アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月05日

波動エネルギー最重要ポイント!(分析・参考)[意識・思考]


》全サービス一覧《


波動エネルギー最重要ポイント!

[意識・思考]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


超次元ライブ148【波動エネルギー最重要ポイント!】

2022年1月29日



https://www.youtube.com/watch?v=GEv7tTRrVyM


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
t 中じげん台キャリイ48
00:05
900ワールド
00:07
250ana
00:12
今日はアースですはい昨夜みなみさんで
00:14
下着屋さん選びさーん
00:16
宜しくお願いしますかフェアじゃないし
00:18
かねるはい1本目からちょっとね
00:20
盛り上がりすぎましたのでちょっと
00:23
空言ってるじゃねえかクールねはいという
00:26
ことで和え本日の前回ねあの予告してまし
00:30
たが本日からねちょっと咲夜さんに
00:32
いっぱいねー聞いてみようと思ってますで
00:35
1か月間あえていろいろ考えたときに
00:38
浮かんだ単語がウェーブでした
00:42
最初に浮かんだらがウェーブウェーブと
00:45
いったら日本語にするとなぁ3でござい
00:47
ます鮭さん波は基本だよね pop 突然
00:53
早い基本で一音だよね並ってもう知ってる
00:58
量子力学とか何かでも波つってんだよね涙
01:01
よ日もキモ理論とかなみがとにかくすべて
01:04
は波でできてますよねもうこれを明日ある
01:07
桜3-5持つ伝えているようにもう宇宙
01:09
っていうのはもう
01:11
はぁどうだよだなみっていうのはハードで
01:13
エネルギーハーブエネルギーすべてだ波動
01:16
エネルギー高校も抑えるしかないまず思考
01:20
を変えるのにはよねこれがわかってるか
01:23
わかってないかというかちょっとでもそこ
01:25
に興味を持つか持たないかで大きく違い
01:27
ますよねそれくらいさんそうねねもうそれ
01:30
をとにかく12年伝えてくれたんだよね
01:33
もう波動エネルギーのことしか言ってない
01:35
わけないよねで
01:37
通電俺らに本当にも伝えたいことね足誰も
01:41
桜咲く伝えたいことは
01:43
改革様ここに入っ
01:47
思考が先か
01:50

