アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月24日

イーロン.マスクVSビル・ゲイツ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


イーロン.マスクVSビル・ゲイツ!

[監視システム]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちは今回のサムネのタイトルは
0:05
ですね今シャドウバンっていう言葉にし
0:07
ました皆さんシャドバンという言葉
0:09
あんまり知ってる人いないと思うんです
0:11
けど
0:13
シャドウバンって今ですねこういう
0:14
YouTubeとかやってる人は
0:18
意外と
0:19
わかってない人の方が多いと思うんです
0:21
けど
0:22
シャドバンっていうのは
0:23
実はこれYouTubeっていうのを私も
0:26
今2年半ぐらいやってるんですけどまあ
0:29
その間
0:30
初めてすごく数字が伸びた時期があったん
0:33
ですよ
0:35
その時にはですねまあ拡散って言って私が
0:38
今これ配信してるこの動画をアップすると
0:42
拡散率が
0:43
拡散率が何人に拡散されたちゃんと出るん
0:46
ですよ
0:47
YouTubeStudioっていうあの
0:49
きちっと
0:51
YouTubeの
0:52
数字が上がってくるサイトがあってそこに
0:54
拡散率となって何人の人に私があげた動画
0:57

0:59
スマホの中に
0:59
表示されなかったんですよでだいたい昔
1:02
数字が上がってた頃っていうのは120万
1:05
人ぐらいの人たちに拡散されたりって言わ
1:07
れてああ120万人もの人たちが拡散され
1:10
てんだってそのうちの大体まあ3万人か
1:13
5万人ぐらいが見るんですよそうすると
1:15
だいたい数字で5万とか6万とか言ってた
1:18
んですけどもまあ多いときには10万超え
1:20
とか一番調子の時は255万とか30万
1:23
からいったんですけど今どのぐらいの人に
1:26
拡散されるかって出てくるんですけど
1:28
2万1000人拡散されましたっていう
1:30
2万1000人
1:32
拡散された中のだいたい1万1とかの人が
1:37
見るとだいたい1日で
1:39
数字が1万人見ましたっていう
1:43
本日になってますねだいたいこの下の動画
1:44
とか見るとまあ1万人とか1.1万人と
1:47
かってなってんのはだいたいそれなんです
1:50

1:51
ですからこれまあYouTubeって
1:53
いろんな
1:54
嫌がらせのシステムがあってこれ私なんか
1:57
もう
1:57
BANされてるわけですから他の
1:59
チャンネルが
2:00
全部もう大体何されてるかわかって全部
2:02
記録にとってんですよ
2:04
でまずそれちょっとずつ言っちゃダメなん
2:07
ですよこれも完全に威力業務妨害なんで
2:09
これ
2:12
訴訟こそは勝てるあれなんですけども
2:15
要するになんで私とか
2:17
他のYouTuberもこれ
2:18
語ってる人いるんですけどやるかって別に
2:20
知られたくない情報があるわけでしょこれ
2:24
結局まあこれってグローバル勢力がいて
2:28
もう
2:29
要するにグローバル勢力がいてビルゲイツ
2:30
を中心とした
2:33
ジョージそろそろ中心にしたグローバル
2:35
制御書いてジョージソースなんていうのは
2:36
年間4兆円
2:38
インドの
2:39
インドじゃないイギリスじゃないアメリカ
2:41

2:42
民主党に4兆円
2:44
選挙資金を
2:45
寄付してるんですよ
2:47
ジョージソロスっていうのはだからも民主
2:49
党なんか
2:49
全部
2:50
民主党員なんかアメリカ全土にいる
2:53
ジョージソースが給料もらったらもんなん
2:55
ですよだから彼は何やってもいいと何やっ
2:58
てもじゃあ何やってるかっていうのもそれ
3:00
散財言ってますねまあ
3:01
プーチンを引きずり込んだりあと
3:04
ドミなんとかとかを使ったりとかして
3:06
選挙結果をもう全部自分の思い通りにして
3:08
ます
3:09
誰も彼には逆らえないってのは上手に
3:11
逆らえない
3:12
金なんですよ
3:13
彼らは何千超なんて資産を
3:16
持ってますね
3:18
それでその金をじゃあ何に使おうかって
3:21
考えた時に100万200万だったら家族
3:24
で旅行ハワイ旅行行って終わりとか
3:26
ちょっといい車買って終わりとかちょっと
3:28
いいゲーム買おうぜなんてゲーム企画で
3:30
それで終わる皆さんみたいなしょぼい人で
3:33
はなくて何千ちょう何百賞って
3:36
使えるとまあ年間何十兆入ってくるとそう
3:38
なってくるとじゃあどうしようかって言っ
3:40
たら
3:42
まあアメリカの民主党に4兆円毎年寄付し
3:45

