アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月24日

【日本激震!トヨタとホンダ『米国内で自動車販売禁止か!』米国上院からメーカーへの質問状!答え方を間違えると地獄が待ってるぞ!】(分析・参考)


》全サービス一覧《


【日本激震!トヨタとホンダ『米国内で自動車販売禁止か!』米国上院からメーカーへの質問状!答え方を間違えると地獄が待ってるぞ!】

[車・部品]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


緊急事態!日本激震!トヨタとホンダ『米国内で自動車販売禁止か!』米国上院からメーカーへの質問状!答え方を間違えると地獄が待ってるぞ!】世界の自動車メーカーが中国ウイグル人ジェノサイドの一環『強制労働

闇のクマさん世界のネットニュースch




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
はいはいはいはい
0:02
クリぼっちってなんかエッチな言葉だと
0:04
思ってましたどうやめとこうさんでござい
0:05
ます愛するアホな話はそのくらいに少女
0:07
ですねえトヨタが大変なことになっており
0:09
ますのでトヨタとか自動車メーカーがです
0:11
ね非常に大変なことになっておりますえ
0:13
簡単に言うとトヨタがですねアメリカで車
0:15
を売ることができなくなるかもしれません
0:17
という状況でございますでこれね俺結構
0:20
有名な話だと思ってたんだけど知らない方
0:22
が非常に多いんですよねそうよく考えたら
0:23
ですねこれねあの自動車メーカーに思って
0:25
いるマスコミがですねあんまり大きな
0:27
ニュースにしていないということですね
0:29
あんまりこれね話をどうで取り上げすぎる
0:31
とですね
0:32
えー自動車の部品に新規をウイグル自治区
0:34
の部品が使われているいやそれは分かっ
0:36
てるけどさそれ以上にさじゃあ太陽光
0:38
パネルはどないんじゃないとかですねあの
0:40
いろんなですねあのね日本にとって都合ね
0:42
日本のですね左翼たちにとってですね非常
0:44
に都合が悪い話で波及してしまうからえだ
0:46
からこそ日本のマスコミというのはあまり
0:47
大きく報じていないのかなだからねまあ
0:49
知らない人が多いからですねちょっと1
0:50
からお話をしたいなと思いましてえー今
0:52
動画を作ってるんだけれどもあのね自動車
0:54
メーカーって今ですね非常に大変なことに
0:56
なってるんですよねアメリカがですねあの
0:58
新規をウイグルの自治区とですねあの強制
1:01
労働ってあるじゃないですかね中国共産党
1:03
がですねウイグル人の方々に行っている
1:04
ジェノサイド民族大虐殺ねその多く一貫が
1:07
ですねあの強制労働なんですよね一番有名
1:10
なのが太陽光パネルで
1:11
太陽光パネルに使われてるポリシリコンと
1:13
いう原材料にはです原材料はですね新規を
1:16
ウイグル自治区の強制労働奴隷労働ですよ
1:18
ねえ奴隷ロードによってですねあの原材料
1:20
が作られているとだからこそですね
1:22
アメリカやヨーロッパをですねえ中国産の
1:24
太陽光パネルは輸入しませんという形ねえ
1:27
アメリカなんかすごいですよあの地獄の中
1:29
で太陽光パネルが今不足をするという状況
1:32
に陥ってるんだけどえそれはそのね
1:33
ウイグル方っていうですねあの新規を
1:35
ウィークル自治区で作られたああねあの物
1:37
はですね買わない輸入しないということに
1:39
よってあの不足してるんだけどそれでも
1:41
不足を教えてもこの法律は守るというです
1:43
ねものすごい意気込みを見せてるんですよ
1:45
で困ったのが今ね自動車メーカー
1:48
自動車メーカー自動車ってさ車ってさ部品
1:51
点数ムチャムチャ多いじゃないですか
1:53
無茶苦茶多いのよだからその部品1個一個
1:55
