アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月18日

開戦前夜!古代予言書が語るC国の戦術!キーワードは【喧嘩】(分析・参考)[侵略・戦争]


》全サービス一覧《


開戦前夜!古代予言書が語るC国の戦術!キーワードは【喧嘩】

(分析・参考)[侵略・戦争]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=bz5EP5G_0Dc


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちは今回のサムネのタイトルは ですねまあ回線前夜
0:09
シー国の 戦略はこれだっていう 戦術ですね 先日はこれだっていうふうにタイトルし
0:15
ました私のですね 親戚の 一人はですね実は
0:21
防衛大学の日本の防衛大学の 先生をやってんですよまあ学科とか
0:26
ちょっとお話できないんですけどまあその 人の口癖なんですけどその人は私のハト
0:32
この 息子なんですよつまりそのおじいちゃんが その人の私のおじさんにあるんですよで
0:40
いつもその人はおじいさんのことを自分の おじいちゃんのことを すごい人がすごい人だったんですよそのお
0:46
じいちゃんていうのは私のおじさんなん ですけどま母親のお兄さんの私のおじさ
0:52
んっていうのは 茨城県のですねまあいた小町っていう イタコの
0:57
イタコのいいだろうちょっと 言い出せなっていうあの街でですね
1:03
タクシー会社とかあとお米のおろしとか あとちょっと小さな小さなホテルの契約な んですけどまあ後にですね
1:10
イタコの市会議員に 立候補して最初 茨城県の
1:17
牛堀町っていう町だったんですよそれが 潮来市と合計していたこの市会議員になっ たんですよそれで
1:23
議長を長く務めていてまあ勲章7段階 ぐらいある勲章の下から3番目ぐらいの
1:29
やつをもらってまあ最近亡くなったんです けどこのおじさんのことを非常にすごい 絶賛してるんですよリーダーシップがある
1:36
ということでまあ一応町の小さな小さな町 ですけどまあその中のリーダー性のある人
1:41
っていうことで 非常にその防衛大学の 平成をやっていった
1:48
自分のおじいちゃんのことを絶賛してるん ですよまあ要するにあんまり詳しく言え ないんですけど自衛隊の中には
1:55
防衛大学に入った学生の中にもやっぱり 持って生まれた
2:00
リーダー性を持ってるような人ってすごい 少ないって言うんですよ日本の防衛大学の 中にも
2:06
まあ一応高校の受験を終えて高校から受験 して防衛大が入りますとまあ自衛隊の幹部
2:11
候補生ですね一応ここ卒業すると 昔で周囲からなりますね
2:18
平昌位注意対そしてまあ 調査中佐対策そして少々中小
2:23
対処そしてなんか元帥とかまあ今言い方は 違うんですけど 統合幕僚長とかが最高ですねでその上に
2:31
まあ今 文民統制ですから
2:36
岸田首相が一応元帥とは言いませんけど 最高指令官になるっていう仕組みになって
2:41
ますね 文民統制 部民統制のことをですね
2:47
三島由紀夫はこれを非常に嫌いましたね 三島由紀アポロ非常に嫌いましたとはいま 話が横にずれましたけどまあ最近ですね
2:54
このネットの中でも言論人の中でも浅はか で全くまあ戦略戦術なんかの方も1冊も
3:01
読んだことないような人間 YouTuberが 沖縄の嘉手納基地から沖縄の嘉手納基地
3:07
からF15 戦闘機が 60機
3:13
動靴化したので 米国本土のものなしとそしてその後はF 22プレデターが
3:20
巡回していきますなんていう風に 言ってるあるいは180機ってまあ3 サイクルでやるんでそういう方なんです
3:26
けどまぁ 嘉手納基地からですねF15が みんなアメリカ本国に戻ってしまったと
3:32
これでもアメリカやる気がなくて逃げ ちゃったっていう大騒ぎしてるような YouTuberがいるんですけどこ