3:45
ビルゲイツは
3:47
Wなんとかとかいろんなところに
3:49
危惧してこれ使って
3:52
俺たちの理想の地球を作っちゃおうぜって
3:55
いうこれが普通であってでそのバックには
3:58
ロスチャートがいるとでもう長年100年
4:01
以上研究していたいろんな
4:03
公衆衛生の考え方とかアジア人をいかに
4:06
ボコボコにして
4:08
奴隷として使うかっていうのはあのなんと
4:10
か大学の
4:11
衛星学部の考え方なんですよ
4:14
それで一般趣味は何もわからないとで
4:17
反応するどい人たちがいる私なんか言うと
4:20
君たちはインポフロンでおかしいとそんな
4:22
世界統一するのがあるわけねえじゃんとか
4:24
じゃあイギリスの
4:25
ポンドの発行権を何で個人が持ってんだか
4:28
FRBっていうドルの発行機を持ってる
4:30
これ株式会社で何でロスチャイルと
4:33
ロックフェラーと
4:34
モルガンが株主になってんだっていう
4:36
彼らはだって勝手に国債を発行して
4:40
ドルを発行してそれを政府に国債として
4:43
買わせて
4:44
各国せず日本とか中国とかシンガポール
4:46
いっぱい買ってますね何百賞っていう
4:48
国債を発行を買わせてその国債を自分たち
4:51
が持って個人が持ってそれが
4:53
召喚
4:54
返済されて召喚されるのでその現金って
4:56
いうのはロスしないと6億円だと思うのが
4:58
ドルのお金がどんどん入ってきたですから
5:00
道路をすればするほどそれが国債になって
5:03
各国にかかってくれてそれをどんどん返し
5:05
てくれば返してくる金利がついて金が
5:07
戻ってくるんですよFRBってこのFRB
5:10
みたいですからロシアのロックフェラーと
5:11
モルガンが
5:12
現金がどんどんどんどん増えては元気は
5:15
どんなものとどんどんさらに
5:19
ロックサイドなんていうのは6個目だけの
5:21
帳簿も全部しないしていて
5:22

5:23
らは200年前から
5:24
チーズ&コーっていう会社があってそこは
5:26
誰が支配してるかもわからない会社なのに
5:29
世界のまだある企業GMとか今ガバの株
5:32
なんかみんな持っててしかも65%ぐらい
5:36
株を持ってるんでそっからの株主主義が
5:38
ガンガン入ってくると年間何百条って入っ
5:41
てくんですよですからこのカレーはです
5:43
から彼らは積み上げているんですよでこれ
5:46
をですからジョージソロスとかに投資して
5:48
そして同時ソロスとか
5:50
ビルゲストが新しい
5:51
金持ちを作ると
5:54
ビルゲイツのお父さんなんていうのは
5:56
ロックフェラー家の
5:59
公衆衛生の担当のトップでお母さんは
6:02
さらにもっと
6:04
根深い人でお母さんは常にアメリカの一部
6:09
大学の学長を続けているとそしてお父さん
6:12
はこの
6:14
表向きが弁護士であって
6:16
ビルゲイツに生そして今ビルゲイツ3世な
6:18
んですけど
6:19
すごいもう地位を持っていうのはビル
6:21
ゲイツで3世でこのビルゲーツってのも
6:25
若い時に
6:27
会社を作ってウィンドウズっていう
6:30
コンピューターソフトを作ってそれが
6:32
IBMのコンピュータにまず乗って世界に
6:34
普及したんで今このスマートフォンを私の
6:37
これ使ってるのもあなたの大体あれも
6:40
ビルエースの
6:41
Windowsを使ってませんそれが
6:43
世界中に広まったんでそのお金でマイクロ
6:46
ソフトっての
6:46
運営してそれでお金持ちになったって
6:48
皆さん思ってるけどこれ全部嘘なんですよ
6:51
実はビルゲイツのお母さんが
6:53
IBによってうちの子がコンピューター
6:55
オタクでハッキングばかりになってしょう
6:57
がねえとこいつを何とかまともな人間にし
7:00
たいんだけど
7:02
IBMの社長に言ったというもう動かして
7:04
自分のその
7:07
ハッカーだったビルゲイツの会社にその
7:10
まま
7:11
表向き発注したって形なんですけどBBS
7:13
さんが何もできないんですシステム作るの
7:15

