっていきましょうダボス会議が
0:34
無事に終了いたしましたけれどもねあの
0:36
そんな中ですね
0:37
産経新聞が
0:39
世論調査を行いまして時期総理大臣に
0:41
ふさわしい人物は誰かっていういつもの
0:43
やつをやったわけですよするとですね3人
0:46
の名前が上がったんですけど1番目が出れ
0:49
ばっかりでそして2番目が
0:51
ゲルでそれで何も言うことはない倍処理ね
0:54
そして3番目
0:56
俺たちのおぼろげ406です
1:03
どういうことでございましたねビニール袋
1:05
が総理大臣になるかもしれないとそして
1:09
多くの国民がそれを望んでるとかいうわけ
1:11
のわからない世論調査が出てきましたこれ
1:14
もちろん
1:15
仕込みなんですけれどもねま皆さんね
1:18
スンズロって言うともう完全に化けの皮
1:21
剥がれたとあのポエム野郎ってみんな持っ
1:23
てると思うんですよねビニール袋マンなん
1:25
ですけれども
1:25
実は彼そんな音ボケなイメージとは裏腹に
1:30
闇の組織とガッツリつながってるっていう
1:33
話を今日はしていきたいとまあ彼ってね
1:35
あの関東の某大学を卒業した後にアメリカ
1:38
の大学に留学してるんです名門大学なん
1:40
ですけど在学時にある人物に指示してるん
1:43
ですよそれがジェラルドカーティスさんと
1:46
いう人物でこの人はジャパンハンドラ
1:48
いわゆる
1:50
チニチ派と呼ばれる日本のことを知り
1:53
尽くした逆に言えば操っている人の1人と
1:56
して有名な人でこの人に指示していたん
1:58
ですそして
1:59
この後1年間そこで学んだ後ある期間の
2:04
非上院研究員となりましたこの
2:06
期間がやばいとそれがワシントンにある
2:09
シンクタンクcsis戦略国際問題
2:14
研究所というところなんですよでここは
2:16
ですね一応表向きシンクタンクってことに
2:19
なってますけど実態は先ほど言った
2:21
ジャパンハンドラーズ日本を陰で操って
2:25
いる組織だと言われていて日本の政治家も
2:27
ここで多く組織に所属していたことがある
2:30
そして当時実績のなかったスンズロはなぜ
2:33
このような機関に所属することができたの
2:36
かそれは
2:38
鼻から彼を日本のコマとして使うという
2:41
アメリカの意思がそこにあったからなの
2:44
です彼はもちろん言わずもがな小泉家の
2:47
次男坊でそして長男は俳優になったので
2:50
この人が後を継ぐことは決定していたと
2:53
小泉家というのはそもそもの羊が
2:56
某県のなんとか布施という地域にルーツを
2:59
持つという風に言われていこの地域は実は
3:01
このcsisと非常につながりが深くなぜ
3:04
ならこのなんとか伏せという町は
3:06
某半島の
3:08
王族が
3:09
隠れていた地域であり
3:11
実はそのものたちの意を組んだものがその
3:14
後政界に進出していき日本を支配していく
3:17
といういわゆる朝鮮派というものができて
3:20
いるのですそして
3:22
csisはこの
3:24
朝鮮派に属した政治家たちを取り込み日本
3:27
を意のままにしてきたとしているという
3:30
ことが言われているわけ2021年に
3:32
第2次安倍政権安倍さんが急にジニー
3:35
いたしましたあれなんでか知ってますか
3:36
それは実はこのcsisがやめろと言った
3:40
からです
3:41
当時csisはある論文を発表したんです
3:44
よそれが自民党の中にいわゆるパンダ
3:47
ちゃんにコントロールされている
3:49
政治家が存在するということを発表した
3:51
わけですよでこれね実際に例えば3回4回
3:55
みたいな人とかのことも名指しで上げてた
3:57
んですけど別に阿部ちゃんのことは一切
3:59
言ってないんですが実はこの論文の一番
4:01
最初の写真それが安倍ちゃんの写真だった
4:04
んですよこれ要するにcsisは安倍
4:07
ちゃんに最後通告を送りつけたとこの論文
4:11
が出て間もなくして安倍ちゃんは辞める