3:39
れって別に 普通のことなんですよ普通に戦術的に考え たらこんなの当たり前なんですよまあ
3:44
アガスチアの予言の中でまこの アガスティアの予言の中でもまあもうすぐ もう1年かたいうちに
3:51
中国との戦争の始まるという風に書いて ありますとでその先日の中国の戦術の一端
3:59
が 実はここに書かれているんですよ今日は それを元にどんな風に中国が
4:04
先日を 持って 台湾 侵略を始めるかっていうのを考えてみたい
4:11
と思います でまぁ最近その後の記事ですねカデラ基地
4:16
から F15がみんな 戻ってしましたとこんなの当たり前で最
4:21
先端の戦場の最先端のところに 米軍が自国のですね
4:27
戦闘機をですね 展示会をやってわざわざ攻撃されるように そんなこと
4:33
米国のですね 太平洋軍総司令が馬鹿でありませんとこれ はもう 絶対に撤退させてそしてその代わりにどう
4:40
するかってこれ以外にもちゃんとですね あの 九州とかあとまあ
4:47
他にもちゃんとあるんですよそういう戦闘 機を置いてある場所はただ勝手な騎士って あまりにも
4:52
戦場に近すぎるんでそこに 展示会をやって標的に置いといてもしょう がないということで 全部やっただけでこれは普通のことですよ
5:00
基本的にあとこの戦闘機によるドッグ ファイトなんて今 起こらないんでまた空母にどっちりと
5:07
F15とかF35とか F22.6勝ってるんで こういうの考えないでF35が書いてない
5:14
から引き上げたからこれはもう終わりだ なんてばは騒いでるそんな人に騙されない でくださいで現在その
5:21
戦術アメリカ側の戦術ですね 戦争には戦略と戦術って考え方があります
5:26
戦略と戦術って考え方で 戦略っていうのはまあ 中国からのと中国って国がありますと中国
5:33
って国の中にはまあいろんな経済的な システムとか金融とかまああるいは いろんなものがありますとで中国ってのは
5:39
もう中国共産党と 軍民投資になってるんで中国共産党の命令
5:45
= 民間企業が 軍事産業と一つになっていてどんどん どんどん
5:51
最先端のテクノロジーが 武器に転用できますとそれに対して日本は もう全然
5:57
政府と 民間が離れているので
6:02
民間がですね独自に 戦時技術を 先端技術を開発した ジェット機とかいろんな潜水艦を作っても
6:10
政府とは全くこう離れているんで 全然もう うまく 国家がですねまあ
6:15
戦略的には 機能していません先日っていうのもきっと 指導していませんそれに対しても中国って
6:21
の軍事国家で 軍に一体化してるんです僕からして終わっ てますねまあそれが戦略のまあ一旦として
6:26
あと地声学ってのはあってまあ中国っての はどういう 姿勢があって大きさはどのくらい人口は
6:32
どのくらいで 民族的な構成をどのぐらいでそして 兵力はどのくらいあるかまあ陸海空まあ
6:38
電子全部でYouTube台どのくらいの 規模があってまああと人工衛星とかで色々 紹介しても飛んでますしそういったものを
6:44
ですね 使って隣国をどのように 省略していくかもう超厳選で日本なんか
6:51
ボロボロになってますねこういうのを戦略 ってですよまあ細かく言うともう日本の 金融
6:57
政治経済あるいは食糧の時給とか 雇用も中国って握ってしまってますし
7:03
自衛隊の 近隣の土地なんかもがんが買われてますと まあそれどころは日本国内が中国人が
7:08
200万人ぐらいでいざとなったら 国民 党員法でこの人たちが
7:16
兵隊さんに変身するっていう一体に今どう なっちゃうんでしょうこれに対して何の 手立てもしなかったらもうこの20年30
7:23
年の 安倍政権とか 野田政権とかあるいはもうみんなそうです
7:29
ねはいもうこれ終わってるんですよ はっきり言ってこの時点ででさらには まあもうまあ西南方面具まあ今の
7:38
沖縄あと 米軍に 石垣都ここにいる 平成何方面軍の
7:44
玉もあと 燃料もないっていう戦うここまで 工作をやられてしまってるんですよです
7:51
から最近なんか統合幕僚長が理解この動画 がなんか引退して YouTubeに出てきてみんなで
7:57
話し合ってなんか それロシアのやり方どんな話言ってんです けどあの人たちがでその現役の時代に何に
8:05
もやってなかったっていうことがわかり ますねそのぐらい中国の超激戦するんです よこれが戦略なんですよですからこれもう
8:11
戦争が始まる前も日本っていうのは 戦うだけのもう能力もないんですよこれ実
8:16
は うちのまあ 親戚の防衛大学の先生に言わせると人材的
8:23
にあんまりもうリーダー性がある人 主体的に 戦術者戦略 戦略書を読んで日本の国家のあるべき姿
8:31
軍事的な姿あるいは政治経済金融こういっ たものを統制した国家のあり方について
8:36
まで 考えるような学生がもう全然いないと 例えば孫子とかあるいは
8:44
一番人気のあるのは クラウドゼビッツですねまあクラス ウィッチはどういう人があったら ナポレオン時代のプロシアのまあ一応下級
8:51
昇降で 彼はですねナポレオンの川なんか見ること もなく 捕まっちゃって掘るようになっててそれで
8:57
ですね全然人気がなくても 田舎に帰って引退した後に クラウドエビスの戦略論というのを書いた
9:03
んですけどまあそんなのあんなのただの 政治学の本で 全然軍略の本じゃないですね私から見ると
9:08
それに対して私がよくまあよくっていうか 読む方があんまないで読んでないんですよ これこの人の本これはですねジョニーって
9:17
いう人の本で庶民に 徐民にはですね ちょうどクラゼミスと同世代の人で上位に
9:22
はスイス人でしたとで徐民にはですね当時 著作を書いたのを見てネーゲンス明月って いうのは
9:28
ナポレオンの26年生のうちの1人で ナポレオンに一番信頼させたされた人です ねこの人はジョニーってその上位に入った
9:36
本を読んで失敗した本を読んで 徐々に行ってすごいんじゃないってことで ナポレオンに早速 持って行ったところを徐民に本を読んだら
9:42
これはあこれ俺が言おうとしてたことを このジョミってやつは 書いてるよっていうことで
9:47
ページを見にはですね ナポレオン26Sの1人の 名言水の 参謀になりましたとで一応ね元帥ともに
9:54
いろんな戦場を駆け巡ってま活躍するん ですけど最終的にですねもうナポレオン
9:59
没落しそうなると徐々にはもうすぐナポレ 肉体につけて ロシアに入れないっちゃうんですけど最初
10:05
はですからナポレオンは徐民には非常に 素晴らしい人物だ自分が言いたいことを この人言ってると 言ったんですけども裏切った後はですね
10:11
あああのねただの作家だって言ったんです けど上位にはその後もロシア軍の参謀に なって
10:17
トルコ戦争は何かにすごく活躍するんです よですから実践の参謀としても非常に
10:22
ナポレオンの 右腕と言われたね元帥の単語としてさらに は
10:27
ロシアの 参謀としても後に活躍してしまうんですよ クラゼビッチってその
10:33
反してですねもう全然活躍できないような 人でまあ彼が 守るべきだった プロシアの皇太子はですね
10:40
ナポレオンの 確か 軍曹ぐらいに 射殺されちゃってるんですよですから彼が
10:45
いるところも負けばっかりなんですよで彼 の戦争論を 採用した国ってみんな
10:51
ボロ負けしてますはいそれに対して徐々に はですねどんなことを言ったかったら そんな
10:57
政治学のことを言ってるわけじゃなくて 戦場でどのようになるべきかっていうまあ 決勝点って考え方があってまあ戦場がある
11:04
としたらそこに 絶対攻めるポイントがあるとでそこをどの ように攻めるかとこういうのを
11:10
論じてる人なんですよですから実践的な 先日論者でまあこの人の考え方は今回の
11:17
話じゃなくなりましたけど中国の戦略に 当てはめるとしたらどのようになるかと
11:22
まあこのアガッセのハゲによると 飢饉もしないのに出てきたんですけど中国
11:27
の戦略がですね まあ多分中国の習近平は ロシアのプーチンのやり方を見て考えたん
11:34
ですね彼はロシアの時は戦争ではないと これは特別軍事作戦になると特別軍事作戦
11:40
であって ロシア製法の4種これをですねの人たちを
11:45
解放するとここに住んでいるロシア語を 話すまあ実質的なロシア人たちを解放する とこれがですね
11:51
彼の 特別軍事作成ということでこのセンスを 始めたんですけどそれがどんどん泥沼に
11:56
引きずり込まれて 路線LOCKフェアの罠にはまって 生まれて今に至りますと
12:03
今 習近平もこれを見て 戦争ではなくて特別軍事作戦という形で
12:08
まあ始めるっていう風に 上がったら書いてあるんですよ まあいわゆるですねアガサ的に言うと
12:15
小さな小さないくつかの戦闘を始めると まあ当然戦争ですから
12:21
最初に暴落でまあ台湾軍の方が中国に対し て何か悪いことしでかしとこういうことを
12:28
起こしてそしてそれに対する 対応としてまあ
12:35
奪還作戦ですねっていう風にしてどこを 取るかったら禁門島とパソコンですね禁門
12:40
島と場所と 皆さん特に禁門島の戦いなんか知ってる でしょうか 地元の戦いっていうのはですね
12:46
毛沢東がですね 紹介席を台湾に追いやりましたとその時に
12:52
台湾まで攻めていこうとした時にどうして も禁門島とパソ島ってのを攻略しなくちゃ いけないと 禁門となんていうのはもう中国から見たら
12:59
本当に目の先にある島でそこに 紹介したけど軍隊がこもりましたとでその
13:05
時日本のですね第2世界大戦が終わったと の根本中将っていうですね 非常に優秀な
13:11
柱状がいましてまあ少々かないましてその 人の紹介制のところに行って軍事参謀に
13:16
なってまあ禁門島の戦いをですねこの下 見事に 劣勢を挽回して毛沢東軍を
13:24
撃退するんですよでそのやり方っていうの が 実はこれ戦術って言うんですよ
13:29
戦略っていうのはまあ今言った 政治的な経済的金融的なそういったもので
13:35
相手国をまあ 翻弄するとそして 実際の戦いのことを先日にしようこの先日
13:40
ですね根元中将が禁門島を守り抜いた戦術 っていうのは 平時地下ですね400年前の
13:46
毛利元就が 須恵ハルカを 全滅させたやり方そのものなんですよまず
13:52
最初にこの 根本中条は 敵のですね
13:58
毛沢東雲の 第一次 上陸部隊を全部 地元に上陸させましたとそしてその船を
14:05
全部燃やしちゃいましたとそれで上陸した その舞台をですねどんどん奇襲攻撃でです ね激熱していってそして一方にだけ人間に
14:13
血を作っておいてそこに逃げたところを さらに激熱していってそして全滅に 追いやったっていう本当に
14:19
古典的なやり方なんですよこれを先日って 言いますともうこれは毛利元就がすでに
14:25
ある方をやっつけたもう本当に400年 前日そして今も 核戦争とか
14:32
ミサイルの撃ち合いとかこれ 以外のことはやっぱり昔ながら戦術って いうのが今も生きてますね
14:39
プーチの戦術あるいは 西が納豆諸国の戦術となりますね
14:44
うまくやっぱり 強い 傭兵がいて 納豆諸国ってそれがまあ
14:51
早朝以上はみんな 外国人舞台ということで hilsonを奪還したりしませんあれ
14:57
ウクライナーゼネシアやってるわけじゃ なくても思いっきり米軍の 野党へとかあとの雇い止めになってますね
15:03
はいまあプーチンもこんなに強いとは 受からないと思いませんでしたでプーチを 引き継ぎ込んだことが戦略であってその後
15:10
の戦い方が 先日って言うんですよはいまあジェレン スキーっていうのはアメリカから給料を
15:16
もらってるっていうかアメリカの新聞の中 に書いてありますけどま彼はねどこの所属 なんでしょうはい
15:23
それでによりますとですから多分禁門島と
15:28
習近平毛沢と非常に意識している人でこの 禁門と奪還しただけで実は
15:34
習近平は 毛沢東を超えたってに入れるんですよまあ 言えるっていうか多分そういう風に
15:40
自分で言い始めるんでしょうけどね プロパガンではいそれに対してアメリカ軍 はどう対処するかっていうと
15:48
実はアメリカのですねもうカメラ基地 沖縄の嘉手納基地には 電子戦記の
15:53
電子線の EA18G電子戦記っていうのも4期
15:59
依頼したんですよ F15はですね 撤退した後に4期 電子線肥大しましたとこれで合計5基
16:06
書いてない基地に依頼してさらにそれが ですねまあいろんなところに 知ってですね電子戦機
16:12
電子線っていうのは皆さんよくご存知だと 思うんですけどまあ相手の 通信網を
16:18
遮断したり 相手の A 全部機能を麻痺させたりするってこういう
16:24
ものですねさらにいろんな機能今付いて いってこういうのも超極秘でですね わからないんですけどまあ基本的にはこう
16:31
いうふうに相手の 機能を麻痺すると通信を麻痺させるとそれ がしかもアメリカ軍っていうのも人工衛星
16:36
と連携してるとそして日本も独自の電子船 部隊を持ってますとこれが西南方面にです
16:41
ね色々配備されてるんですよですけど日本 の電子船部隊の場合ですね 相手の電子線部隊が日本の電子船部隊を
16:49
破壊した後じゃないと 選手覚えて攻撃できないってことになっ てるんで何の役にも立ちませんとこういう
16:55
とこもおかしいとこなんで今更言っても しょうがないんでところがアメリカの電子 戦部隊っていうのはまあF15を
17:02
60機よりもはるかに 強力でですねそれがですねまあ台湾海峡に 向こうのですねまあ
17:09
ジェット機とかあるいは 空母とかあるいは戦艦とか口から出てきた
17:15
時にそういったものを通信機能や稼働機能 を くらしてしまうような
17:21
機能を持ってますとですからF15は60 機あるよりもこっちのは実はよほど強力な
17:27
んですよしかも動きも出してきたってこと はアメリカの太平洋軍総司令官っていうの
17:32
は非常に 優れた人ですねですから 60機FJはいなくなっちゃいましたって
17:37
いうそんなんでワーは騒いでるような YouTuberなんか相手にしないで ください ちゃんと
17:42
太平洋 総司令官っていうアメリカのですね 考えてるんですよあとこれ以外にも実は 結構やってることがあって私はこれ
17:51
沖縄いるとわかるんですけど LR2とかいろいろ 秘密の
17:57
飛行機が今飛んだりしてるんですよあと さらにもう 他にも色々 実際の目で見た
18:02
発表されたものも飛んでるんですよはい ですからですねその前にですねまあ
18:08
アメリカ軍の話それに対して日本のですね まあ政治家は
18:13
極上音速ミサイルを開発して防衛省は 2032年ぐらいまでに極チョンソク
18:19
ミサイルを日本参りしましょうと2032 年の来年2023年に
18:27
戦争が始まっちゃっても10年遅れて るっていうですねもうこのこの 感覚この2030年代に配備するってこの
18:33
2030って言葉を出したのが 多分中国の工作に思いっきりかかってる 公明党の議員とか
18:41
なんとか太郎とかでしょうね多分こういう 数字を多分いじってるんでそれに対して今
18:47
F22とかF15ってじゃあすごい訓練 やってるんですよ えーもうアメリ沖縄のですね会場にはです
18:53
ね 久保艦隊がいて オスプレイが1日5袋ってしてますあと
19:00
嘉手納基地のですね上空ではですねもうF 22FGのすごい爆音で 訓練してますそれとプラスでこの電子線が
19:07
来ましたとこれはですね例えば 戦略戦術から考えると中国軍がどういう
19:14
陣形どこを狙ってくるかっていうこれが形 になって初めてこう
19:19
反撃できるんですよ また相手が先に戦争と動いた方が負けだっ ていうのがまあ常設なんでまあそれは相手
19:26
の目的が分かってしまうわけですそれは 人件からですねそれに対してどこを責める かっていうのはこちらが
19:32
作れるんですよそれが例えばこういう地味 にの 考え方なんですよ一番いい
19:38
勝ち方ってのは相手をどんどんどんどん 自分の陣地に 引きずり込んできてそしてそれをどんどん 叩いていくっていうこれが一応必勝の方な
19:45
んですよ昔から先日のまこれ諸葛孔明が 一番得意だったっていうかいつもこれで
19:50
芝居中達をどんどん引き続き込んで 引き継ぎ込んでなんかそこで追い詰めて崖 の
19:56
間に追い詰めてそして 火をかけて 殺そうと雨が降ってきちゃって見えちゃっ たとかそんなことをよく小説になってます
20:02
よ三国志のまあ大体自分の人権に 引きずり 最強のやり方なんですよ第二次世界大戦も
20:09
日本はですねこういうことをこのやり方で ですねアメリカの空母とかアメリカの
20:14
戦艦をですねマギアナ海峡辺りに引きずり 込んでまあ先端開けるとフィリピンの アメリカの首相救済救出に来るわけで
20:21
引き継ぎ込んで最初潜水艦でそれをですね 撃退して第2回目は戦艦で撃退して第3回
20:26
目まあ 空母艦隊の決戦苦手それで勝つっていう こういう計画をずっと立ってたんですけど まあ山本五十六はですね逆に出てっちゃっ
20:33
てまあ最初に攻撃者が負けるっていう定説 通り負けてしまいましたとはい
20:39
まあ中国のアガッシャーの予言を参考に すると
20:44
A多分局地線を起こしてきてしかも小さな 小さないくつかの 局地線しかもそれは戦争とは言えない
20:53
プーチンがやった 特別軍事作戦としかもそれは
20:59
台湾軍が初めに仕掛けてきたとそういう 設定にしておいてそしてそれを奪還するっ
21:04
ていう形で 多分禁門島とか場所となったとか狙って くると思うんですよここ軍事要塞化されて いるんで絶対これを落とさないと
21:11
台湾の 本当っていうのは狙えないんでですから それをごまかすために今
21:16
ペローシーが来た後に軍事演習1週間 もっと辞めてましたけどまあいきなり ミサイル攻撃を台湾の軍事施設に本当の
21:22
軍事施設にやってそしてまあ 航空 舞台が出てきて制空券を得てそしてその後
21:28
に 総会が出てきて潜水艦を日本とアメリカの 先生からも紹介してそして
21:35
空母とか 上陸艦が出てきて 台湾に上陸すると 台湾の上陸できる場所って高雄ぐらいしか
21:43
砂浜がないって言われてますねこういうの はどうこうするんでしょうかまあアガシア によると5年間の7期にあたって
21:49
小競り合いの小競り合いの小競り合いの 繰り返しになるっていうんですよでその間
21:55
まあロシアも出てきて中国とか出てきて 日本列島とか台湾さらには
22:03
マラッカ海峡とかあちらの方も全部 囲んでしまうとこれであと嫌いとかを
22:10
すごいもう敷設してしまって 船が通れなくしてしまって台湾や日本には もう
22:15
石油も食堂も 入れなくしてしまうとさらに制空権は奪っ てしまうんで
22:21
封印もできなくしてしまうとこうなって くるのはどうなるかっていったらそれは 山形に私のように
22:27
畑を持っていいと思ってそして 発電機も持ってる私とさらにはアルファ米
22:34
は5年分さらには職業に持っているまあ私 のような人間だけが生き残ってそれがない
22:39
人たちっていうのはどんどん餓死してい くっていうまあ非常に備蓄してある食べ物 っていうのはもう
22:46
通常の多分まではもう数ヶ月で燃料はもう 半年以内になくなりますですから ガソリンももう
22:53
車に入れなくなりますしあと中国の電子線 で日本のインフラガス電気水道も止められ
22:58
ますし 信号機も止められるし うまく もう国民の
23:04
意識を誘導するようにまあ電光掲示板とか をコントロールして 悪いのは
23:11
岸田首相であるとか日本人が 自分の政府をですね見込むような
23:17
プロパガンダをどんどんうまくやってくる はずですよはいこれがだいたいですね概略 ですねですから
23:23
全面戦争は始めません全面ソースを始める とアメリカ軍が
23:29
介入してきてしまうんでそれで一応日本は ですね陸海空は
23:35
陸と区はダメなんですよ海軍は実は 優れていて 海軍はですね水中ドローンを今開発したん
23:41
ですよ 水中ドローンを開発してそのソナーは フランス製なんですよ フランスと協力して
23:47
水中ドローンとの作ってですねこの 嫌いですね嫌いをこのドローンによって
23:52
どんどん除去するっていう方法今考えて いる 実戦になってるんですよですからもう
23:59
海上封鎖 対応してるんですよただ 区分と陸軍っていうのはダメですね
24:05
特にあの イージーサー書は地上設置型 イージスアウトですね日本の
24:10
地方秋田とか地方に2機とりあえず2機 設置するっていう話になりましたとところ が中国の工作への候補のためのこれを
24:19
確信しちゃいましたともうほとんど 決まってたのですねそれは何で買ったこの イージスアショアがですね日本の国内に
24:27
設置されると中国がですねこれ基本的に 迎撃用なんで日本にミサイル打てなくなり
24:32
ましたもちろんミサイルだったらこれは 現役してあの飛んできちゃうんで上海や 上海や
24:37
北京にそれができなくなりましたしかも このレーダーがすごくてまあ2000キロ 3000km先まで見ますとそっちの方に
24:43
全体見えちゃうんですよこれを配備しよう としたところえー中国の考察の方の太郎が これを邪魔しましたとこのイージスア
24:50
ショアがですね日本にですねまあ 7期ぐらいあれば沖縄のヤンバルの山の中 これで地上設置型っていう言葉でその時
24:58
言われましたけどこの地上設置型っていう 言葉自体がはっきり言ってこれが 工作用語でこれは地上設置などじゃないん
25:05
ですよトラックに乗って移動できるんです よしかもこの レーダー付きのこれを操作するものも
25:10
トラックなんでこれを山の中に 秋田の山の中とか長野の山の中とかまあ
25:15
沖縄のヤンバーだとか日本はもう山 ばっかり森ばどこに隠しておけば 芯を数えるタッチできないですよだから
25:21
これがもしも7期最低であれば日本は すごい迎撃能力があったんですよこれが
25:27
多分今回の戦争の分かる道の大きな一つに なってますねこれを河野太郎っていうのは
25:34
彼の兄弟は 中国で大きく商売やってて大儲けしますと
25:40
こういうルートから来てこのタラはその 命令より イージーラを 配備を
25:46
指導的に型っていう言葉ですね 秋田県が危ないと設置したところに攻撃さ れるということで
25:51
全部 ロバにしてしまいましたとこういう議員 ばっかりなんですよこういう裏切り者です
25:57
ねはいまあこのようにしてですね中国の超 激戦戦略によって先日戦いが起こる前にも
26:03
負けてんですよここが多分大きな分岐点 だったと思いますこれだけ イージスアシャワーですねまあ森の中の
26:09
いろんな各県に配備して 計画しておけばですね中国もそう簡単には
26:15
手は出せなかったんですよで今ですから 巡航ミサイルを装備するけどそれは10年
26:20
後だとか オプションミサイル2033年までその 10年ぐらいかっていうこういうもう おかしな銀っていうよりもこの
26:27
数字がおかしいですよねこの数字を出すの が多分もう 工作に対してないんですよ日本の
26:33
自民党中枢にいる 公明党の議員とかですねはいこんなの半年 あればそのまま
26:39
輸入しちゃえばいいわけですからもう軍需 作業なんかフランスとかまあイギリスとか あと イスラエルとかアメリカなんか軍事士さん
26:45