7:15
IBMの優秀な
7:17
システムエンジニアが違う
7:18
Windowsを作ってしかもそれそれを
7:21
自分のアイディアで採用しちゃって世界中
7:23
に広めてやってそれでビルエースが作られ
7:26
たんですよそれは
7:27
ロックフェラーの
7:29
ライバントをやってたお父さんそして
7:30
さらにそれよりも高い
7:32
DSの
7:34
シーンを持ってるお父さんを持った
7:35
お母さんが
7:37
作ったビルゲーツっていうもう
7:40
グローバル勢力の
7:41
ドンになるべきプリンスなんですよ悪魔の
7:43
プリンスなんですよだから彼って何でも
7:45
できるんですよ
7:47
でこのシステムの中の今中心にはビル
7:50
ゲイツでそこに入ろうとしてるのが
7:52
常時そうですよねでジョージソロスは
7:54
政治とあと
7:56
世界各国の
7:57
工作活動をしていてビルゲイツはまあWH
7:59
なんとかってて
8:01
ロスサイドでの公衆衛生部門をそのまま
8:03
使って
8:04
世界にこんなことをして
8:06
るっていうこれをですからもう資本の関係
8:09
で見て歴史的に見てもこんなの誰でも
8:12
わかんのに
8:13
こんなことを誰も
8:15
表になるとでこれを言い始めるとこういう
8:17
もう
8:18
ガーファっていうシステム特にまあ
8:21
Facebookとか
8:22
YouTubeとかあと
8:24
いいものありますね
8:26
ソフトの
8:27
代謝が個人がいっぱい拡散できるそういう
8:30
ところはみんなもロシアでガラケーの
8:32
支配下であるからもうテレビとか
8:34
雑誌とかあとメディアさらには自民党も
8:37
財務省も
8:39
各国政府も全てこの連中のみんな海外の
8:43
人間がやってますとですからビルゲイツは
8:45
そのシステムに乗って何でもでき
8:48
るっていうででこれを言おうとすると
8:51
危ない人間だっていうことで
8:53
YouTubeあたりはシャドウ版って裏
8:54
で拡散しないようにしちゃうし私なんか
8:57
嫌がらせな一番ひどい時なんか
8:59
自分の動画サイト
9:01
FaceBookの中に
9:03
載せようとしてそれも
9:04
嫌がらせでやらなくやらなくしちゃってる
9:06
しもうすごいですよこれ
9:10
シャドウバン嫌がらせがもう
9:12
だけど最近なんで番が少ないのは
9:15
YouTube自体の売り上げも落ち始め
9:17
たんですよアメリカのYouTubeとか
9:18

