アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月14日

なぜ日本はこんなダメな国になってしまったのか!その原因は(分析・参考)[無能・無知・洗脳]


》全サービス一覧《


なぜ日本はこんなダメな国になってしまったのか!その原因は

(分析・参考)[無能・無知・洗脳]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=5MsVqzvX8no


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
はいこんにちは今回のサムネのタイトルは
0:05
ですね日本はなぜこんなダメな国になって
0:09
しまったのかっていうタイトルにしました
0:12
まあ日本のですねまあ
0:15
未来をですね嘆く人はたくさんいるんです
0:17
けどちょっと今日はですねそれについて
0:21
考えていますどういう点がじゃあダメに
0:23
なってしまったのかっていうのまず
0:25
考えていますじゃあ昔はどういう点が日本
0:28
は強かったのかっていうことも
0:30
考えてみます最近なんでダメになったかっ
0:33
たらまあ例えばですね来年に中国との戦争
0:37
が始まりますと
0:38
来年の夏前には中国との戦争が始ま
0:41
るっていうのが私はインドの古代を現象
0:42
から
0:43
取り出してきましたとまあもうこんな古代
0:45
預言書なんて言っただけでそんなものは
0:47
インチキじゃないかなんてみんなもう7時
0:49
にばっかりでそういうものを肯定した瞬間
0:52
にもう
0:55
自分はこの日本社会では
0:57
知識人ではなくただのなんだか
1:00
スピリチュアルとか
1:02
宗教オタクとかそういうふうに見られ
1:05
るっていうのが
1:06
風潮がありますねですから本来
1:09
本当の知識人っていうのは以前であれば
1:12
仏教に対する知識をきちっと持って
1:14
るってことが
1:15
知識人である証拠でしたねあと
1:18
昭和の時代ではですね
1:20
例えばあの
1:21
UFOとかあと
1:22
ネスコのネッシーなんていうのを
1:25
石原慎太郎なんかこう取材に行ったりして
1:27
ですねああいうのは結構知識人の1つの
1:31
シンボルだったんですよですけど今もう今
1:32
の知識人っていう位置を名乗る人たちって
1:35
いうのも
1:35
目の前のお金の世界がどういう仕組みで
1:38
できているのか
1:39
政治や経済や金融工学とか
1:42
例えばFRBがどういう
1:46
政策を
1:46
金融政策を出したらとか
1:49
ヨーロッパのですね
1:50
EUはですね今どういう
1:53
経済政策を出しているとかま中国が1対1
1:55
でどうやってるとかまこんなですね
1:58
うんちくを
1:59
えー
2:00
当たりもしない
2:01
予測を出しながら
2:03
全く当たってる人がいませんね将来の予測
2:05
の経済的金融的政治的経済的っていう
2:08
そんな
2:09
当たってさたった一人もいませんと
2:12
このYouTubeなんか見てても
2:15
言ってるまあいろんな人がいるんですけど
2:17
その人たちも言ってることが1つの当たり
2:20
ませんと経済予測政治予測金融予測
2:23
国際
2:24
軍事の要素の一つの当たりませんとまあ
2:27
例えばまた
2:28
例を出しちゃうと情念実さん
2:30
司さんとしますと
2:31
ジョネットラダムスの予言でなんかやって
2:33
ますけど1つも当たりませんとなんでこの
2:37
人が当たらないかって言ったら目の前に
2:38
あるこの人が信じている
2:40
自分がこの知識を持ってるってことは日本
2:43
中のまあ
2:45
誰よりも私は経済を知ってるとか
2:48
金を知ってるとか
2:49
平成上してるのが国際軍事戦略は知ってる
2:51
なんていう風に思い込んでるまあこの情念
2:53
なんて人がですね
2:55
えー何を言っても全く
2:58
近未来とかもう1年後のことも当たりませ
2:59
んとまあ私はそれに対してですねちょいと
3:02
インドに行ってまあ古代エミリア文明にい
3:05
たアガスティアさんがですねまあ残して
3:08
くれたインドの預言書ですねこれを見ると
3:09
もう
3:11
2022年の11月1日から2022年の
3:15
11月14日までの間に関東圏は非常に
3:18
自信が起こる
3:19
星回りになるので注意してくださいとまあ
3:21
あるいはこの地震がですね
3:23
東京の中心地に
3:25
ビルを破壊したり人の命を奪ったりする
3:27
可能性があるので
3:28
注意してくださいと
3:30
まあこういう情報を持ってきましたとそう
3:32
したところですね早速大型の地震が起きて
3:35
きましたとでですねまあ私はですねまあ
3:37
この周期とあともう2回周期にあるんで
3:39
その代わりに大型の地震が起きる
3:42
危険があるので
3:43
注意してもらっていったところもまあそれ
3:45

3:45
起こったという
3:47
事実が確定したであろう
3:49
結果が出てますとところがこの
3:52
条例さんに限らず高橋洋一とかあとなんか
3:56
藤井厳喜さんとか
3:58
別にその人たちと別に嫌いじゃないんです
3:59
けどまあその人たちが信じている目の前の
4:01
ですねまあ自民党のですね補佐官としてい
4:04
た知識とか
4:06
安倍さんがどうだとか竹中がどうだとか
4:08
岸田さんがどうだとかってずいぶん彼は
4:10
自分の友人のように今の政治家や首相の
4:13
こと言いますけどまあそんな人たちの
4:16
性質な性格から見てこうなるだろうって
4:18
こんなほとんど当たりませんとはい
4:21
竹中何も仕事してないなんて言ってます
4:23
けどあれだけ悪女の働いて日本のですね
4:26
派遣法を変えてですね
4:27
我々一般の人たちが仕事に就けなくになっ
4:30
てしまいましたと
4:31
ボーナスがもらえなくなってしまうと
4:33
アルバイトでしか
4:34
働けなくなってしまったとこんな社会を
4:36
作ってしまった竹中平城のことあいつ別に
4:38
兵長なんて何の仕事もしてないのになんで
4:40
俺がこんな言われるんだろうとかあのさ
4:42
全然バルじゃないみたいなこと言ってます
4:44
ねこんな変な人たちしかもう今
4:47
知識人っていう風に呼ばれないんですよ
4:49
はいでまぁ例を取って言うと今の
4:54
自民党が最近出した法案で
4:56
超射程ミサイル10年で1500機を作る
5:01
と乗車定ミサイルを10年で1500機
5:03
作ると
5:05
まあ庁舎定ミサイルというのはですね
5:09
巡航ミサイルのことなんですけどこれを
5:11
10年で1500期1500発
5:14
作ってですよ10連って言ったらもう
5:17
200032年ですよね2032年で
5:19
1500発の巡航ミサイルを日本に備えた
5:22
ところでなんでそれが10年先なのかって
5:25
いうそんなの日本の経済力と技術力を持っ
5:28
てすれば
5:29
半年あれば作らないといけないのに
5:31
来年中国が攻めてくるのに10年後に
5:33
1500機
5:35
揃えると
5:36
本来もう遅いですよねこれわざと中国の
5:39
からお金をもらってる
5:41
議員とか大臣たちがいて10年後にし
5:43
ましょうとにしてるという風にしか思い
5:46
ませんねあとよく言いますけど日本のです
5:48

5:50
弾薬や
5:51
燃料っていうのは
5:52
西南方面のですね
5:55
軍事基地にある弾薬や燃料っていうのも
5:57
全然ないんですよ
5:59
イージス艦のですねハープンミサイルも
6:02
空の状態あるいはF15に乗せる
6:05
ミサイルも
6:06
空の状態なんですよ
6:07
燃料もないとはい一体何でこんな状況が
6:11
できてしまったのかっていうこの辺りが
6:13
もう日本がダメになったってことですね
6:15
来年中国と
6:17
台湾が戦争になっているのが巻き込まれ
6:19
るっていうのに10年後に
6:21
ミサイルを揃えましょうとか
6:23
燃料も弾もありませんとかこんな状況なん
6:26
ですよ
6:27
これがですからダメになってしまった今の
6:30
日本の状況があってなんでこうなって
6:32
しまったのかっていうともうこの20年
6:35
政治家がまともな人が出てきませんしなん
6:38
かハニトラで中国人の女性と
6:41
議員が
6:42
A愛人にしてなんか子供で作ったなんて今
6:44
やってますねはいそんな状況ですとあと変
6:48
な宗教なんてまあ統一教会ですけどまあ
6:50
それをですね日本の長期政権の安倍晋三と
6:53
いう人なんですね
6:54
自分のおじいちゃんだから日本に引き連れ
6:56
引き入れてそれは実は試合への日本のです
6:58

6:59
国家
7:01
滅亡計画の人たちとそれをですね日本の
7:04
中心になった父に信之助
7:07
阿部慎太郎あと安倍晋三さんて3代の
7:10
戦後の天皇
7:12
首相がですね日本を潰すための日本の字の
7:15
知性を潰すためのそういう団体をですね
7:18
宗教のお借りた
7:19
詐欺団体を自分の
7:21
ポケットまでのように使ってですね
7:23
他の議員にそこの票を上げますなんて
7:26
安倍さん騙してですね6万人ぐらいしかい
7:28
ないそんな団体の不安か
7:30
関係ないのにそれで自分の議員を養って
7:32
いたっていう派閥の疑問これなんかも本当
7:34
に日本がダメになった一つの例ですねはい
7:38
まあ戦前の日本が素晴らしかったとは言わ
7:41
れませんけどもまあ
7:43
知識人は少なくとも仏教も知識を持ったり
7:48
神道の知識を持ったりしてその天のギリに
7:51
従っていろんなあり方はこうあるべきだと
7:54
いうふうに
7:55
考えていましたあとですねもっと
7:59
別な機会にこれもちょっと特集するんです
8:00
よこの本がちょっとあるんですよ天狗に
8:03
さらわれた少年平田篤胤って言うんです
8:05
けどまあこれ1800年代にまあ
8:10
江戸のですね
8:10
下町の方に天狗にさらわれたですね
8:13
トラキシという少年になりましたとこの
8:15
平田厚さねって人はこの著作を
8:18
表したまあ日本新党の
8:20
研究家まあ日本で言ったら当時最高の
8:23
知識人ですよねこの
8:25
平田さんとかまあ江戸時代の後期の最高の
8:28
知識達っていうのはきちっと日本信と
8:30
つまり高天原って何なのかっていう
8:33
宇宙の構造とは何なのかっていうまあ
8:37
我々の高い陣営にある種のきちっと人格を
8:41
持った
8:42
王国があるとそれは物理的な次元ではない
8:43
けどそことこの3次元っていうのは
8:45
つながりあっていてそこから
8:49
イザナギ零並み後
8:52
アマテラス近江の神あと任意のみこととか
8:54
まあそれと関係があってこの地上に
8:58
我々日本というふうにはできたとで神武
9:00
天皇ができてそれが大和国として
9:04
長野柏原から始まって日本全国を
9:07
統一してそして天皇家は現在見たら162
9:10
台あるとこういうの前提にですねまあ平た
9:13
さんたらちゃんとそういう知識を持って
9:14
ましたと高次元の世界とこの3次元って
9:18
いうのはドイツ
9:19
にさらわれたですね
9:21
トラキシ少年っていう話を聞いたところ
9:24
この平田厚さは
9:26
聞きに行きましたとでどうやってトラクチ
9:28

9:30
まあ今の茨城県の
9:32
阿蘇山
9:33
茨城県の筑波山にもさらに向こうにある山
9:35
の方に
9:36
毎回連れて行かれて
9:38
授業していたっていう話なんですよでそれ
9:40
はトラキシの家のですね
9:42
近所にですね
9:43
壺の中から色々出すおじさんがいてで商売
9:46
になるとまた小さなつも中に出した商品を
9:49
入れるというおじさんがいたんですよで
9:51
それをトラクシナ見ていたところその
9:53
金もこのそしたらそのおじさんその壺の中
9:55
に入って
9:56
飛んでどっかに行くっていうのを
9:58
毎日見てたんですよトラクシュはちょっと
10:00
トラクションはそのおじさんがお前も連れ
10:02
てってやろうがこのツボに乗せてって言っ
10:04
たところいや俺はいい怖いからいいって
10:05
とこそのおじさん
10:06
無理やりトラック中ですね
10:08
その都合の中に入れて
10:10
連れてったところが
10:12
茨城県の筑波山のこの山でそしてそこで
10:15
天狗と一緒に
10:16
修行したっていうまあこの本のですね
10:21
簡略な説明文を読むと時は江戸時代文政
10:24
年間1800年代ですね天狗や山人の世界
10:28
に行き来することができると語る署名が
10:32
現れたとで平田篤胤は早速その噂を聞くと
10:35
その少年のところにいらしたとそうした
10:37
ところその少年はまあ不思議な老人に誘わ
10:41

10:42
壺に入って空を飛び辿り着いたところは
10:44
天狗の修行場だったとまぁ少年の語ること
10:48
細かな不思議な
10:50
専業端つまり
10:51
桃源郷この世ではないような
10:53
場所のであった出来事に
10:56
平田篤成が大人たちもすっかり驚きました
10:59
とでその世界の生き物や食べ物まあその
11:03
世界の占いや妖術となりましたとで妖怪や
11:06
妖魔など基礎を展開の話がそのトラ基地
11:09
からこの平田に
11:11
伝えられましたと
11:13
そしてですねそれがまとめられたのがこの
11:16
本なんですよ
11:18
まあ例えば量子力学っていう学問があり
11:20
ますとで今この量子力学によって
11:24
半導体っていうのは作られましたとでいざ
11:27
きレオナがこの反動体まあトランジスタな
11:29
んですよ1950年あれこの
11:31
ソニーが作ったトランジスタを
11:33
研究したところ今トランジスタの中には
11:36
波の状態がありますとつまり真空の状態が
11:38
あったんですよで先レオナは
11:40
ソニーが作ったこのトランジスタの技術
11:42
っていうものを
11:44
研究者ところ
11:45
まあ
11:47
新しいですね
11:49
技術を見つけてそれでノーベル賞を取り
11:50
ましたとでこの半導体の中で真空の世界
11:53
っていうのはどういうシンクなのかって
11:55
言ったらまあそれは
11:56
当時はまあ27度ぐらいの時代だったん
11:59
ですけどそれがどんどんどんどん
12:01
法則で小さくなってきてまあ今では
12:04
まあ二重なの30なのこれでトヨタの自動
12:07
車のですね日乗っかってる13個ぐらいの
12:09
半導体が2737なんですよさらに
12:12
iPhoneで使ってるハンド帯は大体
12:14
もう5なの4なのを世界ですねそれで2な
12:17
の半導体が
12:20
2020の出ますとで今韓国のメーカー
12:23
1.47の反動で今実用化する準備をして
12:25
ますとで今孫正義さんは
12:30
株主総会に出てきてまあつい昨日のことな
12:32
んですけどまあこれからアームという
12:35
ファブレスつまり半導体を設計する会社の
12:37
方に
12:38
自分は
12:39
集中したいと
12:41
事業全体ではなくてこの
12:43
ファブレスアームズという半導体の設計を
12:46
する会社に自分は
12:47
すべてをこれから進み込みたいので
12:49
しばらくはまあ株主総会の説明には出てき
12:52
ませんということを
12:54
機能ですねちょうど発表しましたとこの
12:55
アームズで何を研究するかやったらこの半
12:58
導体の中での真空ですねつまり1.4なの
13:01
韓国のメーカーのやつも1.47の半導体
13:03
ってな人間の知性を超えた人間の知性を
13:07
超えてしまったものを
13:09
計算できる
13:10
半導体になってくるんですよ
13:12
まあ計算っていうのがそれだけの情報量
13:14
ですね人間の知恵を超えた
13:15
情報量を計算できる
13:18
半導体になってこの
13:20
半導体の研究に自分はアームズを
13:23
通して集中したいってですよつまり
13:25
孫さんは
13:27
神の反動体
13:28
信じられて人間の地図を超えた
13:30
反動態をこれから
13:32
救うことに私は集中しますという風に
13:36
宣言したんですよですから孫さんこれから
13:37
人間の知性を超えた半導体この反動体を
13:40
通して果たして
13:42
宇宙全体を本当に情報としてこの半導体が
13:45
一つの
13:47
メカニズムとして
13:49
構築してその
13:51
計算術を通して一体何を
13:53
宇宙の向こうに
13:54
孫さんがこれからアームズを通して作ろう
13:56
とする半導体が見いだすのか
13:59
これですねこれはいそこにはもしかしたら
14:01
この平田篤胤がかつて
14:05
研究していた日本新党の高天原がもしかし
14:09
たら
14:10
6次元あたりに見えてくるのかもしれませ
14:12
んしあるいはこの中でトラキシがですね
14:15
ツボに乗って
14:16
旅していったその天狗の世界が5次元
14:19
あたりに見えてくるのかもしれませんし
14:21
まあ高次元とのこのつながりがもしかし
14:24
たら孫正義さんの
14:26
作るアームズのデザインした半導体の中に
14:28
取り込んで取り込まれてそういったですね
14:31
まあ3次元のみならず4次元5次元6次元
14:35
7次元ぐらいまでの
14:36
情報を
14:38
まあ全部取りきるような半導体を作れる
14:40
ようになるのかもしれませんとですから
14:43
こういう夢を持った
14:45
石でですね
14:46
孫さんでしたアームズでこれから私は人間
14:49
の知性を超えた陣地を超えたこの3次元の
14:52
世界の
14:53
オートメーションメカニズム
14:55
iPhoneによって膨大な地球上の情報
14:57
につながるメカニズムあるいは
15:01
交通機関や飛行機や様々なメカニズ
15:03
あるいは人間の知性やこの地球の文明から
15:06
生み出したたくさんの言語がありますね
15:08
無限の言語はそれと繋がる今の3次元反動
15:10
体まあこれをこういった1.47の帯
15:14
あるいは17なのであれは0.57の半
15:16
導体であれば人間が言語化できる知性を
15:19
超えたその向こうにある
15:21
我々3次元を超えた4次元5次元独自で
15:24
70人ぐらいまでの
15:26
世界をですねその半導体の中に取り込んで
15:28
それを
15:31
構築して
15:32
動かすメカニズムの半導体ができるんじゃ
15:35
ないかっていう彼はここに夢を見たわけ
15:37
ですねはいまあそれはかつてですねこの
15:40
平田敦成さんがこのトラ吉というですね
15:42
天狗の世界に壺の中にいられて
15:45
毎回何回も行って使用してきてその世界に
15:48
ある様々な不思議なことですねそれを
15:51
平たくさらに伝えましょうとまあその世界
15:53
をどうしたらいけるんだろうかとまあ確実
15:55
に我々人間は3次元生からしか目に見え
15:57
ないとだけどその世界は必ずあるとそれを
16:00
捉えたいと思っていたのがかつての知識人
16:03
であってこの日本新党の大会である平田
16:06
敦司さんやまあ昔の知識には仏教も
16:09
ちゃんと研究していた人が知識でしたと
16:10
まあ
16:12
石原慎太郎は昭和の時代にはネスコの熱心
16:14
を研究しに行ったり
16:18
UFOについて研究したりしてたんですよ
16:19
まあところがもうそれがですね今なると
16:22
まあ今知識になると呼ばれている高橋なん
16:25
とかとか常念なんとかとかまあ無事
16:28
現地とかまあこの人たちが
16:30
悪い人はいませんけどその死者も目の前の
16:31
お金の動きにはどうだとかアメリカの中間
16:35
政権はどうだとか卵はなんとかなんて変な
16:37
コメンテーターがテレビ変なこと言ったん
16:39
であいつらアホだとか
16:40
えーそんなことにしかええ目の前のこんな
16:43
くだらない事象にしか
16:45
目が行かないな今の知識なんですよです
16:47
から何を言っても
16:49
当たりませんしはいところが私のがいいの
16:51
にちょいといってまあもうこの我々の目に
16:55
見える世界を超えたものをもう取り込んで
16:57
しまった解脱してそしてもう
17:00
9次元までを取り込んでしまったがステア
17:03
という
17:03
任務時代のまあ
17:06
人がいてその人がこの時代に伝えた
17:08
アガッシュな方を読むともう日本の今何が
17:11
起こるのか来年何が起こるのかがどんどん
17:13
どんどん私は情報として取ってきましたと
17:15
私はですらも半導体なんかはもう超えて私
17:19
の知性や感性っていうのはもう
17:21
時間と空間を超えても9次元十次元11
17:25
次元そして11人を超えた無償法人と
17:27
何もない申告が完成した状態などを捉えて
17:30
しまってなぜ
17:31
ビッグバンが起こって何もないシンクに
17:34
無限の位置や
17:35
生まれるという要旨に契約的な宇宙が
17:37
生まれてその
17:38
位置がですね一つの時間という1本の軸を
17:42
形成するとそこに空間が生まれてそこに
17:45
過去から未来が
17:46
流れができるというそれを語幹で捉えると
17:49
この空間の中にたくさんの人間がいて
17:52
別々な位置にいながらも
17:53
肉体を通して同じ空間にいっぱいしますと
17:56
そしてそれは同じ加工を共有してそして
18:00
経典があってまあお釈迦様の協定があっ
18:03
たりイエスの協定があったりしてソロを
18:05
勉強することでなんで何もない真空に
18:08
位置がたくさん生まれて
18:09
平山人生がたくさん生まれてその中に我々
18:11
は別々の位置を持ちながらも肉体を通して
18:14
交流できるのか何のためにこの三次元世界
18:16
があるのかとまぁそれはまあ一つは解脱を
18:19
するとこういったですねつまらない
18:23
人間世界の目の前にある
18:25
くだらないものから
18:28
抜け出して解脱してそこで儒教を行って
18:30
自分もビッグマンを押せる
18:32
菩薩になってこの
18:34
自粛を超えた
18:35
法則をすべての人に教えてあげると下達さ
18:38
せて
18:38
抜け出させて教えてあげるとこれが
18:41
存在のたった一つの目的であるビッグバン
18:43
が生まれた目的であり我々はこれですね
18:45
生きる目的なんですけどこれをですね
18:47
こんなことを
18:49
考える人もいませんでしょかつての知識人
18:51

18:52
仏教の中に宇宙の真実と真理があ
18:54
るっていうのは分かっていましたしそれが
18:56
理解できなくても
18:58
仏教は誰もが学ばなくちゃいけない相当
19:00
知識じゃない
19:01
わかっていましたそしてそうしたちが本当
19:02
の父になったんですけどそしてその
19:05
国があるから他の
19:08
世界からこの
19:09
仏教の国日本にたくさんの優秀な菩薩の
19:12
生まれ変わってきてそれで日本っていうの
19:13
はこんな極東の小さな国でありながら資源
19:15
も何ありながら優秀な人たちが
19:18
生まれ変わってきて今まですごい
19:20
国力を持ってましたとところが今も知識人
19:23
たちっていうのはですねもう平田綱瀬さん
19:26
の時代にも
19:28
劣るように目の前のこんなくだらない
19:30
エロサイドロックフェラーが人々
19:33
洗脳するためにマインドコントロールズが
19:34
作った
19:35
経済学しかご大学で作った経済学や
19:38
いろんな大学で作った金融工学とかそんな
19:41
ものに騙されてそれが世界を犯したみたい
19:43
に思い込んでいるのは知識になってしまい
19:46
ましたとはいまこれが日本が衰退した原因
19:49
ですねはいやっぱりリーダーが出てきませ
19:52
んね
19:53
リーダーがすごいリーダーが出てきて日本
19:55
はすごい技術を今持ってるんですからそう
19:58
いう技術をうまく
19:59
組み立てて
20:00
統合して日本の発展を作るようなこういう
20:03
センスのあるリーダーが出てきませんね
20:05
最近見た
20:09
すごい日本の反動体のサプライズチェーン
20:12

20:13
技術が一つあるんですけどそれはですね
20:16
9と呼ばれる極めて高い純度で
20:19
静脈用の素材を製造できる
20:21
秘訣メーカーがあるとまあこれはですね
20:23
99.99999999999999999999%
20:27
などの
20:29
混ざりものがなく0に近い同等の水準で
20:32
量産できる
20:34
ウエハーのことなんですよはいこれを作る
20:37
ですね
20:38
反動
20:40
体の製造メーカーがあってその半導体に
20:42
世界の
20:44
半導体メーカーから
20:46
受注が来てるんですけどこんな素晴らしい
20:48
技術をですね岸田さんもぜひ日本のですね
20:52
世界戦略のキミティに据えてあと他にも
20:55
素晴らしいトークエレクトロンとか
20:57
感動隊技術になるんですからそれを
20:58
組み合わせて
20:59
他の世界を上からマウントポジションから
21:01
日本に
21:03
誘致できるようになるようなそういう能力
21:05
があるといいんですけどもまあちょっと
21:07
それはないようですねですからリーダーが
21:09
出てこないってことと
21:11
知識人がもう目の前にあるくだらないもの
21:13
にしか
21:14
くだらないうんちくを語っていうのが知識
21:16
だと思うとそういうものを超えた陣地を
21:19
超えたものを全然
21:20
感じできないような人間しか日本にいなく
21:23
なってしまったってことですねですから
21:25
かつての
21:26
平田敦さんとか
21:27
日本にいた人たちがまあ昭和の時代は土工
21:30
さんとかもう目指しのどこをさんって
21:33
法華経を研究してましたと
21:35
へーそんな仏教を研究する経営者や知識も
21:37
今いなくなってしまうとこれがまあ日本が
21:40
急速に昭和の時代から
21:42
没落してしまった
21:43
原因の一つですともっと大きな目で言えば
21:47
明治維新からどんどんどんどん
21:49
民族宗教になってしまってそれで他国と
21:52
争い合うようになってしまったのも一つの
21:54
どちらが原因なんですけどもまあここです
21:56
ね30年40年で日本の没落してしまった
21:59
時には
22:00
知識人が
22:01
未知の知性を
22:02
求めなくなってしまったと
22:04
まあそれに対して孫さんというのは唯一
22:07
まあアームズのからこれがこれは作るで
22:10
あろう
22:11
1.4717を全店5なのっていう3次元
22:14
を超えて40年50年60円7次元の世界
22:16

22:17
半導体の中に
22:18
統括してそれを一つの体験にしてその使い
22:22
こなせるようなものを
22:23
作ろうと今しましたそれが昨日の株主とか
22:27
で彼が言ったことの
22:28
全容ですね
22:29
彼はすごいスピリチュアルですね孫さんて
22:31
なその反動体をですから搭載した
22:34
空飛ぶ車なんか空を飛びながら消えて別な
22:37
次元に行ってしまったりとかですから彼ら
22:40
本当に未来を見据えてますね
22:41
UFO技術なんかからも作ろうとしている
22:44
のも目に見えてますねはいこういう知事が
22:46
これから日本にたくさん出てくると日本は
22:50
ですねこれから5なの67の時代に
22:53
他の国を
22:55
抜くようなすごいレベルが
22:57
6になっていきます
22:59
はいまあところがそうなる前に日本は中国
23:03
にまあ潰されてしまって
23:05
非文化装置されてしまうっていうのがまあ
23:08
きつくしいの予言の中に出てますがまあ
23:09
そうならないことを私は祈りますはい今日
23:12
はですどうも
なぜ日本はこんなダメな国になってしまったのか!その原因は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11689277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
ファン