をですね細かく追って調べていくとですね
1:57
実は新規をウイグル自治区の強制労働で
1:59
使われてた自分がですねわずかながらに
2:02
含まれているとこれはねあのトヨタが悪い
2:04
云々ではなくてですねなんか業界的な問題
2:07
らしいんですよねしかしですねこれうん
2:08
アメリカはこれも許さないとということで
2:11
ねアメリカの上院がですねあのウイグル
2:13
強制労働で質問状とトヨタやホンダなど
2:16
自動車大手8社にこれはねええとたぶん
2:18
日本のメーカーだけではなくてですねはい
2:20
えーこれGMであるとかですねえーもう
2:22
当然地獄のアメリカ自国のですねえー
2:25
メーカーなどテスラもそうですねそして
2:27
ドイツの最大手えフォルクスワーゲンなど
2:29
え来年の1月13日までですねあのあんた
2:32
んとこの車にはですねこれね新規ウイグル
2:34
自治区で生産された部品をですね使ってる
2:36
んじゃないのかねどうなのかねっていう
2:38
質問状が出てしまいましたでこれですい
2:40
ません使っていますと
2:42
正直に答えをもんならですね下手をすると
2:45
ワンチャントヨタは本当なんかはアメリカ
2:47
で車を売ることができなくなる可能性と
2:50
いうのが出てきてますこれどえらい話なん
2:52
だけどどえらい話でしょこれほんとどう
2:55
いう話を
2:56
自動車メーカー潰れかねないくらいのど
2:58
えらい話なんだけれどもね
3:00
日本のマスコミはですねこれどうも主なっ
3:03
ているみたいでしてあんまりね大きな報道
3:05
にしないんですよどういう偉い話なのにね
3:08
えだってねこの話ってねあのアメリカが
3:10
ですねこのねあのウイグル人ジェノサイド
3:12
をの物品を買わないようにしているという
3:15
ことをですね日本で知らない人意外と多い
3:17
でしょだって太陽光パネル売れなくなっ
3:19
ちゃうからでそもそもねあのまあそれが
3:21
大好きな中国共産党のウイグル神社に目が
3:24
向いちゃうからいろんな理由があったら
3:26
ですね日本のマスコミ本気で報道しないん
3:28
だよねだから知らない人多いんですよ
3:31
変でしょうねだからですねこれね愛と私の
3:34
動画で取り上げてるのかなと思いましたね
3:35
今動画を作っておりますはいクリスマス
3:37
イブにえクリスマスイブにですねこんな
3:40
ニュースね読みたくないんだけれどもでも
3:42
ね自動車メーカーに何かあると日本人ポチ
3:44
しますからねこれ絶対知っておくべきだと
3:46
思いましてえー動画
3:47
撮らせていただいておりますそれでもう
3:49
早速読んでも読んでいこうもう昨日のです
3:51

3:51
昨日の流れたですねこれねアメリカの上院
3:54
議員がですね上院がですねあの
3:56
世界の自動車メーカーにお前らウイグルジ
3:58
ウイグル強制ロードのですね
4:00
部品使ってねえだろうなというですね
4:02
使ってましたごめんなさいと答えようもん
4:04
なのですねおそらくアメリカで車売れなく
4:06
なりますという実はとんでもね話をですね
4:09
えこれ元々ねあのねあのねこれで1番で
4:12
終わりの中知ってるのは
4:13
有本香さん有本香さんが12
4:16
月のですね13日くらいでしたっけね確か
4:18
ねあれもねえ13日のね
4:20
朝8でですね実はこの問題投げかけてるん
4:22
ですよ
4:23
投げかけてんのよさすがだよねこんな
4:25
えげつない問題なくその元になった記事を
4:28
ですね私派遣しておりますのでえこちらも
4:30
ですねあの詳細ねえ今回ねあのトヨタとか
4:33
ですねええと日本の世界の自動車メーカー
4:35
にウイグルさんのですね製品が使われてい
4:38
たというですねこう衝撃のニュースねまず
4:39
これが第一歩だったんだけどでこの第1本
4:41
のニュースをですねあの皆さんにねあの
4:43
聞いていただきたいなと思っております
4:44
いきますねまずはですね昨日のニュースで