01:51
現実は後んバッハ
01:56
これもう何回も出てきてるでしょうちの超
01:59
次元ライブでは
02:01
音何回も言ってるっていうことはどういう
02:04
ことかというと何回も言わないと多分理解
02:07
できないとこだと思うわけそうやって言う
02:10
となんかすごい難しそうなそう訃報に行く
02:13
ことに超えるけどいつもやってるじゃない
02:16
あれが食べたいなと黒子食べられるん
02:18
だってこういう8まあ編み物をする西でも
02:22
こういうものをまずこういうものが見たい
02:25
という先にイメージがあるんでしょ
02:27
それがあるから現実になる理由
02:30
そういう作るわけだかよねみんなそうやり
02:33
たい何かをし食べたいやりたいという志向
02:35
があるから芸術になるはけど全然なかっ
02:38
たら絶対にならないかそう言って皆さんは
02:41
生まれてから誕生してくる麻生て何誕生し
02:44
てくる頭痛
02:45
と自分の現実を作ろうしたらもう当たり前
02:48
すぎて分からなくなそうなだからこの
02:50
当たり前のところどう認識するかという
02:54
ところなんだけどね
02:56
悪うん
02:58
ほんと考えなかったら絶対に何も起きない
03:02
でしょ
03:03
まずは4 z 受けないよね
03:06
ながらよくあの俺がねこの12年間明日る
03:09
が咲夜さん俺もうらは12年前南さんと
03:12
会う場合は波動エネルギーの保全る四郎
03:14
ないしさー自分と現実自分で作ってる
03:16
なんて思ってもみなかったよ本当に
03:19
でそっから始まっていろいろね皆さんと
03:22
同じ量の情報を受け取っただけよあの
03:25
ブログで全部でこの間もいただける
03:27
4000の5000ののアレを前に二枚中
03:29
というかみなみさんが書いたの俺が読んで
03:32
それでを皆さんにお送りしているそれが
03:34
もう12年たまに黙って4000超えて号
03:37
線近くなってると思うんだけど
03:39
そこでもうとにかく毎回毎回1人咲夜さん
03:42
これを伝えてくれてるとそれをだからどの
03:44
時点でどのタイミングで自分の中にフット
03:47
落ちるかというところで変わったようだな
03:50
そこまでは分かるとは神んだねそこを考え
03:53
ってるから現実になるダンプそこまで
03:55
わかるんでも思ってもないことも起きる
03:57
でしょって言っ
03:59
ことでを望んを得ないことを望んでないと
04:01
かそんなことを考えてもないっていうこと
04:03
が起きる者がそれはどうなのよって
04:05
けっこう怒られるんだけど売られる音を
04:08
包んだけどその思考っていうのが
04:11
えっと頭で考えることと
04:14
ハートアートっていうのかなマインドと
04:17
ハートって言うよく表現するじゃないだが
04:19
そこもちょっと抑えて今今マイナーなまで
04:22
考えたらマインドね前に撮って表現します
04:24
ね家ではねあと hart って
04:28
ねえっここが結構難しいところになって
04:31
くるわけで8頭であのじゃあそこに行きた
04:35
いって思ったからいけるそれはもうすごく
04:38
わかるよねでもそんなあの変な話だぐ事故
04:42
に遭うなんて私は望んでもないし思っても
04:44
ない
04:45
それは何時私がそんな事故に会いたいから
04:48
と思ってあげるから7とかってもボルけど
04:50
そのハートっていうのは長い目で見る訳
04:55
こっちはねうん長い目で見た
04:58
干支んっ
05:00
やりたい事ってあるじゃないすぐに r が
05:02
食べたいとかあれがそこいきたいとかこれ
05:04
をしたいとかってそうじゃなくて私の人生
05:07
どうやって来ていきたいかみたいな
05:09
長期6長期のすごく長い目であのある意味
05:13
えっとここの寺に来る目的みたいな回る
05:16
わけ
05:17
うん行っちゃうじゃないですよねその寺の
05:20
目的をえっと今何こういうことをしに私は
05:25
寺に期待と遊びに行きたいと思ったその
05:27
ブルーぷりにとってとまた絵の具なぁの
05:30
目的があるわけよその目的を
05:33
に近づくためにえっとハートが動くことも
05:36
あるん
05:38
だからすっごい悪いことが起きたと思って
05:41
もそれは振っあの次に行くため
05:44
中野税タイム打ったけどものすごい現場を
05:48
悪くして悪くして悪くして動くために自分
05:51
で悪くしているということもあるわけん
05:53
ここねうんだっこういう考え方をちょっと
05:56
抑えて欲しいのねその目の前の桜茶芸小
06:00
だけで判断しないというところ
06:04
いやたぶんねまぁ見て見ていらっしゃる方
06:06
も生も何十年10年生きていらっしゃって
06:09
さあその間にいろんな経験されてその経験
06:12
をやったおかげで次こういう増の見解に
06:14
なったっていうことがあるはずなのよだ
06:17
からその次の展開に行くためにそこでそう
06:20
いうちょっと自分にとってはあんまり
06:22
よろしくない現実も付くいうことがあるよ
06:25
とそれは頭で望んでるんじゃなくてハート
06:28
でその自分の行きたい所のロングの計画の
06:32
中の一個の子事柄って思っても味方という
06:36
ことも起こすしあとはあの頭
06:40
すごい表面的な頭じゃなくてえっともっと
06:43
深いところ潜在意識って言うとまたハート
06:46
と間違うか8すごくあのじゃあ例えば
06:49
例えば8秒切手やなことだよね病気はれ
06:53
ウィンナーしなくなるんだよね辛いもん
06:55
ねーでも今の現状がもっともっと辛くて
06:58
逃げ出したいと思うときに自分で病気に
07:01
なることもあるっていう
07:03
よくなよあんな形学校行きたくないとき
07:06
今日なんかあの音楽の歌のテストだから
07:08
行きたくないって人なぜかお腹が痛くなる
07:10
んだよね俺の場合ね長い抱くして脅威この
07:14
来ていいからこれみたいなさあ自分で作っ
07:16
ちゃ仮病じゃないんだよ本当に本にお腹
07:18
痛いんだけどでも行きたくないほうが先に
07:21
立つわけ品ハート金も嫌だんまんそこ行き
07:24
たくないもう見てそのだやだと思うと今度
07:26
はそれでよって自分の身体を悪くすると
07:30
ことによってそれから離れようとする
07:32
逃げるんじゃない旨
07:34
逃げるって言うといいやな言い方になる
07:36
そうじゃなくて
07:37
まあ逃げるんじゃ紅まあまあ逃げるんで
07:39
会社に外相があのリコーダーのテストカー
07:43
サーだんなもんみたいなさ音楽のまあ
07:45
恥ずかしいで下手糞だしみたいでしたら
07:48
行きたくねえと野村鯉と区のウィット多い
07:50
みたいなで
07:51
だから会社に行きたくないのが高じると
07:54
あの
07:56
いろんな症状を起こしたりするじゃない
07:58
自分で
08:00
その現象を行いだろうつ症状とかって器
08:04
病気じゃないからねうつ症状みたいな
08:06
おなかが痛いとか頭が痛いとかもう塞ぎ
08:08
こんじゃうとかっていう状況になっていく
08:10
のはもうその速すごいハートが拒否してる
08:13
からなんだよね
08:15
ねうんだからそういうことも口皇后崎現実
08:18
なはた後なは件
08:21
大丈夫だからあの
08:24
えっ
08:25
今回バレーするから俺ね嫌われるんだけど
08:29
やろ結構みんな得意じゃああの嫌な現実
08:33
作るの得意なでお前も行ったことあると
08:35
思うけどそれは何でかというと思考がその
08:37
思考してるからでしょ
08:39
今までピラミッド社会に都合のいいの
08:41
刷り込まれているから
08:43
自分の嫌な現実を作る施工を刷り込まれ
08:46
ちゃったからや現実を作るのが得意になっ
08:48
てると逆に考えたらその現実を作れるわけ
08:52
だからということは自分の望む現実も
08:55
作れるわけだからそれは思考変えればいっ
08:57
たんですよね簡単にできるのうんにょさん
09:01
とかしたら簡単に簡単にっていつも言うね
09:03
52これが始まって12年だからね12年
09:06
だってもやっぱりこれをな代だって今この
09:08
状況にこの者介護こうなってるって言う
09:10
ことは早漏へメッセージを受け取って自分
09:13
のご機嫌さんの現実を作る人がそんなに
09:16
増えてないからだよねそうねだねそうね
09:19
一番刷り込まれてるのが我慢がまんだよが
09:23
まあをすることはいいことだって言う
09:26
パッってヤマカンして何にもいいことない
09:30
からまずそれをねちょっと気づいたらいい
09:33
かなと思うんだけど
09:34
だから俺も我慢しないから行きたくない
09:36
ときいかないしね行きたいときはいい区
09:39
志井食べたい村食べる調べたクマにも食べ
09:41
ないとかさそういうちっちゃいところから
09:43
やっていけば原理つかあると思うんだ
09:47
だいたいそれ故ばの今我慢すれば
09:50
ねっ
09:50
今の話てれば今釜すれば将来良くなる今
09:55
我慢すればこの騒動は終わる我慢すれば
09:57
我慢すれば我慢請願すればするほど悪く
10:00
なっていくん
10:01
ずっとその思考白最後の最後まで体ぬまで
10:04
我慢してよ終わっちゃったーーーーって何
10:06
しにきちゃったんだろう例みたいな感じに
10:08
なるわけばそれも一つの経験者経験なんだ
10:10
けどお宝その我慢して次に優雅何かいい
10:14
ことがあったかっていうのをちょっと
10:16
振り返って考えてみたらこのロングの今
10:19
までの人生の中で我慢してその後にまた
10:22
我慢をする現実を作るのがほぼだよね我慢
10:27
して高校の時勉強していい大学入っていい
10:30
よもうしたっていうのもあるかもしれない
10:32
けどでもそれはすごく短いちょいついてね
10:35
あのデーおもちゃが今度は我慢して越冬が
10:39
まあうむいい大学に入りましたでいい会社
10:42
に入りましたそこでも絶対同伴連続になる
10:44
と思う
10:45
そこまでいい大学入ってんだからあのーそ
10:48
ねそこまで良い台会社に入ったら今度は
10:51
もっと振るようになります出生地ですね
10:54
っていう出世はもう我慢だからねよね
10:57
あのそれが好きな人ですね悪いと餌が生ん
11:00
だとは思わないと思うね上に上り詰めて
11:04
やるってそれも一つの経験だから俺はいい
11:06
と思うしいいと思うんだけどもそれが本当
11:10
に自分が望んでいるかハートがねうんでね
11:13
どうかっていうのは別の話な
11:15
まあこの社会になってまぁ今から大企業も
11:18
さあ何もないでしょたぶんね安定なんて
11:22
ないじょ公務員だけ
11:24
公務員もわかんないものわかんないねだ
11:26
まあそういうまぁ今まで俺らが子どもって
11:28
いいからねずっとそうやって教えられてき
11:31
たわけじゃない良い学校いい会社
11:34
あのポスト
11:35
したらそれが人生が幸せてや相応いるから
11:39
本当にっていうところを今この時点で考え
11:41
てみたらいいかなと思うんだけどねそこは
11:44
ねまあだから波にどっちの波に乗るかって
11:48
話なんだけども完全に心得で見た最悪の
11:50
シナリオというのは俺らにとっての最悪
11:52
シナリオでれぷちゃんとか支配者にとって
11:55
は妻このしない量で進んでいるわけでそれ
11:57
もブームだからねブームブームは涙涙
12:00
ゴールんでそうそうだねを作られて
12:02
ランナー3なるよね2019年の終わり
12:05
から
12:06
ころたん騒動が始まってこれ作られた波
12:08
そっちに乗っかってるから今こうなってる
12:10
わけで違う波に乗りたいんだったら自分も
12:13
並なんだから自分の思考で波を変えれば
12:16
っちゅー話になってきてで高校でさ
12:19
俺はまぁちょっと考えたのが前から言って
12:21
いる十分があってその周りにまあまあ
12:24
エネルギーフィールドみたいながあったと
12:25
したらさ自分はもう宇宙の中心で自分が
12:29
フォーカスして自分の思考で現実を創って
12:31
いるとここがねぇ
12:34
多分これ日常生活でいつも買うそこに
12:38
フォーカスしてないと分からないと思うん
12:40
だけど自分がそこで作って泥でも自分の
12:44
現実を作る時に施工してるっていう話だよ
12:46
ねだから施工は
12:48
エネルギーで施工も涙よね刺激だよねこれ
12:52
はな波をつくるする刺激で
12:55
でこれがさ俺がさあの家マンション上野が
12:59
似合ってさをした見ると車学校があるわけ
13:01
よたグランドがある理由から大雨でさっの
13:05
グランドが水浸しになったわけ分全部で4
13:08
してや性とかなんかが端っこでさあ何か
13:10
こう見に来てこうやって言う長靴でこう
13:13
やって歩いてたわけ
13:14
そしたらさその長靴でピュッて刺激した
13:17
ときにその波がさグランドの隅までさつみ
13:22
昼ぐらい盗みまで4
13:25
で広がってんの上から見てて
13:28
これかなって思ったわけそれなのよこれが
13:31
並のアレなのだかなとでみんな俺ら妄想闇
13:35
明日る拓哉さんように俺らが志向するって
13:37
いうのは9例えばよこれグランドじゃなく
13:40
てこれ笑顔フローみたいなイメージでね
13:42
グランド見れる人ほぼいないから皆さんお
13:45
風呂場で匂いを張った時にさ
13:48
たとえばここに行くを一つなんかぽちゃっ
13:50
と刺激指で分とかなんでもいいんだけど
13:53
こうやってピュッてを刺激するっていうの
13:55
が至高だよね
13:57
者がそれでね四季刺激するとこのピョンっ
14:01
て刺激された時から波がこうやって
14:04
ファーってこうやって広がっていくよねー
14:08
今グランドで宴鋼風呂でもこれ実験して
14:10
みればいいと思うんだけどその後で俺らの
14:13
思考って宇宙の隅まで目がでいくんだよね
14:15
いくの一人一人が施工した時にその時に
14:19
刺激がそこから波ができてパパがあって
14:22
宇宙の隅々まで行くんだよねっ高齢金その
14:26
グランド見たときにこうこういうことか
14:30
思った時があったわけだがこういうのを
14:33
実際目で見たらさあ
14:36
だからお風呂鏡
14:37
とにかくお風呂場で実験皆さんねまぁ張っ
14:40
て入る前にこうやってチョンってをしたら
14:45
で行くからその状態で自分が考えたのが
14:48
宇宙の隅々まで言ってんだなぁって
14:49
イメージができるとなると波がね近く感じ
14:54
られるよ
14:55
おっないけど俺はそうだったから俺の体験
14:58
談からあーそういうことかなとすべて並み
15:02
なのかなそれで刺激を与えるっての
15:04
美味しいこうなんだなとだから自分が志向
15:07
するっていうことは宇宙ね絶対無限の存在
15:09
が施工した時に波ができてそこで宇宙が
15:13
できたわけだからその全部同じ存在である
15:16
皆さん一人一人の施工もすべて宇宙の隅々
15:20
までいってそれがこういろいろ講師強振し
15:23
たい何かかなみと何がこう
15:25
重なり合ったりとか
15:27
する理由
15:29
それによってまたそこに現実ができてくる
15:32
あの
15:33
一人じゃないじゃない一人なんだよ一人な
15:36
んだけど8
15:38
ブーンだろう
15:40
自分が考えることに
15:43
どの波を監視鑑賞する慣習があるがお互い
15:46
の長いかじゃあなり辺りとかなんとかする
15:49
ことによってその自分の現実にその数が
15:52
入ってくるわけ
15:54
わかる
15:56
大丈夫みんな一人一人だよだからこの全部
15:59
の一人一人が出している波がご鑑賞しあっ
16:02
てそこでエネルギーつなげたり鑑賞したり
16:04
して現実をつくってその現実にで登場する
16:07
人と登場しない人がいたりとか
16:09
今まで登場してでも二度と入らないって
16:12
入って来ない人になっちゃうたるピュアっ
16:14
ていうのはその自分の式方によって変わっ
16:16
てくるって話なんでなんだろう波のぽ長も
16:20
思考によって変わってくるわけよねだから
16:23
その波のぽちょんと合う人と合わない人が
16:25
出てくるそれがあのアウワーはないだから
16:30
良い悪いじゃないだろうが合わねえんだ
16:32
波動の重い軽いで良い悪いて万年前から
16:35
その表原はやめてねって言ってるのはだ
16:38
から重い軽いは良い悪いじゃないとそうだ
16:40
か自分に合うか合わないすごい楽しい
16:42
ハードを出している人は楽しい波動が好き
16:46
な数が集まってくるわけ両親してねで
16:48
ちょっと落ちててもその波動の方が
16:53
勢いがあればそのちょっと落ちてる人ドア
16:57
にも強振してその人も楽しくなる理由
17:00
っていう波動もあるし
17:03
まーぼーんって入れたあの重いハドを想い
17:06
波止場も共振する人もいるわけでそれにも
17:09
エネルギーの動きはそんなに大差ないわけ
17:12
でしょ明るい波動も重いし重いシクを
17:14
迎える波動もマーリに対する共振のしから
17:17
探す方がいいですよで同じエネルギーだ
17:19
もんだがそのえっとハードの村波が好きか
17:23
嫌いかっていうことだよねだからここに
17:25
例えばこのフル2世は誰もまあ例えばここ
17:28
で栄光を刺激して入るねこの人が楽しい
17:31
刺激を出したら楽しいエネルギーがバーで
17:33
広がったときにあぁこの楽しエネルギーは
17:35
いいなって思う人は一緒に大浴場みたいに
17:38
入れるけど
17:40
なーんかやっていう人が入って来ないって
17:43
しよだがそこに現実に入るか入らないか
17:45
っていうだから合う人といる方が楽なんだ
17:48
からそれを一番いいんじゃないですかとで
17:51
ものすっごいなあのーな泣きたい人
17:55
が入るとする店期待し泣きたいですよね
17:57
泣きたい人は泣きたいストとあった方が
18:00
いいのよ泣けるから楽しいじゃないウルソ
18:02
1本レビューやり始めた勝也されサーン州
18:05
語育毛持ってな秋田犬気分の時姉編とか
18:09
言う人キターうっさいなってなるじゃな
18:13
妻クロス光ゾーンがいうかでからセミし
18:16
たりタイの人でそれもハードなわけね所は
18:20
ここで美味処ねえが出ますけどこっちでね
18:24
浸りたい人がこっちで一緒に浸っていれば
18:26
言い訳をスリルスピードサスペンスうわぁ
18:29
6打ち打ったで打ったで内幕食べて3本
18:33
たら作っね用品売ってらにゃりぽんみたい
18:36
になってるじゃない何よえっですね打って
18:39
ね三宿のねってたのはぁ何言ってやって
18:43
サケ30口説く5分でたねーよと副反応人
18:46
も0
18:47
そうねこれじゃあこのじゃあやっぱらしい
18:51
ねーよ楽しい人はやればそうやねやって
18:55
くださいはいどんどん地盤すればいいと嫌
18:57
な人はね離れた方がいいよっていう話ね
19:01
まあこういうところでまぁ日常生活今から
19:04
皆さんが一緒に自分の現実をご機嫌さんに
19:07
したいんだったらまずは自分の世界なん
19:09
だろうまずは自分がご機嫌さんになるのが
19:12
一番だよってこれを一番伝えてるよねこの
19:15
市古ケ崎現実はとわかってもどういう世界
19:18
がいいかっていうのを自分で決めないと
19:20
どうしてもながら泣けそうな
19:22
でここに座っ
19:24
海だ理由
19:25
ねなあ今俺らはこの社会このクソみたいな
19:28
社会泥砂経験してるわけでもまあなみんな
19:31
フォーカスしてるから現実に0チョロ入る
19:34
でしょね電車に乗るとかさ
19:37
あの飲食店に行くとかさどっかの店に行く
19:41
時にあのいろんなこっちの方ともやっぱり
19:44
フォーカスしてるからあのね現実お互い
19:47
共有している時はあるよねそれで嫌な思い
19:49
したりとかさ m ちゃんしてくださいと
19:51
か言われさあ何か良いやなぁって思う人も
19:53
ねこれは裏が自分がフォーカスしてこっち
19:56
の方の社会にまずほかしてるのを認識し
19:58
とかなきゃいけだだ今の社会はどういう
20:01
状況なのかっていつもだからこれが一番
20:04
大事よって一番さ医師は現状把握
20:07
ね今の自分の今この瞬間の
20:11
区社会の状況とか自分がいる現実をつくっ
20:15
ている状況をどういうところにいるの
20:17
かって言う
20:20
それがわかんないともうどうしようもない
20:22
もんねでものあーずもう本当に基礎の基礎
20:24

20:25
この寺の上はれぷちゃんがトップの
20:29
ピラミッド社会ですって言う
20:32
猫の超次元ライブ110分くらいの間で
20:35
多分一番言った言葉じゃないかな
20:38
ピラミッド社会っていうことを認識できて
20:41
いる人とでき対1では大きく違いますよと
20:44
これを社会で搾取されてるんだと庶民は
20:47
っていうことがわかるかわからないかを見
20:49
よねまあ林俊だけじゃないんだけどね
21:07
ブーバー
21:11
hereともう1回改めて自分は本当に
21:15
このピラミッド社会に存在しているって
21:17
認識しているかどうかということ
21:21
それを認識できると絶対で疑問が出てくる
21:24
はずなのね出てくる音お菓子
21:27
おかしいって
21:30
なんで自分の表現を自由にできないんです
21:33
かっていうところに気付くはずなんだけど
21:35
ねそうなんでやなものをやらなきゃいけ
21:38
ないすかっ
21:41
基本よこれ基本中の基本4なぜ強制される
21:45
んですかっていう
21:46

21:48
動きマレーンを
21:50
何から家にまでんじゃいけないってよ
21:54
飲んじゃいけないったらないよ
21:57
酒でしょ
21:58
あれはダメだねぇ
22:01
女でしょうよ
22:02
そんな自由への会には荒れるんだな良い
22:05
よりも溜め飲みたいだけ飲ましてよみたい
22:08
なね
22:09
お越しくねやってさ
22:11
酒もタバコもそうなんだけどさー体を壊す
22:14
のは自分じゃないよね
22:17
で自分がジャン飲んで体壊す部にはも自分
22:21
の自分がわかった上でやってんだったら
22:23
いいじゃんタバコはなく副流煙とかなった
22:26
かばならないと言われてそれを刷り込みを
22:28
音はヨヲコもに大きく言うとまで大きく
22:30
怒られるから食べこの顧客は言わないけど
22:32
まあまあそうやってねだからウェーブよ
22:35
もうとにかくもう波ブームを作られてるの
22:39
にどっちに乗っかるかだからこの今のこの
22:42
ピラミッド車台のブームにもう嫌だって
22:45
思ってる人はとにかくもう分かって疑問
22:48
持って疑問持った人しかね答えは佐賀さ
22:51
ないのよこれが
22:53
疑問も持たない人はね探さないいくら情報
22:57
はあっても
22:59
ねえ来そうだよねまた面白いことに自分の
23:02
欲しい情報探すから早々とそれは自分の
23:05
思考で探す自分の興味で探そう高須並みな
23:08
んだよね何自分の興味のあるものを探す
23:11
わけだからあの m チャーにしても
23:14
しないしない人はしない方向の情報
23:17
ばっかり探しますよねでする人はもう
23:22
しなければいけない方向の情報ばっかり
23:24
探せそれ話し合うわけないんですよわかり
23:27
ました大丈夫ねねそれで
23:30
自分の答えを左図でねまあ自分の信じて
23:33
これは10分だけの真実でいいから
23:36
全員の人日ってあんないないよだって同じ
23:40
もの見たって違う本もで見れば違うものに
23:42
見えるんだもん本当にネ情報を一つそう
23:46
だってあの
23:48
誰かが言ったってネオ例えば俺らが言っ
23:51
たって言っても100人いたら100通り
23:53
の撮り方がある
23:54
これを分かった上で情報を発信しないと
23:57
駄目よ
23:58
全員が自分の思う通りにとってくれる
24:01
なんてありえないってもうこれは買った上
24:05
で情報を発信してでじゃあギャその情報が
24:08
発信されたり情報があったのを取るのは
24:10
自分も
24:11
感覚で自分の答えだって思ったのを取れば
24:14
いいだけでそれが十分の真実だそこで問題
24:17
があるのが
24:18
えっと自分の真実を1上を同じ人の人に
24:22
対しても自分の真実を
24:25
これが歴史に釣ったよってようとするから
24:27
喧嘩言う無理くりよ無理くりこっちの方だ
24:31

24:31
あんたが間違ってるって言うとさそれ喧嘩
24:34
じゃそう
24:35
私はお礼はは俺はこれが真実だと思います
24:39
けどどうですかって言ってそれであそう
24:41
ですねって思う人どう喋れるけどそれは
24:44
違うね
24:46
なんでその浮遊霊のあれかーみたいな音
24:48
情報カーみたいな言われあっ冬レー二部屋
24:51
うちゅうじんが浮遊霊の情報関数そんな
24:55
フレッシュんですか悪霊カードが言われた
24:57
こともあるからさ
24:59
いやーさすがに悪霊と言えなくて浮遊霊
25:01
っていうあーそんなから気づいてもらえ
25:03
なくていやー悪霊とか言われあよ嫌だ悪霊
25:07
で多い人は悪霊と思って離れる良いそう
25:10
宇宙人がいないって思う人は離れればいい
25:13
の離れるっていうかなしょうがないよって
25:15
受け入れられないでしょ無理だって同じ
25:18
りんご見てもさあもおいしそーって思う人
25:20
とすぅは仲がショリショリ言って嫌だわ
25:23
っていう人だっているわけじゃんからこれ
25:25
はもう来ずいてねできたりしたらいかんっ
25:28

25:29
ほんと are here he よあっ
25:31
きータッってもらえると思ってか
25:39

25:45
にょ
25:46
here どんどん here彼と一気に
25:50
たくないもう掘り取っ
25:52
慣れちゃっただからだからそこをちゃんと
25:55
考えてあなたはそう思うんですね名わかり
25:58
ました私はこう思いますで全部者だって
26:01
ここのところの考え方は違うんですね
26:04
じゃあそこだけ離れておきましょうでいい
26:06
のよクリームよそれちょっとした部分が
26:08
違うからつってもあなたとは絶交よとか
26:10
もう何から何まで気合いとかそういう虚
26:13
すごい極端なのねそうだからそこちょっと
26:17
皆さんもね少し色々日常生活から考えて
26:19
いただければいろいろ考えていただけるん
26:21
じゃないでしょうかとねだから彼は自分の
26:25
真実って持って情報を受け取った人はも
26:27
動けるわけでさ動くというのはもう自分の
26:29
現実も漫画のご機嫌さん塾の望む現実を
26:32
作るにはじゃあこうすればいいんだなーっ
26:34
てちっちゃいとからどんどん我慢しないと
26:37
か音がマン氏ねとか
26:40
元しないとっ
26:42
もうそれしかない
26:44
音やなことはやらないねほんとそれ
26:48
ちっちゃなことでもやっていくと自分の
26:51
望む現実を創造し体験できてあぁ人間
26:53
楽しかったって言ってあのご機嫌さんで
26:57
原田抜けますよとそっちのほうのこっちの
27:00
丸い方のこの垢の方であの今後余興
27:03
200022年1月18日だからこの後 x
27:07
君日以降そっちの方でやっぱりいきたいな
27:09
と自分で決めなきゃダメよね決めないと
27:13
何にも起きないあの決めないと今度は自分
27:17
の望まない波に飲み込まれていきますそう
27:21
そこなのよだから各決めた人には角が
27:24
できるね角がある人は決めて行動できるそ
27:28
したら口がある人は自分で波を起こせるの
27:30
自分の音自分の卵よねでもそれがなくて
27:33
えっとなんでもいいわなんでもいいわって
27:35
あなたについて来はあなたあなたに
27:38
あわせる張ってやってるとその人の闇に
27:41
のみ込まれていくもねであっち昆虫の波に
27:44
飲み込まれていっ私はいったいどこに行く
27:46
んでしょって事になる訳そうだから大丈夫
27:49
か今日の内容ねあの
27:52
結構その上から離れたことだけしか俺喋っ
27:55
てないからねぇ
27:56
上これを聞いてあのはかるったとかねあー
27:59
理解できたと思う人まああのグッドボタン
28:01
を押してもらってこの今日の話からもう
28:04
ちょっと何かここがわからないとかあっ
28:06
たらとにかくまぁ前回も言った通り質問
28:09
いただければ今度次回に生かすからあー
28:12
ここがわかんないということが俺らが
28:14
わかったらもっかいえ咲夜さんに聞いてみ
28:16
てとにかく皆さんの思考がね変えたいと
28:20
思う人はよここに対し変えたいと思う人
28:23
だけだからねねながその人たちに伝えると
28:26
いうことで今日はこんな感じてるじゃない
28:28
ですかねはいとにかくどっちの波に乗り
28:32
ますかっち自分でどの波を作りなぜ買っ
28:36
ちゃっ
28:38
たいですかはいということで温度の上限
28:40
ライン548これにで終了させていただき
28:43
ますどうもありがとうございましたはい
28:45
チャンネル効力もどうぞよろしくお願い
28:47
しまうってことでまた近いお楽しみこれが


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11244338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(170)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
ファン