4:13
わけですよ正直当時
4:15
絶大な
4:16
盤石な政権を作っていたのでやめる必要
4:18
なんか一切なかったはずなのになぜ辞めた
4:21
のかそれはこのcsisがやめなさいと
4:23
言ったからという話なんですまあこれ余談
4:26
ですけど安倍ちゃんも山口県選出の山口県
4:29
出身の政治家ですそして彼のおじいさんは
4:33
元首相でまた
4:34
旧満州国を
4:36
差配していた男で彼は日本に帰ってきた後
4:39
にアメリカと手を結んで権力をつかんで
4:42
いったって言われてますけど先ほど山口県
4:45
の某地方には朝鮮の王族
4:47
リーケが逃げてきたと
4:49
匿っていたという話しましたけど
4:51
リーケっていう字この字を分解すると
4:53
木と子供なんですよ
4:55
禁止なんですよ要するにそういうことなん
4:57
ですよね全部繋がってるとまあ安倍ちゃん
4:59
連続していた派閥ねまあ今はすごい壊滅
5:02
状態にあるって言われてますけど一時は
5:04
与党最大派閥までなってましたよねまあ
5:06
この派閥って元々このなんとかぶせの朝鮮
5:11
王族を
5:12
守るいただきに
5:14
掲げる集団がでっかくなっていった組織
5:17
だって言われてるんですよねいわゆる
5:19
利子朝鮮が
5:21
崩壊して当時の
5:22
王族皇族そして
5:24
貴族階級の4番がこの山口県の
5:27
墓地法に
5:28
逃げてきたとそれを匿うことから実はこの
5:31
町の権力基盤っていうのが始まったって
5:33
言われてるんですよそこから出自とか出身
5:36
とかっていう意味ではなくて彼らを
5:39
バックボーンに持つ
5:41
政治集団それが日本における朝鮮族だって
5:44
いう風に言われてるこれ要するに石油族と
5:46
か優生族とかと一緒なんですよそういう
5:49
バックボーンて話す実際に
5:51
利子挑戦最後の王族もうこの清和会から
5:54
支援を受けて実際に2005年まで赤坂
5:57
プリンスホテルで暮らしていたわけです
5:59
そしてちょっと清和会の事務所は
6:01
赤坂プリンスホテルの1階にありましたと
6:03
いうことなんで実はこれも日本の
6:06
ドンブカヤミではあるんですけれどもまあ
6:08
これだけ聞くとね岸権阿部家をディスっ
6:11
てるように聞こえるかもしれませんけどま
6:13
それねあの確かに出自自体はドンプか闇
6:16
だったんですよでも安倍ちゃんって皆さん
6:19
ご存知の通り
6:20
途中から
6:21
確変したわけですよそれは必要
6:23
以上にニャントラさんと近づいたり闇の者
6:26
たちが良しとしないムーブをし始めたわけ
6:29
ですある意味で目覚めかけていたわけです
6:31
それを良しとしていなかったこの
6:34
闇のシンクタンクって話なんで当時安倍
6:37
さんは激しく抵抗しようとしていたと言わ
6:39
れていますが
6:40
安倍家岸権の名誉を門パカッター母親が
6:44
止めたとねやめなさいと言ったというふう
6:46
に言われてるとまあその後ですね数年後ね
6:49
皆さん知ってる通り奈良県で悲劇が起き
6:51
ましたけれどもこれも実はこのことに
6:54
つながってるって言われてるんですよね
6:56
やめるだけじゃ済まさなかったっていう話
6:58
なんですよこの話もいずれしなきゃいけ
7:01
ませんけどね実行犯はあの男ですがその
7:04
背後で操っていたのは別の組織なのですと
7:08
いうことなんですよねまあ話戻りますけど
7:10
すんずろうこのcsisに所属していた男
7:13
そして今回日本人でへいちゃんとデマ太郎
7:17
に次ぐ3番目の男としてこの闇の会議に
7:20
出席していた正直彼が出席する理由って
7:23
あんまりないんですよ強いて言えば元環境
7:25
大臣ということなんですけど別に環境
7:28
協議する限りではありませんからねなぜ彼
7:30
が呼ばれていたのかそれは次期首相という
7:34
椅子があのシンクタンクによって決められ
7:36
ているからですそしてあのシンクタンクは
7:39
別に日本だけを支配しているわけではない
7:41
と世界中の
7:43
闇を差配している組織なのですこのダボス
7:45
会議は彼らの会議と言っても過言ではない
7:48
場外乱ともいっぱい受けてて例えばあの
7:51
環境活動家の
7:54
グルタトゥンベラスこの前ドイツで
7:56
ちょっと逮捕されちゃったじゃないですか
7:58
警察と衝突してね環境活動家vs警察で
8:02
その中心人物としてジュンベリちゃんが
8:04
捕まっちゃったまあ実はこれやらせだった
8:06
んじゃないかって言われていたんです
8:08
けれどもその後ツンベラスは
8:10
ダボス会議の地に舞い降りたわけここで
8:13
ジャーナリストたちが凸してまして彼女
8:15
本人にあれはやらせだったんですかって
8:17
すごい詰め寄るシーンがあったんですよ
8:19
実際に
8:20
警察と一緒に写真を撮ってる姿でありどっ
8:23
からどう見てもやらせなんですよ
8:25
要するに今回の衝突を大々的に
8:29
報道させたいっていう
8:30
彼女のバッグにいる者たちがやってると
8:33
これ何回も撮り直ししたっていう風に言わ
8:35
れていてその撮り直しをさせた人物が
8:38
実は今回ダボス会議にも同行しているこの
8:41
男性だと言われてるそしてこの男性はその
8:44
csisに関係が非常に深いと
8:47
言われているのです
8:48
環境問題
8:49
世界中でいろんなこと起きてますけどあれ
8:52

8:53
根っこをたどればそれは分断であったりと
8:55
そういったものを作り出そうとしている
8:57
集団がいるのですそしてそのだんだん何の
9:00
ためにやってるかっていうと本当の真実に
9:02
たどり着かせないために別の場所で混乱を
9:05
起こしてるとそしてその混乱を起こして
9:07
いるのは
9:08
実はこういった
9:10
シンクタンクが背後にいるからです
9:12
トゥンベラスはただのアクターなんですよ
9:15
彼女という神輿を担いでいる者たちそれが
9:18
本当にやばいんですそしてそれがこの
9:21
ラヴォス会議の
9:22
真の黒幕なのです今回ね寸次郎が急に総理
9:27
候補に名乗り出たこれ日本の新聞も
9:30
報道し始めましたけどこれはそのアメリカ
9:33
のあの組織からのゴーサインが出始めてる
9:36
と私は見ておりますやですよねでも
9:39
ばっかり
9:42
なんですけどこれ全部決められた話で
9:45
ございます
9:46
阿部ちゃんが第2次政権やめる直前は本当
9:49
はガスに傾倒させるつもりはなかったと
9:51
いうふうに言われています
9:52
阿部ちゃんが
9:53
某組織とやり合わなければこの後は
9:56
アメリカでも人気のある
9:59
お財務大臣にすべてその後首相にするって
10:02
いう
10:03
青写真があったっていうふうに言われて
10:04
ますでもこれに気づいたアベちゃんが抵抗
10:07
し始めたんですよねでもこのcsisに
10:10
抵抗して
10:11
社会的にも生物的にも
10:13
生き残った人物はいないっていう風に言わ
10:15
れてます皆さん思い出してください
10:17
財務大臣の中川さんが謎の記者会見泥酔
10:21
記者会見後に亡くなるっていう悲劇あり
10:23
ましたけどあれも実はこのcsisに
10:27
逆らったからだっていう話があるわけです
10:29
よそして
10:30
盟友だった安倍ちゃんはその敵をいつか
10:33
取ろうとしていた
10:34
第二次安倍政権になった時に今まで完全に
10:37
支配されていたcsisからの
10:40
脱却を図ろうとして
10:42
彼は
10:43
政権を追われたのですそして
10:45
後政権だけでなく命も転々ということなん
10:49
ですよなんでまあよくね
10:51
よく言ってますけど実はそれだけじゃない
10:54
とこの
11:00
もやばいっていう話でございます要するに
11:03
すんずろうはこのアメリカのあの機関に
11:07
認められた
11:08
肝いりの男でありそれがついに実行に移さ
11:12
れる日が近いかもしれないということなん
11:15
ですよ
11:16
未来を見通す闇のカードアレミナティ
11:18
カードで日本人男性が刀を前に神妙な
11:22
面持ちで
11:23
佇んでいるカードこれ以前
11:26
謹んだシーンなんじゃないかって話しまし
11:27
たけどこれすんずろうですかお前こいつ
11:30
調子いいなおいよく見るとすんずろうの方
11:34
が似てますほなそうかねほなそかほな
11:37
しょうがない似てるならしょうがないねと
11:39
いうことなんですけど彼が
11:40
刀の前で何を思っているのかそれは自分の
11:45
置かれた境遇彼らに育てられ支持されここ
11:49
まで来たけどこれで良かったのかって
11:52
逡巡するカードなんじゃないかとかそう
11:56
じゃないかとかいやだからお前それないと
11:59
ないでもう
12:00
挟み撃ちになっとるよ
12:02
つらつらと語ってきましたけどアメリカに
12:05
はまだまだ闇の挿し木組織ございますぜひ
12:09
次回もご期待くださいねということで何を
12:13
ニヤニヤしてるお前ちょっと待って時期
12:17
[音楽]
12:18
毎日食べたいということは
12:20
毎日でも食べているというわけではない
12:23
です
12:24
エナジードリンクで何も入れずにあなた
12:29
その生産国が知りたいところ
12:33
ちなみに私は
12:34
妖精やかましいわ俺は勝ち俺も目覚まし後
12:38
のコラボで実験したらエナジードリンクで
12:40
だからマジでいいみんなコラァ
12:45
潰すか行ける行けるBばっかりでごめんね
12:48
ということでございましたねちょっと何の
12:50
話してるかわかんないですねもうちょっと
12:51
あれですよね
12:53
妖精の話ですよねこれですよねこれあれ
12:56
です
12:56
妖精ですはいって思った今日も1日お疲れ
13:00
様でしたいよいよお過ごしください
13:03
炭酸水を飲む私の顔という話なんですけど
13:05
僕は基本的にジュースの類は一切飲まない
13:07
んですが
13:09
シュワシュワしたもの飲みたくなった時に
13:11
ウィルキンソンの炭酸水よく買うんですよ
13:13
でこの前ちょっとねあの我慢できなく
13:15
コンビニを出た時に
13:17
プッシュって開けちゃったんですよね
13:18
ごくごくごくっての
13:23
香川照之が貧しい人の役を演じる時にする
13:25
顔みたいな顔になっちゃっててあああって
13:28
そしたらですね僕のね左側でなんか
13:30
ガサガサってすごい動く音がしたんです
13:32
パッて見たんですね繋がれてるワンちゃん
13:34
がいて僕の方を見て
13:36
尻尾振ってるわけですよどうやらああ
13:38
反応したらしくてこいつういやつめと思っ
13:41
て触ってやるかしょうがねえと思ってね
13:43
こう近づいていたんですよそしたら
13:44
めちゃめちゃこう喜んでたんであこいつは
13:46
大丈夫ってことでこいつは噛まないと思っ
13:48
てこれ近づいて行ったんでしょであと一歩
13:50
で触れるって時になった時にワンちゃんが
13:52
ガーっと切り始めたんですよお前どうし
13:54
たってお前どこ中だよお前あまりの剣幕に
13:58
ずっとやってくるんで今日はこれぐらいに
14:02
しといてやろうてこと
14:05
噛まれるかと思いましたあんなに喜んでた
14:07
のに
14:08
怖かったです
14:09
[音楽]
14:11
[拍手]
14:19

14:27
[音楽]
14:30
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
14:35
小池
14:41
栄光
14:43
昔より今の
14:46
栄光
14:49
パンダの名前は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ミナティカードの人物とは?(分析・参考)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11835398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン