アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月06日

お金が欲しいなら、お金に対するブロックを外すこと。お金を追い求めると入って来なくなる?(分析・参考)[洗脳脱却]


》全サービス一覧《


お金が欲しいなら、お金に対するブロックを外すこと。お金を追い求めると入って来なくなる?

(分析・参考)[洗脳脱却]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


超次元ライブ210【初体験 税〇署 ご来店!!】
2022/10/03 【10月3日配信予告】
お金の宗教的概念やブロックについて解説しています。お金が欲しいなら、お金に対するブロックを外すこと。お金を追い求めると入って来なくなる?重要なポイントをお伝えしています。



https://www.youtube.com/watch?v=C40_fHLEYqc


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
210
0:05
迷宮からのですパラレルワールドへ行こう
0:08
せよ
0:12
最後にはですはい
0:14
昨夜南さんですサクヤさん南さんよろしく
0:17
お願いしますよろしくお願いしますはい
0:20
えー
0:21
本日
0:22
8本目でございますねラストでございます
0:24
もう1本でございますんでよろしくお願い
0:27
しますということでさあ今日のネタで
0:31
ございますねさあ
0:35
座りましたあのね
0:38
最近ね
0:41
またこれあの皆さんからのコメントとかね
0:44
そっち系の話でさ
0:47
面白いのがあったのよなんだろうって思っ
0:49
たらさ最近
0:52
南a明日あるわ
0:55
なんつーだろお金に
0:58
執着してるみたいな感じお金に
1:02
欲しが
1:03
欲しがってるお金に
1:06
汚いそこまで言ってなかったからお金が
1:09
欲しいのがわかった
1:11
わかった
1:14
ゼロから言ってますけどっていう話をさ今
1:18
そこで言われてもって思うんだけどじゃあ
1:21
俺らの活動っていうのはね経済活動こんな
1:25
さあ
1:26
本書籍出してさ
1:28
利益を求める
1:30
会社なわけじゃんでその利益を何に使おう
1:32
かっていう自分たちの夢とか
1:35
夢じゃないもう現実にこれで使いたいって
1:37
いうそのだからそのそれに必要なものは
1:40
必要な時に必要なだけ来るって俺は信じ
1:43
てるのよ本当に
1:44
真面目に信じてるねだからこの
1:47
体を持って次の次元へ行く12でさこの
1:51
俺たち南
1:53
チームがどうやって活動してきて今この
1:55
2012年目13年目に突入して今こう
1:58
やってやってるかっていうのはこれ読んで
2:00
もらえばわかると思うけどここでさやっぱ
2:02
ねどうしてもそのお金っていうものに対し
2:06
てのさ
2:09
ブロックなのかなこれブロックという言っ
2:11
ていいのかなサクヤさん
2:16
結局あの
2:17
ずっと刷り込まれた
2:20
宗教的概念っていうの
2:22
製品あの
2:25
記憶正しく美しくお金は欲しがってはいけ
2:28
ないっていうところにハマり込んでるのね
2:32
だからあのお金を持つと
2:35
精神
2:36
性が低くなるとかね
2:38
もうそれってさあもう
2:42
マザーなんたらっていう人もそうやって
2:45
言ってたんですよねで
2:49
ボランティア
2:50
ねだからだからはっきり言ってこういう本
2:54
書くのはいいとかいうのがいいとでも
2:58
ボランティアで書きなさい
3:00
ということは何みんなに配りなさいという
3:02

3:04
言っちゃってんのよねみたいな
3:06
ごめん悪いけど本当に
3:09
本気でそう思ってる人がいたらごめん
3:11
なさい
3:12
俺はないいるのよいるんだからこういう
3:15
こういうことを出すこういう
3:19
情報を出す人はそういうお金とかを
3:22
もらっちゃいけないとで
3:24
本気で思ってるのよそれはもう考え方も
3:28
違うからもうしょうがないんだけどだから
3:31
タダで配りなさいっていうかただで買い
3:34
開始しなさい」っていうね
3:40
YouTubeとか動画であげてる人は
3:42
結局はお金目当てだっていやそうですよ
3:46
それをやることでエネルギーを使ってそれ
3:49
に何かが対価があることで自分たちが何か
3:53
に使おうってそう思わないとやんない広告
3:56
なんか入れないでしょ普通だから宗教が
3:59
そうじゃないあの自分の
4:01
生業とする仕事は別に持っててであとは
4:04
その
4:05
宗教を広めるために
4:09
立って
4:13
広めていきましょうとか
4:16
いろんなお家に行って
4:19
布教していきましょうとかっていうそれが
4:22
宗教家としての
4:23
立派な姿うちはね
4:27
うちは宗教はやってませんからねあの明日
4:30
も昨夜さんも紙とか
4:32
素晴らしい人として
4:34
いきましょうっていうそういうスタンスで
4:37
はやってないから
4:38
そういうところにはめ込ま
4:42
れてもう困ったのねだからまあ
4:46
視聴しているね皆さんの中にのまあ何人か
4:49
いらっしゃるみたいなんでまあまあこれを
4:51
機会にね
4:52
俺は次の
4:55
シフトチェンジに行く前にこれだけは伝え
4:57
とこうともう俺ら別に成人軍師じゃないぜ
5:00
ともう
5:01
改めて言うけどそうじゃなかったら200
5:04
本であんな武具
5:05
箱とか踊るかつ
5:08
教祖があって踊る
5:12

5:13
まあまあなあ俺らは皆さんと全然変わん
5:17
ないわけでさそういう意味ではさだから
5:19
もうそのそこのところ外さない限り
5:23
腹が立つだけだと思う私たちのあの
5:26
活動を見ているとねあのこの時代とか縄文
5:29
の麓とかってね
5:31
別に何をやるわけで自分たちがそれやり
5:34
たいだけためにやってるゲームだっていつ
5:36
も言ってるでそれと同じようにゲームに
5:39
乗っかってそっちの方で遊びましょうって
5:41
言ってそれで遊ぶ人が一緒に遊べばいい
5:43
だけの話であってそこに対して全員にさ
5:46
こういう思考になってくださいなんか絶対
5:50
言わないってねなんか
5:54
ガチャガチャ言われるんだったらさ1人で
5:56
ブグバグ踊ってた方が楽しいですよ
5:58
ただ俺はこういう情報を必要としてる人が
6:02
いるかもしんないと思ってだからこうやっ
6:05
て出版印象を作ってみたりとかさあ
6:08
YouTubeやってみたりとかしてさ
6:10
1人でもねその情報を受けてその意識を
6:13
変えてそうやってあの自分の現実加えた
6:15
いって思う人がいればいいなって思ってる
6:17
だけよ別にそのお金に対するブロックを
6:22
外さない限りお金は入ってこないという
6:24
ことですお金が欲しいんだったらブロック
6:27
外した方がいいと
6:28
自分のためによだからまあうちのあの
6:31
活動とかうちのねあのYouTubeとか
6:34
何か色々本とか見てさなんかこうそういう
6:38
ところに
6:39
チって思う何かがあるとすれば自分の中に
6:41
そのお金に対する何かブロックがあるん
6:44
じゃないかって一つのアレにしてくれれば
6:45
いいかなって思うわけね
6:49
自分がお金が欲しいんであればその
6:51
ブロックは外さないと入ってこない
6:54
欲しいんだったら
6:55
外した方がいいいやその人が発想が
6:59
関係ないの他の人は関係ないんだけどお金
7:02
が欲しいと思うんだったらブロックを外さ
7:04
ないと入ってこない
7:06
そこをねだからそこはでまあまあ多分次の
7:10
時にはまあだからうちはそのこの時代とか
7:12
その縄文の麓
7:14
的なところの活動にシフトチェンジして
7:16
いくつもりなんだけどさかなり割合を
7:19
大きく変えるかもしれないっていうまそれ
7:21
はまだ今この9月の3日時点で今思俺が
7:24
思ってることだけどだからその時にこのお
7:28
金のブロックっていうものを今からどの
7:30
くらいかかるかわかんないけどそのあれが
7:33
なんかうちが情報を出した時にさその
7:36
ブロックを持ってたらやっぱり受け入れ
7:39
られないんだろうなって思うからそこはだ
7:41
からこれを機会に
7:43
前回と同じように基本的なところは伝えと
7:46
こうかとねで
7:49
うちはこうやって12年超えて活動してき
7:51
てこの本読めばわかるけどこのサロンね
7:55
作った時は最初はねうまくいかなくて
8:00
本当にもう終わるかなって思った時に
8:02
やっぱり
8:03
お金は入ってきちゃったんだよねだから
8:06
これをやった時に
8:08
その時まあまあ
8:10
俺らが持ってるお金は全部出し尽くす
8:13
ギリギリだったよね出しつくしましたね
8:15
その
8:17
後に来たっていう経験をしたおかげで「
8:20
あーって思ったわけ人の特に食うんだなっ
8:22
て思ったからさまこの本能の中に書いて
8:26
あるあのこの日本列島から日本人が消える
8:29
日を最初に出版した時にあの
8:32
赤い本の方ねうちの出版社じゃない時に
8:34
出した時にまあある程度売れてそのお金を
8:37
資金にこの出版社作ったわけだその時も
8:40
全部出したわけだよね行ったもの全部出し
8:43
て会社作ってそれでこの日本列島と縄文と
8:46
かってこう作り出したから
8:49
時にさ
8:51
一人でも多くの人にと思って
8:54
広告
8:55
じゃん
8:56
交通広告あれ
8:58
入ってきたお金全部出したからね
9:01
ぶっ込んだのよそしたら
9:03
外したのよ
9:04
マジハゼもうこの本音をね読んだらわかる
9:08
外したんだけど
9:10
外したことによってこれはそこではお金を
9:15
次あの入れるあの必要がないってことが
9:17
初めて分かった本当にやってみたかったの
9:19
よ交通広告っていうのねでそれでアイデア
9:23
をで今度はやっぱり
9:25
SNSで発信するんだということでこの超
9:28
次元ライブみたいなのが作れたわけだから
9:29
その経験無駄じゃなくて
9:31
超次元ライブでこの本を紹介して皆さんが
9:34
その購入してもらってそのおかげで
9:36
やっぱり
9:38
バーンってねお金をいただきましたよ当然
9:41
これだけの本が売れてたら入ってくる
9:44
じゃんでそれは何のためのお金かって言っ
9:46
たら縄文の麓の拠点を作るためのお金だっ
9:49
たんだよやっぱりその拠点を作るね
9:52
俺たちがあの目指すところをやるには拠点
9:55
をまず作んなきゃいけないそのためにお金
9:56
があると熱してよって思ってそれを経済
9:59
活動したらバーっと入ってきたからだから
10:02
拠点作るためにバーンってまた出しちゃっ
10:04
たわけでそれがまた無くなっちゃったわけ
10:06
だね
10:10
必要な時には入って必要なように使ってる
10:12
とまたなくなったとしたら
10:15
多分今度縄文の
10:17
麓っていうものがを作る時に必要な金額を
10:20
俺は入ってくると思って全部ぶっ込んだ
10:22
からねだから
10:24
多分今この時点で9月の多分下旬ぐらいで
10:27
あってるけどかな本はかなりいってると
10:29
思うんですよ
10:30
[笑い]
10:34
次の動きができないわけだでも必要なあっ
10:38
たら俺は入るというこれが必要な時に必要
10:40
なものが必要な畑入る必要なだけ入ると
10:43
いうねでこの時に一つ皆さんにお伝えし
10:46
たいのが俺らね
10:48
借金したことないのよ
10:52
全部あの
10:54
元気ってなるだから銀行にお金を借りると
10:58
かそういうことで
11:00
利子をつけて返すようなことをやってない
11:02
のね
11:03
俺これ大事だと思ってんの今から
11:06
自分が持ってるところの中でねある程度
11:10
自分のやりたいことを決めてやってでもし
11:13
借りなきゃいけなかったら自分でまずその
11:15
資金を
11:17
貯めてからやった方が俺はいいと思うんだ
11:19
けどお
11:21
金を借りるというともう
11:23
断じがらめになるからね
11:25
ローンもそうよ
11:28
借金だからね
11:29
段違いになるから
11:33
自由にならないもう
11:34
意識も
11:35
返さなきゃ返さなきゃってお金お金をお金
11:37
お金ってお金ばっかりこういう
11:41
求めるようになるとやっぱり入ってこなく
11:44
なるそうなのねだからここは一つね言っ
11:47
とこうかなと思ったら借金はお勧めですね
11:49
今から特に今から令和の4年5年でこの時
11:55

11:55
自分たちが持ってる要するに自分たちが
11:57
やりたいと思って貯めてるでそれはいいの
12:00
よね目的があって貯めたりとかそういうお
12:02
金を欲しがってこの上だけの
12:05
金額があれば私がこういうことに挑戦する
12:07
とかこうやってやってみたいってだから
12:09
自分の持ってるものの中でやった方が俺は
12:12
いいと思う
12:13
これは俺の意見よねまあ咲夜さんも今そう
12:17
言ってくれたからそこにあの
12:19
他からその借金するとか特に銀行これはね
12:23

12:24
結構エグいからね
12:25
うんそういう意味ではなるべくそういう
12:27
ところにはねお世話にならないようにして
12:30
今自分ができることできることっていう
12:33
ことで
12:34
楽しんでやってると
12:36
必要なもの入ってくるよねこれを多分俺は
12:39
体験してるからでこの後もしね今全部
12:43
ぶっこんでこれで入ってこなくてねでき
12:45
ないなって思ったら必要なかったって話に
12:47
なるわけよ俺の中では
12:50
必要なかったんだなってなんかね
12:53
多分なんかが違ったんだろうねって
12:55
まあまあそのぐらいの勢いで考えたやった
12:58
方がいいよというねここだからお金に対し
13:02
てのブロックそれでさこれ
13:06
まだまだ
13:08
ライブで生でいっちゃうかな面白かった
13:10
からいやおかげでさだから要するに年にさ
13:13
2冊しか出してないのよ今回もこれで2冊
13:18
目でしょ2022年ねで
13:21
会社を作って3年ちょっとかなね今年ね
13:29
ゼーマル書
13:31
調査に来たのよ
13:34
これはマルサじゃないよ
13:36
別に俺は
13:38
たださ
13:41
作ったばかりの出版社がなんか
13:44
ゴって売り上げがなんか上がってそれで
13:47
なんかこの
13:48
社会状況の中でやってるって何かやってん
13:51
じゃねえかって思われたのかわかんない
13:53
けど
13:54
調査に決まって調査権っていうのがある
13:55
からどうぞ」って言ったわけよねはい
13:58
どうぞどうぞいつでも来てください」って
13:59
ただちょっとあの私Mちゃんできません
14:01
よって言ったのよそしたら
14:04
ちょうど今年の1月ぐらいだったかなでき
14:06
ないんですけどそれでも良かったら来て
14:08
くださいつったらとか言ってねじゃあ3
14:11
ヶ月後にします
14:16
ずれてさ
14:17
早く来たら早く終わんのにと思ってたのに
14:19
さなんでこのええかなと思ってそれで来た
14:22
わけ
14:23
したらまあある人に言わすと要するにその
14:27
調査に狂ってのはある企業として認められ
14:29
たと思った方がいっちゃう話があるらしい
14:31
んだけどそうなんだって年に2冊しか出し
14:33
てない出版社が認められたんだって思い
14:35
ながらさもう気持ちいいわけよ俺はねそう
14:37
いう意味ではで2人で来るとか言ってさ
14:41
養子取りなのに普通1人だと思うんだけど
14:43
ね2人で来
14:45
るってよっぽどなんかで特にね
14:48
YouTuberってのはねちょっとあれ
14:50
ならしいのよちょっと気になるらしいんで
14:53
向こうの人にとったらだからどういう資金
14:56
をどういう風に加えてやってるかっていう
14:58
のをやっぱり一応
14:59
確かめたいっていうのがあってきてじゃあ
15:02
来てください
15:05
つってそれで俺はあの延長できないって
15:09
言ってるし2人はすげえよあの
15:12
フェイスシールドにMちゃんしてたからね
15:15
すごいですよね
15:17
2人男性がいてさこっちにあの
15:21
税理士さんがいて俺一人バーンて離れて
15:25
すいませんねっつってすいませんねって
15:27
言ってあ聞きたいことあったら何でも話し
15:29
ますって最初の10時ぐらいに来たかな
15:31
そっから1時間は
15:32
要するにこの
15:34
会社がどういう状態かっていうのをねで
15:36
色々話を聞くっていうのはあったわけだ
15:39
から聞かれたことでね答えられないこと
15:41
ないから全部バンバンバンバン即答して
15:43
バンバンバンバンでそれで今1時間ぐらい
15:46
してあとはもう税理士さんだけでいいです
15:47
のであとはその
15:49
書類とかなんか全部見せてくださいとかっ
15:51

15:52
面白いなってで俺はどうしたらいいのつっ
15:54
たらもういりませんとか言われて
15:56
要りませんとか言われたからこっちの部屋
15:58
ん中でなんか自分のことやってたんだよね
16:00
やっててそれでお昼になりましたって時間
16:04
になったらお昼に
16:05
食べにいてそれがまあお水ぐらいは出して
16:08
いいかもしれないけどそのあの食べ物とか
16:10
別にあの用意する必要ないって言われてさ
16:12
で食べに行って2人で税理士さんと2人で
16:15
まあ
16:16
デリーさんがそこで食べて俺をこっちで
16:18
食べてみたいなそれでお昼から1時から
16:20
また
16:21
再開します」ってこれ何時間かかるんです
16:23

16:23
聞いたら山一日そうですね10時から
16:26
始まって4時間50ぐらいまでやってそれ
16:28
でまあ2日間ぐらいかかるかなみたいに俺
16:30
と言われた2日もやんのかよこんなことっ
16:33
て思いながらまあまあまあまあ気持ちよく
16:35
別にこっちは危ないからつってでやってて
16:38
で午後からでもう1回ちょっと来てもらい
16:40
ますかつってね呼ばれてそしたらさそし
16:44
たらさまた聞くんだよそしたら午前中時差
16:49
話をしたことと同じようなこと聞くわけ
16:54
俺バカなのかなと思ったのよ
16:57
ちょっとねさっき俺全部言ったじゃんと
17:01
思いながらまた同じこと聞くのってだから
17:04
もう同じようにさ
17:06
答えたわけねそれでもう1回やってそれで
17:09
またいいですよってでまあ最後になりまし
17:12
たって今日は何か書類をどうぞつってそう
17:15
でもう1回呼ばれて最後にまた同じこと
17:18
聞くのよ
17:20
あってその時に気づいたんだよ
17:24
要するに
17:25
俺が言ってることに
17:27
矛盾がないかを
17:30
確認するために
17:32
同じ質問を同じような感じで同じ風に言っ
17:35
てくるとこっちの
17:37
言い方がもしこっちがその違うことを考え
17:40
てごまかそうとかなんかしてたら
17:42
違うリズムだったりなんか違うなんか表現
17:45
だったりが出た時に
17:47
振っていうそこをまあいいよね
17:50
職業的な
17:52
悪い意味エネルギーも呼んでるんだろうな
17:54
と思ってさ2人で来てね2人で来て1人が
17:58
こうやって近くに寄ってきていやここなん
18:00
ですけどねってこれ俺さっき言ったじゃん
18:02
て思いながらあここなんですかそこのです
18:04
ねでここがこうやってさっきも言いました
18:06
けどここはここでこうやってこういう風に
18:08
考えてこうやってってこの喋り方のリズム
18:11
だとか
18:12
表情だとか目線だとかをもう一人の人が
18:15
多分確認してんだろうなと
18:18
多分ねいや知らんよこれを俺の経験の話だ
18:21
からねだから
18:22
警察も警察もそういうことやるらしいのよ
18:25
取り調べる同じことを聞いて矛盾のない
18:29
あれをしてるかっておでもいい経験したな
18:32
と思ってねこうやってネタにできるんだ
18:35
から
18:39
ありがとう
18:40
ネタの持って困っちゃったから使ってんだ
18:42
けどさ
18:44
面白いでしょだからこういう経験っていう
18:46
のはだから皆さんの中にももしかしたら
18:48
そうやってねなんかあの
18:50
特に数字のあれがバーンって変わったりと
18:53
か人手がバーンと入ったりとかなんかその
18:57
会社に変化が起こった時になんかこう
19:01
向こうの人たちはあれここはなんかあった
19:03
のかなって一応調査に行くってよっぽどね
19:06
やばいことをやってたらあの
19:08
突貫とかね来るわけじゃん国税
19:10
局の
19:12
特別なんとかさあと
19:14
マルサとかさいやそこはないのただ調査を
19:17
するっていうこれはもう
19:19
絶対権利を持ってるらしいのよ
19:23
それはもう断ることはできないらしいんだ
19:25
けどねどうも
19:27
断る理由もないしさ中小企業だけをねまあ
19:30
ね大きなところには行かないでしょうよだ
19:33
から今からほら
19:35
前も話したけどだから何が言いたいかと
19:37
いうとだって俺らだって税金だって
19:40
ちゃんと払ってるからねそういう意味では
19:42
だからいつも言うように俺らもその
19:45
経済活動要するに株式会社として
19:48
経済活動してその利益を生んでその
19:51
利益をね
19:52
赤字になったらやってる意味ないじゃんで
19:54
利益を生むことによってそのお金をどう
19:57
いう風に自分たちの活動に生かしていって
19:59
今後につなげていくかそれ当然俺らも生活
20:02
無視していかなきゃいけないわけだしで
20:04
その時にその税金のことをどうすんです
20:07
かってよく話が来るわけよお金のない社会
20:10

20:11
作ろうとしている人たちがそうやってお金
20:13
を稼いで何なんですか矛盾がないんです
20:15
かって言われるけどお金の
20:18
必要な社会にまだ
20:20
フォーカスしてますでしょうということ
20:22
ずっと言ってるよね
20:24
言ってるよね当然今はこういうところで
20:27
経済活動しながらゆくゆくはこっちの方に
20:30
行きたいと思ってるのでそのためにこう
20:33
いうお金をねもし必要だったら
20:38
入ってきてそれをまたぶっこうみたいなね
20:41
もうこればっかりやってるからさね最後
20:44
どうなるかわかんないけどねまあでも
20:46
楽しくいけるんじゃないかとまあねだから
20:50
俺らはそうやって
20:51
皆さんにそのあのボランティアでやってる
20:54
わけじゃないよってそれは俺らをその経済
20:56
活動をちゃんとやってるしお金に汚いとか
20:59
高額セミやったらどこを高額セミなんて
21:01
いうのか俺にはよくわかんないんだけどね
21:04
俺らはその
21:05
対価に見合った
21:07
情報を皆さんに伝えてると思ってるから何
21:11
のあの山梨後ろめたいあれはなくあのその
21:16
ワークショップはいくらでございます」
21:18
って
21:18
提示するじゃんそういう意味ではでこれで
21:21
良かったら
21:22
興味があったら来てくださいでそこで製薬
21:24
成立すればお互いOKなわけでだからそこ
21:28
にさあのいちいち他の人からねどうのこう
21:31
の言われる筋合いないしまずその銅の項の
21:33
言っていうこと自体がもう干渉介入なわけ
21:36
やそういう意味ではねだからその思考を
21:39
持ってたら絶対丸い方向にはいかないし
21:41
今日特にこの一番伝えたかったお金に
21:45
対するブロック
21:47
うんそこで今からその丸の社会とか丸の
21:50
思考とか自分たちの今後の未来のことと
21:53
かっていうことにおいてもやっぱり今まだ
21:56
必要なところにフォーカスしてるわけよ
21:59
社会状況だから必要なものは必要だって
22:01
思った方がいいってお金に対しても何に
22:04
対してもそれで自分のやりたいことを
22:08
実現させるために
22:11
経済活動大いにやってくださいとなんか
22:13
もっと
22:14
違う話したかったの
22:17
税金の話もよく聞かれるねそうでも税金は
22:20
今は仕方がないでこの前明日があの
22:24
言ってくれたように
22:27
税金を払わないでいいように
22:30
シフトチェンジしていく方法はあるそれを
22:33
ね要するにあの縄文の麓では何みんなが来
22:36
たらよみんなが来たというかそういう人
22:38
たちが集まって同じこの人集まったらそう
22:40
いうこともやってみたいと思うしやりたい
22:43
ことはいっぱいあるわけよでそのためにお
22:45
金が必要ってことあるじゃんだって土地
22:47
買ったりとかさあ建物作るのに本当にもう
22:51
バーンだからさいやこの社会それだけ
22:54
かかるんだよやっぱりでもそれをしてまで
22:58
もやってみたいって思うからお金が思って
23:01
たら入ってきちゃったからそれは
23:03
ぶっこむしかないでしょって話なわけだね
23:06
だからもっとぶっ壊のために皆さんに
23:08
どうぞよろしくお願いします
23:18
全員の人呼んであの倉庫でも何でも
23:20
いっぱい入れといてみたいなさ
23:23
読むとそっちへ行けるから
23:26
本当にあのできる方向に行くからね
23:31
ほんとこれはもう信じるしかない意気な話
23:33
をするとじゃあ固定資産税払わなくていい
23:35
んですかとかあの
23:37
大根のね大根も
23:41
貰ったらお金いらないから
23:43
消費税もいらないしって話をしたらこれ
23:46
からはそのブツブツ交換にまで税金が
23:48
かかるようになるんですとかっていちいち
23:52
申告しなきゃいけないいやだから節税って
23:55
いう考え方はまあ節税っていうかまあ
23:58
なんかその知識を持ってる人と思ってない
24:00
人のやり方ってのはあるからそれはもう
24:02
興味ある人は勉強すればいいしやり方は
24:05
あるの絶対あるはこんなのねあの言わない
24:09
しまだ意味わかんないからでもあのなんて
24:12
いうのかな今何言おうと思ったのかな
24:14
忘れちゃったあの
24:17
税金を
24:18
払って
24:21
払ってもできるようになるんだよそうだ
24:24
から
24:25
俺なんかあの税金払うのにねためらいない
24:28
んだよはっきり言って
24:30
向こうからこういうやつって言われると
24:32
はいって
24:34
持ってけみたいなバーンすごいけどね
24:37
すごいよ
24:39
そんなところにね
24:42
感情揺らされたりするぐらいならバンバン
24:44
払う払えるぐらい
24:46
入ってくるって思えばいいだけの話だから
24:48
そのうちそんなことにも興味なくなるから
24:51
そうするとだんだんねあの
24:54
税金を払わなくてもいい生活に変わって
24:56
いくのか自然に
24:58
そこはもうね日常生活でそういうのを
25:02
ちっちゃいところから少しずつやっていっ
25:03
て自分の体験としてねああこういうこと
25:06
なんだっというのをちっちゃなできたの
25:08
積み重ねによってあの日常生活の中でね
25:11
大きく変わってます
25:13
ブロックお金のブロック自分のブロックも
25:15
あるけどあそれも自分のブロックなんだ
25:17
けど
25:19
人がお金を
25:21
持つことを嫌がらないようにしないと
25:25
要するに
25:26
妬みみたいなことになるということでしょ
25:28
なんか悪いことしてる違う
25:30
違いなくね
25:35
活動しながらお金持ってんだとかその人に
25:38
入ってくるものに
25:40
対してのその嫌な気持ちを持つのも
25:43
ブロックなんだけど
25:45
ブロックがあるからそうやって持つんだ
25:46
けどそれが一番もったいない
25:50
ね一番持てないあの人にお金入らないよう
25:53
にすればいいのにって思う思考でしょと
25:55
いうことは
25:57
思考のエネルギーというのは主語を
25:59
あんまり
26:01
関係ない関係ないからあの人がお金入ら
26:04
なければいいのにっていう思ったらお金が
26:07
入らなきゃいいのにってなるわけそうする
26:09
と自分もお金が入らない方がいいのにって
26:13
なってあの思考のエネルギーはそちらに
26:16
動いていくからお金入ってこなくなるこう
26:19
いうさこういうすごくこう
26:22
シンプルなところなんだけどこのシンプル
26:24
なところをねちょっとあの間違えてるで
26:27
日常生活を生活してる人がいるんでもう
26:30
今回2回にわたってねあの
26:33
本当に基礎的なとこっていうか基本的な
26:35
とこここをもう1回自分なりにちょっと
26:38
ウォッチして現実見てそれでもしその
26:43
丸い方向とかね私たちの活動と同じような
26:46
価値観でそっちの方の源氏と作りたいと
26:49
思うんであれば
26:50
次の1本目ちょっと
26:52
待っててください
26:54
南アジタルがどうシフトチェンジするか今
26:56
から1ヶ月かけて
26:59
色々考えてみますんでまあとにかくあの
27:02
そんなにのほほんとしてられないぞとうん
27:05
まあそういう意味ではね別に思考変わって
27:07
自分のあの現実をご議員さんに完璧に今
27:10
作れてる人はもう問題ないと思うんだけど
27:12
ねまだ俺らもそうだけど行ったり来たり
27:15
する状態にもあるしやっぱりこっちの経済
27:18
活動とかいろんなところにもやっぱり
27:19
フォーカスしちゃうんでねそこはとにかく
27:23
酒井さんが言ったようにいつもこう
27:24
チェックしといてくださいねということで
27:27
この日本でこう基本的なところをお伝えし
27:29
ました大丈夫でしょうはいということで
27:31
本日の長時間ライブ215年にて終了させ
27:34
ていただきますチャンネル登録よろしくお
27:36
願いしますはいでは
27:40
近いですねお楽しみにバイバイ
27:46
[拍手]
27:46
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11622088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(167)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
ファン