4:46
ございます大変なことになっていました
4:48
アメリカの上院のですねウイグル強制労働
4:50
でなんと質問状でございます
4:52
トヨタや本田など自動車大手8社に行き
4:54
ますねうんアメリカの上院財政委員会は
4:56
22日
4:58
トヨタ自動車やホンダもしくは欧米など
5:01
自動車大手8社に対して中国のですね新疆
5:04
ウイグル自治区というのは強制労働に
5:06
関するですね対応を
5:08
確認するように要請をしました
5:09
自動車部品で使われている鉱物など原材料
5:12
の採掘から部品の加工といった
5:14
供給網の全体像について
5:16
関連企業を含めて把握分析をしているか
5:18
などをですね
5:19
尋ねるですね委員長命の質問状をですね
5:22
公開いたしましたバイデン委員長はですね
5:24
質問状の中で
5:26
新疆で生産された部品を含む自動車を
5:28
アメリカで販売することはできないと強調
5:31
したもうねはっきり言っちゃったのよ
5:32
アメリカ
5:34
側がね完全にはっきり言っちゃってるのよ
5:35
これでね新規ウイグル塾に関連する部品を
5:39
使っているって事になったらその自動車
5:40
メーカーはガチでアメリカで車を売ること
5:43
ができなくなる可能性っていうのが出てき
5:44
てるんですこれはえげつない話を本当に
5:47
発射はですねこれ本田とかですねトヨタの
5:49
他にですねアメリカのですねゼネラル
5:52
モーターズGM超てたよねそして電気自動
5:55
車の大手すらはいえーあのドイツのですね
5:57
採用でフォルクスワーゲンなど
5:59
来年1月3日までの回答を求めていると
6:01
いう形で自動車業界来年は大荒れになる
6:04
可能性出てきてますからねアメリカでは
6:06
今年の6月新京さんの物品輸入をですね
6:09
原則禁止をするウイグル強制労働帽章が
6:11
施行された今回の要請は
6:13
同法に抜き穴ができていないかどうかを
6:15
確認する狙いがあるという形でですねはい
6:17
太陽光パネルはもうね入院できてません
6:19
輸入できませんそしてねあの日本ではあの
6:22
えーユニクロだよねあのねみんなご存知
6:24
ユニクロだよねユニクロがですね販売して
6:26
いるTシャツにですね新名新共鳴ね新規を
6:29
ウイグル自治区の強制労働の3品である新
6:31
興味が使われてたことが判明してねあの
6:34
ユニクロのTシャツは
6:35
金融されたからね
6:36
輸入禁止になりましたからね
6:38
ガチの措置くらいましたからねこれ自動車
6:41
メーカーはこれ食らったら日本経済どう
6:42
いうことになりますよ
6:44
もうほんでそのねあの記事のそのね今
6:47
大騒ぎになってるこのネタのね元になっ
6:48
てるこの騎士ですでこれでございますね
6:50
それねごめんど朝ね寝起きだからね舌が
6:52
回ってない下が回ってない我慢してごめん
6:54
なさいねはい行きますよはい
6:55
豊田市にも入り込むウイグルの強制労働
6:57
部品はいえベンツテスラ業界全体の汚染が
7:00
え調査で発覚とはいいきますよ
7:03
え世界のですね自動車産業はえ原材料や
7:06
部品などの調達で今の中国の新居を
7:08
ウイグル自治区と深い関わりを持って
7:09
しまっていることがですね新たな報告する
7:11
明らかになりました
7:12
え今年ですね発行したアメリカの法律では
7:14
中国政府が主にイスラム教少数民族に対し
7:17
て人権侵害を行ってるとしてえ新規からの
7:20
物品調達は原則禁止とされてきましたが
7:22
それにも関わらず調達が続けられている
7:25
ことになってしまいましたと
7:26
イギリスのですねええ
7:28
フィールドハラム台が
7:29
教授で人権と現代労働制をですね専門と
7:32
するローラマーフィーし仕切るですね調査
7:34
チームが発表した報告書には
7:36
新疆深い関係を持つ中国企業とそうした
7:39