がバンバン 売るわけですからこういうところもやられ てますはいまこれがもしかしたらロシア
26:51
ドロップフェラーの日本絶滅作戦かもしれ ませんとこういう意味で食料品まあ
26:56
あるいはもう日本のインフラも破壊されて まあ我々はどんどん餓死していくっていう
27:02
もうそれが1年後には見えてます 皆さん日本政府なんかはもう日本人の敵
27:07
ですね日本人をもう本当に 滅亡させるようなことをやってるのがこう
27:12
の太郎とか2回とか 山口とかもう山本太郎もそうですあれ何も
27:18
わかってないんでさらに言えばなんか NHKとかも同じですよあんなも何も わかってない方は言ってるだけでだから僕
27:25
たちお金ちょうだいとかそれだけですから ね 皆さん自分の命は自分で守りましょうまあ
27:32
上がっちゃんによると多分特別分離作戦 って形で小さな戦争をどんどんどんどん 積み重ねて最終的には2024年の
27:40
台湾総裁総統選挙で 中国ビーチの 操作
27:46
総統選出させてそれで 証言センサーに奪ってしまうとかこういう 流れを中国が多分作ってきますね全面
27:52
テストなんか絶対しないんでまたアメリカ と中国中国が ミサイルの時代絶対しません今NATOと
27:57
アメリカと ロシアが本国同士の ミサイルおしゃれが絶対しないと一緒に アメリカと中国は2000のうちは絶対し
28:04
ませんじゃあどこが打たれるかって言っ たらまあウクライアンが打たれてますけど それは日本列島です
28:11
日本列島がこれまでのここがですね
28:16
鑑賞者になっててここが中国とアメリカの 戦争の 戦場になりますかつて日本とロシアとかが
28:24
戦った時朝鮮半島が 戦場になりましたと鑑賞したいですねこれ が今アメリカと中国の代理戦争が起こると
28:29
日本が 鑑賞したいでこの戦場になりますですから まず
28:36
食料備蓄安全な場所に非難するそして ミサイルが飛んでこないところになるべく
28:42
行ってもいいですねはい 台湾はもうtsmcとか主要な産業がある んであれは絶対欲しいんであと
28:49
漢民族同士は絶対殺したりしないんですよ プーチンもスラブ民族同士は殺しはしたく
28:55
ないですよねそれと一緒に 仮民族であるロシ中国と
29:01
台湾人との直接にはそんなにはこの写真 それが日本に多分向かってくるんで日本は
29:08
昔は中国戦争の時に日中戦争で相当ひどい こと結構中国にしてるんでそれのカルマが
29:13
戻ってくるんでしょうねですからまあ ミサイルとか DF21 豆腐21ですねこれなんか多分日本に相当
29:20
着弾するんであと大都市圏特に東京って 攻められるんで 東京に住んでいる人あと
29:27
福岡あと名古屋 仙台大阪この大都市はもうモロにいろんな
29:33
飢餓とかの影響を受けるんで 標的になるんでこのあたりの人は 気をつけてくださいとまああとは
29:40
暇があった人は 常務にを読んだりまあ 回路の戦いから 意思疎通の戦いまあさらには
29:47
アウステルリッチの戦いから始めてまあ第 一次世界大戦第2次世界大戦の戦いとか その
29:53
戦術を考案したまあ 歴代の優秀な将軍たちまあこういう人たち の本を読むといいと思いますはい今日は
30:00
以上です
開戦前夜!古代予言書が語るC国の戦術!キーワードは【喧嘩】


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11699643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(398)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(115)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(199)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
ファン