9:18
売り上げが頭打ちでティックとかでも敵と
9:20
かがやられて落ち始めたんですよですから
9:22
とりあえずバンはしないで
9:26
シャドウバニーして嫌がらせして
9:28
拡散しないようにするけど
9:30
生かさず殺さずでやってるのが今の
9:33
YouTubeっていうこのロシア
9:35
ブロックフェラーの
9:36
世界人口削減システムを
9:38
完全に見つかられてるメディアのあれなん
9:40
ですよでここで働いている人たちってのも
9:43
ですから
9:44
工作に達なんですよ
9:45
工作員たち
9:46
イーロンマスクがTwitterを
9:48
買い取ってそして
9:50
半分ぐらいの人を首にしましたあれみんな
9:53
DSがあの
9:54
工作員とも疑いましたみんな全部確認した
9:56
んですよだからあんなに社員が入ったん
9:58
ですよで残っていうのは中国の工作品って
10:01
いうこれもまた問題なんですけどまあ色
10:03
マスクもいろんなそのテスラも中国で全部
10:04
やってるんでもう
10:07
特別措置を受けてるんですよいろんな
10:09
マスクのテストなっていうのは
10:10
テスラが中国でやったら
10:12
株の50%中国政府が
10:14
持たなくちゃいけないんですよそれもやら
10:16
なくていいとそこにさらに
10:19
市の共産党員によって
10:22
組合ですね
10:24
労働組合作らなくちゃいけないんですけど
10:25
中国の進出した企業それも少なくていいよ
10:27
議論特別細工でいい論でやってもらって
10:29
それでテスラって何兆円っていう価値で
10:31
そのお金で
10:32
Twitter買ったんですけどまその
10:34
カタカナの中にはロサイド系の金はやっぱ
10:36
入ってるんですよ
10:36
奴らもうまいからはいこんな関係の中で
10:39
イエローマスクってまあ
10:41
表向き色マスクって頭のすごくいい人なん
10:43
でこういうものに乗っかりながらも自分の
10:46
主張もありますしまあ言っちゃったりし
10:48
てるとこいっぱいありますねまあ彼らやっ
10:50
てるビジネスって本当に人間の新しい未来
10:52
を作る
10:53
スペースXとか
10:55
他の
10:56
惑星に移動したり
10:58
農畜ビジネスサルの農地本を作って
11:01
猿が
11:02
農地の実験してましてノーチップも実際
11:04
マスター一番進んでるんですよさらに彼は
11:07
セブン加速の実験があるとスイスに行って
11:11
シンクの中にものすごいスピードで容姿と
11:13
陽電子がぶつかって何が起こるのかを自分
11:15
でちゃんと見に行ったりとかあと彼の
11:17
テスラモーターの車に乗っかってる
11:21
反動体チップというのはものすごくレベル
11:23
の高いもので彼はもう半導体の仕組みを
11:25
分かってんですよ
11:26
えー
11:27
P型N型
11:28
ポジティブとnの真ん中に半導体物質を
11:30
入れてそしてものすごい
11:33
ナノのレベルの
11:34
基盤を作ってそこにいろいろ情報を
11:36
流し込むことによってっていう
11:39
半導体の式も全部わかっていますすごい
11:40
天才的な人ですよねはいまあ自動支払いの
11:44
ネットのシステムもペーパルでしたっけ
11:45
作ったしですから彼が今新しい
11:49
中国をバックにした
11:52
新しい世界の支配者になるからそれとも
11:54
古来の200年代の
11:56
ロスサイトロックフェラーをバックにした
11:58
ビルエースがその公衆衛生支出を使って今
12:01
世界を支配しようとしてますねなるかって
12:02
このしのぎが今お求めてありますね
12:06
ですからビルゲイツはイーロマスク大嫌い
12:08
だし
12:09
イーロンマスクがビルエースとかが徐々
12:10
大っ嫌いですねこれねはい
12:13

12:15
買ったTwitterだからビルゲイツの
12:18
もう行きのがあった
12:20
グローバルセルのやつを全部クルにし
12:21
ちゃったってこれなんですよですから
12:23
Twitterなんかにも中国の考察して
12:25
いますとはいこういう風にですからこう
12:28
戦ってんですよあのもう世界史の金持ちっ
12:30
ていうのはどちらがかについてあるいは
12:32
どちら側かを利用しながら自分の率を
12:36
形にしてると
12:37
ビルゲイツの理想というのは悪魔の理想
12:38
ですね人口削減とさらに
12:41
自分たちが年取ってくるだんだん自分の体
12:43
を機械に変えて最終的には
12:45
死んだら自分の
12:46
脳を
12:47
メタバースにのアバタリングとして永遠に
12:50
着ようとかそのためにそのメタバス
12:52
システム維持するために地球が必要なんで
12:54
いらねー人形みんな
12:56
万引きしちゃってるとかめちゃめちゃな
12:57
もう考え方ですねでさらには
13:01
冷感されるみたいなカルトなやつが
13:03
コンピューターが
13:04
木の爆発するとこの宇宙そのものを自分の
13:07
情報として取り込んでそしてその
13:10
コンピューターの新しいメタバースを作る
13:11
とその中ではまた新しい人類が生まれて
13:13
その連中の中でコンピューターを作って
13:15
それが私の中にするとそのコンピューター
13:17
がその世界を
13:19
メタバスとして
13:20
取り込んでって情報としてそれでまた
13:21
新しいメタバス作るとこういうもう
13:23
カルトシ層の土台に立ってビルゲイツも
13:25
やって
13:26
イバルの肌にもやってますとさらに
13:29
イーロンマスクは中国の
13:31
土台にして共産主義っていう言いながらも
13:34
めちゃめちゃな国ですねあれもそんな平等
13:36
もない
13:37
をやってるともうこのどっちかの
13:39
勢力の上に立たないと
13:42
次の
13:43
超大金持ち次の時代を作ることできないん
13:45
ですよそれに対してさらにその背後には
13:48
ヤーベが実はいて最終的にはプーチンと
13:51
ロシアとイランと
13:53
トルコをまとめてきたわけが連合で一緒に
13:55
攻め込んじゃうと要するにこれは
13:56
グローバル勢力ビルゲイツのあの
13:58
ロックフェラ路線で
14:00
叩き潰そうという動きが出てくるっていう
14:01
のをやれば
14:04
この中で
14:06
予言してますとで彼らの
14:08
矢部みたいな性行為親父の
14:10
理想っていうのは奴は5次元の一国の
14:12
エデンの支配者だったんだけどこの文明に
14:14
入ってくることによってまあ
14:16
キリストが降りてきて自分の文面の中に
14:18
人口に降りてきてその人たちがその人の
14:21
世界のこの
14:22
国々を
14:24
オーラスする宗教ができるとその人たちを
14:26
自分が資産になって第3宮殿で
14:28
実際になって支配しようって6次元の
14:30
ヤベェは7次元に出世するっていうこの
14:32
出生
14:33
願望が
14:35
破壊やなこれで
14:36
グローバル政府の戦いの裏にそれがあるん
14:38
ですよでさらにもっと上から行くと
14:40
菩薩が時期をもらった菩薩が降りてきて
14:43
文明の最後の時っていうのは
14:46
まあ新しい法華経を生み出して
14:48
弟子たちを解脱させて
14:49
実況を授けて新しい宇宙に生み出されると
14:52
そうそうその宇宙の中にもやっぱりしょう
14:54
もない文明があってまあ老人あたりから
14:57
やべえみたいな降りてきて
14:58
文明の中に入ってきて自分の人工品を作っ
15:01
てまだ似たようなことを繰り返してこう
15:03
いうストーリーがあるんですよ脚本がはい
15:05
ここまでわかったでしょうかその一番
15:09
末端なところに私みたいな
15:12
関東の高い60円7人9次元情報
15:15
ぶっ飛んだむしろ本人の情報なんか持っ
15:17
てる人間がこの世界へ起こってるこのお
15:20
バカな連中はこうなんだよっていうと
15:22
シャドウバースしてくるっていうはいここ
15:24
に全て記述していますがまあこんな
15:27
シャドバンくらいなんともないんでもう私
15:28
の周りには何百人支持者を何千人何万人
15:32
っているんで
15:33
本の売れ行きから見てもたくさんいますし
15:35
今も本もどんどんどんどん
15:37
売れて感動しましたメールに来てますしま
15:39

15:40
新しい宇宙を作る皆さんも一員になれれば
15:43
まあ技術に間引きされずに
15:46
マスクに
15:47
芯を共産党に
15:49
電子戦で餓死されずにいて残って最後に
15:52
新しいこの国を辞めの国よりも強い国を作
15:56
るっていうこういうストーリーがあります
15:58
ねはいまあ皆さん
16:00
ちゃんとこういうの読めばそれ全部出て
16:02
くるんでそういうシナリオがまあこれ読め
16:05
ないしさせめて
16:08
こういうの読んで
16:10
勉強するといいと思いますよそんな
16:13
政治とか経済とか金融公約とか
16:16
ゲロな人たちがこの地上の人間のくだら
16:19
営みの中から
16:20
作り上げたデマを信じるのではなくてまあ
16:23
こういった
16:24
晴天類ですねそしてこういう感度の高い人
16:28
たちの
16:29
考え方宇宙の構造を理解すると今のような
16:32
シナリオが理解できるという
16:35
シャドウバンから一応なんで
16:37
宇宙の構造まで説明してましたけど皆さん
16:39
がどこに所属するか皆さんの自由なんで
16:42
まあもう23年後にはもう日本なんか中国
16:46
の攻撃受けて
16:47
ガシ
16:48
ガシ時刻になってるような感じなんでまあ
16:50
その見事に生きて
16:52
新しい時代に
16:54
作ってくださいはいその


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11786794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン