アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月20日

一番重大な問題を緊急に配信します!この「5つの重大問題」を知らないままで私たち日本人は先に進むことはできないのです!!(雑談)[人種考察]


》全サービス一覧《


一番重大な問題を緊急に配信します!この「5つの重大問題」を知らないままで私たち日本人は先に進むことはできないのです!!

[人種考察・男女]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・雑談)


『参考動画』


【武田邦彦2月19日 最新】一番重大な問題を緊急に配信します!この「5つの重大問題」を知らないままで私たち日本人は先に進むことはできないのです!!

2022年2月19日



https://www.youtube.com/watch?v=6e8pC3QzL4g


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:00
[音楽]
00:04
ひばり喰らうでも一番難しいところに
00:07
さしかかりまして
00:08
ちょっと家庭の問題が中間になったの途中
00:11
になったんですけれどもどうしても頭の中
00:13
にこの一番難しい問題がうようよして
00:17
ほしいですね
00:19
なかなかさんに先に進めなくなってしまっ
00:21
たのでいそんなことは一番難しい問題はも
00:24
ここで一応整理をしてですね
00:26
気分をすっきりして先に進もうかなという
00:30
ふうに思いまして一番難しい問題っていう
00:33
のを出してきましたこれは何ヤード名前
00:35
錯覚なんですね日本人の持ち錯覚なんです
00:38
よこの錯覚2のですね聞けばそうかとは
00:42
思うんですが
00:44
あまりに長い間学校時代から今日にいたる
00:48
までずーっと錯覚を教えられてきた
00:52
錯覚が報道されてきたものですから
00:56
なかなか難しいんですねこれはこれが我々
00:59
の日本の政治を黒汗人生を狂わせ
01:04
楽しい家庭生活奪え
01:07
a
01:08
和気あいあいとしたかつての職場まあ奪っ
01:11
たんですね
01:12
でこのを張って日本人をどんどんどんどん
01:14
不幸にしていく
01:16
その原因は5の錯覚にあるわけですねー
01:20
基本概念の違いところに書きましたが
01:23
つまりヨーロッパ中国文化と日本文化の
01:27
基本概念が違うんですね
01:30
それでまたこの日本人のなかで日本をダメ
01:34
にしようと思ってですと思ってると思うん
01:36
ですけども
01:37
ヨーロッパとか中国の基本概念を持ってき
01:41

01:42
それが正しいようにいうことによってです
01:44

01:46
日本人を不幸にしたいとまあ自分が有利に
01:49
なりたいと言ってもいいんですけどねそう
01:51
いう人が多いんですね
01:53
それをまあ今日は最初ですから全体像だけ
01:56
なんですが
01:58
事実の認識の仕方
02:01
力の考え方
02:04
所有の考え方
02:05
子供どこ国というものを考え方
02:09
それから尊敬心というものをどういうふう
02:12
に思ってるかっていうことなんですね
02:16
えっとですね事実についてはですねこれは
02:19
あのトランプ大統領の選挙の時にブログ
02:23
なんかに変えたんですが
02:24
マイ伝大都アートランプ大統領の豹馬
02:27
イベントこれは問題になったけどアメリカ
02:29
ではあまり問題にならないこれはアメリカ
02:31
のすごくちゃんとした人に何回も聞いたん
02:33
ですが
02:34
結局ですね事実をどう認定するかって言う
02:37
んですね
02:38
中国のことは皆さん知っているように
02:41
日本ではですねー
02:43
事実は事実なんですよ
02:46
事実と違うば事実じゃないんですよウソン
02:50
ところが中国やヨーロッパですね
02:53
目的を達成すれば事実も本当になるって
02:57
言うんですこれは中国店ではれよく知って
02:59
ますよね
03:00
もちろんイギリスだとかフランスのことを
03:02
よく知ってる人はなんとすると思うこれは
03:04
事実だして全然違うんですねですから by
03:07
年大統領のという投票
03:10
プラン大東トランプ大統領の飄々バイブ
03:14
売電が最終的に大統領になればいいんだ
03:18
アメリカ人の言ってましたね
03:20
それは次は力ですね
03:22
ヨーロッパんを中国も力のある方が強い
03:26
価値だと価値がある
03:28
しかも偉いということですねだから男と女
03:31
では必ず男のほうが偉いっていうのが中国
03:34
とヨーロッパの考え方ですね
03:36
日本はそれじゃないんですよ力に関係なく
03:40
人間は人間という事なんで
03:43
男性と女性が平等なのは世界で日本だけ
03:46
だったんですね他の国は男性が女性を所有
03:50
するという関係でした
03:53
これも随分何回も繰り返しました
03:55
それから今度は処暑の所有の問題ですね
03:58
醤油積んだよた面白いんですよ
04:01
日本人はですね人のものは人のものなん
04:04
ですよ
04:04
だから日本は外国にもほとんど侵略しませ
04:07
んでしたそう言うととやって見て良し乗っ
04:10
て来出てくるんですが
04:12
まあ1回とか2回合わせることあるんです
04:14
けど2回あるかなは12回あるんですけど
04:18
それはイギリスがちょうど日本と同じよう
04:20
な立場にある国なんですが
04:22
海外に戦争に出たく回数ってのは日本の
04:26
100回以上は声な100倍以上なんです
04:29

04:30
これは同市買ったら所有は日本人は人の
04:33
ものは人のもんだから無理やり取っちゃ
04:35
いけないっていう考え方ですね
04:37
中国も用6本を人の物は自分の物だから
04:41
自分が必要であれば奪い取っていい
04:43
そういう考え方ですね
04:46
それから国キューバも非常に大きいんです
04:49

04:50
日本国は2000年前まあ2000年前と
04:53
いうとまたちょっとわずかなっていうのは
04:55
いちゃもんをつける人がいるんですけども
04:57
1500年でも1800年もいいんですが
04:59
長い間日本国でした
05:03
我々は日本人であると言う
05:06
気持ちを持ってますが欧州も中国もですね
05:10
地域はヨーロッパの地域中国後中国の地域
05:14
と永田種なぁの地域ですね
05:18
地域があっただけでそこには国はなかった
05:21
んですね
05:22
zoo
05:24
ヨーロッパでのはローマ帝国とかですね
05:27
ハプスブルグ家とかですねブルー某向けと
05:30

05:30
そういうのがあったわけですねだから貴族
05:33
の量 dots もあったんですときに
05:36
それがものすごく大きくなると
05:38
今の国を数学区
05:42
なんか
05:43
占有している妻へもあったし小さな
05:45
イタリアみたいにもうミラーの広告とが
05:48
いっぱいあるというコートこともありまし
05:50

05:51
中国もちろんそうですね関東宋元明清と
05:54
言いますけどその途中26石とか色々あっ
05:56
たわけですが三国志とかですね育ったです
05:59
が地域が下がってないで国があったわけ
06:03
じゃないんですね
06:04
ですから国ができたのは日本はまあ
06:07
2000年前の前だとしますと
06:10
大体フランスの空んす革命が200年前
06:14
フランス革命の後ナポレオン戦争があって
06:17
各国が国という意識を持つようになった
06:20
わけですね貴族政治から国の政治へとああ
06:24
いうふうに変わったわけですね
06:26
ですからこれはまったく違うんですよ
06:29
ああもう考えてることが違うす日本人は
06:31
もう頭から日本国にゃん国と思うんです
06:33
けど
06:35
よろポとか中国の人はですねまだ国って
06:38
いうのはないんですね
06:40
ですからそうなるんそれでも最後に尊敬と
06:43
書いたんですけどもまぁその地域も区新田
06:47
2本しかないんですがその地域のトップ
06:50
日本でも天皇陛下
06:52
大統領とかですね王様とかですね10市町
06:55
が弟子の墓が暴かれなかったのは日本だけ
06:59
なんですよ墓を暴かない
07:02
要するに操船を尊敬しているっていうのは
07:06
日本だけなんですね
07:08
日本はあの
07:09
時間時間がつながってるんですよ
07:12
大昔の時間から
07:15
a
07:17
縄文時代弥生時代古墳時代とかあすか
07:21
奈良時代平安たのくなってずーっと座って
07:24
言うんですよ同じくに2からだから店前が
07:27
の墓は全然アバからぬ
07:30
天皇陛下がどんなに貧乏でも
07:32
てのイカが軍隊を全然持っておられなくて
07:34

07:35
さんと尊敬の心とは買わないんですよこれ
07:38
はモノの価値観なんですよね
07:41
それに対して
07:43
まあ中国は有名ですよね
07:45
包丁が缶君じゃないんだからしょうがない
07:47
んですけど王朝が変わるごとに
07:49
墓が暴かれると
07:51
いうことですね全然違うわけですね
07:54
ヨーロッパもちろんそうですね
07:57
a 例えば何かの王朝が
08:01
滅びてしまったらその王朝のことを考える
08:04
人は誰もいないわけですね
08:06
そういうことで会トップの墓は常に暴かれ
08:10
るっていうのが日本以外の国なんですね
08:13
そうしてますと我々がまあ生活をし人生
08:17
送っていく上でキャルで重要な概念ですね
08:20
事実をどう認識するか
08:23
力づくの社会なのか
08:26
人の物は自分のオーナーそれとも人のもの
08:28
は1なものなのか
08:31
自分とジュンはなんという国に住んでるの
08:34
かそれとも国のないパンある臨時の政府
08:37
みたいなところに住んでいるのか
08:40
それから誰をどういうふうに尊敬するのか
08:43
それは時間が渡っているのかということ
08:45
ですね
08:46
グラマー重要ですねえあの歴史園生
08:50
ああああその国の今のギリシャの人は多分
08:55
古代ギリシャとは切れてるんですよね
08:59
その自分の国のギリシア人汽車とは思って
09:03
ないと思いますよ
09:04
これはどこの国でもそうですね立ってる9
09:06
なかったりできてなかったりできたりする
09:08
わけですからねですから当然それは国と
09:12
いうふうには呼べないわけですよね
09:15
ですからその
09:17
これだけその違いがある
09:20
これをどのように我々は考えていくかって
09:24
いうのが一番難しいんですねこれでこれは
09:26
学校でですねこれに基づいて教えてくれれ
09:30
ばまだ我々は基礎的概念がありますよね
09:33
人間は生まれてから自分が経験上あたら
09:37
新しいことは最初に教えてもらっとことか
09:40
正しいと思う
09:41
性格がありますね
09:43
ですから
09:44
割の時にその家が切りつけ埋まる切りつけ
09:47
を信じますしイスラム教なるイスラム教を
09:50
信じるところになっちゃうんですね
09:52
別にイスラム教徒をつキリスト教を比べて
09:54
どっちだっていうことは普通に音はやら
09:56
ないんですね
09:57
ですから
09:59
ヨーロッパい現在では日本の文化に
10:02
ヨーロッパの違うこういう事実力所有国
10:06
尊敬というものをやりますからね尊敬
10:08
プナカねと言ってもいいんですけど権力
10:10
っていいんですけど
10:12
まあそういうものに対する考えが大きく
10:14
違う
10:15
これをですねどのように克服し日本社会が
10:19
あっ幸福に溢れる
10:20
楽になるか妻は僕は一番難しいと思って
10:23
おります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11269363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
ファン