中国系企業から調達をした金属部品
7:42
バッテリーケーブルホイールをですねを
7:44
使用する自動車メーカーとのつながりが
7:46
詳しく記されていると差は読んでいき
7:48
ましょう1社だけではなくて自動車業界
7:50
全体の問題であるとねこれねトヨタとか
7:52
本当だけが攻撃されてるわけじゃないん
7:54
でしょたまにアメリカってね日本の自動車
7:56
メーカーを攻撃してくるでしょうねああ
7:57
いう問題とはまだ別の話ですだって自分
8:00
たちのねアメリカのメーカーすらもですね
8:01
あの訴えようとしてるの歌いようとしてる
8:03
というかあのアメリカにもですねちゃんと
8:05
通達出してますからねはい
8:06
えー報告書ではですね調査チームが確認
8:08
できる範囲で中国はですね
8:11
ウイグル族をはじめとする少数民族の大量
8:13
交流を行ってきた新居で
8:15
強制労働プログラムに参加をしたかえ同
8:18
地域から最近材料や部品をですね製品を
8:21
ですね調達した大手中国企業を特定と
8:25
報告書によるとですねこれらの中国企業は
8:27
自動車部品のグローバルサプライチェーン
8:29
の重要プレイヤーとなっているため
8:31
フォルクスワーゲン本田
8:33
フォードモーター
8:34
ゼネラルモーターズ
8:35
メルセデスベンツ及び今やばいなこれね
8:37
トヨタ自動車
8:39
テスラといった自動車メーカーがどこかの
8:40
タイミングで新規を経由した現在量または
8:43
部品を使ったこちらをですね
8:45
販売した可能性は濃厚であると私たちが
8:48
ですね調査をした自動車部品で
8:50
新規をウイグル自治区の問題に汚染されて
8:52
いないものはなかったとねマフィ氏はです
8:54
ねこれはですね
8:56
特定の自動車メーカーだけではなくて自動
8:58
車業界全体の問題であると話をするとえ
9:00
新規与党とのつながりは世界的な自動車
9:02
ブランドにとって深刻な問題となる恐れが
9:04
ございますとね実際今回アメリカの上院
9:06
からですね質問状が出てしまったわけです
9:08
からねこれ答え方は間違えると大変なこと
9:10
になるからね本当にえバイデン政権は
9:12
トランプ全政権と同様に中国の貿易
9:15
違反や
9:15
強制労働で作られた製品の輸入に厳しく
9:18
対抗する姿勢を強めてきました
9:20
国連の水源によりますと世界では
9:22
2800万人が
9:24
強制労働に従事をさせられていると
9:26
ドレートするとすごい数がねアメリカでは
9:28
ですね
9:29
ウイグル強制労働防止法によって
9:31
新居では全体または部分的に製造された
9:34
製品は
9:35
強制労働によって製造されたとみなされる
9:37
ことになりましたこれね法律で決まって
9:39
いるからねこれ法律でね決まっちゃってる
9:41
からこれ大変な事態なんですよ本当に
9:48
はいそのためですね国内に持ち込む場合に
9:50
は連邦政府による欧州の対象になって
9:52
しまいますとね税関当局によると6月に
9:55
どうほうが施行されて以来ですね
9:57
新居との関係が疑われる約2200件の
10:00
ですね貨物が摘発をされました
10:02
うち300製品余りは最終的にはですね
10:05
アメリカへの輸入が認められているとね
10:07
連邦当局はどのような種類の製品をですね
10:10
押収したか明らかにしておりませんただ
10:12
ですね新居からメインやポリシリコンなど
10:14
の現在量を調達しているですね衣料品や
10:17
太陽光パネルメーカーはこの新しい規制で
10:19
遠くに大きな打撃を受けていると結構
10:21
アメリカガチでこの締めに来てるからね
10:23
自分たちの国で太陽光パネルが
10:26
足りなくなるという状況に陥ったとして
10:28
陥ってでもですねこの法律を守ろうとし
10:30
ますからね中国はですね自動車部品供給の
10:33
重要拠点であると
10:34
ニューヨークタイムズは報告書の内容を
10:36
全てについて独自に裏を取ったわけでは
10:37
ないがそこではですね新規と直接または
10:40
間接的につながっている可能性のある中国
10:43
及び外国の企業約200社の社名が名指し
10:45
されています
10:46
報告書のですね名前の上がった中の大手
10:49
製造企業の多くはですね複数の生産拠点を
10:52
持っているため
10:53
外国の自動車
10:54
メーカーにですね供給をされた
10:56
金属部品電子部品ホイールは新疆以外の
10:59
工場で製造された可能性もございますと
11:02
自動車部品のグローバルサプライチェーン
11:03
は兄弟で複雑であるとマッキンゼー&
11:06
カンパニーのですね
11:07
え推計によるとですね
11:08
平均的な自動車メーカーは原材料から部品
11:11
に至るまでサプライチェーン全体で約
11:13
1万8000社ほどのサプライヤーと
11:15
繋がってるとされるとでこの中にですね
11:17
中国の怪しい企業がどうしても入り込んで
11:19
きてしまっているということですねこれら
11:21
のですねサプライヤーの多くはですね中国
11:23
に拠点を持っておりますとその中国は世界
11:25
の自動車産業の中で重要性を増していて
11:27
中国は毎年出場するですね自動車部品の約
11:30
4分の1はアメリカ向けであると
11:33
新規をウイグル自治区はですね様々な産業
11:35
の拠点となっておりますがその豊富な石炭
11:37
の埋蔵量と緩い環境規制によって
11:40
金属錬成などエネルギーをですね大量に
11:43
消費をする
11:44
材料加工の洋書になっていると報告書が
11:46
述べられていると
11:47
例えばですね
11:48
太陽光パネルのですね使われてる
11:50
ポリシリコンという原材料ああこれですね
11:52
安い電力安い電力が必要なんですよで新規
11:55
ウイグル自治区ではねあの世界中で今です
11:56
ねどうなのされって言われてる石炭火力
11:59
石炭火力発電所石炭火力発電所がうなりを
12:02
上げてですね空気を汚してるなんていう
12:04
現実もあったりとかするんですよねはいで
12:07
もこれを許してるのがあの新居をウイグル
12:08
自治区の環境なんだよね不思議だよねはい
12:10
行きますねえ中国のですねサプライ
12:12
チェーンはですね複雑化す透明でえ新規を
12:15
ウイグル自治区からアメリカに入ってきて
12:16
いる製品を
12:17
個別に追跡することは難しいとねえ過去3
12:20
年間に渡ってえ新規を含む中国各地では
12:22
新型コロナウイルス感染拡大を食い止める
12:24
ためロックダウンが断続的に繰り返されて
12:26
きましたパンデミックとなる以前からです
12:28
ね中国政府は特に人権団体や報道機関の
12:32
新規ウイグル自治区へのアクセスを厳しく
12:34
管理をしてきました
12:35
原則論を語る自動車メーカー
12:37
完全無欠の無視のテスラとね高所制約が
12:40
あるため新疆の
12:42
鉱山や工場でウイグル人労働者が晒されて
12:44
いる強制労働の程度を判断することも困難
12:47
であるとそれこれはですねアメリカ政府は
12:49
弾圧がです弾圧が全面的に行われている
12:52
新疆の環境に鑑み企業がですね強制労働に
12:55
よって製造されたものではないと証明でき
12:57
ない限り
12:58
新規を経由したいかなる製品も強制労働に
13:01
よって製造されたと見なすようになって
13:03
おりますとね
13:04
新疆の労働者にノーと言えるチャンスは
13:06
ないと
13:06
報告書のですね執筆者の一人でもある新疆
13:09
出身のやるくやるくんうる夜市はですね
13:12
新旧さんの製品は土地資源人々を搾取した
13:16
産物であると
13:17
産物であるとね
13:18
ニューヨークタイムズが接触した世界的な
13:20
自動車メーカーは報告書に異議を唱え
13:22
なかった一方で人権侵害や強制労働に対し
13:24
て自社のサプライチェーンの徹底が
13:26
サプライチェーンの管理を徹底してると
13:29
述べましたとね
13:30
GMフォルクスワーゲンメルセデスは
13:31
サプライヤーの行動規範によって強制労働
13:34
は禁止をされていると述べました
13:35
本田はですねサプライヤーにはグローバル
13:37
な持続可能性ガイドラインの遵守を求めて
13:40
いるという話をしました
13:41
報道はですね中国を含むグローバル事業が
13:44
対象となるすべての法律を規制に準拠して
13:46
いることを確実にするプロセスを維持する
13:48
と語りましたそしてトヨタは声明で
13:50
ビジネスパートナーとサプライヤーには
13:51
人権を尊重しこれを侵害しないという当初
13:54
の指針に従うことを期待しているとつまり
13:57
どう述べました分かりますどのメーカーの
13:59
言葉も分かります大丈夫ってはっきり言わ
14:02
ないんですよ
14:03
つまり
14:05
ちょっとやばいんですよ今回マジではいえ
14:07
トヨタはですね声明でビジネスどこだっけ
14:10
違うこれテスラだテスラは繰り返しの
14:11
コメント要請に
14:12
応じなかったとよねテスラはねもう中国で
14:14
も生産してますからもう
14:16
応じられないよなえ中国政府はですね新疆
14:18
に人権侵害がないと主張しておりましてえ
14:20
新居における強制労働に関する告発を正規
14:23
の嘘だと呼んでおりますこれ全然嘘じゃ
14:25
ないからねこれガチの本当だからねえざい
14:27
ワシントン中国大使館の竜報道官はですね
14:30
えー新規予定の強制労働はグローバルなあ
14:33
産業サプライチェーンから中国を締め出す
14:34
ためにアメリカが意図的にでっち上げ
14:37
広めた嘘であると声明を延べたというお話
14:39
でございますねこれ知ってる人はですね
14:41
もうめちゃめちゃ知ってるニュースでは
14:43
あるんだけどこの意外と知らない人多かっ
14:45
たんでねあえて動画を作らせていただき
14:46
ましたはいということでですねこれねこの
14:48
質問のアメリカのですね上院からですね
14:51
各自動車メーカーに質問状が出されました
14:54
オタクが販売している車
14:55
え中国の新疆ウイグル地区の強制労働で
14:58
作られた部品がまさかと思うけど
15:01
混じってないよねこの質問これ答え方を
15:04
間違えると
15:05
ワンチャンアメリカで車を販売できなく
15:08
なる可能性があります
15:10
ユニクロはやられました
15:12
太陽光パネルもやられましたこれ日本はね
15:15
これ自動車教習自動車王国でございます
15:17
からこの自動車産業にですね何かがあると
15:19
ですね日本経済傾きますからね
15:21
トヨタさん
15:22
本田さん
15:23
うまく答えてくださいお願いしますはいと
15:27
いうことでこのニュースはですね本当に
15:28
日本経済を揺るがすくらいのねどでかい
15:30
ニュースだと思いますのでこれ日本の
15:31
マスクワであんまり大きく取り上げてない
15:33
んだけどね
15:34
取り上げたいんだけどこれ日本の日本経済
15:36
揺るがしますよ下手したらなのでこの情報
15:38
っていうのはですねまたね新たなニュース
15:39
が出てきたらあの追って行ってですね皆
15:41
さんにお伝えしたいなと思いますのでえー
15:42
もしよければチャンネル登録お願いします
15:44
ごめんね朝だから下が回ってねえな聞き
15:47
にくかったね申し訳ないねちょっと
15:48
コーヒー飲んでますというわけで
15:51
終わりたいと思いますバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11786774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン